韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:17:08
リクエストにあった、おいおいSGとSeeYaコラボするのはいいけど
近いってば!映像で話題のサランハギッテムネ(笑)

って変な紹介~ヾ(≧▽≦)ノほんとのことだけど~♪

FBから映像ダウンして見た人は分かると思いますが本当に近い。

近すぎ(笑)←特にヨンジュン君。

注目はヨンジュン君とポラムちゃんが向かい合って(一番密着気味~)
歌おうとしたときの左下のペンライト振ってる子です。

そんな暴れすぎだろ!というくらい頭振り乱してるので注目してください(笑)

絶叫してます~ほんとファンなんだね~~かわいいわ~(笑)

Mnetのはあんまりね~密着してなくてつまんないんだよね~(笑)

人気歌謡はもうつっこみどころ満載♡

オッパ隊にとっちゃ拷問のような感じ?(笑)

ジノ君とヨンジちゃんはそれぞれ歌の世界に入ってていいよね~
ヨンジュン君とポラムちゃんは見つめあってるけどかわいい感じ。
ドンハとギュリちゃんて二人とも大人っぽいからさ~

なんかエロいよね(*´д`*)←表情がさ。ねぇ?(*≧m≦*)

まぁきゃ~といいながら楽しいんですけどこういうの(笑)

じゃ~映像と歌詞をUPした後に画像につっこんでいこうと思います♡

密着すぎの感のある人気歌謡の映像はコチラ。
FBに高画質のありますのでほしい人はFBカテゴリを見て申請してください~。

密着しなくなったドンハとギュリ。でもヨンジュン君たちはラブラブ Mnet(違)

つうことで音楽だけはコチラ。
映像とはかなり違います。最初のRAP部分は違う人が歌ってます。
なので、歌詞の色分けは音楽に準じます。

まぁギュリちゃんとポラムちゃんの差あんまり分かってないので適当ですが^^;
ところで。セレナーデで入ってセレナーデでしめる。何ゆえ??

音源とほぼ同じパート分けで歌ったSGディナーショーでの映像はコチラ。

途中から超ヒマそうなドンハとギュリちゃんに注目です(笑)

Rap:緑、ギュリ:ピンク、ポラム:青、ジノ・ヨンジ:赤、ドンハ:skyblue
ヨンジュン&ポラム:黄緑 ジノ:オレンジ ヨンジ:濃青

だ~めんどくせぇ~っ(爆笑) てきとーでよろしく(笑)

サランハギッテムネ
사랑하기때문에
愛しているから

サランイ ットナッソ
사랑이 떠났어
恋が 去っていった

イジェヌン タシ ボr ス オpケッチ
이제는 다시 볼 수 없겠지
もう二度とは 会えないだろう

チョウmへボン サランド アニデ
처음해본 사랑도 아닌데
初めてした 恋でも ないのに

マニ アプダ
많이 아프다
すごく 辛い

サランイ ットナガッソ クデガ ットナガッソ
사랑이 떠나갔어 그대가 떠나갔어
恋が 去っていった あなたが 去っていった

ナ ホンジャ ナmギョドゥンチェ オディルr ットナガッソ
나 혼자 남겨둔채 어디를 떠나갔어
私ひとり 取り残されたまま どこに行ってしまったの

イロッケ ホrロ ネボリョドゥゴ チュオンマン ナmギゴ
이렇게 홀로 내버려두고 추억만 남기고
こんな風に ひとり 置き去りに 思い出だけ 残したまま

ノッテムネ アムゴット ハrスガ オmヌンデ
너 때문에 아무것도 할 수가 없는데
あなたのせいで 何にも できないのに

ナ サンチョヌン トゥリョpチ アナ
나 상처는 두렵지 않아
私 傷つく事なんて 怖くはないわ

ノr ボr ス オpタヌンゲ ナヌン ド トゥリョウォ
널 볼 수 없다는게 나는 더 두려워
あなたに 会えないってことが 私は もっと 怖い

ニガ ノム クリウォ クロン ナr アrジャナ
니가 너무 그리워 그런 날 알잖아
あなたが すごく 恋しい そんな 私を 分かってるじゃない

ネゲ タシ トラワ ノ オpシヌン サr スガ オpソ
내게 다시 돌아와 너 없이는 살 수가 없어
私のところに もう一度 戻ってきて あなたなしでは 生きられないの

