韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:29
ジュニヒョンもセンパやソロデビューなどが決まってやっとファンの前に
姿を見せてくれそうな一方で、テウミュージカルはイ・ジフンにバトンタッチ
というなんとも微妙な(笑)感じですが、入隊まではソロ活動もするそうですし。
しばらくすればケサンは除隊するし。前に動いてる感じですね。

前には動いてるのに、god復活はまだまだ遠そうなのが(涙)

さて。あまりのホイの変化っぷりに衝撃が走ってるようで(笑)
これからどうなっていくんでしょうね~不安というか怖いというか・・
でも、きっといい姿でソロデビューすることでしょう。そう思いましょう~
(ってそう自分を言い聞かせるしかないわよね・・--;

そんな意味をこめて?ホヨンとTimのコラボ映像をお届けします♡
コラボというよりはfeat?というよりは、合成?いやいや(笑)
ホイの映像、BGMにTimという作りでやんす♪

なんかね~まさに今の心境って感じでぴったりでなんか泣けてさ(笑)

Timの3集に入ってる曲で、私は一番好きな曲に、かわいいホヨン。。とっても愛しくってたまらないMVになってまいました♡
楽しんでもらえたら嬉しいです♪歌詞とTim&ホヨン映像もおまけでついてます♪♪

皆さん!かわいいホヨンに会えますよ!期待してください♪

突然ですが、ポラリスって皆さんご存知ですよね?北極星のことです。
ほらほら、冬ソナであったじゃないですか。

道に迷ったらポラリスを探すんだ。他の星は季節が変わると場所が変わるけど
ポラリスは決して動かない。いつもそこにあるから・・
とかなんとか(笑)

自分は変わらず君を愛し続けるよ。
だから辛くなったらいつだって戻っておいで。
僕はいつも同じ場所にいるから。

そんな変わらない愛を切なく歌ういい曲です♪

君しか見れないのは、僕の心臓がやらかしたことだから(しょうがない)とか
僕が恋しければ、僕を捨てた場所を覚えておけばいいとか。
ちょっと女々しところもあるけど(笑)全体を通して非常にきれいな歌詞。
メロディも美しくて素敵な曲です~♡

そんな私のお気に入りのTimのポラリスをバックにして、沢山のホイが
歌い踊り語ります^^かわいいですよ~~♪

勿論脱ぎシーンもあります(爆)←そこかい(笑)

両方のファンが楽しめると思いますよ~☆☆



映像出処 Naver Blog 행복한 날의 느낌

ポrラリス
폴라리스
ポラリス

ナン モルジョ ウェ ヌr ネ ヌヌン ハン ゴンマン ボヌンジ
난 모르죠 왜 늘 내 눈은 한 곳만 보는지
僕は 分からない なぜ 僕の目は 一点だけ 見つめているのか

ウェ ネ コルムン ハン ゴンマン ッチョッコ インヌンジ
왜 내 걸음은 한 곳만 쫓고 있는지
なぜ 僕の 歩みは 一ヶ所だけ 追いかけて いるのか

イ パボガ アヌン ゴラゴン クジョ ク クッテ
이 바보가 아는 거라곤 그저 그 그때
馬鹿みたいな この僕が 分かっていることは ただ その先に

ハンサン クデガ イッタヌンゴッ バッケ
항상 그대가 있다는 것 밖에
いつだって 君が いるという ことだけ

ナン モルジョ オrマナ キップン ネ サラン インヌンゴンジ
난 모르죠 얼마나 깊은 내 사랑 있는건지
僕は 分からない どれほど 深く 僕の 愛が 存在するのか

オンジェッチュミヤ モmチョソ キダリヌンジ
언제쯤이야 멈춰서 기다리는지
いつになれば 待ち続けるのを やめるのか

アムゴット モンナン ネ モリン アrジ モッテヨ
아무 것도 못난 내 머린 알지 못해요
何も 思いつかない 僕の 頭は 分かるはずもない

チョンブ ネ シmジャンイ ホンジャ チョジルン イリニッカヨ
전부 내 심장이 혼자 저지른 일이니까요
すべては 僕の 心臓が ひとりで やってしまったことだから

