韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:49
FBに新しい映像をUPいたしました~♪

新規でファイルの欲しい方は、ここここをよく読んでからここにメアドを入れて書き込んで下さい。
基本的なマナーが守られてないと判断した場合返信しません。あしからず。

Show Pro-Musicフォルダ
SeeYa人気歌謡with SG (見つめあいまくりのコラボ映像)
SG-ユンドヒョンのラブレター(トーク爆笑します♪200回記念)
SG-青少年愛コンサート(夢の対話とネサラム。別ファイル)

Show Pro-godフォルダ
2005年ホヨンセンパ映像(濡れ場アリ 爆)
ホヨンセンパミニライブ映像(先日のセンパです♪最高ですよ♡)
ホヨン歌声セレクション(ホヨンの歌声だけ集めたファイルw)
6集夜心萬萬映像(ホヨン中心つうかホヨンだけ爆)
MBC歌謡祭god最後の姿(ホヨン中心。直視してももう大丈夫^^)
ラスコンデンヨン映像(夏のなかで)

最後のデンヨン(デニ×ホヨン)映像衝撃です・・
だってだって・・

デニが歌ってますから!!(*゜ロ゜)ノ

もう歌のうまさとか関係ないわ~それだけで貴重で幸せ~♡

god映像は全体的になんとなくホヨンに偏ってますが(笑)
え?なんとなくじゃないって?(笑)まぁまぁ(*≧m≦*)

ユンドヒョンのラブレターきいてください。見てください。
昨年から彼らの歌を聴いてる人は確かに「なにか」を感じるはずです。

格段に成長している彼らの姿・・昨年とは比べ物にならない・・

数多くのライブと大変な3集制作は彼らを本当に成長させたんでしょうね・・

私は見たとき本当に驚きました。ここまで成長するのかと・・
去年もうまかったけど、ここまで厚く会場を揺るがすほどのハーモニー

奏でられなかったですよ。本当に衝撃でした・・

そしてドンハが面白すぎます(笑)
ラブレターに出て観客が立ち上がってくれたことが一度もない

なんていっていいながら盛り上げる様はさながらコンサートのよう♪

トークのチョンジヒョンTシャツ、うちわ。パネル・・

もう最高(笑)

角度によってドンハが男の所に入ってるように見えるのでそこも要チェック♡

僕もチョンジヒョンさんが好きとさりげなく言うドンハもキュート♪

んで。なんでキム・ジェドンがいるの?素朴な疑問でした~^^
私フルバージョン見てないんですが、もし持ってる人(DL場所知ってる人)など
いらしたら、ご一報を~♡

ホヨンの去年のセンパと今年のセンパ。比べてみてね^^
今年の方はミニライブばっちりですので、いけなかった人もこれで
その気持ちが味わえるかも!本当に成長したよなぁ~(じ~ん)

いや。まぢで感動しちゃったんだよねぇ生歌聴いて(ToT)
2005年センパ映像のラストに、ここにいる皆さんの大好きな。

いや大好物の(爆)濡れ濡れホヨンがいますヾ(≧▽≦)ノ
楽しんでください♡いや本当濡れ濡れホヨンとか脱ぎ脱ぎで検索してきた人まで

いたからね・・すごいわ~エロホヨン人気(爆)

MBC歌謡祭の映像を見ていて、あ~これが本当に最後だったんだなと
思いながら、泣き崩れていた自分をふと思い出しました。
あれからもうすぐ5ヶ月が経つんですね・・なんだか不思議。
あの頃は立ち直れないんじゃないかって思ってたのに、今はこうして
あぁ、こうしてgodは一つの区切りをつけたんだなって胸はちくっとしながらも
ちゃんと見つめることができます。
時間って本当にすごいですね。なんだか本当に・・実感しました。

それからここで本当に沢山のgodファンの方に出会えて・・
より彼らを知る事ができて、やっぱり私は幸せだなと思いました^^

本当に皆さん、ありがとう~~!

