韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:58:34
いや~いってきましたよ♪でも興奮しすぎて何もかけない・・書くけど(笑)

センパにはデニとホヨンが来ました。

ってジュニヒョンはいずこ・・TT

ケサンは結局途中放棄。パニック状態になって店員はあきらめたとか?
サイン会だけやったんだってねぇ~もう私はこりゃムリだと思って
あきらめたよTTその後サイン会の写真見て、目見てサインとか
しちゃってさ~~き~~うらやましい!!とか思っちゃったわ。
ねばってればよかった~と思いながらも、チャリティでありながら
芸能兵を10人以上配置してしまったためにあらゆるファンが集まってしまってチャリティとしての意味からはずれてしまってるんじゃないかと思って店側が戸惑っていたという記事を見て、なんだかフクザツな気持ちだった。
そうだよねぇ。チャリティなんて皆頭になかったと思うもん。

ケサンにムンヒジュン(HOT)チソンに・・熱烈ファンの多い人ばっかじゃん。
そりゃパニックにもなるわ・・

つうことで生ケサンはおがめなかったんだけど・・いやおがめたといえば
おがめたよ。横顔だけど(爆)

しかもその間2秒・・切なすぎ(笑)

結局何も買わなかったけどチソンだけ見て帰ってきちゃった。
うーんなんか普通だった。タイプじゃない人はとことんどうでもいい(爆)

でもでも!私の運はちゃんとあったのさ!あ、長いので注意~^^;

ちなみに、ケサンイベント(不発)アルターボーイズ、センパといっての
収穫を発表~

デニ&ホヨンの握手(爆)

なんでやねん(笑)テウには触れなかったわ~ケサン正面見れなくて切なかったけど。
ちとショック~ケサン、サインはいいからせめて姿おがみたかった・・
でも横顔だけでもやっぱり生ケサンはかっこよかったし、スタイルもよかったよ~
思ったよりお肌がキレイだったような。。

いかんせん2秒だからね・・(苦笑)

サイン会だけやるってわかってたらなぁ。でもミュージカルいっちゃった。
残念~。でも、サインももらえた人とダメだった人といたみたい。
私の友達も明暗が分かれてたわ・・

明の子には殺意を覚えたけど(爆)

そうそう、二度目のデニ握手はぬるぬるしてなかったよ(←当たり前w)
*一度目はPOPASIA2005のライブのとき♪

まぁ握手っていうよりは指先握手だった気がしないでもないけど・・

ホヨンを先に友達が見つけて。

ホヨンおっぱ~!(←友達)

おっぱ・・おっぱ・・言って見たい(*ノノ)

でもでも・・ホヨンはおっぱって感じじゃないし、、でも日本式ならオッパだし・・
悶々とすること数秒。

みじかっ(爆)私の口から出た言葉。

おっぱぁ~~♡ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ケサンに発するはずだった甘い声でなぜかホヨンに声をかける・・
どうみてもオッパと呼べるかどうか怪しい女(爆)

いや、ギリギリセーフなんだけどね。。半年生まれるの遅いし。

一緒にいった友達はハタチなので、全然いける年(笑)しかも童顔^^;
それに乗って私までおっぱぁ~責めしてみた(爆)

いやでもホイさん・・何もそんな・・そりゃあね。分かるよ?

いくら嬉しかったからって(爆)←お前がなw

力いっぱい握ってくれなくていいんですが(笑)

ソフトにいこうよソフトに^^;気のせいかしら・・

とりあえずテイよりは強かったので(笑)

なんか筋肉増えたのかな~握力増えた?(笑)

ちょこっと会話したものの・・・目標は達せず。目標とは・・

ホサンさらんへよ!(爆)残念~~(爆)

つうことでホイレポはここまで。

アルターボーイズを鑑賞にいったのさ。

うん。面白かったよ。笑った~~テウかわいかったしうまかった!
いや~さすがだね~私の中でミュージカル声二大勢力だけあるわ(笑)

ちなみに二大勢力とは、テウ&オク・ジュヒョン^^♪

アルターボーイズはデニも見てたらしい。私の周りにはいなかったぁ~

まぁいたらいたでミュージカルどころじゃなくなりそうだけど(笑)

とりあえず公演終って、デニがいたので、さりげなく握手ゲット。

まぁ半ば無理やり、デニの手を握ったに近かったけど?(笑)

話してる女の子がいて、まるで知り合いかのように、隣にいてみる(笑)

そのうち私に気づいた彼女。←誰だったんだろう?ファンかな?

「ちょぎ・・・ぬぐせよ(あの、どちら様)?」そりゃそうだ(笑)

くっちょぐんにょ(そちらは)?」←なぜかキレ気味(爆)

おい。お前はなんでそんな強気なんだ・・(笑)

その後もちらちら見られたので握手ゲット後すみやかに退散(笑)

ほんとそりゃそうだよ~まるで普通にそこにいたからね(爆)
知り合いかのように。ごめんね~~微妙に切れて(笑)

その後テウセンパ突入~~9時半過ぎかな~はじまったの。

ではレポ開始です~って前置きながっ(;^_^A

つうかテウラフだ。ラフすぎだその格好(笑)

足が自慢なのか?半ズボンで登場であります(*≧m≦*)かわい~♪

バースデイケーキは3段ケーキ!豪華だのう~♪
んでなんかこのアルターボーイズをやっていた忠武アートホール
個人で借りられないものなんだけど、自分が有名だから借りれたんだとか
そんな話をして笑ってたところに、デニ&ホヨン登場~♪

プレゼントかかえてやってまいったこのお二方。

ホヨンはテウに、ズボンとバースデイカードをプレゼント。
痩せて着るようにって小さ目のズボンを買ったんだとか言ってたかな??

