韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/10
23:52:29
ほんとなんで消されたんだろう。障害か著作権云々か・・
へこんだけど、皆さんからの温かいコメント嬉しかったです。
最近また新規の人も増えてきてたし、ファイル数が増えるほどDLに時間かかるから
DLしてないのがあった人もいただろうに消えてしまって申し訳ないです。
ほんと、映像待っててくれた皆さんごめんなさいね。
でも、落ち込んでてもしょうがないもんね。気を取り直して~godにいきましょう♪

こういうときこそテンション高めで(≧∇≦)

の前に!リンクに注目!

TimLink追加いたしました~♡

いつのまにっ(笑)私がTimに興味が・・といったら複数の方がサイト情報を
教えてくださり、なんと公式カフェからリンクされてるファンサイト
沢山の映像や情報満載のファンブログがあることを知り・・
許可をいただいて、リンクさせていただきました~(ありがとうございます)
つうことで、どうぞ皆さん、Timもよろしくお願いします♡

じゃ、god♪(落ち込みついでに勢いで長いかもいつものことだけど許してね♡)
またなんか久しぶりな気が・・(笑)ラブ度は一位というか殿堂入りしてるのに
なぜすぐ次のを書けないのかしら。。ごめんね~~^^;

恋の初心者テウのサラン?サラン!ごく甘デニのサランイヤギ。
順風満帆に恋につっぱしる彼(誰だよw)に暗雲が立ち込めます。

どうせ無理だから。長続きしないから。やめなさい!!

まるで1集のナップンヨジャのホヨンのごとく。
皆に止められるうた。この恋・・皆が言うには相当厳しい。

成功率0%!!よんぷろ~~!れっつGO♡

MVはこちら~♪

キフェルジョと同じ登場人物。同じにおいですね~なんていうか・・

その・・ホヨンのPV?と聞きたくなるようなホヨンのアップの多さ。
切ない顔してみたり、満面の笑顔うかべてみたり。
すろじごってところで手で崩れていくようにしたり。
お前を放せないんだってお前って指さしたり。
まぁ色々やってくれます。

ツボところが満載です(*´д`*)←完全に自分の世界(爆)

ひけそうにない(笑)ピアノの前にいるケサン。
なぜか全体的にに顔に力が入ってるケサン。
かっこいいのかかっこわるいのか微妙なケサン(爆)


そんなケサンが大好きです♡あ、かっこいい方がいいけど・・w

そしてテウがかっこいいです~~5集で男前になりましたからね。

ま、めがねとったらかわいい熊テウなんだけど♪

ジュニヒョン・・久しぶり~?あんにょ~んって話かけちゃうよ(爆)
もう、ほんっとにどこにいるのよっ!でてこんかい!(笑)

このMVのとりをかざるのはやっぱりデニでしょう。

なんですか?この超アイドルチックな表情は(≧∇≦)
お目目キラキラさせちゃって。ちょっと笑顔で。

やたら激しい手つきで(爆)

そんなカメラ目線でそんないつにもなく希望に満ちた瞳で楽しそう
歌われても困ります。やっぱりあなたはちょっと違うオーラを出しながら
直情型でドライなのに時にいじけるデニワールド繰り広げていないと(笑)

ほかにも、つっこみどころは、いっぱいありますよね。

おい、女。チソン似の(似てるよね!)イケメン君をそんなひっぱたかんでも・・
ほっぺたぶるんぶるんゆれてるよ(仕様ばかりじゃないですよね)
そんな男がふせっている真ん前で、テウとホヨン二人で辛い現実に負けず
頑張るんだって歌ってるけど・・

どっちかというと0%の現実に打ちのめされてないかい?(爆)

あ。なるほど。そんな彼に負けるな!て励ましてるのね!
それなら、ウリの方がいいと思うんだけどなぁ~~というMVの中に
物語とgod両方入れたはいいが、微妙にかみ合ってないアンバランスなMVです。
でもホヨンとデニがかわいいので、大好きです♡

テウのへの字まゆげも♪ジュニヒョンの微妙な若作りも(爆)

ケサンのかっこいいんだかよくわかんないゆがんだ顔も(大爆)

要するに皆好きだってことです*。・+(*゜∀゜*)+・。*ははっ

では。歌詞がやたら長くて訳すのに疲れた(笑)0%どうぞっ


0%

チョrテ アンドェンダゴ ックッチ ボイヌン サランイラゴ
절대 안된다고 끝이 보이는 사랑이라고
絶対だめだと 先の見えてる 恋だと

シガニ ガrスロk サンチョマン ド コジrコラゴ
시간이 갈수록 상처만 더 커질거라고
時間が たつほど 傷ばかり 大きくなるだけだと

モドゥ ウリ ドゥルr ブッチャpコ オットッケドゥン ヘヨジラゴ
모두 우리 둘을 붙잡고 어떻게든 헤어지라고
みんな 俺達 二人を 引き止めて なんとしてでも 別れろと

チュッカヌン コニョン アンタッカウン ヌンピッドゥrマン ジュジマン
축하는 커녕 안타까운 눈빛들만 주지만
祝福はおろか 気の毒そうな 視線ばかり よこすけど