ネゲ タシ トラワ
내게 다시 돌아와
私の元へ もう一度 戻ってきてよ


ニガ ナr ットナン ナrブト サランイ モmチュン ナrブト
니가 날 떠난 날부터 사랑이 멈춘 날부터
あなたが 私の元を 去った その日から 恋が 止まってしまった 日から

キダリミ ポルシ ドェッソ
기다림이 버릇이 됐어
待つことが くせになってしまった

ヌンムr フrリr チュr アヌンデ ナド アプr チュr アヌンデ
눈물 흘릴 줄 아는데 나도 아플 줄 아는데
涙の 流し方くらい 知ってるのに 私も 辛いってこと 分かってはいるのに

オヌrド イロッケ エッソ ウンナブァ
오늘도 이렇게 애써 웃나봐
今日も こうして ムリして 笑っているみたい

サランウン イビョr アペソ ヤッケジゴ
사랑은 이별 앞에서 약해지고
恋は 別れの 前で 弱くなって

イビョルン サランエゲ チャニンへジナブァ
이별은 사랑에게 잔인해지나봐
別れは 恋へ 残酷になるみたい

ノr インヌンゴット イビョリ ナmギョジュン
널 잊는것도 이별이 남겨준
あなたを 忘れることも 別れが 残してくれた

ネガ チャマヤ ハr モクシンガブァ
내가 참아야 할 몫인가봐
私が 耐えなければならない ことみたい

カスメ ムドドゥン チュオンマン セオド
가슴에 묻어둔 추억만 세어도
胸に 埋めておいた 思い出を 数えるだけでも

イpスレ チャオルン ニ イルンマン ブrロブァド
입술에 차오른 니이름만 불러봐도
唇に こみ上げてくる あなたの 名前を 呼んでみるだけで

ヌンムリ ナソ ノム クリウォソ
눈물이 나서 너무 그리워서
涙が あふれて あまりに 恋しくて

サラガr チャシン オmナブァ
살아갈 자신 없나봐
行きていく 自信が ないの


サランウン イビョr アペソ ヤッケジゴ
사랑은 이별 앞에서 약해지고
恋は 別れの 前で 弱くなって

イビョルン サランエゲ チャニンへジナブァ
이별은 사랑에게 잔인해지나봐
別れは 恋へ 残酷になるみたい

ノr インヌンゴット イビョリ ナmギョジュン
널 잊는것도 이별이 남겨준
あなたを 忘れることも 別れが 残してくれた

ネガ チャマヤ ハr モクシンガブァ
내가 참아야 할 몫인가봐
私が 耐えなければならない ことみたい

カスメ ムドドゥン チュオンマン セオド
가슴에 묻어둔 추억만 세어도
胸に 埋めておいた 思い出を 数えるだけでも

イpスレ チャオルン ニ イルンマン プrロブァド
입술에 차오른 니이름만 불러봐도
唇に こみ上げてくる あなたの 名前を 呼んでみるだけで

ヌンムリ ナソ ノム クリウォソ
눈물이 나서 너무 그리워서
涙が あふれて あまりに 恋しくて

サラガr ジャシン オmナブァ
살아갈 자신 없나봐
行きていく 自信が ないの


チウゴ チウォド ノr イッチ モッテソ
지우고 지워도 널 잊지 못해서
消して 消そうとしても あなたを 忘れられなくて

ポリゴ ポリョド カスメ ナマソ
버리고 버려도 가슴에 남아서
捨てて 捨てようとしても 胸に 残って


セサンエ サランハr ハン サラm イッタミョン
세상에 사랑할 한 사람 있다면
この世に 愛する人が ひとりだけ いるとするのなら

アパド サラガr イユ ハナ イッタミョン
아파도 살아갈 이유 하나 있다면
辛くても 生きていく 理由 一つ あるとするのなら

パロ ノラゴ テダッパゴ シッポ
바로 너라고 대답하고 싶어
それは あなただと 答えたい

ネガ サヌン イユニッカ
내가 사는 이유니까
私が 生きる 理由だから

サランハニッカ
사랑 하니까
愛しているから

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

まぁほとんどヨンジ&ジノ君が歌ってるうたですね(笑)

ぬんむりな~そ、のむくりうぉそ~♪は歌番組のアレンジどおり
ジノ君よりドンハが歌う方があってると思うわ~ハスキーな感じが♡

ヨンジちゃんはまだまだだな~うまいんだけど。
ジノ君のように「引き算」ができるようになるといいんだけどんさ~~
声はりあげてるだけに見えちゃうの。。ジノ君と並ぶとね~

