韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:19
次のエントリをgodにするかSGにするか悩む悩む・・
SeeYaをはさんじゃったけどSG君たちもいたし~でもツアーもはじまったし~
デニMC成功記念もしたいし~どっちがいいかな~???

つうことで、選ばれたのはTim!(爆)

モーレツに勢いのある彼(私の中でw)

頭もよさそうで背も高くてバラエティでも結構面白くって歌もいい~!

皆さんのおかげで音源も手に入り(ありがと~~)映像みたりファンサイトを
見つけて、コメントしてみたり~カフェに入ったり~色々しました♡

若干眠くなりますが(笑)優しい歌声でほんわかした気分になるわ~♪

コマウォッタゴしかMV見てなかったので、昨日サランハムニダのMVを鑑賞。

・・・Tim・・かわいぃぃ~~(*´д`*)

これはお姉さん方悩殺でっせ?(爆)
なんだろこのホヨンとはまた違った優しくやわらか~~いかわいさ。
少年ぽさを残すというかね・・

キレイな声でこんな切ない歌を歌ってくれるので本当に大好きになりそうです(笑)

早速Timカテゴリも作ってしまいました~♪ではれっつごう☆
歌の世界は男→女だと思うんだけど(勿論逆でもアリよね)
MVはTimに片思いする女の子が主人公ですね~♪

この子がまた・・日本のカラオケの映像とかに出てきそうなんだわ(笑)
付き合った時のこと考えてうふふって空想めぐらすところとか・・

あるある!っていう(笑)

いつかは僕の事見てくれるでしょう?ってちょっと哀願チックなんだけど
あんまりそういう感じのしない。切ないんだけど胸が痛くなるほどじゃない。
見てることしかできなくて切ないんだけど、小さな出来事一つひとつが
幸せで嬉しくって、そんな恋してる自分が好きみたいな(笑)
そんな気持ちも伝わってくるMVです(女の子がね)

そう、何よりも。暗くなくてよろしい!(笑)

いや~そのうちTimが事故にあうんじゃないかとか・・心配して損したよ(爆)
大体そうじゃん~片思いして見つめてたのに・・

事故にあってばーん!!!ぎゃ~~~~!!みたいな(爆)

そういうんじゃなくってよかった~♪

そしてTimが・・本当にかわいいです。今のかっこよさからは想像できない
少年ぽさを残したちょっと中性的な雰囲気のする感じですっごくいいです。

あんまりかわいくて、このMVばっかりハードリピートして見まくっちゃったよ(爆)
多分ね、私のかわいい♡の原点、ホヨンが・・最近・・

かわいくなくなってるから(爆)

こういうかわいさをみるとどか~んとやられるんだわ~(笑)

顔見てたら結構好きな顔なのかも~色白で涼しげな目元・・
白タンは似あわなそうだけど、ピンクのシャツは似合いそう!(爆)

大丈夫!(←?)テウ体型ばっかり好きなんじゃないわ!と再確認(爆)

そんなかわいいTim君がうたいます。く~でさ~らんは~むにだ~♪



サランハmニダ
사랑합니다
愛しています

ナッパヨ チャm クデラン サラm 
나빠요 참 그대란 사람..
ひどいよ 本当に あなたって人は・・

ホラkド オpシ ウェ ネ マm カジョヨ
허락도 없이 왜 내 맘 가져요
許しもなく どうして 僕の心を もって行くんだい?

