韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:53
ちょっと遅れたけど、ドンハや~Happy Birthday☆☆
25なのね~同い年だ~数ヶ月で追い越すけど(笑)それまでタメだわね(←謎)

なんかすっかり3兄弟全員年下って思っちゃってて忘れちゃうんだけど
ドンハってテウと同い年で、一個しか違わないのよね~
なんか違う感じ。もっと下に感じちゃうのは自分の独特な世界で生きてる
からなのか、すぐ昇天しちゃうからか子供っぽいからかは不明(笑)
そっか~81年なら、時期聞こえてきちゃうね・・兵役の悪魔の響きが・・

いやーーー!!ってファンの声が聞こえるわ(≧ロ≦)
まだ早いよね~godとかみたいに芸暦?が長いわけじゃないし。
83年産のホギョン君ことテイは、4集出したら行くみたいなこと言ってたけどSG君たちはどうなるのかしらね。こう年齢差激しい3人グループだと
ほんとどうなるんだろうって思っちゃう。
ヨンジュン君とジノ君でやるってことはないよねぇ・・やっぱ誰欠けてもイヤだわ。。
ま、まだ行かない兵役の話を持ち出して悲しんでも
しょうがないので(笑)
ドンハ誕生日祝いを兼ねて、ドンハの声が生かされてる曲
ご紹介♪といってもGloomy Sundayじゃないですよ?(爆)

3集聞いて、すぐ「ドンハの曲」認定を受けたコチラ。ネガノル(俺がおまえを)
悲壮感たっぷりに、ドンハの魅力満載のVIBEカバーでやんす~~!

若干最後にホイ写真&コメントがあります・・えへ('-'*)

いや話はGloomy Sundayに戻るんだけど(戻るんかい)
コンサートでも聴けるということなので(本当よくここまで来れたわ~エライゾ)
楽しみです~~♡生Gloomy Sunday!とことん落としてくれ!(爆)

あの暗さが素敵(*´д`*) 

にしてもなんでこの題名にしたんだろう?
呪いのシャンソン、暗い日曜日。聞いた人が自殺しまくったっていう。
映画にもなってたよねたしか。
なんでこの題名にしたかは知らないけど、生Gloomy Sunday楽しみにしてるわ♪

上にも書いたけど、ネガノルルは、聞いて「あ~これはドンハの歌だ」と
思っちゃったの。このねがの~るおっとっけ~の悲壮感?ハスキー具合?
もうドンハじゃなきゃ歌えないよね~~すごく似合ってていいと思う!

勿論ジノ君のサビも迫力があってのびがあってすごくいいし。
パート少ないけど(涙)ヨンジュン君の声も素敵♡

何気にかなり好きな曲です。暗いんだけど(笑)

元はVIBEの曲だとか(先日結婚したよね~おめでとう~!)
ちょっとトロットが入ったような哀愁漂う歌い方だわ。
コチラで聞いてみてね。SG君たちはこっち。

どちらが好みかしら~~同じ曲でもアレンジが違えばずいぶん違うね。
勿論わたしはSGの方が好みなんだけど(笑)このVIBEもまた
味があっていいよなぁ~~と思いました^^♪感情表現がすごく上手~!
これを聞くとSG君たちは、若いな~って感じます(爆)

ではそんな悲壮感漂うドンハの魅力たっぷりのネガノルの歌詞どうぞ☆

ネガ ノルル
내가 너를
俺が おまえを

ネガ ノルr オットッケ ネガ ノルr オットッケ
내가 너를 어떻게 내가 너를 어떻게
俺が お前を どうして 俺が お前を どうして

ネガ ノルr オットッケ イジュr ス イッケンニ
내가 너를 어떻게 잊을 수 있겠니
俺が お前を どうやって 忘れられるっていうんだ?

