韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/04
13:47:27
まめまめさん。こちらのIDは後で一斉送信します。まめまめさんのIDを
書き込んでもらう→メンバーリスト追加→メール送信という手順ですので
IDの書き込みをお願いしています。


もう一度書き込みをお願いします。

本日PM9時までに書き込んだ方(と既に知っている方)には、本日中に
ID他新FBの仕様などを書いた詳細メールをお送りします。
フォルダも違いますし、ちょっとやり方も変えたので楽しみにしていてくださいね☆

申請は、一旦木曜で締め切ります。

週末にかけて新規の方の募集を開始します。では。

yukikoさん、daichanさん、tanpinさん、kokoiさん。
昨日は育児日記のUPありがとうございました~~!おかげで復旧!
新IDの方にも写させてもらいました^^こまうぉよ~☆☆

新生FB、人気のあったファイルに加えて新しいのもかなり追加してあります。
期待してよろしくってよ~お楽しみに~~♡♡

本日も北海道は晴天なり。平日お休みっていいね(* ̄m ̄)
午前中はおうちでゆっくり。これから小樽港に来ている空母を見学に行って
ドライブがてらスパに行ってのんびり休日を過ごすぶる~でした♡

皆さんも楽しい一日を~~☆

1:21現在 
23:41までに申請のあった人にメール送信終了しました。
もし着てないという人がいたらご一報を。
上にあるようにまめまめさんにはお送りできていません。
早めにIDをお知らせください。
コメント欄は復活しています。また明日の22~24時の間になったら
コメント欄を閉めて、メール送信作業に入る形で、木曜まで受け付けます。


ブログ仲間や懇意にしている方以外(要するに普段書き込みしない人)は
例外を認めませんので、そこんとこよろしく。



コメント
いろいろありがとう!!
ぶる~さん・・そしてFB復旧作業に関わった方々ありがとうございます!!

ものすごく新生FB楽しみにしています。
素直に期待させて頂きます。

北海道も晴天ですか???!!!
平日の楽しい休暇をすごして下さいね。

東京は今日も暑い・・・。でもエアコン苦手な私はひたすら
扇風機がくるくる回ってます・・・。

ではでは・・。またね・・・。

tokuchan*daichan│URL│2006/07/04(Tue)14:54:47│ 編集
祝 FB新装開店♪
ぶる~さん できたぁ~! 今度こそ ちゃんとできたみた~い!(笑)
ぶる~さんがしてることを自分もしようと思うと、これが本当に難しくて・・・。
新しくファイルを増やしてくれたのね? そんなにじらされたら、早く見たい~~~~!(笑)

FB新装開店にあたり、本当にいろいろと大変だったでしょ? 心から感謝しますe-266 
ありがとう。。。 ぶる~さん!
また何かお手伝いあったら、いつでも言ってね☆

ただ今我が家は 七夕さまの笹の葉の飾りつけ中。
私は短冊になんて書こうかな~~??? うふ。うふ。うふふ。

daichan*tokuchan│URL│2006/07/04(Tue)17:38:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/04(Tue)19:57:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/04(Tue)20:22:46│ 編集
こまうぉよー
ぶる~さん、忙しい中ありがとうございます。
多謝!!← いきなり(笑)

たっぷり楽しませていただきます。

宙│URL│2006/07/05(Wed)01:24:47│ 編集
感謝!感謝!ありがとう!
忙しいのに、本当にありがとうございます。
sgダウンロードしながらなぜか涙が。
1つはぶる~さんへ:何の特にもならないのに私たちのために手間と時間をさいてくれて・・・・と。そして、PC技に。
2つ目には、sg君の頑張ってる映像に・・・。
3つ目には、PCオンチの自分がこんな時間にこんなことをという驚きに・・・・。(高速ダウンロード最近知りました)
胸がいっぱいで眠れそうにありません。このままサッカーのワールドカップみてしまおうかなとの意気込みです。でも、明日仕事です。大丈夫かしら?歳も歳なのでかなり危険かも。
とにかく、ぶる~さんありがとうございます。このあと、ゆっくり休んでくださいね。

potato│URL│2006/07/05(Wed)02:58:01│ 編集
ほんと びっくり~~!
ぶる~さん、おはようございます!
早速朝から 新しいFB追加させていただきましたよ。
素晴らしいShow Pro の数々デスネ~☆ 
ちょっとずつ 楽しませていただきます。
ここまでするの、どんなに大変だったでしょうね・・・
お疲れ様でした。。。

