韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:28:04
さてさてっ。時間があきましたがテウの恋の目覚めからバトンをもらい、次につなぐは
哀願されるとたまらないデニー♪

4集では超クールというかドライな感じでかっこいいな~という感じの
曲を作った彼ですが、今回は非常に甘くいっております。

えぇ。若干甘すぎです(爆)

デニにはやっぱりもうちょっと女の子に、「ねえ私の話聞いてるの?」って
言われちゃうような意地悪でこ憎たらしいって感じの歌とか(笑)
もしくは逆にめっちゃ女々しいとか(笑)そういう歌が似合うと思うんだけど(笑)

でも甘甘~~なデニもたまにはいいさ♪出だしなんてかなり萌えるし(笑)

まぁこの歌で一番ドキっとくるのはケサンなんだけど(おい)

えぇ。私この歌で一番好きなパートはケサンでやんす。
皆さんはどこが一番好きかしら~~?

でもほんっとデニって色んな引き出しもってるのね~~♪
歌の才能はないけど(爆)音楽的才能はあるわよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私・・失礼極まりないわさっきから・・でも大好きよ♡信じて(笑)

あ、全体的になんとなく暴走気味というかきもいですが我慢してください(爆)
いやね。本当に歌詞が女心をくすぐるんですよ。

もうむしろデニが女?女装似合いすぎるしさ。大好きよデニ姫♡
あれ、意味わかんないですねはい(笑)

アレンジがまた上手なんだよねぇ。

ホヨンにはとってもソフトにやさしく(声にぴったり)
ケサンに甘い歌詞をいわせて女を狂わせて(え?w)

いや。本当に。きません?

想像してみましょう。ちゃららら~(癒し系BGMの音 爆)

ケサンのあの低い声で。

誰がなんといったってこの恋はムリなんかじゃないさ。
お前だけの男として生きて行きたい。
お前だけ守りたい。お前だけを見つめて生きて行きたい・・


けさん~~(*´д`*)あなたについてゆくわ(爆)

という女子(おなご)がどれだけいることか!(笑)
というくらいひとりで興奮しちゃう曲なんです~~。

そんなあなたを、より刺激してくれる映像がこちら。
音声はホヨンですが、みてくださいこの健康優良男児ちっくなケサン。

もうね・・大好物なショットです!(爆)

こういう健康的な感じのケサン、大好きだわ~~♪♪

いや~ん、私もケサンにダンス教わりたい~~つうか絡みたい~♪
ほんとかっこよくないですかぁ~~?大好きじゃ~!

ではそろそろいきましょうか~ってあれ?
歌の感想じゃなくて、いかにケサンがセクシーで萌えるか訴えただけですか?

まぁ。そういう日もありますよ( ̄ー+ ̄)うふ。←きもっ(爆)

じゃ~ヒューコンの映像と共にサランイヤギ映像。

音声だけがいい人はこっちでどうぞん。

MVUPしてみました~みながらどうぞ♡ホヨンかわいいねぇ。



サランイヤギ
사랑이야기
恋物語

チグmブト ナマネ アルmダウン サランイヤギガ シジャkドェrッコヤ
지금부터 나만의 아름다운 사랑이야기가 시작될꺼야
今から 俺だけの 美しい 恋物語が 始まるのさ

s-bop bop bop baby stay with me girl always together
s-bop bop bop baby stay with me girl always together


ネガ ノルr チョウm ブァッスr ッテ ノムナ アルmダウン モスベ
내가 너를 처음 봤을 때 너무나 아름다운 모습에
俺が お前を 初めて 見たとき あまりに 美しい その姿に

チョンヌネ パナンダヌンゲ パロ イロンゴランゴr イゲ サランイランゴr
첫눈에 반한다는게 바로 이런거란걸 이게 사랑이란걸
一目で 心を奪われたのは まさに こんなことなんだと これが 恋というものなんだと

ナ トゥグントゥグン アンジョrブジョr デミョ パボ ガットゥン ナルr ボミョ
나 두근두근 안절부절 대며 바보 같은 나를 보며
俺は ドキドキ そわそわして バカみたいな 俺を みては