ん~~がんばって~~!私はギュリちゃん結構好きよ。
カワイイ顔して声低くてね(笑)

ドンハやヨンジュン君よりポラムちゃんとギュリちゃんパートって
少ない気がするから、もちょっと増やしてあげてね~~^^;

んじゃ最後に激しく意味不明なMVコチラ。

山で遭難して行方不明になったはずのミンジュンとすれ違うソクチン。
回想して、ミンジュンは彼女の絵の先生だったことが判明~♪
彼女は金持ち娘。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

身分違いの恋!韓ドラだわ~(笑)

おめえみたいなヤツが手ぇだしていい女じゃねぇんだごるぁ~~!
おどされまくるは金投げつけれられわ、ふんだりけったり~。

でも彼女はおかまいなしに、あなただけいればいいの♡

でたよ(笑)

大体こうして女が自己中で悲劇が巻き起こるのです(笑)

これ、韓ドラの鉄則(爆)

そして山で事故にあって、ミンジュンは彼女のそばにいても幸せにできない。
そう思って泣く泣く彼女のそばを離れていくのね~

んで再会。二人だけいればいいって幸せだっていったじゃない!
こんなことしてれば忘れられるっていうの?


そして号泣・・

しようとしても出ないから超うそくさい泣き演技(爆)

いや~この女の子演技下手すぎ(毒)

とりあえず、彼女を抱きとめて、会いたかった・・と静かにささやくミンジュン・・

かっこいい・・(ここは文句なし♡)

でも、結局どういうことさ?という疑問が残って終るという・・
なんとも後味のすっきりしないMVでした~

さてこのMVはハッピーエンドなのでしょうか?
この後どうなるのかは、皆さんのご想像におまかせするということ?
ん~謎だわ^^;

つうか、なんだこのソクチン君の使い方~~!!
ゆ、ゆるせん・・ソクチン君めっちゃちょい役じゃん~~
顔見たら、これは!て期待するじゃんね・・もう~~(○`ε´○)

とりあえずオマケ画像どうぞ~人気歌謡つっこみどころセレクション(笑)
ぽちっとしたら大きくなるよ~♪
20060527203134.jpg
ギュリちゃん。かわいいけどお目目思いっきり整形だよね(爆)

20060527203335.jpg
近いのう。ひょうひょうとした表情のギュリちゃんがいい(笑)

20060527203354.jpg
いやだから近いって。そんなにギュリが恋しいか(笑)

20060527203445.jpg
ほらこの二人くらいの距離で熱唱しあっておくれ。

20060527203407.jpg
いやあんた達は見つめあいすぎ(爆)ちっとは照れろ。

20060527203422.jpg
やっぱスーツでびしっとがキマルリーダーでした♡かっこいい♪
しかしこの二人、美男美女兄妹に見えてしょうがない・・(笑)

なんだかんだいって結構お気に入りな歌、サランハギッテムネでした♪


コメント
コマスミダ~
ぶる~さん こんばんはv-237
今日はsg3集ツアー初日です。
どんなコンサートなんでしょうね?

そろそろ寝ようかなぁ~と思いながら、
こちらにお邪魔したら・・・
オモっv-238サランハギッテムネがUPされてるぅ~~v-238
眠気が一気に覚めました!
本当にありがとうございます。
歌詞の色分け、大変でしたでしょう~。
あぁ~こんな歌詞だったんだぁって何度も読みました。
去った男を忘れられない女の心歌ってとこですね。
私はヨンジュンとポラムちゃんの”チウゴチウォド~”のところが好きv-238
でも歌詞読んで、見つめあいながらそんなこと言っていたの~~と叫んじゃいそうでした!!(嫉妬)
ドンハはかなり照れてますね~。
どちらかというと妹ギュリちゃんの方が肝っ玉すわってる感ありです。
サビよりも”サランハニッカ~”と締めるジノが私は好きv-238

MVはつっこみどころ満載v-218ですよね。
最初見たとき、鳥肌がたちました。
”ヨイネ ヒャンギ”で謎を残し、”サランハギッテムネ”で解決~みたいな作りに、感動。
ミンジュンは死んだのではなく、彼女を残して去ったのだと・・・そして、再会。まぁ~なんてすごいストーリーなの!
結局結末はハッピーエンドですね。
しかし、ソクチンくんは何者?だったんでしょう。
写真屋?それとも救助隊??
謎です~もっともっと絡んで欲しかったですね。