(追記)あとコーディがくれた羽と触覚カチューシャ!笑った(笑)

いーぼーば!(着てみて)コールがかかっていたわ~(笑)

こらホヨン!テウをそれ以上痩せさせてどうするの!!
今のまま、いやあの7集の頃にキスラジに出てたあの熊テウ!!て
感じのテウがいいのに~~もっと痩せちゃうじゃん!!

って言ってる私・・すっかり熊みたいなテウのとりこ?(笑)

次にデニのプレゼント!

テウ:万年筆だったら捨てるからな!(何か嫌な思い出でも?)
デニ:今の愛と思い出を残せという意味で万年筆を送るんだ・・

なんかものすごいカッコイイことぬかしてますデニ(笑)

かっこよすぎて寒い当たりデニらしいわ~(*≧m≦*)

それを聞いたテウはDJだからって口だけはうまいな・・だって。かわいい~♪

んでホヨンはテウにバースデイカードを読んであげたんだけど・・

ごめん内容全然おぼえてねーや(笑)

いや~私の席ホヨンとデニがよく見えて、じ~~っと見て目に焼き付けてたら

耳まで追いつかなかったわ(爆)

んで、デニは万年筆にツバをつけた。俺を感じろ♡とか危ない発言を・・

これはきっとツバをつける→お前は俺のものだってことよね♡

お?これぞ本場のあれですよ!本物の・・

リアルデンウ!!(≧▽≦)きゃ~~!

いつかリアルホサン見てみたい衝動にかられる私(*≧m≦*)

それから~ファンからの質問に答えるコーナー!

4つくらいあったかな。1こ思い出せないんだけど。

アダルトキム・テウ、アダルトペンジとはどんなものか。
大人って意味よね=アダルト

テウは自分の発言に責任を持てる人間がアダルト(大人)で、
アダルトペンジっていうのは、いつも変わらずテウを想って愛するのが
アダルトペンジだって言ってた。テウを愛するがゆえに自分勝手な行動を
取ったり暴れたりしちゃだめよ。幼いぺんちゃんたち。

あとは~足がキレイだって(笑)

足が長くて筋肉も適度についててキレイなんだとちょっと自慢げ(笑)

そうね。体ぽっちゃりしてる割にきれいな足だわ(笑)

んで、最後の質問かな?これがかなり大騒ぎだったねぇ。

99番(番号制で座った)の私、どう?(爆)

ごめん、それ・・

私も書いた~~~(爆笑)でも私じゃなかったわTT

いや実は私結構セクシーにいったのよ。目立つように。

ただ単に露出狂なだけですけど(爆)

いやいやそんなすごくないですからね。変な想像はしないように。

席のせいもあってか、テウともデニともホヨンとも目が合いました♡

まぁ俗にいう、皆がやる錯覚、私を見てたってヤツでしょうけど(爆)

セクシーにいった甲斐があったかしら~~?

ホ:あ、あの子さっき会った。セクシーじゃない?俺のタイプかも(爆)
デ:どれどれ?あ~あの子!さっき俺の近くにもきてたよ。そうか?
ちょっと肉付きよすぎじゃね?(爆)

テ:でにひょん・・デニヒョンと比べちゃだめだよ・・(苦笑)

って会話がなされてたかも!?(おいおい)肉付きがいいんじゃない!

グラマラスといってくれ(爆笑)超プラス思考なわたし・・泣けてくるわTT

え?ホヨンの俺のタイプかもは余計だって?(笑)
脚色しすぎましたねごめんなさい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

話を戻してその99番の女の子をテウが捜して、確認。
カワイイといったもんで、近くの席から私は!?と叫んだり、
もうみんな大騒ぎだったわ~~

かわいいって言ってもらえてよかったね~♪99番ちゃん。

ぎゃーぎゃー騒いでしまうのが幼くかわいいファンたち♡
それをほほえましく見てしまうのが大人なファンたち(笑)

勿論わたしは後者でありました( ̄m ̄〃)

テウはぴちょろむうまくちょろむ(雨のように音楽のように)って曲
私は知らないんだけど有名なのかな?
あと~スホが登場して、テウがfeatした1集タイトル曲を一緒に歌って。

これよかったよ~~うんうん!いいね~この歌。気に入った。
春夏秋・・そして冬だっけ?
戻ってからMV見てみようと思ってたんだけど先に生歌聞けて感動♡

んでんで!ホヨンの定番曲をテウが歌った~~~!!

Super Star☆☆大好きなこの曲をテウが歌った。いやぁ違うね。

ほんっと歌い手が違えばこうも雰囲気が違うもんかねぇ~~!?
ホヨンのSuper Starもいいけど、テウもいいわぁ。うるうるきたよ!

