韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:55:38
わたくし、こう見えても韓流グッズというものをほとんど買ったことがありません。
(商品と値段が不釣合いなものやグッズは買わないというポリシー)

私が買ったのは、痛い思い出と共に引越しにちゃんとついてきた(笑)
サンウの赤い箱こと、写真集(白紙つき!爆)と先日のgodの雑誌だけ。

たまたまネットを徘徊してたらとある雑誌にホイさんが出てるらしい。
書店に行ってびっくり!たっけー!

1500円もする・・韓流価格ですな・・

しかも表紙がジソプだし(ファンの人ごめんね~)なんか買うのが恥ずかしい。

いかにも「韓流にはまってます」と主張するみたいで(この政治状況でとか考える)
そのまま書店をあとにした翌日。

職場の事務のお姉ちゃんが、その雑誌を読んでいるではないか!
なんと!彼女もホヨン目当てで買ったそうな(お~ここにもいたか♪)

あ、読み終わったら貸してくれない?(ぶる~)

いいですよ。っていうか・・

あげますよ。

え・・いいのか((((;゚Д゚)))

なんとその彼女。読む用と保存用と2冊買ってるらしい・・すごいな。
いつもお世話になってるからと雑誌をくれた彼女。
いえいえ、こちらこそお世話になってます。

つうことで、お昼ごはんおごってあげた(笑)
こうしてホイさん雑誌げっつ。その名はほっとちりぺ~ぱ~。
初読み。よんだことあります?そこにいたホヨン。

もっちんホヨンとの再会の巻。はじまりはじまり♪

一番に目に飛び込んできた写真・・ホイさ~~~ん!(画像はぽちっと拡大してね♪)

ho-hoi8.jpg

ね?私がすきそうでしょ?(笑)

ほら、私が一番好きな写真↓に近いじゃ~ん。

hoino1.jpg

ちょっとこれを男ぽく、少年ぽくした感じで。
そして雑誌にインタビューがあって色々書いてた。

笑顔が変だって笑われてコンプレックスだったこととか(言ってたよね)

初めの頃は辛くても苦しくても笑おうとしたから自然に笑えるようになった。

なんか胸にずきーんとくる。そうなんだよなぁ。
所謂作られた感じのしない、ホヨンの笑顔は温かくてほっとする反面、
どこか痛々しくもある。そうやって誰にも頼らず頑張ってる感じがしてね。

なんかさ、インタビューを読んでて、本当にgodとして後半の活動が
すごく色々な障害があって大変だったんだなと改めて痛感。
POPASIAのことも書いてて、どうしてもっと早く来れなかったんだろう
思ったみたい。実力あるだけにね。
(帰国の飛行機の中どうしてもっと早く・・という後悔の思いからみんな無言だったらしい)

でもね。私は言いたい。
ホヨン。これでよかったんだよ。これが神様からのプレゼントだと
思いなさい。こうして問題が山積みゆえ、日本進出できなかったこと
に感謝しなさい。
って。私はそう思ってる。
おかげで「ぼったくりアーティスト」という呼ばれ方しないで済んだんだからってね。

残念だけど、今韓国から来てる歌手って実力・人気あるにしろないにしろ
ほとんど皆同じ売り方。バカ高いコンサートやファンミそんなんばっか。
いかに実力があったってそういう売り方をすれば「そういう目」で見るのが世間。
ファンばかりじゃないからね。デイリーチャートがうんたらとか
CDの予約がどうとかそんなのは、いくらでも操作できるものだから。

今のやり方では誰一人として一般に受け入れられない。
韓国では日本のこと散々に言っておきながら日本では
笑顔を振りまく。
それでは決して一般には受け入れられない。それが現実。

幸い私がgodを気兼ねなく応援できたのは彼らが「反日コンサート」なるものや
そういった類のイベントに参加していない。the LASTコンサートに
ぼったくりツアーなどがなかった。ていうのがあったんだよね。

今まで何もないままPOPASIAがあったおかげで、いわゆる韓流歌手とは違う
「歌手god」として素直に受け入れられたんだと思う。
私もその一人だしね(今となっては無知で行ったのが悔やまれる
本当にこのとき初めて名前を知った人もいたろうに・・あの一体感。
忘れられない・・いつか必ず。その思いは日々強くなるばかり。。

