韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:13:03
まずはSG3集から一曲。ということで、何にしようかな~と。

やっぱりヨクシムファン多いのかしら?私も大好きです♡
でも結構私は、ミン・ミョンギ作詞作曲の英語題名の曲がかなりお気に入り。
Run、I'm sorry、Wedding全部彼の作品です~。いいですねぇ好きだわ。

という独断と偏見の元(笑)今までと違う3集!暗くないSG!(笑)
これが3集が聞きやすく楽しめる原因だと思うので、最近お気に入りの
明るいというか、ラブパワー全開Weddingをご紹介♪

求婚ソングなのかな~?題名もWeddingだしね。
でも、萌え的要素をそれほど感じないのはやっぱり恋愛経験の浅さや(笑)
初々しい、若手ならではってことかしら?

いえ別にgodが熟練って言ってるんじゃないですよ?

だってほら、あの人たちが歌うと、もだえるじゃないですか。

あれ、ワタシだけ?いやいや。FB見てたらエロいの皆好きでしょ(笑)

私だけじゃないって知ってるんだから(爆)

そこがまたgodの魅力♡大人の愛情表現ができる♪ってね☆

SG君たちはまだそこまでは行かないからこそいいのかな~♪

この歌は結構ドンハとヨンジュン君がお気に入りなσ(・・*)ワタシ
ハスキーボイスが強すぎなくてすごくいい感じで好きなのよね~~
ハッピーで幸せになれるWeddingどうぞ~♪

にしても歌詞甘甘ですから。ドキドキしちゃいますよ(笑)

ポイントは、この甘甘な歌詞と、冒頭部分の英語。

ええ。思いっきりこんぐりっしゅなアタリ。もうなんでしょう・・

かわいすぎです(≧▽≦)

godは基本的に英語の発音綺麗だからなぁ。じゅにひょんのおかげ?
それはそれでいいんだけど・・

このコングリッシュもまたかわいいんだよね~(笑)

ケサンとデ二って英語喋るイメージがないなそういえば。
デ二に至っては絶対喋れるはずなのに・・なぜ?なぜ?

うぇ~?(BGMはウェでよろしく♡daichanさんのパクリ○度目 爆)

ケサンのこんぐりっしゅは萌えそうだけど・・むふ。

あ、godじゃなかった!ごめんごめん(笑)

こむとぅーべいべーとか、うぃずあうちゅーがとってもプリティなので注目してね♡

さくっと歌詞いきましょう♪歌はコチラで。

ピンクが全員(ドンハ&ヨンジュンかな?)赤がジノ君、青がドンハ、緑がヨンジュン君

Wedding

I Wanna be with you come to me baby

オrマナ サランハヌンジ アニ
얼마나 사랑하는지 아니
どれほど 愛してるか 知ってるかい?

I need you Iove I can’t live without you

イ ノレr ノエゲ チュゴ シッポ
이 노랠 너에게 주고 싶어
この 歌を お前に 捧げたい

サシr ノワ メイr アチンマダ ハmッケ ヌヌr ットヌン サンサンウr ヘワッソ
사실 너와 매일 아침마다 함께 눈을 뜨는 상상을 해왔어
実は お前と 毎朝 一緒に 目を 開ける 想像をしてきたんだ

オンジェラド ニガ キデ シィrス インヌン クロン サラミ ナヨッスミョン
언제라도 네가 기대 쉴 수 있는 그런 사람이 나였으면
いつでも お前が 寄りかかって くつろげる そんな 人が 俺だったら

クェンチャンケンニ ファド チャr レヌン ナワ ソkド チョブン ナワ ガッチ サラガド
괜찮겠니 화도 잘 내는 나와 속도 좁은 나와 같이 살아가도
いいのかい?よく 怒ったりする 俺と 心が 狭い 俺と 一緒に 生きていっても