シガニ フrロド モドゥンゲ ピョネド
시간이 흘러도 모든게 변해도
時が 流れて すべてのものが 変わっても

ナン オンジェナ ク ジャリエ イッスrッケヨ
난 언제나 그 자리에 있을께요
僕は いつだって その場所に いるよ

テヨナ メイr ガットゥン チャリルr チキョオン チョ ピョrチョロm
태어나 매일 같은 자리를 지켜온 저 별처럼
生まれてから 毎日 同じ 場所を 守ってきた あの 星のように

オディソドゥン ネガ ポイゲ シィpケ チャジュr ス イッケ
어디서든 내가 보이게 쉽게 찾을 수 있게
どこにいても 僕が 見えるように すぐに 見つかるように


チャm アパッチョ ナ クデエゲ ヘジュr ス オmヌンゲ
참 아팠죠 나 그대에게 해줄 수 없는게
本当に 辛かったよ 君に して上げられないことが

ヘジュr ス インヌンゴッボダ ノム マナソ
해줄 수 있는 것 보다 너무 많아서
してあげられることよりも はるかに 多くて

ヨンソヘヨ クロンデド ナ サランヘットンゴン
용서해요 그런대도 나 사랑했던건
許してね それでも 僕が 愛してしまったのは

チョンブ ネ シmジャンイ ホンジャ チョジルン イリニッカヨ
전부 내 심장이 혼자 저지른 일이니까요
すべては 僕の 心臓が 一人で やってしまったことだから

シガニ フrロド モドゥンゲ ピョネド
시간이 흘러도 모든게 변해도
時が 流れて すべてのものが 変わっても

ナン オンジェナ ク ジャリエ イッスrッケヨ
난 언제나 그 자리에 있을께요
僕は いつだって その場所に いるよ

テヨナ メイr ガットゥン ジャリルr チキョオン チョ ピョrチョロm
태어나 매일 같은 자리를 지켜온 저 별처럼
生まれてから 毎日 同じ 場所を 守ってきた あの 星のように

オディソドゥン ネガ ポイゲ シィpケ チャジュr ス イッケ
어디서든 내가 보이게 쉽게 찾을 수 있게
どこにいても 僕が 見えるように すぐに 見つかるように


ウェ サラmドゥン マrハジョ
왜 사람들은 말하죠
なぜ 人は 言うんだろう

イ セサン ウィエ ヨンウォナンゴン ハナド オpタゴ
이 세상 위에 영원한건 하나도 없다고
この世には 永遠なものなんて 一つもないだなんて

ヨンウォナンゴシ イッタミョン パロ ク マrップニラゴ
영원한것이 있다면 바로 그 말뿐이라고
永遠なものが あるとすれば それはまさに その永遠という言葉だけだと

クゴン ナ モルゴ ハヌン イェギインゴr
그건 나 모르고 하는 얘기인걸
それは 僕ってものを 知らないから できる 話なのに

チョンニョニ カドロk マンニョニ カドロk
천 년이 가도록 만 년이 가도록
千年が 過ぎて 万年が過ぎても

ネ サランウン チャリr ウmギジ アナヨ
내 사랑은 자리를 옮기지 않아요
僕の 愛は その場を 動くことも ゆらぐこともない

モン フンナr クデr オンジェラド ネギョッチ クリウrッテ
먼 훗날 그댈 언제라도 내 곁이 그리울때
遠い いつの日か いつだって 君が 僕のそばが 恋しいときは

ナ ポリョドゥン ヨギ イ ゴンマン ウェウゴ イッスm トェヨ
나 버려둔 여기 이 곳만 외우고 있음 돼요
僕を 捨てた ここ ここだけ 覚えておけばいい

イ ゴンマン チャジャオミョン トェヨ
이 곳만 찾아오면 돼요
この場所だけ たどってやってくれば いいんだよ


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!

本当よホヨン。godというグループがこの先どんな存在になっていこうと
私たちはただ「戻ってくる」という約束を信じて待ち続けるだろうし、
どんなに姿形が変わろうと、本来の姿で戻ってくることを祈って
変わらない思いで待ってるわ^^
そんなファンのココロをたどって戻ってくればいいのよ~~!

あなたが捨てたこの場所に(爆)

この姿を見たとき、頭殴られたみたいだったのでこんな表現に(笑)
衝撃を受けて硬直する人、眠れない人、会社休む人(笑)
もう~責任取りなさいよ!と言いたい旋風を巻き起こしてくれましたね~
とりあえず、次姿を現したときどうなってるかですね~^^

楽しみにしておきましょう(プラス思考で!)