あとは~なんだほれ。エリッククラプトンのChange The Worldかな?
歌ってよろぶん~さらんへよ~といって舞台にさがっていっちゃって

戻ってこなかった(爆)

デニとホヨンが来たから、3人godが拝めると思ったんだけど・・
そうは問屋がおろさなかったか~~ち~っ

ホヨンは一人godやったのになぁ。テウにもやってほしかったん。

でも時間なかったしね。ミュージカルで忙しくて、体も辛いだろうに
ファンの思いに答えてセンパで元気な姿を見せてくれて歌も歌ってくれて
本当に嬉しかったよ~~テウありがとう~そしてお疲れさま~~!

そしてそして本当にお誕生日おめでとう♡

そんなこんなで、ケサン見れなかったのがすご~~く残念だったけど
戻ってきてから沢山記事が上がってていい顔してる姿を見れて嬉しかったし。
ジュニヒョンに合えなかったのはすっごく残念だったけどTT
アルターボーイズも面白かったし、ホヨンにもデニにも会えて。

何気にホヨンセンパ、テウセンパときたので、次のジュニヒョンのセンパ
ぜひ行って見たいな~というのが次の野望だわ♡

にしても・・ケサン見れなかったのはやっぱり切ないかな^^;
これが決定打になっていったのに~はっきり覚えてるのはチソンだけって(笑)
横顔はちらっと見れたけど・・ん~残念TT

SGコンサートは結構年齢層が高かったとか?
スンホニファンが大挙して押し寄せていたんではないかという気が
しないでもないけど・・レポお待ちしてます♡

そうそう。ホイファンがファイティンをホイティン!というのなら。

私は考えた。こんなのどうだろう?

テウファンは、テウや~~愛しテウ!(爆)

ご、ごめんなさい(笑)おあとがよろしいようで・・

よろしくないって?(笑)だって~飛行機の中で思いついたんだもん(爆)
本当にあわただしかったけど、とっても楽しくて充実した週末旅行でした♡

こんなんでレポになるかわかんないけど私の興奮っぷりが伝わるかな?
ちょっとでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです♡


コメント
お帰りなさ~い♪
ぶる~さん、お帰りなさ~い♪ 
それにしても たったの1泊の海外旅行とは思えぬ この充実さ! 
レポを読みながら、ぶる~さんの動きを想像したら、もうおかしくて おかしくて・・ (笑) 突然 キザなデニの知り合いにまでなっちゃって~。
ぶる~さんの妄想劇場も 最初読んだ時 え?! そんなこと 言われたの~~~!!! って ひとりで盛り上がっちゃったじゃないですか~。 んも~っ☆ 

ケサンは残念だったけど、でも テウにもホヨンにもデニにも逢えて、行って本当によかったね~。
ジュニヒョンはすっかり姿をくらませているようだけど、god はやっぱり今も変わらず健在って 私もはっきり思えましたヨ。

がんばった甲斐あって、テウとホヨンとデニにはきっと記憶に残る女になったこと 間違いないでしょう! ひゅ~~~っv-413

それでは 私も締めの言葉を・・・ 愛し テイ~!!! (笑)

daichan*tokuchan│URL│2006/05/14(Sun)22:03:53│ 編集
お帰りなさいませ~♪
決定打のケサンが横顔2秒と言うのは確かに辛いですが、
同じ空間、同じ空気、同じ時間を共有出来たのですもの
それだけでも羨ましいですわ。

それにホヨンと”ぬるぬるしてない”デニとの握手(爆)
覚えてますよ~POPASIAの時の記事!爆笑でしたから!

それはそうと、気になるのがテウの痩せ具合とホヨンのマッチョ具合なのですが・・・いかがでしたか?
先日のファッションショーのホヨンがかなり衝撃的でしたので気になってます(爆)
テウもミュージカル終了後は早々にリバウンドして欲しいものです(笑)

それにこのところデニのテウへの求愛行動?は凄いですね~(爆)
アルターボーイズのポスターは車に貼るは、テウをとられたみたいで寂しい発言と言い、デニがこんなに情熱的だったとは!(爆)
やはりもうすぐ離れ離れになっちゃうからでしょうか?(笑)

ぶる~さんのレポはまたまた大爆笑に継ぐ大爆笑で
日本で愛を叫んでいただけの私もたくさんのおすそ分けを頂いた気分です。
ありがとうございました♪
次のジュニヒョンの時も是非よろしく♪

・・・ところでジュニヒョンはいずこ?(^^;)

あみ│URL│2006/05/14(Sun)22:31:31│ 編集
わぉ~♪
ぶる~さん、お帰りなさい。
早速のレポありがとうございます。

ケサンは2秒だったのね?!
でも羨ましい~~~
そしてデニ&ホイさんとの握手
これまた羨ましい~~~
テウのミュージカル&センパ
またまた羨ましい~~~
ぶる~さんの楽しいレポを読ませてもらい、胸いっぱいです。