ナン ノr ボネrスガ オmヌンゴr ノン ナ オpシ サrス オmヌンゴr
난 널 보낼 수가 없는걸 넌 나 없이 살 수 없는걸
オレは お前を 手放すことなんて できないんだ お前は 俺なしでは 生きられないんだ

ヒmドゥン サランド サランイギエ ウリン ヘンボッカンゴr
힘든 사랑도 사랑이기에 사랑있기에 우린 행복한걸
辛い 恋も 恋だから 恋だからこそ 俺たちは 幸せなんだ

ヘヨジr スバッケ オpタン ゴr ックッチ プンミョンヒ ボインダン ゴr
헤어질 수밖에 없단 걸 끝이 분명히 보인단 걸
別れるしか ないんだと 終わりが はっきり 見えているんだと

アムリ ウリエゲ マレド クレド ウリドゥルン トゥリョpチ アンヌンゴr
아무리 우리에게 말해도 그래도 우리들은 두렵지 않은걸
どんなに 俺たちに 言ったって それでも 俺たちは 怖くなんて ないのさ


イミ ヘブァッタゴ ヘブァッキエ マrリヌン コラゴ
이미 해봤다고 해봤기에 말리는 거라고
すでに やったことなんだと 経験したから 止めるのだと

キョrグゲヌン トゥr ダ チチョ ッスロジゴ マrコラゴ
결국에는 둘 다 지쳐 쓰러지고 말거라고
結局は 二人とも 疲れきって 倒れてしまうと

チョグm ヒmドゥロド ッコッ チャmコ オットッケドゥン ヘヨジラゴ
조금 힘들어도 꾹 참고 어떻게든 헤어지라고
ちょっと 辛くても ぐっと 耐えて なんとかして 別れろと

ジュウィエヌン オントン マrリヌン モクソリドゥrマン イッチマン
주위에는 온통 말리는 목소리들만 있지만
周囲では みんな 止める 声ばかりだけど

ナン ノr ボネrスガ オmヌンゴr ノン ナ オpシ サrス オmヌンゴr
난 널 보낼 수가 없는걸 넌 나 없이 살 수 없는걸
オレは お前を 手放すことなんて できないんだ お前は 俺なしでは 生きられないんだ

ヒmドゥン サランド サランイギエ ウリン ヘンボッカンゴr
힘든 사랑도 사랑이기에 사랑있기에 우린 행복한걸
辛い 恋も 恋だから 恋だからこそ 俺たちは 幸せなんだ

ヘヨジr スバッケ オpタン ゴr ックッチ プンミョンヒ ボインダン ゴr
헤어질 수밖에 없단 걸 끝이 분명히 보인단 걸
別れるしか ないんだと 終わりが はっきり 見えているんだと

アムリ ウリエゲ マレド クレド ウリドゥルン トゥリョpチ アンヌンゴr
아무리 우리에게 말해도 그래도 우리들은 두렵지 않은걸
どんなに 俺たちに 言ったって それでも 俺たちは 怖くなんて ないのさ


アムド モッタン ニリレ タドゥr キョrグゲン シrペハンデ
아무도 못한 일이래 다들 결국엔 실패한대
誰も できなかったことだって みんな 結局は 失敗するって

ハジマン ウリン クレド ヘボrレ クレド サランハrレ
하지만 우린 그래도 해볼래 그래도 사랑할래
だけど 俺たちは それでも やってみる それでも 愛するんだ

ソンコンハr ガンニュr ヨンプロ モドゥダ ヌグナ ホンボンド 
성공할 확률 0% 모두다 누구나 한번도
成功する確率 0% みんな 誰もが 一度も

ソンコンハン ジョギ オmヌン ゲイm クレソ マチ モギ メイン
성공한 적이 없는 게임  그래서 마치 목이 메인
成功した ことのない ゲーム だから まるで 首を 絞められた

キョスデ マジマク サランチョロm ットゴpコ カンニョラゲ タオルヌンゴr
죄수의 마지막 사랑처럼 뜨겁고 강렬하게 타오르는걸
死刑囚の 最後の愛のように 熱く 激しく 燃え上がる 

ソロ ミチゲ ウォネ ックンネ イルジ モッテ フフェハヌン ニr オpソ
서로 미치게 원해 끝내 이루지 못해 후회하는 일 없어
互いに 狂おしいほど 求め合い 結局 成就できなくたって 後悔なんて ない

ナン ウォrレ クレ
난 원래 그래
俺はもともと そういうヤツだ

アンドェヌン ニr ダ オンジェナ ヘネ ハンサン クレッコ アップロド クレ
안되는 일 다 언제나 해내 항상 그랬고 앞으로도 그래
だめだってことは みんな いつだって やり遂げてきた 今までもそうだったし これからだって そうさ

クロニ ウリr ボゴ プrッサンハダン マリナ
그러니 우릴 보고 불쌍하단 말이나
だから 俺たちを 見て かわいそうだなんて 言葉や

カスm アプダ ソクサンハンダヌン マリナ
가슴 아프다 속상하다는 말이나
胸が痛いとか 腹が立つっていう 言葉だとか

クリナ メセジナ イロンゴッ ッタウィヌン ハジマ ウリン クェンチャナ チョグm ヒmドゥrップニヤ
글이나 메세지나 이런것 따위는 하지마 우린 괜찮아 조금 힘들뿐이야
文や メッセージだとか そんなもの 送ったりするな 俺たちは 大丈夫だ ちょっと 辛いだけ

