韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:12
さて。ジノく~~~ん、ハタチの誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~
今回は間に合ったぞ~^^;

ってまだ20歳かい・・そのもくそりで(爆)

いんや~改めて。若いわね~~~(≧▽≦)

つうことで、コンサートにもいけなかったっていう意味と誕生日という
意味合いも込めて、SGの3集から歌詞をUPすることにします♡

明るい曲じゃないけど(笑)

そろそろいいんじゃないかと思って。やっぱり3集はこの曲がないとね~~
ヨクシム。邦題は欲張り、欲かな?うん。やっぱこれでしょ~~~!
ほんっと暗くて、切なくていい曲なんだよね~~

チョ・ヨンスとアン・ヨンミンのゴールデンコンビ最高♡

そして何より・・この曲は、ヨンジュン君のパート多くていいよね♪
ジノ君誕生日エントリじゃないのとかってつっこみはナシの方向で(爆)
ジノ君はいっつもいっぱい歌ってるからいいの~(笑)
この曲は、非常にドンハとヨンジュン君のバランスがよくて、それぞれの
よさがうまく出ており。楽曲のよさもあいまって。最高(*´д`*)

どんな風によさが出てるかって~?それはね・・


ドンハ→悲壮感たっぷり(爆)

この消え入りそうな声。もう・・たまりません(*´д`*)

ヨンジュン君→伸びのある切なげな声と激しいブレス(爆)

最後に見せ場があるというのが、珍しく(おい)これが最高~~!
この最後ヨンジュン君→ドンハにつなげるところがほんっと大好き♡

ジノ君→激しさと切なさでいとしさ倍増♡

さらんはみょんあんでよ~と盛り上げておいて、くでるぱらぼむにだ~
優しく悲しげに歌うところが絶妙♪

つまり、ヨンジュン君メロがありつつも、ドンハ×ジノ君のかけあい
非常に多いSGの曲の中、ヨンジュン君もかみ合って、三人のバランス
と~~ってもいい曲なんですよね~♪♪まぢで大好き~~~!!

つうことで、聞いてください(ToT) 歌はコチラで♡

ヨクシム
욕심
 欲

ネガ ピョネソ クデr チャr ララソ
내가 편해서 그댈 잘 알아서
僕が 楽だから 君を よく 知っているから

ヌr クレワッドゥシ ナルr チャジャワンネヨ
늘 그래왔듯이 나를 찾아왔네요
いつも そうだったように 僕の元に やってきたんだね

ク サラmッテムネ ノム ヒミ ドゥンダヌン クデr サランハジマン
그 사람때문에 너무 힘이 든다는 그댈 사랑하지만
あの人のせいで すごく 辛いんだという 君を 愛しているけれど・・

クデルr サランハヌン ドンアネ ベウォワットン ヘンボkド
그대를 사랑하는 동안에 배워왔던 행복도
君を 愛している 間に 知るようになった 幸せも

イジェン ネガ ジュゴ シッポ
이젠 내가 주고 싶어
もう 僕が 与えて あげたい


サランハミョン アンドェヨ ナr サランハr スン ノmナヨ
사랑하면 안되요 날 사랑할 순 없나요
愛しては いけないかな 僕を 愛することは できないだろうか

ミチrマンクm サランヘド ナヌン アンドェナヨ
미칠만큼 사랑해도 나는 안되나요
狂おしいほど 愛しても 僕では だめだろうか

サランハゴ シッポソ チャック ヨクシミ ナソ クデr パラボmニダ
사랑하고 싶어서 자꾸 욕심이 나서 그댈 바라봅니다
愛したくて しきりに 欲が出て 君を 見つめているのです


ナ イrセンウr クデ サランハミョンソ
나 일생을 그대 사랑하면서
僕は 一生を 君を 愛しながら

アッキョワットン ク マrド イジェヌン マラゴ シッポ
아껴왔던 그 말도 이제는 말하고 싶어
大切にしてきた この 言葉も もう 言ってしまいたい

サランハミョン アンドェヨ ナr サランハr スン ノmナヨ
사랑하면 안되요 날 사랑할 순 없나요
愛しては いけないかな 僕を 愛する事はできないだろうか

ミチrマンクm サランヘド ナヌン アンドェナヨ
미칠만큼 사랑해도 나는 안되나요
狂おしいほど 愛していても 僕では だめだろうか

サランハゴ シッポソ チャック ヨクシミ ナソ クデr パラボmニダ
사랑하고 싶어서 자꾸 욕심이 나서 그댈 바라봅니다
愛したくて しきりに 欲が出て 君を 見つめているのです