それにしてもジュニヒョンは本当に??
ぶる~さんが言うように車のネタで・・・日本に連れてきてもらうの期待してたのに~~~

komame│URL│2006/05/14(Sun)22:53:35│ 編集
涙が・・
おかえりなさい。もう、読んでいて本当に「あなたに合えてよかった♪」と笑えるやら、泣けるやらで嬉しいです!
私は

miki│URL│2006/05/14(Sun)23:03:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/14(Sun)23:21:15│ 編集
ぶる~さん、なんだか興奮して書き込んでみたものの
、途中で入力が旨くいかなくなって、中途半端なまま削除を試みたのですが、出来ません(T_T)ごめんなさい。
ご迷惑ですよね・・どうしたら削除できるのかしら?続けようとしても出来ないし・・
反省してます(+_+)

miki│URL│2006/05/14(Sun)23:31:36│ 編集
おかえりなさい
ぶる~さん こんばんは。
早速のレポ コマスミダ~v-237

決定打のケサンがなんと2秒とは、
残念でしたね~v-12
はっきり覚えているのは、チソンだけ・・・に
思わず笑っちゃいました!
でもそんなものですよ。

実は実は・・・
私、sgのコンサ前日追っかけをしてしまいました。
もちろん節度を持って!
写真を取ろうと思ったんですが、
緊張のあまり、手が震えて上手く押せないの。
大好きだから~~緊張で~~
本命ってそんなものさっ!!

アクターボーイズにセンパに
盛りだくさんで羨ましい限りですぅ~

sgコンサート、良かったですよぉ。
感動!感動!感動!
sgくん達とファンが一体となってました。
3人が助け合って作るステージ。
私はそんな風に感じましたよ。
ジノくんのサービス精神旺盛なこと~
隅から隅まであいさつしてました。
ちょっとしたボケもあり、
今後バラエティーで活躍?なんてこともありうるかも!?
ドンハくんは緊張のあまり、言葉に詰まってました。
最後のアンコール時、彼の涙を見て、私も泣きました。
ヨンジュンくんの笑顔と犬歯に私のハートは燃えました!

あっ、衣装について触れなければだめですよね。
チョッキ~ではありませんでした!
が、確かに見覚えのある衣装・・・
人気歌謡だっけなぁ~?
ドンハの腕の部分だけ白の毛のようなものがついていた服!
ジノの靴は赤いスニーカー。妊婦服のようなボーダーTシャツ!
ヨンジュン・・・顔ばかり見ていたので、覚えてない。

”サランヘッソヨ”歌いましたよ~
デニのラップと共にジノの叫びが会場に響き渡りました。
アンコールを含め全17曲、満足です。
オープニング曲とアンコール曲は何だと思いますか?
答え:オープニング…罪と罰
    アンコール・・・ネサラン 
長くなってスミマセン~~
現在、完全にsgペインのkazuレポでした!

kazu│URL│2006/05/15(Mon)00:10:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/15(Mon)00:18:30│ 編集
おかえりなさい~^^
レポ楽しく読ませて頂きました^^
ケサン2秒は残念でしたけど、その分、ホヨンともデニとも!羨ましいなあ~。
テウセンパも楽しかったようですね。
リアルデンウ!そこまでするのか。確かに最近のデニの求愛はすごいわ^^笑わせていただきました

焼酎派│URL│2006/05/15(Mon)00:38:03│ 編集
おかえりなさ~い!
ぶる~さん早速のレポありがとうございます。テウのセンパに参加!って読んでびっくりしてたんですが、なんとデニとホヨンにも会えたなんてー!!握手まで!超羨まし過ぎです。早速映像見てきましたが、3人並んでる姿見るだけで私泣いてしまいましたよ(T_T)あ~私も見たかったです。デニがカッコいい事言ってる横のテウの可愛い姿にウケました!リアルデンウ見たかったよ~。

私は昨日sg君たち見に行ってきました。ぶる~さんがgodの事もの凄い勢いで好きになったと同じぐらい私もsg君たちの事物凄い勢いで好きになってってる気がします。彼らの歌を堪能したのは言うまでもありませんが、トークでの彼らの可愛さっぷりにヤラれまくっちゃいました。終始ニコニコしてたジノ君にメロメロになりながら、ヨンジュン君の殺人微笑!にハートを射止められ、ドンハの天然に目が離せなくなり、3人とも最高でしたよ!全然レポになっていませんね。。。ちょっとだけサランヘッソヨでデニが来てないかなぁ~なんて淡い期待しちゃいましたが、テウのセンパに参加じゃあ無理でしたね(笑)
ケサン2秒見れただけでも羨ましいですよー!

chebri│URL│2006/05/15(Mon)00:42:23│ 編集
ぶる~さん
お帰りなさ~い!!
いつものことながら楽しいレポ拝見させていただきましたよ

ケサン君には2秒しか会えなかったんですね
でもそれでもよかったじゃないですか(^^)
生ケサンですもの♡

それから
ホヨン&デニと握手(おおお~~)
デニとは軽く。。ホヨンとは力強くだったんですね
ああ。。うらやましいです~~
きっと「記憶に残る女」だったと思いますよ(^^)
セクシーなぶる~さんに私もお会いしてみたいです!!