ヒmドゥロド ットゴpケ クェロウォド ハmッケ クレ クロッケ ナマン ミドゥミョン ドェ
힘들어도 뜨겁게 괴로워도 함께 그래 그렇게 나만 믿으면 돼
辛くても 熱く 苦しくても 一緒に そう そうやって 俺だけ 信じてれば いい

ナン ノr ボネrスガ オmヌンゴr ノン ナ オpシ サrス オmヌンゴr
난 널 보낼 수가 없는걸 넌 나 없이 살 수 없는걸
オレは お前を 手放すことなんて できないんだ お前は 俺なしでは 生きられないんだ

ヒmドゥン サランド サランイギエ ウリン ヘンボッカンゴr
힘든 사랑도 사랑이기에 사랑있기에 우린 행복한걸
辛い 恋も 恋だから 恋だからこそ 俺たちは 幸せなんだ

ヘヨジr スバッケ オpタン ゴr ックッチ プンミョンヒ ボインダン ゴr
헤어질 수밖에 없단 걸 끝이 분명히 보인단 걸
別れるしか ないんだと 終わりが はっきり 見えているんだと

アムリ ウリエゲ マレド クレド ウリドゥルン トゥリョpチ アンヌンゴr
아무리 우리에게 말해도 그래도 우리들은 두렵지 않은걸
どんなに 俺たちに 言ったって それでも 俺たちは 怖くなんて ないのさ

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


ライブではぴょんぴょんはねまくりのこの曲。最高に盛り上がるのよね♪
0%っていう題名だから、かなわない恋を切ない悲しいと哀願系で歌うのかと
思いきや、それはキフェルジョにおまかせして、こちら0%は
そんな中でも頑張って君を愛しぬくよ!というなんとも前向きで
楽しくなる曲です♪やっぱポイントはホヨンでしょうね。

こういうかわいいメロディ、歌い方。ほんとによくお似合いです♡

では映像いきましょうか~まずは当時の映像@Music Bankから。

あ、ケサンがかっこいいわ!!大好物ケサンだ~よかった~(笑)

はい。確信犯ホヨンがいっぱいちらばってますよ~♡♡

喜んでだまされてあげましょう(爆)

珍しくテウの声がうわずってます。どうしたテウ!(笑)

先日FBにあげたバラード05@ヒューコン 未見の方いたらどうぞ♪

じゃあ時間がちょっと流れて、6集以降でのシーンです♪

ぱんくる(反対が惹かれる理由)&0%@Music Bank


間にやるダンスがめちゃくちゃかわいい~♪だいすきっこういうの♡
でもやっぱりテウの声が飛んでます(笑)珍しいなぁ^^

6集のとき。このラブレターライブ最高でした^^♪

見れない人はここへ。

あ、ホヨンがツボなんです・・前に書いたよね。

ほんと直球ど真ん中(爆)

もちょっと時間が流れて7集時。年末ですね~なつかしいな・・

0%@Music Wave(短いヨ)


テウ、本当に大人になったよね~いい男だ~(*´д`*)
わたしは大門とったかわいいお目目のテウ大好きなんだけどね♪

もひとつ0%@年末年始のMTVコンサート


あ~もうっみんなかわいいっ(≧∇≦)

あ~~これ見てたらなんか年末思い出してきたっ泣いたな・・

では、最後におまけね。先日のホイセンパの0%部分。


はぁ~やっぱりgodだよな。

7年の歳月はだてじゃないよほんと。この盛り上げ方のうまいこと。
こりゃソロコンサートも期待してしまうよ。。

とりあえず。バラード歌手とかやめてね(爆)

ほんとね・・私もぴょんぴょんしまくったんだよね(笑)
これに私は映ってませんが、知り合いが映ってます(爆)

最高のミニライブでした。かっこよかったしね♡

ほよん~戻っておいで。もう肉はいいから(爆)

今日はなんだかケサンではなくホヨンに愛を叫んでしめたぶる~でした^^
だってほら・・キフェルジョではどうせケサンが全面に出るんですから。
一応ホイペンのはしくれとして(最近その姿に血の涙を流してるけど 爆)
ホイでしめてみましたん。

ちちんぷいぷい・・・この頃のホイに戻れ~~~~!!!

魔法の威力はいかに?.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*: 

魔法っていううか・・黒魔術に近いけどね( ゜∀゜)はっはっはっ!

