韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/11
08:58:29
kokoiさんがフォルダごとコピーしていたとのことでアップしてくださいました

育児日記のみアップしてあります。欲しいかたはどうぞそのうちほかにうつして整理したらそちらで公開となります。携帯からで読みづらかったらごめんなさい

追記:新規の方の申請は受け付けられないので、ここに私にも下さいみたいな書込みはしないで下さい。すでに申請いただいた方でコメントに育児日記が欲しいと書いていた方には本日中にパスをお送りします。


不具合なのか著作権なのか原因がはっきりしないため、お早めのDLをお願いします

コメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
すごい嬉しいですねー!
UPしてくださるとは・・・思っても見ずすごく嬉しいです!!
欲しいですが・・・
どうやればいいのでしょうか?w
今更聞くな!とかって言われちゃいそうですが【汗】
良ければ教えていただきたいのですが・・・ここにコメント載せていいものかどうかも分からず。
すみません。
よろしくお願いします!

rag姫│URL│2006/06/11(Sun)11:00:59│ 編集
追記にあるように、rag姫さんには育児日記フォルダに限りパスをお送りしますので少々お待ちください。

ぶる~│URL│2006/06/11(Sun)13:22:27│ 編集
お願いします
すいません!
ありがとうございました!
お手数おかけしますがよろしくお願いします☆
楽しみに待ってますね!

rag姫│URL│2006/06/11(Sun)16:01:20│ 編集
そうだったんですね
昨晩、FBに行って見たら育児日記だけあったので、とってもびっくりしたんですが、そうゆうことだったのですね。
ぶる~さんとkokoiさんに感謝です!
ありがたくDLさせていただきますm(__)m

ひろみ│URL│2006/06/11(Sun)16:14:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)18:42:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/12(Mon)08:08:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/12(Mon)10:59:40│ 編集
楽しかったです♡
休日使って見せていただきましたー!!
かわいい彼等にノックアウトされてしまって・・・ww
本当に感謝です☆
ただ、67回がなかったのですが・・・
でも本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

rag姫│URL│2006/06/12(Mon)12:23:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/14(Wed)11:16:41│ 編集
かわいい♪
こんにちは!
初めてこちらにコメントさせていただきます。

最近仕事が忙しく、なかなかFBをいじれなかったのですが
昨夜、ちょっと見てしまいました!
あぁ~ホヨン…かわいいです♪♪
すごい疲れているのに、ホヨンの笑顔で一気に
癒されてしまいました☆
どうもありがとうございますm(_ _)m
またせかせかダウンロードしたいと思います!

ぶる~さん、FBのファイルが削除されてしまったとのこと。
私もFBを使いこなせるようになったらお役に立てるように
がんばりますo(^-^)o
kokoiさん、また見られるようにしてくださり
ありがとうございます<(_ _*)>

Rica│URL│2006/06/14(Wed)11:34:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/16(Fri)14:36:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/193-edff7334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