テウのミュージカルもセンパも楽しかったようで
ほんとによかったですね(^^)
まだまだ子供っぽいところがのこるテウ
見てるだけでかわいいです♡

でも、、でも。。
6月に入隊ですよね(TT)
存在感が大きかっただけに
ぽっかり胸にあながあきそうで
怖いです!!

yukiko│URL│2006/05/15(Mon)00:52:59│ 編集
お帰りなさい
韓国、楽しかったようですね・・・。ケサンはじっくり見れなかったようですが、2秒でもうらやましい。生ケサンはかっこよかったですか?サイン会の様子、映像でみましたが、すごい行列にびっくり。中でもケサンが人気だったようで、満足している私です。
ホヨンとデニと握手!すごーい。ホヨン、どうでしたか?最近ちょっと太った・・・?どうしたの?可愛くない・・・?別人?というような写真ばかり公開されていたので・・・。かっこよかったですか?ホヨンの私服もどうだったのか興味津々でーす。

ririnaru│URL│2006/05/15(Mon)02:02:19│ 編集
お帰りなさい!!!
帰国後すぐのレポありがとうございます。
そして・・・このミナサマのコメント・・・
改めてまたgodの凄さを感じました。

でも楽しそう!!!
ケサン2秒は悲しいけれど・・・・
デニー・ホヨン・そしてテウテウ・・・・良かった良かった・・・
しかしデニー・・・
発言が格好よすぎ・・・
そんな言葉。女性の方にも言うのかしら?
あ~~~・・・くらくら・・・・・。
ジュニヒョンは?
本当にどこにいるの?あんなに目立つのにどこだい!!

それから・・・・SG君レポの皆様。
ありがとうございます!!!
ヨンジュンが1番緊張しそう見えるのに・・・・
全然大丈夫なのね・・・・M-netのステージ裏でのインタビューの時も「全然緊張はしないけど・・・」って言っていたような・・・。大物になるわね・・・

皆様それぞれ楽しい週末で良かったです!!

ぶる~さん・・・この思い出を胸に・・・
元気にお仕事頑張ってくださいね。

tokuchan*daichan│URL│2006/05/15(Mon)06:08:41│ 編集
「愛しテウ!は・・・」
ぶる~さん、お帰りなさい。
第一?目標は達成できなかったけれど、
いろいろ収穫があったようでよかったです。
SG君のレポは、準備段階から、細切れに、小出しにして、「まったり」とmhpに書きますね。
ハイ!おっしゃるとおり、
思いっきり年齢層高かったです!
私もその中心人物です(笑)

テウ!テウ!テウ!・・・e-266
見たいよ~、踊る熊ぁ~~~!!!
聴きたいよ~歌!
先日、ジョンヒのZLCON にゲストで来たとき、
ステージに出るなり、いきなりジョンヒをハグしたのよね。(私もその大きな体で受け止めてほしい・・)
「スティービーワンダーのカバー」を歌ったら、上手かったけど、ちょっと韓国鉛の英語でした~~!v-343

あ、ごめんなさい。
「愛しテウ」は、・・・です。

shichi-bu│URL│2006/05/15(Mon)08:56:48│ 編集
ぶる~さんへ
お久しぶりです^^

コメントありがとうございました^^
それとお帰りなさいませ~
お帰りを今か今かと待っておりました^^


もーこのレポ見て爆笑の連続でした。
何か大笑いしすぎてのどが痛いし・・・
ねーさんどうしてくれんのよー(爆)

また改めて見させていただきますね。
今度はのどを痛めないようにしないと(爆)

それにしてもテウが歌う「Super Star」聞いてみたいな~
ホヨンの「Super Star」も最高にいいですよね~!!!

花│URL│2006/05/15(Mon)10:56:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/15(Mon)13:18:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/15(Mon)17:55:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/15(Mon)22:43:55│ 編集
ひゃ~~><
こんばんわ!そしてお帰りなさいですね。
お忙しいのにレスありがとうございます。
なんかレポ呼んでいたら緊張してはあはあ(動悸です)
してしまったv-402
今はキスラジ聞きながら書いてますv-291
韓国語は全く解らないのですがi-229
すごい週末だったんですね~。その握手の手を私にも…v-421v-393
ケサンは2秒だったんですね…てかそんなメンバーだったら…無理ですv-394
でも2秒でもやっぱり「生ケサン」はうらやましいです!!
は~生「god」が見たいですv-406

tonytony│URL│2006/05/16(Tue)22:28:04│ 編集
レス>daichanさん
あの、私の動きを想像したらおかしくておかしくてって~~(笑)
そうそうデニの知り合い気分を味わってみました~UPで見るデニは麗しかったですよ♡
あ、でもほんと薄かったですけど(爆笑)
妄想劇場本気にしちゃった~~?ヾ(≧▽≦)ノ臨場感ありすぎてごめんね(笑)
ケサンは本当残念だったけど、テウ・ホヨン・デニにあえてよかったよ~~ほんと。
ジュニヒョンに会いたいけど・・T^T
テウホヨデニの脳内メモリーに保存されたかしら~~?それだったら嬉しいわ♪

愛しテイ~~そうきたかっ(≧▽≦)

