韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:46
更新はおろかレスもしないまま放置してごめんなさい~~o(;△;)o
あまりの忙しさにメールチェックくらいしかできず・・
明日以降ゆっくりレスと、メールのお返事書きますので~!

それと、原因不明なFBでの映像消失ですが、UPしてくれている皆さん
ありがとう!!おかげでだいぶ復旧しました^^
当の本人は何もしてないのに・・本当皆さんのおかげです~m(_"_)m

本当はTimとホイfeat映像をお届けしようとしたんですが、あまりに
ホイへのぼやきが多くなりすぎて(爆)せっかくのTimのいい曲の紹介が
ホイへのぼやきとつっこみに埋もれそうになったため(笑)急遽変更し、
このエントリでは、ホヨンの変遷とココロの叫び(爆)
そして先日やるといっていた、Timなどの写真展を開催したいと思います~!
懐かしい人から衝撃な人まで、色んな人が登場しますのでお楽しみにっ♪
Tim・VOS・SG Wannabe・神話・スホ&テウなどが登場します^^

そして、衝撃映像や画像がありますがそれは自己責任でお願いします。
それでファンやめそうになったとかいっても知らないからっ
(それくらい衝撃でしたよ~皆もう見たのかな??)

たとえどんなに姿形が変わろうと!ホイを応援し大好き!
叫んでいけると思っていました(か、過去形?)

あちこちで毎回違う女の子と一緒にいるところが目撃されるホイですが(笑)
まぁそれはそれで青春だね~って感じだし、なんていうか「らしい」し(笑)
私的には特にジェラシーも何もわきません。

姿形がうるわしければ。歌手として魅力的であれば問題なしなの。

活動停止して、歯医者に現れた写真を見てから「え!?」と思ったものの
センパで若干素敵さ回復。でもそれからどんどんおっさん化の激しかったホイ。
でもでも、先日のテヒョン結婚式でまたちょっと回復?
このままいい方向にと祈っていたのに・・

何もここまでやるこたぁないと思うのよね。
注:衝撃を受けるため小さくしてあります。勇気のある方は拡大してどうぞ(笑)

hoibs.jpg

だれ・・っていうか、、ほわっつでぃす?(笑)

どうしたら人間ここまで変われるのさ。サンウの次位に衝撃だよ(爆)

ちょっと前のおっさん化激しいホイさん。



その前のアイドルなホイちゃん(私の一番のお気に入り♡)
かわいいのは大きいまま(爆)
hoibdssss.jpg

その前?の、エロいホイさん(大好物ですw)

hobiss.jpg

かわいかったホイちゃん♡

hobist.jpg

これはおまけ(きゃ~~ホサン最高~~♡

hosanglove.jpg

ね?どこをどうしたらこれがああ↑なれるのさ!

動画はもっと衝撃だよ。ヨジャもいるのでジェラジェラ病の方は注意(笑)


つうか・・ずら?(爆)

大門かっぽーだね(爆)怪しすぎるこの二人(笑)

god活動停止してから一番おさわがせなソン・ホヨンくん(* ̄m ̄)
どこまで行けば気が済むんですか?∑(゚∇゚|||)

そしてお隣のジュエリーのメンバーみたいなお姉さん(笑)

こんな人と連れ立って嬉しいですか?(爆)

いや、ホイと連れ立って歩きたいですよ。

こんなのじゃなければね(爆)

これをみて、おっぱ、もしっそよーとはいえまい・・
韓国の子はいえるのかなーこれは韓国的にはアリなの?

もしかして今の彼女の趣味とか・・?それなら尚更悪化する可能性が・・
頼むよ~!素敵なホイの姿でファンをときめかせてくれ!

これじゃ、その変わった彼女はときめいても(爆)ファンはときめきません・・
あ、決め付けてごめんね(笑)もうここまで徹底されるとこう思うしかなくて^^;

まともなスタイリストと、まともなセンスの彼女がそばに必要ではないでしょうか?
本人にセンスがないことは存じ上げております(爆)

このホイに道端で出会っても、分からずに通り過ぎる可能性・・20%

何あれ~~おかしい~ぎゃははは!!と笑ってしまう可能性・・
あるいは、悶絶して気絶しそうになる可能性・・

1000%・・

素敵なホヨンに戻ってと思うファンの心・・プライスレス(違)

かむば~っく。깜찍&もっちんホヨン!

叫ぶだけ叫んだところで(笑)写真展の開催です~~♪

まずは、先日の人気歌謡でミュチズン賞に輝いた神話。

カリスマさん。なんか胸筋がありすぎておっぱいみたい(間違ってないけど爆)
mh.jpg

白タンの似合う男、チョンジンは、最後に、色々ありがとうみたいなセリフを
言ってたんだけど。その中にコーディへの感謝のセリフもあった。
ねぇねぇ。本当に感謝してるの?だってあなた・・一人だけ白ずくめで・・

jini.jpg

私には、じじしゃつ&ももひきに見えて仕方なかったよ!(爆)

コーディに、今度は僕にもベージュの何か着させてっていって見たら?(笑)
チョッキでもいいから!って(爆)

ひょ~ん、俺もチョッキが着たいよ♡

minji.jpg

俺チョッキとかいいから、家で寝てたい~(爆)by えりく

minjie.jpg

なんか見ちゃいけないものを見たような・・・いい大人の男が・・

おっとこれは韓国の芸能人には禁句でしたね(笑)愛情表現愛情表現^^;

神話へのつっこみはこの辺にして。同じ人気歌謡にSGも登場!
おろ?コーディネートされてます!3人で。まずはジノ君。
また茶色いけど、リボンは小さくなりました。ストレッチが効いて着心地よさそう。

jinokun.jpg

ヨンジュン君。なんかかわいいです。見てる分には(笑)
でも寝不足でしょ・・クマが(涙)

yonjuni.jpg

ドンハ。こちらもリボン控えめになりましたね。

donghara.jpg

まぁ黒と茶色ってものすごく色の合わせ方が悪いですけど(爆)

でも・・あなたは目の下にクマができやすい人だからお髭はあまり似合わないわ。
しかも無精ひげみたいにみえて・・浮浪者っぽいんですが(爆)

まぁそれはおいといても(笑)前のよりはイロモノ色が消えて
コーディネートされてるんではないかな?

