韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:00
FBに新しい映像をUPいたしました~♪

新規でファイルの欲しい方は、ここここをよく読んでからここにメアドを入れて書き込んで下さい。
基本的なマナーが守られてないと判断した場合返信しません。あしからず。

Show Pro-Musicフォルダ
Tim-Mnet Special(2集映像←カッコイイです♡)
SG-人気歌謡ヌリンボ(ついに後続始動ですね♪)
SG-サトゥリ挨拶ヨンジュン君(全羅道なまり披露。かわいい~♪)

Show Pro-godフォルダ ヒューコン映像中心です。
エス(哀愁)デニ中心!映像(頑張って踊ってます♪)
デンサンいちゃいちゃ♡映像(チークダンス&セクハラケサンに♡)
ホサン愛情表現映像(かわいいホヨンとしかりデニが♡)
1TYMデニ映像(とにかくカッコイイ!!)
0%バラードバージョン映像(次エントリで使うけど気に入ったので♪)

ここまでがヒューコン映像。それから先日のアイコン映像とホイ近況映像?(笑)
アイコンデニ部分映像(ニマムルモルラをBGMに♡)
5月15日の映像らしい(あんまりかわいくない・・涙)
テヒョン結婚式にて。(ちょっとよくなってきたかも?)

やっぱこういうので映像があがるのは、ホヨンなのね(笑)
ケサン×デニ×ホヨンの3ショット見たかったな~(ほんとは5人がよかったけど)

ソロは(個人的には微妙なんだけど)やるからにはかっこよく最高のものをね♪

演技に挑戦、とかはいらないけどね?(爆)←本音爆裂しすぎヾ(≧▽≦)ノ

コンサートもやるらしいじゃないですか・・
そうなると渡韓しないといけないじゃないですか・・(←なぜに義務w)
7月にもSGコンサでいくのに。毎月行ってません?私(笑)

行くならぜひTimの舞台も見たいな~なんておもったりして♡→ܫ←♡

んで、Timって呼ぶ時なんていうんだろ・・ティムだから・・

ティマ!?(爆)

お、おかしいわよね・・やっぱ本名でよんみな~かしら(本名ファンヨンミン)
あれ。ジェミニの弟もヨンミンじゃなかった?

なんか・・偶然の一致とはいえ、やっぱり縁を感じるわ~(≧▽≦)
ひとりで勝手に一方的に感じてるだけですけど(爆)

とりあえず、本物見てみたいな~~てことで^^♪ねっ♡


コメント
働きモノなぶる~さんへ・・☆
ぶる~さん、こんばんは。 久しぶりのお休みなのに、早速せっせとFB ありがとうございます♪
これだけやるのって、大変ですよね・・・本当は。
いつもいつも 本当にいただくばかりで、感謝しております・・・
個人的には0%バラードver.というのが、楽しみですね~。 あの歌 好きです。

今日、Yahoo KoreaでTimの映像探しをしていたら、タイトルには確かにTimって書いてあるんだけど・・・ どこかで見たことある衣装で・・・聴いて見たら Just Once~♪
これは 誰が見てもtei です~!(笑) Timの声は こんなに太くないですから・・・
やっぱりみんな 間違えるのね・・・

ぶる~さんは7月はSGくんに逢いに行くのですね?
ホヨンもソロで早速コンサートするなら、これも間違いなく行くでしょう!
そして 願わくばTimも・・・ もうすっかり縁まで感じるぐらい虜になってしまったぶる~さん♡ うふ。
今夜もTimの優しい歌声で ね~~むれ~~ ね~~むれ~~☆☆☆
さて、何曲目までがんばれる???(笑) 

daichan*tokuchan│URL│2006/06/05(Mon)23:19:44│ 編集
こんにちは~
ぶるーさん
お忙しいのにupしてくださったんですね~
うれしいです、ありがとうございます。
sgコンサ7月は、ソウルですか??
いいな~~ドンハ君のソロカッコ可愛い、そうなんで
是非見たいんです^^そこで・・・なんと
8月蔚山を決めてしまいました!
すごーく楽しみです。
前回のカキコですが、[イ]ではなく[ウ]の間違いでした
テイ君ではなくテウさんでした・・失礼しました。
先日、m-netで見た[家族の日特集]のteiくんが
学校から追い出された~~という話しが可愛かったです。
sg君たち早速DLさせていただきます。

inu2│URL│2006/06/06(Tue)17:18:40│ 編集
ありがとう!!
ぶる~さん・・お忙しいのにいろいろな映像upありがとうございま~~す。
どれも興味深いです・・・・。
SG君はもちろん・・・ホヨンも・・・でもでも・・やはりぶる~さんが最近お気にのTim・・・・じっくり見せて頂きます。
なにせ・・・・ほら・・・私はぶる~さんから感電して・・・様々多方面に愛を叫ぶようになるので・・・
Timも要チェックですね。

しかし・・・ホヨンの演技に挑戦!!!
何々???!!ドラマに出演?ケサンのように???