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:12:47│ 編集
レス>あみさん
そうですよね。同じ場所にいられただけでも幸せなのかも!姿見られたし。
何時間も待ったのにケサンの姿さえ見られなかったファンもいたかもしれないですもんね。
ホヨンとがっちり、デニとサラサラ握手(爆)嬉しかったです~~♡
POPASIA懐かしいですね~~あの頃あみさんが書き込んでくれてgodにはまっていったのですよ~
ホヨンのマッチョ具合とテウの痩せ具合ですが・・
テウは全然許容範囲というかそれほどでもなく。
自他共に認めるホイペンの私が、ホヨンとの出会いを以外に冷静に書き綴ってるあたり。
きゃ~カッコイイカワイイとか言ってない辺り。その辺でどんなもんだったかご想像ください(爆)
ほんと・・なんか、肥大化してます(爆)ファッションショーホヨンそのものでしたよ・・(涙)

デニの求愛行動ほんと激しいですよね~~やっぱり寂しがりなのかしら~♪
私受けのデニも好きですが、デニ責めのデンウもかなり大好物です(爆笑)
かなり萌えますよね~~(≧▽≦)
レポ楽しんでもらえてよかったです~~!しかしほんとジュニヒョンいずこへ・・ぽごしぽ。

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:19:03│ 編集
レス>komameさん
ほんと2秒でしたよ~~><ちょっといやかなり切ない~でも見れたからいいか。
除隊したらぜひケサンには会ってみたいです^^♪
ホヨンにはもっと体を絞ってセンパホイくらいステキになってもらって。
テウにはまたリバウンドしてもらって♡デニは今のままの愛情過度な状態で。皆に会いたい!
レポ楽しんでもらえてよかったです~~♡
いや~ほんとジュニヒョンいませんよね。どこにいるんでしょう??
日本に潜伏してたりして・・車系イベントは要チェックですよ!!(爆)

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:22:54│ 編集
レス>mikiさん
気にしないでください~~大丈夫ですよ~~!!
気持ちは十分伝わってきました♡
パスワード設定してコメント投稿すれば修正できますからね~~
もし削除してほしかったら、削除してっていえば私がしてもかまいませんから
いってくださいね~~本当泣けるほど喜んでいただけて私も嬉しいです~~!!

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:25:30│ 編集
レス>secret J さん
あ、こういうの結構好きです?愛しテウ(笑)やった♪
ホヨンは日本式だと一応(1こ上)韓国式でもギリギリ(半年)おっぱと呼べます(笑)
ジュニヒョンもオッパと呼べない女性の方々が思いっきりおっぱ~~と叫ぶ姿あるじゃないですか。
大丈夫大丈夫!(笑)大事なのは気持ちですよ~~♪
私も、godのフルライブを聞きたいです~~!センパやテレビでソロ映像を見るたび
その思いが強くなっていきます~~><

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:29:29│ 編集
レス>kazuさん
決定打ケサンが2秒で、チソンは凝視(笑)微妙でしたがそんなもんですよね~
kazuさんはSG追っかけしてたんですね~~緊張のあまり!分かりますよそれ~~
コンサートよかったようですね。ファンと一体化ですか~いいなぁ~~!
やっぱジノ君はサービス精神旺盛でしたか!ドンハはその逆で(笑)でも最後は感涙。
そんなドンハが大好き♡ってヨンジュン君の犬歯に燃えたって面白すぎ(≧▽≦)
画像見ましたが、見たことある衣装でしたね~~コリアンスタイルって感じで。
サランヘッソヨはやっぱデニのラップはバックで流れるだけなのね~残念!
いつかコラボってほしいですよね。SeeYaと密着するより激しく希望します(笑)
ちぇわぽるで始まってねさらむで終るとは。結構意外かも?
個人的にはTimelessアタリで始まって、サルダガアタリで終るかと思いました^^
SGペインなロングレポありがとうございました~~様子が想像できて嬉しかったです♡

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:35:32│ 編集
レス>secret C さん
えぇとっても幸せでした(笑)みんなに伝わっているようでとっても嬉しいです♪
SG公演レポありがとうございます~~年齢層高めだったんですね~
そう聞いた時びっくりしました。やっぱスンホニペン?(笑)それともSGファンって結構
年齢層高いのかしら?30~40くらいだと思ってましたん。
ジノ君は本当歌が好きそうに(分かります~)ドンハは元気がなさそうでしたか。
あがってたんでしょう。Mnetのときも控えめで声できってませんでしたからねぇ。
でも人一倍感激屋さんでそこがかわいいんですよね。
ヨンジュン君の魅力!わかってくれます!?ライブ行くと本当そうなんですよ~~!
ヨンジュン君って度胸あって映像で見るよりかわいいし歌も声もいいんです♡
ヨンジュン君の日本語・・聞きたい~~♪
マナー悪かったですか~~それ韓国人(とか在日)なんじゃないの?とか思っちゃった^^;
ん~年齢層高い割にマナーがっていうか、高い方がマナーは悪いですよ(断言)
色んなファンを見てきた私から言わせて貰うと、ですけどね~。
ってなんてすごい体験を!!いいないいないいな~~3兄弟にホテルで遭遇なんて!
確かそれでドンハと2ショット撮ったファンがいたらしいですね~それもいいなぁ。
でも少女に戻って何もできなくなっちゃったのがまたかわいいです♡
ジノ君握手、ヨンジュン君おテテフリフリ、ドンハ笑顔だなんて十分幸せですよ~~
うん、私も自分の出来事と何か重なって二倍嬉しくなってしまいました~!
ほんとこれからもすてきな出来事がありますように。そう祈りたいですね♡

