韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:05:00
FB新規会員の受付は中止します。
まだ返信来てない人は残念ですが返信はいきません。中止です。

送ってあげたくてもないんです。映像が・・

FBに削除されちゃいましたから┐( -"-)┌

7G以上あった映像が0ですよ0・・(≧ロ≦)
DLは早いけど、UPは時間かかるんだから。。どんな思いで今まであげてきたと思ってるのよっ。
無事な方もいるようですが、友達や先日知り合った方などはやられてました。

規制厳しくなったのか?なんで?

ということで、新規の募集は受付けません。
再開のめどがついたら、お友達、ブログに書き込んでくれている方、
何度かメールなどでお話した方など今までアクションのあった方に
メールでご連絡します。

更新状況もここではUPせず、追加したよ。観てねくらいにとどめます。
(もしくは、規制の厳しくなったCLUBBOX管理者の真似をするかもしれません 爆)
どうしても育児日記が欲しいとか、他の映像が欲しいなどという人が
いたら、見せてあげたいです。楽しいですからね・・

そういう人は、申し訳ないけど、私が忘れないように、godなどのペンとして
ブログに書込みしていってください。再開のめどがたつまで。
一見さんにはもう公開しません。ごめんなさい。

ファイル削除されて、へこんで、色々考えた末での結果です。
ご理解いただければと思います m(_"_)m



コメント
なんてこと!!
ぶる~さん

大丈夫ですか??
全部 削除されてしまったなんて~~
ショックで私ならしばらく立ち直れません(TT)

私もFBでBIGメール送信してますので
ファイルをUPするのに時間がかかるのよくわかってます!!
しかもファイルUPしてるときってPCで他のことできないじゃ
ないですか!!

みんなのために大切な時間をさいて
UPしてくださったものが一瞬で消えてなくなって
しまうなんて(TT)
あんまりですよね~~

なんとか元気だしてください!!


yukiko│URL│2006/06/10(Sat)20:54:23│ 編集
う・・・・・・・・・・・・・・・
ぶる~さん!!
こんばんは・・。が~~~~んが~~~~ん・・・・。
確かめてみたら・・・。ない・・ない・・・。
無くなっていた・・・。
一括削除!!って感じ・・・。
あ~~~とっとと・・・全部CDに焼いておけば良かった。

でも・・・私より・・・映像を探し・・FBにあげ・・・新規希望の方々にメールしていたぶる~さんの苦労・・・。

考えただけで・・・悲しい。
あまりに突然の出来事でした。ふ・・・。

さて・・昨日はお久しぶりにdaichanと二人でゆっくりランチ&ショッピングをしました・・・。
相変わらず・・好みの洋服がちがって笑えました。
たまに・・・K-POP風なのがありどきっ。

買いませんでしたが・・・・・。

ではではぶる~さん・・・。
あまり無理しないで下さいね。


tokuchan*daichan│URL│2006/06/10(Sat)20:55:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)21:13:15│ 編集
失礼しました・・・・
ぶるーさん上のコメント私が書いた物でしょうか??
パスワードも入れず、押してしったようですが
確かめられません・・・>。<
今までのぶるーさんのご苦労をねぎらって差し上げたかったんですが・・・
中途半端になってしまってすみません m(_ _)m
なかなか立ち上がれないと思いますが
がんばってください~ファイティン!!

inu2│URL│2006/06/10(Sat)21:22:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)21:26:22│ 編集
えぇっ!!
ビックリしました!
でもって、今までずっとUPされてたご苦労を思うと、
ぶる~さんのおかげで楽しませてもらっただけの自分がちょっと情けない。。。
わたしもyukikoさんと同じく、ビッグメールだけでも
いかに時間がかかるか知ってるから、ぶる~さんのショックが伝わってきます。
配信しなきゃ! と焦ることなく、これを機にちょっとゆっくりしてくださいネ♪
映像なくても、ぶる~さんのブログ見せてもらって、さんざん笑ってますから!
わたし、PCに向かって相当怪しいオンナだわー。
とにかく、元気だしてくださいね~。

sacico│URL│2006/06/10(Sat)21:44:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)21:47:16│ 編集
元気出して~
PCに関しては半素人の私ですから、難しいことはわかりませんが、ぶる~さんの落ち込み様は伝わってきます。

元気出してくださいね。私ができるのはSG君達のことだけだけど、書き込みしますから・・・

ぶる~さん、ファイティ~ン

マリンまま│URL│2006/06/10(Sat)22:12:38│ 編集
びっくり
ぶる~さん こんばんは。
ないですぅ~ショック。
私達以上に、ぶる~さんがショックなはず。
今までのぶる~さんの苦労を考えると、
なんて言葉を掛けてよいやら・・・。