そして私が不安になる文章があった。。

本当は日本が好き。
でも今は言わないようにしてる。日韓微妙な時期だから。
気を使うんだ
って。

ホイさん・・あ~た・・それ言って大丈夫?(笑)

日本人、日本大好きっていうリップサービスとはまた違うような・・((((;゚Д゚)))

この雑誌(反日な)韓国人が読んで、バッシングされないかしら~!
日本人が韓国の雑誌輸入できるなら、その逆もありますから~!

日本人として嬉しい反面若干大丈夫かと不安が襲った一瞬(苦笑)

それじゃなくてもあんた、アンチ多いんだから(笑)
そんなところも、DVDのメッセージも飾らなくて好きなんだけど。

あ、ソロデビューの話も色々と。かなりバラエティに富んだ1集になりそう。
楽しみだ~~!え~ときっと放送活動もするだろうから・・
踊りながらかっこよく歌うのと、バラードっぽいのにしっとりしたダンスいれたのと。
タイトルと後続で活動曲はきまりじゃない?(笑)

お洋服も期待です!

やはり今大人気のリボンや蝶ネクタイ・・?
そして定番コース、チョッキは必須!?

いや~~~~~(≧ロ≦)

やっぱホイは踊らないと!うまいんだから~ホイのダンス好きなんだから。

ホイダンス実力・・乱れ咲き!って感じで(謎)

歌で勝負(そりゃそうだけど)しすぎて棒立ちは勘弁してね・・

しっとりしててもどこか余裕があって、優しげで楽しげで切なく熱い。
そんな舞台、コンサートを期待してるでやんす♡

ではDVDからいくつかキャプチャを紹介♪

この角度男前ですの~~なのになぜ!やはりチョッキ!(爆)

ho-hoi2.jpg

途中踊るホイ。こういう動きがたまらないのよね~(*´д`*)
色の合わせ方、着方・デザインをよくすればもっとかっこよくなるのに(涙)

hohohoi.jpg

ま、これくらいいいか?とか思ってしまう自分がいるのは・・
あまりに衝撃的なチョッキを見すぎたせいでしょうか(笑)
誰とは言わないけど・・SGとかTimとか(いってんじゃん!爆)

日本ファンにメッセージホイちゃん。裏ピース好きよね。

ho-hoi5.jpg

かわいいんだけどやっぱり二の腕が太すぎるなんていえないわ(爆)

ho-hoi4.jpg

もうちょい細くなると嬉しいよね^^; 髭も。。

私的に気に入ったショット。
なんだろう。ものすごくこのシャツとチョッキが田舎少年をかもしつつ(笑)
ho-hoi3.jpg

胸元のセクシーにやられる・・ん~~OK!今回はチョッキ許す!(爆)
いやもう十分おかしいんだけど、ホイに免じて(笑)

だから~ホイちゃんには赤とか白とかピンクとかシャツとかTシャツ着せて
ちょっとくたびれた感じのジーンズとか履かせたら最高だってば。

NOチョッキ!NO二の腕隠れる長袖!(笑)

上腕二頭筋が太い人は、下手に隠すより出したほうがすっきりします。
ジョングクしかり。ホヨンしかり。そこんとこよろしく~!

あ、でもでもホイの声(動画)聞けて(見れて)よかったよ~

最後のシメはこの笑顔。

ho-hoi.jpg

ちょっと戻ってきた感じ!もうちょっとだね!頑張って!(やせて)

かむばっく、みそちょんさ♡ 待ってるわ~~ん♪

もっちんホヨン完全版に再会できる日も近い!?
ソロデビューで最高のホヨンに会えることを祈っているわ~~。

とりあえず、来日写真見てもコレ見ても、かわいくなってきたので安心('-'*)

興味のある人は書店で手にとって見てね~♪
ホヨンにとってのgodという存在がどれほど大きいか伝わってきます。
そして、お弁当を持ってきてみんなに配るファンがいたって。
いいファンだね~♪あまったらおすそわけして・・絶対に捨てられない。とかいってるけど。

わかってるのよ?