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:45:41│ 編集
レス>焼酎派さん
レポ楽しんでいただけてよかったです~~ほんとケサンは残念でしたけど^^;
ホヨンデニと握手できたのでよかったです!テウセンパ面白かったですよ~♪
リアルデンウ!いや~ほんと激しかったです。そんなデニに萌え♡
ほんっとさびしいんだろうな~~テウがいっぱい愛してあげないとね♪
ったくしょうがないな~~といいながらテウに慰められるデニ・・いや~最高です(爆)

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:47:56│ 編集
レス>chebriさん
そうなんですよ~~テウセンパに参加する前にホヨンに会って、あぁ来るんだなと思い。
本人は来るんですかって聞いたら、あっはっはっは~さあね~~とか言ってましたけど(笑)
つうか来ないわけね~~(≧▽≦)デニもアルターボーイズ開演前にいるときいたので
こりゃ二人は確実だなと思ってました~ジュニヒョンにもかけてたんですけど。
だってそしたらケサン2秒とはいえ、god5人に会えると思って期待してたんです^^;
リアルデンウ最高でしたよ~~デニ責めいいですね~あれ(笑)ある意味ホサンより萌えます♪
SG君たち見に行ったんですね~~chebriさんは猛スピードで3兄弟のトリコに?
でもそういうものですよ~~きっと。私がgodのときもすごかったですから。
そうそうSG君たちはトークがかわいいんですよ~楽しくて面白くてキュートで♪
また三人のキャラがそれぞれよくってね。一押しはヨンジュン君ですけど(笑)
サランヘッソヨは私も本当に大好きな曲なので、ぜひとも!いつかデニと出てほしい!!
こちらこそレポありがとうございました~~♡

ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:53:45│ 編集
レス>yukikoさん
ですよね。見れただけ幸せですよね~~生ケサン。なんかおいしそう(爆)
あ~でも目を見てサインには心惹かれました(笑)
デニとは超ソフトでした~さらっと。ホヨンとはほんとぎゅっと握った感じです^^;
記憶に残ってたら嬉しいな~~いえさほどセクシーではございません(笑)
エロいだけです(爆)肉を引き締めないと誘惑できるほどのセクシーさには程遠いのが現実(笑)
そうそうテウはあのマンネっぽさがかわいいんですよね~~だからヒョンたちが
センパきてくれて本当嬉しかったです。ヒョンといるとマンネテウが一層生きるから♡
テウの入隊伸びたんじゃなかったですか?9月あたりに。だからもう少し見られますよ♪
どっちみちそのうちいってしまうんですね。ホヨン(はいつ?w)もテウも。
その代わりケサン帰ってきますから!そうやってバランスをとりながら再びgodが戻ってくる日を
一日一日大切にしながら、ゆっくり一緒に待ちましょうね^^


ぶる~URL│2006/05/16(Tue)23:58:39│ 編集
レス>ririnaruさん
うん、生ケサンはちらっとでもかっこよかったですよ~男前でしたやはり!
そして帰って写真を見て、やっぱ男前♡コリア的イケメンの代表格ですよね♪
ほんとすごい行列な上に、サインは一部のファンだけしかしてもらえなかったようで
本当貴重だったみたいです。。うらやまし~(サインがてより目を見つめて、が)
ホヨンね・・うん、太ったよ(笑)筋肉なのか肉なのか・・ファッションショーの「え」っていう
ホイそのものでした(爆)センパのときのかわいいホヨンはどこに~~~!!
もしそんなホイだったら、このテウセンパレポの半分はホイレポだったと思いますけど(笑)
とりあえず柄モノのシャツとかじゃなかったので安心しましたけどね(爆)>私服

ぶる~URL│2006/05/17(Wed)00:03:02│ 編集
レス>tokuchanさん
ね~~godってやっぱすごいんですね~~歴史あるだけにいっぱいファンがいるんだなぁ。と
改めて思います最近。特に。そしてSGファンもいっぱいいて、幸せです♡
デニはロマンチストっぽいですからね~ロマンチックすぎて逆に女が引くっていう
パターンが多そうだけど(笑)
でも甘い言葉へーきな顔して一番いいそうなのは、ホヨンかな~
やっぱデニにはちょっとぶっきらぼうに、ケサンには横柄に、テウには甘えられて。が
理想です~~ジュニヒョンはすべてを包み込む感じで♡そして分かりづらいハングル(笑)
ツボですこれ^^どこにいるの~~!?ほんとあんな目立つのに・・やっぱ日本潜伏中!?