ネガ カジン シmジャウンロヌン ハンサラmバッケン サラン モッテ
내가 가진 심장으로는 한사람밖엔 사랑 못해
僕が 持っている 心臓では たった 一人しか 愛する事ができないんだ

イジェン オジk クデr ウィヘソ サランハゴ シップンデ
이젠 오직 그댈 위해서 사랑하고 싶은데
これからは ただ一人 君のために 愛したいのに

クデr サランハmニダ トジョイ モンニッスmニダ
그댈 사랑합니다 도저히 못 잊습니다
あなたを 愛しています 決して 忘れることなどできません

ナ オットン ボルr パダド ネ ジョンブr イロド
나 어떤 벌을 받아도 내 전불 잃어도
僕は どんな 罰を 受けようと 僕の すべてを 失おうと

チュグエ マンクm アパド ナルr サランアネド
죽을 만큼 아파도 나를 사랑 안해도
死ぬほど 苦しんでも 僕を 愛したりなど しなくても

ナヌン キダリmニダ
나는 기다립니다
僕は 待っています・・

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

どんな罰を受けようと、すべて失おうと、、ですって・・

ハナヂブー ( ´ ii ` )←ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヨンジュン君にこんな風に歌われたらもうたまんないっすね~~~
このちょっと不安定で、優しい声にいわれたら、もうほんっといいわぁ。

もう、、それくらい捧げられた~~い♡←ぱぼ一匹(笑)

という思いのする(違)悲しくて切ない歌ですよね。
ヨクシム好きは本当多いよね~~やっぱ。分かる気がする~~~
なんていうのかな。従来のSGらしさと新しさ。両方感じられる歌なんじゃ
ないかな~と思うんだよね。

従来の暗く切ない感じと、今までになかった三人の掛け合いの
バランスのよさ。

同じく愛されなくても待ってるって歌なんだけど、捨てられた歌じゃなくて
辛い恋をしてる君を待ってる。僕が愛してる。愛してはいけないかい?ってある意味のプロポーズソングなところも、
あまり歌の悲壮感を感じない要因といったところかな。

そう。暗く切ない割りに、どーーんと落ちそうな悲壮感は感じないの。
このサビのさ~らは~みょんあ~んでよ~ってところが、かなり
ドラマチックというか、下から上がってくる感じで辛さっていうよりも
好きなんだ。愛してるんだ!って気持ちが伝わってくる気がして
悲しすぎる。重い。って感じがしないんだよね~

暗いっちゃあ暗いんだけど(笑)

そんなところが、ヨクシム好きの私としての好きな理由かな^^♪

でも本当大好きこの歌~比翼鳥もいいけど♡
今回のアルバムはほんっと明るい曲もいいし、暗いのもいい。
切なくて悲しくて重いのに、どこか重すぎない感じがする。

それはやっぱり三人の声のバランスがよくなったからだと思うんだよね。
勿論相変わらずジノ君は目立ってるわけで、ヨンジュン君のパートは
相変わらず多いとはいえないんだけど(涙)ドンハ×ジノ君の掛け合いはいいし
この歌でいえば、ヨンジュン君が出てるし、魅力が出てる~!

ヨンジュン君の声いいんだよねぇ。こういう歌い方似合ってるよね♡
本当大好きな曲です~~♪

んじゃ、映像見てみる~?ショーケースは見ただろうから、ミュージックタンクの
映像でも^^ドンハとヨンジュン君の声がよく出てていい感じよ~♪
最後の私が好きなヨンジュン君のパート、この歌い方!