残りは全部・・

あなたの胃袋に入ってたことを!(爆)

テウが証言してたわね。
「普通の人はおなかが一杯になったら箸をおくけれど。
この人は、食べ物がなくなるまで食べるんです」って(≧∇≦)

なんかの映像で楽屋でホールのケーキを箸でがつがつ食ってたわよね。

なんでそんな食べるのにやせてる(た?)のよ・・
それだけ動いてたからよね。動かなくなったら・・

おっさん化激しく、肉付きよくなってるものね(爆)

そしてラストの方にある好きなタイプの女性。

今は、笑顔の素敵な人、目のきれいな人が好きだそうな。
美人過ぎるのはだめらしい。


要約すると・・

美人すぎない、かわいい系。あ、でも僕よりかわいいのはNGネ♪
(そんなことかいてないって?w↑)

大丈夫、あんたの깜찍な表情・・あのかわいさ・・

オンナでもかないませんから(笑)


コメント
ご無沙汰してます^^
ぶる~さん
ご無沙汰してます^^
育児日記制覇しました~
いやぁ~下手なドラマより面白かったです^^はい♪
最後も感動して涙流しちゃったし、
なによりgod家族がほんといいですよね。
世知辛いこの今の世の中に心温まりました。

さて、噂には聞いてましたが
ホットチリペッパーのホヨンさん・・。
そんなにいいんですか????
POPASIAの事もお話してくれてるんですね。
やっぱ行けばよかったなーズル休みしてでも・・>オイ^^

値段が値段だけに迷ってましたが
俄然興味が沸いて来ました。
やっぱ買ってみようかなぁ~^^

で、初耳なんですがホヨンさんそんなに食べちゃう人なんですか???
いやー驚きです(笑)

りん│URL│2006/07/10(Mon)01:17:20│ 編集
いろいろあるんですね
 ホヨンさんこのかたですか なかなか笑顔が良いではないですか 顔と名前がいまだ一致せず(ミヤネヨー)
 ちょっと りぼん ちょうねくたい きわめつきは チョッキ
う う~ん 否定ができないだけに 가슴이 아파
 チャテヒョン結婚式みました。たくさん出ていましたよね?

hiragi│URL│2006/07/10(Mon)01:21:02│ 編集
久々にホイさん思い出し~~
いや~待ってました。ホイサンネタv-238
コレは書店にGOですね~(立ち読みははずかしいけど)
値段は昔からあんなもんですから、そんなに抵抗ないですが・・まあ、ホイサンやっぱり見たいわ~
ホイさんなかなか可愛くもどってきたじゃないですか。私はそんなにおっさん化のショック受けてなかったけど・・
久々に動いて踊る映像見たくなりましたわ~かっこ可愛い映像みなおそうっと・・v-10
最近は浮気しているけど~godは別格ですから・・オホホ
じゃあ、またお邪魔しますね。

まめまめ│URL│2006/07/10(Mon)01:36:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/10(Mon)02:10:32│ 編集
ぐふっ
やはり、夜中にきちゃいけなかった・・・
>やはり今大人気のリボンや蝶ネクタイ
のホイさんを想像してしまい、ウケました(爆)

この雑誌、探しているのですが私の住んでいる田舎の
本屋にはない・・・
きっーーー書店巡りの旅に出てやる~!

>ホールのケーキを箸でがつがつ食ってたわよね
はい、食ってました~
それにメンバーやスタッフと食事してるときも
あの皿よこせ、その皿も!状態でバクバク食ってました~
皆に呆られながら・・・
そんなホイさんが好きですが、おっさん化はいけません(爆)




komame│URL│2006/07/10(Mon)02:55:09│ 編集
おはようございます~(^^)/

この雑誌でるの楽しみにまっていたんですよ~
でもまだ買ってなかったので
さっそく書店にGOですね!!

