韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:47
みなさん、温かい言葉ありがとう~!おかげで頑張れます♡

えっとね。本当はgod→SG→Timの順でUPしようと思ったの~~!

だけどさ~~iConcertといい、今回のヌリンボ@人気歌謡といい・・

衣装すごすぎ。もうつっこんでといわんばかり(笑)

もうそこまで望んでくれているのに、無視するのも悪いかな~って
思ったりするわけだよね。このつっこみ好きのぶる~さんとしては(≧▽≦)

せっかくなので、歌詞もUP。ヌリンボでいきますか。

一言いいたいのは。ドンハや・・あなたは3集発表記者会見でこういったわ。
皆さん僕らの外貌に興味がないみたいなので、今回は気を使ってみようと。って。ファンキーに若者らしく?そんなニュアンスだったわよね・・

それなのに。それなのにっっ!!

今までで一番すごい(ひどい)ってどういうことよ~~!!

もう面白すぎですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では、そのコリア的正装舞台衣装ワールドへいざ・・出撃っ(爆)

といいながら、ファッションショーは一番最後ね♡お楽しみに~( ̄m ̄* )♪

ちなみに、後続に決まったヌリンボ。

特に贔屓ではありません(爆)あ、知ってますね?なぜってそりゃ・・

ヨンジュン君が歌ってないから。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

でも当たり前ですが舞台では歌ってます。いい感じで。
つうかCDよりこのアレンジの方がよくないか?とか素で思ったっす。

ヨンジュン君が歌ってる上にドンハとジノ君のパートも関係なく割り振られてるので
全然CDとは違います。でも一番聞いてて思ったね~

ほんとさ~人気歌謡の前半くらいのパートわけじゃだめなのかな?
だいぶヨンジュン君の声も安定してきたしっていうかいい声だし~♡

3人で歌いながらサビでジノ君がぐぁ~~っと。
そしてまた3人ではもったりしつつ、またジノ君がぐぁ~~っと。
そして最後はジノ君かドンハでしめる。って形でいいと思うんだけどなぁ。

ようするに。うりヨンジュニ。もっと歌わせろ。それだけです(笑)

だってこんなに歌えるようになってるんですよ!!
コンサートの映像でしょうか?もう皆のびのびと歌って半端じゃない存在感です(感動)

つうか・・ジノ君歌詞間違ってますから~~@人気歌謡

一番はぽねやまんはぬんじゃなくて、のむぬじょぼりんなんだよ(笑)
堂々と間違ってるので別にそれでもいいけどさ^^;

意外にライブ聞いて見たら、これ後続でもいいかも?と思い出した
ヌリンボどうぞ~♪CDとの違いを楽しみたい方はコチラ。
色分けはライブにあわせて。映像は人気歌謡。FBにあるファイルの画質を落としたもの。


映像出処 カフェサランバン http://cafe.daum.net/sgwannabelove

ヌリンボ
느림보
のろま

サランウン オンジェナ ヌリンボ ガッタソ
사랑은 언제나 느림보 같아서
愛は いつだって のろまのようで

サラヌン ネゲマン ヌリンボ ガッタソ
사랑은 내게만 느림보 같아서
愛は 俺にだけ のろまみたいで

チナン サランイェギエ ノン ウrボ ガッタソ
지난 사랑얘기에 넌 울보 같아서
過ぎ去った 恋の話しに お前は 泣き虫のようで

カスm アプン サランエ ナヌン ウrボガ ドェソ
가슴 아픈 사랑에 나는 울보가 돼서
胸の 痛い 恋に 僕は 泣き虫に なって

キルr ゴッタガ ボチェヌン アイエ
길을 걷다가 보채는 아이의
道を 歩いていたら むずがる 赤ん坊の

ウルmソリエ コゲルr ドrリrッテン
울음소리에 고개를 돌릴땐
泣き声に 振り返ったとき

イジェン ハン ナイエ オンマガ ドェオソ
이제 한 아이의 엄마가 되어서
いまはもう 赤ん坊の 母親と なって

ニガ イッスrコスr チャジュンゴッ ガッタソ
니가 있을곳을 찾은것 같아서
お前が いるべき場所を 見つけたようで

ピョンセン ネ イrイrゴンマン ガットン キダリヌン ニrド
평생 내 일일것만 같던 기다리는 일도
一生 こうして過ごすのが つとめかのように 待つことも

クマンドォヤ ハヌン ナン ノム ヌジョボリン ナン
그만둬야 하는 난 너무 늦어버린 난
やめなければならない 俺は あまりにも 遅すぎた 俺は

ヌリンボラグヨ
느림보라구요
のろまなんだ・・


チナン サランイェギエ ノン ウrボ ガッタソ
지난 사랑얘기에 넌 울보 같아서
過ぎ去った 恋の話に お前は 泣き虫みたいで

カスm アプン サランエ ナヌン ウrボガ ドェソ
가슴 아픈 사랑에 나는 울보가 돼서
胸の 痛い 恋に 僕は 泣き虫に なって

キルr ゴッタガ ボチェヌン アイエ
길을 걷다가 보채는 아이의
道を 歩いていたら むずがる 赤ん坊の

ウルmソリエ コゲルr ドrリrッテン
울음소리에 고개를 돌릴땐
泣き声に 振り返るとき

イジェン ハン ナイエ オンマガ ドェオソ
이제 한 아이의 엄마가 되어서
いまはもう 赤ん坊の 母親に なって

ニガ イッスrコスr チャジュンゴッ ガッタソ
니가 있을곳을 찾은것 같아서
お前が いるべき場所を 見つけたようで

ピョンセン ネ イrイrゴンマン ガットン キダリヌン ニrド
평생 내 일일것만 같던 기다리는 일도
一生 こうして過ごすのが つとめかのように 待つことも

クマンドォヤ ハヌン ナラソ ポネヤマン ハヌン ナラソ
그만둬야 하는 나라서 보내야만 하는 나라서
やめなきゃ ならない 俺だから 放さなければならない 俺だから

パボガットゥン ナン ヌリンボラグヨ
바보같은 난 느림보라구요
馬鹿みたいな 僕は のろまだっていうんだ・・


マウm ノッコ ウrジ モッタヌンゴン
마음 놓고 울지 못하는건
思い切り 泣くことが できないのは

マウm トゥゴ カジ モッタヌンゴン
마음 두고 가지 못하는건
愛した思いを 抱えたまま 去っていけないのは

オrコッ ガッタソ オrコッ ガッタソ
올것 같아서 올것 같아서
来てくれそうで やって来そうで

オrコッ ガッタソ ネガ キダリジャナ
올것 같아서 내가 기다리잖아
戻ってくる気がして ぼくが 待ってしまうんじゃないか

サランウン オンジェナ ヌリンボ ガッタソ
사랑은 언제나 느림보 같아서
愛は いつだって のろまのようで

サランウン ネゲマン モジンゴッ ガッタソ
사랑은 내게만 모진것 같아서
愛は 俺にだけ 角が合って 苦しめるようで

メイr ノルr ト サランヘド フフェヌン ノpソド
매일 너를 더 사랑해도 후회는 없어도
毎日 お前を もっと 愛しても 後悔は なくても

チョンマr ミチrコンマン ガットゥンデ
정말 미칠것만 같은데
本当に おかしくなりそうだけど

チョンマr チュグrゴンマン ガットゥンデ
정말 죽을것만 같은데
本当に 死ぬほどの 思いがするけど

イロッケ ポネヤ ハrテンデ
이렇게 보내야 할텐데
こうして 放さなくてはいけないはずなのに

ニ サランエ ヌジュン ナン ヌリンボラグヨ
니 사랑에 늦은 난 느림보라구요
お前の 愛に 遅れた 俺は のろまだっていうんだ・・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

コンサート映像のヨンジュン君の「こげるどりるって~~~~」の
ビブラート最高~~!