ヘマrッケ ウソジュヌン ノワ ックッチ オmヌン サラン ムホm ットナ
해맑게 웃어주는 너와 끝이 없는 사랑 모험 떠나 
透き通るように 美しく 微笑んでくれた お前と 終わりのない 愛の冒険に 旅立つんだ

クデワ タンドゥリ オンジェナ ハmッケ ハr スマン ニッタミョン
그대와 단둘이 언제나 함께 할 수만 있다면
君と 二人きり いつだって 一緒に いられさえ するのなら

ヌン ドッピン オセサンチョロm ノム アルmダウrッコヤ
눈 덮힌 온 세상처럼 너무 아름다울꺼야
雪で 覆われた この 世界のように すごく 美しいだろう


チャジュm ノルr ド アrゲ ドェrッチュm
차즘 너를 더 알게 될쯤
だんだん お前を どんどん 分かっていくほど 

ノ マジュ アンジャ イッタヌンゲ カックm チョンマr ックミ アニンジ シッポ
너 마주 앉아 있다는게 가끔 정말 꿈이 아닌지 싶어
お前と 向かい合って 座っていることが 時々 夢なんじゃないかと思う

ノ モrレ ネ ボルr ッコジボガミョ ナ ホンジャソ ウッコン ヘッソ 
너 몰래 내 볼을 꼬집어가며 나 혼자서 웃곤 했어
こっそり 俺の 頬を つねってみては 一人で 笑ったりしてた

チョンマr ラ ヘンボッケッソ
정말 나 행복했어
本当に 俺 幸せだった

クリゴ ナソ ファクシリ キョrシメッソ 
그리고 나서 확실히 결심했어
そうして 確かに 心を決めたんだ

オットッケソドゥン ネ モクスm バチョ エッソ
어떡해서든 내 목숨 바쳐 애써
どうなったって 俺の 命を 懸けて 必死に

ノr チキョジュリラ ヌガ アムリ クゲ チョrテ ムリラゴ マランダヘド
널 지켜주리라 누가 아무리 그게 절대 무리라고 말한다해도
お前を 守ってあげようと 誰が どんなに それは 絶対に 無理だと 言ったとしても 

ナン チョrテ アニラ マラr ス インヌン クロン サラン ソゲ ミドゥm ソゲ
난 절대 아니라 말할 수 있는 그런 사랑 속에 믿음 속에
俺は 決して そうじゃないと いう事が出来る そんな 愛の中で 信頼の中で

ウリガ ドェrスマン イッタミョンヤ ノマネ ナmジャロ サr ス イッタミョンヤ
우리가 될수만 있다면야 너만의 남자로 살 수 있다면야
そんな俺たちに なれさえしたら お前だけの 男として 生きていくことができたら

チグmブト ノ ハナマン チキョジュゴ シッポ 
지금부터 너하나만 지켜주고 싶어
今から お前一人だけ 守ってあげたい

ナ ノマン パラボミョ サrゴ シッポ
나 너만 바라보며 살고 싶어
俺は お前だけ 見つめながら 生きて行きたい

クデワ タンドゥリ オンジェナ ハmッケ ハr スマン ニッタミョン
그대와 단둘이 언제나 함께 할 수만 있다면
君と 二人きり いつだって 一緒に いられさえ するのなら

ヌン ドッピン オセサンチョロm ノム アルmダウrッコヤ
눈 덮힌 온 세상처럼 너무 아름다울꺼야
雪で 覆われた この 世界のように すごく 美しいだろう


アム ポジャrゴッドpシ モジャラン ナルr ミッコ インヌン コダラン ピッチ ドェヌン ジョンジェ
아무 보잘것없이 모자란 나를 믿고 있는 커다란 빛이 되는 존재
何の とりえもなくて 物足りない 俺を 信じてくれている 大きな大きな 光となった 存在