では今回のドンハです(いつから始まったんじゃい)

うん。ちょっと頭爆発しすぎだと思うんだよね?

dondon.jpg

何をねらってるんだ~~!!(爆)←ぶれぶれでごめん^^;
dondon2.jpg

熱唱でした~~!やっぱドンハは熱唱ネ♪(毎回言ってます・・w)
dondon3.jpg

そうそう同日のMusicBankにも出てたよね~~☆

ジノ君のリボンがどんどん小さくなっていく!(お次は蝶ネクタイ?)
mjinho.jpg

ドンハはなんかいいんじゃない?今までの中では。色の合わせ方は好きよ。
mdon.jpg

まぁリボンはでかすぎるんだけどさ。
mdon2.jpg

ヨンジュン君のリボンは赤のドットって決まったのかしら・・
myon.jpg
かなりジャケット×シャツ×リボンの合わせ方がコリアンスタイルです(笑)

悲壮感漂うドンハ。ためて~~
mdon3.jpg

どーん!!ドンハ~~!(そこにいるつもりで叫んでみるw)
mdon4.jpg

そうそうこのMusicBankに、Timは勿論久しぶりにVOSが出てました。
誰?って人はここここをみてね。

なんですか。路線変えたんですか?踊ってますよ??

マンネ×ヒョンジュン君。髪型面白いです・・ね(笑)
mvos1.jpg

そしてリーダーことジホンさん。かっこいいじゃん!
mvos2.jpg

もう皆若いんだからさ~こんな感じで夏らしく若者らしく楽しく歌おうよ。

ほんとびっくりしたけど、すごく嬉しかった~元気なVOSを見られて・・
ちょっと安堵(笑)つうか踊れるんだね(爆)

そしてマンネ・・一番いい男のはずなのに、なんか一番影が薄かったような・・
ま、私はジホンさんが素敵だったので満足です♡

あ、スホ&テウもいた!

mtaeu.jpg

なんかすっごい楽しそうテウ。生き生きしてるなぁ。
こういう格好ってgodのときはしてなかったよね。ラフでいいんじゃん?
コリアスタイルだけど(笑)

mteau2.jpg

ちょっとリバウンドした?(* ̄m ̄)あみさんが喜びそう^^
お肉のゆれ具合がたまらなかったわ・・(自分の発言とは思えない・・汗)

でもこのスホさんって新人なの?すごく舞台慣れしてる感じ。

そして人気歌謡にはまた知らない人がいっぱい出てたんだけど
私は衝撃の人にまたまた出会ってしまいました。

二度と見なくていいけど(爆)

歌手の名前はLEO。なんかアメリカ出身?素敵な人を想像します。
MVではこんな人が。UPになるからこの人なのかな~って。

reo.jpg

中々いい男なのでは?どんな声なんだろ~ワクワク♪

reo2.jpg

はい?Σ(゚*゚;)!!

reo3.jpg

パーマあてすぎです・・お兄さん・・

reo4.jpg

テレビ的にどうなの・・ぎりぎりどころじゃなく思いっきりアウトっていうか・・

場外じゃないでしょうか!!!(爆)

この顔でレオ・・この顔でレオ・・・勘弁してください(爆)

そして歌も別にうまくない・・この顔でこの歌唱力なのに・・・
なんであんなに黄色い歓声がとんでるんだろう!!?意味が分かりません。

これが最近はやりのコリア的イケメンなんだろうか・・・(謎)

ではシメのお口直しにTimをどうぞ~♡

といってもつっこむけどね?(爆)

まずは5月21日の人気歌謡。これをUPしたかったの。すごいんです。衣装が。

まずはこんな感じ。なんか正装ぽいな~って感じますよね。
521tim.jpg

ん?(´・ω・`)

521tim2.jpg

Timさん・・腕になんか巻きついてますが・・

521tim3.jpg

え・・?!もっともっと巻きついてますが!?そしてその衣装どうなってるの?

521tim4.jpg

ぎゃーーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ コーディさんやりすぎです。

こんなボーイとSMをコラボさせたような衣装でいいんですか?(爆)

ちなみに後ろはこうなってます。前掛けみたいになってるのね。
521tim5.jpg

横から見るとこんな感じ。

521tim6.jpg

普通にジャケット着させてあげればいいのに・・

そんなTimですが、今回の人気歌謡ではちょっとよくなってましたっ^^;

つっこみどころはあるんですが、もういっぱい見すぎてこれならいいかと
思ってしまいますよね(笑)なんか絵が神秘的で素敵です。
611tim.jpg

いやあの・・今春っていうか初夏ですけども。

611tim2.jpg

まつげ長くて素敵だけど、初夏ですからーー!

611tim3.jpg

切ない表情も大きめのピアスも素敵だけど、泡がつもってます・・

SG君たちにしてもTimにしてもなんだろう・・

この季節感を思いっきり無視した衣装は(笑)

もっと若さと季節感を出してさわやかに素敵にいってほしいわ~~!

MusicBankではちょっと冬っぽくなくなってたかな?
相変わらず韓国人の好きそうなスタイルだけど(笑)

男のリボンはやってるの?(髪型微妙・・?)
mtim.jpg

正面から見るとそうでもないね(髪型)片耳ピアス好きなの~♪
mtim2.jpg

やっぱり片耳ピアスが素敵~~(*´д`*)Timは勿論のこと♡

mtim3.jpg
いかがでしたでしょうか。

なんかおかしくなる道をひたすらまっすぐに爆走し続けるホイさんや、
LEOという名でそれはないだろ!という人の画像のお口直しになったでしょうか?お目目直し?

またホイが私の目の保養になる日は・・果たして、来るのだろうか・・

ソロデビューが不安になってきたのは私だけ?

godのカムバックが遅くなることだけでも切ない、ソロ活動したらしたで
またバッシング浴びるんじゃないかと不安だったりするんだけど、
本人はどう思ってるんだろうなぁ?

の前にお姿の軌道修正と肉落とし が急がれます!(爆)

次エントリはTimの素敵な曲、feat.ホイをお届けします♡お楽しみにね♪
ちゃんとかわいいホヨンですから、ご心配なく!(爆)

コメント
ぶる~さん
どうしよう~~~ホイさん、見ちゃった
>それでファンやめそうになったとかいっても知らないからっ
と注意してくれていたのに・・・
でも、コワイもの見たさで見ちゃった。
そして感想コメントは不可能です、はい(爆)

写真展
神話にもツッコミありがとうございます。
なぜ、私がお礼を?!
だってオモシロイ神話が好物なんです~^^;
この回の人気歌謡はまだ神話の映像しか観てないのですが
KNTVで放送されるとき、ぶる~さんのツッコミを思い出し、
笑いながら観る楽しみが出来ました♪

komame│URL│2006/06/17(Sat)00:15:57│ 編集
おもしろすぎ!写真展!
ぶる~さん、こんばんは~。
寝る前に、プログに遊びに来ちゃったら、
あらら~笑いすぎて・・・眠れなくなりそう。
寝たら、夢にLEOが出てくる~v-12
LEOというイルムで、あのオルグル・・・
笑うしかありませんね!!!
私のツボにハマってしまい、彼を探してしまいそうですぅv-237

ぶる~さんお気に入りのアイドルホヨン、
本当にかわいいv-238
おっさん化しているのもかわいいじゃないですか!
ズラ???はちょっとですけど・・・ね。
きっと過去のかわいいホヨンに戻ってくれますよ、
ファンのため、ぶる~さんのためにv-238