でも切ないよう~~(本音はやっぱちょっと、、
0%聞きながら、前向きに頑張りましょう!あじゃあじゃ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)00:58:02│ 編集
やっぱり・・・。
最近、神話が来日して日本のテレビにも出演してるし、イベントやコンサート・・・、新曲発売で、確実に日本でもしなぺんが増えてますね。私の周りにもちらほら。シナメンはみんなかっこいいし。
「私も買ったままできいていない8集でも聞いて、しなぺんのなかまにはいろうかな。gоd好きはまわりにいないし、さみしい・・・」などど考えていましたが、

ririnaru│URL│2006/06/11(Sun)01:52:01│ 編集
ごめんなさーい。つづきです。
大好きな0%をみて、やっぱりgоdさいこー。むりやりしなぺんになる必要ない。(神話の歌はあまり・・・なので)
私はgоdが大・大好きなんだーと再確認しました。
ぶるーさんのおかげだわ。今日、gоdを取り上げていただいてよかったでーす。

年末のホヨンと今年のセンパのホヨン、たったの三ヶ月しかたってないのに・・・、厚みがぜんぜん違う・・・。顔も年末は中学生?ってくらい、少年っぽい雰囲気だったのに、最近ちょっとおっさんはいってませんか?ソロデビューまでに痩せるのかな?絶対痩せてほしいけれど・・・。

ririnaru│URL│2006/06/11(Sun)02:04:07│ 編集
コンサ行きた~い
0%だぁい好きです!コンサでこの曲やるとほんとハイテンションになって楽しいんですよね~。私も年甲斐も無く(>_<)飛び跳ねまくりました~。かなり体力の要る曲ですね。あー、0%聴いたらまたgodのコンサート行きたくなっちゃいましたよ~。
FB無くなっちゃったんですね。ショックです・・・
育児日記全部ダウンしといて良かった~!でも、ここでぶる~さんからgod以外のsg映像なども見せてもらってお勉強してたので、悲しいですね。ぶる~さんも元気出してくださいね。この思いはどんどんエントリでぶつけちゃってくださ~い!ぶる~さんのつっこみ面白すぎ!大好きなんで!!

chebri│URL│2006/06/11(Sun)02:19:22│ 編集
元気になれる曲…♡
ぶる~さん、こんにちわ!
FBファイル削除の件、ビックリしました~
でも余り落ち込まないでくださいね…ファイティン!

0%…大好き!!!いい曲ですよね(^^)
実は、godの曲を初めて聴いたのはなんと2♡からで…^^;
この時はエェッ?!案外、大人っぽいグループなんだぁーとビックリし、ちょっとステキかもと興味を持ったのですが…
次に0%を聴いて、嵌りました(≧▽≦)
何に?って聞かれると困るのですが、曲調も良いし、皆が飛び跳ねる姿も可愛くて…ヤバイ、ド真ん中でした!
まぁ、一番はホヨンのあの笑顔にやられたのですが(≧▽≦)b
この曲を聴くと元気を貰えるんですよね~(^o^)/
歌詞の内容も、辛い恋なのに凄く前向きで、結果よりも今の気持ちの大切さを信じさせてくれるような…♡
人を愛して、その結果がどんなに酷い終りでも、時間が経って振り返る事が出来た時、その瞬間に相手を愛し大切に想えた気持ちだけは心に残るものだから…
やっぱり人を好きになる気持ちはいいですよねぇ~♡
最近、ご無沙汰だわ~(ToT)

mamina│URL│2006/06/11(Sun)16:33:47│ 編集
うわ~ 楽しそう~~♪
今日はホヨンに優しく甘えたいモードのぶる~さん お帰りなさい!
日曜日なのにお仕事 お疲れさま~♪
私がだ~いすきな年末のMTVの映像 久しぶりに見たら、ホントに楽しそう~。
私も まだまだこれぐらいならぴょんぴょんできる!!!(笑) やってみた~~い♪
なんかgodのみんなを見てても、すっかり童心に帰ってるみたいで・・・ でも本当は心の中はとっても複雑だったのよね。
ぶる~さん このgodみたいに元気になろう!
またみんなで楽しく語れるように・・・ 私もできることがあったら お手伝いするからね。
映像があれば、おうちでだってピョンピョンできるもんね♪
今0%の歌って、本当にぴったり!元気になれる最高の歌ね♪♪♪

daichan*tokuchan│URL│2006/06/11(Sun)19:04:05│ 編集
飛びたい!!!!!
ぶる~さん・・・こんばんは~~~。
いつもいつもありがとう・・・。
またまたこんな長い歌詞・・・・・。
感激・感謝・尊敬です。
私はんぶる~さんから教えて頂くばかりで申し訳ないです。本当にいつも楽しんでます。

この歌・・・いいですね~~~。
CDで聞くケサンの声・・・好きです。good!!
でも・・・ケサンが格好いいのか?悪いのか???

私もねたまに・・ケサンってすご~~~~く格好よく見える時と・・・そうでない時があり・・・・・。
でもやっぱり・・格好いいか・・・。

あ~~~私も一緒に飛びたいな~~~。
本当に・・・楽しそうなコンサート・・・・・。

最後に・・・・ジュニヒョン!!!げんきですかぁ~~~~?


tokuchan*daichan│URL│2006/06/11(Sun)19:14:35│ 編集
このところちょっと忙しくて、お邪魔しても中々ゆっくり記事を読む時間がなく、コメントも出来ずにいたら大変なことになっていたのですね。
忙しい中、時間を割いてあれだけ沢山の映像をFBにUPしてくださっているぶる~さんのショックを考えると本当になんと慰めていいのか・・・どうか元気出してくださいね。
こんなことしか言えなくてごめんなさいね。。。