ウリ チグmッカジ チャr チネワッチャナ ノム トゥリョウォ ハジヌン マ
우리 지금까지 잘 지내왔잖아 너무 두려워 하지는 마
俺達 今まで 仲良く やってきたじゃないか そんなに 怖がらないで

ホラッケジョ サランヘド トェンダゴ ハンサン ニ ギョッテ モムrゴ シッポ
허락해줘 사랑해도 된다고 항상 네 곁에 머물고 싶어
許してくれ 愛しても いいと いつだって お前の そばに 寄り添っていたい

イジェヌン ネ サランイ トェ ジュr ス イッケンニ ナエ ソウォヌン パロ ノヤ
이제는 내 사랑이 되 줄 수 있겠니 나의 소원은 바로 너야
これからは 俺の 愛する人に なってくれるかい? 俺の 願いは まさに お前さ


アジン ネガ マニ プジョッケド チョグm ソトゥrロド イエヘ ジュゲンニ
아직 내가 많이 부족해도 조금 서툴러도 이해해 주겠니
まだ 俺が すごく 物足りなくても 少し ぎこちなくても 分かってくれるかい?

ヤクソッカrケ ウェンジ マジマク サランイ オジン ノ ハナ ップニンランゴr
약속할게 왠지 마지막 사랑이 오직 너 하나 뿐이란걸
約束するよ なんだか 最後の 恋が まさに お前 ただ一人だってこと

クェンチャンケンニ ファド チャr レヌン ナワ ソkド チョブン ナワ カッチ サラガド
괜찮겠니 화도 잘 내는 나와 속도 좁은 나와 같이 살아가도
いいのかい?よく 怒ったりする 俺と 心が 狭い 俺と 一緒に 生きていっても

チグmチョロm ギョッテ モムrロ ジュミョンドェ ノム トゥリョウォ ハジヌン マ
지금처럼 곁에 머물러 주면되 너무 두려워 하지는 마
いまみたいに そばに いてくれればいい そんなに 怖がらないで

ホラッケジョ サランヘド トェンダゴ ハンサン ニ ギョッテ モムrゴ シッポ
허락해줘 사랑해도 된다고 항상 네 곁에 머물고 싶어
許してくれ 愛しても いいと いつだって お前の そばに 寄り添っていたい

イジェヌン ネ サランイ トェ ジュrス イッケンニ ナエ ソウォヌン パロ ノヤ
이제는 내 사랑이 되 줄 수 있겠니 나의 소원은 바로 너야
これからは 俺の 愛する人に なってくれるかい? 俺の 願いは まさに お前さ

サランハrケ ッチャジュンソッキン ニ マrトゥ クン ソリロ ウンヌン ボルッ タナッカジ
사랑할게 짜증섞인 네 말투 큰 소리로 웃는 버릇 하나까지
愛しいよ かんしゃくが入り混じった お前の 言い草 大きな声で 笑う くせ 一つまで

ネゲン ムオックァド パックr ス オmヌン ノ セサン モdゥン ゴr カジョッスニ
내겐 무엇과도 바꿀 수 없는 너 세상 모든 걸 가졌으니
俺には どんなものにも 変えられない お前は この世の すべてのものを 持っていたんだから

ホラッケジョ サランヘド トェンダゴ ハンサン ニ ギョッテ モムrゴ シッポ
허락해줘 사랑해도 된다고 항상 네 곁에 머물고 싶어
許してくれ 愛しても いいと いつだって お前の そばに 寄り添っていたい

イジェヌン ネ サランイ トェジュr ス イッケンニ ナエ ソウォヌン パロ ノヤ
이제는 내 사랑이 되 줄 수 있겠니 나의 소원은 바로 너야
これからは 俺の 愛する人に なってくれるかい? 俺の 願いは まさに お前さ

ナエ ソウォヌン ノインゴr
나의 소원은 너인걸
俺の 願いは お前なんだよ

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。


ほらっけじょは許してっていうよりは承諾して受け入れてくれって感じ?
なんか微妙なんだけどそのまんまで(笑)