かっこいいホヨンがもどってきてくれて
ほんとに嬉しいでス!!
サラサラストレートは育児日記のころの金髪ヘアーはけっこう好きですけど♡
最近は男らしくなってきたせい?
少しパーマがかかってたほうが素敵です♡
昨年末の←ここのブログのプロフィールの下にある灰色っぽい髪型も好きですけどねv-218

ソロCD楽しみですねv-238

yukiko│URL│2006/07/10(Mon)06:57:29│ 編集
もちろん買いました・・・。
ホッチリ、もちろん買いました。いつもは立ち読みだけどね。だって、ホヨンのポスターもついてるし、インタビューの内容もとってもよかったから。DVDのホヨンも可愛かった。

godについてもいろいろ語っていたけど、ケサンについてのコメント・・・、ちょっとさみしいかな。もう2年くらい会ってない?じゃあ、入隊してから一度も?もう問題になることもないし・・・って、何の問題よぉ。FBでラブラブホサン映像を見た後だったので、さみしさ倍増です。

表紙のジソプ、最近すごいですね。女性週刊誌の表紙も飾ってた。なんかめっちゃ長髪なんですけど、いちおう兵役中ですよね・・・。写真集発売とかイベントとかやってるし、たまに来日してるけど、ジソプだけ特別?なんで・・・といつも思ってます。ミサ人気だから?結構好きなドラマだったけど、ジソプは苦手。

ケサンの除隊まであと半年。除隊後の活躍を楽しみにしてます。ドラマにでてほしいな・・・。そのまえにホヨンのソロデビュー、成功してほしい。ホヨン自身が、もっとかっこよくなるからお楽しみに・・・っていってたから、期待してまってます。

ririnaru│URL│2006/07/10(Mon)07:35:05│ 編集
ああ・・・妄想・・・
おはようございます。
朝から、ホイさんがアンソニーのような白いデカイリボンして、秋色のチョッキ着て、激しくダンスする姿を妄想してしまい、なんだか頭の中がドンハのようにボーーーっとしています・・・v-12
ホイさんの服、私は全然OKだったのは、やはり、sg君の服で目が毒されて・・・慣れちゃったからなんでしょうか・・・???
ピンクだし、秋色じゃないし、さわやかだわ~って感じですよ(笑)
私、ホッチリの記事(立ち)読みました。
いろいろあったんですね・・・。
だからこそ、愛着もあるんですよね・・・本人達もファンも。
ソロで、頑張って欲しいですね。
この、可愛い笑顔で・・・。

ドンピー│URL│2006/07/10(Mon)08:46:28│ 編集
ぶるーさん、こんにちは!
ホイ戻ってきましたネ~。
確かに最近のベスト、しかり!チョッキはかなりのブームを巻き起こしてますね…
以前、ブライアンが来ていたベスト、しかり 2!チョッキはビキニを思わせる、後ろが紐でした…え?誘ってる?
ホイ髭もね、生やす度に『あ~、髭生やしたんだ~e-420
って、オイ!似合わねーよ!!…なんて、一人突っ込みするのにも若干疲れ、最近スルーしてます…はい…

そういえば今週のラブレターにTim君出てましたね^^相変わらずCUTEでしたね!また激しくリング内でバットってましたしね(笑)
一応BOXに入れときましたので、お忙しくてまだ見れて無いようでしたらどうぞe-420

ホイネタすごく面白かったです★また遊びに来ますね~♪


hoiny│URL│2006/07/10(Mon)10:52:06│ 編集
同感!同感!
ぶる~さん、こんばんは。^^

>日本進出できなかったこと に感謝しなさい。
同感です!本当にこれでよかったんですよね。
多分6集活動の頃だと思うのですが、九州のラジオ番組のインタビューで「近いうちに日本デビューするので待っててね♪」なんて言っているのを聞いて「しなくていい!しなくていいって~!」とファンとは思えぬ暴言を吐いていた私(^^;)
だってデニの「Gさまと呼ばれたい」発言の頃だったんですもの(爆)
ホヨンはその時も日本大好き!って言ってましたよ。
「(日本語で)私の名前はホイさんです」と言ったりして(可愛かったけど・笑)
でも結局その後色々あって日本進出は流れちゃったんですよね~(^^;)
あの一連の出来事は辛かったけど、まさしくぶる~さんの仰るとおり、あれは神さまが与えてくださったプレゼントだったのだと思えます。
このことがあったから今があるんですものね。

