韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:08
最近、Timがちょっとお気に入りのぶる~です(笑)

昔のXマン見てたら、見てない回があったんですよ~そこにいました。
いいじゃーーんティム!!名前しか知らなかったんだけど^^;

花さんのところでMV見てますます~興味がっ。

1~3集出てると思うんですけども~1集のく~でさ~らんはむにだ~
かなりはまっています~。といっても音源もCDも持ってないんだけど(爆)
3集は手に入れたのですが~ん~1・2が聞いて見たく。

CD安いよ!ここで手に入るよ!ここでDLできるよ!(←爆)
などなど情報求めます~CBやFB関係の方はsecretでもいいので
ささいなことでもいいので情報を~♡サイトとかカフェでも~♪

あ、映像なんかも・・あったら嬉しいな(≧▽≦)

つうか・・自分で探せよっ・・(爆)て話なんですけどね(笑)
ここの皆さん親切だから甘えちゃって・・どなたかTimファンの人でもいたら
教えてくださ~~い♡ いるかな??

あ。チョウン3集出たらしいですよ?daichanさん、聞きました~?
懐かしいねぇ~スルプンヨンガ・・思い出すねぇ(*´д`*)
あ。tokuchanさん最近見かけませんが生きてますか~~??


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/28(Sun)00:22:52│ 編集
おはようございます・・・・
きゃ~~~。ぶる~さん・・本当に私久しぶりだったのね・・
朝起きて来てみて・・・自分の名前(????)が呼ばれていて驚き・・・・。

取り合えず・・・エントリーに関係ない書き込みでごめんなさい・・・
「生きてますよ~~!!元気ですよ~~」

本日午後には時間があくので・・そしたらFBからダウンロードしたSGくんたち見たりして・・・
また来ます!!!




tokuchan*daichan│URL│2006/05/28(Sun)06:02:55│ 編集
Timにつられて~
ぶる~さん、こんにちは!Timのク~デサランハムニダにつられてやってきましたv-238
昔のスンホニのプロフィールではカラオケ18番”Timサランハムニダ”でしたv-218
現在のプロフィールには好きな歌”SGネサラム、VIBEミウォドタシハンボン”と書かれてます。えっ作為的v-40v-37
親しい友人に今まで無かった4様が一番最初に載ってるし~~~除隊が近いことを感じましたv-222
全く関係ないコメントで失礼しました!

sono│URL│2006/05/28(Sun)10:13:37│ 編集
プタク・・・
ぶる~さん みなさま おはようございます。
私もちょっとバタバタしてて、夕方また来ますが・・・
チョウン! チョウ~~~~ン!!!
♪プタ~ケヨ クロン アンドゥエ~ナヨ~~~・・・
  ナ~~ タシボ~ネ~ ジュ~セヨ~~・・・(号泣)だっでしたよね?!
そうそう! 某ドラマの某チャッキョッカソンセンニムのために作られたとしか思えなかった、隠れた名曲『プタク』・・・
3集が出たのね? また聴いてみようかな~。 赤い箱を抱きしめながら・・・(笑) 

daichan*tokuchan│URL│2006/05/28(Sun)10:52:01│ 編集
m-net のNET 視聴で、SCHOOL OF 楽
Tim君いいですよね~。きれいな声です。
(ジョンヒとデュエットしてほしいな。)
今、まさに放映中です。school of 楽
SBSのi- concert を15時から見ようとスタンバイしていて偶然見てます。
歌、上手い! ほんといいです! 
いい感じです。女子高生狂気乱舞!




shichi-bu│URL│2006/05/28(Sun)14:56:24│ 編集
グッドタイミング!?
ぶる~さん こんにちわ!

私もさっき、Timの”SCHOOL OF 楽”見ました。
女子のはじっけっぷりが好きです(笑)

今は、i コンサート見てます。
MC、デニですよ~。
『godのデニーです』って挨拶してました。
スタンドではデニ(ハングル)の人文字が・・・。

韓国も雨だったみたいで相変わらず舞台がびしょびしょ。
雨の野外って滑って転ぶ人、多いですよね。
ヒジュンがステージで転んで怪我した時、
ファンの子が自殺したなんてこともあったから
設営はしっかりほしいけど。

雨でもTV放送があると傘させなくて全身ずぶぬれに
なったことがあります。 トイレにも行かせてくれないのよ!
洋服も下着もびしょぬれだったから
漏らしてもわかんなかったかも(^^;;
TV局や公演関係者ってアイドルファンの子達を
人間扱いしないですよ。 ちょっと騒ぐと大の男が
女子高生を殴ったりするんですから><;;