どこが一番好きですか~?わたしはね~ドンハだとここ↓

「俺には何にも変えられないお前はこの世のすべてを持っていた」

ム~おっくぁどぱっくるすおむぬんの~てところが妙に好き♡

とぅりょうぉはじぬんま~(怖がらないで)はドンハパートなんだけど
一度だけヨンジュン君のところがあって、そこが♡

ジノ君は全体的にもう♡なんだけど最初の部分が結構好きだな~♪
さんさんうるへわっそ~♪とか、くろんさらみなよっすみょ~~んとか♪

なえそうぉぬんぱろのや(俺の願いはまさにお前だ)なんて・・

いいじゃないですか♡SGらしくなくて(爆)

大体彼女が行ってしまって辛くて切なくて恨み節を歌ったり、切ない
苦しいととうとうと歌うのがSGらしさなんだけど(笑)
いいね~いいね~~こういうのも!

なんていうかね。godではこう初々しくはならんのよ(爆笑)

ドキドキ、きゃ~~~ってなっちゃうわけ(笑)

若さゆえか、甘い歌詞と努力して一生懸命愛していくよっていう
そんな前向きな愛情というかそんなかわいさが感じられるのよね♡

ぬな的にはうふ♡つうか( ̄m ̄* )ムフッ♪って感じだけど(爆)

これからもっともっと恋をして人生経験を重ねて、こういう歌で
萌えさせるようになってほしいわ~~♪

あ~でもこのままの初々しいままでいて欲しい気も^^;
でもやっぱり男らしく女心をわしづかみにするような歌もうたってほしい・・

ファンってワガママだよね~~(笑)

いろんな歌をうたって、いいアーティストになっていってね♪
この歌が明日歌われるかはわからないけど、最高に盛り上がって、
楽しいライブになることを祈っています☆

行かれる方は、楽しんでくださいね。レポお待ちしています♡


コメント
初☆コメントです。
待ってました!3集の歌詞!
私も「Wedding」好きです。

明日コンサート行けないお留守番組なので
「Wedding」の歌詞がっつり覚えます~。


yuu│URL│2006/05/12(Fri)22:44:14│ 編集
こんばんは~♪

私も、『Wedding』大好きで、どんな歌詞なんだろうと思っていました。すごく嬉しいです~。
コンサート、きっとすごくいいでしょうね。ここで様子が読めればいいな。

めれ│URL│2006/05/12(Fri)23:19:22│ 編集
初々しい~~
ぶる~さん、みなさま こんばんは。
このずっと刻んでるリズムが な~んか癖になる歌ですよね。 

最近ぶる~さんがSGくんの歌詞をアップしてくれると、無意識にまず緑色の箇所を探してしまうのです。 ずいぶんヨンジュンくん気になってるみたいです・・♡

この曲 こういうなんとも初々しい、まだ若さと希望に満ち溢れる恋を歌った歌詞だったんですね~。 
SGくんたちも歳を重ねて god みたいなスターになって、この曲の初々しさを懐かしく思い出すときがくるのかしら・・・ 
確かに今までのジノくんって 実年齢と関係なく、まさに♪サルダガ~~っていうイメージが強かったけど、3集はいい意味で軽さがあって、新しい魅力発見でしたね。 
私 SGくんのこういう軽い感じの曲 好きだな~。 かわいくて・・・
あ・・ でもヨクシムも すっごく好き。

ホ~ント ファンって欲張りのワガママ。 カラオケのあの分厚い本を 最初からぜ~んぶtei が歌ってくれたら~って 本気で思います♡♡♡

あ~ん。 明日コンサートでネサラムを聴きながら アンニョンv-422って手を振りたかった~~~。
きっときっと 素敵なコンサートになることでしょうv-353
SG くんたち ガンバレ~~~!!!