元気出してくださいね。
ぶる~節つっこみ、私大好きですから・・・
書き込みしますから・・・
ぶる~さん ファイティン!!!
ってゲサンが言ってるよん。
ほら、ホヨンも~sgくん達も~
みんな、ぶる~さんを応援してるよ~~!




kazu│URL│2006/06/10(Sat)22:25:41│ 編集
イマ ナノヤッテタノ?(tei
ぶる~さん すごいね~!
こんなにたくさんの人が応援してるじゃな~い! 
これこそ 今まで頑張ってきた何よりもの証拠ですよ。

一番大事なことは ここのご主人様であるぶる~さんが
楽しく音楽を語れる場であること。 それだけ。

ほら! 上でこんなにキレイなお月様が輝いてるじゃない・・・
私たちにとっては ここは本当に楽しい場所なんですよ♪

daichan*tokuchan│URL│2006/06/10(Sat)22:35:17│ 編集
ぶる~さん 元気出して!
いつも、いつもお世話になっていながら、かける言葉もないってなさけないです。FBのたくさんの映像は、私をはじめ本当に多くの人に幸せと元気を送ってくれていたと思います。とても忙しそうなぶる~さんが時間をさいての数々の映像が・・・。こんなことってあるんですか。昨日の夜にはあったのに、今みたら確かにからっぽでした。私は、sg君の映像をDLするのがせいいっぱいで、ぶる~さんおすすめのGodやホヨンやTimはこれからだったから、ぶる~さんに申し訳ないです。

児玉 瑞枝│URL│2006/06/10(Sat)22:37:36│ 編集
ショック・・・
ぶる~さん、ほんとにお気の毒です
今までの全部ですか!?そんなこともあるんですか(T_T)私まだFB使わせてもらって日が浅いので、ほとんどDLできてなかったので、私もショックです。育児日記もSG君たちも早くDLさせてもらえばよかった・・・(ToT)/~~~
でも、あまり気を落とさずにいてくださいね。いつまででもず~っと待ってますんで。ブログいつもとっても楽しんでますので元気出してくださいね!

ひろみ│URL│2006/06/10(Sat)22:38:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)22:50:50│ 編集
ぶる~さん元気だしてね
こんばんは-ぶる~さんショックですね。
私は、今日新規登録して、ずっとやったけど見れなくて。
私のやり方が悪いのかと思ってました。
そんなことになっていたとは....
本当に残念ですね。
楽しみにしてたのに、一度も見れませんでしたショック。
ぶる~さんはもっとショックですよね。すみません。
あまり落ち込まないで下さいね。




prara│URL│2006/06/10(Sat)23:02:41│ 編集
続きです
なれないメールのため途中で、わけわからなくなってしまいました。知らないうちに下のボタンを押してしまったみたいです。ということで、続きです。
たとえ、映像なくっても、ぶる~さんの楽しい話があるだけで、元気がでます。これからもおじゃまします。
とにかく、ぶる~さん、元気出して!フャイト!フャイト!
                         
                         by kodama

kodama│URL│2006/06/10(Sat)23:06:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)23:24:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)23:25:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)23:27:03│ 編集
そんなことって・・
有り得ない~ってことがおきるんですね!悲しいアクシデントだけど、kodamaさんがおっしゃるように、ぶる~さんのところで笑わせてもらい、妄想し、楽しんでます。
私は今、godとゆっくり過ごす時間なので、今までにいただいた映像を、楽しませてもらってます。
アジャアジャ(*^_^*)

miki│URL│2006/06/10(Sat)23:30:54│ 編集
おっとけ~!
ぶる~さん、こんばんは☆

今、確認したら全部消えてました。。><。。
なんて事でしょう・・!
ぶる~さんの御苦労と落胆を思うと、なんとお言葉をかければいいのか・・
ケサン&sgファンの私にとって、ぶる~さんがUPして下さる映像はどれも見たかったものばかり!
まだ半分も制覇してなかったけど、今まで貴重な映像を提供して下さり本当に感謝しています。

たとえ映像が見れなくても、ぶる~さんの楽しい暴走?妄想?トーク&ボケ&ツッコミがあれば、私は大大満足ですよ♪

どうかこれからも、無理をしない範囲で頑張って下さい!

すぬーぴー│URL│2006/06/10(Sat)23:46:22│ 編集
元気出してください
ぶる~さん、正直、今ものすごいショックを受けています。
まだまだDLしたいものがいっぱいあったんですもの・・・
でも、一番ショック受けてるのはぶる~さんですよね。
大丈夫!!映像なくったってぶる~さんおコメント読んでるだけで幸せだから♪
これからも私の大好きなgod、SG君達の楽しい話でいっぱい笑わせてネ^^
ぶる~さん、ファイティ~ン☆

かりん│URL│2006/06/10(Sat)23:48:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)23:54:58│ 編集
ぎゃ~~~
ぶる~さん、こんばんは!