ドンハの最後のさらんうんおんじぇな・・はほんとぴったり。
このささやくような声大好きだわ~♪

そしてジノ君はもう大活躍よね。サビではド迫力で圧巻だし・・
最後の泣きそうな声でぬりんぼらぐよ・・は胸にくる~~!

いい曲じゃん結構(笑)何度も聞いてるうちに好きになってきた♪

相変わらず歌の世界とは全く関係ない(笑)MVはコチラ。

やはりな展開通りこしてすごいことになってます。

いやあの・・人質に爆弾つけるって・・なんだろう。この・・

ものすごく現代っぽくない感じ(笑)

そして助けにきてくれたのに、分かってもらえなくてドンワンが殺されるのはわかる。
この手のMVは大体そうやって男が死んで終わるから。

キスして女が泣き叫んで終わり。が「らしい」と思ったのに~

まさかね~~一緒に爆死することを選ぶとは(驚&怖)

それほどの愛だったんですかぃ。ちょっと心通じたくらいじゃないんですかい。
その辺描き方があまいよね~もっとこう二人とも恋に落ちまくって葛藤してる姿とか
みたかったなぁ。引き離されるとこで初めて「あ、好きだったの?」
て思ったわたしは鈍感?(笑)

たしか検事の彼女か何かの設定だよね?このMV。

これを目の前で見た検事の気持ちも・・かわいそうなものがあるような。

それにしてもやりすぎじゃな~~い?

恨み節のお前がいないと死んじゃう的な歌ならまだしも・・

ヌリンボて悲しいけど、かなりMVの世界からかけ離れてるよ・・

まぁ、いつものことだけど(爆)

つうか、死んでないMV探すの大変よ~活動曲なんて(笑)

ばっきゅんばっきゅんどぎゃ~~んぐほって感じだよね。

そして男は死に、女は泣く(笑)リメイクは女の子が死んだけどさ。

頼むからもうこれ以上人を殺さないでください。GMもといポイボスさん(笑)
殺さなくたっていいもん作れますよ~~^^;

つうか歌の世界にあったMVを作ろうって気はないのかね。

godみたいな感じで、歌の世界でぷち映画みたいな感じでドラマティックに
作ればいいのに~切なくてもいいから、殺さないでさ(笑)

男だけでは飽き足らず、女まで殺した今回のMV。やりすぎ(苦笑)

では上でも紹介したコンサート映像のおまけ~
ネサラムアンコール映像♪音楽番組でも、ネサラムこれくらいの
振り付けで踊って歌ってほしかったな~。

それにしても本当、SG君たちは番組よりライブの方がずっとずっと
声が出て、楽しそうだよね。あ~早くコンサート見に行きたいっ♡

サービス精神旺盛な弟たちとそれを思いっきり見てるだけの
ドンハ・・
もうそんなマイペースすぎるあなたが好き(笑)

絶対ソロステージでロックな姿見せてるときのほうが魂こもってるなんて
口が裂けてもいえないわ(爆)

あ、いっちゃった~ごめんドンハ~(笑)

では、最後にファッションショーの時間です(爆)

まずジノ君から。茶色いスーツにリボンが咲いちゃいました。。


お次はヨンジュン君。どこの舞踏会に行く?蝶ネクタイつけて・・
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000281848.jpg

ドンハや・・そのリボンはかけてたタオルケットかカーテンか・・(爆)
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000307474.jpg

インパクトではやはり、ドンハ勝ちということで(笑)

全体像はこんな感じ。ヨン:舞踏会、ドン:王子様って感じで二人とも
ワインレッドなのに、なんでジノ君だけ茶色いの~~??

SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000380914.jpg

どっちがいいかっていわれたら、どっちもどっちだけどさ(爆)

おまけ。やっぱドンハは熱唱が似合うよね♡いいよ~~
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_000446012.jpg
まぁ、リボン含めて衣装は変、いやおかしすぎるけどさ。

SG君たちに始まった事じゃないし。今回の人気歌謡はあやしげなの
色々いたねぇ~~その中でもインパクト大だった人たち↓
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001036102.jpg

あの・・いつの時代の崩れたビジュアル系ですか?(爆)

そしてイ・スンギとFTTSがグッバイしていったわ~スンギちゃん。
バラエティでよく見るわ。とってもかわいいの^^♪

まぁ歌(と衣装は)おっさんくさいんだけど(爆)

ねぇ。この衣装はどうなのよ。こんな色づかい、ありなんですか?
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001829095.jpg

この若さで・・って年齢関係ないよね(笑)全体像もみたい?

SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_001999799.jpg

Tシャツじゃカジュアルすぎるなら、白とか黒のシャツじゃだめだったのかなぁ・・
もしくは同じ緑でも、もっと明るい若草色とかのシャツにして
そののシャツを生かしてもっと若々しく素敵にできなかったかね。。

ほらあの・・いつかのサンウのTHE FACE SHOPの衣装みたいに。
あれ・・知らない?(笑)超さわやかでよかったなぁ・・(懐かしい)

あ、ついでといっちゃあなんですが、神話がカムバックしてましたね。
なんか相も変わらずオーラのないエリック(爆)女の子みたいだじょ。
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_002403269.jpg

ちょっとは体重落としたか?ヘソンの声にも拒否反応起こさなくなってきた(笑)
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_002430764.jpg
バラエティでいっぱい聞いたからかなぁ?

花さんのヨボことドンワン。一番お歌上手よねぇ。なんか美しかった(笑)
SBS.Popular.Song.E396.KOR.HDTV.XViD-HOSOONi.avi_002451151.jpg

いやだから、T村君に似すぎだから(笑) ←知り合い(爆)
ほんと似てるんだよね~目元から鼻にかけてそっくり~(≧∇≦)
思い出してしょうがないわ(笑)

あれ、しめが神話のPickUp3名になっちゃったけど(笑)
SG君たち、コンサートと後続での活動楽しみにしてるよ~♪

あ・・衣装もね(≧▽≦)←もう開き直り(笑)




コメント
我ら 三銃士?
ぶる~さん、大丈夫? ムリしてない?
あの・・・ 夜中に笑いがとまらないんですけれど・・・
演歌歌手のディナーショーでも 今時そんな格好しないですよね~。
ジノくん ママが昔着てたお洋服借りてきちゃったの?
みんなで中世の騎士をイメージでもしてるのかしら? ホ~ントにここまでくると、笑いを狙ってるとしか思えないけれど・・・
スタイリストさんに是非聞きたい! このコンセプトはなんですか???