ネ サrメ ジョンチェ ノエゲ チョンホナr ッテガ ドェッソ イジェ
내 삶의 전체 너에게 청혼할 때가 됐어 이제
俺の 命の すべての お前に プロポーズするときが ついに やってきた

ネガ ヌン カmヌン クナrッカジ ネ プメ カmッサゴ ノr オンジェッカジ
내가 눈 감는 그날까지 내 품에 감싸고 널 언제까지
俺が 目を閉じる その日まで 俺の 胸に お前を 抱いて いつまでも

トゥボン タシ トラオジ モッタヌン キルr カッチ コロガジャ ク オンジェッカジ
두번 다시 돌아오지 못하는 길을 같이 걸어가자 그 언제까지
二度と 再び 振り返ることのできない 道を 一緒に 歩いていこう いつまでも

ネ モドゥン ックmドゥルr クデ ギョッテソ ハr スマン イッタミョン
내 모든 꿈들을 그대 곁에서 할 수만 있다면
俺の すべての 夢を お前の そばで かなえることさえ できたら

スマヌン ヌンソンイチョロm ノルr チェウr コヤ
수많은 눈송이처럼 너를 채울 거야
無数の 雪のカケラのように お前を 満たしていくよ

クレヨ ナヌンニョ クデエ コベk キダリョッソヨ
그래요 나는요 그대의 고백 기다렸어요
そうよ 私はね あなたの 告白を 待っていたの

クレヨ トゥリソ マジマッカジ ハmッケヘヨ
그래요 둘이서 마지막까지 함께해요
そうね 二人で 最後まで 一緒よ

クデワ タンドゥリ オンジェナ ハmッケ ハr スマン ニッタミョン
그대와 단둘이 언제나 함께 할 수만 있다면
君と 二人きり いつだって 一緒に いられさえ するのなら

ヌン ドッピン オセサンチョロm ノム アルmダウrッコヤ
눈 덮힌 온 세상처럼 너무 아름다울꺼야
雪で 覆われた この 世界のように すごく 美しいだろう

クデワ タンドゥリ オンジェナ ハmッケ ハr スマン ニッタミョン
그대와 단둘이 언제나 함께 할 수만 있다면
君と 二人きり いつだって 一緒に いられさえ するのなら

ヌン ドッピン オセサンチョロm ノム アルmダウrッコヤ
눈 덮힌 온 세상처럼 너무 아름다울꺼야
雪で 覆われた この 世界のように すごく 美しいだろう

s-bop bop bop baby stay with me girl always together
s-bop bop bop baby stay with me girl always together



ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

デニの歌とは思えないほど特段デニ目立ちません(爆)
デニらしいって曲でもない気がするし(かっこいい曲を得意としそう)

なんかホヨンのウリくらい「らしさ」が際立つと分かりやすいんだけどね。
でも結構好きなんだ~このうた。ケサンとか抜きにしてもね^^♪

デニは数ある(ありすぎる!?)恋を思い出しながら(笑)この曲を書いたのかしら~
甘い歌は結構好きなんです。でも甘いのはテウかホヨンがいいの~♡
あ、ジュニヒョンには暖かく包まれる感じでよろしく(笑)

私的には、ケサンには横柄に♡

ついてくんなよ・・とか。お前なんて好きじゃないよ。とか。

あ~もう・・まだまだいける!(爆)

俺のこと好きなんだろ?でも俺は違うって。しつこくすんなよ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ(爆笑)これこれ(笑)

デニには、いじわるか、女々しく♡

好きだよ。なんていうと思った?ついてくんなよ~~とか♪
お前なしじゃ生きられないよ・・どうしたらいいんだよ・・とか。

悶・・絶っ(爆)←さっきから危ない・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

同じような横柄な感じでデニとケサンの違いはさ~
デニはちょっとかわいく。いじめてるって感じがあること(笑)
ケサンはずるくてえらそうなのに愛しちゃう男って感じ?(*≧m≦*)

お~っと段々まわりが引いてるのでそろそろこの辺で~(笑)
あくまでそうされたいっていうよりはそう歌われたいということで。

まぁそうされてみたくないって言ったらうそになるけど(爆)