まさにこれがドツボです(爆)

damoimの接続がよろしくなかったので、容量増えたしUPしました^^どぞ♪


これこれ~~このビブラートがたまらないのぉ~~(≧▽≦)

いや、ドンハもジノ君もいいんだけどね。この歌はヨンジュン君ラブ(爆)

怒涛の一週間も終ったので、ぼちぼちこんな感じで、godと変わりばんこに、
SG君たちの3集の歌詞を紹介していこうと思います~♪
SGで検索してくる人最近本当多いしね~(嬉)お楽しみに~♡

ただしヌリンボ(ヨンジュン君がいない)ウッタガウルダガ(暗すぎて好みじゃない)は
なしで(笑)それ以外ということでご理解を~^^;独断と偏見でやりま~す(笑)

次回は、デニ作詞作曲のあの曲です♡

これから、オレだけの美しいラブストーリーが始まるのさっ♪

(*/∇\*)キャ~~!どうしよう~始まっちゃうよ~~(笑)

ってシメがデニかい(爆)

ほらiコンサートMCやるらしいし(←意味不明)
生デニを見て(麗しかった♡)ちょっと今デニ波がきてるし、ゆるして(笑)

というわけにもいかないので(*≧m≦*)メッセージを~♪の前に・・

ジノ君誕生日おめでとう♪といっておきながら、どこまでも
ヨンジュン君びいきで語ってしまったことを深くお詫びいたします(笑)

最後にもう一度。ジノ君誕生日おめでとう♡

20歳~これからは沢山恋をして色々な体験をして、その歌唱力に
表現力をもっともっとつけていってね。
どんな風に成長していくのか、本当に楽しみにしてるよ~~☆

本当に、おめでとう♡


今日はヒョンたちにお祝いしてもらえたのかな~?

気配りマンネ、ジノや~ちゅっかへ~~♪♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/22(Mon)01:33:38│ 編集
おはようございます。
ぶる~さん・・お久しぶりです。
ジノ君・・・お誕生日おめでとう・・
20歳・・・・くらっとするほど・・若い・・・でもなんか・・・
テウと実はそんなに変わらないなんて・・・
ちょっとびっくり・・・でした。

良いですね~~。この歌も!!!
本当にこの歌はジノ君の1人勝ちではなくドンハとヨンジュン君の良さもぐ~~~~~~~~~っと出ていていいです。
ふふ・・・こんなに風に思われて待たれてたら私なら・・さっさっと辛い恋とはさよならしてしまうかも・・・

最初はSG聴いていてもジノ君以外聞き分けられなく、ぶる~さんってすごい!!って思ってたの。
最近はあ・・・これはヨンジュン君・・これはドンハね~~~。ってパート分けができるようになりそれがまた楽しくなりました。(ちょっと遅い?)

ぶる~さん。お忙しそうですが・・身体には気をつけて下さいね。
でっ・・god・SGの歌詞アップ待ってま~~す。

tokuchan*daichan│URL│2006/05/22(Mon)05:21:35│ 編集
初めてカキコミします
こんにちは、初めてカキコミをさせていただきます。
ロマンスと申します。
いつもぶる~さんの楽しい文章で笑わせてもらっています。
ありがとうございます。

ジノくん、20歳とは本当に若いですよね。
今後どんな歌手になっていくのか見守るのが楽しみ!

さてこの歌、私は3集の中で特にI'm sorryと同じく大好きな一曲です。
ぶる~さんがupしてくださった映像で初めて3人が歌う姿を見つつ曲を聞きましたが、いやぁ~、朝から泣きました。

特に後半部分の盛り上げは3人がちゃんと絡んでいて、それぞれの声の個性が効果的に割り当てられている気がします。
この映像を見てヨンジュンくんの声のよさを改めて感じさせられました。

「I'm sorry」も訳詞がいつの日か掲載されることを祈ってます!

ロマンス│URL│2006/05/22(Mon)07:47:13│ 編集
ジノくん おめでとう~♪
ぶる~さん、お仕事のあまりの忙しさに、久しぶりにパボったら 鼻血まで出ちゃって・・(笑) 私はいつもどおり、絶好調にパボってます・・
まずはジノくん、お誕生日おめでとう~♪
あなたは ホントについこの前 生まれたのですね~。初めてあなたの声を聴いた某ドラマ(?)が放映中だったときは、18歳?!本当に神様は 持って生まれたすばらしい声をプレゼントしたんですね~。