ネガ ノルr オットッケ イジェン ネガ オットッケ
내가 너를 어떻게 이젠 내가 어떻게
俺が お前を どうして いまさら 俺が どうして

ネガ ノルr オットッケ チウr ス イッケンニ
내가 너를 어떻게 지울 수 있겠니
俺が おまえを どうやって 消し去ることができるんだよ

ヘヨジジャドン クマン イビョラジャドン マルr ハヌン ノエ アッペソ
헤어지자던 그만 이별하자던 말을 하는 너의 앞에서
別れましょうと この辺で 終わりにしようと 口にする おまえの前で

ファルr レrッカ アニm トラソrッカ
화를 낼까 아님 돌아설까
怒ってみようか いや 背を向けてみるか

チャラリ ナン ミアンハダン マルr ヘボrッカ
차라리 난 미안하단 말을 해볼까
いっそ 俺が 悪かったと 言ってみようか

ノム アプン サラン チャm スrプン サラン ナmギョド
너무 아픈 사랑 참 슬픈 사랑 남겨도
あまりに 辛い 恋 悲しすぎる 愛を 残したとしても

ネガ ノr イジュr スガ イッケンニ ネガ ノルr オットッケ
내가 널 잊을 수가 있겠니 내가 너를 어떻게
俺が おまえを 忘れられると思うか? 俺が おまえを どうやって・・


ネガ ノルr オットッケ イジェン ネガ オットッケ
내가 너를 어떻게 이젠 내가 어떻게
俺が お前を どうして いまさら 俺が どうして

ネガ ノルr オットッケ チウr ス イッケンニ
내가 너를 어떻게 지울 수 있겠니
俺が おまえを どうやって 消し去ることができるんだ

イジェ ヘヨジジャドン クマン イビョラジャドン マルr ハヌン ノエ アッペソ
이제 헤어지자던 그만 이별하자던 말을 하는 너의 앞에서
もう 別れましょうと この辺で 終わりにしようと 口にする おまえの 前で

ファルr レrッカ アニm トラソrッカ
화를 낼까 아님 돌아설까
怒ってみようか いや 背を向けてみるか

チャラリ ナン ミアンハンダン マルr ヘボrッカ
차라리 난 미안하단 말을 해볼까
いっそ 俺が 悪かったと 言ってみようか

ノム アプン サラン チャm スrプン サラン ナmギョド
너무 아픈 사랑 참 슬픈 사랑 남겨도
あまりに 辛い 恋 悲しすぎる 愛を 残したとしても

ネガ ノr イジュr スガ イッケンニ ネガ ノルr オットッケ
내가 널 잊을 수가 있겠니 내가 너를 어떻게
俺が おまえを 忘れられると思うか? 俺が おまえを どうやって・・


ハンスンガンド ノr イッチ モッテソ
한 순간도 널 잊지 못해서
ひと時も おまえを 忘れることなんて できなくて

ナ モンネ チチョ スムr シィミョ サラガゲッチ
나 못내 지쳐 숨을 쉬며 살아가겠지
俺は いつまでも 疲れきったまま 息をして 生きていくのだろう

イジェ ノヌン サラジゲッチ
이제 너는 살아지겠지
そろそろ おまえは 消えるだろう

イッチュメソ クニャン トラソrッカ チャラリ ナ パボチョロm キダリョボrッカ
이쯤에서 그냥 돌아설까 차라리 나 바보처럼 기다려볼까
この辺で このまま 背を向けようか いっそのこと 俺は バカみたいに 待ってみようか

ネ スrプンマンクンマン ノr ミウォハミョン ミョッチルr ボトョネr ス イッケッチ
내 슬픔만큼만 널 미워하면 몇일을 버텨낼 수 있겠지
俺の 悲しみの分だけ おまえを 憎めば 何日かは 耐えられるだろう

ノr キダリゴ ノr キダリョド ウリ サランウン ト モrリ ットナヌン ゴrッカ
널 기다리고 널 기다려도 우리 사랑은 더 멀리 떠나는 걸까
おまえを 待って おまえを 待っても 俺たちの 愛は もっと 遠くに 行ってしまうだろうか

ノム アプン サラン チャm ミウン サラン ナmギョド
너무 아픈 사랑 참 미운 사랑 남겨도
あまりに 辛い 恋 憎いほどの 愛を 残したとしても

ネガ ノルr イジュr スガ イッケンニ ネガ ノルr オットッケ
내가 널 잊을 수가 있겠니 내가 너를 어떻게
俺が おまえを 忘れられると思うか?俺が おまえを どうして・・