あ~~でもやっぱり・・・・ジュニヒョンの近況が知りたい・・・皆わかるのに・・・ジュニヒョンだけ・・・
どこだ~~~~い!!

ではでは・・・ぶる~さん!!またね・・・。
あんまり無理しないで下さいね。

tokuchan*daichan│URL│2006/06/06(Tue)20:21:06│ 編集
sgコンサ、行くんですねー・・・。いいなー・・・。
ああ・・・、ドンハに逢いたいです・・・。
なぜに、私は、既婚&お子付なのかしら・・・(泣)
私、ドンハの手が好きなんです!!!
マイク持つ手の親指がグニって曲がっているんですが、そこから、目が離せないんです(爆)
細い、すら~っとした指からも目が離せない・・・。
もちろん、今日のコンセプトは???と思わせる衣装からも・・・(爆)
sg君たち、スタイリストいますよね???(笑)
彼等の衣装は、天下無敵のコリアンスタイルですよね(爆)
コンサレポは、衣装の方もお願いします。

ドンピー│URL│2006/06/06(Tue)22:33:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/07(Wed)02:08:12│ 編集
ぶる~さん

動画DLさせていただきました(^^)
ありがとうございます!
まだ全部は見ていないのですが
まずはホヨンから(^^)

チャ・テヒョンの結婚式の映像♪
ホヨンちょっと肉おちましたよね!?
この日のホヨンはかっこよかったと思います!!
でも・・となりにいるヨジャの肩
なにげに抱いてましたよね!?
あのヨジャはなにもの??
ちょっとジェラシーかんじました(笑)

8月にソウルで単独コンサート
ぶる~さん見にいかれるんですね(^^)
私も行きたいのはやまやまですが
どーーにも無理そうです(TT)

1日8時間のボイストレーニングをしているそうですが
そんなにしてて声帯痛めないといいけど
ちょっと心配です(@@)
なにごとにも全力投球でかっこいいんだけど
無理しすぎないでね~~

それに相変わらずカラダを鍛えているようですが
もうそれ以上 肉(筋肉)つけなくていいから
やめて!!(笑)



yukiko│URL│2006/06/07(Wed)09:54:01│ 編集
レス>daichanさん
0%バラードverごらんになりました~?いいでしょ~?(≧∇≦)
次のエントリ0%ですから楽しみに待っててね♡

Timって書いてあるのに、テイだったのね~~(* ̄m ̄)
Kも間違われてたしね・・もうテイったら~あちこちに出現だわ(笑)
Timとテイは間違ってても後悔しないからいいけど♡

7月会いに行きますよ~♪生歌楽しみです♡♡
ホヨンのコンサートは8月の第2・3週らしいので、休みとっていくかと^^♪
ファンサイトが充実してますから両方ともいけない人も映像楽しめるでしょう~!
そう、願わくば、Timも・・今まだハルセだし・・後続での活動か、
コンサートとかジョイント系でもいいので姿が見られたらと思います~~♡
毎晩寝る前に聞いてます。すごい効果です。寝つきの悪い私ですが・・
数曲のうちに寝ます(爆)えぇ・・5曲持ちません(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)20:58:34│ 編集
レス>inu2さん
お、inu2さんはウルサンですか~!そう私はソウルです~^^
やっぱ行きなれてるし、チェジュやテグも魅力的だったんですけどね~^^;
コンサートに集中できるように(笑)ソウルにしましたん。
ドンハのソロはいいですよ~最高です♡実物しっかり焼き付けてくださいね!
魂の入り具合が違いますから!!昇天してます(爆)

あ、テイじゃなくてテウだったんですね~~
テイはちゃんと83年に見えますか?見えない?うっそー(≧∇≦)
ショープロ見てるとかわいいんですけどね・・いや歌っててもかわいいのよ。
ファンになると(爆)ふけてるんじゃない!落ち着いてるんです!
ね?daichanさん*。・+(*゜∀゜*)+・。*
家族の日特集?学校から追い出された??なんですかそれ~~
みてみた~い。映像持ってる人いたらメールお待ちしてます(爆)
コンサート楽しみですね~~♪♪

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)21:06:36│ 編集
レス>tokuchanさん
SGもホヨンもTimにも目をかけてくれてありがと~~嬉しい~~♪♪
感電して、多方面に愛を叫ぶtokuchanさん・・素敵です♡
って私は発電機か~~!(爆)強圧電流が流れてるので要注意です(≧∇≦)
そうそう、Timは要チェックですよ~~~☆☆