とか言いながらホッチリ買ってません・・・
本屋の韓流雑誌コーナーには恥ずかしくて近寄れない私です(^^;)

あみ│URL│2006/07/10(Mon)20:07:09│ 編集
私も 見ちゃった・・・
ぶる~さん みなさま 蒸し暑い毎日ですが、お元気ですか?
久しぶりのぶる~さん 『ホヨンへ愛を叫ぶ』の巻。
今日早速 本屋さんでほっとちりぺ~ぱ~をこっそり見てきました。(笑) 確かにぶる~さんが愛を叫びたくなる写真がたくさんありましたね~。
やっぱり笑顔が相変わらず似合うホヨンではあったけど、以前の姿 + 大人の渋さ + ワイルドさ でしたね。
内容はすごい読み応えのある 素敵なインタビューですね。
godにあんまり詳しくない私には、いろんなことが ふ~ん。へ~。ほ~。え~っ?!。っていう感じでした。
辛いこともすべて 無駄なことはないんだって、やっぱり痛感した。 ね? 
『godは僕自身』っていう言葉が 全てを語っているような気がしました。




daichan*tokuchan│URL│2006/07/10(Mon)22:01:51│ 編集
高いけど....。
ぶる~さん、皆さん、こんばんは。

確かに、「高い!」と思ったけどホヨンの笑顔見たさに買っちゃいました。
久しぶりに、可愛いホイちゃんに会えましたねv-344v-344v-344
ここ最近、おっv-405.....と驚くようなホイの姿でしたから。
二の腕もv-91ヒゲも、このくらいなら我慢します。
この姿で、つっぱしっちゃってくださ~~~い。

インタビューは、本当に濃いものでしたね。
改めて、これからのホヨンをもっと応援しなくちゃ....って思いました。
ホヨン、がんばれ~~~v-322
ところで、韓国のパンv-366ってそんなにマズイんでしょか???
素朴な疑問......v-390

mi-na│URL│2006/07/10(Mon)23:21:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/10(Mon)23:44:54│ 編集
笑わせて頂きました★
ぶるーさん、皆様初めましてLEEと言います。
これからよろしくお願いします。

ぶるーさん!!!
オモシロ過ぎです>_<
雑誌買っちゃいますよvvv
でも表紙はジソプなのですね・・・。
(いつもジソプかジプソか分からなくなる名前ですよね・・・)
そして「ぼったくりアーティスト」!!(爆笑)
ですよね~。多いですよね。
ここでは名前出して言えないですけど(爆)

無くなるまで食べるほよんさんは食べ物を大事にしてるのですよねv
でも太る前にデニちゃんにもあげて下さい(笑)←痩せすぎてるので
タイプの女性は・・・女性よりカワイイあなたの右に出る人は居ません!!!
斜め45度ぐらいの位置に入れたら・・・それで十分です(爆)

LEE│URL│2006/07/11(Tue)15:19:35│ 編集
ぶる~さん、こんばんは~。
わたしも昨日手に入れちゃいました、もっちんほよん♪
わたしも韓流雑誌を買ったことがないので、
まず本屋さんの韓流コーナーを探す事から始まり、
コーナーを見つけたところで今度は雑誌の名前がわからず。。。
買おう!と決心してから3日ほど経てからわが家に来ましたよ~!!
1500円、、、ビンボーなわたしには痛すぎる価格だけど、もっちんほよんに奮発しちゃいました!
それにしてもぶる~さんの事務のオネーサン、太っ腹!!

sacico│URL│2006/07/13(Thu)22:24:04│ 編集
レス>りんさん
お、育児日記制覇しましたか!やりますね~♪
ほんとその辺にあふれてるお涙ちょうだい韓ドラより面白いですよね(笑)
ほっとちりぺ~ぱ~ホヨンさんよかったですよ☆
POPASIAは本当によかったです。しかし予習してかなかったことが悔やまれる(笑)
ね~高いですよね~~びっくり~!1500円て。
あ、ホイですか?すんげーー食いますよ。あの人の胃袋は・・
ブラックホールといわれてるそうです(爆)