長くなってスミマセン。
熱く語ってしまいました~本当に嬉しいです。
ありがとうございました~!
またまた次も楽しみにしてますね。






kazu│URL│2006/05/28(Sun)00:17:09│ 編集
ぶる~さん、おはようございます。
朝から ぶる~さんの解説&コメントに爆笑してしまいました~~

ほんとに突っ込みどこ満載ですね!
とくにドンハくんの観察は飽きないですぅ~
ドンハく~ん、ギュリちゃんの何気に挑発してる潤んだ眼差しにそそられてよ~~演技でもいいからさ~~!
って、所在無さげにぶっきら棒に立ってるドンハくんに叫んでしまいました~(爆

カップルとして成立してるのはヨンジュンくん・ポラムちゃんのとこだけでしょうか・・・・
でも  あの見つめあいに年甲斐もなくジェラジェラになってしまったわたしです.....^^;;
ディナーバージョンのヨンジュンくんのネクタイ姿がなんか新鮮で・・・・・ヨンジュンくんのピシッとした出で立ちがみてみた~~い  です!

ぷる~さん、朝から楽しませていただきました。
いつも貴重な映像をありがとうございます。

pi-co│URL│2006/05/28(Sun)06:47:12│ 編集
今日のどんよりした天気に、渇を入れるかのような解説に、私の気分は、大笑いの晴れ晴れ状態になりましたv-19
もう、ドンハから、目が離せません!!!
なんなのでしょう!?あの、大人なエロエロムードは!!!
コメントと一緒に「だから、近いってば!!!」と、叫んでいる自分がいましたv-12
最後の、コマコメントに一つ一つうなづきながら、仕上げに「キャー!!!ドンハー!!!」と言って、読み終えました。
ぶるーさんのせいで(!?)益々、ドンハの虜になっています・・・。v-10v-10
以前、Mnetの解説のときに、【韓国はチョッキ好き】と言っておられましたが、プラス、プレスリーみたいにひもをタレーンとさせるのも好きですよね。
あれの活用法は一体・・・?
これからも、ドンハのツボツボ映像をお願いします。

ドンピー│URL│2006/05/28(Sun)11:32:48│ 編集
ぶる~さん、あんにょんです♪

いや~笑った!笑った!笑い転げてしまいましたよ~
もう、ドンハから目が離せないですよ!!
どこ見てんだろね~何見てんだろね~ドンハワールド炸裂ですね!!
ヨンジュン贔屓の私としては人気歌謡のペンライトの子の気持ちが少し分かる・・・その場にいたら私も頭振り乱してると思うから・・・(イタッ)

MVはホント、ツッコミどころ満載!!そう、まさに「ザッツ・韓ドラ」の世界ですね!!
でも、あの女の子の家って金持ちだけどまっとうなご商売してる家じゃないですよね?!
あんな柄の悪い人達がいるんだから。
でも、何だかんだ言って、私キム・ミンジュン男の色気があって好きな俳優なんでこのMVお気に入りですv-238

かりん│URL│2006/05/28(Sun)12:29:06│ 編集
近すぎです(>。<)
ぶる~さんおはようございます。
やっぱり・・・面白いです^^ドンハ君たら
ちょっと目をそらせたりして・・こちらに来ると、ドンハ君ネタ(爆)
が、満載すご~~くうれしいです
ドンハ絶対スーツですよね!!かっこいいです!!

ジノ君の歌、引き算・・とてもよく分かります~ジノ君も最初の頃そうでしたよね~
今では上手く聞きながら、3人のバランスをとっているように思います。
ドンハ&ヨンジュン君の歌が上手くなったと言われてますが、
ジノ君の引き算・・も2人の歌を上手く引き立てているように思います。
・・・とにかく、3兄弟(ドンハ君)チェゴ~!!

inu2│URL│2006/05/28(Sun)12:47:28│ 編集
こんばんは~~~~!!
ぶる~さん・・!!
元気ですか?いや~~~。たいした事はしてないのに
最近ばたばたとしていました・・・。

しかし・・・この映像。初めてみて・・・・
何故か・・・私の顔がぽっと赤くなるのでした・・・。

特に・・・・そう。ヨンジュン君。だめです!!
近いです。フアンの方々が気が狂うくらい騒ぐのがわかります。なんかお互いのマイクが顔にささるくらい近くないですか?
私なら・・・無理。大きな口を開けて歌うということは顔が変になるって事・・
そんな顔をあんな目の前で見せられません・・・
ま~~そんな事は起こらないのね・・・・。