宙│URL│2006/05/28(Sun)15:34:13│ 編集
ぶる~さんがTim気になるとか言うからわたしまで気になってきちゃいました。
そんなわけで、とりあえず「さらんはむにだ」だけDL完了。
やった~!と思ってたら、知人からもらったMDに入ってました。 >こっそり
あとはx-manくらいしか記憶にない。。。
けど、よねぴょんじに出まくってたらしいので、ただいま大急ぎでDLチュウです。
ちなみに昨日はキュンソンが出たんですよ~!
↑の宙さんの情報を頂いて”SCHOOL OF 楽”も注意しておかなくちゃ!
ぶる~さん、情報入ったらわたしにも是非ご一報を(笑)
ってか、わたしこそCD買えって話しです(笑)
あ、遅くなっちゃいましたが、りーだーサイトについてメールしておきますね~。

sacico│URL│2006/05/28(Sun)20:27:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/28(Sun)21:39:06│ 編集
おはようございます!

Timの「さらんはむにだ」私も好きです!!
友人にすすめられて
聞いてみたときに
あれ?Timってこんな声だっけ?
って思ったんです

なんと私は
TimとTeiをまちがえていたんですね(笑)
MVを見てはじめて別人だと気づきました
(それまでTeiの歌もちゃんと聞いてなくて、、、
X-MANで話してる声しか聞き覚えがなかったん
です)(笑)
(Teiファンの方申し訳ないです!!!)

声質まったくちがいますよね(笑)

yukiko│URL│2006/05/29(Mon)09:42:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/29(Mon)09:54:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/29(Mon)21:52:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/30(Tue)16:02:29│ 編集
レス>secret H 様
無事見られたようでよかったです~♪
こちらは知らないCBでした~教えてくださってありがとうございます♡
今後使ってみますね~^^こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:12:30│ 編集
レス>tokuchanさん
いや~ほんと生きててよかったですよ~(爆)
tokuchanさんはTim聞いて見ましたか~?ちょっと聞いてみてくださいね☆
結構気に入るかな~なんて勝手に思ってるので(笑)
とりあえずお元気でよかったです~^^

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:18:24│ 編集
レス>sonoさん
お!sonoさんお久しぶりです~~!お元気でした??
あ、そうそうTimを検索してたらよくスンホニの名前が出てきましたよ~~
18番だったんだ~♪今はSGとVIBEって・・(苦笑)
めっちゃ作為的ですね~~^^;
なんかね~最近感じます!4様・スンホニ・ジソプセットになってる気が(笑)
とりあえず除隊が近いのは確かなのでそれだけは^^;嬉しいですね~☆
除隊した後、嬉しい形で活動してくれることだけ祈りたいですね~~^^

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:26:45│ 編集
レス>daichanさん
いや~~懐かしいですよね~~チョウン!!
某そじゅにょん先生のために作られたとしか思えなかった(笑)
ドラマと同名のアルバムに魅せられましたよね~~♪
赤い箱抱きしめて泣きながら聞きましたか?(爆)
わたしは歌に泣くより、赤い箱の思い出に泣きそうです(≧▽≦)

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:30:40│ 編集
レス>shichi-buさん
school of 楽まだ見てないんですよ~~みたい~♪
カフェ登録したから、上がってるかな?早くみたいです♡
shichi-buさんはやっぱり分かってくれると思いました~~いいですよね♪
i-concertリアル視聴したんですよね~私はやっとDL完了しました^^;
にしてもハン・ウンジョン・・MCも微妙だけどお洋服すごいな・・
デニも目のやり場に困っちゃうわ~~(*≧m≦*)

Timとジョンヒ嬢のデュエット!きゃ~~聞きたい聞きたい!

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:34:27│ 編集
レス>宙さん
school of 楽の女子高生のはじっけっぷりってかわいいですよね~♪
あの半狂乱っぷり(笑)
いや、あのスタンドすごかったですよね~~9999人godペンが入ったとか?
二階席半分以上空色風船でしたよね~すごいすごい。
god出てないのに(爆)デニがMCなだけなのに~すごいわ~~♪
ね~みんなカッパでしたよね。え、ヒジュンってHOTのムンヒジュンですか?
自殺!?HOTが好きすぎて勉強しないって怒られた子が自殺ってのもありましたよね。
いや~ほんとそれほど熱狂ファンが多かったんでしょうね。
今回はそういうのなかったようで安心しました。
にしても、そんなんなんですか~?殴ったりはひどいですよね~~
でもいつもファンの子たちとトラブル絶えないのを見るとそうなんだろうなぁって
思ったりしますがこういう話を聞くと悲しくなりますね。
そのくせ何かトラブルがあったら歌手に謝らせるし・・
その辺もっとしっかり整備してほしいですね。場所も人も、ね。