シナ~ミヌは背もちぃっちゃいけど、ベストもちぃっちゃいよぉ!
チョンジンにも何か着せてあげて~!
あれっ?エリック路線変更した?
sg、ベストを卒業したら、リボンになっちゃったね。
TIM、sgの後を追ってますね~。
コリアンスタイル、ベスト1はリボンに決定v-219

そうそう、ぶる~さん、私オンニです。絶対!




kazu│URL│2006/06/17(Sat)00:30:40│ 編集
びっくりです!!
ぶる~さん

この映像見たらきっとショック受けられるだろうな~
って危惧していたんですよ(TT)
私も映像を見たあと呆然としてしまい、しばらく抜け殻状態でした(TT)(TT)
ですから隣にヨジャがいることすら気づいていませんでした~~髪型?サングラス?肉?なにが原因でこうなってしまったんでしょうね(TT)

ぶる~さんの横で私も叫びます!!
「かむばーーーーーーっく!!もっちんホヨン!!!」

写真展 楽しく拝見させていただきました~♪
こうしてみると本当にSGくんたちかわいいですね♡
V.O.Sくんたちも踊れるんですね(笑)
・・っていったら失礼ですけど(^^) 
一時激やせしていたチホンさんもとにもどってほっとしました!

テウ・・あきらかにリバウンドしてますね(笑)
でもアンコールステージがはじまるのに大丈夫かなあ・・

yukiko│URL│2006/06/17(Sat)08:04:40│ 編集
私はコレで会社を…
ぶる~さん、おはようございます!
大好き♡ホヨン…の見てはいけない姿をみて、私は仕事を休みました!
これ、マジですよぉぉぉ~~~
あのお姿は…ナイでしょぅぅぅヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ 
彼女?との2ショットにショックを受けたのもありますが…
(できることなら見たくは無かった…^^;)
イヤイヤ、この衝撃はそれだけではナイ…ナイ…ナイ
ホヨンはどうしたのでしょう?!彼は何処へ向かっているのかしら………
それにしても、私のあのショックは…朝どうしても起きられず、心の中で何度も見なかった事にしようと…唱えたのでした(^^;)
テヒョン結婚式の姿で少し安心したのも束の間、衝撃映像を見た瞬間の私の感想…誰?だれ?ダレ?
ホヨンに多くは求められないのは分かってますが(* ̄m ̄) 、せめて彼女のセンスに期待できれば…ハァ~

でもまぁ、確かにあの笑顔と愛らしさにやられたのも事実ですが、ホヨンの中身に惚れた私…♡
辛いことがあっても頑張るホヨンの姿に、私も勇気を貰えてるので…いっぱい、いっぱい感謝なのです。
だからこれからも頑張って応援するから!
ホヨンも頑張ってお肉落として、センスの良いスタイリスト探すんだよぉ~(笑)
ぶる~さん、一緒に祈りましょう!

そして、もぉ一つの衝撃?!レオ氏…爆笑もいいとこ、ヤバ過ぎ(><)
久々におなか抱えて笑いました~
ぶる~さん、ありがとう!!!

mamina│URL│2006/06/17(Sat)08:24:07│ 編集
2006梅雨Collection~♪
ぶる~さん 梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばすような笑いを ありがとう~♪
私 勇気を振り絞ってホヨンを拡大してみました!
・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?・・・・・・・・・・・ 
これは・・・映りが悪かっただけでしょ? そう信じたい・・・ でも もしかしたら今 本当にこうなの???
神話はね、何度歌を聴いてもイマイチぴんとこない・・・ぴんとくるのは ドンワンの笑いのツボでしょうか。。。
それから 見つけましたね~! またまたぶる~さんにつっこんでと言わんばかりの逸材を!!! レオって言うんですね?
この一瞬で 悔しいけどこの画像を見た私の頭にインプットされてしまいました。(笑) かなり強力ですね。
これだけ衝撃映像を見ると Tim のベストもSGくんのv-318v-318v-318も ふつ~に見えます。 全然OKでしょう。
あっ! 首に細いv-318 これ 絶対に流行ってるんだと思いますよ。
だって、先日の大阪でのtei もそうだったみたいですよね。BUZZ(また思い出させちゃった・・笑?)と吉本みたいなずっこけまでやったんですから!がんばったでしょ~?!
でもこのv-318が本当に流行っていて、仮に今ジョングクがShow Proに出てたとしても、彼だけはこのv-318は絶対に似合わないと思います。(笑)

結論としては やっぱり歌手は歌で勝負。 
いい歌は こんなにたくさんあるんだから・・・ ね? みなさん・・・ 

daichan*tokuchan│URL│2006/06/17(Sat)11:41:04│ 編集
ぶる~さん、お忙しそうで可哀相なんて思ってたら、この濃い内容のトピ!!爆笑ですよ~

こう、改めてホイの現在→過去を辿ると人間こうも変われるものかと変に感心しちゃいましたよ。
私も恐る恐る拡大しましたけど脳裏に焼きつく前に戻しました。
は~ソロでは以前の麗しきホイに戻ってくれてるといいんですがね・・・

神話は、「チョッキ着たい・・・」っていうジニの心の叫びにバカうけです!!ホント、なぜにアンタだけ着てないの?ですよね。エリは怪我して以来、妙に生気がなくなった気がしますね。
SG君たちは控えめになってきましたが基本路線は変わってないですね・・・ま、あまり普通になってもつっこみ甲斐がなくなるんで程々にやらかしてもらいたいもんです。
あっ!ドンハ浮浪者に見えるって、ぶる~さん、言ってしまいましたね・・・私も実は感じてたんです・・・ひげ生やしてもワイルド方向に行かず、飢えてる感じが漂うなって・・・あっ!ハングリーぽいって思えばいいのかしら・・・^^;

レオはこれから要チャックですね!!


かりん│URL│2006/06/17(Sat)12:33:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/17(Sat)21:13:48│ 編集
ホヨン・・・さん???
実は、私は、あまりg.o.dを知りません。v-436
ジョングクと出ていたX-MANで、3人だけじっくり見たんです。
テウりんさんが、ドンハと年が近いと言う事も衝撃v-405でしたが、兵役に行ってしまうんですよね・・・。
・・・って事は、ドンハも???v-393
イヤーーー!!!v-406v-406v-406
話を戻して・・・、ホヨンさんは、ジョングクと見つめ合う所なんてメチャメチャかわいかったんです!!!v-398
でも、この、豹変ホヨンさんは、びっくり!!!v-405
てっきり、テウりんさんかと・・・。
あと、てっきり、○つらかと・・・v-319
元に戻って欲しいですね・・・v-390

Timさんのあの腕のひもは、ボンレスハムを目指しているのでしょうか???e-275
コリアンスタイル入門って講座、何処かにないですかね(爆)是非、受けてみたい!!!