さっ・・・明日からまた1週間が始まります・・・
ぶる~さん・・・皆様!!
頑張りましょう!!


tokuchan*daichan│URL│2006/05/28(Sun)19:07:29│ 編集
お~ Rainbow !!!
ぶる~さん、みなさま こんばんは。
なんとrainbowな色分け~♪ よくここまで聞き分けられますね~。 いつものことながら すばらしいですっ!
左下のペンライトの子・・ まだ若いからね~。 なんか気持ちはわかるわ。 本当に失恋しちゃったような そんな気持ちなんでしょうね・・・
いいなぁ~ オッパ隊という響き。 一度入ってみたい・・・(daichan*tokuchanの本音。。 笑)
だけど、ヨンジュンくんのステージ度胸のよさが、ここでも分かるような気がしませんか? 
実はなかなか手ごわい?! ヨンジュンくんったら~ん♡

今朝 もうひとつのチョウンのエントリーを読んだから、やっぱり一日聴いてしまいましたよ。 
そして、ぶる~さん曰く「オンナの自己中で悲劇が巻き起こる・・・」 「うそ泣き」 「演技がイマイチ」・・・
久しぶりに思い出しました あの伝説のオンナ。
その名は・・・ ファジョン! きゃ~~~。 

話を戻して・・・ これからSeeYaはSGくんたちと どんな関係で成長していくんでしょうね。
今年の年末はBig4 - ジョングク + SeeYa なんてなって、またメンバー増えちゃったり?! 

daichan*tokuchan│URL│2006/05/28(Sun)21:54:33│ 編集
こんばんはー
ぶる~さん、こんばんは。

ドンハ君が暇そうだったとうわさのディナーショー映像、
私見損ねていたのでこちらで見られてうれしいです。
なんだか品川コンサートの比翼鳥前半のドンハ君を
ほうふつとさせるようなお休み体勢ですねえ。
素敵です。

ドンハ&ギュリペアが近いと大騒ぎだった人気歌謡
映像ですが、私はジノ&ヨンジペアのシンメトリー
具合がツボにハマってしまって大うけしてます。
動きが・・・・(笑)、ジノは文字通り手取り足取り
歌う時の動きまで指導したんだろうか????

ゆうみ│URL│2006/05/28(Sun)22:16:29│ 編集
レス>kazuさん
お、コンサート開始したんですね~~いいな~いったひと。
あれ、アイコンサートも同じ日でしたよね~?いや~コンサートまたにかけて
大変そう!お疲れ様SG君たち~~アイコン映像みたいなぁ。デニも♡
歌詞の色分けは・・てきとーです(爆)聞こえるままにわけたはいいけど
色づけが難しくていろんな色になってあんまり色彩美しくないですけど(笑)
うん、わたしもヨンジュン君とポラムちゃんのところ大好き~声はかない感じがまた♡
ほんと見詰め合ってよくはずかしくないですよね、あんな歌詞。さすが肝っ玉ヨンジュン(爆)
そうそう。ドンハよりギュリちゃんの方がくせものよね~~挑発的な視線♡
でも意に介さず自分の世界で歌うドンハがだいすき(笑)
さらんはにっかぁ~~は音源ヨンジちゃんよりジノ君のほうが重みがあっていいな~♪

MVはつっこみどころ満載すぎますよ~~!
ん~私はもっと違う展開を期待してたので、ちょっと期待はずれでした~~
回想じゃなくて、時間を前に進めて描いてほしかったんですよね~
ソクチン君からめて(←結局そこかいw)
ハッピーエンド!!て感じで嬉しそうにしてないのでなんとなくぴんときませんが
きっとハッピーエンドなんでしょう!二人で怖い親父さん説得してくれ(爆)
ね~?ソクチン君ほんと何者~?写真やさんではなさそうだけど・・
趣味が写真の青年?(笑)わけわからな~い。主役はれるのに・・TT

はい、次もご期待ください!といいつつgodかSGかで迷っております・・
これSeeYaだし。でもSG君たちもでてるし。godがいいかな。
SG3集ツアーはじまったしSGにしようかな。と迷ってるうちに今日終っちゃいました(爆)

ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:39:24│ 編集
レス>pi-coさん
朝から爆笑ありがとうございます~~(笑)ほんとつっこみどころ満載すぎます(*≧m≦*)
ほんとね~ドンハはつっこんでくれといわんばかりのオーラのだしっぷりです。
カリスマがありつつ暇になると手持ちぶさた満開になるとことかたまんないです~(笑)
ほんとね~ギュリちゃん大人っぽいですよね~これで21?ありえ~ん。
まったくそそられず歌に熱中するドンハがまた面白いんですけどね~~(*≧m≦*)
そうそう、ジノ君たちはカップルというか二人で歌の世界に入ってる感じだし
ドンハは無関心だし(笑)ヨンジュン君たちだけね~カップルは♡
あら、ジェラジェラになっちゃいましたか~きゃ~♡
見つめあいすぎですよねほんと(笑)
ヨンジュン君ね~~ぴしっとしたイデタチになると、チョッキとか
二層になったジャケットとか怪しげなものいっぱい着ますからね~~(笑)
ま、それもまたかわいいんですけど^^

ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:43:43│ 編集
レス>ドンピーさん
どんよりしてましたか~~こっちは雨でしたよ~昼過ぎから少しやんでましたけど。
あら、外はどんよりでも大笑いの晴れ晴れ状態になりました~?よかった♡
ね!エロエロムードですよねぇ~?
ギュリちゃんのちょっと視線をはずした感じ「私あなたなんて興味ないのよ、ふん」とか
いいながら実は気になる・・みたいな(笑)く~りうぉそ~とかいってるときに
ギュリちゃんと間近で熱唱してるあたりなんかエロいしドンハも(笑)
ね~最後のドンハきまってますよね♪かっこいい~♪
あら、わたしのせいでドンハのとりこに?一番つっこみがいがありますからね~~(笑)
どんどんはまっちゃってください~彼の挙動不審と昇天具合観察しだしたら止まりません(爆)

あ、韓国はチョッキ好き。他にも色々あります!!
柄物合わせ好き。ジャケットの二枚がさねつき。チェーン(ひもとかも)好き。
そしてそのものすごい色の合わせ方・・決して日本人にはマネできない世界です。
さすが、アンドレキム先生が生まれた国!(爆)
あまり考えず観察して楽しむ程度にしましょう(笑)これからも映像楽しみにしててくださいね♪

ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:49:39│ 編集
レス>かりんさん
どもども~あんにょんで~す♡
笑い転げちゃいました~~?いや~でもほんと目放せないでしょドンハ(笑)
ほんっとどこ見てるんだろう・・ギュリちゃんの瞳に写った自分とか?(爆)
完全にドンハワールド。目を閉じて自分の世界で熱唱しまくりです~♪
お、かりんさん、例の子の気持ちがわかるのね~~!
私もヨンジュン君びいきなんだけどな~~近すぎじゃ!とは思うんだけど
なんかかわいいな~~って思っちゃうのよね♡
かりんさん、その場にいたら頭振り乱して「ぎゃ~~あんで~~!」ていってますか(笑)

MVはほんとざっつ韓ドラ!ビバ韓ドラ!て感じですよね(*≧m≦*)
そうね~あの子の家は結構あこぎなこともやってる成金って感じ?(笑)
まぁ韓ドラの金持ちは財閥でもなんでもああいうの抱えてますけど^^;
悪すぎ(爆)最初暴力団一家かと思いましたよ~~
でもセリフとかに私の家は・・とかもないし。激しくスルーだからただの金持ち?
娘が知らないだけでアクドイことやりまくりと。その辺描いてほしかった~(笑)

わたしもミンジュン大好きなんです!ほんと演技の幅の広い役者さんですよね♡

ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:54:50│ 編集
レス>inu2さん
そうそうあの、目のそらせ具合がドンハらしくて笑えますよね~~♪♪
ドンハネタ・・ほんとつきないんです。一つ映像みたら絶対なんかやらかしますから(笑)
舞台降りるとオーラかけらもないし(爆)パートあきすぎるとヒマそうにするし(笑)
インタビューではしっかり答えたかと思ったら弟にいたずらしてお茶目だし♪
もう大好きです~♡ほんっと見ててあきない!
それでいて絶対スーツ!かっこいいよ~スタイルいいし顔も美形だしね♪

