韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:06:10
M to Mの2集、聴きました~~。

ん~~悪くないけど・・何かが足りないというかなんというか・・


ジノ君がメインメンバーではなく、ジュンヒョクさん+新メンバーがメインだそうで・・ジュンヒョクさんの声は好きなんだけど・・・この新メンバーの声がわたしあまり好みじゃなく・・・


メロディラインもそう・・1集のほうが好みだな~~~。


声関係なく、曲を聴いてて、お?いいじゃん!って曲が1集より少なかったんだよね~~残念ながら。ま、好みの問題か。

なんていうか、タイトル曲のセグルジャはインパクトもあって、メロディや曲展開もテンポもよくて好きなんだけど(欲を言えば気持ち切なさを増して欲しかった)他の曲がちょっとよわいかなあ?

びびびーーー!って来る曲が~~セグルジャ含めて数曲だけだったな~~わたしは

なので全部じゃなくて気に入った曲だけ歌詞書くと思います(笑)
ところで、このセグルジャ・・


なぜか・・4人の声が聞こえる・・

ていうか、ドンハみたいな声が聞こえる・・と思ったら、ドンハも参加してたのね~私の耳も成長したか?(笑)


つうか・・ヨンジュン君は・・・?


SGの1集も4曲参加してないし、MTOMも二人参加してるのにしてないし・・何かあるんでしょうか・・・不可思議~~

なぜ~?なぜなんだ~!!


5人もいたら多すぎるとか(それは違うだろw)


ヨンジュン君の声好きよ~♪


いや、ヨンジュン君が大好き(告白しちゃったよ 爆)


カフェにもヨンジュン君不参加を嘆く声がたくさんありましたね~~。


なんだろ、この新メンバーの、歌い方というか、声質も含めて・・

タイプじゃないの~~!(爆)


ごめんね、好みの問題だから(フォローのつもりw)


どんな曲が入ってるのか気になる~聞いてみたいという方は、SG公式カフェの영상방に行けばちょこっと聴けますよ~♪

私はちょっとずるして入手してしまいましたが・・(爆)
どういう意味かお分かりだと思いますが(苦笑)

もうちょっと好みの声と曲があったら、買ったのにな~~!惜しい。。
惜しがらずに買えよって?(笑)うん、聞き込んだら変わるかもしれないしね。買うかも。

でもね~セグルジャは好き~

ということで、セグルジャ(三文字)の歌詞にいってみましょ~♪

カフェサランバンに、パートごとの歌詞が載ってたので、今回は色分けをメロディごとじゃなくて、パート別にしてみました~♪

赤がジノ君青がジュンヒョクさんピンクがドンハ緑がニューフェイス君です。

   セグrジャ
(1))세글자
   三文字

ハル タン ナルラド ジョッケッソ ノr イッコ サrスマン ニッタミョン
하루 단 하루라도 좋겠어 널 잊고 살수만 있다면
一日 たった 一日でも いい お前を 忘れて 生きることさえ できたら

シュrセオmヌン ヌンムルr チャmグンチェ ナエ クリウムr ッコドゥンチェ
쉴세없는 눈물을 잠근채 나의 그리움을 꺼둔채
絶え間なくあふれる 涙を 止めたまま 僕の いとしさを 封じ込めたまま

ハンボン ッコk カンボンニミョン ドェrテンデ ナン チャm クマリ オリョウォッソ
한번 꼭 한번이면 될텐데 난 참 그말이 어려웠어
一度 ただ 一度だけで いいのに 僕は どうしても その言葉が 難しかった

ノマン ボミョン チャック パボガドェ クリmジャ ディロ スmゲマン ドェ
너만 보면 자꾸 바보가되 그림자 뒤로 숨게만 되
お前だけ 見ていると しきりに 馬鹿になってしまう 影の後ろに かくれてばかりだ

ネゲヌン イ セサン チェr スrプン セグrジャ
내게는 이 세상 젤 슬픈 세글자
僕には この世で 一番 悲しい 三文字

チャマ ノルr ヒャンヘ ジュrス オpトン セグrジャ
차마 너를 향해 줄수 없던 세글자
どうしても お前に向かって 言って上げられなかった 三文字

メイr ネ ガスメ ヌンムrロ ッソタガ タシ ハンスムロ ジウヌン マr
매일 내 가슴에 눈물로 썼다가 다시 한숨으로 지우는 말
毎日 自分の心に 涙で 書いては また ため息で 消してしまう言葉