「0%」
初めてこの曲をCDで聴いた時は「可愛い曲ね~」ぐらいにしか思っていませんでした。
それに私は可愛い曲より横柄な曲の方が好きなので特に好きな曲ではなかったんですよ。
でも以前ぶる~さんがUPしてくださった「泣ける映像」にあったように、昨年のホヨンの国籍問題のバッシングの最中のコンサで、デニがこの曲のラップに自分の気持ちを託した、と知った時からこの曲は私にとって特別な意味を持つようになりました。
ライブのぴょんぴょんホヨンは最高に可愛くて見ていて幸せな気分になるけれど、でもその度この時のことを思い出して切ない気分にもなる・・・そんなちょっと複雑?な曲なんです。

あみ│URL│2006/06/11(Sun)21:55:40│ 編集
はじめまして、そしてありがとう。
ぶる~さん。はじめまして。
今日は一日大好きなgodの映像を楽しませていただきました。(無断でごめんなさい)
私がgodを知ったのは、ケサンの兄嫁からなんですけど(そーです、ケサン落ちしましたよ~!)、すぐにgod is backのDVDを買って見たら・・ケサンがいないのにテウくんの声と曲にすっかりハマってしまいました。それからというものgodを聴かない日はなくて、周りにも勧めて何人か感染させましたよ。感染力強いんですよね~。それだけいいってことですね。
でも映像やMVなどは見られなくてあきらめていたんです。なので、今日こちらでいっぱーい見せていただいて、感謝感激でした。ぶる~さんのコメントにも大笑いしながらすごく楽しませていただきました。ありがとうございました。
これからもたびたび訪れさせていただけたら嬉しいです。
私のgodでの大のお気に入りは、6集「約束」、「0%」、「キル」です。

はる│URL│2006/06/11(Sun)22:31:54│ 編集
ぶる~さん

私の大好きな「0%」
こんなにたくさんの映像のUPありがとうございます^^
ほんとうに数多くのステージで歌われていますよね♪

たぶん・・godのMVって「0%」が初めてだったんですね!
ケサン君が顔を歪めていてもすごくかっこよくみえて(笑)
何回見たのかわからないくらい・・
多分1番よく見ているMVだと思います!!

この曲はヤン・ジヌが出演しているバージョンのもありますが、やっぱりこの酒場のMVのほうがいいですよね♡

ぶる~さん
このMVの撮影風景の動画もご覧になったことありますか?これまたメンバーの素の表情がかわいいですよね^^

MVの中のデニ
ここぞとばかりに
「みんな~僕を見て見て!!」って感じで
かわいさ全開でしたね♪

このごろデニの株が急上昇です(^^)



yukiko│URL│2006/06/11(Sun)23:06:13│ 編集
びっくりしました!
ぶる~さんこんばんわ!
消されてしまったんですね!!私もここ2日程、ちょこちょこDLさせて貰ってたのですが…
今日見たら急に色々無くなっていて、DL期限あったのかな~なんて思ってたんです。
結局は私のPCの容量足りなくてDL出来なかったのですが…
でも本当なんなんでしょうね??3日間log-inしないと消しますよ~とは書いてあったけど…
そういうわけではないんですよね??
話は変わって0%!これ私のモーニングソングNO.1です!
朝仕事行く時とか、歩幅がぴったり合うんですよね~。
ま~時には走ったりーー;
なんか始まりが朝日が昇ってくる感じしていいんですよ♪
歌詞の内容はちょっと悲しいけど…
コンサートでも盛り上がりますよね~>▽<
終わる頃にはふくらはぎパンパン!
しかしmv最初見た時「あのドーベルマンは何??」って感じでした。
キルの最後のあひるちゃんもよくわかんないけど…
でも歌は好き♪
最近godラスコンのDVDを購入したのですが…
テウ&ジュニヒョンだけ見て後はまだ見てません。
テウバージョンで大泣きしましてv-406
今は療養中ですv-400
しかしやっぱりgodステージうまいなぁって思いました。
最近㌧のコンサート見に行ったんですが、
もちろん日本語でMCとかやったのもあるんでしょうが、
やっぱりちょっと…若いな…¬_¬なんて思ってしまい…
フライも好きなんですが、組み立て方がいまいちと言うか…私のv-344が足りないのかしら??
ま~私みたいな初心者が言える事では無いのですがv-390
最近これからどんどんステージを見れる㌧ファンやシナファンに
嫉妬気味の私です。
なんか支離滅裂だ~~~><

tonytony│URL│2006/06/12(Mon)01:52:26│ 編集
ぶる~さん
FB 大変なことになっていたのですね。
いつも楽しませてもらってばかりで・・・何も出来ない自分がはがゆいです(T^T)

このところ、違う色の風船を振り回している私ですが・・・
「0%」は私にとって最初のgodの曲なので
こうしてUPして頂くと、やはり興奮します~~~。
映像を見させてもらいながら、くぅ~空色の風船を振り回したい!!となりますわ~。

ぶる~さんの魔法(黒魔術)が効いて、このころのホイさんに
戻れ~戻れ~~

komame│URL│2006/06/12(Mon)02:10:31│ 編集
わーい! 0%だぁ~!!
この曲で、私は god にはまりました。
それまではケサン君にしか興味なかったんですけどね。
大大だぁ~い好きな曲♪
ライブ映像とか、あとでゆっくり見せていただきます。
たのしみだなぁ♪♪