ホヨンの演技ねぇ・・ボイトレしてソロアルバムにかけるだけでいいと思うよ(笑)
クリスマスの反転はあのしろうとっぷりがかわいかったけどなぁ。
ケサンのように出演は無理です!(爆)
ヒョリのようなことになりそうなのでやめたほうがいいと思うの~~^^;
それじゃなくても最近数字取れないドラマ多いんだから~~
イドンゴンやキムヒソンが高校生役やっちゃうみたいだからホヨンも学生役?
制服・・それは見たいけど(爆)←単なる趣味だしw

ほんとジュニヒョンどこにいるの!目立つはずなのに!!
ね~やっぱ日本に潜伏中なんじゃない??どっかのモーターショーにいそうだよ(笑)

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)21:11:32│ 編集
レス>ドンピーさん
そうなんですよ~~いくんです~2DAYS!行く気もやる気も満々です♪
気合入ってますよ~~うふふふ('-'*)
結婚されてお子さんいらっしゃるんですね~~それだとちょっとコンサートに
って渡韓ってのは難しいですよね。お子さん小さいんですか?
子供が手を離れて時間ができたと思ったらSG君たち軍隊いきそうですしね^^;

あ、ドンハの手!(食いつきますよ!)私も大好きなんです~~
キレイな手してますよね~~親指の曲がり具合?またものすごい具体的(笑)
私は指が好きですね~細くてキレイな手してません~?大好きドンハ手♪

う~~ん彼らにもスタイリストはいると思いますよ・・でもコリアンスタイルですから
あれが素敵に見えるってことなんですかね・・
韓国ペンに一度聞いてみたいところです・・
あれでもおっぱ~もしっそよ!なのかしら?でもコンサートで
ジャケットヨンジュン君とドンハ逆じゃない?といわれて取り替えてたんですよね。
取り替える範囲のことで、おかしいとは思わないのかも~?
だったらもう私たちの理解を超えた世界です(爆)


ぶる~URL│2006/06/08(Thu)21:18:47│ 編集
レス>secret W さん
あれ、まだ韓国にいるんですか?もう戻ってきたのかと思いました~~
そのまま住み着きそうな勢いじゃないですか(笑)
テヒョン結婚式にも行ってこられたんですね~☆
え、ケサンてばビと去っていったんですか?ホサンは解散?(爆)
これからは、ジサンでしょうか・・ジサンて・・じーさん(≧∇≦)シツレイw
チョンジフンだから・・ケフンかジサンよね・・合わないわ。
ホサン万歳!デンサン万歳!ついでに、デンヨンも万歳♡
7月20日ですよねジュニヒョン誕生日。
だから22の天安のコンサートとかにすればいいかなとも思ったけど
(テグやチェジュもいってみたいなあと思ったんですけどw)
でもほんとね~あるかわかんない(涙)
果たして現れてくれるのか!?ジュニヒョン~~!!

もしあったらいきますけどね(笑)月初め(SG)月末(センパ)
8月中旬(ホヨンコンサ)渡韓しすぎ?(≧∇≦)
でも住んでる人もいますしね(爆)ところでWさんってハングルぺらぺら?
それだけ長くそっちにいられるならそうですよね~~
コンサートかセンパでお会いした折にはぜひ教えてくださいm(_"_)m

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)21:30:45│ 編集
レス>yukikoさん
そうですね~ホヨン、少し見やすくなりましたね(爆)
ね~このヨジャ何者なんでしょうね~?なんかホヨンに金渡してましたし(笑)
なんなんだろ~関係者なのかな?彼女、は連れてこないだろうし^^;
しかも女二人連れての登場だったのでなんか笑ってしまいました。
あまりにもらしくて(爆)あ、yukikoさんはちょっとジェラっちゃいましたか♪
も~かわいいんだから~私こういうのにはあんまりジェラりません(≧∇≦)
なんでだろ。あ、ケサンが同じことやったら思いっきりジェラると思うんだけど(笑)
ホヨンのこういうのはなんか許せるんですよね~^^
つうかジェラるって単語あるんだろうか・・(爆)

単独コンサートは何が何でも見に行きますよ~~!絶対!
コネ駆使しまくって(笑)絶対特等席ゲットしてやる~!やる気満々です(笑)
yukikoさんの分も応援してきますからね^^♪
purewhiteにoopshoiという強い味方がいるじゃないですか。
いけなくてもきっと映像見れますよ♡

ってホヨンそんなボイストレーニングしてるんですか~?やりすぎてつぶさなきゃいいけど。
ほんとね~かなり自分に厳しい完ぺき主義なところがありそうだから
無理はしないで欲しいですよね。
少し力を抜いて、あせらないでじっくり頑張って欲しいです私的には。