ナン ホンジャ マラゴ ナ ホンジャ トゥンヌン マr
나 혼자 말하고 나 혼자 듣는 말
自分ひとりで 言って 自分 一人で 聴く言葉

ックンネ ノエ ギョッテン ダッチド モッタr ウェロウン マr
끝내 너의 곁엔 닿지도 못할 외로운 말
結局 お前のそばには 届けることもできない さびしい 言葉

サランヘ ク セグrジャガ ヌr ナルr ラプゲヘ
사랑해 그 세글자가 늘 나를 아프게해
愛してる この 三文字が いつも 僕を 辛くさせるんだ


イジェン チェバrジョm クマン ハジャゴ タシン アパハジ マrジャゴ
이젠 제발좀 그만 하자고 다신 아파하지 말자고
もう どうか やめようと 二度と 辛くなったりしないでおこうと

シガヌロ トpコ ット ドッポド ノr カリジヌン マッタナブァ
시간으로 덮고 또 덮어도 널 가리지는 못하나봐
時間で 覆って また 閉ざしても お前を さえぎることは できないみたいだ

ネゲヌン イ セサン チェr スrプン セグrジャ
내게는 이 세상 젤 슬픈 세글자
僕には この世で 一番 悲しい 三文字

チャマ ノルr ヒャンヘ ジュrス オpトン セグrジャ
차마 너를 향해 줄수 없던 세글자
どうしても お前に向かって 言って上げられなかった 三文字

メイr ネ ガスメ ヌンムrロ ッソタガ タシ ハンスムロ ジウヌン マr
매일 내 가슴에 눈물로 썼다가 다시 한숨으로 지우는 말
毎日 自分の心に 涙で 書いては また ため息で 消してしまう言葉

ナン ホンジャ マラゴ ナ ホンジャ トゥンヌン マr
나 혼자 말하고 나 혼자 듣는 말
自分ひとりで 言って 自分 一人で 聴く言葉

ックンネ ノエ ギョッテン ダッチド モッタr ウェロウン マr
끝내 너의 곁엔 닿지도 못할 외로운 말
結局 お前のそばには 届けることもできない さびしい 言葉

サランヘ ク セグrジャガ ヌr ナルr ラプゲヘ
사랑해 그 세글자가 늘 나를 아프게해
愛してる この 三文字が いつも 僕を 辛くさせるんだ

ネ マウm ハヌr ウィエ ッスrッカ パラメゲ マラrッカ
내 마음 하늘 위에 쓸까 바람에게 말할까
僕の 心を 空に向かって 書こうか 風に 言ってみようか

クロm ニガ ボrッカ ノエ ギョッテ チョネジrッカ
그럼 니가 볼까 너의 곁에 전해질까
そうしたら お前が みえるだろうか お前の そばに 伝わるだろうか


オッチョミョン イ セサン チェr フナン セグrジャ
어쩌면 이 세상 젤 흔한 세글자
もしかしたら この世で 一番 ありふれている 三文字

ネゲン イロッケド ヒメ キョウン セグrジャ
내겐 이렇게도 힘에 겨운 세글자
僕には こんなにも 力で 抑えられない 三文字

ウルm ブト ナソ モギ メオ ワソ ッコネギド チョネ ドェ ダンヌン マr
울음 부터 나서 목이 메어 와서 꺼내기도 전에 되 닫는 말
涙 から あふれてきて のどが つまってきて 話す前に 閉じ込めてしまう言葉

チョンボンド マンボンド ト サmキン ハンマディ
천번도 만번도 더 삼킨 한마디
千回も 1万回も もっと 飲み込んできた 一言

アマ ピョンセン ガドゥk モッタハン ッチャrブン クハンマディ
아마 평생 가득 못다한 짧은 그한마디
多分 一生 ずっと 言えない 短い その 一言

サランヘ ク セグrジャエ ット イロッケ ヌンムrマン
사랑해 그 세글자에 또 이렇게 눈물만
愛してる その 三文字に また こんなに 涙ばかり・・



新メンバーワンフレーズとハミングにちょっと参加してるだけって(笑)