あと、ぶる~さんに、取り上げていただきたいものがあります!!!
「THE VOICE」ってご存知ですか???
トップアーティストの曲が、CLUBバージョンになっているんです。オリジナルもついてます。
sg君も入っていて、曲が「サルダガ」「狂」「罪と罰」「Timeless」の4曲です。
はっきりいって、無理矢理CULBバージョンって感じです(笑)v-394
Timシも参加していますが、Timとは何処にも書いてありません。
なんと、「TEAM」と書いてあります(爆)
いつから、グループになったんだー!!!状態です。
なかなか、突っ込み所満載のアルバムですv-410

「今回のドンハ」チェゴです!!!v-218
これからも、よろしく取り上げてくださいv-425

ドンピー│URL│2006/06/17(Sat)22:47:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/17(Sat)23:55:17│ 編集
フォークソング?!
ホンちゃんの衝撃的な姿には言葉が・・・
最近ちょーっと太り気味?!と思わせるケサン君に次ぐ衝撃度でしたww
CUTEでワイルドな(対照的な気もするけどww)なホンちゃんかむばーっく!!

rag姫│URL│2006/06/18(Sun)00:26:04│ 編集
ホヨンや~…
v-399戻ってきてくれ…最近育児日記を見ているせいか、
どうしても最近のホヨンを受け入れられない私です…
昔はあんなに可愛かったじゃない!!麗しかったじゃない!!
無理やりサングラスとかしなくていいから!!ヒゲも私的にはちょっと…v-406
確かに立ち直れないかも…ホヨンファンではない私でもこのショック度…
隣にヨジャが居る事以上かも??ホヨン・・・本当にソロやるの?
どうしてもソンフンみたいになりそうで…考え直しませんか??v-406

男子リボン…流行ってるんですかね…??そうですそうです。
Teiも大阪でリボンしてました。上の方々よりもっと落ち着いた??
そうですね~上のジノ君のシルバーリボンみたいな感じ。
そして衝撃的なLEO!これでリボンしてたらつっこみ度さらにi-184だった事でしょう。
しかしあのパーマ!!!最初づらづらかと思いましたよーー;
お幾つなんでしょうね、彼は…
ぶる~さんが聞いたのは本当に黄色い歓声だったのでしょうか??
実は「いや~~~~v-399」の声では??^^;

ささ。お目目直しオメメ直し♪

tonytony│URL│2006/06/18(Sun)00:28:41│ 編集
ぶる~さん、おはようございます!

いや~いつもながらぶる~さんのファッション,hairコメント、拍手喝采です。
彼らを10倍、いや100倍楽しく見れます!

Timはschool of 楽~のときもボーイ&SMコラボで登場してましたね。
神聖な?女子高の体育館のステージであの衣装の落ち着いたTimくん、甘~ぃ、優しいかぜがそよそよと~@~

でSGのヨンジュンくんはpantsにセンターラインがよく入ってますが、あれは取り外し自在なんでしょうか。

SGに続け~?......VOSもこれから聴いてみたいです。

pi-co│URL│2006/06/18(Sun)07:13:28│ 編集
苦しかった・・・・・。
ぶる~さん!お久しぶりです・・・。忙しいのにありがとうございま~~す。

ふ~~~。苦しかった・・・。次女が近くで「ピータンパン2」のDVDを嬉しそうに見ているから・・・。
大声で笑うのを抑えてたら・・・・窒息するかと思いました。

どっ・・どうしたたの?あれはぶる~さんのホヨンじゃないわ・・何かがおかしい・・・何がホヨンに起こったのか・・・・。
でもでも・・・ソロデビューのためにきっと素敵な彼に戻るわよね・・・。きっと・・・ぜったい・・・たぶん・・・・。

SG君とTimの季節を気にしないリボン攻撃!!
流行っているのですね・・・。
リボンもしくはチョッキは必要なのね・・・。
これから夏到来になったら彼らはどんな感じになるのかしら????
変な興味が・・わくわく・・・。

次回も楽しみにしてま~~~す。

tokuchan*daichan│URL│2006/06/18(Sun)14:25:35│ 編集
理解不能で面白くなってきたじょ!
ぶる~さん、こんにちは!

本当にお忙しそうなのに、過去のレスにコメントつけてくださったりと細やかな気配り、いたく感心しています。

それに・・・毎度おもしろすぎる記事!
今回も朝から大爆笑させてもらいましたー!
あざぁーっす!!!

ホヨンさんですか?
スイマセン、godはまだよくわからないためコメントするのも申し訳ないのですが、寝込むファンが出ても仕方ないかも。
あ、何も知らないのにごめんなさーい!
sgジノくんの過去の動画を見て、やせるとここまで見栄えがするようになるんならアタシも頑張りたいと思ったくらいですから。
(明日から頑張りマース!)
ジノくん、夜中の2、4時に帰ってきても運動してから寝る、牛乳や新聞配達のアジョッシと仲良くなっちゃったとかいう本人の談を目にしたこともありますので、芸能人の体の管理は大切ですよね。
夢を売る商売ですから!

一番笑ったのは、Timの衣装!
ボーイとSMのコラボ発言!サイコーですよぉ。
笑いすぎて、泣きました・・・。
一体あの服どーなってるのか凝視したのですがよくわからずにいたら、今日スクー○オブ楽でTimがあの衣装で登場してたのに、子供たちに阻まれ見ることができず・・・。(泣)

パーマクリクリのLEOですか?
ナナメ45度上を向いて歌い上げている2枚目の写真がサイコーで・・・今後嫌なことがあったら見ることにします。
(笑)

sg君・・・前回の衣装よりマシですが、ほんと季節感を無視したカラーコーディにオドロキです。
でも・・・パステル系等の軽い色にされても、それはそれでドン引きです。(泣)
なんで今どきリボンが流行るワケ~?

理解不能すぎて、目が離せません!(笑)


ロマンス│URL│2006/06/18(Sun)18:23:20│ 編集
お名前間違えましたー!
すいません、ついさっきコメント残したところに、godのホイさんをホヨンさんと書き間違えました。

ご本人はもちろんのこと、ファンの皆様に大変失礼なことになってしまい、申し訳ないです。

取り急ぎお詫び申し上げます。

ロマンス│URL│2006/06/18(Sun)18:29:09│ 編集
ホ...ホヨナァ~~~?
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。

コ...コレは,あのホヨンですか~?
試写会での写真で免疫はあったものの
ぶる~さんちの映像で気絶しかけました。私...v-40
百歩譲って.....
e-116サングラスOK。 e-396OK。 v-91もOK。
でも、あのヘアースタイルだけは....e-61e-61e-61

8月のソロデビューは、もっと一般受けするスタイでないとヤバイんでは?v-388
v-505ペンちゃんたちは、このホヨンはありなのかしら???

