韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:06:53
中々毎日更新できなくて(レスは明日つけます!)ごめんなさい~^^:
それもこれもきっとホヨンのせいなんだけど(なすりつけてみるw)
かわいいホヨンの映像を見て、脳内HDDがぞくぞくと書き換えられている
ようなので安心しています(笑)そうそうどんどん書き換えてね~(爆)

さて、今回はgodの5集の続きを行きたいと思います~~!

恋に目覚めたテウのサラン?サラン。ごく甘のデニのラブストーリー。
周囲からは成功確率0%、でも自分達は負けないヨンプロ。

ここからこの恋はどんどん壊れていきます(笑)

手始めにこのトドゥムゴイッソ(口ごもっている)
彼女と連絡が取れなくて問い詰めたら、ごにょごにょ・・私が信じられないの?
聞いてやるから言い訳してみろよ。という男。白を切る女であります。

ちなみに、この歌のツボは・・ケサンです(断言)

さあて、彼女の言い分は?二人の恋の行方はいかに?(笑)

この歌の何がいいって、ケサンがいいわけなんですが。
口ごもっている彼女に、なんでだよ、どうしてだよ。。びぇ~~ん・・という
悲壮感は感じられず。理由があるはずだろ?ほら言ってみろよ。

これですこれ(爆)

ちょい横柄チックなところがたまりません~~♡
まぁ一番たまらないのはなんといっても、一番最初のジヒョンとの掛け合い。

もうなんでしょうね?自分の中のM心が非常に刺激されます(爆)

こうやってケサンに責められたいですよね~あ~発言が危ない?
まぁ夜だしいいんじゃない?(笑)

珍しくサビはジュニヒョン×テウという形。

あくまで男らしく女々しさのない感じでうそをついてると思われる彼女に
怒る前に弁明のチャンスをやろうとしております。

それなのに、彼女の方はなんとかごまかそうとする始末。
うそついてるのはバレバレなのに、私が信じられないの?どうして!?

でました。これを言う人は十中八九浮気してるそうです(鬼嫁日記より)

そりゃむかつきますよね~完全に逆切れだもの~~(; ̄ー ̄A

でもその原因は自分にもあるんじゃないか。
なんていう最後のデニのラップがちょっぴり切なかったりもする歌です。

ホヨンは5集あたりから感じるアレです。
あの、無理に男声を出して歌う(いや男なんだけど)ナップンヨジャを
思い出す声の出し方。ちょうど葛藤の時期ですものね~(* ̄m ̄)

俺だって男らしくかっこよく責めたい願望 byホヨン(笑)

ナップンヨジャでこの出し方はNGだけど、この歌ではアリかな。
結構セクシーで好きだったりします。
この歌を、キュートな笑顔でかわいい声で歌われても・・ね(笑)
今のホヨンならかっこよく歌えることでしょうね~~♪♪

今のといっても、センパまででよろしく(爆)

表が変わっても中身変わらないから別に今のでもいいんだけどさ・・
今の姿で歌うたわれると目のやり場に困りそうなの・・(涙)

あ、またハナシがそっちの方に!いかんいかん!!

歌詞に入りましょう~♪歌はコチラで。

トドゥムゴイッソ
더듬고 있어
口ごもっている

ノ オジェ オディッソッソ
너 어제 어딨었어
お前 昨日 どこにいた

チベ オ・・チp ア チベ イッソッソ ウェ?
집에 어....집 아 집에 있었어 왜?
家、あ・・い、家にいたけど どうして?

チベ オpトンテ?
집에 없던데
家になんて いなかったけど?