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


ねがのる、おっとっけ~~~!!!こっちがおっとけだよ(爆)

まぁつっこみどころとしてはじゃあどうしたいの?あんた。って事なんだけどね。
そんなシュールにつっこんじゃいけませんか?歌に(笑)

相手がどう思うかじゃなくて自分はどうしたいかだわ。
おっとっけおっとっけいってないで、忘れるか追いかけるかはっきりしなさい!
と、歌にかつをいれてみる(笑)

でも本当せつなくっていい曲だよねぇ~♡
ドンハの声すきだわ~~♪♪

ぱ~ぼちょろむきだりょぼ~るか~が一番好きだわ♡

あ、そうそう!昨日の人気歌謡で、なんと!サランヘッソヨを歌った模様。
し、か、も。コンサート映像やショーケース映像なんかでみたように
デニラップがバックで流れるんじゃあないんです。
いやまぁ小さめに流れてはいましたが・・歌ってるんですよ!!

うりヨンジュニが!!*。・+(*゜∀゜*)+・。*

どうしたの~~!?やっぱりヨンジュン君をないがしろにしすぎたことを
事務所側も後悔したのか?(笑)
彼の声だって素敵だって気づいたの~~~??嬉しい限りだけど♡



どおどお??いいでしょ~~?
ちょっと間違ってちゃったけどなんとかごまかして^^;頑張ってるわ~!
inka3.jpg

ラッパーヨンジュン。いいじゃないの~♪
いや~~ん、かわいいの~~これくらいのバランスでいいよね!!

というかちょっとヨンジュン君>ドンハって気も・・^^;

かなり途中退屈そうですドンハ(笑)
inka2.jpg

ずいぶんライブだとイメージが違うね~CDと。柔らかくていい感じだわ~^^
後続はヌリンボ→サランヘッソヨにバトンタッチしたのかな?

はやっ∑(゚∇゚|||) 

三人のバランスがいいし、ヨンジュン君のラップも聴けるので
私としてはとっても嬉しいですけど♡

一つ難を言えば、ちょっとドンハの昇天具合が足りないのが残念かな(笑)
inka4.jpg

ほら、昇天具合が足りないでしょ?(笑)

ドンハのジャケットぴったりすぎ&ちっちゃ(* ̄m ̄)
スタイルのよさがきわだっていいけど~~

でも・・ドンハのシャツ×ネクタイ×ジャケットの色あわせはないと思うわ(笑)
inka1.jpg

薄緑×深緑×ワインレッドはないと思うんだが・・(笑)

このスタイルはもう崩れないみたいだけど、つっこみどころ残すくらいで
ちょうどいいもんね('-'*)ソウルコンサート楽しみにしてるわ♡

生Gloomy Sunday聞けますようにっ(≧∇≦)

レッドデビルホヨン(笑)は、無事録音作業を終えて日本を後にして帰国したそうな。



なんかちょっとよくなってますよね?かっこいいかも?^^;
やせたんじゃない?なんか健康的になってる。色白ホイちゃんって
感じじゃない気も・・照明や服装のせいかな~~?
若者らしく(爆)男らしくていいけど(でもほんとは色白ホイが好きw)
このタオル?ターバン?(笑)の下の髪の毛があのままかどうかがキーポイント?(爆)

でもきっとかっこよくなってソロデビューしてくれるよね。
日本進出とかごにょごにょってことは考えず(考えたらへこむから)
アルバムが出ることと、コンサート楽しみにしてるよ~♪

顔に似合わず(笑)野心家っぽいから「日本進出」は狙ってる気がするけど
とりあえず。

あなたは日本進出じゃなく軍隊進出が先です(爆)

暴走しないでね。
ゆっくり一歩ずつ。godあっての自分ということを忘れずに。

おかしくなったら辛口になっちゃうかもしれないけど、愛あってのものだから。
ずっとずっと応援しているわ^^頑張ってね。ホヨン~♪

あ、SGのエントリがホヨンへの声援で終わっちゃった!(爆)
SGペンのみなさま、ごめんなさぁ~~いい(〃∇〃)