さ・・ ところでヨクシム!私3集で一番好き~♡ ぶる~さん ありがとう~!
こ~~んなに緑のところがたくさんある~~。 しかも 最後の見せ場まで~~~(感激。。。)
ヨンジュンくんが3集で好きな曲というだけありますね~。
あ~~~ぁ 何度聴いても いい曲♡♡♡ 

さぁ~、今週はぶる~さん元気にパボってくださいね!!!
私もどんな罰を受けようと、すべて失おうと(笑)、パボ全開でがんばりま~す♪ tei ももうすぐ日本に来てくれることだし・・♡♡♡ 

daichan*tokuchan│URL│2006/05/22(Mon)08:00:20│ 編集
ジノく~ん。おめでとう!
こんにちは。お久しぶりです。

いつも、歌詞upありがとうございま~す。
「ヨクシム」私も大好きです(*^^)v

コンサートに行って、マスマスSG君達の虜になって帰ってきました。
生SG君達は写真&映像で見るより、何倍もカッコいいですね(*^_^*)

3集の曲を全曲生で聴いてみたい。。。
私の「ヨクシム」です!
ぶる~さん、SG君の韓国ライブのご予定は?

他の曲も順次upしてくださるんですね。
数曲歌詞が知りたい曲があったんです。うれし~い!!
楽しみに待ってますね~。







ドナ│URL│2006/05/22(Mon)16:20:57│ 編集
ジノ君チュカェ~
ブル~さん ♪ こんばんは

ヨクシム・・upありがとうございます。
3集は本当に3人のバランスがいいですよね~
ヨンジュン君も歌唱力が向上したとどこかに出ていました。

ドンハ君の悲壮感漂う声にやられたひとりです^^;

そして、驚いたことが!!テウさん・・・25歳なんですか???
もしかしてドンハより年下なんですか??
ステージの上の彼はもっと堂々として大人に見えます。

お忙しいと思いますが、続きもよろしくお願いします^^


inu2│URL│2006/05/22(Mon)22:22:56│ 編集
レス>secret Mさん
いや~お久しぶりです!お元気でしたか~??
相変わらず仕事お忙しいのでしょうか~?本当体には気をつけてくださいね。
あちこちハシゴしながらのROM生活ということで(笑)皆さん喜ばれてるかと♡
韓国映画の収集に、レーベル作成・・はぁ聞いてるだけでほしいです(爆)
楽しいんでしょうね~私なんて字幕ナシの映画DLしたもののDLして満足して
そのまま放置くらいの勢いです(笑)
SGやgod中々聞くお時間がないんですね~私のところでぜひぜひ理解を
深めてくださいませ~♪頑張ります☆
好きな俳優ができるとその作品全部見たくなる。その気持ちは理解できますよ~☆
私の場合、godにそれが発症してるので大変です・・膨大な量なのでね(笑)


ぶる~URL│2006/05/22(Mon)22:35:28│ 編集
レス>tokuchanさん
お元気でしたか~?テウセンパ後放置でごめんなさい~なんかバタバタと^^;
ほんっとくらっとするほど若いですよね~なんでしょう二十歳って・・
よく考えたら東方君たちとかと変わらないんですよね~~うっそ~~(爆)
そう考えるとすごいことかも・・なんだろうこの存在感!!

この歌いいでしょいいでしょ~~♪ジノ君一人勝ちじゃなくみんなのバランスが♡
そこがいいんですよね~あ、私も辛い恋なんてさっさと終らせます(笑)
あれ、元々そんなに引きずる方じゃないだけ?(*≧m≦*)
そうですよね~最初の頃聞き分けられないって言ってたのにみんな少しずつ
それが出来ていってそれがまた楽しいんですよね♡
godもSGも頑張ります~!いくつか映像ゲットしたのでFBも頑張ります!
でもアップロードのスピード遅くていやなのよね・・頑張れファイルバンク(笑)

ぶる~URL│2006/05/22(Mon)22:41:04│ 編集
レス>ロマンスさん
はじめまして~!最近SGサイト・ブログなどでお名前見かける気がします~♪
コメントありがとうございます♡
ジノ君ほんとう若いですよね~分かってはいるけど改めてびっくりというか(笑)
あ、私もI'm sorry大好きですよ~!いいですよね~♪
ヨンジュン君のよさを再確認!ですよね~3集全体感じますがこの曲は特に!
朝から泣いちゃいましたか!ユンドヒョンのラブレターの映像ご覧になりましたか?
これで泣いちゃったら大変なことになりそう・・圧巻でむねにきましたT T