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)20:33:20│ 編集
レス>hiragiさん
この方ですよ~~いかがですか?笑顔がいいでしょ♪
ゆっくり顔と名前一致させていってくださいね~。
私も結構最初中々覚えられませんでした^^;特にホヨン(爆)
ほんと衣装どうにかならんですかね~~SG君たちも他の人も(笑)
チョッキリボン蝶ネクタイ。すっかりスタンダードに定着してますが。
テヒョン結婚式は豪華でしたね~~♪ジョングクの歌聴きたかったな♡

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)20:35:38│ 編集
レス>まめまめさん
いや~おまたせしてごめんなさい。そしてレスがさらに遅くて(笑)
あ、この雑誌って昔からあんなもんなんですか~~へ~高い雑誌ですねぇ・・
あんまりおっさん化ショック受けてませんでした?私は激しかったです(笑)
最近はFTTSのほうに浮気かしら?^^ブライアン大好きです~~♪
面白いですよね~~野心萬萬見るの楽しみなんです♡
動いてるほいはさらにかわいかったですよ♪


ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)20:40:09│ 編集
secret 様
secret P さん。
やっぱ引っかかりますよね~~私も雑誌などには手を出さない派です(笑)
これも買うかといわれたらそーとー悩むと思います。もらったから大喜びですけどw
動くホイは2分ないです(笑)難しいところですよね~これで30分くらい
インタビューとか動く最新のかっこいいホイが見れるなら買いですけど。
お髭ないといいのにね~~!ほんと。
ショーケースどうでしょうねあるでしょうね~。その前にどなたかのショーケースに
出席するのがソロ活動として初のお仕事だとか?
それも見たいな。ホイのショーケース・・いけたら確実に行きます(笑)
daumの壁があるんですか~なんか今電話くるんですよね?確か。
登録成功したらカフェめぐり楽しんでくださいね~。
FB楽しんでください~☆

secret J さん
お~やはり買わない派ですか。今回ばかりは発売日!気合が違いますねw
ほんとね~POPASIAのときはよくもまぁビと同じ事務所でこんなにファンいて
進出してこなかったなと思いましたけど、本当大正解。
おかげで韓流ぶったたきしてる私も気兼ねなく応援できます(笑)
日本デビューする前は海外のファン。ありがたい・・
なのにデビューしたら、金儲けの対象という激変ぶりですからね~
その根底に流れるものを感じていや~な思いです。。
ほんと、ホイには変な欲出さないで1集ヒットさせて軍隊行ってほしい!(笑)
とっとといってとっとと帰ってこ~~い!!

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)20:58:58│ 編集
レス>komameさん
komameさんの怪しい笑い声が聞こえた(笑)
夜中に来てここで大笑いの方多いみたいで危ないですよね~(爆)
リボンや蝶ネクタイホイ・・かなり絵的に面白そうですね(* ̄m ̄)
できればドンハみたいなリボンシャツで王子様してみてほしいです。
でもファンにはこんじゅがって~といわれ王子様だい!といいはる。
ぽとんなるでもありましたね、こんなシーン(笑)
雑誌、私は家に一番近い本屋がデパートなのであったんですけど
ちらっスルーちらっスルーの繰り返し(爆)手に取るの恥ずかしい!!

あ~中国料理のやつですよね~皿よせあつめて食い尽くしてたの。
まだくうか。まだ食うか!いや~~あのころやせてたのにな~
元々太りやすいんだろうけどあの頃運動量はんぱなかったでしょうからね。
いっぱい運動して昔のかっこいいホイさんに戻ってください。お願いしますーー;

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:03:35│ 編集
レス>yukikoさん
金髪ヘアー私も結構好きですよ~かわいいですよね♪
わたしは6集の編みこみ好きなんですけど、7集のラーメン頭とか
黒ストレートおぼっちゃん頭も結構好きでした♡
アッシュのもいいですよね~なんか若者らしくって(おばちゃんかいw)
ヒューコンのふんわりパーマな黒髪に白い肌も大好物ですけど~(じゅる)
とりあえずあのずらみたいな頭だけはいただけません(爆)

ソロCD早く聞いてみたいですよね~~!!