ちなみに、私的にはあのジュエリー的ヨジャは彼女じゃないと思います~
本命とはあんな堂々と現れないのでは~?(憶測ですけどw)
いわゆる一緒に出かけたりする沢山のヨジャの内の一人
ってヤツではないでしょうか(笑)←そんな気がするだけだけど^^;

と、ホイのことはここまで~♪最近私が愛してやまない(笑)Timに移ります♪

この歌の好きなところは、意外なフレーズっていわれるかもしれないけどね~
永遠なものはこの世には存在しない。あるとすればその言葉だけだ。ってとこ。あ~なんかその通りかも~って思っちゃったんだよね~

god7集の二つのドアでもあったけど、何事にも必ず終わりってあるから。
ずっと変わらないと思っても人の思いは変わっていくものじゃない?
でも、どこかで永遠を信じたくって、ずっと続くと思いたい。
今ある好きなもの、大切なものをずっとずっと愛し続けて行けるかは
わかんないけど、今は永遠だって思ってるし大事にしていきたいな~って
思う気持ち
が大切なんじゃないかなって思うのよね。

な~んてちょっと詩人になってみたぶる~ですが(笑)
そんな思いになんかこの曲はダイレクトにどっかーんときたのよね~!

心臓がやったことなんて自分の気持ちを認めろよ!ってつっこみたくなっちゃうけど
でもそれって、頭じゃどうにもできない、ココロが愛してるってことなのよね。
だからきっとそれは本物なんだわ。って何で今日は詩人モード?(笑)

いやほんとこの曲好きでね~♡♡

ひそかにハルセの次、後続はこれでと狙ってるんだけど・・だめかしら。
やっぱりクムソゲソかしら・・(タイトル曲だしね)
もしこれが後続だったら、歌番組追っかけしちゃうわ~~~!!

今でもしてるんだけどね(笑)でもほら今はCB頼り。
ポラリスで後続だったら、録画とか頑張っちゃいそう~~(≧∇≦)
それくらい大好きな曲です♪

そうそう。Timは英語なまりで、ハングルが苦手って話を聞いたけどどこが?って
思ってたのよね~でもずっと聴いてるとやっぱりちょっと感じてきます。
「え」とか「あ」の発音がアメリカ帰りの韓国人って感じ?ちょっと違うのよね。
FTTSのブライアンにも言えることなんだけど。
トークでは感じないんだけど、歌ってると感じるのはなんでだろう??
うーん、、不思議~^^;

でもTimさん・・なんでよねぴょんじ派なのん?(ハードが食うわ。。)

いや、Xマンにも出てるけどさ。また出るみたいだけど♪
私みなさんご存知Xマン派なのよ。最近昔のも集めだしてて、かなりの収集率
誇ります(笑)そして時間があるときに見ては笑ってるんだけど^^
どれくらいかって?

そうね。116回までやってると思うんだけど。

85回くらいあるよ・・多すぎ?そして見すぎ?(笑)

おかげでハードが足りない足りない・・映画とXマンと音楽番組でいっぱいで
ドラマは見ないままDVDに焼かれまくっております・・

そこにTimがよねぴょんじ派ときたもんじゃないですか!

DLしちゃうのよね~(* ̄m ̄)そしてTimのとこだけ見て消せばいいのに
結局そのまま取って置いちゃって、いくらハードがあっても足りないという
いつもハード残量との闘いを繰り広げております。

皆さんもそうかしら?テラ単位のハードがほしいなぁ。
さすがにそんなにいらないか?(笑)

ハナシが段々と変な方向に飛んできたので、この辺で映像を♡

どうぞ。TimのOver The Rainbow映像です。惚れます・・(*´д`*)



このこぼれる笑顔が最高じゃないですか?声も柔らかくていいわ~♡♡
あ~やっぱりTimのバラード好きだにゃん。やさし~~くて溶けそう・・

こんな格好で活動すればいいのに・・あれ、禁句?(笑)

何も色んなもの巻きつけたりリボンしたりしなくてもさ(笑)
ラフなスタイルなら尚のこといいんだけどな~
背も高いし、スタイルいいし、笑顔がかわいいし声も素敵だし♡
あ、ほめすぎですか?いいんです。大好きなんだもの~♡♡