歌どころじゃなくなってしまいましたけど・・・
ちょっとだけだけど緑があって ホッ♡
CDでヨンジュンくんのパートがなくても、ステージになるとちゃんと歌ってくれるんですね♪

あ~ でもやっぱり衣装が強烈すぎて、話はやっぱり戻ってしまいます。
お願いですから ナン ヌリンボラグヨ だなんて言いながら、そんなに衣装で突っ走らないでください・・・

このままでは眠れそうにないので、Timでも聴きながら ね~~むれ~~ね~~むれ~~☆
ぶる~さん そして大阪にいるホギョンくん おやすみなさい。。。

daichan*tokuchan│URL│2006/06/07(Wed)01:02:33│ 編集
この衣装・・・
この、sg君たちの衣装、先日のどなたかの結婚式でも着ていましたよ!!!
ステージ衣装を結婚式で来ていいんですか???(爆)
そして、ドンハとヨンジュン君の衣装、ジャケット間違えているのと思わせる色使い・・・。
でも、ホントに、どこかで、「これ逆かな?」といって、交換して着たとの情報も・・・。(笑)
漫才のようだわ・・・。
よく、漫才のコンビって、色違いにして着てるじゃないですか!!!(爆)
全身を映さなければ、ドンハ、チェゴ!!!
もう、ホントに王子様!!!撃沈!!!(爆)
ああ・・・、うちの小4の息子よ・・・、ドンハ似に育ってくれ・・・。
・・・って、無理ですから・・・(泣)
あっ!!!聞きたかったのですが、、ぶる~さんはドンハ1集をお持ちですか???

ドンピー│URL│2006/06/07(Wed)01:13:19│ 編集
こ、これはヒドすぎます・・・
こんにちは。

この衣装、VIBEの方の結婚式でも着てましたよね。
そのときも相当度肝を抜かれましたが、まさかヌリンボの衣装に採用されていたとは・・・ほんと一体どういうセンスなの~?
スタイリストをかえなさいよーと言いたい!

私の大好きなドンハがリボンブラウスですよ・・・実写の男が着てるのはじめてみました。
アニメのキャンディキャンディのアンソニーを思い出しちゃった。
(年齢がバレますね)
ま、私はテリーよりもアンソニーの方が好みなんですけどねっ。(笑)

ヨンジュンくんなんてFUJIYAのポコちゃん人形のようです。
(七五三の時期とかにありませんでしたっけ?)

ジノくん・・・なんでアンタだけ兄と色がコーディネイトされてないんだろうね。

でも、人気歌謡版のヌリンボ、いいですねー♪






ロマンス│URL│2006/06/07(Wed)05:06:19│ 編集
おはようございます!!
ぶる~さん・・・。
朝から大笑い・・・・。ぶる~さん!!
突っ込み表現NO1大賞です・・・。
あ~~お腹が痛い・・・・。良い曲なのに・・・・。
なんかね・・・・。ぶる~さんは知らないかな???
「リボンの騎士」っていう漫画・・・。かの有名な手塚治が書いたの・・。
どうも・・・彼らのお衣装を見ていたら・・・。
思い出してしまいました。

壊れたじゃなくて・・崩れたビジュアル系より良かったかな??

でも・・なんでかな?スタイリストさん・・・・どうやったらそれらを見つけてこれるのだろうか・・・・。
こう・・・「シンプル」というセンスは無いのかな?

そうそう・・・。コンサート映像を見てたら・・本当に行きたくなりました!!!
ま~~ジノ君の立派な歌声・・。
ドンハ君の切ないかすれた声。
ヨンジュンの成長した歌声。

ぜひぜひ生で参加したい・・・・。

あら・・・長くなりました・・・。今日は「いいとも」に神話が出演らしいですよ・・・。
どんな衣装かな?チョッキかな?

では・・ぶる~さん。またね。無理なさらぬように!!!


tokuchan*daichan│URL│2006/06/07(Wed)09:49:04│ 編集
ファンキーはどこ??
おはようございます^^
朝から笑いました~
えっ~~毎度のことなので・・
衣装に突っ込みは、自粛してたんですが^^;
ファンキーはどこへ!?ですよね~
そりゃ・・ドンハ君は美しいですが、
ここまでしていただきたいとは思いません・・・
リボンとチョウタイどこから思いついたんでしょうか??

ドンハ君・・・ソロコーナーのために力温存してるとしか思えません@。@
ヌリンボ・・ヨンジュン君が入ってるほうが
断然いいですよね~
品川のコンサでも、ヨンジュン君とても良かったです
ヨンジュン君はライブの方が、歌は聞き応えがあります。

ぶるーさんのコメントとっても楽しかったです~~

inu2│URL│2006/06/07(Wed)10:53:20│ 編集
どっひゃ~
ぶる~さん、こんにちは♪

この衣装見たとき、ドン引きしたと同時にぶる~さんがきっとツッコミ入れるに違いないって思ってたんでこのトピあがって「来たーーーっ!!」って思いましたよ^^

なんで、これから太陽キラキラの季節を迎えようとしてるのに思いっきり秋色モードなんでしょかっ??
季節感とかないんでしょうかね??
ジノ君とドンハのリボンなんぼなんでもデカすぎ!!
ヨンジュンなんてホテルのボーイさんみたいだよ・・・
別に曲のイメージにマッチしてるとも思えないし・・・

マッチしてないと言えばMVですよね~
爆発シーンがあるのは分かってたけど車かなんかが爆発するのかな~なって思ってたら爆死ですよ!!
設定があり得な過ぎですよね!!
そうそう、godはドラマティックですよね~
私もSGの歌の世界にマッチしたMVが見てみたいです。

「ヌリンボ」私もCDで聞いて時は特に好きじゃなくて後続曲って分かった時「えっ?」って思ったんですけど、ライヴ版聞いてたら「おっ!いいかも、好きかも」って思い始めましたよ^^
三人のバランスが凄くいい感じになってますよね♪

かりん│URL│2006/06/07(Wed)15:12:34│ 編集
ぶる~さん、こんにちは。こちらには初めてカキコします。

この衣装とっても突っ込みどころ満載ですよね~。そうですか~ヌリンボの衣装なんですか~?!この衣装3集記念ライブin城南(初日)でも最後の締めで着てましたよ~!!ドンハ君とヨンジュン君が二人でこの衣装で出てきてちょっとトークするところがあったんですが、その時オッパ隊の子達が何かそれ衣装逆じゃない?!みたいな突っ込み入れて、ヨンジュン君は”あ~そうだね~!!”ドンハ君は”え~そう?!”みたいなリアクションで結局二人は上着を取り替えてました。これには会場も爆笑でした。私は彼らの会話の全てが分からなかったのでそういうコントだと思って見てましたけど・・・。ドンハ君が自分の上着を脱いでヨンジュン君に着せてあげてる姿はなんか仲むづまじい夫婦みたいでした(笑)そうそうVIBEの結婚式でも同じものでしたね~。スタイリストはともかく本人たちはどう思ってこれ着ているんでしょうか・・・?!本音聞いてみたいですね。

anan│URL│2006/06/07(Wed)16:24:37│ 編集
いよっ!待ってましたっ!!!ぬりんぼ!