みんなそんな感じで妄想満開で楽しんでるくせに~♪うふ。
って今日はいつも以上にきもいのでこの辺で失礼します~~

ほんと私どうしちゃったのかしら・・なんか病んでる?(爆)

きもいっつうか危ないわ(≧▽≦)疲れてるのかしら~~

ホサン不足かしら~補給しないとっ(なにかがおかしい・・w)

つうかやっぱり歌のことろくに書いてない気が・・ま、いっか!(爆)

次回はリクエストにあった、近すぎ!?SGとSeeYaのコラボソングを
ハッピーなんだか悲しいんだか謎の(私だけ?)MVと一緒にお届けします。

これソクチン君あんまり意味なかったのね・・もっと絡むかと思った・・
ソクチン君とミンジュンと女の子の三角関係の話に発展すると思ったのになあ。
なんかいつもの勢いがないよね。

これでもか!これでもか!ていう悲劇と事故とドンパチの繰り返し(笑)

それほどでもないじゃ~ん意外~!

まぁミンジュンの「ぽごしぽった」にはときめいたけど(笑)

てなことで、サランハギッテムネお楽しみに~珍しく女からの哀願ソングです♪


コメント
私もデニはかっこいい曲のイメージが強いので、
この曲は「本当にデニ?」って感じでした。

横柄大好き♡甘いのは今ひとつ(^^;)の私ですが、
この曲は”デニがどんな顔してこんな甘甘な歌詞を考えていたのか想像して萌えまくる♡”と言うかなり危ない曲です(爆)

でもやっぱり私は、こんな風に素直に愛の告白するより、意地悪したり、いじけたりする素直じゃないデニがいいわ~♡


あみ│URL│2006/05/25(Thu)00:53:21│ 編集
寝れない…
こんばんわ~。こんなの寝る前に見ちゃったらまたまた興奮して??寝れないですよ~~~v-402
また仕事にならない日々が…
さっぶいでにも、「一目ぼれした」なんてサラッと言っちゃうでにも全部好きです。
でにならなんでもありです。あの声で耳元ラップされたら…
腰砕けです^^;


tonytony│URL│2006/05/25(Thu)01:25:12│ 編集
とろける~~
ぶる~さん、みなさま おはようございます!
東京はすっきりしないお天気が続いて、今朝は5月になって初めてかも?!っていうぐらい ホントに久しぶりに爽やかな朝です!
暴走気味にパボってるぶる~さんを おいて行かないで~~と追いかけたいのだけど、あまりにあま~~いあま~~い恋物語に、足に力がはいらなくて・・ふらふら。

歌を聴きながらぶる~さんが教えてくれた歌詞を最初読んだときは、ロマンチック~~♡♡♡ってとろけました。
でも、何度か読み直しているうちに、ここまで純粋にストレートに愛を歌ってることが、だんだん潔く感じられてきて・・・
だって、いろんなことに気を惑わされないで、ただ好きっていうその気持ちって とっても美しくて強いな~って思えたから。
デニの頭の中には、こんなロマンチックな恋愛迷模様が繰り広げられているのでしょうか・・

個人的には 私には無関心を気取って 冷たくされると惹かれます♡
それが本当に無関心なのか(笑) それとも気取ってるのか、その狭間で自分が揺れてる時って 結構好きかも・・(あはは~ パボ?)

daichan*tokuchan│URL│2006/05/25(Thu)08:04:14│ 編集
にまにま~
ぶる~さん、こちらでははじめまして^^

あの振り付け指導ケサン、たまりません~~~あんな近くで見たい!!
歌ももちろんなりきって聞いちゃいましたよん。
「ママ、今日は機嫌いいね」と言われそう・・・にやける自分を止められないわ・・・

雪虫│URL│2006/05/25(Thu)10:46:20│ 編集
ぶる~さん

この曲もMVもかわいくて大好きなんです♡
でもこんな「あまあま」の歌詞でしかもデニが作って
いたなんて知りませんでした!!!!