でもほい・・本当かっこいい。こんなにかっこよかったのに・・

肉そいでくれ。頼む(爆)

なんなら一緒にダイエットする?(爆)


コメント
もう5ヶ月かぁ・・・
ぶる~さん、こんばんは。
たくさんのFBありがとう。 本当に大忙しなのに、時間を見つけてはエントリをあげたりFBにファイルをアップしたり・・・
本当に頭が下がります。

そうね~。 場所はヨコハマ、電気を消した暗い部屋で ひとりペンライトを振り振り 溢れる涙を拭こうともせず、今にもPCに襲い掛かるような目で godの姿を焼き付けていた あの頃・・・ (どう? なかなかじょうずでしょ・・笑?)
MBCの映像だけは ぶる~さんなかなか見れなかったのよね~。
確かにあの頃の どこに行ったらいいかも分からないような喪失感からは立ち直ったように見えるけど、でも、ぶる~さんのgodへの愛は あの頃よりももっと深まってるような気がするのは 私だけ?
そのおかげで(?)特別ファンではなかった私までもが、水浸しホヨンとか脱ぎ脱ぎケサンとか見て、喜んでるんだもの。

でも、やっぱりいつも私が思ってることだけど、いらないものなんてひとつもないって改めて感じる。 悲しいことも つらいことも・・・ね。
だって、ぶる~さんがここまで立ち直った過程には、たくさんのgodファンのみなさんはもちろん、ジョングクとかソン・シギョンとか たくさんの癒し系ソングとの出会いもあったのだから・・・
(今夜は都合により パボはお休みとさせていただきます・・・うふ。)

daichan*tokuchan│URL│2006/05/23(Tue)22:40:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/23(Tue)23:13:11│ 編集
こんにちは
早速DLさせていただいてます。(現在進行中です^^)
sg君たちほめていただくとなんだか嬉しいですね

ドンハ君は、なかなかおもしろいんです~
godにみなさん去年のSBS歌謡大賞(?)で
sgくんたちが、乗りのりで聞いたのが印象的でした。
MBC歌謡祭の最後受賞者の発表の時リーダー(ジュニョンさん??)さんが
しっ~って会場に向かってやっていたのを覚えてます^^

無事、DL出来ました、ありがとうございました

inu2│URL│2006/05/24(Wed)10:33:38│ 編集
ぶる~さん みなさま

こんにちは(^^)
あいかわらず楽しいコメントに大うけです(笑)

「肉そいでくれ頼む!」(爆)
確かに、、最近のホヨンは筋肉つきまくり
ですよね!!
かっこいいホヨンはもちろん大好きなんですけど
昔の映像みるとかわいいのもたまりません♡
肉(あくまでも筋肉ですよね~)
少しおとしてくれたほうが私も好きです~~~

デニが歌ってるところ1回しか見たことないので
貴重な映像ですよね~
それも楽しみです~!!

とおもって!

今、FBにいってみたところ
Pro-godのフォルダにUPしてくださった
ファイルが私のPCからは見当たらないのですが?
私だけ?なのかしら??

みなさんご覧になれますか??




yukiko│URL│2006/05/24(Wed)16:03:24│ 編集
私も~
ぶる~さん こんにちは。
私もyukikoさん同様、godフォルダにUPしてくださった
ファイルが見当たりません。
エロホヨン、見たいですぅ!!!

ぶる~さん 私のリクエストに答えてくださり、
本当にありがとうございますv-207
SeeYaとsgのコラボ、本当に妬けちゃいますよ!
見つめあいすぎv-12
でも、歌は素敵!
歌詞UP楽しみにしています。

ユンドヒョンのラブレターは後にキムジェドンのラブレターに
なるのでしょうか??
ウェ~??いるの???
トーク面白いですね。
プレゼントも笑えますね!
歌は最高でした~。
日本コンサートでもそうでしたが、
会場が一体となっている感じがしました。
彼らは確実に観客をひきつける力を持ってますね。
また、彼らもそうできる自信を持ってますよね。
今後がますます楽しみですv-238