人気歌謡のジノの歌詞間違い、私も気がつきました。
縁あって(好きだから、ではなく:笑)ヌリンボは何度も
何度も聞いたり歌詞を一生懸命訳したのでわかった
だけですが。
他の歌は間違えても絶対わからない。

まったく動じてないジノが素敵です。あれっ?と思って
思わず歌詞カードを持ってきて再度確認しちゃいました
から。違うと思った私の勘違いかと思った。「やっぱり
ジノ、違うじゃーん!」と鬼の首を取ったかのように
PCの前で一人ほくそえんでました。。。

衣装はこの際、もう、どうでもいいです。。。。。。

ヌリンボの歌詞、自分なりに訳してたんですが、
”オルゴガッタソ、オルゴガッタソ・・・ネガキダリジャナ”
のところの意味がよくわからなくて、「あきらめるのか、
待つのか、どっちだー」と思って、結局放置してました。
でも、一応そうじゃないかな?とわからないまでも自分が
たどり着いた結論とぶる~さんのとを答え合わせしてみたら、
ニュアンスが同じだったのですごくうれしかった。
やっと表に出せます。。。。

ゆうみ│URL│2006/06/07(Wed)20:34:16│ 編集
ドンハ、ぷっくり
ぶる~さんお久しぶりです。
毎日忙しいですね。
来月kazuさんと天安コンサに行く準備で、何かとうきうき
ソウルでも遊んできます。若い人と一緒で嬉しいなあ、前回韓国へは、平均年齢5?才で行きましたから・・・
ラッキーなことに計5回の公演に行けそうです。何が起きてもおかしくない年頃?の私なので、思い立ったら行っちゃうのです。愛しいドンハよ、「Gloomy Sunday」を聞きに行くからね~~~
新しい衣装、最初は王子様路線でいいわ~と思っていましたが、どこに行くのもそれか?でたまに違っても前の衣装だし、お金かけてあげてよ~~~って声を大にして言いたいぞっ。で~も、3兄弟あまり気にしてないのね。「僕らには歌がありますから、人気落ちたって心配してません」と
言い切るあたり、若い心にみなぎる自信は素晴らしいぞ。
でも、ファンとしてはやっぱりいろいろ、可愛いくて、カッコいい姿をたくさん見たいのが本音だよね。(ちなみに、替えの上着はあるのとか、クリーニングはどうしてるのかなんかどうしても気になる、だって空きがないくらい着てるよね)
ドンハの腕だし赤チョッキもきっと他の人が着たら微妙~だけど、ドンハなら~~~~v-238になっちゃう。
ジノも上腕披露でオッパー部隊黄色い声炸裂だしね。
ヨンジュンも肌露出あるみたい?うふふ、いいなあ~若いって・・・
コンサートが楽しみ、ぶる~さんはどこのコンサに行くの?
6月はドンハ月間、23日は誕生日、ドンハは誰とこっそりお祝いするの?
あ~羨ましい~~~~

そういえば、ドンハの歯の矯正、あと2ヶ月かかるって言ってるでしょ。そのせいで、空気が漏れて?切ない声になっていた疑惑が・・・
矯正が無事に済んだら、今度はSG出演のMV作ってみたら?ね~
では、see you

マリンまま│URL│2006/06/07(Wed)23:19:44│ 編集
ごめ~んなさい
中途半端なタイトルでした。
え~言いたかったのは、最近のドンハは調子もよろしいようで、ほっぺがぷっくりしてます、幸せ太りなんて言わないで~でした。

マリンまま│URL│2006/06/07(Wed)23:26:05│ 編集
こんばんは、ぶる~さん^^
ほんといつも楽しく、おもしろいですねv-10

「ヌリンボ」歌詞UPありがとうごいざいます。
こういう内容だったんですね^^

ヨンジュン君パートがある方が断然いいのに
なぜCDではないのでしょう!!!
三枚目に来てもまだヨンジュン君パートがないのに
驚きました!しかも、二曲目なのでいやでも
目立つし!明らかに、歌唱力や表現力が落ちるなら
わかる気がするけど、ひけはまったくないのに
何でなんでしょう?ステージではパートがあるって
すごく失礼ですよね!

衣装はすごすぎ!!
スタイリストさんのセンスを疑ってしまう。。。。
ジノ君の衣装って、なんか、ジノ君のスタイルに
合ってないと思んですよ。。。
ものすごく、胴長短足に見えるんですよね~
ドンハ、ヨンジュン君のチェーンベルトが長すぎるし。。。
若い三人だからジーンズがいいのに~~~!!
2集のジャケットがカジュアルで
あんな感じでいいと思うんですが。。。

韓国映画もドラマもよく見るんですが、パンツがみんな
短いんですよね~最近はかなりましですが。
ものすご衣装は多いです!
気づいたら、内容より衣装のものすごさを見てる時が
あります^^;

K-POPのMVは見ごたえあるのが多いですよね~。
でも、爆死はどうかな・・・・・
死んでしまうってやつは後味が悪いんで
ハッピーエンドで穏やかなのが見たいです。

ぶる~さん、新しい情報をありがとうございます。
がんばってくださいねv-218

ヒロ│URL│2006/06/08(Thu)00:05:11│ 編集
ぶる~さん、こんばんは!
いつもありがとうございます~^^

ヌリンボ、イントロ聴いたら 平井堅の~瞳を閉じて~♪かと思っちゃいました・・;;;;
わたしもCDヌリンボよりヨンジュンくんの声がある方がスキです。

ぶる~さんのファッションチェック面白すぎます~~!
ほんと SGくんたちの衣装 思いっきり コ リ ア ン セ ン ス ・・・~
ヨンジュンくんとドンハくんは取替えっこして、サイズ平気~?
ヨンジュンくん、マジシャン・・・
ドンハくん 中世のナイト? だいぶ前のデカプリオも似合いそう~~
アンドレ先生みたいにブーツのほうがいいかも・・・
ジノくんの「リボン咲いちゃいました~」に爆笑~~


MVはほんと、ピストル、暴力、そしてダイナマイト・・
次はミサイルか~~
最近わけのわからない毛糸の赤い糸も頻繁にご登場してるんですけど・・・
ジョングクくんやシギョンssiみたいな風景に溶け込むような優しいMVって傾向ではないのね^^;;


pi-co│URL│2006/06/08(Thu)00:51:01│ 編集
ファンキーから王子様?
ぶる~さん こんにちは。
横浜は曇り空です~今週末から梅雨入りのようです。

いやぁ~朝から大爆笑v-221
参りましたねぇ、この衣装!
ロマンスさ~ん あのドンハは間違いなくアンソニーです。
ヨンジュンは、お笑いの司会者かい??
ジノだけ、なんで色のコーディネートされてないの??
まぁ、つっこみどころ満載の衣装だからこそ
歌のよさが引き立つ訳ですよ。
って訳わからない~
私もヌリンボはCDではあまり心に響いてこなかった曲ですが、
このパート割と繰り返し何度も見たMVのおかげで
大好きな曲になりました。
ぶる~さんにお願い。
ドンワンの腕(手錠して寝ているシーン)には何と書かれているのか、
教えてください。
”ナムジャヌン~?”意味は?