デニ。。
その不思議な性格がいまだにつかみきれて
いませんが(笑)
なぜか気になる存在の人です(笑)

この前、最後の反転ドラマの中で
お姫様だっこしてるデニを見てびっくりしました!!
(デニはされてるほうのイメージが強いので)(笑)

あ、、でも曲の中では
ホヨンのラップもケサン君のラップも好き(^^)
テウのパートもつい口ずさみたくなります
(ってデニの曲なのに)あは!


あ!それから昨日のFBの動画
DLさせていただきました!!!
いつもありがとうございます(^^)
昨年のホヨンのセンパの映像もすごくよかったです
私的には今のホヨンより好みかも♡
でも歌唱力はいまのホヨンのほうが断然よいです
You&I 生で聴いたらたまりませんね!!!


デニの歌は永久保存版にさせていただきます♪
(ほんとに貴重ですよね~~~~)

ケサンペンなのに
最近はホヨンばかり目でおってるような
気がします(笑)

yukiko│URL│2006/05/25(Thu)13:27:20│ 編集
いや~ケサン先生… せくしー過ぎです^^
ここにも、ついていきたい女子(おなご)が一人…
あの低音もたまりませんね♪

デニも好きなんですよ~
歌の下手さ(はっきり言ってミアネ^^)は驚くほどですが
まあ、それもご愛嬌^^ 
それ以外にいっぱい引き出しありますからね~
最近元気がないみたいで、ちょっと心配…

焼酎派│URL│2006/05/25(Thu)16:39:17│ 編集
振付指導
ぶる~さんこんにちは。
FBからエロホヨン映像DLさせていただきました。
ありがとうございます!

ケサンのあの振り付け指導、された~い~v-238
あのかわいすぎるしぐさにイチコロv-207
彼は目力がありますね。
かわいくもあり、かっこよくもあり~
甘えてる感あり、オレについて来い的な感あり~!!
いやぁ~参りました。
私的には、sgヨンジュンの犬歯に次いでケサンの目力が
すきなものにランクインしましたねぇ~~v-221

サランイヤギ~恋物語
タイトルからしてイイ!ですよね。
日本語訳を読むだけだと、
きゃぁ~~クサイ~恥ずかしい~んだけど、
彼らが歌うと全く感じない。
逆に新鮮!!!って思いました。

次回楽しみにしていますね。
忙しいのに、リクエストに応えてくださり、
本当にありがとうございます。
ぶる~さん 大好きよv-237

kazu│URL│2006/05/25(Thu)17:03:35│ 編集
ごちそうさまです^^
ケサンペンとしてはここにもコメしとかんとと思ったら↑にお仲間がいた!!ここで会うと不思議な感じだわ~

あ~ん、もう刺激されまくっちゃいましたよ~
ケサンの腰の動き、なんてセクシーなんでしょっ!!
何度も繰り返して見ちゃいましたよ~
あ~また、ポチりそうですぅ~~~

あっ、See Ya

かりん│URL│2006/05/25(Thu)17:08:05│ 編集
あら、いってしまったわ^^;すみません・・・

See Yaも楽しみにしてます!!って言いたかったんです。私もあのMVかなり謎なんで!!
SGとの密着についてのツッコミも期待してます♪

かりん│URL│2006/05/25(Thu)17:16:25│ 編集
振付指導のケサン、めっちゃ可愛い&セクシー。あの表情、あのお口、よくやってますよね・・・。何回も繰り返して
見ちゃいました。ありがとうございまーす。
ついでに横にあった裸のケサンがデニに抱きつく・・・って映像と、ホヨンに甘えられセクシーダンスをされ、マジで照れているテウも堪能しました・・・。

MVの最初のほう、見たことあるな・・・と思ったら、Bless Uっていう写真集だ。気になって写真集を引っ張り出してみてきました。ホヨンのサックスもかっこいいけど、バイオリンをひくケサンが可愛いんです!!