MVは個人的にはヤンジヌ氏バージョンの方が好きですが…
そういう私は少数派のようです。
確かにgodの出番は少ないけど、最後のはじけっぷりがたまらないんだけどなぁ~^^

フー太│URL│2006/06/12(Mon)11:50:27│ 編集
おじゃまします。
ぶる~さんこんにちは。
素敵なブログですね♪
まずはリンクしてくださってありがとうございます。

私もぶる~さんのブログをリンクさせていただきました。
Tim・・・・ともども♥
これからどうぞ宜しくお願いします。
まずはお礼まで・・・m(--)m

皆様 場違いなコメントですいません(T_T)

Pちゃん│URL│2006/06/12(Mon)16:08:52│ 編集
貴重~♪
ぶる~さん こんにちは。
0%、MVは何度か見たことがあったのですが、
ライブの模様は初めて見ました。
すご~い、貴重!
ゲサンが踊ってる~。
私が、ぶる~さんのサイトにお邪魔して、
godを見始めた時は、すでにゲサンはいませんでした。
だから、なんていうか~5人のgodがイイv-238

とてもノリのいい曲なので、前向きラブソングかと思いきや
叶わない恋、成功率0%を歌っているんですね。
曲の感じからは、想像が出来ませんでした!
これからも、色んな曲を紹介してくださいねv-237





kazu│URL│2006/06/12(Mon)16:34:12│ 編集
ぶる~さんいつもありがとうっっ!
みなさんがいわれてるとおり、 FB残念でしたね。。。。たくさんあったものがいっきに消えちゃうのってショック大きいですよね。。。そんな中元気のでる0%アップしてくれて本当にありがとうございます。そして、いつものごとく、ぶる~さんのコメントに大爆笑させてもらいましたっ。あ~りがとうぅぅ!私にできることがなく、申し訳ないです(涙)
MVのデニのアイドルッぷりに笑い、カウンターに座ってきめてるテウに笑い、「ひけそうにない」(爆)ピアノの前で顔をゆがめながら熱唱のケサンに笑い(笑っててもみんな大好きですよ~~。ほんとにっ!)でも、首カクカクさせてリズムをとるジュニ兄さんに一番笑わせて、いや、笑顔にさせてもらいましたっ!GOD大好き、ぶる~さん大好きですよ~!!

マコ│URL│2006/06/13(Tue)00:07:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/15(Thu)11:33:43│ 編集
レス>secret Lさん
レス遅れてごめんなさい~><

私も、題名からして失恋の歌だと思ってました。
成功率0%じゃなくて、戻ってくる率0%な歌だと~^^;
同じ曲なのに、コンサートのときとMVのときどうして違うんだろう?
それがgodの魅力ですよ~~!(≧∇≦)
これほど観客と一体になれる歌手がいるでしょうか~~?
本当にカムバックしてきたらこのファンの一人としてぜひ一体化したいです♡
一生懸命覚えてくださいね~~!私もスルーソングが減るように頑張ります(笑)

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)20:16:43│ 編集
レス>ririnaruさん
レス遅れてごめんなさいね~><

シナメンみんなかっこいいです・・か?(爆)う~んまぁgodに比べればそうかも
しれないけど(おい)別にずば抜けてかっこいいわけじゃないし~~!
トークは面白いですけど^^私も歌は別に(笑)
ライブ映像見ると「やっぱりgod!!」と思いますよね~~!
年末のホヨンとセンパホヨンそして現在(爆)
ほんと厚みが違いますよね~~確かに年末はライブや色々な出演で
忙しくてやせてたかもしれないけど・・元々太りやすい体質っぽいですからね~^^;
最近おっさん・・・入ってます!(爆)
もうどこまでいくか見守るしかないんでしょうかね~~?
とりあえずソロデビューには麗しい姿で戻ってくることを毎日祈り続けましょう。。

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)20:33:30│ 編集
レス>chebriさん
レス遅れてごめんなさい~><

0%いいですよね~~!確かにこれフルコーラス飛び跳ねたらかなりの体力
いりそうですよね~~しかしそれ含めて歌って踊って笑わせて(笑)
コンサートでやってのけるgod・・ほんとただものじゃないですよね~~(* ̄m ̄)
皆さんのおかげでFBもだいぶ復活しましたし、新しいのも徐々に追加して
いこうかとおもいます~~^^

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)20:39:23│ 編集
レス>maminaさん
レス遅れてごめんなさい~><

2♡から聞いたんですか~~私はなんだったんだろう?
POPASIAでのライブが初でしたが、音楽として聞いたのは私も2♡からかも?
そうそう0%はぴょんぴょんとんで目茶目茶かわいいと聞いてはいたんですけど
それで活動してるわけじゃないし映像の探し方もよくわからなかったので
結構後になってからです0%歌ってるの見たの^^そして勿論やられました~♡
多分、ホヨンぺんになった瞬間だったかも~(この歌はホヨン魅力爆裂ですよね)
ほんと、かわいくて元気が出る曲です^^
人を愛して、結果がどんなにひどくても、振り返ったとき、その瞬間相手を愛し
大切に想えた気持ちは残るもの・・maminaさんてば詩人~~!!
ほんと素敵ですね~~♪私は惚れっぽいので、彼氏以外にもよく人に恋します(爆)
でもそんな自分が結構好きだったりします♪ときめきって楽しいから~♡
でもふか~~く誰かを愛するっていいですよね。苦しみも伴うけど^^;
そんなときこそ0%を聞いて頑張りたいかも^^