勤務先で見ていた06/05のShow Pro-godのUP…
あー、あの時FBが見れていたら…
でも私以上に無念なのは、ぶる~さんですね。

ぶる~さんのFB、育児日記のお陰で動くケサンのいない寂しさを埋める事が出来たし、Show pro-godのお陰でニヤける自分を再発見できたし…
再開する時を心待ちにしながらも、今までのぶる~さんの苦労を知ってしまうと心待ちできないです。
皆の為にがんばってくれて、ありがとうございました。

ぶる~さん、あじゃあじゃ、ふぁいてぃん★


yumi│URL│2006/06/10(Sat)23:56:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)00:02:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)00:47:32│ 編集
ショックですよね・・・
こんばんわ~~~どうしたんですか?そんな事ってあるんですか?私も友達に個人でFB上げてるんで・・・
ぶる~さんの苦労分かりますよ・・・ショックですよね・・・
でも、こんな事ってあるんですね。
ぶる~さん 元気出してくださいね~あじゃあじゃ!!ふぁいてぃん!!

空│URL│2006/06/11(Sun)01:01:46│ 編集
ぶる~さん、こんばんは!

びっくりいたしました。
わたしもPCに関しては未熟者でくわしいことはわかりませんが、ぶる~さんの今のお気持ちをおもうとかける言葉もございません。
ほんとうに無念だと思います・・・・

SGくんたちが知りたくておじゃまさせていただいてからまだ日は浅いのですが、godやTeiも少しずつですが触れさせていただいてます。
FBの映像はほんとうに感動です!
どきどきしながら楽しませてもらってます・・・・

ぶる~さんの素敵な感性と情熱でどれくらい元気と幸せをいただいているか・・・・
ほんとうにありがとうございます。
これからもおじゃまします。

ぶる~さん、ファイティンです~


pi-co│URL│2006/06/11(Sun)01:27:46│ 編集
ビックリです・・・
こんなことってあるんですか~?
徐々にダウンロードしてゆっくり見ようと思ってたのに・・・
ぶる~さんのご苦労がすべて消えてしまって、ほんとに残念です・・・
でも自分では見ることが出来なかったのをぶる~さんのおかげで見ることができたのでほんとに感謝してます。

これにくじけず、これからも楽しいコメント期待してますね~
アジャアジャ ファイティ~ン!

めい│URL│2006/06/11(Sun)01:37:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)02:58:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)02:59:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)09:06:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)10:16:15│ 編集
ぶる~さん、こんにちは
大変なことになってしまって残念ですね。
エラーが出て見れなかった映像が
いくつかあって、これから何度も
挑戦しよって思ってのに・・・・
忙しい中UPしてくれていた苦労を思うと
見たかんたんです!!
これにめげずに頑張って下さいねv-218

ヒロ│URL│2006/06/11(Sun)12:06:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)13:15:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/11(Sun)16:07:33│ 編集
Munen・・・。
ぶる~さん。お久しぶりです。
かなり久々にお邪魔したらこんな大変な事に・・・。ひと月ご無沙汰していたらこんな事がおきていてとってもショック!!
まだまだビギナーにもなり得ないような私だったのに・・・(涙)
このDLのためにぶる~さんがどれだけの時間を費やしているかは自分がPc空けるとあっという間に時間が経ってしまっている毎日を振り返れば即っ理解できます。
それだけに眉間に思わずシワですよ~どれだけ無念でしょうか??
どうか元気だして下さいね。
私なんてダウムを見にいくだけですんごく時間が必要なのに・・・。あんな貴重な映像探すだけでも・・・(号泣)
もう気持ちも萎えちゃいますよね。
あたしだったらディスプレイぶっ壊しちゃうかも・・・。
前向きなぶる~さんに脱帽!すばらしい愛ですっ
私も頑張らなくちゃと思いますっ!
どうか元気だして下さい。

wako│URL│2006/06/11(Sun)17:48:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/12(Mon)00:37:53│ 編集
ぶる~さんへ
ぶる~さん大丈夫ですか???
こんなことありえないですよね!!
突然消えるなんて・・・
FBに何か言った方が良いのかも・・・・・

私のところも消されるんじゃないかと思って今ちょっとびくびくしています・・・><
アップロードって凄く時間がかかるから大変なんですよね。
うちもそうなんで苦労が分かります@@

これからもお互い頑張っていきましょうね><

ぶる~さんどうか元気を出してください!

花│URL│2006/06/12(Mon)22:41:08│ 編集
ぶる~さん
いつも 楽しい映像をアップしてくださって
感謝しておりました。。。
特に ホヨン&ケサン物など。。
FBは ログイン方法も変わったのですね。。
大量のファイルのアップ大変 ご苦労だったと思います。。
めげずに がんばって下さい!!!!!!

tanpin│URL│2006/06/16(Fri)00:20:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/191-edc58d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