daichan*tokuchan│URL│2006/05/13(Sat)00:27:34│ 編集
レス>yuuさん
初コメントありがとうございます☆
yuuさんもWedding好きですか~いいですよねこの曲♡
明日コンサートお留守番組ですか~歌いながらぜひ歌詞覚えてくださいね♪
ほんと耳に残るいい歌だな~^^


ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:52:39│ 編集
レス>めれさん
めれさんもWeddingお好きなんですね~結構いるのね?この曲好きな方も♡
ほんとツブぞろいですからね~3集♪
コンサートほんとかなり行かれる方多いようなのでレポ楽しみですね!!
知り合いの方も結構行かれるので行けなくても行った気になれそうで楽しみです♡
メールご覧になりましたか~?送ったのでもしまだ見られてなかったらご覧下さいね。

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:54:30│ 編集
レス>daichanさん
そうそうこのリズムがなんかなんともいえずいいですよね~~~♪
あら、daichanさんも?私もね~~ヨンジュン君のパート大好きなのよ~
あまり多くはないんだけどその分なんかいとしくって♡
この鼻にかかった独特な声好きなんだよなぁ~ドンハもジノ君もすきだけどさ♪
そうそう、この曲っていわゆる日本でいうプロポーズっていうよりは
どっちかというともっと若いカップルの前向きな希望に満ちた告白的においがしますよね。
SG君たちはもう十分スターかもしれないけどやっぱりまだまだ初々しい。
godのような貫禄がつき、色んな歌をこなして挑戦をして恋もして沢山経験して・・
そうなったときが本当に楽しみ。
そのとき、この歌をどう歌うんだろう?またこの初々しさを懐かしむのかな?
そんな日がきたとき、私たちはさらに年齢を重ねてるというのが非常に辛いんですが(笑)

私も今回、ジノ君が大きく変貌を遂げたと思ってます。
いわゆるうなり系、これぞジノ!というのもすごくよかったけど、
そこを生かしながら、また軽やかに、優しく、楽しげに色んな新しいジノ君を
魅せてくれて本当に一回り大きくなったな~って感じがします。
歌うますぎるとそこからの成長や変化が難しいと思ったけどジノ君は違ったなぁ。
ほんといい!3集のジノ君本当大好きです♡
ヨクシムも勿論大好きですけどね♪ドンハの悲壮感も大好きですけど(笑)

ファンはワガママですよね~~テイのカラオケでのオンステージうわ~~最高♪
シャウト系いっぱい歌わせたい♡
明日のコンサート楽しみですね~~いけなくても記事や映像やレポが
あちこっちで上がることでしょう!ここ見てる方もそうですし♪
いけなくても行った気になれそうですよね~いまから(笑)
でも私もフォークダンス一緒に踊りたかった!あんにょんって手振りたかったな~♪

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)02:03:25│ 編集
初々しい~
ぶる~さん おはようございます。
sgらしくなく、軽やかな?感じの”wedding"
ノム チョアヨv-238

ジノくんのうなり声がないのは、少し寂しい。
けど、やさしい~気持ちが伝わってきて、
とても心地よい!
歌詞upありがとうございます。
ますます好きな1曲となりました。

これから支度をして、sgコンサートへ行ってきます。
ぶる~さん お留守番組のみなさんの分まで
”ネサラム”で”アンニョ~ンv-222”って
手を振ってきますからね~

kazu│URL│2006/05/13(Sat)07:22:26│ 編集
行きたかったです・・・
ぶる~さん、こんばんは。
SG君たちのコンサートに行きたかったです。
でも、この東京のLIVEが成功すれば
東京以外でもやってくれるかなっと期待しながら
待つことにしますv-218