そうそうジノ君の引き算。わかるでしょ~~?最初はやっぱりヨンジちゃんみたいに
うなってぐぁ~~~歌唱力のままやりたいように(よくいえばのびのびと)
歌ってた気がしたけど、今は抑えるところと出すところしっかりグループのバランスを
考えながら歌えてる気がします。だからこそ二人が引き立つんですよね!
二人の努力も勿論!ドンハは歌い方ちがうし、ヨンジュン君は安定してきたし♡
あ、激しいブレス顕在で(ずっと続いてほしいw)私は嬉しいです(笑)

SeeYaはSGのヨンジュン君以上にポラムちゃんの存在が薄い気がするので
その辺ギュリちゃんヨンジちゃんとうまくバランスを保ってやってほしいです。
三人ともがんばれ~SGもね♪

ぶる~URL│2006/05/29(Mon)00:00:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/29(Mon)00:04:50│ 編集
レス>tokuchanさん
元気でしたか~~!?一個上のエントリで思わず呼びかけてしまって・・(笑)
あっちにもこっちにもお返事があってよかったです~~安心しました~^^
あら。この映像。お顔がぽっと赤くなっちゃいました?なぜかしら?
ヨンジュン君かしら♡あ、やっぱり~♪
でもね・・マイクが顔に刺さるくらいってたとえ・・面白すぎですから~~ヾ(≧▽≦)ノ
確かにささりそうっていうかアングル的にはささってるよね(笑)
ほんとね~私もあんな見詰め合ってはムリだな~3兄弟全員ムリ!
ジノ君くらいの一緒に歌うって感じならいけるかもしれないけど。
ヨンジュン君みたいのはムリだし、ドンハを視線はずしながら色っぽく見るとか・・
できないな~なんかやらかしそ(爆)

明日からまた一週間ですね~~私は今日仕事だったので明日お休みです☆
新しい一週間、どんなことがおきるのかしら~?楽しみながら頑張りましょう♪


ぶる~URL│2006/05/29(Mon)00:05:44│ 編集
レス>daichanさん
いや~色分け大変でしたよ~分けるのより誰をどの色にするか(爆)
ポラムちゃんの声はイマイチなんだけど、ヨンジちゃんとギュリちゃんわかるように
なってきたからなんとな~くね。でもまだまだよくわからない~~^^;
だからテキトー(爆)音源とディナーショー参考にしつつやりましたん。
ね~!失恋したような気分か~そうでしょうね~
年末の歌謡大賞のキョンニムね~さんのミュージカル思い出しますね~(笑)
すごかったよね~東方ファンが(*≧m≦*)ペンライトでX作ったりして~
あ~オッパ隊・・私も一回入ってみたい~(笑)10代だけでしょ~許されるのやっぱ。
うん。ヨンジュン君の舞台度胸のよさはここでも現れてると思うんだよね~~
ああして向かい合って見詰め合っても平気でいられるってすごいと思う~
ジノ君はあれが限界だと思う~(笑)ドンハはもうギリギリだともう~(爆)

そうそう懐かしいでしょ~チョウン。ね~思い出すよね~~!
女の自己中・・うそなき・・演技がイマイチ・・あの伝説の女・・誰?と思ったら
ファジョン!!いや~~こっちもまた懐かしい!何してるんだろあの子(笑)
あの後CFだかドラマだか映画だか決まったとかってちょこっと噂になったけど
結局こけたドラマの意地悪役じゃあね~ブレイクしないようなぁ。
なにしてんでしょうねファジョン(本名しらん・・w)

ね~SeeYaはどんな風になってくんだろう?SG君たちと似てても違う。ていう
何か彼女たちらしさを見つけてそのスタイルを確立していってほしいな~♪
お~ジョングク入隊していないから、SeeYaが代わりにBig4に入って
MtoMやバイブと共に?うわ~いいねぇ。楽しそう。
どうせジョングク女のキーみたいなもんだったしちょうどいいんじゃない?(爆)

ぶる~URL│2006/05/29(Mon)00:14:03│ 編集
レス>secret K 様
どうもどうもごぶさたしています~~毎日来てくださってありがとうございます♡
嬉しいです~あ、コンサート行って来られたんですね!本当によかったようで
まだ余韻がというかた沢山おられますよ~羨ましいです♪
私なんて・・テウのセンパの記憶どんどん薄れていってるというのに!(爆)
精一杯頑張る姿に胸打たれましたか。。分かる気がします。
そんな一生懸命な姿もまたSG君たちの魅力ですものね♪
お~コンサートバージョンのCD!いいですね♪
夢の対話、私も好きですよ~♪うちを利用してくださってんですね~ありがとうございます☆
ほんとこちらこそ毎日のようにきてくださってとっても嬉しいです♡