歌詞はこれからはお気に入りの順にUPしていくのでI'm sorryが上がる日は
近いと思いますよ~~♪お楽しみに~!またコメントお待ちしています~♡
これからもよろしくお願いします♪

ぶる~URL│2006/05/22(Mon)22:45:58│ 編集
レス>daichanさん
仕事の忙しさにパボってみたら鼻血出しちゃったってもう~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だからdaichanさん、面白すぎだから(笑)絶好調なのね~私も絶好調よ♡
そうそう、あなたの声を聞いた某ドラマ!きゃ~懐かしい!思い出すわね~♪♪
さるだが~~にしびれたり、OSTでこの哀愁漂う声は誰だ!って騒いでたのが
本当に昨日のことのようですごい昔のことのようで(笑)
ジノ君にはこの天上のもくそりだけじゃなく色々なものを与えましたよね。
でも才能だけじゃない努力家だからこそここまで成長してくれたんだと思う!
これからも頑張ってステキな歌手に、男性に成長していってほしい♪
ヨクシムやっぱ一番好きか~私も一聴目はそうだった~今はどうかな~~?
好きな曲多くて一番選べないかも^^;
ほら、daichanさんの大好きな緑の字いっぱいあるでしょ~~!うふ♡→ܫ←♡

どんな罰を受けようとすべて失おうと(だから面白すぎだって!ww)
私も今週は思いっきりパボりながら生きていくわ~♪
テイ!日本に来るんだね~~会いたいな~♡

ぶる~URL│2006/05/22(Mon)22:52:14│ 編集
レス>ドナさん
どもどもお久しぶりです~♪といいながら他のところでお目にかかってるので
なんか久しぶりという気もしませんけど^^
あ、ドナさんもヨクシム大好きなんですね~~嬉しい~!いいですよねぇ♡

SG君たちはやっぱ生ですよね!とりこになります~~特にヨンジュン君♡
いやドンハもジノ君も大好きなんだけど~♪
3集オールライブ!うわ~ゼイタク~~!私もぜひぜひ聴きたいです!!
ライブの予定?かなりいく気満々ですよ~~(^ー^* )フフフ♪
ドナさんはいかがですか~?やっぱ行かれるのかしら~?
ヌリンボはやらない予定だったんですが後続曲らしいので(笑)
うったがうるだが以外とすることにします^^;
後は全部やるので歌詞UP楽しみにしていてくださいね~~!

ぶる~URL│2006/05/22(Mon)22:56:21│ 編集
レス>inu2さん
こんばんは~~お久しぶりな感じがしますがお元気でしたか~?
3集は本当バランスいいですよね~ジノ君パートが減ったわけでは
決してないんだけど、出るところでしっかりドンハ&ヨンジュン君が出てるからかな?
すごくバランスよくなった気がします。

え、テウが25って知りませんでした?(笑)
そりゃね~~ジノ君の声聴いた時30超えだと思ったときと同じくらいの衝撃ですよね(爆)
はい、本当に正真正銘1981年産でございます(笑)
ドンハとは同期ですね。ドンハは6・23生まれなので一ヶ月ほど弟ですけど^^
そうですよ。ドンハとテウは約1ヶ月しか違わないんですよ・・ありえん(爆)
そんなテウがかわいくて大好きでしょうがないんです~~♡
続き、期待していてくださいね~~godは映像掘り出しながらやりますので♪

ぶる~URL│2006/05/22(Mon)23:00:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/22(Mon)23:59:20│ 編集
テウ・・・???
こんにちは。
私、godってよく分からないいのですが、テウさんは、いつだかのX-MANで、ジョングクとカップルになった、あの体の大きい激しいダンスの方・・・???
そうだとしたら、ええっ?25歳???ドンハより下???
ちょっと、・・・んー、とっても衝撃パンチ!!!