コメント
Gloomy Sunday・・・
こんばんは。ぶる~さんのお陰で、切っても切っても金太郎飴のような、何処を聞いてもドンハの声のドンハ1集に巡り会えました・・・ありがとうございました。
Gloomy Sunday・・・生で聴きたいです!!!
今度、日本コンサでも歌ってくれないかな~。
私は「ピアノを弾く子ども達」が好きです。
ドンハ、センイルチュカヘヨv-238

ネガノルル・・・いいです・・・。
ドンハの哀愁漂うというか、悲壮感漂う声に聴き入ります。
そうかと思えば、人気歌謡のように、ぼーーーっとしているドンハに見入ります(笑)
「おーい!」って声を掛けたくなります。
そして、この人気歌謡は昨秋のものですか???(爆)
どう考えても秋色です。
そして、アンソニー、ステア、アーチー(・・・ってこれが分かる人は、年がバレル・・・)のような、衣装・・・。
韓国じゃ、流行のようで・・・。
うちのドンハ似にさせたい息子にもリボン衣装着させようかしら・・・???
・・・って、頭くりくりなんですけど・・・(笑)

ああ・・・、ドンハも兵役行くんですよね、そのうち・・・。
イヤーーー!!!v-406
行かないでー!!!アンソニー!!!・・・って、違う!!!行かないでーーー!!!ドンハーーー!!!v-406
せめて、ジョングクが帰ってきてからにしてーーー!!!(笑)

そして、ホヨンさんのタオルの下に髪の毛があることを祈りながら・・・、では、また・・・。

ドンピー│URL│2006/06/26(Mon)22:49:54│ 編集
☆~おめでとう~☆
ぶる~さん、何してるのかな~って思ってたから、よかった。
まずはドンハ おめでとう~☆
それでも25歳・・・韓国の歌手って ホントにみんな若いですね~。 

さてさて、話はサランヘッソヨへ・・・ ちょっと早すぎですか?(笑)
でもでも、ヨンジュンくんのラップを聴いたら、もう黙っていられなくて・・・
これはもとはVIBEの曲だったなんて、知らなかったです。
デニのラップはもうちょっとストレートでかっこいいけど、ヨンジュンくんのも柔らかで、いいじゃないですか~~。
歌ってる姿も なかなかサマになってるし・・・
これを機会に ちょっとずつ緑が増えると嬉しいな。
そしてこの際 折角だから衣装もば~んって変えてみてはどうでしょう?
3集の活動に入ってから、ずっとこんな感じが続いているようなので、ラップに合うような、もっと若々しいっていうか。。。

そして、このホヨン。そんなにマッチョには見えないですよね。
でも タオルに巻かれた頭が ちょっと長すぎるような気がしない? 気のせいかな・・・
外を出歩く度に キョロキョロしてみましたが、見つからなかった~!(笑)

そうですよね~。兵役の問題って、グループで活動している人たちにとっては また違う問題もあるんですね~。
73年産みたいな83年産のホギョンくん・・・もう4集の準備をしているみたいだし・・・ということは・・・

今夜もこれから ホギョンくんの歌声を耳に胸に焼き付けておこうと思います。まずは1集から・・・
ぶる~さんがあげてくれた たくさんの歌詞ちゃんを見ながら・・・
本当にここまでぶる~さんが積み上げてきてくれたものって、私にも宝物です☆
いつものことながら、本当に感謝してます。
ぶる~さんへ ホギョンくんと私からのv-343を送りま~~す♪


daichan*tokuchan│URL│2006/06/26(Mon)23:24:34│ 編集
ラッパーヨンジュン
デニペンと致しましては、どうなのー?という思いで見させて頂いたら、あら!ヨンジュンのラップも切なげで良いじゃないv-238素敵~。
っていうか、最近ぶる~さんの影響で?ヨンジュンパートかぶりつきで聴き入っちゃうんですよねー。ほんともっとたくさん歌わせてあげて下さい(^ ^;)
この前sg君の去年のコンサートの模様をちょっと見てたんですが、ソロコーナーでヨン様ダンスをなさっていらっしゃいました。これがまた微妙なダンスなんですが(- -;)このうっとおしい梅雨空を忘れさせてくれる一服の清涼剤の如く私を笑わせて下さいました。ありがとう~、ヨンジュン!
あの踊りの完成度で堂々とソロパートをやってしまう貴方の度胸に乾杯v-272です!
ぶる~さんはご覧になった事ありますか?是非見た頂きたいです。
ホヨン知らぬ間に日本に来て知らぬ間に帰ってしまったのですね・・・一言知らせてよ~(笑)

chebri│URL│2006/06/26(Mon)23:51:26│ 編集
♪ネガノルル♪
私も「ネガノルル」、大好きですi-80
VIBEヴァージョンを聞いていたので、3集を聞いていたら
sgが歌っていたので最初はビックリしました♪
でもアレンジが違うのでどちらにしても好きですv-353