クデ ッテムネ ナン イmギョpケ サrゴマン インヌンデ 
그대 때문에 난 힘겹게 살고만 있는데
君のせいで 僕は 苦しい思いをして 生きているのに

クデン モルジャナヨ
그댄 모르잖아요
君は 知らないなんてさ・・

アラヨ ナヌン アニラン ゴr 
알아요 나는 아니란 걸
分かってるよ 僕じゃ ないってこと

ヌンキr ジュr マンクm ポジャr ゴッ ドpタンゴr
눈길 줄 만큼 보잘 것 없단걸..
視線を 向けてくれるような 存在でさえ ないってこと

タマン カックmシk クジョ ク ミソ ヨギ ネゲド ナヌォジュr スン オmナヨ
다만 가끔씩 그저 그 미소 여기 내게도 나눠줄 순 없나요
だけど 時折 ただ その笑顔を こっちに 僕の方へも 分けてくれることはできないかな  
ピロk サランウン アニラド
비록 사랑은 아니라도..
たとえ 愛ではなくても

オンジェンガン ハンボンッチュムン トラブァジュゲッチョ
언젠간 한번쯤은 돌아봐주겠죠
いつか 一度くらいは 振り返ってくれるでしょう?

ハノpシ ティエソ キダリミョン
한없이 뒤에서 기다리면..
ずっとずっと 後ろで 待っていれば

オヌrド チャマ モッタン カスmソk ハンマディ
오늘도 차마 못한 가슴속 한마디..
今日も どうしても 口にできなかった 胸の中の 一言

クデr サランハmニダ
그댈 사랑합니다
あなたを 愛しています


オジェド チェクサンエ オpトリョ クデr クリダ チャmドゥロンナブァヨ
어제도 책상에 엎드려 그댈 그리다 잠들었나봐요
昨日も 机に うつぶせて 君を 想いながら 眠ってしまったみたいだ

ヌヌr ットボニ ヌンムレ ノガ フットジョ イットン シリン クデ イルmグァ
눈을 떠보니 눈물에 녹아 흩어져 있던 시린 그대 이름과
目をあけてみれば 涙に にじんで 散ってしまった 冷たい 君の名前と 

ホットェン パレmッブニン ナクソマン
헛된 바램뿐인 낙서만..
むなしい 願いばかりの 落書きだけ・・

オンジェンガン ハンボンッチュムン トラブァジュゲッチョ
언젠간 한번쯤은 돌아봐주겠죠
いつか 一度くらいは 振り返ってくれるでしょう?

ハノpシ ティエソ キダリミョン
한없이 뒤에서 기다리면..
ずっとずっと 後ろで 待っていれば

オヌrド チャマ モッタン カスmソk ハンマディ
오늘도 차마 못한 가슴속 한마디..
今日も どうしても 口にできなかった 胸の中の 一言

クデr サランハmニダ
그댈 사랑합니다
あなたを 愛しています


イジェン ノムナド ネゲン イクソッカン クデ ティンモスブr パラボミョ
이젠 너무나도 내겐 익숙한 그대 뒷모습을 바라보며
もう あまりにも 僕には 慣れてしまった 君の 後姿を 見つめながら

フルヌン ヌンムrチョロm ソリオムヌン クマr
흐르는 눈물처럼 소리없는 그말
流れる 涙のように 声にもならない その言葉

クデr サランハmニダ
그댈 사랑합니다
あなたを 愛しています・・

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。


どうですかどうですか。よくないですか~~?(≧▽≦)

お~んじぇ~んがは~んぼんちゅ~むとらば~じゅげ~っちょ~♪

振り向く振り向く!(爆)

いや~このサビいいわ~ほんっと好きだな~こういう曲。
最後に、ハスキーに優しく切なげに。く~でさ~らんは~むにだ~♡

・・イイワ・・(*´д`*)←非常に危険です(笑)

ほんとかわいいでしょ?どうですか~これ(笑)クリックして見てね♡
tim-iloveu.jpg

ぬな~って今にも呼びかけてきそうじゃない?(爆)

でも実はそんなに違わないんだよね~一個差なんて。変な感じ。
なんとなく、落ち着いた感じのする年下ってイメージだったんだけど。

テイみたいな感じ。名前も似てるし(笑)

え?でも1個しか違わないなら、じゃあアレですか。テウと一緒ですか!