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:42:19│ 編集
レス>sacicoさん
うふふ~sacicoさんも一気にTimぺん街道まっしぐらですね~~♪
私もXマンでくらいしか見たことなかったです~
私の好きな歌手達と活動時期かぶってなかったから見るチャンスもなくて^^;
もし見てたら気になってたと思うもの~♪
ヨネピョンジに出まくってたんですか~~?それは見たいっ
これからゆっくり集めます~♡
あら、昨日はキュンソンが?はだけてダンス踊ってほしいんだけど(爆)
あれ、なんか目に焼きついて忘れられないですよ~目あわせるキュンソン(≧▽≦)
リーダーサイト情報ありがとうございました~ありえないサイズの写真見に行ってきます(笑)

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:47:09│ 編集
レス>M 様
二度目の書き込みありがとうございます~☆
ま~ハルセを聞いて3集まで衝動買いしてしまったんですね~~♪
分かりますわかります!てわたしはまだ買ってませんけど(爆)
あ、サイト情報ありがとうございました☆
早速いってみたら、本当に情報満載でびっくり~~!
韓国カフェの人数からいってもこんな熱心な日本ファンがいたことにびっくりしました^^;
そんな認知されてないのかと思ってたので^^
ファンサイトにはコメントしたので、今度はこちらにコメントしてみたいと思います~
ありがとうございます☆☆

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:50:43│ 編集
レス>yukikoさん
いいですよね~~さらんはむにだ♡
あら、yukikoさんてば、TimとTeiと間違っていたんですか~?(笑)
もうTimどころかyukikoさん、もうテイが好きなんですよそれ(爆)
どんどんテイワールドにはまっていってくださいませ~♪
声質は違いますよね~優しく柔らかく高めなTimですもの~
テイは太めで厚い感じですから^^あの声で高音出すときが好きなんですけど♡
ぜひTimと勘違いしていたのを機にテイのことも知ってくださいませ~~♡

ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:53:48│ 編集
レス>F様
どうもどうもお久しぶりです^^お元気でしたか~~?
こまうぉったご、これが私の初TimMVでした♪
スホ君かわいいし、ウンジュ見てなんかうるうるきました~~><
そういっていただけるだけでありがたいです^^
皆さんのおかげで音楽やMVなど手に入りました~お気遣いありがとうございます^^
さわやかな好青年って感じですよね~まさに。
確かに、英語の方が得意なんだろうな~って思いますけど
全然気にならないですよね。英語なまりなわけでもないし。
ブライアンと同じくキレイに韓国語も話せるバイリンガルだと思います~^^
ジュニヒョンくらい英語なまりなのもかわいくて好きですけど(笑)


ぶる~URL│2006/05/30(Tue)20:58:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/03(Sat)09:22:09│ 編集
ぶる~さんへ
Tim兄ーいいでしょーーーーーーー!!
MV上げた甲斐があってよかったわー

最近FBにTim兄ーの曲を2曲UPしたので持ってなかったらどうぞ~^^

あーそれにしても3集欲しい!!
どうです?やっぱいいっすか??

花│URL│2006/06/09(Fri)11:27:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/09(Fri)17:11:06│ 編集
レス>花さん
TimのコマウォッタゴMVが花さんところにあるって聞いてみて
かなり落ちましたからね~~花さんのおかげよ~~♪
ありがと~~☆
Tim3集は、バラード色が強いからね~好みによるかな?
私は1集や2集の方が好きかも~~^^
でも楽曲は結構よくって聴きたくなるよ~全部一度にはきけないけど。
眠くなるから(爆)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)20:57:10│ 編集
レス>secret K 様
情報ありがとうございます~~そこは使ってみたことなかったです。
音源は手に入れたけど、CD欲しくなってきたのでそちら検討してみます^^
ありがとうございます~~!
こちら(北海道)は梅雨がなく天気がいいのですが、そちらはじめじめした梅雨ですよね。
お体壊されませんように。また元気になるようなエントリを書きますので
楽しんでいただければとおもいます~!またのコメントお待ちしています♡

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)21:00:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/13(Tue)23:57:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/184-7b51b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