「サランヘッソヨ」のヨンジュンラップ、いいじゃないですか~っe-420
顔がちょ~真剣で、そこがまたチョアヨ~e-265

Rica│URL│2006/06/26(Mon)23:58:14│ 編集
Gloomy Sunday
ぶる~さんこんにちはー。
ドンハの「Gloomy Sunday」良いですよね~。売れなかったみたいですけど私的にはかなりツボHIT作。定期的にBugsに通ってMV視聴してます。
映画の「暗い日曜日」もシャンソンの「Sombre Dimanche」も大好きなので、CDバージョンではなくイントロにSombre~が少しかかっているバージョンがいいわ。
ソウルコンではこちらでお願いしたいところ♪
サランバンで麗水コンの映像みたら白タン着てましたね。この衣装で歌ったのかな? とても健康的なドンハ。きゃ~是非とも生で見たいです!
兵役は・・・たまに考えてしまいますよ。お気に入りミュージシャンがその位の年なので、同時期に皆行ってしまったらどうしよう~って。。。
考えても仕方ないことなので、楽しめるうちに楽しむしかない、ですよね。
あーどうか。ソウルコン行けます様に・・・

ネガノルルは、実はVIBE版のほうが好みだったりします。(ゴメンSG君たち)

ひゃんで│URL│2006/06/27(Tue)00:00:22│ 編集
はじめまして~~^^
sgペン(特にドンハ~^^)です。お邪魔いたします~
私も昨日サランバンでヨンジュンくんのラップを聞いて
真っ先に浮かんだのがぶる~さんの顔(って知らんのだけど)です~

いや~良かったです。v-10
前にどこかでこれ聞いたとき、ヨンくん当たりにラップやってほし~って思ってたんで、嬉しかったのなんの~
ヨンくん~なかなかきまってるしv-238

途中暇そうなドンハが気になりましたが・・・自分のパートはきちんと決めてくれました。。ほっ

ぶる~さん、見てなかったのかな~って思ってたんですけど、さっきプラスでカキコ見つけてこちらに飛んできました~
さすがぶる~さん、もうアップしてあったんですね~
そうとも知らず・・・私はヨンジュンloveの友の為に必死でダウンロードしてましたよ~^^;
(ピョルソゲにあったんですけどね。ついさっき行って知りました。。。^^;ほんとにあわてもんです。)

ところで~24日の壊れたドンハは見られましたか~?
水鉄砲で遊んだ後は、火遊びです~あっちっちv-42

emin│URL│2006/06/27(Tue)00:18:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/27(Tue)00:34:49│ 編集
おはようございます!!
ぶる~さん!!お元気ですか?
「ネガ ノルル」・・ドンハ君の辛そうな苦しそうな感じが好きでしたが・・・やはり・・内容も辛い苦しい内容でしたのね。しかし・・・何が・・・どうしたんだい!!
あなたたちの間にそんなに辛いどんな出来事があって・・
「オットケオットケ」と・・・どうしたいのかい???っと
歌詞を追いながらぶる~さん同様つっこんでいました。
でもこの歌・・ドンハ君一歩前にでていながらも3人のバランスが良く良い歌です・・・。

「サランヘッソヨ」はちょうど見ていて・・・・
ラップの近くになってどっかからデニーが出てきたらぶる~さん喜ぶのにな~~~~って思っていたら!!!
ヨンジュン君!!!!!!
きゃ~~~~って叫び・・・・・聴こえるはずもないのに・・
「ちょっと~~~~ぶる~~さ~~~~ん」って言ってました。いや~~~良かったです!!!
ヨンジュン君・・・パッと見と違い・・・強い意志というのを感じます。