うっそ~~~ヾ(≧▽≦)ノごめんテウ(笑)

そんなテウが大好きヨ♡

それにしてもこう見るとほんと81年はいい歌手生産年だよね~。
ワインみたいな言い方して悪いけど(笑) 

んじゃもうひとつ当時の映像を~かわいい~Tim映像@MUSIC CAMP


そして成長してステキになってきたTimの映像~いくつか☆
まずはLynちゃんと一緒にコラボ映像。

ほんとLynちゃん歌上手よね~♡ステキな声で大好き♪

ちょっと脱線。カラオケバラエティ?でのウネちゃんとのデュエット。
映像は一番下です!
バラエティとかで聞く、もるら、あるすがおぷそ!て歌だよね。
お茶目な仕草と、一生懸命歌うTimとかわいいウネちゃんに注目♪

ちんっちゃもるら!(本当知らない!爆)というTimに爆笑(笑)

ではシメに、FTTSとのバトル映像(相手の歌をうたうヤツ)

TimがFTTSのMissing Youを、FTTSがTimのサランハムニダを♡

スーツTimかっこいいぞ~~(゜ー゜* )( *゜ー゜)

いや・・FTTSも歌はいいんだけど・・

ファニの・・頭ケガでもしたの!?という帽子とインパクトに目が奪われて
ど~にもブライアンに目がいかないのですが(笑)

検索してたら本当FTTSと一緒の映像多かったな~仲いいのかな?

韓服姿かわいい☆のに歌はさすがでド迫力だわん。

特にファニ(爆)

柔らかいイメージのTim、かわいいブライアン(毒舌で面白いよね~)
二人とも色白で声が細いよね~そこが好きなんだけど(笑)
でもさ、こうして並ぶと・・

色黒で肉付きがよくて声が太くて迫力あるファニに目がいってしまう(笑)

なんかどーーーんて感じ(爆)

体重の増減が激しいという噂のファニだけどこの頃はかなりぷくぷくよね・・
頭の帽子はケガしてるみたいだけど(爆)

お~っといつの間にFTTSの話に(笑)ま、日本に来るし(意味不明)

とにもかくにも新たにTimを仲間にいれて、今後も色んなアーティストを
取り上げつつ、god・SG・Tei(何してるのかしら)を中心にこれからも
盛り上げて行きたいと思います~♪Tim情報は随時募集しています(笑)
そのうち、リンクにもTimの場所ができるかも♡というくらい一気に・・

Timペン街道まっしぐら!(≧▽≦)なぶる~でありました~♪



コメント
ぶる~さん
先日は情報を差し上げるどころか、頂いちゃって。
ホントにありがとうございましたー!!
まだ1集しか聴いてないんですが、
若干眠くなる傾向はあるもののいいですね~、Tim。
『さらんはむにだ』、すっごいぐるぐる頭の中で鳴ってます。
特に「~へじゅげっち(ょ)』って言う言葉に弱いんですよ~。
「うんうん、してあげるよ!」って気持ちになるというか(笑)
それにしても、Timまで81年ですか~。
年下なのね。。。
ものすごい落ち着いてるから30くらいかと思ってたっていうか、なんていうか… >ごにょごにょ
確かに最近ホイは全然可愛くないですもんねー。

話があっちゃこっちゃ飛んでスイマセン(汗)
で、FTTSとのバトル。
確かにファニがすごいことになってますね(笑)
>どーーーんて感じ(爆)
に大爆笑でした!
最近FTTSの5集を聴きまくってたんですが、
これからはTimにその座を奪われそうな予感です♪

sacico│URL│2006/05/30(Tue)19:29:27│ 編集
祝 Tim 初登場~♪
ぶる~さん、こんばんは。 早速Timの初登場~♪
初登場にしては すでにかなりお気に入りのご様子。
Timを初めて見たときから ぶる~さんが好きそうって思いましたよ。 特にあの肌の感じなんて・・・
ぶる~さん ホントよくX-manで素敵な人発掘しますよね。(笑) ジョングクもそうだった・・?
いまやぶる~さん好みのアーティストの登竜門ですね!
でも確かに ショープロで素を見せられると、ホントに困るんです! 
かっこよすぎて・・ かわいすぎるんです! tei は・・♡♡♡ (笑)

