韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:29:42
anan様

メールが戻ってきてしまいました。連絡の取れるアドレスを記入の上
再度書き込みをお願い致します。短くても結構です。
ここか、育児日記配信申請エントリかどちらかにお願いします。


放置で申し訳ないです。ちょっと多忙を極めておりまして^^;
やっと休みがとれたので、明日更新再開予定です。
Tim+god+SGと、FBに新しい映像を追加することを目標に頑張ります。

全部できなかったらごめんねT^T←今からそんなんでどうする(笑)

あ~~、忙しくってテヒョン結婚式画像とかも見てないよ~!
ケサン来たんでしょ~?テウとジュニヒョン現れなかったとか・・
ホヨンのソロデビュー(複雑)が決まったとか・・デニがげっそりしてたとか・・
気になるニュースいっぱいなのに~~追いつけない自分が悲しい。。

休みはジムやエステにも行きたくて、中々ネットに集中できないのが
切ないっ何気にgod The LASTのDVDも買ってないし。見てないんじゃなく(爆)
映画も見てないし・・あ~~~時間が足りないよ~~~

本家ブログはここ以上に放置だし(爆)あ、愚痴ばっかでごめんね~!
たまにはこんなのも許して~。情報ないならいいやとかいわないで(笑)

godそっちのけでTimばっかり聞いてるし・・いいよね~Tim(*´д`*)

でも・・気がついたらアルバム終ってるのはなんで?

好き過ぎて、曲が終るのも気づかないのかしら!?

いや、その・・寝てるだけなんですけどね(爆)

目指せ、Tim。アルバム一度に完聴!←おいおい(笑)

もくそりがほんと柔らかくて優しくて子守唄に聞こえるのよ~~(p.-)(ρ.-)(p.-)

でもさ~3集のスタイリストはないよね・・(ぼそ)←でかいって(笑)

SGもびっくりな衣装で人気歌謡でててた・・次のTimエントリでつっこんじゃお~♪
いくら愛しても、つっこみココロだけは忘れられないぶる~でありました♡

ではでは、明日更新&コメントレスしますので、もうちょっときだりょじゅせよん♪


コメント
一生 キダリrッケヨ♪
ぶる~さん すごくお忙しいみたいだけど、大丈夫?
いろいろありましたね~。 god 関係のニュースも・・・
Tim に癒されてる・・ というか 癒されすぎてる(?)みたいで・・・(笑)
私は もっぱらtei に浸っています♪ 
だって、明後日大阪で・・って思うと、行かれない自分が切なくて切なくて・・・
ど~しても聴きたいんです・・ ど~~しても。 あの声を♡♡♡
1集・2集なんて久しぶりに聴き込んだら、やっぱり いいんです!そう。 と~っても・・・
大阪では どんな姿で現れるのでしょう・・・

ぶる~さん ムリしないでくださいネ。
私はここで 一生 キダリrッケヨ♪ (アフラック風で)
だから今夜も安心して、Timの子守唄で
   ね~~むれ~~ ね~~むれ~~☆

あぁ・・・ 大阪へ飛んで行きたい・・・ (支離滅裂で ごめんなさい。。。) 

daichan*tokuchan│URL│2006/06/04(Sun)23:33:31│ 編集
ぶる~さん、お忙しそうですね。
くれぐれもご無理はなさらないでくださいネ。
わたしもなんだかんだと忙しくて、godの新たな動き(?)
に全く追いつけてない日々です(涙)
けさんぺんなのに。。。
テヒョンさんの結婚式のこともそっちのけで
今Timのキャプをあげちゃったところです(笑)
そうそう! 今日なんとかハン検終わりました!
いろいろ教えてくださったにも関わらず、間違いなく落ちました(涙)
明日の仕事が終われば、やっと落ち着くので(←予定)
とりあえず今日は寝ます! もう限界!!

sacico│URL│2006/06/05(Mon)00:09:34│ 編集
ぶる~さん

Timの声いいですよね~
私も午後のひととき
ちょっと休憩!っていうときにTimを聴くと
100%寝てしまいます(笑)
だから・・
最初のほうはちゃんと聞いてるのに
後半のほうの曲はほとんど聴けてません(笑)
「お昼寝ソング」なんていったら
Timペンにしかられそうですが
それほど心地よいメロディ~と声なんです(^^)

とくに疲れてるときは最高ですね!!

でも家事をするときとかウォーキングのときには
むいてないかも(^^)

このときにはもちろんgodを聴いてます!!!

yukiko│URL│2006/06/05(Mon)08:53:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/05(Mon)17:04:48│ 編集
こんばんは^^
おいそがしんですね・・・
お体に気をつけて~~
ここのサイト知ってから妙にgodのニュースに
反応してしまいます。
sg君たちも後続曲で活動し始めました。
私も、sg君たちのあの、歌い上げ形の歌でさえ
寝てしまいます^^;

inu2│URL│2006/06/05(Mon)20:55:43│ 編集
マイペースでね。
ぶる~さん こんばんは。
私もsacicoさん同様、ハン検終わりました~。
間違いなく落ちました!!
難しかったですよね?sacicoさん!