ホヨンって元が華奢で線が細いからモムチャンも一定ライン超えると
脂肪なんだか筋肉なんだかわかんないくらい肉肉しくなっちゃって
太って見えますよね~~!腕とか太い太い・・
筋肉でもだめ~!これ以上はo(;△;)o
あの華奢なラインに白い肌、そして適度な筋肉で実は腹割れてますくらいなのがいいの~
god活動時くらいに戻って・・7集ホヨンほんと好きだったんだけどなぁ。
センパもよかったけど。ひげはいいけどそのちょびひげはだめ!!
モムチャンは事務所の意向の部分もありそうですが・・
いうとこはっきり言って、ソンホヨンというアーティストが一番素敵でかっこよく見えるように
自分自身でプロデュースするくらいの気持ちで頑張って欲しい!
服装は自分でしないでほしいけど(爆)
あ、でも他の人がしてもどうせコリアスタイル・・変わらないか(涙)
あ~一度でいいからホヨンをかっこよく着せ替えてみたい♡
私のささやかな(かなわないから大きな?w)夢です(´・ω・`)

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)21:45:04│ 編集
ぶる~さん こんばんh
先ほど今までず~っと気になってた見えラジ&キスラジ、ダウンして見ました!なるほど!見えラジです!言ってる事はよく分からないけどSG君たちの顔が見えるだけでうれし~(^^♪ぶる~さんありがとです(^u^)

ひろみ│URL│2006/06/09(Fri)01:03:00│ 編集
[太字]くらくら~♡♡♡[/太字]
ぶる~さん、こんばんわ!
お忙しいに…いつもありがとうございます。
さっそくDLさせていただきました(^^)
0%バラードver…メッチャ良いですネェ~(≧∇≦)
いつもの飛び跳ねてるみんなの姿もステキなのですが、しっとり大人っぽいのもいいかも~♡♡♡
もぉーくらくら?!してます(笑)
最近god the LastのDVDを見るために睡眠不足のせいもあるのですが…(笑)

チャ・テヒョンの結婚式の時のホヨンはステキに見えたのですが…
これ以上のモムチャンはキツイですぅ~(笑)
個人的には6集の時の可愛らしさも大好きだし、7集で大人っぽくなったホヨンも好きなんだけど…♡
最近は何だか太って見えちゃって、これ以上鍛えなくても…なんて思ってしまいます。
ソロ活動で登場する時はカッコイイ姿をみせてくれる事を期待しつつ、何だか複雑な心境なのは何故だろう?!
1集は楽しみなのですが、兵役にはいつから行くのかな?
帰化手続きがあまり上手くいってない話もあるらしいですが…(><)

それにしてもジュニヒョンはどうしてるのかな?
先日、KBSworldの「開かれた音楽会」でテウの姿を見たのもビックリだったけど…
だってこの番組渋すぎじゃないのかな(^^;)

やっぱりgodで活動する皆の姿が早くみたいなぁ~♡



mamina│URL│2006/06/09(Fri)02:09:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/10(Sat)20:37:32│ 編集
レス>ひろみさん
楽しんでもらえたようでよかったです~~
私も最初見えラジって??と思いましたが、これはいい~!!
オーラのないドンハ、大好きです(笑)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:20:18│ 編集
レス>miaminaさん
なくなる前にDLしてもらえてよかったです~~バラードver0%いいですよね。
初めの頃は、今ほどぴょんぴょんしてなかったんですよね。
どっかでみたんだけど、どこにいったか分からなくなりました(笑)
godtheLastのDVDで睡眠不足な毎日ですか~~!!!
私はこれからサッカーのせいで睡眠不足な毎日が続きそうです(笑)

テヒョン結婚式のホヨンはまぁ許容範囲というかちょっと許せるかなという・・
私的にはもっともっとかっこかわいい人だと思うので、もっと頑張って欲しいです
勿論!もむちゃんの方向にではなく!!ですよ^^;
線の細い人は不必要に厚くすると太って見えますよね。
やめてほしいです・・ってかやめてーーー(≧ロ≦)
ソロの話が出るのは嬉しいといえばそうだけどその分入隊が遅くなるし
そうなればカムバックはもっと遅くなるしってやっぱ複雑です。
ソロデビューすればしたでまたアンチに攻撃されるんでしょうしね。。
帰化・・そんなに難しいものなのかなぁ??

開かれた音楽会にテウがいたんですか~?そりゃ渋い・・
でもテイもSG君もたまに出てます(爆)
もうテウが出たってびっくりしませんが、やっぱり渋すぎですよね~(笑)

ほんといい加減ジュニヒョンにも姿を現してもらって早くgodとしての姿がみたいですね。

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:26:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/187-c5eec18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

