韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:58
ただいまを持って一旦新FBへの申請を締め切ります。
メンバー追加、メール送信作業に入りますのでコメント欄を閉じさせていただきます。

FB更新状況等を告知するブログが完成しました。
パスワード制になっております。パスはCautionというフォルダにありますので
テキストファイルをDLしてご確認のうえ、アクセスしてください。

ブログはコチラになります。

明日より金・土・日の三日間新規の方の申請を受け付けます。

コチラのエントリに、HNとFBのIDを記入して投稿して下さい。
今までコメントに参加していて実はFBには未参加だったという人は
それだけでも結構ですが(私がHNをわかっている方ということ)
それ以外の今までROM専だった方は、ここここを読んで
基本的なマナーを守り、私が不快にならない程度にお願いします(笑)

既存のFB利用の方で申請に間に合わなかった!という方はいますか?
もしいれば、週明け募集するかもしれません。
その場合は、このエントリに「オープン」で、題名に希望者といれてコメントください。
(違う方でもコメントしてくださって結構ですよ~^^)
IDは不要です。ただどれくらいいるのか知りたいので。

もし数名でもいるなら応じますし、0なら必要ないし(笑)
沢山いるようなら、また今回のように時間制限をしてになるかと。

そして今回も多かったのですが・・・

こんなときばかり書き込んですみません。
沢山聞きました(笑)まぁいいんですけどね~ROM自体は大歓迎ですよ。
FB申請となるとう~~ん・・なわけなんですが(笑)その勇気を持ってぜひ普段から
参加してもらえたら嬉しいです。secretでもたま~にでもいいですからネ♪

SGのレポ遅れてごめんなさいね~言いたいことは山ほどあるのに!
(↑どんだけ気合はいっとんねんw)
仕事の関係もあってもうちょっとかかりそうなので(週明けにはUPできます!)
もうちょっと待ってね。

明日久しぶりにFB以外でブログ更新します。歌詞じゃないです。
歌詞UPするくらいならレポあげます(笑)

でもその前にどうしても紹介しておきたくて。ホイペンのはしくれとして。

テーマは、もっちんホヨンに再会の巻♪

明日はいい気分で仕事ができそうな記事を紹介します。お楽しみにね♡


コメント
お疲れ様です・・・
ぶる~さんに一言・・・ ホントに おつかれさま・・・
レポ 遅れてごめんなさい・・ なんて 言わないで~。
FB関係だけでも 充分なのですから。
本当に 「ありがとう」を何度言っても足りないぐらいです。
私からは・・・ いつもつまらないことばっかり書き込んで すみません・・・ です。
でも、これからもぶる~さんやみなさんとたくさんパボりたいので、どうぞよろしくお願いします。
取り急ぎ・・・ 

daichan*tokuchan│URL│2006/07/07(Fri)00:55:30│ 編集
^^
ぶる~さん

本業のお仕事も忙しいのに
時間をさいてFBの作業をしてくださって
ほんとに頭がさがります!!
でも↑「もっちんホヨンに再会の巻」
すっごく楽しみにしてまーーーす(^^)
あ・・でも無理は禁物ですよ♪

yukiko│URL│2006/07/07(Fri)07:12:34│ 編集
おはようございます。
ぶる~さん・・。いっぱいいっぱいありがとうございます。

FB作業・・どんなに大変か・・。
相変わらずPCの事が上達せず・・お世話になるだけで・・
(少しは前進しろ~~って感じですよね。)

でもぶる~さんの内容&突っ込みに惹かれ訪れてしまいます。

どうか・・無理せずぶる~さんのペースでアップして下さいね!!

ではでは・・・。
今日も1日頑張りましょう!!

tokuchan*daichan│URL│2006/07/07(Fri)07:28:42│ 編集
おはようございます。
連日連夜の作業お疲れ様です。

ほんとにほんとにお疲れの事と・・・

FBの作業は私の想像を超える大変さなんだろうなぁ~

無理をしすぎないようにしてくださいね。

そして、いつも楽しい場を提供してくださり

ありがとうございます。


makario│URL│2006/07/07(Fri)09:33:45│ 編集
希望者
希望者・・・ 私だけですかね?
しばらくPCをお休みしていたて、募集を見逃してしまいましたー!