P.S. 早速 メンバーUPをいじろうとしたら、不完全なファイルをUPしてしまいました・・・(涙) 「tei その他の映像」です。いつもすみませんが、削除してくださいませ・・・スミマセン。。。 

daichan*tokuchan│URL│2006/07/05(Wed)07:39:52│ 編集
すごいです!!
ぶる~さん 

新FB見てきました(^^)
すごく充実した内容に感謝☆感謝ですv-238
ホサンもりだくさんで嬉しいです(TT)

今回からはメンバーUPも可能になり
私も何かおすすめのものがありましたら
UPさせていただきますね~♪

yukiko│URL│2006/07/05(Wed)08:12:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)08:27:34│ 編集
削除お願いします!!
ぶる~さん

私さっそく間違えてしまいました(笑)
メンバーUPのところ
「脱ぎ脱ぎホヨンwmv」はその上の「sexy hoi.WMV」
と内容は同じですが映像ははいってないと思います!
お手数をおかけしますが、削除をおねがいしますm(__)m

ネーミングを変えてUPしようと思ったのですが
(脱ぎ脱ぎホヨンのほうがぴったりな気がして)(笑)
1度CDに映像を焼いたものってUPロードするときに
題名変更できないんですね??

yukiko│URL│2006/07/05(Wed)08:49:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)09:51:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)10:37:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)13:00:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)15:37:58│ 編集
祝 FB新装開店♪
こんにちは、ぶる~さん。

以前何度か書き込みさせていただいたananです。FBもパスまで頂いたのですが結局見れなくて・・・。本当に色々大変でしたね~。これだけの映像を集めるのはパソコン音痴の私からしてみたら気が遠くなる作業だったのでは・・・と尊敬しています。FBパスの申請依頼をどこからするのか分からなかったので、メールで出したのですがこちらからも書き込み致します。sg君達の映像すっごく見たいです!!!そしてgodも・・・。お忙しいでしょうがどうぞよろしくお願いいたします。

anan│URL│2006/07/05(Wed)15:47:39│ 編集
感激でぇ~す
ぶるーさん!!こんにちは♪
早速SG君ファイルDLさせてもらいました☆
ユンドヒョンの映像はめちゃくちゃ、ヨンジュン君可愛くて、
ノルルサランヘ♪はぁ~耳元で歌ってもらいたい~!!
ヨンジュン君ファンなので~☆
もちろん、トンハ君ジノ君も大好きですよぉ~♪
これからも宜しくお願いします!!

midochan│URL│2006/07/05(Wed)16:18:06│ 編集
オモニムケの自作MV・・・
ぶる~さん、ちょっと気になって・・・
みなさんも もうご覧になりましたか?
この『オモニムケ』の自作MVって・・・ なになに~? これは・・・なに~?(興味津々!)
このオモニ だれ~? なんか 道で倒れるところなんか 笑っちゃいけないところとは思いながら笑っちゃうし、面白すぎなんですけれど・・・
これはぶる~さん作なの?

え~~??? すごく気になる~~。 
この人たちは 誰なんでしょう? godじゃないことだけはわかるんだけど・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/07/05(Wed)16:25:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)19:59:38│ 編集
もう感激です
ぶる~さん 大大だ~い感激です。SG高画質わたしのパソコン古くて見れないものとあきらめていました それが見れましたね しかも き れ い ドンハやっぱりいいわ~
これですね中はかわいいのに(だったかな?)そでぐちは・・・の衣装 (すみません 今頃です)
 見れたときはなみだもんでした。」
ソウルコン レポ楽しみにしています。

hiragi│URL│2006/07/05(Wed)20:54:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)22:46:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)23:22:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)23:34:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/05(Wed)23:41:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/06(Thu)00:37:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/06(Thu)01:36:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/06(Thu)09:27:20│ 編集
ノム キッポヨ!
ぶる~さん、ありがとう!!!!!

新FBさっそくDLさせていただきました~
お忙しいのに…いつもありがとうございます。
Hoiちゃんの今までの色々な姿が見られて感謝です。
過去の映像のようにカッコイイHoiちゃんに戻ってくれることを信じつつ…^^;

東京は梅雨真っ只中…今日もドンよりした天気でした。
でも、ぶる~さんのお陰で楽しく過ごせました!
チョンマル コマォー♡♡♡

mamina│URL│2006/07/06(Thu)23:07:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/200-b5d224c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