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:06:42│ 編集
レス>ririnaruさん
ね~ポスターかっこよかったし、DVDもかわいかったですよね。
ケサンについては私もさびしかった~前にケサンもメンバーには
全然会ってないみたいなこといってましたよね~。
色々あったんだろうなでも。ケサンが抜けたとき今はいえない理由があった
らしいじゃないですか~俳優転向なだけじゃない。という。意味深な。
そういうものもあるのかな?複雑なんでしょうかね~。
いつまでもラブラブ仲良しでいてほしいのがファンココロだけどね^^;
ジソプ・・前は好きだったんですけど~この雑誌のジソプ全然よくないですよね(笑)
かっこよくないのばっか!とか暴言はいてましたもん(笑)
ジソプだけ特別なんじゃなくて公益要員なのと、事務所及び本人の意向でしょう。
普通はこんなこと節操なくて出来ません(お~っと辛口だ!w)
こんな銭稼ぎばかりやってるじそぷには微塵も魅力感じません~~
ケサンの除隊後どうなるでしょうね。スンホニの除隊後はすでに
日本ファンでは大荒れの模様なので、サイダスが変な方向に走らないことだけ
祈ってます。演技派として認められるべく頑張ってほしいな。
その前にホヨン。頑張ってかっこよく1集デビューかざってほしいですね♪

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:13:04│ 編集
レス>ドンピーさん
あは、朝からドンハみたいな姿で激しいダンスを踊るホイを想像したら
ドンハになっちゃいましたか(笑)
ホイってでもチョッキでもそう変じゃないかもって思わせちゃうとこありますよね。
センスはないんだけど、なんでも似合うっていうか。
んでテウとか着てるのみると、あ、おかしいんだ!って気づく(爆)
まさかこんなに色々大変な時期だとは思ってなかったですよ当時。
本当色々あったんでしょうね。それもすべて自分そのものだから
大切にして、ソロデビュー、軍隊、カムバックへの糧にして頑張ってもらいたいです♪
ほい!ほいてぃん!(笑)

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:16:44│ 編集
レス>hoinyさん
hoinyさんいらっしゃいませ~~☆☆
いや~~ほんと大ブームですよ(笑)いつの時代だっていうね(爆)
そうそう!なんかすごいチョッキありますよね。
裸にエプロンみたいな(意味不明)後ろが紐なチョッキ!
Timも着てた・・なんなんだろうあれ(笑)
ホイちゃんね~~2♡のMVの髭はありなんだけどなぁ。
なんかこういう髭はアウトであります。

よねぴょんじ今はまってるんですよ~~!面白い!
ブライアンもかなりいいキャラですよね♡
FTTSもいっぱいファイルがあって迷いつつ(笑)色々いただきますね~
野心が今一番楽しみです!いつもありがとうございます~☆☆

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:20:08│ 編集
レス>あみさん
本当!これでよかったんですよね!本当だよ~もう!
あ~その頃だったんですね。デニのG様発言(笑)
私の名前はホイさんです・・聞いてみたい~かわいいなしかしw
そう!こうして流れなければ、ビに追いつけ追い越せな勢いで
しっかりとぼったくり歌手の道を歩んでたでしょうねぇ~
あ~ほんとによかった(涙)

本屋の韓流雑誌コーナー私も恥ずかしくて近寄れません。
いつも気になるのがあったらちら見で何度も通って名前をチェックして
漫画喫茶で読破して満足する私です(笑)


ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:23:47│ 編集
レス>daichanさん
ほんと久しぶりよね~私がホヨンに愛を叫んだの。
最近暴言ばっかだったしね~~(笑)
お、こっそり見てきましたか♪写真私が好きそうなのばっかだったでしょ☆
一枚なんか4様を彷彿とさせるのがあったけど(爆)
ほ~~んとgodって色々あったから、ああいう内容の濃いインタビュー読むと
一気にその歴史を追えていいですよね(笑)
そだね。辛いことも嬉しいこともあって人生。godはホヨンそのもの。
無駄なものは何一つない。その通り。
今こうして皆が離れてそれぞれの道を歩んでることも必要なこと。
だからこうして私達はgodを少しずつ知って仲間を増やしながら
待っていられるんだよね^^♪
活動停止時は辛くても辛くてしょうがなかったけど、今はすごく幸せだよ♡
沢山の人に出会えたから~~♪ね!