チベ オ~チベ イッタガ オ チバッペ チャmッカン チングガ ワガジゴ
잠깐 친구랑 집 앞에서 뭐 얘기하다가
い、家にいたんだけど、えっと家の前にちょっと友達が来ちゃって

チャmッカン チングラン チバッペソ モォ イェギハダガ 
잠깐 친구랑 집 앞에서 뭐 얘기하다가
ちょっと友達と 家の前で なんていうか 話してたら

イェギガ チョm キロジョ ガジゴ
얘기가 좀 길어져 가지고
話が ちょっと 長くなっちゃって

ムォ ナジュンエ トロオギン ヘンヌンデ ウェ? チョヌァ ヘッソッソ?
뭐 나중에 들어오긴 했는데 왜? 전화했었어?
ええっと 後で 家に戻ったんだけど なんで?電話、したの?

チバンニrロ カpチャギ マンナrス オpソ
집안일로 갑자기 만날 수 없어
家の 事情で 突然 会えない

ミアナゲ トェッタッドン ニガ テチェ ウェ チベヌン ノpソ
미안하게 됐다던 니가 대체 왜 집에는 없어
あやまっていた お前が 一体全体 なんで 家に いないんだ

チバン サラmドゥr モドゥ ニガ オジェッパm マロpシ ナガ
집안 사람들 모두 니가 어젯밤 말없이 나가 
家族は みんな お前が 夕べ 何も言わずに 出て行って 

アチメ トゥロワッタ ット ナガッタ アジッカジ ヨrラギ オpタ ヘッソ
아침에 들어왔다 또 나갔다 아직까지 연락이 없다 했어
今朝 戻ってきたと思ったら また 出て行った 今まで 連絡がないって 言ってたよ

トデチェ ニガ オットッケ イロr ス イッソ
도대체 니가 어떻게 이럴 수 있어
まったく お前が なんで こんなこと できるんだ

ノムナ キガ マッキョソ ファガ ナッチマン チャマッソ
너무나 기가 막혀서 화가 났지만 참았어
あまりに あきれ果てて 怒りがこみあげたけど 我慢した

クリゴ センガグr ヘッソ
그리고 생각을 했어
そして 考えてみたよ

クレソ ファネギエ アpソ 
그래서 화내기에 앞서
それで 怒る前に

ノエゲド マギマgウロ マrハr キフェr ジュギロ ヘッソ
너에게도 마지막으로 말할 기횔 주기로 했어
お前にも 最後に 言い訳する チャンスを やることにした

チャ ナエゲ マラジ モッタン マリ トデチェ ムォンジ マrヘブァ
자 나에게 말하지 못한 말이 도대체 뭔지 말해봐
さぁ 俺に 言えなかったことってのが 何なのか 言ってみろよ

チャ オソ マレブァ
자 어서 말해봐
ほら 早く 言ってみろ

ノン チグm トドゥmゴ イッソ ノン チグm トドゥmゴ イッソ
넌 지금 더듬고 있어 넌 지금 더듬고 있어
お前は 今 口ごもっている お前は いま 口ごもっている

サシリラゴ マrハミョンソ ミドダrラゴ マラミョンソ
사실이라고 말하면서 믿어달라고 말하면서
本当だと 言いながら 信じてと 言いながら

ハジマン クゲ サシリミョン クゲ チョンマrロ サシリミョン
하지만 그게 사실이면 그게 정말로 사실이면
だけど それが 本当なら それが 本当に 事実だってなら

ニガ トドゥムr リガ オpソ チグm トドゥムr リガ オpソ
니가 더듬을 리가 없어 지금 더듬을 리가 없어
お前が 口ごもるわけがない 今 たどたどしくなる はずはないんだよ


チグm ハヌン マリ マリ トェヌン ゴッ ガンニ
지금 하는 말이 말이 되는 것 같니
今言ってること おかしくないとでも 思ってるのか?