この歌を聴きながら、本当に歌う人によって クデr サランハムニダっていう一節は違う響きがするんだなぁ~って思いました。
もちろんメロディーによっても違うし、同じ歌でも歌う人によっても違うし・・・

あ・・スーツ姿のTim これはかなりくらっと来ましたよ~~。
歌の上手い 仕事もできる素敵なサラリーマンと、たまたまカラオケで居合わせた 頭を怪我した謎のオニイチャンたちって感じで・・・

まぁ、私としては そろそろホヨンにもしっかりがんばってもらって、tei も日本に来て またまたぶる~さんをメロメロにしていただきたいと思う 今日この頃です・・・

P.S. i コンサートの映像を見たら、SGくんの衣装に思わず・・・ 久しぶりに蝶ネクタイ見ましたよ~。

daichan*tokuchan│URL│2006/05/30(Tue)22:42:03│ 編集
フフフッ
はまりつつ・・・ですねw
先日私もメールしたけどなんか違うとこへしたみたいで・・・

Timの声っていいですね 私も好きなアーティストの中の一人です ラジオも出てますね 品があるのかなあ
これからどんどん行き着くとこまで行っちゃってください
ぶる~さん角度の見方や情報を楽しみにしてます♪

+tomo│URL│2006/05/31(Wed)00:37:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/31(Wed)09:37:04│ 編集
Tim・・・はじめて知りました。
ぶるーさん♪こんにちは~
頂いた映像で毎日幸せなわたしです^^

Timはじめて知りました・・・
こちらに来るといろいろ新しいことが分かって嬉しいです。

お邪魔しているうちにだんだんぶるーさんの好みが・・・
分かってくるみたいで~~す
81年産・・なんですね!!ドンハ君もいっしょ^^
Tim君はドンハと同じ年に見えますが・・・テイさんは・・
見えません・・・歌ってるところしか、知らないんですが
他の時もあんなしっかりした感じなんですか~

ドンハ君は特にお子ちゃまですけど・・・
また楽しいコメント楽しみにしてます。

inu2│URL│2006/05/31(Wed)10:11:04│ 編集
ぶる~さん
こんにちは!
久しぶりにTimを聴いて
やっぱり癒されるわ。。
今日は仕事しながら
頭の中でサビの部分がぐるぐるきこえてましたよ!!


FTTSとのバトルはまえにどこかで見たことありますが
どっちもじょうずでびっくりしました♪

「さらんはむにだ」
ホヨンが歌ったらどんなかんじかなあ。。
なんて思いをはせながらきいてます♡


yukiko│URL│2006/05/31(Wed)16:42:22│ 編集
驚き・・・・
ぶる~さん・・皆様こんばんは・・・・。
Tim・・さっ・・・どんな歌なのだろう・・・と今聴いてみたら・・
とても聞いたことがある・・・この歌知っている・・・・。
と思い・・記憶を呼び起こし・・・。

昨年の夏頃・・お友達から・・・良い歌よ・・・。ってPCに送ってもらい・・・。
ちゃ~~んと保存してあって・・・。
一時期聞いてました。
好きだったけど・・・・ご本人様が歌っているのを始めて見ました。

いや~~~若いのね。
やっぱり若いのね。でも良さそうだわ~~~。
あ~~~。小さい事だけど・・驚いたわ。

でも・・・テウとまたまた同じ年なんて・・・・。
これまた驚きました。

また楽しみが増えましたね。
ぶる~さん・・・!!!!