ぶる~さんの歌詞を読んで、
同じ”オルコッ ガッタソ”でも
”来てくれそうで、やってきそうで、戻ってくる気がして”と
微妙にニュアンスが違うことにとても感動。
ぶる~さんってすごい!!!

マリンままさんと一緒に、天安コンサートへ行ってきます。
壊れてくる~v-238




kazu│URL│2006/06/08(Thu)11:07:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/08(Thu)13:56:43│ 編集
慣れてきちゃった・・・
ぶる~さん、こんにちは。
いつも歌詞訳、映像ありがとうございます。コメント面白すぎて大爆笑です!
今回の衣装、私もちょっと?って思ったけど、2.5集の頃の衣装に戻っちゃったなー程度にしか実は感じてなくて。。。アルフィー高見沢氏ちっくなおリボンブラウスも、ドンハが着てればかわいいし。
でもこれってヤバイかも。なんかコリアンスタイルに毒されちゃっているみたいです。(せめて自分の服はチョッキ着ないようにしよう、って普通着ないよねー。)
私も7月のソウル行きま~す。でも1泊2日なので土曜日だけです。くやしいのでもう1回別の都市に行くことを検討中♪
では、また。

ひゃんで│URL│2006/06/09(Fri)00:00:12│ 編集
ぶる~さんへ
うちの旦那美しいでしょ~?(爆)
でも惚れないで下さいね!
惚れて誘惑したら裁判起こしますよ(ぎゃはははははははは)

何か私の周りヨボの声にはまる人が多いんですが・・・
ぶる~さんもそのお一人ですか?

花│URL│2006/06/09(Fri)11:22:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/09(Fri)16:15:13│ 編集
ぶる~さん、こんばんは☆
今回も楽しいコメントの数々、笑わせて頂きました≧▽≦

3集は大好きなアルバムで、CDの他にDDもGetして通勤、家事、わんこの散歩・・と片時も離さず聴いているのですが、ヌリンボはMVを見るまで余り真剣に聴いてない曲でした~^^;
だって、ヨンジュン君パートがないんだもん!!(怒)
MV見て、ヨンジュン君が歌っているのに気付き、その甘く切ない声に改めて撃沈・・!
なんでCDもDDも彼なしなんでしょうね?しどいわ・・(涙)

そして、そして、こちらで大盛り上がりのヌリンボ衣装!!
中世の王子様?貴公子?ボーイさん?高見沢君?果ては不二家のポコちゃん!(ロマンスさん爆笑です~^^)
なんか3人のイメージじゃないですよね?
かと言って、曲のイメージでも全くないし・・
更に私的に許せないのは、ドンハ君とジノ君はゴージャス仕様のでっかいリボン付ブラウスなのに、なんでヨンジュン君だけ、ちっこい蝶ネクタイ1個なの?
なんか二人に比べて胸元がとっても寂しい・・
いくらパートが少ないからって、スタイリストさん手抜いてません・・?
今時の若者らしく、Tシャツとダメージジーンズなんかはいた、ラフでカジュアルな3兄弟が見てみた~い♪

すぬーぴー│URL│2006/06/09(Fri)19:07:15│ 編集
会社で一人爆笑…
ぶる~さんこんばんわ☆FBのパス、ありがとうございます!
今早速PC君が頑張ってくれてる所です♪
昨日仕事暇だったんで会社でこっそりここ拝見したんです…
たらまぁ…ぶる~さんのつっこみに一人大爆笑ですよv-399
課長なんかもいるのにv-399
でもこの衣装!!そのつっこみ!!&皆さんのコメント!v-425
も~一人笑いまくりのうなづきまくりでした!!
こーでぃさん!!コンセプトは何ですか!!目指す先は何ですか?!
彼らをどうしたいのですか?!私は聞きたいv-220
ふつ~でいいと思うんですけどね~。そういうわけには行かないのでしょうか??
センスの無い私が言える事じゃございませんが…
でもきっとあるときから急にふっつ~の格好になるんでしょうね…
いや…そうじゃないと…ねぇ???v-390

tonytony│URL│2006/06/09(Fri)22:27:27│ 編集
のろまありがとうございます。
意味がわかってますます好きになりました。
それにしても、ヨンジュン君バ-ジョヨンいいですね。
いつも思うけど“もっと歌わせろ!!”
衣装ってもちろくスタイリストですよね。
本人たちは気に入っていれば良いけど....
楽しんでいたりして!
私たちは楽しんでますよね。
これから暑くなるし、どこまで行くのか心配です。
衣装 ク-ルビスした方が....



prara│URL│2006/06/10(Sat)16:55:58│ 編集
コメント最高です。
ぶる~さん
こんばんわ
sgの衣装のコメント最高です。Mnet開局コンサートのフォークダンス以来の大笑いです。
ドンハ君は首が短いので、こんなリボンつけちゃだめですよ~
コンサートで着ているパンクっぽい格好がGOODです。

以前は盲目的にジノ君って思っていましたが、じっくり聞くとヨンジュン君の声も好きになってきました。
ここで二つのバージョンが聞けて幸せです。
ありがとうございます。

あお│URL│2006/06/11(Sun)02:01:58│ 編集
もう最高です
 いつもおーわらいしながら みてます はじめましてです
衣装に関してはいつも所詮ステージ衣装ですからと こんなもんと みてました。唄がメインですから でもここにきて 衣装衣装と読んでるううちに どんどん気になってきて今ではドツボにはまってます。なんのコンセプト?でもみてて楽しいけど 他の人にはきれないというのがうりですかね
 のろまMV何気にすきです ストーリーはともかくドンワン
気に入ってます。ありがとうございました。

hiragi│URL│2006/06/11(Sun)09:39:39│ 編集
レス>daichanさん
レス遅れてごめんね~~!