そうなの。ヨンジュン君ね、一番度胸あるのよ。コンサート栄えするんだよね~~。
一番空気が読める子なのかも。二人が出るときは引いて引く時は自分がしっかりって。
ん~やっぱ最高ヨンジュン君♡


ぶる~URL│2006/05/17(Wed)00:07:41│ 編集
レス>shichi-buさん
shichi-buさんもお帰りなさ~~い。色々収穫あったのでよしとします^^
SGレポ色々と楽しませていただいてますよ~~♡ドンハのリップサービスには笑いましたけどw
年齢層高いところでやるライブはどんな気分だったんだろ~~ちょっと気になる(笑)
熊テウみたいでしょ~~~もっとぽっちゃりしたテウがいいんだけど(ほら発言がおかしい私w)
お~ジョンヒ嬢をハグってたのね~~ゴールデンディスクか何かのときも
やってたよね。かわいい後輩なんだろうな~♪
二人のコラボってのも見てみたいかも~!ね~!?
テウ若干コングリッシュでした?韓国歌手の中ではキレイなほうだとは思いますけどね~
でもやっぱホヨンのほうが発音はキレイかな?

あれ。愛しテウ!はだめ?(笑)結構好評だと思ってたのに~~(≧▽≦)

ぶる~URL│2006/05/17(Wed)00:11:55│ 編集
レス>花さん
どもども~~お久しぶりですね!こちらでは^^コメントありがとうございます~♪
あら、爆笑の連続でのど痛い?(笑)そんな笑わせるつもりで書いたわけじゃないのにー
なんでみんなそんな笑うのかしら・・そんなおかしいかしら、おかしいわね(爆)
テウSuperStarもよかったですよ~音声UPしといたので聞いてみてくださいね~
ホヨンもいいけどね♡やっぱ。(なぜかホヨンが本家扱いなワタシw)

ぶる~URL│2006/05/17(Wed)00:14:16│ 編集
レス>secret S さん
レポ朝から読んでくださってありがとうございます~~読み返してはニヤニヤ・・で
茶入れるのが遅いって怒られちゃいましたか~~あはははそんなこともあります^^;
ここにもジュニヒョンだけオッパと呼べる方がいましたね~~でもそういう方多いと
思いますよ~呼べない方もいっぱいいますし^^要は♡ですはあと(爆)
わたしは、テウをオッパと呼べないのが不思議でなりませんけど(≧▽≦)
ワタシもオシゴト頑張るので、上司に怒られないように(笑)お仕事頑張って下さいね♡

ぶる~URL│2006/05/17(Wed)00:17:20│ 編集
レス>secret T 様
堪能されてるようですね~~ジェミニ最高にかわいいでしょ~?楽しんでくださいね☆
あら、シナコンに参加してたお友達がいたんですか~~私の(別の)友達も
違う場所でホヨンとすれ違い、その情報を得て、ホヨン探索に出かけて(笑)
遭遇したんですよ~~♡要するにひらたくいって、ストーカーですね(爆)
お友達が見たのは、じゃあ随分遅くなんですね~センパ遅くはじまりましたから^^
何してたのかしら~そんなとこで。シナチキン食べに?(爆)

godのライブやイベント・・まだまだありますよ!ジュニヒョンのセンパ!デニのセンパ!
ケサンのセンパ?はない?まだ除隊しないかしら?してるんじゃない?してたらあるでしょう。
ホヨンのソロも出るでしょうし(多分)でもこうしてみるとみ~んなソロ活動ですね。
やっぱ皆揃った所が見たいですよね。誰かのセンパとかでいいから
全員揃ったところでgod歌ってほしい!ほんと切にそう願いますね^^
あら、ホイティン派ですか~~じゃあワタシから。ホイティン!!(笑)

ぶる~URL│2006/05/17(Wed)00:24:00│ 編集
レス>tonytonyさん
レポ読んだら動悸が激しくなりましたか~~!?臨場感味わってもらえたみたいで
嬉しいです~~よかった~楽しんでもらえて^^
お、今キスラジ聞いてるんですね~~面白いですか~(雰囲気だけでも^^)
基本キスラジは見えラジをたまにしか見ない人間ですが(笑)デニを間近で見て
やっぱデニは麗しいし、声も好きだな~と思ったので、そのうちまた聞いてみよっかな♪
ケサン2秒でしたよ~しょっく~~でも見られただけいいですよね。全然だった子もいたみたいだし。
ワタシも、生「god」がみたい!5人でいるところがみたい~~!!
誰がなんといおうと、godは4人じゃなくて5人だもん~~><
いつかまた見られるでしょうか?

ぶる~URL│2006/05/17(Wed)00:28:27│ 編集
ぶる~さんへ
もーぶる~さんにはいつも笑わせてもらってます^^

「テウSuperStarもよかったですよ~音声UPしといたので聞いてみてくださいね~
ホヨンもいいけどね♡やっぱ。(なぜかホヨンが本家扱いなワタシw)」
早速聞かせていただきました^^
いやー実に良かったです^^!
ありがとうございました^^

そういえばテウバージョンのを聞いた後
「もしこれをデニが歌ったら?」と少し考えてしまったのですが・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ありえませんね(爆)
でも聞いてみたい気もしませんか??あはは。
えっ、遠慮しとくって?(ぎゃはははははははは)

花│URL│2006/05/19(Fri)22:42:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/20(Sat)00:30:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/177-4ef8954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