tokuchan*daichan│URL│2006/05/31(Wed)22:03:59│ 編集
天生縁分ですね^^
ぶる~さんこんばんは^^
ご無沙汰してます!
実は去年の神話のライブの前座でTimきましたよー
前から3列目でしたのでTim満喫しました^^
MCは全て英語で最後に「オーバーザレインボー」歌ってました~

あと、バラエティー番組でウネちゃんとのヤツですが
「天生縁分」というカンホドンがMCの合コン番組みたいな物です~♪
じつは7が好きなので見てたんですが、Timも相当いいキャラしてました~
今度KNTVで字幕放送が始まるらしいので視聴可能でしたらご覧下さい~^^

ほよんさん、私も今は可愛さから遠ざかって・・・(-ω-;)
わんおんまは永遠ですね^^(あ、6集のみつ編みも好きです^^)

ではでは~

りん│URL│2006/05/31(Wed)23:11:36│ 編集
ぶる~さん!こんばんは!

こんなに早くに、素敵なTimの映像・ルビ有難うございます。
「ハルセ」聴き衝動買いした1~3集で、今Tim Worldどっぷりなんですけど・・・
この優しさは何?どうしょう・・・状態です。ふぅ~~!
でもFTTSが歌う「サランハムニダ」もいい~~~!
もうすぐ大阪でK-POPスペシャルコンサートです。
FTTS、Tei初・生歌楽しんできま~~す。

mota│URL│2006/06/02(Fri)00:20:12│ 編集
レス>sacicoさん
いえいえ~ワタシも頂いた情報ですので(笑)おかげで全部音源手に入って
日々聞きまくっております~♡
癒されるんですけど、眠くなるんですよね~(笑)ほんとおだやか~~で^^
さらんはむにだ、ワタシもまわりまくりです。
いや~しかしsacicoさんと私のツボってあいますよね~へじゅげっちょとか
じゅりら~とか細かいところのツボがそっくりだわ~(笑)
ね~ほんとTimまで年下って・・
なんかテウは熊さんみたいで風格があるけど(笑)喋るとマンネっぽいけど~
Timって喋っても大人っぽいから~つうか落ち着きすぎ(爆)
30近いってそれはいきすぎですってばヾ(≧▽≦)ノ

うん。ホイ全然かわいくないでしょ・・
あ、でもジョングク結婚式のホイはちょっと痩せた?よくなってたような。
あ、ファニみました?5集が今お気に入りだとか~?
何気にFTTSってちゃんと聞いた事ないんですよね~MVとか音楽番組で
ちょっと見たことあるくらいで。あとはバラエティ(爆)
私もブライアンの声が好きだけど、ファニの野太い声(笑)じっくり一度聞いてみようかな?
またはまったら困るんだけど~~^^;
なんてったって、ファニのイメージは、「どーーん」ですよね(笑)
これで年下・・ブライアンはいいとしてもファニは・・Timよりさらにありえないーー!!


ぶる~URL│2006/06/05(Mon)10:47:13│ 編集
レス>daichanさん
うんそうなの~~初登場にしてはものすごいお気に入りよ~ハードリピート中♪
あら、顔見たときから私が気に入るだろうって思ってた~?
さすがdaichanさんだわ~♡私顔とか肌とかもいいな~とは思ったけど
基本的には「声」にはまったのよね。
でも、今じゃ過去のバラエティや音楽番組見ながらやたらTimのシーンばっかり
リピートしまくってるのよねぇ・・歌そっちのけで(笑)
やっぱり好きなんだわ~こういうタイプ~^^
そうそう!Xマンは掘り出し番組よ~ジョングクなんてそんな人気者だとは
知らなかったもの~!すっごい筋肉~すごい高音~サーファーみたい~
こんな印象でしたからね・・これがBig4のジョングクだとは知らず(笑)
そうね~ショープロのテイは年相応でかわいいですよね~
礼儀正しいけど、頭のよさも垣間見えて、面白くっていいですよね~♪
これなら73年生まれとは言われない!はず・・(爆)
もうすぐ日本に来るんですね~また関西・・東京に来ればいいのに~
私はいけないから、来年以降でお願いします(笑)