ジノ君、ほんとママのお洋服借りたっぽいよね・・昔ならおしゃれだったかも?^^;
なるほど~三銃士か~!だったらもっと王子様路線で責めていただきたい(笑)
こうくると、笑いを取ろうとしてるとしか思えないよね~~!(≧∇≦)
服装はおいておいても、ステージになったら歌ってくれる緑の部分に♡でしょ♪
ってそこで盛り上がると思いきや、衣装に戻るんかい!(笑)
さすがにね~これはインパクトありすぎよね~キム先生もびっくりだわ^^;
もしかして・・SGのスタイリストってキム先生だったりして♡
なら分かるんだけどなぁ~~(* ̄m ̄)
ぬりんぼらぐよ・・いうまえに、衣装変えろっていいたいよねぇ~(笑)

昨日もTim聞いて寝たよ~~あ、でも昨日は1集から聞いてなんとかもった!
2集の途中で寝たけど。。最高記録!(爆)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)18:21:19│ 編集
レス>ドンピーさん
レス遅れてごめんなさい~><

VIBEの結婚式で着てたんですね~この衣装。先日のコンサートもそうだったし
着まわしすぎじゃないですか??
しかしこれこそ、新郎新婦を食いそうなインパクトなんじゃ・・
そうそう、ヨンジュン君とドンハってズボンとジャケットが同じ色ですからね~
それコンサートで取り替えたとか(笑)もうなんでもありかい!(爆)
そしてジノ君だけなぜに茶色・・
そうね、以外にSG君たちも喋らせたらキャラがかぶらなくって面白いから
勿論ボケはドンハがすべて担当いたします!!
楽しそうなんだけどな~~かといって韓国のバラエティって男女が絡む系が多いから
そういうのはちょっとまだ無理ぽいし(笑)

全身を写さなければ、ドンハチェゴ!ものすごい納得(≧∇≦)

わ~小4の息子さんなのね~~ドンハ似にってあの超ぼけぼけという意味?
いやいや美しくってことですよね(笑)ママがんばって~~♡♡
でも、すぐ昇天したりしないようにしてね(爆)
ドンハの1集は持ってないんですよ~この間音源を入手して聞きましたが
暗くていい(笑)マニアックなにおいのする1集大好物です(笑)
ドンピーさんは聞いたことありますか~?

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)18:28:37│ 編集
レス>ロマンスさん
レス遅れてごめんなさいね~><

いや~~結婚式でこの衣装もびっくりしますが、これでコンサートやステージで
自分を待てずに人妻となって子連れで会いにきた彼女を思って歌う衣装じゃ
ないですよね(爆)一度スタイリストの顔がみてみたい~~
その人のセンスがすごいのかしら?これは果たしてアリなのか@韓国
ぜひ聞いてみたいところです~~

実写ではじめてみたってもう発言がおかしいですもんね(笑)
キャンディキャンディ・・見たことないんですが、そばかすなんてき~にしないわ~の
やつですよね!アンソニー・・リボンブラウスな人なんですか?見てみたい~♪
今度漫画チェックしてきます♡
え~っとテリーの方がアンソニーより重要な役なんでしょうか^^;
きっと少女マンガ(アニメ)だから二人とも王子様ぽくて素敵なんでしょうね~♡
ちなみに私の理想は、恋カタ(恋愛カタログ)の高田くんです!(爆)

ロマンスさん・・いっちゃいけません。ヨンジュン君がポコちゃんに似てるなんて・・
いくら似てても!(≧∇≦)にてるよね~(ぼそっ)
ヨンジュン君がポコちゃんに似てても、ドンハが実写でありか!ていう衣装でも
ジノ君はなんで一人だけ衣装コーディネートされてないんだよと思っても
人気歌謡(舞台)版ヌリンボはとってもいいですよね~♡

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)18:38:08│ 編集
レス>tokuchanさん
レス遅れてごめんね~~

いや~~大笑いしてもらえたようで本望です(爆)
リボンの騎士、知ってますよ~なんかの再放送か朝かなんかにやってたような?
男の子っぽい女の子が主人公のヤツですよね?
うんほんとに・・わたしはそこが疑問なのよねぇ。どこから見つけてくるか。
まさかこんな舞台なんだから南大門とかで準備してるんじゃないだろうし(笑)
もしかして・・てづくり~~!?(爆)
うん、ほんとにシンプルという言葉はないのかね~だって歌番組見てたら
一人としてこの衣装いいな~て人いないよね!?
一人くらいいてもいいもんなのに・・

コンサート映像見てたらいきたくなったでしょ~~私もなの~!
早く見に行きたい・・でもあと2週間くらい?うわ~楽しみ・・(*´д`*)

いいともの神話どうでしたか~?やっぱチョッキ?(笑)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)18:53:33│ 編集
レス>inu2さん
レス遅れてごめんなさい~~><

そうそう毎度のことなのでね。衣装への突っ込みは私も自粛してたんです。
まぁ。今に始まったことじゃ・・って。え?えーーー!?みたいな(笑)
ねさらむ、カムバックは若者らしくってかわいかったのに・・
ねぇ?(笑)ドンハは美しいけど間違ってますよね絶対(; ̄ー ̄A
いや、楽しいけどさ(爆)ほんとどこから発想したんだその衣装・・・

うふ。やっぱドンハはソロのために温存してるようにしか見えませんか(笑)
あのはじけっぷりが好きなんですが、3兄弟的にどうなんだろう(笑)
ね~~絶対ヨンジュン君入りぬりんぼのほうがいいですよね~~
ってなんか料理みたい(爆)

ほんとヨンジュン君は舞台度胸があって大きい所で聞きごたえがあります。
さすが私が見込んだだけのことはある!(爆)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)18:58:14│ 編集
レス>かりんさん
レス遅れてごめんなさいね~><

あら。私が突っ込みいれるに違いないと思いました?(≧∇≦)
きたーーと思いましたか・・かりんさんも中々やりますね(笑)

ね~私も思ったんですよね~~なんで季節秋色モードなんでしょう・・
若いんだし。もっとはじけて欲しいんだけどな~~夏だよ夏!
ヨンジュンボーイ説は今までもありましたが、今回もまたそんな感じですね(笑)
二人のリボン主張具合は半端じゃない・・でかけりゃいいってもんでもないのに。。
一体歌のどこからこんな衣装になったのか聞いてみたいですよね~~

いや、MV!ほんと!私もね、多分ドンワンの乗った車が爆発するとか
そんな感じだと思ってたんです・・
まさか間違って撃たれたドンワンを目の前で失うのがいやで
後追い爆死だったとは・・激しすぎ!韓ドラもびっくりですよね~(; ̄ー ̄A
godは基本的に本人出てるのも出てないのも素敵だったり面白かったり
ドラマチックだったりしていいですよね♪観察とか(≧∇≦)
私も血のない温かいさわやかなSGのMVが見てみたいです(笑)

ほんと~ヌリンボってCD聞いてるときはぴんとこないんだけど
ライブバージョンいいですよね。3人のバランスが。
後半もうちょいヨンジュン君歌ってくるということなし~~!