kazu│URL│2006/05/24(Wed)17:43:55│ 編集
レス>daichanさん
こんばんは!UPしたと思ったらフォルダに移してなかったけどね~(爆)
よく覚えてますね~!真っ暗でね~空色シャツきて青ペンライト(テイのw)ふりふり
号泣しながら見てたんだよ~新年早々泣きっぱなし。止まらない止まらない。
思わず元旦のエントリ読み返しちゃった~はずかしっ(笑)
MBCの映像リクエストあったのにね~編集できなくてね~辛かったんだなぁ。
あの時はこんな風にテウがミュージカルやったりホヨンもセンパあったりなんて
思いもしなかったからな~あれで終わりなんだ。デニのラジオしかないんだって
思っちゃったからあのまま数年続くと思ったら耐えられなかったんだよね~
でもdaichanさんの言うとおりあの後からだよ。本当にgodに惹かれてったのは。
あの頃はまだまだ知らないことだらけで好きになる途上だったもの~
今も日々好きになりつづけてるけど(笑)
ほんと年明けてからFB配信もはじめてgod色が本当に強くなったよねこのブログ(笑)

でも本当そうだよね。いらないものなんてないんだよ。必然だったんだよね。
godにも休みが必要だったんだ。私は彼らを迎える準備がまだまだできてなかったんだ。
辛い思いをしたけどその分彼らを知ろうとしたおかげで沢山の人と出会えて
痛みを共有できて、また新しい人や知らなかった人にgodの魅力を伝えて・・
そんな風に数ヶ月過ごしてきて本当に幸せだったもの~!
そしてやっぱりジョングクやシギョンのおかげでもあるよね~♪♪
思わずチェジャリコルムやチャルチネナヨ久しぶりに聞いちゃったよ~☆
もう~daichanさんてば~パボじゃなくてもいいコメントしてくれるじゃないの~
ちょっと懐かしくってうるっときちゃったわ~^^


ぶる~URL│2006/05/24(Wed)21:55:38│ 編集
レス>secret O 様
どうもどうもこんにちは~♪いつも見てくださってありがとうございます^^
ROMでも嬉しいですよ~☆
お知らせありがとうございます♪初めてみましたここ~これから使ってみます!
あ、SGコンサートいかれたんですね~あらテレビでの方が喋ってましたかドンハ(笑)
日本来ると固くなりますよね~またそこがかわいいんですけど^^♪
え、ラブレターシギョンが出てきて(これは嬉しい)お、踊るんですか??
これは・・要チェックですね!?これからもよろしくお願い致します~♡

ぶる~URL│2006/05/24(Wed)22:01:56│ 編集
レス>inu2さん
こんにちは~SGくんたちの映像早速DLして楽しんでますか~?
好きな歌手を他の人がよく書いてると嬉しいですよね~!私もそうです♡
ドンハの歌謡大賞での姿・・なつかしいですね。ノリノリでしたよね~♪
ロック大好きですからね~アップテンポの多いgodも好きなんでしょうね♡
好きな歌手を好きな歌手が好きだったり仲良かったりするとなんか嬉しいですよね♪
俳優さんもそうですけど^^MBC歌謡祭懐かしいな~久しぶりに見てみようかしら?


ぶる~URL│2006/05/24(Wed)22:05:38│ 編集
レス>yukikoさん
ホヨンの肉って筋肉ですか?なんか違う肉も一緒についてません?そんなことない??
なんか筋肉というか・・肉厚になっていってますよね・・かわいくない。。
せめてモムチャンが進行してかっこよくなるならわかるんですけど
かっこよくもなってないじゃないですか・・うぅぅ・・切ない。。
わたしデニが歌ってるのセンパとキルの映像以外で初めてみました~
かなり貴重??お~~って思っちゃいました(笑)

godのファイルをフォルダに移し忘れてました・・すいません。本当すんません(笑)
もう完了してますので、DLして楽しんでください~☆


ぶる~URL│2006/05/24(Wed)22:08:56│ 編集
レス>kazuさん
ファイル移し忘れてたの~~ごめんなさい~もうありますからDLしてくださいね~

サランハギッテムネは結構わたしも好きなので迷ってたんですよ~
あの見つめあい映像もあるし(笑)
あのギュリちゃんとドンハの超至近距離なのにお互い微妙に視線はずしてるアタリ
かわいいですよね~ギュリちゃん色っぽいし。
ヨンジュン君とポラムちゃんは見つめあいすぎてちょっとジェラシー^^♪
ジノ君とヨンジちゃんは、もうそれぞれの世界って感じでいいですね~♪