ところで・・・ ぶる~さんも札幌?
札幌なら、Tim君の2集の歌詞カードの”Qoo電車”見たとき興奮しませんでした?!
「うわっ、札幌じゃん!! Tim君来てたの?!」って^^

フー太│URL│2006/07/07(Fri)09:37:57│ 編集
希望者
こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も、留守にしていて、募集を見逃してしまいました。
応じていただけるでしょうか?

いつでも構いませんので、よろしくお願いします。


のんのん│URL│2006/07/07(Fri)14:06:15│ 編集
ぶるーさん、こんにちは!

久しぶりにお邪魔します、hoinyですmm
最近、ホイネタあまり無いので嬉しいですe-267
ホイ再会の巻、楽しみにしてま~す♪

hoiny│URL│2006/07/07(Fri)15:45:41│ 編集
こんにちは~
ぶる~さん いつもありがとうございます。
本業が忙しいのに、レポやFB作業、本当にありがとうございます。
あまり・・・ムリしないでくださいね。
ゆっくり待ってますから。
わたし、何も出来なくて~すみません・・・。

ぶる~さんの言葉ひとつに大笑いし、癒され~
私の日常生活が充実してるんです!
みなさんと共にこちらで語り合う事、本当に楽しいです。
もっちんホヨンに再会♪楽しみですね~!
想像しただけで・・・笑える・・・
もちろんsgソウルレポも~
ぶる~さん壊れましたか???


kazu│URL│2006/07/07(Fri)17:45:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/07(Fri)22:17:22│ 編集
ぶる~さん♪たくさんの映像アップおつかれさまです!そして、本当にありがとうございます!!さっそくいくつかは意見させていただきました!!MUSICALのもので他のアーティストの方々と一緒に歌い踊っているGODをみて、やっぱりかっこいいわぁ~(笑)と再確認(おバカまるだしっ!)したのでありました。テウがいるからGODだけだと、みんなそんなに背がたかくみえないのに、タブローとならんだりしちゃうと、あらら~みんなこんなに背がたかかったのね~ともう一度再確認。

忙しいといろいろ大変かと思います。週末ゆっくりされてくださいね~~!!

マコ│URL│2006/07/07(Fri)23:18:09│ 編集
こんばんは、ぶる~さん
さっそくDLさせてもらいSG君の映像を
見せてもらいました。今改めて見ると
Timelessの頃のジノ君と
3集とではふっくらさが違いますね^^
でもうまさは1集の頃からすごいですよね~。

忙しい中UPしていただいてるので
多くの映像を見たいと思っています。
ほんとうに、有難うございます。
そして、お疲れ様です!!
頑張って下さいねv-218

ヒロ│URL│2006/07/07(Fri)23:46:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/08(Sat)00:09:37│ 編集
希望者
ぶる~さん

こんばんは!
で、突然(TT)です。
どーやら、初回、希望していなかったのか…?
なにせ、PCオンチの私…言い訳にもなりゃしないです。
申し訳ない…です。
今度こそお願いします!

ID入れてませんが、大丈夫でしょうか?
ああ、オンチの不安…

こんな深刻な話の最中すみません…
そーですか、北海道にねぇ~~~
私も先月遊びに行きましたよ、小樽。
その時はさすがにキティホークはいなかったと思うけど…
札幌にも寄りました。
五丈源でしたっけ?東本願寺近くのラーメン屋さんにも
行きました(…札幌はソコだけだったけど、何せ1泊2日
の強行の旅だったので)、うまかった♪

では、sg君達のレポートを楽しみにしております。
近々私もコンサート行く気まんまんです。
休みがとれることを祈りつつ…

ぶる~さん、どうかひとつ、宜しくお願いします。

りこ




りこ│URL│2006/07/08(Sat)00:32:20│ 編集
うれしいです
 SGファーストコンサート よかったです 
踊ってますね 興奮です しかしドンハ 髪の毛ばくはつしてますね ちょっと気になりました じのくんふっくら よんじゅんくん かわいい 
 ラブレター 너를 사랑해 い い
レポ いつまでも まちます コンサートいきたいな~
 