ririnaru│URL│2006/05/25(Thu)17:57:39│ 編集
ぶる~さん、こんばんはー。
わたし、この曲大好きなんですよ~。
デニの甘あまソング、いいですよね~。
わたしは甘いもの好きです☆
特にけさんの「널 지켜주리라」がツボ。
ここの「りら」って響きになぜか毎回ドキッとさせられます。
…あぁ、細かすぎてスイマセン!
なんせ、けさんぺんなもんで。
と言っても、普段あまりけさんぺんらしいこと(?)してませんが。
5集はわたしの中で1番のお気に入りなんで、
続きも楽しみにしてますね~☆☆

sacico│URL│2006/05/25(Thu)19:00:11│ 編集
レス>あみさん
うんうんですよね~!本当にデニ!?って感じ~ホヨンとかテウなら分かるんだけど。
横柄大好きですよね~私も最高にたまりません(笑)
こんな甘い歌をデニがどんな顔して考えたのか想像して萌えまくる・・
あみさんもかなり危ないことが判明して安心~♪(爆)
私も、意地悪したりいじけたり素直じゃないデニが大好きだわ~いじけたデニ最高(笑)
かわいすぎ~~♪♪ですよね♡

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:22:09│ 編集
レス>tonytonyさん
あはははは寝る前に見たら寝れなくなってしまいましたかっ!うふふ♡
さっぶいデニも大好き~いじけるデニも大好き~それでいて超ストレートなデニも大好き♡
そして時にはこんな愛のセリフをさらっといえちゃうデニもまた♡
きゃ~耳元でラップ!そりゃあ腰砕けですよね~私ケサンだったら
腰砕けどころか、腰がなくなりそうです(爆)

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:24:16│ 編集
レス>daichanさん
もう梅雨ですか~?なんかすっきりしない天気が続いてるんですねぇ。
こっちは晴れてますが風が冷たいのであんまりよくもないです~。。
やっぱパボりっぷりがはんぱじゃなかった?ついてこれた~~?(笑)
ほんと甘いでしょ~この歌♪ロマンチックだけどここまでまっすぐに誰かを好き!って
いえるって本当すごいな~って思っちゃいますよね☆愛の強さを感じてしまうわ~♪
あ、でも私は愛にはまっすぐでいて、ちょっと冷たい横柄な人大好きなんですけど(笑)
そう自分に無関心だったりちょっと冷たいくらいのひとの方が思わず惹かれます♡
真相はいかに!とひとり色々考える自分が結構好き・・恋をするとみんな
ナルシストになるってことかしら(笑)でもわかりますよ~そういうの^^♪
結婚するなら優しく守ってくれそうなホヨンとかジュニヒョンがいいけれど
恋をするなら、絶対ケサンみたいな横柄なくらいの人を追いかけたいな~♡
実際のケサンは彼女に優しいのかもしれないけどさ(笑)

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:29:29│ 編集
レス>雪虫さん
雪虫さんいらっしゃいませ~~!こちらではハジメマシテ!
コメントありがとうございます~嬉しいです♡
振り付けケサンたまらないですよね~~私ももうあのかわいい仕草とか
もう全部・・最高です~きもい笑顔でいっぱいです~(爆)
ケサンのおかげで今日は機嫌のいいママで過ごされましたか~~?♡→ܫ←♡

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:31:23│ 編集
レス>yukikoさん
でしょ~~こんな甘甘歌詞なのにデニってすっごい意外ですよね~~!
いや~デニはあの不思議ちゃんなところがやっぱいいんですよ~最高です(笑)
デニの最後の反転!実はまだ見てない!(おい)
お姫様だったこしてたんですか~!?で、でにが!?できるの!?(爆)
ほんとされてるイメージが強いっていうかそのイメージしかないっ(*≧m≦*)

ほんと曲はデニのイメージはうすいけど、他の人のパートいいですよね~(笑)
FBの昨年ホヨンセンパ映像よかったでしょ~~?私も去年のホヨンツボです♡
かわいくってかっこよくってね~今年のセンパのホヨンもかっこよかったけど。
勿論歌手としては今のほうが断然上ですけどね~♪センパ映像としての面白さという
意味では去年のが上かしら?水したたってるし(爆)