ね~!スーツ姿Timくらっとしたでしょ!!
なんかね~顔も小さいし、顔立ちも上品だし、背も高いし!
よく似合ってかっこいいよね~そこに並ぶファニ・・
頭怪我した謎のオニイチャン(爆)相変わらず素晴らしい表現だわヾ(≧▽≦)ノ

ホヨンそろそろ本格始動っぽいね~入隊遅れるのは切ないとこだけど。。
なんか少し痩せてまたかっこよくなってきたみたいだし・・
そういう姿を見れるだけでいいとするか(笑)
ソロアルバムどんなのになるんだろうね~バラードからR&Bまで盛り込んだ
バラエティに富んだヤツにしてほしいな♪

ね!私も蝶ネクタイ久しぶりにみたよ~!Timもすごいけどさ(笑)

ぶる~URL│2006/06/05(Mon)10:59:09│ 編集
レス>+tomoさん
わざわざメール再送してくれてありがとうございました~♪
ほんとカフェの人数見てもgodのような熱狂的なファンも
SGのような圧倒的なものもないんだと思ったので、日本に
こんなファンサイトやファンブログがあるなんて思わなくって~~!
すごく嬉しい衝撃でした♡いりびたりそうです~(笑)
私角度で色々つっこみながらも声援を熱く熱くとばしていきますので
ご期待ください~~♡→ܫ←♡

2集のときは結構衣装かっこよさげだったのに今回は正装衣装は超コリアスタイル。
そこがつっこみどころ満載で楽しいんですけど(笑)
でもラジオ向きの声かもしれないですね~こういう柔らかい声って♡

ぶる~URL│2006/06/05(Mon)11:07:58│ 編集
レス>secret F さん
あ、肉付きのいいファニのファンなのですね~~♪
二人ともバラエティでの面白い姿、歌うときの研ぎ澄まされた雰囲気。
このギャップが好きです^^

リアルロマンスっていうとヨネピョンジですね~?昔Tim出まくってたとか。
そう聞いて今映像模索中です^^
見たことありますよ~Teiが活動中に何度か。面白い番組ですよね~♪
Xマンとはまた違った感じで^^
神話で始まったんですね~この番組。私が見たときは全然出てなかったから
知りませんでした!でも先日ミヌとヘソン以外のメンバーが
キム・ミンジョンに求愛してる映像を見て夜中に笑いが止まらなくなりました・・
面白すぎです(笑)

TimやFTTSの映像も、字幕付で早く見られるといいですね~♪

ぶる~URL│2006/06/05(Mon)11:16:36│ 編集
レス>inu2さん
お~~はじめて知りましたか!どうですどうです?(笑)
ここにいると私が落ちるつぼというのがわかってくると思いますよ~~♪
歌を聴いてというよりは最近はバラエティで見て、検索して音楽を聴く。という
パターンばっかりですけど(笑)

Timとドンハ同い年に見えます~?私はドンハのほうが若く見えるな~
まぁドンハも落ち着いてますけど。あの舞台に上がってないときの
オーラのなさっぷりをみてると、あぁ81年生まれかもねって思う(笑)
え・・テイの方が2個も年下ですよ!!83年生まれですから。
みえない?みえて~~バラエティのテイはすごく面白くてかわいいですよ^^
まぁ・・しっかりはしてますけど(笑)

そうね。一番ドンハがお子チャマかも~超気分屋なとことか(*≧m≦*)

ぶる~URL│2006/06/05(Mon)11:20:59│ 編集
レス>yukikoさん
yukikoさん、その節はありがとうございました~~癒されますよね♡
仕事しながら・・居眠りしませんでしたか?(爆)
私もさらんはむにだのサビがぐるぐる回るんですよね~~