ほんとこの3集は今までとは違う感じがなので
聞き入ってしまうんですよね~。聞くまではちょっと
ジノ君のこぶしがエスカレートして、
二人はそっちのけ状態にならないかな・・・・
って心配があったんですが、
その反対でドンハ君、ヨンジュン君がいいのよv-10
リラックスして作ったように感じたのですが、
その反対でめちゃめちゃ力が入って作ったようで
私の予想は全てはずれたようですv-239

今まではジノ君が一番でしたが、3集に関して
三人ともほんとに良いです!微妙にドンハ君が勝ちかな・・

「wedding」を聞いた時に思ったのは、SG君達がよく
結婚式に呼ばれて結婚式用に変更した
「愛して本当に良かった」を歌っていると聞いたので、
変更なしに結婚式で歌える歌を作ったんだと
思ったのですが、これもきっとはずれてるんでしょうねv-8



ヒロ│URL│2006/05/14(Sun)00:24:39│ 編集
行って来ました
初めまして。
ジョングクペンで、コチラによく来ていました。
いつも、あまりのおかしさに一人で大爆笑し、お子にびっくりされていましたので、最近では、お子の寝静まった時に、怪しく、低く、笑っています(笑)
さて、昨日のコンサ、トリハダモノでした。
私は、2時の公演でした。
Mnetで、初めて、sg君達を聴き、トリハダが立ち、帰って即効、ネットショップで、CD注文!!!
コンサのことを知り、友達を誘う暇もなく、一人で購入!!!
一人なのにも関わらず、ドンハ君に、打ち抜かれ、思い切りペンライトフリフリ「ドンハコール」!!!
ホントに、歌がうまくて感動でした。
圧巻は、やっぱり「サルダガ」。
トリハダが、さあ~っと・・・。
「ネサラム」は、なんとアンコールまで大事に取っておいたようで、なんだか、感動のあまり、泣き泣き状態の私でした。
ドンハ君は、緊張のあまり(!?)ボーーーっとしていたし、ヨンジュン君は、いつものように笑顔で手をフリフリ。
笑えたのは、ジノ君。最初の自己紹介で、しようとしたら、ヨンジュン君に飛ばされて、バックメンバーの紹介にいこうとされて、すねて立ち去るジノ君を、ヨンジュン君が止め、ホッペにポッポ・・・。
もう、「私にしてーーー!!!」状態でした(笑)
ジノ君は、ジノコールが嬉しかったようで、ニコニコ「もっと言って~」と言わんばかりに待ち、自ら「ジノ~!!!」と、真似をし、ご満悦な顔がかわいかったです。
日本語を勉強し始めて1ヶ月と言う割には、発音がしっかりしていましたね。特にヨンジュン君。
また、日本公演があったら、絶対行きます!!!
とにかく感動でした!!!

ドンピー│URL│2006/05/14(Sun)09:29:29│ 編集
レス>kazuさん
軽やかな感じでいいでしょ~~?!!大好きなの。
ジノ君のうなり声はやっぱりSGの象徴だからね~~ないと寂しいけど。。
でもこういうのも全然いい~~新しいSGを発見って感じで好きなんですよ♡

SGコンサートいかがでしたか~~!?できるだけ詳細にレポ希望します(笑)
あんにょん~~ってお手手振ってきましたか?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


ぶる~URL│2006/05/14(Sun)21:45:51│ 編集
レス>ヒロさん
そうですね~~今回のコンサートは大成功に終ったんですよね?きっと♪
小さいライブハウスツアーみたいなのやってみてほしいな~~!!
箱は小さいけど音響は抜群ってところ選んで。場所がでかければいいってことでも
ないと思いますからね♪