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)19:05:11│ 編集
レス>ananさん
レス遅れてごめんなさい~~><

初コメントありがとうございます♡
初日コンサートでの最後の締めでもってことはこのコンサート映像は
そのときのものなのかな?
ふたりの衣装取り替えちゃうってコンセプトも何もあったもんじゃないですよね(笑)
仲むつまじい夫婦?きゃ~いいですね~(≧∇≦)
やっぱヨンジュン君が世話焼き女房で、ドンハが世話焼かせるけど
芯の強さのあるだんなって感じでしょうか(爆)
なんかコントとかやってみてほしいな~~楽しそう~~(* ̄m ̄)
スタイリストのコンセプトも聞いてみたいですが、本当に問題は本人たち。
godのときもそうでしたが他の歌手も含め、それはありなのか?という
衣装を着てることが多い歌謡界の歌手たちに、どうなの?って一度本音を
聞いてみたいです~~ぜひっ!

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)19:22:45│ 編集
レス>ゆうみさん
レス遅れてごめんなさいね~~><

お待たせしました!ぬりんぼ!(笑)
好きだから、ではなく。縁あって(笑)一生懸命訳したんですよね~~
私もそのエントリを読んで笑った笑った(爆)面白すぎですから~~!
ドンハは、間違ったらあれ?って頭抱えたりしてすごくかわいかったんだけど
ジノ君多分気づいてなかったんじゃないかな~あとであ、2番じゃんみたいな
そんな感じだったと思わせる堂々とした間違えっぷりでしたよね~(笑)
ほめてんだかけなしてんだか^^;
私も、歌詞カード確認して、ちがうじゃん。ちがうぞジノ~!とかいって
一人でほくそえんでました・・ぱーふぇくとめんジノの間違いを見つけて
ほくそえむって私たち根性まがってますか?(≧∇≦)

歌の話をしようとしても衣装に戻る人もいれば、もうどうでもいいという人もいる。
ほんっと人それぞれだわ~~事実は一つだけど(爆)
おるこがったそ、きだりじゃな。はほんとどっちだよ!て感じはしますよね。
ニュアンス同じでよかったです~♪表に出した歌詞みにいってきましたよ~♪
私とはまた違った感じでいいではないですか~~これからもしてみてください☆
翻訳作業大変そうですが、ぜひその過程もまたエントリにしてもらえると
嬉しいです。ほんっとゆうみさん節大好きです~~(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)19:30:59│ 編集
レス>マリンままさん
レス遅れてごめんなさい~><

最近ドンハぷっくりですか?それはいい傾向ですよ~~
ほっとくとすぐやせていきますからね・・幸せ太り・・それも結構^^
ファンとしてはさびしいかもしれないけど、お年頃ですしね~~
恋していい歌歌ってくれればそれで私は満足です~♡

kazuさんと天安コンサ行かれるんですね~昨日久しぶりに見ましたが
公認サイトBBSでお2人とも常連さんなのですね~?
知りませんでした~^^
前回は平均年齢5△才で行ったなんてそれも素敵じゃないですか~~♪
kazuさん、お若いのね~~勝手にお姉さんだと思い込んでたけど
私より年下だったりして??だったらごめんなさい~(なにがって話ですけどw)
楽しいコンサート旅行になるといいですね~♪

つうかほんとSG君たち稼いでるだろうに、事務所もでかいっつうのに
なんだろこの使いまわし感(笑)MVにかける金があったら
衣装とかそっちのほうにお金をまわしてほしいわ~~
歌だけで勝負とはいっても、やっぱり見た目も大事よ♡
ずっと同じ衣装を着てるってことは同じ洋服がいっぱいあるってこと??
あのリボンシャツがクローゼットにずらーーっと並んでる・・圧巻でしょうけど
あまり見たくないです(笑)
あ、私はソウルコンにまいります~7月♪
ジノ君のセクシー路線、ドンハのこわれっぷり。ヨンジュン君のかわいさ満点♪
楽しみです~ってヨンジュン君も露出アリ?きゃ~楽しみ~~(≧∇≦)
ドンハって矯正してるんですか。終わったらほんとぜひ3兄弟主演MV作って欲しい♪
ちょっと恋愛絡めるけど最後は3兄弟笑顔でしめる感じでひとつ^^

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)19:40:57│ 編集
レス>ヒロさん
レス遅れてごめんなさい~~><

ほんとヨンジュン君パートあるほうがずっといいですよね??
なんでないんだろう。都合によりってどんな都合じゃ~~!っていう。。
まさか3集でもあるとは思いませんでしたけどね~なんでだろうほんと。。

ほんとね~~衣装はだめですよねこんなの(笑)
だいぶ垢抜けてかっこよくなってきてるんだから、カジュアルでいて
スタイリッシュな感じにかっこよくなれるはずなのに、なんかいっつも
何十年か時代をもどしたり、アニメの世界に入ったり、コリアワールドずっぷりだったり。
忙しいわほんと(笑)

最近は見てませんが、韓ドラも映画も衣装どうなの?っての多いですよね(笑)
設定もそうだけど、衣装に目を奪われるってことはよくあります~~
ダニエルへ二とかすごいかっこいいのに異様な服着せられて
世界で活躍してたモデルが韓国でこんな服着てる自分に嫌気が差したりしないのかと
真剣に考えてしまったことがあります(笑)

KPOPのMV見ごたえアルっていうか、爆発とか殺し合いが好きですよね(爆)
ほんと穏やか~で絵画のような素敵なMVが見てみたいです^^♪
はい、これからも頑張ります!応援ありがとう~♡

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)19:47:16│ 編集
レス>pi-coさん
レス遅れてごめんなさいね~><

ヌリンボのイントロ、瞳を閉じて~に似てるんですか?ありゃりゃ。
まさか・・○作疑惑~?多いですからねぇ~韓国(笑)
ヒョリのゲッチャはやりすぎですけど(爆)

そうね。まさにこの衣装はコリアンセンス!って感じ~
私もヨンジュン君とドンハでサイズあうのかな~っておもっちゃった~
割とぴったりしてるように見えるけど。。
おう。ドンハ衣装。ディカプリオなら着こなせるかも~!
ぜひその際には、タイタニックでの正装のときみたいにオールバックで♡
すげえ似合いそう(笑)そうねこの際キム先生のブーツと共に(爆)

ほんとほんと!MV、シギョンとかジョングクとかいいよね~~
ジョングクの手紙はなんか悲しかったらしいけど(まだみてない)
さわやか~で素敵~なMVもっと沢山みたい~!
爆発とかはもういいよ・・ε-(( ̄、 ̄A)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)19:53:24│ 編集
レス>kazuさん
レス遅れてごめんなさいね~~><

そちらはもうすっかり梅雨?こっちは晴れてますよ。おかげさまで(爆)
アンソニーVSテリーのアンソニー再登場ですね(笑)
どんなんか気になる~~あとでネット徘徊してこよう・・
あぁなるほど!さすがkazuさん!いいこというね!
衣装があんなんだから、歌が引き立つ!なるほどね~~!!
ってそれでいいのだろうか・・(笑)

どんわんの腕は、「남자는직진」なむじゃぬんちくじん。男は直進って書いてありますよ~
このMVでのドンワンはそんな感じですよね~^^男気溢れる感じで♪
歌詞のおるこがったそは別にそのまま来てくれそうででもよかったんですが
なんとなく、きだりじゃなに説得力を持たせるために色々変えてみました^^

マリンままさんと天安コンサート~~!いってらっしゃ~い!
そしてお土産よろしく!じゃなかった楽しんできてね(笑)
お土産話という名のレポ楽しみにしてます♡壊れてきてらっしゃ~い!!