あ~~~ますます・・SG君のコンサート行きたい・・・・。

それに・・最近・・・しばらくお休みしてたけど・・・梅雨になってteiをじっくり・・・聴きたくなって聴いていて・・・
あ~~~~生でteiの歌聴きたいな~~。コンサートいきたいな・・ってしみじみ思いました。

ではでは・・・・今日も1日皆様・・ぶる~さん・・頑張りましょう!!!

tokuchan*daichan│URL│2006/06/27(Tue)05:13:43│ 編集
ドンハ、BDおめでとう!
おはようございます。

数日前のことになりますが、ドンハ、25歳になりましたね。
BDおめでとー!

ちょうど私も気になっていた兵役のお話が出ていて・・・。
ドンハくらいの年齢は、俳優、歌手含めてノリにのっている芸能人が多い韓国において、ファンは心配でたまらない問題ですよね。

俳優やソロ歌手の場合、本人が2年行けばそれでいいのですが、SGのようなグループの場合、他のメンバーの兵役のこともあり活動休止期間が気になるところです・・・。
SGは年齢差がありますからね・・・。
バラバラに兵役に行かれたら、最長6年ですもんね。

私の理解が間違えてなければジノくんはお父さんが亡くなっていて長男だったと思うのでもしかしたら兵役免除?兵役軽減措置?とちょっと期待する気持ちがありました。
ドンハは一説には体がもともと弱いとの話を聞いたことがあるので兵役になにか影響するのでは・・・と思ったりしてましたが、どうでしょうか?
発言に問題があったら、削除してくださいね。
すみません!

さて、ヨンジュンくんのラップ、意外であり、3人の中で誰がやるのっていったらやっぱりヨンジュンくん?という感じもありで・・・ただラップの良し悪しがラップに詳しくないだけによくわかりませんでした。

ただあの衣装でラップって・・・という感じがありまして。
歌じゃなくて視覚的なことばかりコメントしててすみません。

先日ぶる~さんがUPしてくれた人気歌謡(LEOが出た回)をTVで見ましたが、UPしてくれた画像で感じた以上にSGくんの衣装はヒドいですね。
細かいデザインは不思議だは、ジャケの丈やカットなど本当にバランスが悪くて悲惨なことになってるなーと。
あの衣装にドンハの無精ひげは一歩間違うとアブナイ人に見えるのは私だけでしょうか?

僕達はルックスがよくないので歌に集中してもらえる、それが人気の秘密では?というご本人たちの発言をよく見聞きしますが・・・わざと衣装をヘンにしてまで視覚的にうったえなくてもいいのにぃーと曲がった見方がちらりと頭をかすめてしまいます。(汗)

また歌とは関係ないことを書いてしまいました。(汗)

しかし、サランヘッソヨでのドンハのヒマそうな顔!
サイコーです。
もぉ、ホント、そんなドンハが大好き!!!


ロマンス│URL│2006/06/27(Tue)07:20:38│ 編集
いいんでな~い♪
ぶる~さん、おはようございます^^

かなり遅くなちゃったけどドンハお誕生日おめでとー!!
そう、25歳になっちゃったのよね・・・兵役が気になるお年頃よね・・・
ぶる~さんも言ってるけどテウと同じ年といっても芸暦が違うのよね~こうなったら伸ばせるとこまで伸ばして3人まとめて行ってくれないかしら!!で、芸能兵にでもなって・・って無理よねーー;

「サランヘッソヨ」のヨンジュンラップいいわ~甘~い感じで素敵よん☆
顔見てるといっぱいいっぱいで余裕がないところも可愛いわ^^でも、私はデニのラップも大好きなので甲乙付けがたいわ~
衣装はもうコーディさんがわざとか意地でやってるとしか思えないわ!!うちのダンナがジノのジャケの袖が長いっていつも笑うのよ・・・お願いだから体に合った物着せてやっておくれ~~~!!
あっ、ドンピーさん、私アンソニー、ステア、アーチ全員分かるわ!!愛読書でしたもの^^