ね~?キムジェドンなんでいるんでしょう。たまにあらわれますよね。
前見たときも突然現れましたよ?(笑)仲いいのかな?
フルバージョンみたら謎が解けるのかしら~~?DL終ったので(はやっ)
チェックしてみます~。プレゼント笑えましたよね~ジヒョンつれてきますって
パネルかよ!ていう(笑)最高だわ~ぐっじょぶ。
ほんとゆんどひょんのラブレター見ててgod以外で会場を一つにしてる
アーティストを初めて見た気がしました。これからもっともっと舞台実力をつけて
歌がうまいだけじゃない。最高の舞台演出のできる歌手になっていってほしいです。
ファンと一体化するには自分の世界にだけ入っててもだめですからね。
その素質は十分ありますよね☆楽しみです^^

ぶる~URL│2006/05/24(Wed)22:14:50│ 編集
ぶる~さん、おはようございます♪
昨日、パスを頂きましたかりんです。

長~いロム生活に見切りを付け出てまいりました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

ユンドヒョンのラブレター早速見ました~
可笑しかったです!!次から次へと出るジヒョングッズにいちいち説明してるドンハが笑えました。
ライヴも素晴らしいですね!!
会場を包み込む様な三人のハーモニー圧巻です。
パソのモニター通してもその場にいるような臨場感が味わえました~
ありがとうございました^^

godものもこれからDLさせて頂きます。
何せ、ケサンペンですから私・・・・

かりん│URL│2006/05/25(Thu)08:30:19│ 編集
SGのラブレターの映像、本当に大感動!
ぶる~さんっ!ロマンスです!

SGのラブレターの映像、迅速に対応してくださってありがとうございました。

すごい!すごすぎます!sgWANNABE!
歌が本当に胸にせまってきて、映像が終わった後、あまりに胸がいっぱいになって一気に泣きました。
本当にすばらしいです。

見ていない方がいらしたら、一度見てみてください。
本当に後悔させないハフォーマンスを彼らはしていますよ!
この映像をすすめてくださったぶる~さんに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

この番組初めて見ましたが、人気歌謡のようなオッパー部隊の掛け声が聞こえず、セットも薄暗い作りになっていて、
大人向けの音楽番組なんでしょうか?
いい感じの番組ですね。

しかし、韓国語ができない自分が悲しくもなりました。
品川コンサートで一番口数の少なかったドンハくんが中心になって話してますが、MCの面白さがほとんどわかりません。
頑張って勉強しようかな・・・。

チョンジヒョンのボードの男の方の顔のくりぬきにビミョーにうまく無意識にもドンハの顔がハマっているところは笑いました!

また素敵な映像がありましたら、どんどん紹介してもらえたらうれしいです。

最後にしつこいようですが、本当にありがとうございました!

ロマンス│URL│2006/05/25(Thu)15:18:34│ 編集
ぶる~さん、ありがとうございました!
無事にDLしてみることができました^^v

SGくんたち出演のユンドヒョンのラブレター観たかったので、ほんとうに嬉しかったです~~
ほんと!ドンハくん絶好調ですね!
私もな~にしゃべってるのか??ですが面白さは伝わってきます^^
3集のジャケット写真集のハウステンボスの撮影のときも、
ひとりいたずら坊主でお茶目で笑えました~
品プリライブのときは会場サービスはサイドの弟くんたちにお任せで・・・・

SGくんのことはまだまだ初心者ですが見れば見るほど愛しくなる3人です。
これからまたみてきま~す!
ほんとうにありがとうございました。

pi-co│URL│2006/05/25(Thu)20:21:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/25(Thu)23:16:44│ 編集
レス>かりんさん
別スレですでにコメントずみですが、私もそちらのROMに見切りをつけ(笑)
オープンにいきたいと思いますので、これからよろしくよねがいします~♪
ラブレター面白かったでしょ~?一々説明して、その上何気に自分も好きとか
言っちゃうドンハがまた・・かわいすぎ(笑)
ほんと初めてサルダガ歌ってるの聞いたときも鳥肌がたちましたが
今回らぶれたーを見て、素で圧巻!!!て感じで感動しました~~
だからなおのことコンサートに行きたいです~!!