コンサに行ってからというもの、すっかりドンハの虜で(笑)ドンハの声探しに勤しんでいますが、なかなか、ヨンジュン君とのはっきりした区別が付けにくく、迷っています。
今度、コチラで、sg君講座、テーマは「ドンハとヨンジュンの聞き分け方」と言うのをやって下さい。
お願いします。(笑)

ドンピー│URL│2006/05/23(Tue)08:40:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/23(Tue)10:12:33│ 編集
ヨクシム、いいですよね
ぶる~さん、こんにちは

dan改めゆうみです。ややこしいことをして
すいません。よろしくお願いします。

「ヨクシム」ですねー、わ~い!!
この曲、好きです。あ、最初はあまりピンとこなかった
のですが、何度も聴くうちにじわじわと効いて来ました。

ジノ君の声、最初聞いたときには「歌で10年以上
食ってるおっさんの声」だと信じて疑いませんでした。
写真を見てビックリ(笑)、そしてプロフィール見て
またビックリ。ついでに、そのファッションにも
ビックリしたけど・・・(汗)。

3集のヨンジュン君の聴かせ処は「比翼鳥」と「ヨクシム」
だと思います。

でも「ヨクシム」はヨンジュン君とドンハ君、甲乙付けがたい気が
します。どっちもいい。私がドンハびいきだからかな?

歌詞がわかってますます切なく、何度も聴きたくなります。
今日は「ヨクシムday」にしよっと(嬉)。

ぶる~さんの「ヌリンボ」とっても楽しみにしてます、
エヘヘ。


dan改めゆうみ│URL│2006/05/23(Tue)11:01:04│ 編集
ジノ~
ぶる~さん こんにちは。
ジノ~センイルチュッカ ハムニダ~v-238
いっぱい恋して、いっぱい遊んで(今はムリかな?)
いっぱいいい歌歌って欲しいですよね。
彼のステージサービス、本当に素敵でした。
虜になりますよv-221

ヨクシム、歌詞UP待ってました~。
ありがとうございます。
この曲、ぶる~さんの言うとおり、
3人のバランスがとってもいいっv-266
最後の歌詞、”僕は待っています”
このひと言にすべての気持ちが込められてるって思います。
3人ともすごく切ない顔で歌っているので、
こちらも切なくなるというか~
悲しくなるというか~
応援したくなる・・・みたいな!
上手く表現できないっ、ぶる~さんみたいに!

私も先日のコンサートからなかなか抜け出せなくて、
3集ツアーに行く計画を立てています。
ぶる~さんにひとつリクエストがあります。
sgとSeeYaが一緒に活動している”サランハギルテムネ”
の歌詞UPをぜひお願いします。
6人で歌っているところ、みましたか~?
妬けちゃいますよ!嫉妬の嵐!!
特にヨンジュン。超見つめ合って歌うの。
ドンハは照れているみたいで~
ジノは相変わらず熱唱・・・。
MVも続いてましたね~。
ぶる~さんの予想、当たってましたか?
キムミンジュン・・・死んでませんでしたね~。
すごいストーリーで、鳥肌~。
ぜひこちらで紹介して、みなさんに伝えてください!!



kazu│URL│2006/05/23(Tue)16:35:12│ 編集
レス>secret M さん
SGやジョングクは通勤のお供なんですね~♪私はSG3集とgodがメインです^^♪
そういえば最近ジョングクから離れてるな~明日ジョングクにしようかしら^^

映画色々ご覧になってるんですね~百万長者いかがでした~?私もDLはしてあります^^
愛を逃す、青春漫画とかぽんてぎゅの映画とか、ホリデーやらウネちゃんのカリスマ脱出記とか。
DLしっぱなしですけど(笑)
godのライブはしばらく先になりそうですが、ホヨンソロ活動はいるようですし
近いうちライブでの姿もみれるかも?ですね^^
個人的にはgodとしての姿が早くみたいんですけど~^^;