それでいいんかい!(爆)

メインメンバーじゃないんかい!(爆)


他の曲では当たり前ですがいっぱい歌ってますのでいいということで・・


日本では楽天で販売開始です~~。

↓音楽のある村(左)ソウルライフレコード(右)↓

M to M2集   2集/M TO M

コメント
ちょっと気になる・・・
ぶる~さん、こんばんは~♪
ちょっと気になるニューフェイス君の声・・・ まだ聴いてないから、ちょっと楽しみ。
でも、SGの声は、ジノくんはわかるんだけど、
あとの二人の声が聴き分けらないんです・・・ まだ。
勉強が足りん! でしょうか・・・

そうそう。私は小学校から高校まで
兵庫県で過ごしたんですよ。
でも、このことをお友達に言うと、みんなに
京都でしょ~! って、言われます。
この前、娘たちと京都に行ったときに
二条城へ連れて行って、いろいろ説明していたら、
ママも小さい頃、お侍さんみたいな格好してたの?
と言われてしまいました 
・・・・・・・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/09/05(Mon)23:41:44│ 編集
買っちゃいました^^;
こんばんは。

ドンハ君も参加してたなんて、嬉しいです(*^_^*)私もドンハ君&ヨンジュン君の声、まだ完璧には聞き分けられないです(>_<)前のMtoMのアルバムにもsgが歌ってる曲がある?!って最初思ってたぐらいだし・・・。
きっとジュンヒョクさんの声は2人に似てるんでしょうね。
色分けしてもらって、嬉しいです。
これを頼りにCD届いたらゆっくり聴いてみま~す。
ヨンジュン君不参加の件ですが、以前、あごの関節症(?)でコンサートもドクターストップ!本人は活動後に治療を希望っていう記事があったのですが・・。デビュー前からの持病だとか?!(あちらの記事は当てにならないですが・・・)
これが、理由かな?!と勝手に思ってます。歌手にとっては大変心配な記事ではあるので誤報であってほしいと思う反面、参加してないのは体調の都合だと思いたかったり・・・。
(真相は定かではありませんのでm(__)m)
でも、心配です。
sgは3人でないと困るので、体には気をつけてほしいと思ってます。

ドナ│URL│2005/09/06(Tue)01:12:24│ 編集
どうしよう・・・・
この2集・・購入しようと思っていましたが・・ぶる~さんのフオロ~付きコメント読んで悩むわ~~

ぶる~さん・・・「好みの問題」だけど・・かなりぶる~さんの「好み」
に近いからな~~
でも・・聴きたいわ。

私は昨日カン・ドンウオンの「マジック」が見終わり・・(ぶる~さんは見た?)なんか・・・切なくて・・

このドラマにSGワナビーの曲・・・
世の中にこんな歌声を聞かせる方々がいるなんて・・・素晴らしい・・・

いまさらながら「マジック」のOSTがほしくなりました・・・・

ではまたまた台風きてます!
気をつけてくださいね・・・



tokuchan*daichan│URL│2005/09/06(Tue)07:50:46│ 編集
色わけうれしいで~す!
ぶる~さん皆さんこんにちは。
歌詞の色わけ超うれしいです。
だいぶ、聞きわけられるようになりましたが、まだまだ完璧ではないので、参考になります。勝手ですが、
またこの企画お願いしたいです!
tokuchanさん、
マジックのOSTいいですよ!
6曲目の「WITHOUT YOU」がM TO Mで、「ドンハ君だ~」と思ったら、ジュンヒョクさんだったと後で知って彼にも惚れました~!

shichi-buURL│2005/09/06(Tue)15:50:43│ 編集
度々すみません。
度々すみません。
今度、M TO M の紹介をする時、こちらも紹介していいですか?
よろしくお願いします。

shichi-buURL│2005/09/06(Tue)23:15:24│ 編集
shici-buさん、かまわないですよ。
がんがんしてください(笑)

後でレスつけます。とりあえず取り急ぎ^^♪

ぶる~URL│2005/09/07(Wed)08:48:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/09(Thu)01:35:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/20-8d4f8ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