最後にホヨン。痩せたわね~いい感じに戻りつつあるんじゃないかしら^^あとは、ターバンの中のモリスタイルにかかってるわね!!日本でレコーディングしてたってのが何か謎だけど・・・

かりん│URL│2006/06/27(Tue)08:48:38│ 編集
やったね!よんじゅな~♪
ぶる~さん、皆様こんにちわ!
コメントは初カキコミさせていただきます。(でもいつも楽しく読ませていただいてましたv-238

SGペンですが、声はよんじゅん、ルックスはドンハ、でもやっぱり全体の雰囲気でじのが一番好き!という自分でもよくわからない現状で(いや結局三人とも大好きなんですよ)CDだけ聞いているとよんじゅんの声が一番気になるトコロなので今回の「サランヘッソヨ」よかったです~~v-10
5/13の品川コンサートのときは「このラップ部分は誰が歌うの?」と気になって、この曲の間、三人とコーラスさんをキョロキョロして見ていましたが、誰も歌っている気配はなく・・・ラップ部分は音源を流していたようでしたv-239
あのときよんじゅながすでにラップを習得して歌っていたら、よんじゅなファン激増だったのではないでしょうか。
いや、でもすばらしいです、よんじゅんv-20
ラップらしいラップというより、よんじゅんの声のよさが生きた歌の一部って感じですが、そこがまたいい!
ぶる~さん、映像のUPありがとうございました。

それから「ネガノルル」・・・う~ん、いつも思いますけどドンハ、絶妙な声のかすれ具合も、もとい、ハスキーさですよね。
そこが悲壮感バリバリで、よんじゅんの声と似て非なるポイントなんすですが。(ハスキーどんはもいいけど、わたしはやっぱり澄んだ歌声のよんじゅんがv-238
歌詞の内容も自分で訳してみたり、辞書片手に考えながら聞いたりしてるんですが、ぶる~さんの訳はいつも勉強になります!毎回「そこはそうきたか?!」と感心させられる訳で、感動しております。
これからも楽しい話題、期待してます~~^^

じのぬな│URL│2006/06/27(Tue)09:37:47│ 編集
ソウルコン♪
ぶる~さん こんにちは。
ドンハ~センイルチュッカエヨ~v-238
何回この言葉を言っただろうか・・・
兵役のことには触れないでください(涙)
3人揃わないsgなんて考えられませんよ。

”ネガノルル オットケ~”
VIBEバージョンもsgバージョンもどっちも好き。
確かにVIBEの方が落ち着いた大人っぽく聴こえます。
落ち着いた大人だよ!sgより。
ドンハの声いいですね~鳥肌もの!

ラッパーヨンジュン、見てきました~
日本1stコンの時も歌ってくれればよかったのに。
あの時はデニの声が流れてきて、ジノが叫んでました。
ソウルコン、ぶる~さん行くんですよね?
壊れてきてくださいね~
サランヘッソヨ(feat.ヨンジュン)、きっとありますよ。
もちろんドンハのGloomy Sundayも♪
ドンハの白タンクトップ要チェック!
意外にいい体。
レポ楽しみに待ってます。



kazu│URL│2006/06/27(Tue)15:57:57│ 編集
あっ追伸
ぶる~さん 私もっとオンニです!

kazu│URL│2006/06/27(Tue)16:01:31│ 編集
ヨンジュン大好き
ぶる~さん みなさん こんにちは
sgファンですが、その中でも ヨンジュンssiが特に好きです。e-265
いつも思うのですが、ヨンジュンssiのパートが少ないですよね。何故?
誰が 歌うパートを決めるのでしょう?
もっともっと たくさん歌って欲しい・・・・e-291
ラップも とっても素敵でした。
ぶる~さん カムサハンニダ~e-343

りん♪│URL│2006/06/27(Tue)20:06:21│ 編集
ぶる~さん
ホヨンがもどってきてくれて嬉しいです(TT)
でもあっというまに帰っていったんですね~(笑)
あのターバンの下がほんとに気になりますが(笑)
どんなホヨンになろうとも応援します!!