デニの映像は本当貴重ですよね~~歌ってるんですよ~コンサートでっ!
いや~びっくりした(笑)
あら、ケサンペンなのにホヨンばっかおっちゃうんですか~!?
私も日々波があっちいったりこっちいったりですね~今はケサン&デニ波が強めです(笑)
がっちり心をつかむようなケサン映像みたいですよね~♡

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:37:16│ 編集
レス>焼酎派さん
ケサン先生せくしーですよね~~!最高です♡
もうほんとどこまでもついていきます~!むしろ練習台にどうぞって感じ?(笑)

私もデニ大好きです~あのずれ具合に不思議ちゃん具合。もうつっこみどころ満載で。
たまんないですよね~面白すぎ~かわいすぎ♡
最近元気ないんですか?iコン司会やるし、元気だしてほしいな~♪
キスラジにテウとスホさんも来るみたいだし。がんばれでに~♪

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:39:25│ 編集
レス>kazuさん
あのkazuさん、エロホヨン映像じゃなくて、センパ映像ですってば(笑)
まぁ同じようなもんですけど(爆)
ケサンの振り付け指導いいですよね~かわいくってセクシーで♡
そうそうかっこよくてかわいくて、甘えてるようでついてこいって感じで。
深く愛していそうでちょっとえらそうなオレ様的な匂いもあって。
パーフェクトめ~んです(笑)
ってヨンジュン君の犬歯についでケサンの目がランクインですか~!すごいすごい~♪
私ヨンジュン君の笑顔にもすこぶるよわいです(笑)

そうそうこのうた、歌詞は超あまあま~~って感じなんだけど歌い方というか
アレンジの仕方がかっこいいから気にならないんですよね。そこがいい♪
次回もお楽しみに~♪あら、私もkazuさん大好きよ~♡これからもよろしくね~☆

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:43:09│ 編集
レス>かりんさん
そうそうお仲間が二名ほどコメント残しておられますよ~うふふ♡
私もそちらにこれからはどんどん積極的にコメントしていきたいと思います~
どうぞよろしくお願いします~♡
これからお互いどんどんオープンでいきましょ~(笑)
ケサンの動きもう腰も何もかも全部セクシーでかわいくって最高です♡
私、ホヨン大好きですがこの映像ホヨンの声全然耳に入ってきません(爆)

あ、SeeYaのMV!やっぱり謎ですよね~~!?
続編って本当話が続くかと思ったら前編の説明とラストで終っちゃいましたよね。
ん~らしくないというか~意外だったなぁ。
しかし、SeeYaとSG近すぎます(爆)

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:46:27│ 編集
レス>ririnaruさん
あ、やっぱり繰り返してみちゃいましたか~~いいですよね~♡私もやりました(笑)
裸のデニがケサンに抱きつく、ホヨンの求愛ダンスにマヂ照れするテウ・・
もうみんなかわいすぎですよね~~(*ノェノ)
なんかほんと、ごちそうさまでしたーって感じ?(爆)
BlessUって写真集についてたんですか~?>MV
バイオリンを弾くケサンにサックスを吹くホヨン。フリとはいえかわいいですよね~♡

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:49:30│ 編集
レス>sacicoさん
お!sacicoさんはこの歌好きなんですね~~甘甘ソング~♡
私はどっちかというとあみさんと同じ横柄ソング推奨派なんですが(笑)
この歌はアレンジがかっこよく、甘いので好きです♪

あ、そうそう!ケサンのじゅりら~むりら~とみょんや~みょんや~てとこが
かなりツボなんです~~同じ人がいて嬉しい~♡
いや~こんなピンポイントでツボが一緒な人がいて(細かすぎて書かなかったんだけどw)
ちょっと感激~♪さすがツボが似てるだけありますね~♡→ܫ←♡
お、5集一番のお気に入りなんですか~~私もなんだかんだ聞いてる曲多いなぁ。
もしかしたらかなりお気に入りのアルバムなのかも!?
続きもお楽しみに~♡

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:53:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/182-ff26585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