オッチョm クロッケ ハヌン イェギガ アpティガ ハナド マッチルr アンニ
어쩜 그렇게 하는 얘기가 앞뒤가 하나도 맞지를 않니
全くなんで そんなに 話の つじつまが 一つも 合ってないんだよ

ウェグロニ クロm クロrスロk ネ センガギ マッタヌン イェギジャンニ
왜그러니 그럼 그럴수록 내 생각이 맞다는 얘기잖니
なんでだよ それじゃあ つまりは 俺の 考えが 当たってるってことじゃないか

クロm ナ オットッカニ
그럼 난 어떡하니
それじゃ 俺は どうしたらいいんだよ

チグミラド サシrデロ チェバr ネゲ モドゥンゴr マrヘブァ
지금이라도 사실대로 제발 내게 모든 걸 말해봐
今からでも 事実のまま 頼むから 俺に なんでも 言ってみろよ 

チャ オソ マレブァ
자 어서 말해봐
さあ 早く 言ってくれ

ノン チグm トドゥmゴ イッソ ノン チグm トドゥmゴ イッソ
넌 지금 더듬고 있어지금 더듬고 있어
넌 지금 더듬고 있어지금 더듬고 있어
お前は 今 口ごもっている お前は いま 口ごもっている

サシリラゴ マrハミョンソ ミドダrラゴ マrハミョンソ
사실이라고 말하면서사실이라고 말하면서
믿어달라고 말하면서믿어달라고 말하면서
本当だと 言いながら 信じてと 言いながら

ハジマン クゲ サシリミョン クゲ チョンマrロ サシリミョン
하지만 그게 사실이면그게 사실이면
그게 정말로 사실이면그게 정말로 사실이면
だけど それが 本当なら それが 本当に 事実だってなら

ニガ トドゥムr リガ オpソ チグm トドゥムr リガ オpソ
니가 더듬을 리가 없어더듬을 리가 없어)
지금 더듬을 리가 없어지금 더듬을 리가 없어
お前が 口ごもるわけがない 今 たどたどしくなる はずはないんだよ


ポギエド コジンマr ガッコ ア トゥッコイッソド タ コジンマr ガッコ
보기에도 거짓말 같고 아 듣고있어도 다 거짓말 같고
見た目にも うそみたいだし 聞いてても みんな うそみたいだし

ネmセド コジマr ネmセガ プンギゴ 
아 냄새도 거짓말 냄새가 풍기고
においだって うそ臭い においが ぷんぷんだし

マンジョブァド コジンマrジャンイチョロm ットrゴ イッコ
만져봐도 거짓말장이처럼 떨고 있고
触れてみても うそつきみたいに 震えてるし

クロミョンソド ウェ ノルr モンミンニャゴ マラヌン 
그러면서도 왜 너를 못 믿냐고 말하는
そうしていながらも なんで 私を 信じられないんだなんて 言う

ノエ モスブr チキョボゴ イッスミョヌン
너의 모습을 지켜보고 있으며는
お前の姿を 見つめていると

ナヌン ノヌン チャm ッポンッポンスロpタヌン センガギ ドゥロ
나는 너는 참 뻔뻔스럽다는 생각이 들어
俺には お前が 本当に 図々しい女だって 気がしてくる

ハジマン ハンピョヌロヌン ネ チャrモシ アニrッカ
하지만 한편으로는 내 잘못이 아닐까
でも 一方では 俺のせいでも あるんじゃないか

ネガ ノルr ノム ミドソ キョルグk ヨギッカジ オンゲ アニンガ
내가 너를 너무 믿어서 결국 여기까지 온 게 아닌가
俺が お前を あまりにも 信じて 結局 ここまで きてしまったんじゃないのか

ネガ ムォンガ モジャラニッカ 
내가 뭔가 모자라니까
俺に 何かが 足りなくて

タルン サラムr マンナ クゴr チェウリョゴ ハンゲ アニrッカ
다른 사람을 만나 그걸 채우려고 한 게 아닐까
他の 人に 会って それを 埋めようとしたんじゃないのか

ノン チグm トドゥmゴ イッソ ノン チグm トドゥmゴ イッソ
넌 지금 더듬고 있어지금 더듬고 있어
넌 지금 더듬고 있어지금 더듬고 있어
お前は 今 口ごもっている お前は いま 口ごもっている

サシリラゴ マrハミョンソ ミドダrラゴ マrハミョンソ
사실이라고 말하면서사실이라고 말하면서
믿어달라고 말하면서 믿어달라고 말하면서
本当だと 言いながら 信じてと 言いながら