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:02:44│ 編集
レス>secret R 様
レス遅れてごめんなさい><

CDではあんまりだけどライブはいい!という人が多いようですが、
大好きなんですね~~なんと涙が出るほど!!
ちょっと昔を振り返り・・あ~でもこういう体験をされた方もいるでしょうね~
でもそうですそうです。あの衣装があったからこう注目して何度も聞くようになり
それでライブ版いいじゃん!と思うようになりました~♡
これからもgod中心になりつつ私のココロをつかむべく(笑)
コリアンワールドど派手衣装を期待される方がいますよ~~
でもたまにはかっこいい姿も見せてね(笑)

MtoM1集いいですよね~2集も聞くほどに味が出てきますが、
1集は本当にいいです。大好き。
付加価値としてPCにも慣れてきましたか!娘さんにママやるじゃ~~んと
いわれるのを目指して頑張ってください~~♪
優秀な生徒さんで先生も嬉しいです(爆)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:08:57│ 編集
レス>ひゃんでさん
レス遅れてごめんなさい~~><

コメント喜んでもらえてよかったです(笑)
って、あれ・・ちょっと?そうよね、高見沢なら似合うでしょうねこの衣装。
えぇ完全に毒されてます!(爆)すごいですね~こりあんぱわ~・・
私も一時期よりびびらなくなりましたも~ん。ぎゃははで済む様になった
自分を振り返り、はっ毒されてる!と振り返ります。
普段着ないようにしようには爆笑してしまいました。うん着ないですよねチョッキ(笑)

わ~7月ソウル行かれるんですね~どこかですれ違うかも~!
結構日本の方行かれるみたいですね^^それも楽しみです♪
ツアーはまだありますから、もう一回ぐらい私も行きたいです~
8月ホヨンのコンサートがある近辺にあると嬉しいんですが。
観光がてらに(笑)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:13:26│ 編集
レス>花さん
レス遅れてごめんね~~><

ほんと花さんのだんな美しいわ~!全然思ったことなかったんだけど(爆)
なんか改めて見ると意外にきれいな顔してるじゃ~~んっていう(笑)
ほれて誘惑したら裁判起こされちゃうの~~きゃ~~大変だわ~~
じゃあ花さんも。最近他のデニにラブ♡みたいだからアンデニに戻ろうとしたら
私も裁判起こしちゃうから~~(っていつからデニペンに・・爆)
あ、でもほんとドンワンの声好きですよ。歌うまいのにもびっくりしたけど
声いいです。好きな声です!!体もいいし、演技もいいし、笑いセンスもある上に
声もいいじゃないですか~後は身長だけってこれは禁句ですか?(爆)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:17:02│ 編集
レス>すぬーぴーさん
レス遅れてごめんなさい~~><

3集本当にいいですよね。私も聞かない日はないです。
最近は、Timが多いですけど(笑)
そうそう、私はMVも見ず(爆)人気歌謡見るまで興味がない曲でした(笑)
でも後続だっていうし、歌ってるところみたらいいじゃ~んということで^^
ほんとなんでヨンジュン君いないのかしら・・すごくいいのに。。

ヌリンボ衣装!もう大盛り上がりですよね~まさかこんなに反響があるとは(笑)
もうポコちゃんには笑いましたよ・・ロマンスさん禁句です!(爆)
彼らのイメージでもなければ、歌のイメージでもない。コンセプト不明です(笑)
う~~ん、長男&末っ子はリボンでかいのに真ん中はなぜちっこい蝶ネクタイか?
それはポコちゃんだから・・おいおい(爆)
二人に比べて胸元がさびしいですが、2人がでかすぎるんですよ(笑)
でも、3人の中で一番イロモノ系が多いのは絶対ヨンジュン君ですよね(* ̄m ̄)

ほんとラフでカジュアルな若者らしい衣装!みてみた~~い♪♪
でも韓国ですから・・そこはやはり長ったらしいチェーンとかつけるんでしょうね(笑)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:35:12│ 編集
レス>tonytonyさん
レス遅れてごめんなさい~~><

って課長さんいるところで一人爆笑してしまいましたか(≧∇≦)
なにもいわれませんでしたか~~?(笑)
いやほんと皆さんのコメントもおかしくて・・tonytonyさんも負けてませんよ。
彼らをどうしたいのですか!って( ̄m ̄)ほんとそのとおり(笑)
ふっつーな衣装になるあるとき・・さて、それはいつくるのでしょう・・
私は不安です。永遠にそんな日がこないきがして(爆)
スタイリストに一言申す!ようになってほしいです~センスある子と
この際付き合ってはどうでしょう?できればコリアンじゃない女の子と(笑)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:39:29│ 編集
レス>praraさん
のろま、喜んでもらえてよかったです^^
ほんともっと歌わせろ!ですよね~~ほんとヨンジュン君verいいです♡

あ、なるほど~!スタイリストはおかしいけど、なにもいえないし・・
この際どこまでいくか楽しんでるのかも!それはそれで面白いけど~~
もちょっとまともになってほしいですよね~(笑)
コントやってんじゃないんだから^^;
ほんとどこまでいくんでしょう・・クールビズって単語知ってるかな?(爆)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:42:39│ 編集
レス>あおさん
ドンハ首短いんですか・・意識したことなかった~~!
手足長いのに~~首短いのね・・(笑)
ほんとカジュアルなのやパンクっぽい格好は似合うと思うけどなぁ。
こういうのはもうこれっきりにしていただきたい^^;

SGはやっぱり最初はジノ君から入りますよね~~それから好みが別れる・・
私はヨンジュン君が若干勝ち気味ですが(笑)それぞれいいですからね~♡
これからもうりよんじゅにの声好きになってやってください~(笑)
そのためにもいっぱい歌っておくれ~~(≧ロ≦)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:46:03│ 編集
レス>hiragiさん
コメントありがとうございます~^^

ステージ衣装と割り切る→気になる→慣れる→やはりつっこまずにはいられない
こんな風に循環するのではないでしょうか(爆)
そうですよね~他の人には着れないでしょう!着れないって言うか着ないですね(爆)
ほんとこれからも衣装は大注目です!もっとすごいのがくるかも!!?
ストーリーはともかく、ドンワンお気に入りのようで~♪
楽しんでもらえてよかったです^^

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:49:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/188-e99e7f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