こうなりゃ、どんな彼女さんでもいいから
ホヨンに的確なアドバイスをお願いしたいデス~~~v-421 (←ヤケクソ^^)




mi-na│URL│2006/06/18(Sun)22:04:31│ 編集
ほんとにホヨン!?
マジでこの写真にはびっくりです。白シャツにジーンズは私の大好物な服装なので全然OKなのですが、大門にあの髪型・・・。前髪はなぜにあのように??後ろ髪はどうになってるの??あの女は本当に彼女なの~?と???だらけです。おっさん化が加速度を増している・・・。半年で10歳くらい年取った感じですね。

ケサンの次にホイを愛しているので(愛情の度合いが全然違いますが)はやく元の可愛くてセクシーなホイに戻って欲しいです。今のホイチャンを見たらケサンも悲しむぞっ。

ririnaru│URL│2006/06/19(Mon)10:41:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/19(Mon)15:08:21│ 編集
「誰か注意してやってくれ!」
ぶる~さん、こんにちは!

もう、、、あんどぅえぇー、ほよなーーーですv-11
写真より、ぶる~さんのコメントのほうが面白い!
韓国とはファッションの感覚が日本と違うのは
色々見てて分かるけど、これはナシでしょう・・・?

god Last DVDを注文しちゃいました♪
いつ届くかウキウキしてますが、godのホヨンを今回の目と記憶の薬にして楽しみます!


yumi│URL│2006/06/19(Mon)16:30:54│ 編集
またまた笑っちゃいました。
じつは godあまりわかりません。以前テレビ番組でキムジョングクssiといっしょにでていたとき うたはいい歌だなとおもっていました。
 sg またまたですね ナンなんでしょう ま 徹底してると言うか コリアではもんだいないんでしょうね。楽しくていいですが。
 ドンハ 悲壮感が でもそこが好き

hiragi│URL│2006/06/19(Mon)19:56:13│ 編集
。。。。。
ぶる~さん こんばんは!

いつも 楽しく拝見しております~。 
ほよん あの写真は さすがに まずいと思いました。。。
私も ソロ活動が心配です。。。
去年の映像とか 観るとすごく かわいらしいのに。。と、
ため息がでます。。

tanpin│URL│2006/06/20(Tue)21:16:24│ 編集
やっぱり…
ぶる~さん

こんな時間に「あ~~眠れない…」と、ついつい
開いて見てしまうんですけど…このファッションショー。
ほいさん見て「ほほ~~短期の間に人って変われるのね」なんて納得するけど怖かったり…
SG君達のリボンの大きさはどうだってよかったり…(実際私にとって大事な事はご存知の通りヨンジュン君の子音○の出没回数なので)
中でもレオ氏の「人を騙すにもほどがある豹変振り」には、皆様と同様腹を抱えて笑っていたのですが…何度か見ていたら…1枚目と3枚目はナイスな角度で同一人物であると思えました。
なんやかんや言って、ぶるーさん凄い!

お願いです、ね、寝かして下さい…

りこ│URL│2006/06/21(Wed)03:32:27│ 編集
少し良くなってますか??
こんにちは~
いつもながら、おいそがしそうですねv-39
テヒョンssiの結婚式での、ホヨンさん・・・
あのホヨンさんだよね~って首傾げましたv-391
今までの姿、あまり知らなかったのであれって感じでした・・
ファンの方には少々ショックだったんですねv-410
前の書き込みにあったtim君あのsg君(狂)のrixに入っているとは・・・
ぜんぜんむすびつきませんでした!!

そうです!!ドンハ君のひげはどう見てもやつれているとしか見えませんよね~
衣装・・・少し良くなっていますか・・・?
良かったでも、ブルーさんの素敵な突っ込みまだまだ聞きたいですけど・・・
お時間のあるときまた、聞かせてくださいね
k-popがあるかぎり突っ込みどころに不自由はしないと思います。



inu2│URL│2006/06/21(Wed)16:28:10│ 編集
朝から大笑い
おはようございます。
いつもお間抜けに遅いコメントですみません。
いや~朝から大笑いしました。いつもながらのぶる~さんの途切れることのない突っ込みの気持ちのよさ・・・
SG以外あまりよくわからず申し訳ないですが、愛情と???の入り混じったなんともいえない表現がよかったですう。
ドンハの髭はちょっと前の時もありましたが、最近はオールバックきてましたから、ぶっ飛びました・・・・ドンハよ~~~
どこに行きたいの~~~って、可愛いドンハにもどってくれ~~でもね、でもね、いいんです。ソロコーナーでデビュー曲歌えるまでに吹っ切れたんですから、ドンハの思うようにやればいいのよ・・・e-461
明日はドンハの誕生日です。ますます逞しく?麗しく?お茶目なドンハでいてねえ。
ドンハばかりで、ミアネエ~~~

マリンまま│URL│2006/06/22(Thu)06:46:47│ 編集
レス>komameさん
だから注意したでしょ~~(笑)すごいですよねなんか・・
パンドラって感じ(爆)

お礼しちゃうほど、オレンジ色に染まってますね・・この浮気者っ♪
でもいっぱい露出してるしね、分かる気がします~面白いしこの人たち(笑)
Xマンでパリ恋再現ドラマがあってエリック→えんでぃにポッポしてましたから・・
これが一番つっこみたいネタですよ・・笑って笑ってハードリピートしちゃった(爆)
最初は照れながらだったのに、そのうち「ため」の演技までできるようになっちゃって・・
さすがプロ・・?ってそれでいいのか神話(笑)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:04:45│ 編集
レス>kazuさん
ちゃんと眠れましたか~~?LEO夢に出てきた?(* ̄m ̄)
うわ~目覚めわるそ~(爆)
アイドルホヨンかわいいでしょ~~♪♪
え?おっさん化してるのもかわいい・・?かわいいフリをしてるだけです。
だまされちゃあいけません!(爆)
かわいいホヨンに戻ってくれること祈ってますけどね~~^^;
ま、自分のかわいさ自覚してる確信犯ですから大丈夫だとは思うけど。。
ミヌ背もちっちゃいけどベストもちっちゃいには笑いましたよ~~(≧∇≦)
あんまりにもその通りで(笑)
いや~ほんとちまたではやってますよね。リボン。
そのうち神話もリボン?やっぱりチョッキかしら?^^どっちも韓国!って感じね。

