韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:08:20
昨日までのFBパス新規申請の方にはメール返信済みです。
来てない人は、ネットマナーや礼儀的な面でNGだったと思って下さい。


皆センパの映像やら画像やら見てるようだけどどこで見てるの??
私fangodと空色友達くらいしかカフェ見てないからわかんないんだけど(笑)
テウ版SuperStar音声、スクラップOKを見つけたのでUPしときます。
その代わり、ここでこんな映像が!こんなのが!てのがあったら
ぜひ教えてくださいね~~~どんどん記憶が薄れていく・・T^T

お利巧にカメラは回さなかった私・・そんな余裕なかっただけだけど(笑)
こっちは韓国語聞き取るのと姿見てるだけで精一杯じゃ(笑)



音声出処 Daumカフェ god opening

昼休みにUPしてる場合じゃない~~って・・(笑)

ホヨンverとテウver、皆さんはどちらが好きですか~~?
うまさならテウ、声質(好み)ならホヨンかな~私は♡

ちなみに生歌聴いた者としては、ホヨンは涙もの、テウは鳥肌が立ちました!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/15(Mon)19:57:07│ 編集
究極の選択?
ぶる~さん、お仕事お忙しいんでしょ? お疲れ出ていませんか?
私は テウの映像はNAVERのブログでいくつか見ただけだけど、ホントに楽しそうなみんなの笑顔がいいですね~。

テウver.とホヨンver.で どちらがいいかでしょ~?
う~~~~~~ん。 迷う・・
テウ・・・・ホイ・・・・テウ・・・ホイ・・・テウ・・ホイ・・テウ・ホイ・テウホイテウホイテイ・・・?!
あらっ? やだ~。気がついたらテイになってました~~♡

でも・・テイのSuperStar は テウのとはちょっと違いましたね~。 
こんな歳でこんなこと言ってる私にぴったりな曲は ウェ~ではなく パボ?

daichan*tokuchan│URL│2006/05/15(Mon)21:30:38│ 編集
おかえりなさいっ
ぶる~さん、こんにちは~。テウのセンパのことUPしてくださって、本当にありがとうっっございまっっす!ニヤニヤしながらよんじゃいました。いや~~(笑) 

こちらにみなさんに見えるように書くのははじめてて緊張しちゃいますが。。。。ホヨンのSuperStarのほうが私も声質が好みかな~って思いました。っっがっっ、テウもやっぱり、聞かせてくれますね。生できけたというのが本当にうらやましいです!!



マコ│URL│2006/05/16(Tue)00:15:06│ 編集
うーーん
そうですね私もどっちっていわれると
ホヨンのほうが好きかな(^^)
これはもう好みの問題ですよね

daichanさんの
迷ってたらteiになってたというのが
笑えましたよ~~
そういえばteiの年齢きいてびっくりです(@@)
そんなに若かったんですね
もっと年上のかただとばかり思っていました
落ち着いてるし
声が低いせいでしょうね

teiが歌っても
素敵かもです~~♪

yukiko│URL│2006/05/16(Tue)00:40:19│ 編集
ぶる~さん
昨日はご丁寧なメールありがとうございました☆
これからまた返信させていただきますネ!
いろいろ参考にさせてもらってなんとか最後の悪あがきしたいと思います(笑)
『SUPER STAR』、テウとホヨンどっちかと言われたら…
テウはうっとり、ホヨンはホレボレって感じかなぁ。
…って、ほとんど同じじゃ!とかはスル~の方向で(笑)
デニペンサイトから拾ってきた動画では
『change the world』も見れました!
4月のデキラではノウルも歌ってたから思わず
「JYPでの流行りなのかぁ~?」なんて思っちゃいました♪
と、さりげなくノウルネタを振りまいてみました><!

sacico│URL│2006/05/16(Tue)15:15:38│ 編集
う~~~~~ん
.......と、うなってみたけれど答えがナカナカ見つかりません^^
どちらも、それぞれに魅力があってい~んですよね。
同じ曲なのに同じ曲に聞こえない。
テウのもホイのもステキです!!
それでも、あえて選ぶとしたら.....。
ホヨンに1票!!!!!!!!
ホイペンですから.......(^^ゞ
彼の、声質がすきデス☆ぶる~さんと一緒?!
あと腰フリにも......。関係ないか(^^ゞ