ぶる~URL│2006/05/23(Tue)20:24:42│ 編集
レス>ドンピーさん
はじめましてでしょうか??違ったらごめんなさい・・T Tこんにちは~!
テウはそうですそうです!ジョングクとカップルになったでっかい人です~(笑)
25なんですよ~びっくりでしょ~(*≧m≦*)ドンハとは同じ年ですよ~♪
ドンハの方が一ヶ月年下ですね。衝撃パンチですよね~~(笑)
コンサいかれたんですね!ドンハのとりこですか~♪わかりますよ~♡
えっとSGの曲は基本的に声にそって色分けしてあるので参考にしてください^^
青がドンハ、緑がヨンジュン君、赤がジノ君ですよ~♪
次回のSGのときに聞き分けのポイントもご紹介しますね♡
あるんですよちゃんと(笑)

ぶる~URL│2006/05/23(Tue)20:31:01│ 編集
レス>secret W さん
ま~コンサート2回とも行ってきたんですね!羨ましいです~ペインでしょうか^^
口でうまく表現できないって気持ち分かりますよ。言葉にしにくいですよね。感動って。
ぜひともまたコンサート行ってください。私も絶対3集コンサート行く予定です!
ペンライトの振り方ですか~そういうのさえ気になってしまったんですね~~
今度はもっと近いところの席から思いっきりジノ君に降ってあげてください^^
カフェにもお祝いメッセージUPされたんですね~♪私もしました~☆
生まれてきてくれてありがとうってよく見るけれど、最近は本当にそう思います。
生まれてくれて、音楽を志してくれて、歌に触れられてそれを知る事ができて。
本当に幸せだと思います^^

鼻炎カプセルでそんなことがおきたりするのですか?ちょっとびっくりです。
それゆえのどを声を大切にしてほしいというお気持ち。人よりずっと強いのですね・・
きっと彼らはその気持ちにこたえてくれますよ^^GMにつぶされないことだけを
祈りつつ(それだけ心配)ずっとずっと応援していきたいと思います。
これからもっと成長した姿を見せてくれますよね?一緒に見守って行きましょう^^


ぶる~URL│2006/05/23(Tue)20:40:03│ 編集
レス>ゆうみさん
いえいえ~ブログの方で知りました。改めて今後ともよろしくお願いします~♪

ヨクシム、最初はそうでもなかったんですね~じわじわときてますか♪いいですよ~☆
あ、ジノ君の声「歌で10年以上食ってるおっさん」まさにそんな感じ~~(爆)
私もそう信じて疑いませんでした~哀愁漂う声だなぁ30代かなぁ・・でした(笑)
写真見てびっくり(若いかも)プロフィール見てびっくり(え!86年!?)
まぁファッションは今に始まった事じゃないので私的には相変わらずすごいなぁでした^^;

比翼鳥とヨクシムがヨンジュン君の聞かせどころ。ですよね~だから両方好き♡
ヨクシムは二人ともいいですが私はどっちかというとヨンジュン君ですかね~
私がヨンジュン君びいきだからだと思います(笑)

ヌリンボ、ゆうみさんのところで十分だったんですけど(おもしろいし♪)
後続らしいので~やることにしました^^お楽しみに~☆

ぶる~URL│2006/05/23(Tue)20:46:45│ 編集
レス>kazuさん
ほんといっぱい恋していっぱい遊んでいっぱい勉強していい歌歌ってほしいですよね♪
やっぱ日本でもサービス精神万点でしたか~♪私も韓国コンサで経験しましたが
本当に目みて歌うしよく動くし、とりこになりますよね♡

ヨクシム、いいですよね~ほんとバランスがいい~!他の曲もこれくらいの
パート配分してほしいところですよね^^;
待っています部分をドンハというところはサスガという感じですけどね♡
ほんと切なくて大好き^^♪
3集コンサートは必ずいきます!なにがなんでも~!行きたいですよね~♪

サランハギッテムネですか!先日の映像みましたよ~思わずFBにUPしちゃった(笑)
ドンハとギュリちゃん近すぎ(ギュリちゃん表情大人っぽすぎw)
ヨンジュン君見つめすぎ~~!!(笑)にしても前方にいるファンのきちがいぶりが
かなり面白いですけど(*≧m≦*)かわいい~♪
ほんとジノ君とヨンジちゃんくらいでいいですよねぇ~あとの二組は
ちょっぴりやけちゃうわ^^♪
MV意外な展開でしたね。あれ結局ハッピーエンドなの??
彼女の幸せを思って去ったんですよね~ミンジュン。
あの後どうなったんでしょう?なんとなく腑に落ちない私・・理解力乏しすぎ?(笑)
リクエストでMVもあるしFBにもあげたのでgodの次はこの曲にします~♪
さっき訳しました^^お楽しみに~♡