そうそう。今まではジノ君エスカレート、ドンハ昇天、ヨンジュン君一人取り残される(笑)
ってのがよくあったんですけど(*≧m≦*)今回はすごくバランスいいですよね。
私も個人的にはドンハがいいですね~♪ヨンジュン君の声も好きなんだけど♡
ジノ君相変わらず目立ってるんだけど、一人歩きしてない感じがいいです!
すごくバランスがよかったり力が抜けてリラックスしてるアルバムって
本当にそういう状態かといったら逆の場合多いですよね。不思議だなぁ。
あ~Wedding!それはあるかもしれないですね~~!あの替え歌もよかったけど♡
Weddingを誰かの結婚式で歌うところぜひ見てみたいですよね~!歌ってくれないかな♪
当たってるかもしれませんよ~~♡→ܫ←♡

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)21:54:40│ 編集
レス>ドンピーさん
はじめまして~~!!ジョングクペンの方に遊びに来ていただけて嬉しいです!!
私も大好きです~~♡チャテヒョンの結婚式で歌うんですよね~今から映像楽しみです♪
あら、ここそんなおかしいですか?よく言われるんですけど・・そんなつもりじゃ(笑)

コンサートいかれたんですね~~羨ましいです!!
一人でも全然かまわず!!って感じでしたか~~!?分かりますわかります!
ドンハ圧巻でしたか~~サルダガ!!いいですよね~~ありゃ鳥肌もんでしょう!!
まぁ!ネサラムはアンコールだったんですね~お手手フリフリしてましたか?^^
あ、ドンハはぼーっとしてましたか・・ドンハ日本に来るとその傾向があるような(笑)
やっぱここ!という時に度胸があるのはヨンジュン君なのかもな~~。
でもそんなヨンジュン君も緊張したのかしら。ジノ君をすっとばすなんて(笑)
ほっぺにぽっぽ~~!!?きゃ~~うらやましい(笑)
私もポッポされるならヨンジュン君がいいな~~♡♡
ジノ君ご機嫌でしたか~~よかったよかった~いい気持でコンサートできて^^
ヨンジュン君日本語頑張ってましたか~やっぱりここぞというときは彼ですね(笑)
こうしてバランス取ってるんだろうな~出るとこは出る!という(*≧m≦*)
私も今度日本公演があったら必ずいきます~!感動レポありがとうございました♡
またジョングクの歌詞もUPする予定なのでカキコお待ちしています~☆

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:01:40│ 編集
SG行って来ました♪
ぶる~さんこんにちは。育児日記申請以来の書き込みです。
SGのコンサート行ってきました。おかげで昨日からすっかり廃人状態です。
2回も見てきたのに、感動のあまり記憶が吹っ飛んぢゃってて、
だから詳細なレポはムリなんだけど、少しだけ書きますね。
(きっとほかの方々がたくさんフォローしてくださると思うので。。。他力本願ですみません m_m)

目の前にジノ君がいる、というとーっても恵まれた席でしたので、
自称ドンハ担当の私もしょっちゅうジノくんに心もってかれてました。
特に「狂」の「世界中が僕を見捨てても君だけは返してくれ~」のところ、
ジノ君と見詰め合っちゃいましたよ~ ってすごい勘違いモードですが、
ジノ君って噂どおり本当にお客サンの目見ながら歌うのね。
こうやってみんなジノ君に落ちていくのだわ~というのが体感できました。
でも2度目のアンコールの時のドンハの涙で戻りましたよ♪

ドンハ君は体調もあまりよくなかったのかも。
14:00の部では確かにあまりしゃべらなくて、隣の席の子はその様子を見て「クールよね」なんて
云っていました。(クールなんじゃなくて緊張していたのよね~)
でも、流暢(?)に日本語使ってコミュニケーションする弟たちをみて少し寂しくなっちゃった
のか、18:00からの回では(弟くんたちのフォローもあって)たくさんコメントしてました。
特に「日本の女性ともお付き合いしてみたいです」なんて、ドンハ君にしては珍しいリップサービス♪ 
質問の度に首をかしげて「あ~」とか「ん~」って考えている姿もすっごくかわいくてツボでした。


そうそう、衣装ですがやっぱりコリアンスタイルで、ドンハ君は4月後半の人気歌謡できていた蜻蛉ひらひらジャケット! でもインナーは人気歌謡の時と違っていて、黒のTシャツに白の丈短ベストでした。ジノ君はCDのジャケで着ているちょっと部屋着っぽいヤツ、ヨンジュン君は・・・えっと・・・黒っぽかったような・・・(ゴメンナサイ、目が合わなかったので覚えてないの・・・)

う~ん、それにしても、記憶がなさ過ぎる~。コンサートの順に曲聞き返したら思い出すのかな。
ぶる~さん、レポ書く時どうされています?