ぶる~さん、お疲れでてませんか?
遅くなりましたが、お帰りなさ~~~~~~~い^^

mi-na│URL│2006/05/16(Tue)21:10:58│ 編集
テウ~~~!
こんばんは。ブログにコメントありがとうございました。
ほんとにぶる~さんってうれしいわ!
テウの貴重な音源をupしてくれるなんてe-266
すみません、私のpcが悪いのか、テウの声しかわかりませんでした。(爆)
ハスキーボイスで、韓国でこの人の右に出る人がいるのかしら?私が無知なだけかな?
たまにぶる~さんがブログで使うフレーズ
「もう、どうにでもして!」って、
この声を聴くと言いたくなるんです。
条件反射なの・・。
ぱっと見は、ほんとに大きな熊さんなのに、
歌うと惚れる~!!!
このギャップは、
「オーラのない素のドンハ君」と
「ステージで歌うりりしいドンハ君」
とのギャップに似ているかも?(反論くるかな?)

shichi-bu│URL│2006/05/17(Wed)02:14:46│ 編集
鳥肌~♪
ぶる~さん、みなさま こんばんは。
Alter Boys のいろいろな曲を聴きながら、ちょっと今 テウの声にうっとり鳥肌な私です。
The Calling って と~~っても素敵な曲~。 
テウのちょっとハスキーで、でもつやっぽい声に本当にぴったり!
いいなぁ~ 生で聴けたぶる~さん。。。 幸せモノ~~ ♡♡♡ 

daichan*tokuchan│URL│2006/05/18(Thu)00:28:43│ 編集
ホント、テウ君の声、いいですよねー。大好きです。
自由自在に、自分風のアレンジを加えることができることにも感心してしまいます。
スタンダードナンバーのカバーアルバムを切に望みます!
ところで、この「SuperStar」は、誰の曲なのでしょーか?

ちか│URL│2006/05/18(Thu)09:16:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/19(Fri)12:10:43│ 編集
レス>secret A さん
そうなんですよ~嫉妬の嵐ですみません(笑)
ケサンには目を見てもらえなくて残念ですけど、楽しかったです~!
テウセンパ映像お知らせありがとうございました~~楽しませていただきました♡
ホイかわいいです・・か?(爆)UPでみたら何だか・・ホイセンパよりやっぱり
悪くなってるっていうかかわいくなくなってる気がしてなりません(笑)


ぶる~URL│2006/05/19(Fri)19:52:54│ 編集
レス>daichanさん
忙しいです~~けど、元気ですよ♪大丈夫大丈夫~~!
ほんとセンパ楽しかったですよ~みんなの笑顔がたまらないですよねん♪
日本人招待高額センパではこうは行きませんよね~~(爆)

あれ、テウかホヨンかって聞いたのに、いつのまにかテイになっちゃったよ~(笑)
テイのSuperStarはSuperStar違いだもんね~(笑)あれもいいんだけど♡
うぇ~よりパボなdaichanさん♪私パボ大好きだしdaichanさんも
実は結構パボ好きでしょ?いいとしましょうよ(謎)


ぶる~URL│2006/05/19(Fri)19:55:48│ 編集
レス>マコさん
ニヤニヤして読んでもらえて嬉しいです~~♪
あ、やっぱりopenでは初めてですよね~ありがとうございます♡
リラックスしてこれからもチャンスがあったらopenで書き込んで下さいね~♪
そうそう、テウは本当に聞かせるって感じでしたよ~~ホヨンの声のほうが
歌にあってる気がしますけどね^^もう二人とも大好きです~~♪
でもファンになってから、godライブにはいけなかったけど、生歌ホヨン&テウ聴けて
幸せだな~って思います。カムバックするときは一緒に盛り上がりたいですね~!

ぶる~URL│2006/05/19(Fri)19:59:05│ 編集
レス>yukikoさん
そうですね~~好みの問題でしょうね~~二人とも本当に上手ですから~
(ほんとホヨンてば成長したわよね~爆)
そうなの。daichanさんはほっとくとテウがテイになっちゃうんですよ~~
わたしが、SGの話してるうちにgodの話しちゃうようにgodの話してたのに
気がついたらテイの話になっちゃうのがdaichanさんです♪ね~?♡→ܫ←♡
テイの年齢聞いてびっくりしたでしょ~みんなそうなんです(笑)落ち着いてるからね!?
あの低く厚い声がたまらないんですよね~断じてふけているのではありません(爆)

テイverのSuperStar聞いてみたいですよね~ジュエリーのじゃなくて^^

ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:02:26│ 編集
レス>sacicoさん
メールありがとうございました~~テキスト買われましたか~~?頑張って下さいね♡