ハジマン クゲ サシリミョン クゲ チョンマrロ サシリミョン
하지만 그게 사실이면그게 사실이면
그게 정말로 사실이면 그게 정말로 사실이면
だけど それが 本当なら それが 本当に 事実だってなら

ニガ トドゥムr リガ オpソ チグm トドゥmリガ オpソ
니가 더듬을 리가 없어니가 더듬을 리가 없어
지금 더듬을 리가 없어 지금 더듬을 리가 없어
お前が 口ごもるわけがない 今 たどたどしくなる はずはないんだよ

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


ただいま私この歌すっごいお気に入りです。

なんでだろう?やっぱこのケサンの責め具合が非常にたまらなくて(笑)
横柄っていうかちょっと意地悪に責めてる感じが好きです♡
ナヌンアラ(4集)と、サランエドングラミ(6集)とセットで3曲。
かなりハードリピートしてますね~~お気に入り☆

勿論歌うときは、ヨジャになったつもりで。

ケサン:おじぇおでぃっそっそ・・
ぶる~:ちべ・・お・・ちべいっそっそ。うぇ?

とかやってるのは私だけではあるまい~~!ですよね?(* ̄m ̄)

しっかり口ごもってますか~?(爆)
わたしはかなり歌いこんでるので手馴れたもんです(笑)

ではでは、映像をご紹介しましょうかね^^

4期ファンミの際の映像より~~。

ジュニヒョンセクシーでかっこいい!ホヨンもツボ!
ケサンちょっとお髭が気になるけどかっこいい☆
デニものすごく薄い・・(爆)かわいいけど♪

そしてテウですよテウ・・

このテウかっこいいです~~♪♪5集以降本当男前度UPしたよね~♪

今のテウはりばうんどのせいか、非常に肥大化しております(爆)
しかもそのお姿といえば・・コリアスタイルというのも分かるんだけど
あまりのいけてなさ具合に悲しくなるほど。。

テウってクマさんみたいでかわいくてかっこいいのに・・

ホヨンといいテウといい、露出する人が美しくないのはなぜ・・
god活動期は皆服装おかしくても(笑)かっこよくて輝いてたのに~~!

なんだか最近みんな違う方向に行ってる気がして悲しいぶる~です。。
わたし、は無理だから、知り合いのスタイリストでもプレゼントしてあげたいくらい。

彼女がテウ&スホ@18日の人気歌謡を見た感想。

ぎゃはははは!!ヾ(@>▽<@)ノ
↑スホとテウのダブルパンチ。

彼女が先日の衝撃ホヨンを見た感想。

・・(固)・・この子、本当にこの子?(私の好きな写真と比べて)

そしてトドメの一言。

あんた・・こんなの が好きなの?

最近趣味変わってきた(テウ体型OK♪)みたいだけど・・・
あんた、間違ってるって!目覚ましなさい!!おかしいって!!

ホヨンのことかわいいっていったくせに(ぶる~)

うん。これは分かるけど、これはないでしょう!(きっぱり)

そんなにはっきり言わなくても・・(涙)いや私が見てもナイけどさ。。

ファンでもこれだけ衝撃ということは一般の目はさらに厳しいこと
改めて、知ったぶる~でありました・・o(;△;)o

今のgodを考えると切なすぎるので、笑える映像でも見て盛り上がりましょう♪

とどぅむごいっそ@ヒューコン、デニ姫と男達(笑)


ケサンに抱きつくデニ。ホヨンに甘えるデニ。テウに突き飛ばされるデニ。

もう、かわいすぎてむかつきます(笑)

デニ姫大好きなのよね~~ほんっと似合っててかわいいんだもん♪

まさにデニ姫ならこんな感じだろうね。

皆にあなただけよ♡と愛想を振りまきまくって後でバレて総攻撃(笑)
こっちいってあっちいって、そんなつもりじゃなかったの~~!
みたいのがよく似合うわ~~♪♪ほんっとかわいい♡

とりあえず、テウとホヨンにシンプルに清潔感を持ってさわやかに。
この言葉を肝に銘じて、お洋服を選んでもらいたいです。

コーディの仕業なら、コーディに!頼むぞ!