ぶる~さんもお忙しいようですね。
くれぐれも無理しないで。
でも、ぶる~節解説を期待しちゃっているかも!
マイペース・・・マイペース。

明日、大阪にシナ、BUZZ、フライ、teiが来ますね。
豪華メンバーですよね?
daichanさんの今すぐにでも飛んでいきたい気持ち、
よ~く分かりますよ。
どんなライブを見せてくれるのでしょうかね?
私はフライのブライアンが好き。
彼こそ真のエンターテイナー!
生声聴いてみたいっ!!!

kazu│URL│2006/06/05(Mon)21:19:15│ 編集
横レス失礼しますー。
なんだか、kazuさんに呼ばれてるような気がして(笑)
えっと、kazuさん、はじめまして(笑)
ハン検難しかったですよねっ!!
試験始まって、ざっと見た瞬間に、あまりのわからなさに
そのまま帰ろうかと思いました(笑)
なんとか気を取り直して最後まで受けたけど。。。
まぁ、お金の無駄遣いでした(涙)

>私はフライのブライアンが好き。
ここにも反応しちゃいました!
あの透き通る歌声はサイコウですよね!
今のわたしの傷ついた心を癒してくれてます(笑)

sacico│URL│2006/06/06(Tue)16:00:18│ 編集
それでは 私も・・・
sacicoさんに続いて 私もkazuさんに呼ばれたような気がしたので・・・(笑)
ぶる~さんも そしておふたりとも ちゃんとお勉強して立派!
ご健闘をたたえて 私からも拍手を送ります!v-424v-424v-424
さて、ここは確か東京のはずなのに、今日の私の心は大阪~~~。
去年の11月 tei との握手のぬくもりを思い出しながら、ひとりで勝手に 『tei のぬくもり思い出そうキャンペーン』をしています。(笑)
ぶる~さんも 思い出してね☆
tei の今日のLIVEの成功をお祈りしています。
tei ガンバッテ~~~~♡♡♡

daichan*tokuchan│URL│2006/06/06(Tue)17:03:59│ 編集
レス>daichanさん
そうなの~Timに癒されてるっていうか癒されすぎてるのよ~~困るわ(笑)
そか、ホギョン君参加コンサートどうだったんでしょ~?全然追えてません・・
でも彼の言葉「音楽性を高めることが一番大事」は嬉しかったでしょ~?
私も嬉しかった!やっぱりうりテイは他のアイドルたちとは違う・・よね!!
いつもいいこといってくれて本当好きになって応援してよかったなぁと思うもん。
大手事務所にいなかったことは、テイにとってはよかったのかもしれないね。
東京にはきてくれないけど(悲)

アフラック風メッセージありがとう(爆)
じゃあたしも。いっしょーさらんへよ!*。・+(*゜∀゜*)+・。*まんまだし(笑)
ライブどうだったんですかねぇ~?なんか神話しかニュースになってない気がして^^;

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)19:48:56│ 編集
レス>sacicoさん
sacicoさんもお忙しいのですか~無理されないでくださいね。
私も同じくけさんを焼酎派さんやkomameさんや雪虫さんのところで見て
すましてしまいました(爆)久しぶりのケサンなのに~~!
Timのキャプあげたんですね!?見に行きます♡
あ、やっぱハン検は難しかったですか~絶対以前より難しくなってましたよね。
なんでなくなるかね~準1級・・私は当分KLPT5級合格を目指して勉強しますわ。
とりあえず初のKLT試験が楽しみです。スコア制だし^^;
ブライアンとTimの声に癒されながら立ち直ってください~~^^

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)19:56:47│ 編集
レス>yukikoさん
ですよね~~♪Timの声ってほんとやわ~~かくて・・寝ちゃいます(爆)
なので、最近は最初からじゃなくランダムで聞くようにしてます(笑)
疲れてるとき、オヤスミソングにはTim、お掃除ソングにはジョングク♪
動いてるときにはやっぱアップテンポなgodでキマリですね♡

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)20:09:37│ 編集
レス>secret A さん
お久しぶりです~~!お元気ですか?^^
ってそんなTim好きなんですか~~?初カフェ登録がTim~!それはすごい~☆
生Timも見てらっしゃるんですね~~うらやましい~(≧∇≦)
3集はまだ全部は聞いてないんですけどハルセは暗いけど好きです^^
でもバラード色が強いかもしれませんね。
私もTimのはじけた曲好きです~バラード歌手のアップテンポ大好物です(笑)
テイもそうなんですよね~♪Timだと1集のpartyとか好きです♡
たまにコメントいただけるだけでも嬉しいです~こちらこそよろしくお願いします~♪


ぶる~URL│2006/06/08(Thu)20:27:23│ 編集
レス>inu2さん
あら♪やたらgodニュースに反応してしまいますか?わ~いやった♪
嬉しいです^^どんどん反応してくださいませ~☆
ヌリンボで眠くなりますか?(笑)
ゆったりした曲はそうかもしれませんね~サボテンでも聞いて目覚ましてくださいね(笑)

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)20:33:19│ 編集
レス>kazuさん
kazuさんも受けてたんですね~お疲れ様でした!!同じ級だったのかな?^^
Buzzは昨年末の一件から好きじゃないんですけど(爆)FTTSとテイとシナは
見てみたかったです~~^^
あ、私もブライアンは歌手という枠を超えた真のエンターテイナーだと思います!
本当大好き~!バラエティで見るたび好きになっていきます(笑)

ぶる~URL│2006/06/08(Thu)20:41:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/186-d37c1605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