こぼれる笑顔を見れば年下かなって思えるんだけど。。にしてもやっぱり
信じられない~~わたし、本当にヌナ?おう・・・まいがっ(≧ロ≦)


では、おまけのホイ映像@キスラジ デニもいるよん。懐かしい♪



デニのもるこどぅにょ。が好き~本当声セクシーだわデニ♡
うひょくの音楽に合わせて踊るホイ。かわいいよね~~♪♪
そしていなくなったかと思ったら、ブースから出て踊り続けるホイ。
そんなホイを意にも介さず黙々と仕事をするスタッフさんが素敵(笑)

そこで、じたばた状態で踊るホイにまた♡

あ~~っもう!ほんっとかわいい~~~!!大好き~~!

カムバック・・ホヨン・・(>o<*)

結局このセリフで終わるんかい・・(笑)

今のホヨンは長い間見てられませんので(爆)こうして過去の映像を見たり
Timを見て癒されていただければと思います~~♡

さ~てこれからTim出演した先週の人気歌謡みよ~っと♪

ホヨン!このままだったら、愛情度がgod≧ケサン>Tim>>>>>>ホイ
なっちゃうよ!早く戻りなさい!(o>ロ<)o

Tim大好きなんだけど、それでも自分のNO1はgodでありホヨンであって欲しい。
これgod、またホイぺんとしての悲しいサガだわ(笑)



コメント
こんばんは。おひさしぶりです。

このキス・ラジのホヨン、ほんとかわえーですよね。
この髪型が一番好きです。

最近の私の中でのNO.1ちょんさみそは、god the lastのDVDの中で、観客にダンス指導するパートがあるんですが、指導の後、曲中で満面のみそで踊るホイです。
もう、極上のかわいさです。
髪型はこのキスラジと同じで。

ちなみに、私、このとき客席にいて一緒に踊ってました(爆)

このホイを見れば、試写会ホイは悪い夢だったと思えます!
ぶるーさんにもぜひ見てほしいです。

テウペンですが、ちょんさみそはホントに癒されますね。


ちか│URL│2006/06/20(Tue)22:52:55│ 編集
ぶる~さん

かわいいホヨンをありがとうございます♡
もうあの悪夢のような映像は封印して
かわいいホヨンだけ思い浮かべることにしました!!!

キスラジのホヨン
ほんとにかわいい~~~~♪

Timの曲もよかったです
(この曲がポラリスだったんだ~って思いつつ)(笑)
あいかわらず曲名を気にせずにCDかけてます(笑)
髪型もこのほうがにあってますね♪

yukiko│URL│2006/06/20(Tue)23:42:05│ 編集
可愛い。
可愛いホヨン映像ありがとうございます。おかげであの悪夢のような姿のホイはすっかり忘れました・・・。Timは聞いたことなかったのですが、すごく可愛い笑顔にキュンとしてしまいました。歌もとってもいいですね。
いつもはgod と FTTSばっかり聞いているのですが、TimのCDが欲しいです。明日ぽちっと注文しそう・・・。
これからgod the lastのDVDを見ます。まだ可愛かったホイをゆっくり楽しみたいと思います。ケサンが出てないのがさみしいですか・・・。でも、あのDVDのパッケージのデザイン・・・、ちょっと微妙・・・。あけると七色に光る四人!すごい派手。god is back が黒ですごいシンプルだったのに・・・。

ririnaru│URL│2006/06/21(Wed)00:59:51│ 編集
やっぱり こ~でなくちゃ!
あまりの超多忙な毎日に、詩人としての新しい道まで見つけたぶる~さん!ありがとうございます。
まずはホヨンさん・・・
前回勇気を振り絞って拡大して、私の心のHDDに焼きついてしまったあのお姿・・・
「同じホヨンという名前のファイルが存在しますが、新しいものと書き換えますか?」 はい! 書き換えます!!!(笑)
なので、もう大丈夫~♪
そしてTim・・・
歌詞 いいですね~。 柔らかな旋律がなんともホッとさせてくれて・・・
でもでもね、歌詞もいいけど、ぶる~さんの
『そんなファンのココロをたどって戻ってくればいい・・』
この言葉! すご~くgodファンのみなさんの想いが伝わってきて、感動してしまいました。
だからこそ、彼らにとってファンの存在は何よりもの道しるべv-354なんですね。
なんて素敵なスターとファンの関係なんでしょ~。
これでgodがいつの日かcome backしたら、私でさえも もう今考えただけで本当に涙。。涙。。
それからX-manだけど、そ~んなに見たの~~?!(笑)きっと日本人でX-manに関してぶる~さんの右に出る人 いないでしょうね。それに字幕なくてもそこまで分かるって やっぱりぶる~さんすごいっ!!!
私も、ヨネピョンジよりX-manのほうが 好き。
Timはヨネピョンジ派なのね? tei はチジンテだからX-man派・・かな?SGくんは・・・?
最近はtei がShow Proにあまりでないから、CBちょっと休憩中。