このままじゃ、どこがかっこいいのか聞かれたら・・

口ごもっちゃうんだから!(爆)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/22(Thu)22:27:56│ 編集
おはようございます・・・。
ぶる~さん・・お元気ですか?

4時に起床し・・・サッカーを・・・見て・・先制ゴールした時一瞬もしかして・・・・??????な~~~んて思ったのはつかの間でした。選手の皆様ご苦労様でした!!!

そして・・ぶる~さんに今朝も楽しませて頂きました。
この歌・・・内容はこんな歌だったのね・・・。

でも・・・自分に原因があるんじゃないか・・・な~~んて考え始めるなんて・・いい人ね・・・。

しかし・・4期フアンミのデニーが登場した時・・大学受験真っ最中で「今・・おしゃれしてられね~~~んだよ」って下宿所2階から降りてきた学生さんを想像してしまいました。
なんか・・このデニーそんな雰囲気・・・。

でっ・・・デニー姫。笑えます!!!
本当多才なgodの皆様。ドリフもびっくりです。

ぶる~さんのご友人の率直なご意見・ご感想・・・
彼らに伝えたい気がいたします・・・。

では・・ぶる~さん!!ご無理のないようにね~~~~。


tokuchan*daichan│URL│2006/06/23(Fri)08:17:23│ 編集
ぶる~さん
おはようございます!

ケサンくんにこんな風にせめられたら
私だったらどうするかなあ~なんて朝から妄想してしまいました(笑)
でも、よくよく考えてみると・・・
もしも彼とつきあっていたとして(きゃあ~こんな妄想をお許しください!!)
浮気されることはあっても(笑)、「ケサン君が隣にいてくれて自分が浮気する」なーーーんてことは100%ありえない話なので想像のしようがないという結論に達しました(笑)

ホヨンの声。。
ほんとに男っぽくしようと頑張ってるところが、なんだかほほえましいですね(^^)

そしてデニ姫
最高です♡

yukiko│URL│2006/06/23(Fri)10:43:54│ 編集
最近のホヨン…  
↑の4期ファンミの映像を見てたら涙でそうになりました。
「このころのホヨンに戻って!」
lastコンのときでもいいんですけどね。
ひげなし、ストレートヘアのあの一瞬なら。
男らしいことと、きちゃないことを勘違いしてないかい!
haha。愛ゆえの言葉と理解してください^^

おかげで最近すっかりデニに傾いてます。
もちろん、ケサン以外でってことですけど^^

軍隊にいるケサンがファッション的にも一番いいような気がするのってどうなんでしょ^^

焼酎派│URL│2006/06/23(Fri)13:55:16│ 編集
この歌、私も好きでーす。ケサンのひげは全然OK!!
ってか、ケサンならなんでもカッコよく見えるんですけど・・・。ホヨンのひげはNGです。

テウ、めちゃくちゃリバウンドしてるじゃないですか。前より巨大化してる?ホヨンもだし、美味しい物でも食べてるのかな・・・。そういう私もここ何年か「産後太りなの」といいつづけています。痩せる気まんまんで、週2回のシェィプアップ教室(本当に痩せるための体操で、ヨガあり、バレエエクササイズあり、エアロビクスありの一時間!!)、毎日一時間のウォーキング(god、FTTS等を聞きながら、)、最近はヒップホップダンス教室(10代、20代前半と思われる女の子ばかりなので、挫折しそう・・・)と人一倍運動しているはずなのに、痩せません。逆に変な筋肉がついてきたようで、マッサージに行くと「スポーツしてる人でしょ」といわれるくらい、ゴツくなってしまったよう・・・。はあっ。痩せるって本当に大変ですね。