FB 感謝

hiragi│URL│2006/07/08(Sat)09:21:31│ 編集
ありがとうございます
FBありがとうございました!早速朝からPCの前に座り込んで楽しんでいますv-218
お忙しいのにいつも本当にありがとうございます。
自分で色々探したりもするんですけど…
韓国語よく分からなかったりPC疎く落とし方が分からなかったりでついついここに頼ってしまいますv-406
もっちんホヨンに再会の巻♪←楽しみにしていますv-411

tonytony│URL│2006/07/08(Sat)10:28:33│ 編集
まちくたびれたですわん。ホイ
いや~本日はホイネタ待ってましたが・・なかなかUPされませんね~v-40ぶる~さん・・それだけ忙しいのでしょうね。。
で、なぜ書き込んでるのか?お邪魔してる足跡でやんす。テヘヘタイミング悪い女でやんす~
MVまず昨日いただきました。今日は何にしようかな?
本当にありがとうございます。。

まめまめ│URL│2006/07/09(Sun)01:53:44│ 編集
FB
こんばんは、ぶる~さん
さっそくDLさせてもらいSG君の映像を
見せてもらいました。今改めて見ると
Timelessの頃のジノ君と
3集とではふっくらさが違いますね^^
でもうまさは1集の頃からすごいですよね~。

忙しい中UPしていただいてるので
多くの映像を見たいと思っています。
ほんとうに、有難うございます。
そして、お疲れ様です!!
頑張って下さいね

anan│URL│2006/07/09(Sun)14:59:08│ 編集
念願のFB見れました!!!
ぶる~様

こんにちは。FBのお仲間にいれて頂いて有難うございました。昨夜さっそくSG君の映像を拝見させていただきました。ジノ君がふっくらしていてとってもかわいかったです。

これからgodの映像見てもっともっとk-popにどっぷり浸かりたいと思います。

忙しい中たくさんの映像ほんとうに、有難うございます。
そして、お疲れ様です!!これからも影ながら応援しています。sg関連の映像&コンサレポ楽しみにしてしま~す!!

PS,1つ前の書き込み失敗してしまいました。スミマセン

anan│URL│2006/07/09(Sun)15:04:58│ 編集
希望者
週末PC見ていませんでした・・・(T-T)
お手数をお掛けしますが、是非、追加募集をお願いします。

SG君の日本コンサは行かれなかったんですよね。と思ったら、渡韓!素晴らしいフットワークです♪
やっぱり自国の盛り上がりって違いそうですね。
一度生のSG君の声を聞いてみたいです!本当に・・・

小花│URL│2006/07/10(Mon)20:03:19│ 編集
希望者
こんばんは~。

ここ数週間...PCの調子が悪く、入院させてました。
元気になって戻ってきたらば.....あららら。
↑こんな事があってたのですね。
もしも、追加募集がありましたらよろしくお願いしたいと思います<(_ _)>
お手数かけて、すみません。

mi-na│URL│2006/07/10(Mon)22:10:53│ 編集
希望者
ぶる~さん。こんばんわ・・・間に合わなかった!というよりもあんあり書き込みしてないしな・・・って躊躇してたら週末で締め切りだったんですね・・びっくりして〈希望者〉だしました!躊躇してる場合じゃなかったです。すみませんがお願いします。。。

fuwari│URL│2006/07/11(Tue)02:19:07│ 編集
希望者
ぶる~さん おはようございます。
私は 朝から あせっています。
仕事が忙しくて しばらくこちらへお邪魔してなかったら なんだか 大変なことになってしまいました。
えっ~なになに どうなってしまったの?

締め切りって書いてある!!!!!!
私は間に合いませんでした。
あんなにFBの更新を楽しみにしていたのに これからみれなくなるなんて 悲しすぎます。
 
もう だめなのでしょうか?
よろしくお願いします。

遅刻しそうなので また夜にお邪魔します。


capjURL│2006/07/11(Tue)07:51:59│ 編集
申し訳ありませんm(__)m
ぶる~様、こんにちは
お忙しいところにお手間を取らせまして、本当に申し訳ありません。よくわからないまま、FBというもののお仲間に入れて頂ければなあ、と思いコメントさせて頂きました。私は新規の者です。
もう締め切り後ですし、さらにお手間を取らせるようですと恐縮なので、今回はあきらめて、また募集されるのを楽しみにお待ちしようと思います。
とりあえず、私へのメッセージを見て、メアドだけ書かせて頂きました。

あやや│URL│2006/07/11(Tue)15:33:32│ 編集
希望者(再送)
ぶる~様、こんにちは。
本当に何度もすみません。今度こそFBのIDをお知らせ致します。
HN:あやや
ID:akkmt

3度目の正直になりますように・・。
よろしくお願い致しますm(__)m

あやや│URL│2006/07/18(Tue)14:52:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/202-87a8aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