何事も終わりはあるもの。
だけど、そのままの形ではないけれど、形を変えてずっと残っていくんだと思うな・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/06/21(Wed)09:01:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/21(Wed)09:38:23│ 編集
ホイちゃん~やっぱりチュワァ♡♡♡
ぶる~さん、こんばんわ!
この前衝撃ホヨンを見て、会社を休んだモノです(^^;)
翌日、出社の際には仕方なく風邪ひきサンの演技…苦労しました!(笑)
ホイちゃん、あなたって人は…お願いだから異国にいる、しがない一ぺんにショックを与えないでね~~~
ぶる~さん、チョンマル コマオゥー!!!
かわいいホイちゃん、やっとみる勇気がでました。
あれからホヨンを見ないように…イヤ、あれを思いださないようにしていたもので~(ToT)
カッコイイ姿でホイちゃんが帰って来てくれることを願いつつ…♡♡♡

ぶる~さんがお気に入りTim…気になってさがしましたよ!
見つけた姿→→→この服装は???
あのぉー、区役所のオジサンとかがしている腕が汚れないようにする?何ていうモノなのかな(しかも色は黒)…そんなのしてるんですけど…(@@)
何か最近の韓国の人の趣味って?!あれ流行ってるの?(笑)
でもでもTim…カッコイイかも~♡ 歌もいいですねぇ~♪
永遠に変わらないもの…変わらなければいいのに、どうして気持ちは思い通りにいかないのかな~
でも人生、先には何が待っているのかわからない…悲しい結果も在りうるのが現実。
だからぶる~さんの云うように、今のこの気持ちを大切に…♡ 後悔しないように(^^)/




mamina│URL│2006/06/21(Wed)23:17:18│ 編集
ホイ。。。
ホイについてはもうコメントしません(笑)
でもって、ぶる~さんの中でのけさん度の高さにビックリしましたヨ!
わたしもけさんぺんを名乗ってるけど、…もしやぶる~さんに愛情度で負けてますね。。。

Tim~!!
最近の衣装よりはいいけど、思い切ってTシャツとかでもいいと思うんですが、どうでしょ?
個人的には思いっきりラフな方が好きなんだけどなぁ。
まぁ、うしろがエプロンみたいなベストよりは100倍ステキです☆
1~3集も韓国で一気買いしてちゃいました!
音源頂いても、やっぱりCDが欲しくなっちゃって。
さらにさらに3集のポスターもゲット!
godの年末コンサのポスターも便乗してもらったし、大満足です!
蛇足ですが、ウヒョクにーさんも買ってしまった。。。
あぁ、カードの明細が怖い~。
『空色日記』は絶版でした。。。(泣)
安請け合いだけしちゃってほんとにゴメンナサイ><!
わたしもホントに買いたかったのになぁ。 残念デス。

sacico│URL│2006/06/21(Wed)23:21:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/22(Thu)01:37:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/22(Thu)01:45:31│ 編集
ぶる~さん、お久しぶりです。^^

私は只今徐々に復活中です♪
でもまだthe last のDVDも全く観てないし(^^;)
2集のUPは滞りがちだし・・・
それもこれもあの試写会ホヨンの所為よ~!(これは嘘・笑)
一瞬、太ったオダジョかと思いましたよ(ってオダジョに失礼か!?^^;)
本当にホヨンはどこに向かおうとしているのでしょうか・・・

でもいつか必ず本来の姿で(ここ強調!)帰って来てくれることを信じてるわ!
あなたがどこに行こうと、誰と何をしていようと、理由なんて聞かないから・・・
あなたが帰ってきてくれさえすればいいのよ・・・私は・・・
(「エス」のケサン風に攻めてみました・爆)


あみ│URL│2006/06/22(Thu)10:16:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/195-9b9e64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