全然関係ないんですが、うちの夫、サンウに似てるらしいです。近所の韓流おばちゃん達や私の友達からよく言われます・・・。でも、全然モムチャンでもないし、顔もサンウ似だから・・・イケメンなわけでもなく、普通の男なんですけど・・・。

ririnaru│URL│2006/06/23(Fri)14:10:51│ 編集
そんなに責めないで・・・
ぶる~さん、そちらもお天気悪いんでしょ?東京は梅雨の中休みですよ。
久しぶりに出ましたね。 ケサン節!
でも目の前で「ほら!早く言ってみろ!」な~んて言われたら、怖いな~。
こんな勢いで彼女を問い詰めてるのに、最後に自分に何かが足りないんじゃないか・・と自問自答するのね。
強気で責めながらも 揺らぐ心情が最後にぽろり。

私なら簡単にばれそう。 ね?tokuchan・・・!
口ごもるわ・・目は泳いじゃうわ・・挙動不審になるわ・・。
挙句の果てには バッグの中に携帯と間違えてオーディオのリモコンを入れ、出先で気づいて あらびっくり!!! (笑 これ 本当にあった話です・・・)

こんなに強気な歌は お願いですから肩紐のゆるんだビキニみたいなベストを着たり、リボンを首に結んでみたりして歌うことは やめていただきたいですね。
あくまでも かっこよく、クールに・・・

脳内HDDのデニはデニ姫という新しいファイルに書き換えられました・・・ 更新完了~。

daichan*tokuchan│URL│2006/06/23(Fri)16:36:40│ 編集
(*ノェノ)キャー
「恋?恋!」は大好きな歌です・・・
もしかしたら5集で一番好きかも?!
最初は0%が好きやったんですけど(汗)
いっつもの事ですが、聞けば聞くほどいぃ歌ばっかしでどんどん好きな歌が増えてしまいますねぇww
テウ君の作詞作曲と聞いてさらに好きになったことも確かです(爆)
ケサン君の歌があまりに上手くてホンマにびっくりしました(ちょっと!普段どう思ってるの?!とか言われちゃいそうですがww)
いあー、やっぱし好き♡としみじみ思っちゃった一曲ですww

rag姫│URL│2006/06/23(Fri)22:31:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/24(Sat)00:32:34│ 編集
髭にも種類があって
4期のファンミのケサン髭はOKだけど
sidusのケサンが花を持ってる泥棒髭は個人的にいけてない、です…
でもあのトーンで指摘されたら…
太字の文指摘して!!
太字の文問い詰めて!!
でも”ユリには言ったのか?”v-217

god is BACKのホイに若干惚れたけど
私は6集以降のデニのRapに惚れちゃいました♪
最近は、ケサンが居ないgodでデニー熱が上昇中です♪

yumi│URL│2006/06/24(Sat)23:38:41│ 編集
中で
かわいいホ
中で
かわいいホ
周囲や
周囲とか思います
広い

恋と広い
周囲とか、大きい行方など
聞いてやるから
pocoは、プロとか目覚めた

かわいいホ

手始めとかツボと広いテウを成功すればよかった?



BlogPetのpoco│URL│2006/06/25(Sun)11:14:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/25(Sun)20:19:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/26(Mon)17:36:17│ 編集
ひげゲサンだぁ~
ぶる~さん おひさしぶりです!
ドンハくんがお誕生日で、少し忙しい日々を送ってました~
って別に何かしたわけじゃないけど。

0%はじめて聴きました~
”チベ イッソッソヨ~!”って言いましたよ、私。
このなんとも言えない素っぽいというか
現実にこういう光景が見えそうというか・・・
なかなかないですよ!こういう歌。
好きですよ。
何度も繰り返し、そして何度も”チベ イッソッソヨ~!”と
叫びました。

またまた、歌っている映像が素敵♪
私的には、ゲサンのひげはなしにして欲しい~。
もしかしてこの歌に合わせたの?

kazu│URL│2006/06/27(Tue)15:37:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/196-4249459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