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)20:47:25│ 編集
レス>daichanさん
レス遅れてごめんね~><

MTVの映像いいよね~~私もすっごい何回も見てる気がする~~早送りしながら(笑)
このときのホヨンかわいいよね~~最初おぼっちゃんヘアーやピアスが微妙?とか
思ったけど、慣れたらほんと中学生みたいでかわいくてかわいくて♡
デニもかっこいいしね~~♡♡
うん、心の中は複雑でも、本当に楽しそうにライブするgodが好きだったんだよね。
いつもありがとう~~色々お手伝いしてくれてありがとね~!
わたしも、この歌聞いて頑張るよ~♪♪

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)20:51:40│ 編集
レス>tokuchanさん
レス>遅れてごめんね~><

ケサンの声最高だよね~~(*´д`*)大好き大好き~~
あ、tokuchanさんも?すっごくせくし-で素敵に見えるときあり。
え?け・けさん??っていうときあり(笑)
そんなときはカッコイイけさんを見て、あ~やっぱりいい男♡と戻ります(笑)
飛びたいよね~~わたし、ホヨンと一緒に飛んだけど、やっぱり皆と一緒に飛びたいな。
一体化したいしたいしたい~~~!!

ジュニヒョン・・センパ決まったらしいですよ。ついに現れるか??
早く姿を見せてくれ!!

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)20:55:56│ 編集
レス>あみさん
レス遅れてごめんなさいね~><

精神的にも肉体的にも大変でブログの方もおやすみされてるんですよね。
大丈夫ですか??ゆっくり過ごしてまた元気なあみさんで戻ってきてくださいね^^
わたしはもうすっかり元気です。忙しくてFBもブログも中々更新できないけど^^;
皆さんが色々助けてくれて元気になりましたよ。あみさんもありがとう^^

あみさんは横柄ソング大好きなんですもんね~私も好きですよ~やはり。
どっちかといわれれば横柄ソングが好きなんだけど、かわいいのも好き(欲張りなの)
そっかあみさんはそういう意味で複雑になる曲なんですね。
私そのこと知らなくってあみさんにその話を教えてもらったとき、
なんか胸が締め付けられて切ない思いがしました。daichanさんも
そうでしたよね~バッシングをただだまって受けたままだったメンバーも
その思いをデニに託したホヨンも、代弁したデニも、そしてそこにて
それを聞いていたファンも胸が痛かったことでしょうね・・
後になって聞いた私たちでもそうなんですから。。
そういう意味でもこの歌は、かわいいだけじゃない、辛いときでも頑張ろうと
思える、特別な歌なのかもしれませんね^^

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)21:02:48│ 編集
レス>はるさん
レス遅れてごめんなさい~><

はるさん、はじめまして!
無断でもなんでも(笑)ご自由にどうぞどうぞ!楽しんでもらえてよかったです♡
お、兄嫁→ケサン→god派の方ですね~~多いですよ~そういう人^^
ちなみに私はサンウ→MCモン(共演してた)とコラボしたテウ→god→兄嫁→ケサン
といった流れなんです。ちょっと変わってる?(笑)
そうそう!godは中々感染力が強いです!(なんかの病原体のようにww)
今活動してませんからね~過去の映像探すの大変ですよね^^;
楽しんでもらえたようでよかったです~^^
こちらこそ、また来てもらえたら、またコメントいただけたら嬉しいです~~☆☆
これからよろしくお願いしますね♡

約束、0%、キルがお好きですか~~いいですよね♪
私の今の(よく変わるので^^;)お気に入り3曲を上げるなら~~
トドゥムゴイッソ、ナヌンアラ、サランエドングラミです~~
なんか全然活動曲じゃない当たり、もしかしてマニアック?(笑)

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)21:10:23│ 編集
レス>yukikoさん
レス遅れてごめんなさいね~><

0%は本当に沢山のところで歌ってくれたから映像探しやすいんですよね。
エスは中々映像見つからなくて困ったのに(笑)
あ、yukikoさんは0%のMVが初めてだったんですか~~
このケサンもかっこよく見えましたか?さすが・・
私にはそう見えませんでした(笑)そんなケサンも好きなんですけど♡
一番よく見てるMVですか~私はこれとつながってるきふぇるじょのMVを
一番見てると思いますね~~それかぱんくるかな~?
私もはじめて0%のMVを見たときはヤンジヌバージョンだった気がします。
私的にはyukikoさん同様こっちの方が好きです^^ホヨンがかわいいから♡

これの撮影風景の動画ですか~?ないです~!メンバーの素の表情・・?
みたい~~!どこにあるか教えていただけたら嬉しいです~♡
そうそうデニのアイドルちっくな(いやアイドルなんだけど)僕を見てみて
キラキラ攻撃?(笑)かわいすぎですよね~♪