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:27:44│ 編集
レス>mi-naさん
買ったんですね~~!私はいくらホイが素敵でももう一冊買う気には
なれません。事務のねーちゃんは私にあげた後また買ったらしい・・
なんか申し訳ないような(笑)
こんな感じでもうちょっとやせてくれたら言うことなしです~!
とりあえずスホと活動してるテウよりはかっこいいです(爆)
しかしもっちんテウはいずこへ・・なんか肥大化してるしかっこよくなくて悲しい。
インタビューよかったですよね。変わりばえしないことばっか書いてるのかと思ったらw
え?韓国のパン?突然なにゆえ・・私はドイツのパンが好きですが(笑)
チゲもキムチも好きですが、韓国のパンとカレーは好きになれません(笑)

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:31:13│ 編集
レス>LEEさん
書き込みありがとうございます~~♪
雑誌ジソプなんですよね~そこがちょっと(笑)
ジソプもびょ~~んも含めて雑誌に載ってる人たちは大体ぼったくり
経験者の面々です(笑)まったくもう。怒り心頭したら本家で思う存分
吐き出しちゃってください~~書き逃げ叫び逃げOKですので(笑)

そうそう。ホイはもったいないお化けが出るってパパにならったんだわ。
だから苦しくても最後までなくなるまで食い続けるんです(笑)
ほんとデニにも分けてあげて・・細いっていうかうすい(爆)
デニにだけはお姫様だっこされたいじゃなくてしてあげたいもん(笑)
あ、ホイの元カノバラエティに出てましたよ。やっぱホイの方がかわいかったw

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:35:22│ 編集
レス>sacicoさん
あら、sacicoさんもゲットしちゃった~?
見つけるまで大変な苦労をしたのね・・お疲れ様です(笑)
事務所のおねーさん太っ腹でしょ~?
この後また一冊買ったらしくって申し訳ないったら・・^^;
家に山ほど雑誌があるらしいので今度見せてもらいにいってきます。
昔のgodの雑誌とかもあったりして♡みたいな~♪

ぶる~│URL│2006/07/15(Sat)21:37:31│ 編集
私も買ってしまったです
こんにちは、ぶる~さん。
私も買ってしまったですよ~e-102
大好き(だった?)ジソプのどアップ表紙で
ちょっと買うのが恥ずかしかったけど、「ホイが見たい!」
と、人が少ないレジに並びました。

最近FBのMusic Bank-クァンチャルにハマって夜な夜な
見てます。
2:45あたりのテウの「かじゃ~」の後のケサンがビョーンって飛ぶのが何か好きe-266
リュックケサンはどうよ?
デニの髪型とか時代を大いに感じさせますよね!


yumi│URL│2006/07/17(Mon)17:23:05│ 編集
読みました~
ほんと、ロングインタビューでしたね。思いがいっぱい伝わってきて、ホイの人柄にもじーんときちゃいました。

ケサンの話題でさみしかったとおっしゃる方が多いようだったのでちょっと不安だったんですけど、読んだら安心しました。
『問題になることはもうない』って、問題なく会ったりできるってことですよね?
『たまにコンサートでも会えると思います』って言ってたし。
私はホイが『僕たち5人は絶対別れないと思ってた』って言ってくれてとても嬉しかった。
このビミョーな問題って、事務所絡みかな?
ケサンの映画の現場に来てた(映ってた?)のもデニだけだしね~。

ホイの”日本好き”ですけど、100日コンサートのリハで、居眠りしてるデニをケサンと「起こしましょ♪起こしましょ♪」って言ってからかってるのが可愛かったですよ~♡

はる│URL│2006/07/18(Tue)21:59:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/203-af59fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。