あ、kazuさんオンニなのね?よかった~(なにが?w)
じゃあデニとかケサンあたり?(って年齢当てしてるわけじゃないんだけど^^;)
なんかどの当たりなのかな~って気になっちゃって(笑)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:10:30│ 編集
レス>yukikoさん
やっぱりyukikoさんはご存知だったのね~~いつも最新の情報は
yukikoさんから入ってくるもの^^♪
見たあと呆然、抜け殻・・ですよねぇ・・私も何を見たんだろういま・・って
感じで確認しようかとしたけどやめておいたくらい(笑)
とりあえずヨジャがどんなんかだけ確認しにリピートしたけど
ホヨンは目に入ってないです(爆)
SG君たちかわいいでしょ~~♪リボンすごいけど初々しくて。
年齢はホヨンもテウもそう変わらないのに(ドンハとは)芸暦の長さって
こんなにも違うかって思っちゃうわ~もまれたのね(爆)
VOSって踊れないと思ってた~苦手っていってたし。
とりあえず後続はジホンさんの一人勝ちよね(と勝手に納得w)
にしてもテウ・・肥大化もいいけど、コーディいないのかしら・・・(真剣)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:14:34│ 編集
レス>maminaさん
うわ~そのフレーズ懐かしい!私はコレで会社をやめましたってありましたね~(笑)
maminaさんはコレで仕事休んじゃったのね~~かなり衝撃だもんね・・
彼女(本命じゃないですよ~)との2ショットにも軽く衝撃?
ダブルパンチですねそれじゃ・・(涙)
ホヨンに多くを求められないのは分かってますが・・にめちゃくちゃ納得(笑)
セクシーなのも、シンプルなのもちょっとストリート系なのもキレイに
着こなせそうなのに、本人の趣味が悪くちゃねぇ~(爆)
ま、確信犯ホヨンも自分がどうすれば一番かわいくてウケがいいか
分かってるでしょうから、もうちょっと待ちましょう。
表が変わっても中身が変わるわけじゃないですしね。
godの気持ちをソロになっても変わらずしっかりと持って
頑張って欲しいです。初心を忘れずね^^
とりあえず、肉おとしと、よきコーディとの出会い。祈りましょう!!
レオ笑ったでしょ?かなりどツボでした私も(笑)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:21:11│ 編集
レス>daichanさん
daichanさんってば、題名が素敵。ぴったりじゃないの~
あまりのインパクトに、世界中のプレスのカメラが引いて行くのを感じるわ(笑)
でもね。現実は見なくちゃ。いくら映りが悪くても、元がかっこいいのに
こうは移りません・・もしかしなくても本当にそうみたい。
でも最新画像は違ったみたいよ?やっぱり本人もおかしかったことに気づいた??

神話は私も歌はイマイチぴんとこないんだよねぇ~ヘソンの声苦手だし(笑)
人気歌謡で一位になった曲へそんメインみたいなもんだし^^;
バラエティではかなり笑わせてくれるのでいいキャラだと思いますけどね~
LEOすごいでしょ。ありえないよね。どこのおっさんだよって感じよね(爆)
リボンほんとはやってるよね~Teiもそうだったの??似合いそうだけど。
みんぎょんとずっこけ・・よく頑張ったなテイ!(みんぎょんは無視で!爆)
も~daichanさんがジョングクだけは似合わないっていうから想像しちゃった!
うん。ジュニヒョンは意外に似合ってもジョングクだけは無理!
あの筋肉質な体に細いリボン・・あ~もう笑いがこみ上げる(爆)
そうね。歌がよければね!やっぱりそれが一番よ♡

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:27:31│ 編集
レス>かりんさん
いや~~本当に。人間こうも変われるかと思いますよね。
初期のホヨンからgod後半のホヨンも十分別人のように歌もうまくなって
男らしくセクシーになったし。変化(へんげ)のうまい人なんだわきっと・・
無限の可能性をひめてるということで・・ね(涙)
ね~~チョンジンだけなんでチョッキ着てないんだろう??不思議でしょ?
えりくは本当そんな感じ~勢いないですよねぇ元々やる気なかったけど(笑)
あんまりまともになっても・・分かる気がする・・でもまともにかっこいい!てのも
見てみたい~バランスとってやらかしながら素敵になってほしいです♡
ドンハの髭はやっぱそうですよね~~ワイルドにはならないわ~~
美少年風のお顔立ちですからね。まぁヨンジュン君ジノ君のひげは
もっと想像つかないけど・・(@@;)
LEO・・チェックしたくなくても目に入ってきちゃいそうでこわい~!!

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:32:30│ 編集
レス>secret W さん
お、帰国されたのですね~おかえりなさ~~い♪
あら。お宅の犬と同じ名前ですか。レオ・・犬の方が男前、分かる気がします(笑)
ちなみにこの方、顔のない歌手として人気だったそうです。
ないままでいればよかったのに!(毒)

あら。テヒョン結婚式行ったのですね~~ホイかっこよかったですか~♪
フィンガー5、はちょっと分からないんですけど(笑)とりあえずこんな感じなんですね?w
やっぱ韓国ペンはホヨンのおかしさより(絶対的なものがありますしねー)
ヨジャでしょうね~~私も韓国ペンから映像もらったときびっくりしましたもん。
「おんに、このヨジャだれ!!?」知るか!っていう(笑)
テウの肥大化はとまりませんよね~~見るたびにでかくなってます・・
そしてかわいけりゃいいのに、髪形も服装もいけてないから悲しくなるわ~~
ジュニヒョンセンパ500人はちと厳しいですよね~~
本人ちゃんと登場するんでしょうね?スケジュール調整してとかって
書かれ方でしたけど。車のスケジュール?(爆)

え~片言で1ヶ月??すごい~!やっぱ勢いと気合とハートがあればOK?^^
私も彼の実家で同じような思いで過ごしました^^
スペイン語が母国語?そんなのどこふく風。英語でマシンガントークです(笑)
ハートがあれば、思いは伝わりますものね♡

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:44:43│ 編集
レス>ドンピーさん
ジョングクと出てたXman面白かったですよね~ジョングクとカップルになるし(笑)
ホヨンの確信犯笑顔にジョングク完全にやられてましたよね~~面白すぎw
あのホヨンから想像できないでしょ~!?(あの時は本当かっこかわいかった)
やっぱずらぽいですよね~~((((;゚Д゚)))
ドンハもそういえば81年なんですよね。ヨンジュン&ジノ君が若いから
普段兵役はまだだいじょぶって思っちゃうけど。
この際はやめに3人そろっていってきちゃうとかだめ?^^;
Tim・・ボンレスハムって!!(爆笑)面白すぎですよその表現~~(≧∇≦)
コリアンスタイル入門講座。先生はアンドレキム当たりでお願いしたい~(笑)
THEVOICE知ってますよ~クァンのMVがそれでしたよね。
MV自体は好きでしたけど、かなり無理がありましたね。声質的に^^;
え、TimがTEAM??あ~wannabe plusにあった気がする(笑)
何が収録されてるんだろ~ちょっくら見てきます~♪
どんくらい無理やりリミックスされてるか(笑)
このアルバムのテーマはこれでしょうね。「声質なんてなんのその。無理やりRemix♪」