うっとりと惚れ惚れの差はかなり分かりません(爆)
あ、おかげで大きいサイズの映像みれました~ありがとうございます!
ほんとPDBOXにちょくち送ったら2日くらいでOKでしたよ~ほんと仕事はや~い!
ノウルも歌ってたんですか~~JYPではやってるのもしれませんね~~^^
ノウル私まで最近好きになってきちゃいましたよ~私人に影響されやすい?(笑)
ノウル→sacicoさん、テウ熊(ぷよ腹ラブ)→あみさん(爆)

ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:06:19│ 編集
レス>mi-naさん
どもども~~疲れ・・てないこともないですが、元気ですよ~♪ただいまです♡
そうそう、同じ曲なのに、同じに聞こえない。不思議ですよね~~なんでだろう!?
それだけ二人の声がそれぞれ個性があっていいってことなんでしょうね~~♪
こういうメロディラインの曲はでもテウより、ホヨン向きかもしれませんね^^
うん、私もホヨンの声大好きなんですよ~全身で歌う感じの高音も、
ちょっと悪くなる(笑)低音も♡あ、勿論腰フリも!水びたしなのも大好物!(爆)


ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:08:58│ 編集
レス>shichi-buさん
テウの音源喜んでもらえてうれしいわ~~♪いいでしょいいでしょ~~
でもね~~ホヨンのSuperStarはもっといいのよ~声質にあっててね♡
ぜひ聞いてみてほしいわ~~♪
でもほんとこのハスキーボイスで右に出る人はいないんじゃないかなと思っちゃう~
でもドンハのハスキーも大好きなのよね~shichi-buさんと同じく♡
ぱっと見熊さんなのに歌うと惚れるでしょ?そのうちその熊の姿みてても
いとしくてしょうがなくなって見てるだけで幸せになります。その腹に包まれたくなります。
そうなったらもう、はろ~てうわーるどへのあみさんの境地です(爆)待ってますよ~(笑)
テウの場合はもうギャップじゃなイのよね~両方あってテウって感じ!
そういう意味ではドンハも一緒かな~いっつもカリスマあふれてちゃつまんないもの!
あのボケボケドンハあっての、リーダードンハであってほしいわ~♪やっぱ両方大好き♡

ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:13:09│ 編集
レス>daichanさん
AlterBoysいいでしょ~~~!!ほんとよかったよ~笑えたし楽しかったし、うまかったほんと♡
って、どこで聞いたのそれ~!私も聞きたい~~!メール待ってます(爆)
↑どんどん図々しくなってないかい?(笑)
でもでも、ほんと生で聞けて、見れて幸せだったよ~~ほんとそう思います♡


ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:15:14│ 編集
レス>ちかさん
そうそう!ホヨンは声質と歌い方がすごく好きなんだけどテウはあの歌唱力。
そして、アレンジが私も大好きなんですよ~~歌い上げ方がほんっと最高ですよね♪
こればっかりはホヨンにはマネできません~これぞ個性って感じで二人とも大好きなんだけど♡
うわ~テウのスタンダードナンバーのカバーアルバム・・最高最高~~聞きたい~~!!
さいもんあんどがーふぁんくるとかすてぃーびーわんだーとかびーとるずとか
びりーじょえるアタリもお願いしたいところです~♡
このSuperStarは、カーペンターズが総本山ですよ~(笑)


ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:18:14│ 編集
レス>secret M さん
お久しぶりです~お元気でしたか~??
リクエストお答えしたけど、コメントがないのでお忙しいのかな~と思っておりました^^
引越しされたんですか~~お疲れ様です!やっと落ち着かれたんですね。
ゆっくりお風呂入ったりマッサージしたりして、体の疲れ少しずつとってくださいね。
テウ&ケサン(ちょっと)&ホヨン&デニに会っておりました~幸せでした^^
FBに関しては、左側の育児日記・FB関連というカテゴリがあるので
そこを開いてよく読んで、該当エントリにメアドをいれてコメント残してくださいね~
よろしくお願いします~~^^



ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:22:23│ 編集
ぶる~さんへ
花でーす^^
コメントコマウォヨ~

テウバージョン聞かせていただきました^^
うーむいいですね~~~~~><
でも私はホヨンの方が好きかな~
ねーさんはどっちですか??
選べない?(あはは)

でも「うまさならテウ、声質(好み)ならホヨンかな~」この気持ちはよく分かりますよ^^

あっ、TBさせていただきますね~~~^^

花│URL│2006/05/19(Fri)22:35:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ホヨンが歌う「superstar(byカーペンターズ)」いいですよね~~~~~~~~><ぶる~さんのところで読んだんですが(私の記憶が正しければ)この前のテウのセンパでもテウがこ

2006/05/19(金)22:36:41|*Happy Liz*
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/178-9bb9a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