ぶる~URL│2006/05/23(Tue)20:54:47│ 編集
SG狂
ぶる~さん、こんばんは^^

ほんと、ぶる~さんのお言葉って楽しくって、おかしっくって
褒め上手でいいですねv-238
そのまんまで同感です!!
「欲心」の歌詞を読んで、ちょっと鳥肌物でしたよ。
歌詞なのに、あの三人の気持ちのように錯覚して
しまうほどの歌い方で、ほんと今は『SG狂』になって
しまってる私です。
 
私も「I'm sorry」が好きです。
これはドンハ君の息の抜けたようは歌い方が好きです。
「ウッタガ ウルタガ」はぶる~さんのお気に入りに
入ってなかったようですが、歌詞UPはないですか??
これはドンハ&ヨンジュン君のパートが多くて
”ハルハル ルル・・・”のとこがいいなって^^
これはヨンジュン君勝ちの曲って思ってます。
検討お願いしますv-10

ヒロ│URL│2006/05/23(Tue)23:26:25│ 編集
初めて書き込みさせていただきます^^
ぶる~さん、みなさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私は去年ドラマの主題歌を歌うSGくんたちのハーモニーに魅せられファンになりました。
そして今月13日の品川に単独ライブに行き、ますます虜になってしまいました~~^^
ド迫力の歌唱は圧巻で、勉強したてだという日本語で一生懸命はなしてくれて、お茶目でかわいくて、会場のファンのこころ、鷲掴みでした~~
ドンハくんが静かであまり動きがなかったので具合がわるいの~? ちょっと心配したりして・・・・
ステージで熱唱する彼らと飾らない素顔の彼らのギャップがまたよくって・・・
そうそうジノ君、センイルチュッカヘ~~♪
会場でも歌でお祝いしたらジノくん、感激してて、すご~く嬉しそうでしたね~~

3集の「ヨクシム」  胸が熱くなります!
ドンハくんとヨンジュンくんがときどき区別がつかなくなり~
^^;;
ご親切にパート別に色分けしてくださり 嬉しいです
ありがとうございます。

またおじゃまさせてください。
よろしくお願いします。

pi-co│URL│2006/05/24(Wed)11:22:57│ 編集
レス>ヒロさん
ヨクシムいいですよね~~鳥肌たちました私もはじめてきいたとき。
歌ってるところみて尚更好きになっちゃいましたね~。
ヒロさんはSG狂ですか~!私はgod狂というか症候群を発症しております(爆)

I'm sorry いいですよね~私はRunも好きなんですけど♪
ウッタガウルダガ・・暗くないですか?なんかドンハの声が泣きそうで。。
まぁ題名その通りなんですけど(笑)
もうこの際やるなら3集全部やってみましょうか~?検討してみます^^
 

ぶる~URL│2006/05/24(Wed)22:18:30│ 編集
レス>pi-coさん
pi-coさん、はじめまして~オープンでの書きこみありがとうございます☆
ドラマの主題歌ということはマジックのthe Storyですね~
私は、スルプンヨンガに流れたサルダガからです~♪
品川コンサートもいかれたのですね~羨ましいです~!歌唱力はさすが!でしたか~
私も一度生歌を聴いたことがありますが、先日のユンドヒョンラブレターを聞いて
これは、一年前どころじゃないっと思い絶対3集コンサートツアーにいこうと
思っていますよ~~この目と耳で確認したい~!
ドンハは緊張してたんだと思います。またびっくりも。こんなにファンがいるとは
受け入れられるとは思ってなかったみたいですよ~感激やサンですから^^
会場でも歌でお祝いしてあげたんですね~!いいな~♪私もしたかった~!

ヨクシムいいですよね~ドンハとヨンジュン君似てますからね^^;
聞き分けのポイントはなんでしょうね~
よりハスキーなのがドンハ。ブレスの激しいちょいこもるのがヨンジュン君かな♪
またコメントお待ちしていますよ~~☆


ぶる~URL│2006/05/24(Wed)22:31:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/179-f385675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