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:52:57│ 編集
レス>secret M さん
見ちゃいましたか~~!禁断の画像を拡大してしまいましたね(笑)
頭真っ白になるでしょ~~?ほんとすごいよ。なんか副作用とかありそうですよね(爆)

写真展楽しんでもらえたようでよかったです~~♪
テウは肉ついたほうがお好きですか?今のテウもありですか~?
私は7集の頃のぽわんとしたクマテウは大好きですが、今のテウは
正直無理です(笑)かわいくない(美しくない)肉のつき方はだめっ><
今のテウの問題は肉のつき方じゃなく姿のかっこ悪さだと思うんですけどね(爆)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:56:15│ 編集
レス>rag姫さん
いや~衝撃的ですよね。言葉皆さん失ってます・・まったくもう・・
ケサン太り気味っていうか血色よくて元気そうで何よりです^^
ほっぺたとかむちっとしててかわいいですよね~♪
軍役中の人が一番健康そうっていうのも・・と思ってたけどそのうえをいく
ホヨンとテウがいたか(笑)
ホヨンはCUTEでWILDになれる数少ない人だと思います~~!!
ほんとかむば~~っくですよね(T▽T*)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)22:58:58│ 編集
レス>tonytonyさん
育児日記を見てたらこのホヨンは受け付けないでしょう!!
あの頃本当かわいいもの~~わんおんま最高♡
ホイって大門好きなんですよね~~似合わないからやめてほしいんだけど。
おひげね~~7集の頃のはありだったんだけど。。最近はNGでやんす。
ファンじゃなくてその衝撃なら、ホイペンの私たちがどれほどショックで
がっつーんと頭を鈍器で殴られたような思いかわかるでしょ~~T T
ソロやるんでしょうね~かなり準備進んでるんじゃないかしら?8月には出るみたいだし。
ところで、ソンフンってのはどちら様??ソロ失敗した人ですか~?
男子リボン激しくはやってますよ~あちこちで見かけます。
テイやSG君たちはこの際もうOKです。
LEOがリボン・・・・それこそそんなの見たら立ち直れません(笑)世も末!(爆)
あのパーマありえないですよね。自分でやったのかと思っちゃった~~
この人は74年生まれなので32です。2000年に本名でデビューしてて
今回LEOとして顔のない歌手で人気になって現れたとか。
本当に黄色い声援だったんですよ~きゃ~って・・
ぎゃーーじゃないですよ(爆)
お目目直しは育児日記やその他god、Timにおまかせっ♡

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:06:56│ 編集
レス>pi-coさん
楽しんでもらえたようでよかたです~!!
あ、らしいですね。Timこの格好で楽に出たとか。いいんだろうか・・
女子高生の前でこんなの・・見慣れてるから平気?(笑)
いいな~~女子高生になりたい~~なんちゃってでもいいから(爆)
あ、私もヨンジュン君のパンツ気になってるんですよね~~
なんかあのラインが入ってると、ジャージっぽく見えませんか??
正装なのにラフな感じを取り入れてるみたいなことを主張したいのか?
よくわかりません・・無い方がいいと思うけどな。
VOSいいですよ~~SGが個性なら、こっちは調和です。和音が素敵♡
にしても、まさかここまで変身してくるとは思わなかった・・・

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:10:22│ 編集
レス>tokuchanさん
大声で笑うのをこらえて窒息しかけた~~?大丈夫~~?
わたしもたまにやるんだよね・・リビングのPCでバラエティとか面白い映像見ちゃって
笑うのをこらえると苦しいわ怪しいわでもう・・(笑)
ね?これは私の(爆)ホヨンじゃないわよね~~何がおきたのかしら~~
きっとぜったい多分って弱くなってどうするのーー!(笑)絶対大丈夫よ!!
そう信じさせて~~o(;△;)o

季節を気にしない、リボン攻撃。ほんと夏到来でどうなるんだろう??
暑いよねさすがに・・この格好じゃ。まさか冷房きかすわけにもいかないし(笑)
今後に期待かしら~~(その前に活動終わるって話もあるんだけどね)
とりあえずリボンとチョッキが夏に向かってどう変わっていくのかこうご期待!
って感じよね~~^^♪楽しみ~~(* ̄m ̄)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:14:17│ 編集
レス>ロマンスさん
ホイもホヨンも同じなので気にしなくて大丈夫です☆
ホヨンが本名、ホイは一つの呼び方です^^
よくわかんなくってもがんがんコメントしてくれてOKですよ~~♪♪
でしょ~~寝込むファンが出てもしょうがないですよねぇ・・
ファンじゃなくてもそう思うんだから、ファンならどれだけ衝撃か!!
ジノ君も確かに昔ぷくぷくだったけど、ホヨンみたいにおかしくはなかったわw
ジノ君ほんっと見栄えするようになりましたよね~~びっくりしちゃうほんと。
その影にはそんな頑張りの元にあるのですね~見習わなくちゃ・・
酒飲んで帰ってきて化粧落とすのもめんどくさくてそのまま寝ちゃって
朝後悔する私となんて違うのかしら・・(涙)
ほんとジノ君見習って、ダイエットしなさい!ほい!てう!(爆)
Timの衣装すごいでしょ~~?あれで学校いったってのもまたすごいけど。
LEOは違う意味ですごすぎて・・ありえないですから~~
嫌なことがあったとき胸が悪くならないといいですけど(笑)

SG君たちは若いんだから、もっと季節感を出してかっこかわいくしてほしいですよね。
パステル系も確かに困るからシンプルなラフな感じがいいんですけどね~
いまどきなぜリボンがはやるか。それは・・韓国だからです(爆)
日本や世界の常識、センスは通用しないのでご注意を!(爆)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:22:18│ 編集
レス>mi-naさん
これは、あのホヨンです。まぎれもない事実です。現実です・・
おーまいがーーーっですよね。映像で気絶しかけましたか。ごめんね(涙)
全部OKにしても、髪型でノックアウトでしょ?ありえないから~~!!
ソロデビューに向けてボイトレばっかりつんでないでスタイルも気にしろ!
あんたは夢を売る芸能人なんだぞ~~!!
韓国ペンちゃんの本音を聞きたいですよね~ちなみに私の友達は
とりあえず口をぱくぱくさせてしまったらしいです。でもホイですから・・
オッパを信じるわ。だそうです。意味不明・・なんだそら(笑)
ありかなしかを聞いてるのに、信じるってなんじゃーー!
ホイに日常的に会えるファンクラブ会長とか運営者とか彼女とか女友達とか
誰でもいいからホヨンにアドバイスしてほしいですよね。
韓国的センスじゃなく、ですけど。。