えぇえぇケサンペンの方が楽しめるラインナップとなっておりますよ私のFB(笑)
なんせ、この私が重度のケサンペンですから( ̄m ̄〃)

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)20:56:34│ 編集
レス>ロマンスさん
いえいえ~早速ご覧になれたようでよかったです!そして私の知ってるロマンスさんで
安心しました~(笑)どうぞこれからよろしくおねがいしますね~♪
私もこれ聞いて(見て)胸にきました~~ロマンスさんは泣いてしまったんですね~
本当すごいです。よくぞここまで成長したよ~~なんかうれしい。。

SGなんて興味ないわ~って人には本当一度見てみてほしいですよね~!
後悔させないですよ~(そうして私はgodを布教してきました爆)

この番組初めてみましたか?そうそう一緒に合わせて歌う声がないのが何よりの特徴。
割と大人の人が多いですよね。だから見てても本当に音楽を楽しめます☆
かなり豪華メンバーで出てたりしますからぜひチェックしてみてくださいね~☆

ドンハ結構喋るんですよ~韓国では(笑)
歌うとファンサービス忘れて昇天しちゃうこと多いですけど(爆)
今度機会があったら概要をUPしますね~FBにテキストででも^^
韓国語ある程度わかるとバラエティもMCも楽しめるのでいいですよ~
コツコツはじめてみてはいかがでしょうか~?
そうそうドンハの顔がはまってるの面白かったですよね~~(*≧m≦*)
はい、面白いのステキなの見つけたらまたご紹介しますのでお楽しみに~♪
こちらこそよろしくおねがいいたします~♡

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)21:03:20│ 編集
レス>pi-coさん
無事DLできたようでよかったです~~☆楽しんでもらえてるようで嬉しいです♪
ほんとドンハよくしゃべってますよね~いっつもこんくらい饒舌だといいんだけど。
コンサートでも日本でも(笑)
ジャケット撮影のドンハはお茶目坊主でしたよね~いたずらばっかりして(笑)
長男だなんて見えないから~弟たちがしっかりして長男を支えてるのね(笑)
ほんと、知れば知るほど、みればみるほど面白くステキで愛らしい3兄弟ですので
ぜひともゆっくりとついてきてくださいね~~☆
これからよろしくお願い致します~♡


ぶる~URL│2006/05/26(Fri)21:08:00│ 編集
レス>secret M 様
大丈夫ですよ~~あってますあってます♪書き込みありがとうございます~!
いえいえ、遅咲きでも十分!歌ってるgodをみていただけてとっても嬉しいです^^
愛情たっぷりに辛口にときに暴走しつつ冷静に。をもっとーにやっております(笑)
どれに重点が置かれるかは時と場合によりますので要注意ですが^^;
ゆっくり過去ログや映像を見ながらgodを知っていってくださいね~♪
損はさせませんよ♡これからよろしくお願い致します~☆
メールもコメントもいつでもお待ちしています♪

ぶる~URL│2006/05/26(Fri)21:12:16│ 編集
デニの歌
デニが歌うのって本当に貴重ですよね^^

っていきなり失礼します^^
ここには何度か遊びに来させていただいているんですが、なかなか書き込みする勇気がなくて・・・・・
デニさんが歌うのって本当に貴重だから見るとうれしくなってしまうんですよね^^

miya│URL│2006/05/26(Fri)22:27:08│ 編集
ぶる~さん、こんばんは☆
一昨日パスを頂いたすぬーぴーです。

無事DLもでき(何度もメールしてすみませんでした…^^;)
たくさんの映像、楽しませて頂いてます♪

去年「兄嫁・・」でケサン落ちしてから、ず~っと見たいと思っていた「育児日記」、何より今一番嵌っているsg君達の見えラジ、ユンドヒョンのラブレター・・・と、私的に鼻血もののオンパレードで、時が経つのも忘れ見入ってます^^

ユンドヒョンのラブレターは大好きな番組で、スカパーで毎週見てるのですが、彼らの出演が字幕付で放送されるのはいつ頃になるかしら…
ハングル??の私は、是非字幕付で見たいです!