彼らは表面的には大人になって少しずつ垢抜けていっても純粋さ音楽に対する真摯さは
失われずまっすぐなので惹かれるんでしょうね。
音楽的にも人間的にも、そして男性的にも恋をして成長していってほしいです^^
わたしも、3人とも好き(しいていえば私もヨンジュン君ラブ♡)ですが
2人か3人で声がかぶさっているところが大好きです。
確実に2集の頃とは違う、それぞれの声がしっかりでてバランスのいい
厚いハーモニー作り出してますよね。鳥肌もので大好きです~~!
韓国ライブ、私は7月に行く予定ですが、いつか実現するといいですね~~!
これからも、楽しんでいただけるようにステージでのかっこいい姿、
舞台を降りた素で面白い姿を紹介していくので楽しみにしていてくださいね♡

年齢を超えて、皆で音楽を楽しみながら共感できるってすごく幸せです^^
感謝の気持ちでいっぱいですよ~本当にありがとうございます。
私こそ長くなりましたが、これからもよろしくお願いしますね☆

ぶる~URL│2006/05/29(Mon)00:23:39│ 編集
レス>ゆうみさん
わたしもディナーショー映像はじめてみましたよ~~ヒマそうだと噂だったんですね(笑)
本当にひまそーでした~視線泳いでますもん(*≧m≦*)
あ~比翼鳥はヨンジュン君が目立ちますよね~ドンハひまそう(笑)
そんなお休み時間もこちらの視線をはずさせない、そんなドンハが大好きです(笑)
うんうん、ドンハギュリペア近いですよ~この映像カフェにあがったとき
どんはおっぱ・・近い・・なんで・・しょっくみたいな書き込みでいっぱいでしたもん~♪
あは、それよりジノヨンジペアが気になりましたか!( ̄m ̄〃)
ね~そっくりですよねぇ~前にラジオで立ち方まで教えたのかっていわれるけど
違います!て否定してましたけどね~本当似すぎてておかしいですよね(笑)
なんか二人の顔がアップになったのをみて、心なしか顔も似てない?とか
思っちゃいましたわたし・・もう全体がそっくり(爆)
二人同い年かな~?こうするんだよああするんだよっていいながら教えたのかな~♪
私にも教えてジノ君~~~~(違)←あほ(笑)

ぶる~URL│2006/05/29(Mon)00:28:51│ 編集
コメントさせてください!
ぶる~さん、こんばんは。
遊びにきてたのですが、なぜか見落としてました。

この歌、もぉ曲の内容は別としてジェラシーが入り混じり、冷静に聞けてません、。(恥)

まずそもそもSeeYa。
この曲に限らず気持ちが空回り(声も表情も)で聞く・見るに耐えないな~と思ってたんですね。
引き算ができてないといわれれば、ほんとその通りですね。

そこへもってきて愛するsg君とのデュエットです。

曲についても曲頭のセレナーデですか?そこに左の子のセリフ?ラップ?がヘン。
っていうか、結構このセレナーデっていやらしくないですか?
そう思うのは私だけ?
それ以前にsg君と1ペアづつになって、ビミョーに向かい合っている絵柄が面白くて笑える。

しかも・・ジノペアを除き、近づきすぎ!

ヨンジュンペアは見つめあいすぎなんだけど(少しは照れろのコメント、大爆笑しました!)女の子の方に幼さが残るので先輩・後輩として見れるんだけど、ドンハペアはミョーに現実的・・・ありえない話じゃないぞ、みたい雰囲気をかもしだされて、ドンハファンの私は気が気じゃない。
オッパー部隊にとても入れる年齢ではないけど、なんかもうやりきれないですよ・・・。

かなり妄想入ってますが、ドンハくんって自分が無関心でも周りのヨジャが放っておいてくれないような気がするんです。
確かに行動が挙動不審だったり途中で飽きていたり、なんていうんですかね、彼って気になってしょーがないんですね。
しかも時々ポロっと涙したりするでしょ、まったく母性本能くすぐられまくりで・・・。

SeeYa批判とドンハへの妄想でコメントが終わってしまいましたが、SeeYaの真ん中の子、私も見てすぐ「あ、整形だっ!」って思いました。


ロマンス│URL│2006/05/30(Tue)22:47:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/183-f1287062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