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:26:55│ 編集
レス>ririnaruさん
白シャツ×ジーンズ好きですか?私も大好物です~~♡♡
でも大門に髪型で台無しです~~!おっさん化したいんですかね?もう(笑)
半年違いにはみえません。こんな人同い年(韓国的)でも一個上(日本的)でもない!!
ヨジャは多分本命じゃないですよ~きっとね^^;
ケサンの次にホイを愛してるんですね~~~!
私はホイの次にケサンを愛してるんですけど、今のところ愛情度が
一気に逆転してます・・だってケサンが一番かわらずかっこいいんだもん。。。
ほんとホイあんたの大好きなケサンも悲しむぞ!エロかわいいホイ。
リアルタイムで見たいですよね~(T▽T*)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:30:53│ 編集
レス>secret S さん
会社でごらんになりましたか~~(笑)
コメントよんでは壁に向かって笑う・・私と同じですそれ(* ̄m ̄)
私もここや他のブログでそんなことやってるのを見つかったことがあって
そのときこそ恥ずかしかったものはないです~~(笑)
ホヨンおっさん化激しいですよね~~お姉さまがさびしがってるぞ~~
早くエロくてかわいくてセクシーでかっこいいホヨンにお戻り・・・(涙)
ヨジャってですね。まさにジュエリーのメンバー風なんですが(笑)
派手っぽいジュエリーのぱくちょんあみたいなスタイルのいい女の人です。
大門してますが、かなり美人でしょうね~~ま、作り物っぽいけど(爆)
ホヨンのスタイリストなりた~~い!!
ちょっとデザイナーに興味あったんですよね~デザイナーは無理でもと
アパレル関係も受かったんですよ~いかなかったけど(笑)
今の仕事はすごく面白くてやりがいがありますけど、いつかやってみたいな~♪
エロエロでセクシーでかわいくてかっこいい。そんなホヨンを作り出してみたい!
あ~楽しいだろうな~そういう仕事も^^
そして本人のセンスのなさを間近で見てみたい(爆)
またのお越しをお待ちしております~~♡

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:38:55│ 編集
レス>yumiさん
あんでーー!!!って叫びたくなる画像、映像ですよね・・・
私も何度叫んだことか・・されで叫ぼうかどうしようが事実なのよね~(涙)
いくらセンス違うったってこれはさすがにないでしょう!!?
DVD注文したんですね~~!!ほんとthe Lastの頃のホヨンは
かっこいいですから、相当目の保養になりますよ~!
楽しんでくださいね^^私もいい加減買おう・・給料でたんだし(笑)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:41:10│ 編集
レス>hiragiさん
godわかんなくっても全然大丈夫ですよ~どんどんつっこんでください(笑)
CDで聞く歌もいいですが、彼らはライブが最高ですので、
ぜひここで取り上げる映像などからでも見てみてくださいね!!
ここまでくるとSG君たちがかわいくみえます(おかしいのはおかしいんだけど)
でも韓国ですから。なんでもありなんですきっと(笑)
ドンハの悲壮感・・そこが好き♡わかりますよ~私もそんなドンハが大好きです^^
ちゃんと寝てくまはなくしてほしいですけどね(涙)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:43:55│ 編集
レス>tanpinさん
この写真はさすがにまずいと思いましたか?ですよね???
もうこれだけおかしいっていわれてるんだからさっさと素敵になってほしいです。。
ソロ活動心配ですよね~~ちゃんとかっこよくなってくれるか。。
絶対歌番組追っかけするのに、あまりにもひどかったら泣きますよ。
ほんと公演とかで忙しくてちょっとやせてるくらいのホヨンが一番かわいい。
ホヨンってすっげー食うので、忙しすぎるくらいじゃないと体型維持できないんじゃないの?
ぜったい消費と吸収のバランス崩れてるんですよ。
ま、髪型は変えられるんだけどね(爆)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:47:36│ 編集
レス>りこさん
あ~眠れないと思ってみたら余計に眠れなくなりませんでしたか?(笑)
そんなときはTimを聞くとあら不思議。眠気が~~それはわたしです(爆)
SG君のリボンの大きさよりヨンジュン君の子音出没回数なのですね?(笑)
ホヨンも結構いい感じに発音しますよ(* ̄m ̄)結構好き。
LEO・・人をだますにもほどがあるですよね~~!!
もうMVでUPにするからこの人かと思ったっちゅうねん!
そしてその名前!ブライアンであの顔はアリだけどLEOでこの顔は
ないでしょ~~!ありえん!
一番いい角度のを選んだんですよ~~(* ̄m ̄)
ふぉっふぉっふぉ。ベストキャプを選ぶのもこなれてきましたから(笑)
これからも眠気を妨げる爆笑キャプUPしますのでおたのしみに~(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:51:50│ 編集
レス>inu2さん
テヒョン結婚式で首をかしげたのなら、このホヨンは一層衝撃だということが
わかるでしょ~~??ほんとこの激変ぷりはあれ?って首かしげるっつうの。
ショックなんつうもんじゃありません・・会社休んだ人までいますから(笑)
Tim、TEAMとして(違)はいってるそうなので明日でもチェックしてみたいと思います~!
どの曲が入ってるのかしら?さらんはむにだだったら笑えるんだけど(* ̄m ̄)

KPOPがある限り、つっこみどころには不自由しない。名言ですね(爆)
ドンハはワイルドにならないので、おひげ似合わないですよね~~^^;
そってくれると嬉しいんだけどな~~
SG君たちの衣装、ときに素敵に。ときにつっこみどころ満載で。
両方で登場してもらえるとありがたいです(笑)
ファン心とつっこみ心を刺激してくれる感じでお願いします~~(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/06/23(Fri)23:55:59│ 編集
レス>マリンままさん
いえいえ~~私のレスに比べれば早いですから!(爆)
愛情と?が入り混じったどころの騒ぎじゃなくてもう悲しいやら苦しいやらで
窒息気味ですみなさん(涙)

え。ちょっとまって。ドンハがオールバック??まぢですかそれ!!うっそー!!
そりゃぶっといます・・なんですか。今の韓国はファンの求める姿を裏切る!が
ブームなんでしょうか・・リボンと一緒に(爆)
ソロでデビュー曲を歌えるまでに・・うわ~~成長しましたね~~
ちゃんと自分の過去は過去として受け止めて誇りに思ってもらいたいです^^
あの頃のドンハがあったから、今のSGとしてのドンハがいるんですものね♡
今日はドンハの誕生日か~お祝いエントリあげようと思ってたのにできんかった~
明日SGエントリをUPすることで許してもらおう(笑)
いつまでも、時に麗しく(だまってるとき)かわいく(舞台おりてるとき)
熱く昇天し(歌ってるとき)そんな魅力満載のドンハでいてね~~♪
ドンハばっかりでもちろんOKですわよ~ん♡

ぶる~URL│2006/06/24(Sat)00:01:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/194-ba83e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