見えラジでは、大好きなヨンジュン君はもちろんの事、ドンハ君やジノ君の意外(想像通り?笑)な素顔やエピソードを知る事ができて、本当に嬉しいです♪
それにしても、ドンハ君の「心此処にあらず・・」的な挙動には、笑わせて頂きました^^

この週末で、育児日記を一気に見ようと思ってます!

ぶる~さん、本当に本当にありがとうございました。

すぬーぴー│URL│2006/05/27(Sat)00:05:42│ 編集
見つめ合うヨンジュンくん!
ぶる~さん、無事にDLできました!!!
本当に素敵な映像で、すごくすごく感謝です。
SGのすばらしさもさることながら、
今までノータッチであったGODも拝見して…
ホヨンさんの笑顔にやられてしまいました!!
見ているこちらも思わず笑みがこぼれるような笑顔で
見ていて幸せになりました。
ぶる~さんのおかげでたくさん新しい楽しみを得させていただきました。
これからもHP、楽しみにしております。
本当にありがとうございました☆

松井怜子│URL│2006/05/28(Sun)12:29:50│ 編集
ユンドヒョンのラブレター
ぶる~さん、パスいただきましてありがとうございました!
スカパーの放送まで待てない私は早速ダウンロードし、
無事見ることができました!
ほんと会場と一体になってますね~
日本コンサートを思い出します。
私はコンサートで一気にやられましたが、番組を見に来て
いた人たちも同じではないでしょうか??

これからも楽しい解説楽しみにしています!
ステキな映像ありがとうございました!

めい│URL│2006/05/28(Sun)18:36:56│ 編集
レス>miyaさん
ほんとほんと~貴重ですよね♪
ROMでも嬉しいですよ~メールもしてるからあんまり書き込みしたことがないって
気もしませんね~(笑)うふふ♪私もこれみてうれしくなっちゃいました☆

ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:11:46│ 編集
レス>すぬーぴーさん
すぬーぴーさん、早速のコメントありがとうございます♡
無事DLできて楽しめているようでよかったです~♪いえいえ大丈夫ですよ>メール
お、兄嫁でケサン落ち♡わたしもです~(*´д`*)よかったですよね~♪
ま、鼻血もののオンパレードでしたか~ツボ似てるようでよかったです^^
ラブレター字幕つきで見れるんですね~~まだ結構先でしょうけど(笑)
2、3週間くらいあくんでしょうかね~?Xマンとかはそうなんですよね?
ぜひ字幕付で楽しんでくださいね~~!
見えラジ、面白いでしょ~~あのMCと化して喋るヨンジュン君かわいいでしょ♪
ジノ君もかわいいし、ドンハは最高でしょ~~(笑)
週末楽しまれましたか~~?育児日記どこまで見れたのかしら??
全部みれましたか~?見れたらすごい~~休み休み楽しんでくださいね(笑)
これからよろしくお願いします~☆


ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:22:11│ 編集
レス>松井玲子さん
DL無事できたようでよかったです~書き込みありがとうございます☆
お!ノータッチだったgodに?うふ。あら~ホヨンにやられましたか!!
これは大変ですよ~ホヨンにやられると・・重症になりますよ~~(笑)
ようこそ、ホヨンの笑顔病の世界へ(爆)そのうちしばらくみないと禁断症状が
でてきて、補給が必要になるので要注意です(爆)
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いします~☆☆

ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:24:30│ 編集
レス>めいさん
無事見られてよかったです~書き込みありがとうございます♪
会場一体となっているでしょ~!?本当そうなんですよ~最高です♡
日本でもそうだったんですね~番組見てる人もほんとう同じ気持ちだと思います☆
こちらこそ、楽しんでもらえるような映像紹介していくので楽しみにしていてください☆
これからもよろしくお願いします~~!


ぶる~URL│2006/05/28(Sun)23:26:32│ 編集
さっそく DLさせていただきました。ありがとうございます。

sgはまえからすきで 結構はまっています。ちょっと不思議キャラな ドンハ 気になってしかたありません。ラブレターとてもよかったですね。コンサート 行きたいよ。
やはり なまで見たい聴きたい。(品川 コンサートほんとすてきでした ひさびさでしたね。感動というおもいがわいたのは)
 これからもよろしくお願いします。
 

hiragi│URL│2006/06/10(Sat)01:48:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/180-e47acd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