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)21:16:27│ 編集
レス>tonytonyさん
レス遅れてごめんなさい~><

ちょこちょこDLされてたのに、突然消えちゃってごめんなさいね。。
今ちょっと回復してるので欲しいのがあったらどうぞ~^^
PCの容量は私もいつも足りません!(爆)
外付けハードもう一つ買おうと思ってるところなんですよ~
最近Tim出演したよねぴょんじ集めだしちゃって。Xマンもかなりそろってますし(笑)
一つ700Mなのでどんどん食う~~o(;△;)o
FBはログインしてなくて消えたのではないんです。この前の日にログインしましたから。
なんだったんだろうなぁ・・・

MVに謎な動物、これ意味あるの?的なシーンは韓国にはつきものです(笑)
つっこみだしたらきりがないですよね~~そこが面白いんですけど(笑)
やっぱりgodはライブの仕方、盛り上げ方がうまいですよね?
theLASTは見にいけなかったけど、ヒューコンで鍛えられたんですよやはり。
場数の踏み方は、同年代の歌手と比べ物になりませんからね~~
比べちゃだめですよね(といっても比べちゃうんだけど)
でも日本に入ってくるのはそういうのとは違うアイドル路線な人達なんですよね^^;
ま、いいですけど。韓国での姿見れれば私は満足です。
今の状態で日本に入ってくるってなるとちゃり~んって音が聞こえますから(爆)
よかったんですよこれで。日本で見れるそれはそれとして。
godとしての姿は見れなくても個人活動応援しながら、
彼らを信じて8集カムバックを待つのみです^^♪
DVDの方は復活しましたか?やっぱり私も買おうかなぁ~~・・

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)22:49:54│ 編集
レス>komameさん
レス遅れてごめんなさい~><

ここのところ空色じゃなくてオレンジ色の風船振り回してますね?(笑)
いえいえ、楽しそうで何よりです~~つっこみどころ満載なシナ私もちら見してます^^
私も時と場合によって色んな色の風船にライトを持って振り回してますから~(爆)
でもライブ映像見ると、私も空色風船持ってって思っちゃうんですよね~!

黒魔術・・効き過ぎたんですかね?こうも大変なことになるとは
思いもしませんでした・・大人しく祈るだけにしよう(苦笑)

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)22:54:01│ 編集
レス>フー太さん
レス遅れてごめんなさい~><

フー太さんは、この曲でgodにはまったんですか~~!なるほど♪
それまではケサンだけだったのですね~♡
0%は盛り上がる曲なので、ライブやステージで本当によく歌われました。
年末ショープロ&歌謡大賞追っかけしてた私は何度も聞いた気がするな~♪

あら、MVはジヌバージョンがお好みですか~最近全然見てないので
どんなんだったか忘れちゃった・・なんか女の子と逃げるやつでしたっけ?
久しぶりに見たらまた違うかも?あとで見に行ってみますね~♪

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)22:57:39│ 編集
レス>Pちゃん
レス遅れてごめんなさい~><

Pちゃん!きてくれてありがとうございます~!うれしいです^^
Timばかりじゃないのに(godがメインなのに)リンクしてくれて
ありがとうございます~~('-'*)
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします~~!
Tim情報楽しみにしていますね~♡


ぶる~URL│2006/06/19(Mon)22:59:42│ 編集
レス>kazuさん
レス遅れてごめんなさいね~><

ライブ映像始めてみましたか~!いいですよ~もりあがりますよ~
ぴょんぴょんしてみんなかわいいですよ^^特にホヨン!!
あ、でも今のホヨンには0%歌ってほしくないですけど(爆)
私もgodを知ったとき、すでにケサンはいませんでした~
7集出す前くらいですからね、私が知ったの。その後コジンマルのMVをみて
あれ、見たことない人だ。あ~これがゆんげさんか~と思ったんですよ~^^;
まさか兄嫁でこんなケサン落ちするとは・・思いもしなかった~~!

確かにこの歌は成功率0%な歌ですが、それでも頑張る負けない!っていう
前向きな歌なんですよ~そこがいいんです♡
結局周りの人の言うとおり成功せず終わってしまう恋なんですけどね(苦笑)
5集は聞きやすい曲が多いのでどんどん紹介していきますよ~~お楽しみに♪

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)23:04:39│ 編集
レス>マコさん
レス遅れてゴメンナサイね~><

元気の出る0%いかがでしたか~?え、爆笑?(笑)
ほんとMVは笑えますよね~~(おい)アイドルちっくなデニ♡
つっぷすお兄さんの前で熱唱しまくるテウ(笑)弾けないピアノの前で
ゆがんだ表情のケサン・・ちょっと若くしすぎなジュニヒョンに、
ミソチョンサ爆裂ホヨン(相手の思うツボなほど大好物ですけど♡)
もうそんな皆が大好きですよね~~♪♪
ドラマ仕立てなMVもいいけどgodが出てるMVはもっといいな~~♪
歌ってる日本のPVみたいな、そういう感じで大好きです♡
いっぱい笑ってもらえてよかったです~♪これからも頑張りますね☆☆

ぶる~URL│2006/06/19(Mon)23:09:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/192-497eec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