あ。ホヨンのさらんはむにだ・・聞きたい。
ジョングクのさらんはむにだはかなりよかったですよ~!!
Timよりさらに軽く爽やかで甘い感じ@Xマン
ホヨンも甘美に聞かせてくれそうですよね~さらんへよも聞いたとき
しびれましたからね~聞きたいな~く~でさ~らんはーむにだ~とか
すごい声にあいそう!痩せてかっこよくなった姿でお願いしたい!(爆)


ぶる~URL│2006/06/05(Mon)11:24:18│ 編集
レス>tokuchanさん
あら・・去年の夏に聞いてたんですか~~!?それはびっくり!
私去年の夏何してたかなって去年の夏くらいにこのブログ始めたんですよね~
お~なつかしい!あの頃はチョウン、ソンモ、SG、テイくらいしか
知らなかったのにな~~びっくりですよね~^^

あ、ご本人を見ての感想はいかが?若い?そう?
結構落ち着いた感じがテイを彷彿とさせないかしら?
名前も似てるし、公式なんてTim Worldよ?少し前のテイとそっくり(爆)
でもテウと同い年には見えないよね~なんていうか見た目年齢は
テウのほうが上なんだけど、Timの方が精神年齢が高そうでさ~
なんか年下らしい子供っぽい無邪気っぽさがあんまり感じられないんだけど(笑)
でも笑顔がかわいいのでゆるす(爆)←ナニモノ?w
色んな映像やラジオとか見たいな~若者らしいきゃぴきゃぴ?したとことか
バカ騒ぎしてる姿とかないかしら・・godの姿をTimに求めてるのかな(笑)
うん、でもほんと楽しみが増えて嬉しいよ~~(≧▽≦)


ぶる~URL│2006/06/05(Mon)11:30:18│ 編集
レス>りんさん
こんにちは。ってえ!神話の前座でTim~~?いいな~~!!
3列目・・うわ~~うらやましい~~!
アメリカ育ちなんですもんね~その割りに発音キレイですけど。
英語と韓国語か~意思疎通できそうで安心(笑)
いつでもTimに会う準備はできてますよ~~(意味不明w)

ほうほう、あれは天生縁分という番組なんですか~まだやってるんでしょうか?
Timも相当いいキャラ??まぢで?それは見たい!
KNTVとかっていう字幕付の映像を見れる環境では一切ないので(笑)
ネットで探してきたいと思います~♪
教えてくれてありがとうございました~♡

ホイたんねぇ・・でもちょっとよくなったみたいです@テヒョン結婚式
ほんとわんおんまは永遠!6集みつあみと7集ラーメン頭最高~♡
あ、意外にアッシュなのも、おぼっちゃん黒髪も結構好きだったわ。
今から思えば(爆)
センパホイはほんとかっこよかったんだけどな~早く戻ってほしい!
茶髪じゃない状態のヒゲ面は似合わないと思うのです・・
かむばっくかわいいホヨン!(-m-)” パンパン


ぶる~URL│2006/06/05(Mon)11:37:31│ 編集
レス>motaさん
ハルセいいですよね~耳に残る感じで。かなり好きです。
1集は全体的に好き。2集は活動曲がgoodです~♡
3集これからじっくり聞き込もうと思っております~♪
ほんと、この優しさはなんでしょう!ってかんじ~♪おかげでとけそうで
眠りの世界にいざなわれます・・(爆)

あ、いっぱい来るイベントに行かれるんですね~~!
daichanさんがうらやましがるわ・・楽しんできて下さいね~~!
そしてぜひぜひレポをお願いします。できるだけ詳細に!(爆)

ぶる~URL│2006/06/05(Mon)11:40:11│ 編集
こんにちは^^
訂正させてください
[イ]ではなく[ウ]でした~
テイ君ではなくテウさんでした~
失礼しました^^;

inu2│URL│2006/06/06(Tue)17:07:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/185-0633efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