・・ってSGくんたちの話はほとんどコメントしなくて
SGペンのみなさまごめんなさい!!
ひとことだけ・・・

ドンハくんおめでとう(^^)

yukiko│URL│2006/06/27(Tue)20:41:02│ 編集
ぶる~さんこんばんは-
ヨンジュンの落ち着いたラップ良いですね。
ラップじゃないみたい。
その横に退屈そうドンハ...
いいキャラしてますよね~。
最近ドンハがすごく気になります。



prara│URL│2006/06/27(Tue)22:52:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/27(Tue)23:13:33│ 編集
ドンハ君チュカェ☆
こんばんは~
ドンハ君25歳ですね~
でも・・・3人の年齢差が感じられないのは
ひとえにドンハ君の賜物です・・・つまんないと寝てるし(爆)
空港でカートに乗って遊んじゃうし~すぐ泣くし・・・(汗)
そのほかいろいろ・・・やってます~^^;
でも今回の3集コンサ!!ソロイイみたいですね~
早く聞きたいです~ぶるーさんはソウル行くんですね~
弾けてきてください♪

ヨンジュン君のラップ良かったですよね~
後ろにちょっとデニさんが、見え隠れしてるとこが、なんとも
おおらかで好きです。

ドンハ君は、小さい頃心臓の手術をしていますよね・・・
(本人も、公表しています。)
だから・・・軍隊には行かないのでは・・・と言うところに
望みをかけています。
大体あのドンハ君に・・・軍生活が勤まるとは思えませんよね~(苦笑)
お~~と・・・いいすぎでした~~
でも心からドンハ君愛してますよ☆

inu2│URL│2006/06/28(Wed)00:19:37│ 編集
腰が…
ぶる~さん、あんにょん!

ぎゃぁ~~~~!!
ヨンジュン君が!ヨンジュン君がぁ~~!!(壊)
もう、歌詞の間違いも手伝って息ができませんでしたよぉ。
本日は、リウルパッチムに関係なく腰砕け状態でした。
ああ~~~~コンサートに行きてぇ!

そういえば…
…この前韓国人のある人物にチケット手配してもらおうかと
思ったら、S席で10,000円ですと!?
これは所謂韓流価格!吹っかけられてると思い、泣く泣く断りました(T T)…7月2日だか3日だったっけ…
いけないと思いつつ、買っておけば良かった…(悔)
ぶる~先生!幾らなら買ってもいい価格なのですか!?

といいつつ…アンソニー君達は私も存じております。
落馬してお亡くなりになった方ですよね?ちがう?
ぶる~さんはドンハ君と1こ違いか…
私は、十○違い…えへ♪ちなみにジノ坊やとは二十○…

まぁいいや

応援し続けます!聴き続けます!

追伸:ホヨンさんがだいぶ快復されていましたね。
    ちゃるでんね~。




りこ│URL│2006/06/28(Wed)17:55:05│ 編集
ぶる~さん、みなさん、あんにょん~

きゃ~  大スキなヨンジュンくんがラ、ラップやってるうぅ~~!
いきなりいつもと違う動きが始まり・・何が起こったかと一瞬~@@~

ヨンジュンくん、いつも画面映り 少なめながら
 映ったときの熱唱のお顔は期待を裏切らない・・・というか・・待ってた甲斐ありィ~な切なかっこ可愛い~いけてるヨンジュンくん~~!

サランヘッソヨ~♪はヨンジュンくんのチョアヨ~なアップのお顔がたっぷりで嬉しくなります!!
いいよ~いいよ~ りぼんラッパー ヨンジュン^^V

隣の暇そうなドンハくんも気になる~~



pi-co│URL│2006/06/28(Wed)20:50:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/29(Thu)09:38:58│ 編集
ぶる~さんは今いずこ
今頃もうソウルですか?いいなあ、ドンハがヘドウイックやるんですって、女装かもです。ロッカードンハがはじけ切るかどうかとても楽しみそして、とても心配・・・ぶる~さん、生で見るんですね、うらやましい~

ソウルにはたくさんの日本ペンが集結?
韓国の人も驚く勢いかも・・・ドンハに続いてジノもヨンジュンもどんどん新しい姿を見せて欲しいな。

ぶる~さんの突っ込み待ってま~す。でも、ドンハにはちょっとだけ優しくお願いねえ~

マリンまま│URL│2006/06/30(Fri)20:26:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/197-60faac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