とにかく感動のコンサートで、私はずっと震えがとまりませんでした。韓国の公演にも是非行きた~い!と思っています。


ひゃんで│URL│2006/05/15(Mon)01:16:12│ 編集
sg WANNA BE+
ぶる~さん、こんばんは、お邪魔します。
sg WANNA BE+のコンサート行ってきました。
「ヌリンボ」も唄ってくれました。ちゃんとヨンジュン君の
パートもあったので、一安心でした。

「Wedding」の歌詞、こんな内容だったのですね。
正直この曲は、3集の中では、あまり好きじゃないほうに
属するのですが、意味がわかるとまた違った聞き方が
出来そうです。

最初の「毎朝、オマエと一緒に目を開ける想像をして
来たんだ」を読んで、以前ラジオでドンハ君が嫌いな
女性のタイプを聞かれ、「目が覚めてみたときに、
(すっぴんの顔をみて)うわっ!ってびっくりするような人」
と答えていたのを思い出しました(笑)。

ブログに少しですが、sg WANNA BE+コンサレポ
書きましたので、お暇があるときにでも覗いて
みてください。

dan│URL│2006/05/16(Tue)21:04:13│ 編集
レス>ひゃんでさん
レス遅れてごめんなさい!!
育児日記申請以来のコメント&コンサレポありがとうございます♡
二回も見てきたんですね~~羨ましいわ~一回分けてほしい(爆)
ジノ君の正面!うわ~~いいな~自称ドンハ担当でも持ってかれましたか~そうでしょうね♡
そうそう、ジノ君はお客さんの目見て歌うから勘違いワールドが暴走しますよね(爆)
私はコンサートでジノ君&ヨンジュン君で体験しました・・ドンハは昇天するので(笑)
ドンハは日本公演になると大人しくなるんですよね~緊張しちゃうんだと思う~!
一方度胸ありまくりがヨンジュン君この二人って対照的で面白いわ^^
夜の部ではドンハも喋ってたんですね~よかったよかった^^いや~リップサービスまで。
それ聞いた時もうびっくりでしたよ~緊張しすぎて何言ってんだドンハ!てつっこんじゃいました(笑)
あ~ドンハの首かしげる仕草私も好きです♡かわいいですよね~~!

衣装はあちこちで言われてましたが、コリアンスタイルでしたね~!
人気歌謡で見た気がする~ドンハベスト、ジノ君部屋着、ヨンジュン君二層(爆)
記憶ね~POPASIAのときはアーティストごとに休みがあったからメモっときました。
センパの時は終った後友達と話たり、後記見たりしながら記憶をたどったりですかね!
ほんとほうっておくとどんどん忘れて行きますよね~~悲しい・・ずっと覚えてたいのに!
韓国のコンサート私も絶対いきます~!3集コンサート本当楽しみです♡

ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:32:37│ 編集
レス>danさん
どうもどうも~コメントありがとうございます!!前からROMしてもらってたなんて知らなくて
すごく嬉しかったです~^^ヌリンボも歌ってくれたんですね~おめでとうございます♡
よかった~ヨンジュン君のパートあって(笑)
danさんはそんなにこの歌好みじゃないんですね~3集ではどれが一番好きなんですか?
ってドンハのコメント面白すぎ~ヾ(≧▽≦)ノそれは私が男でもいやだわ~~
そうならないように気をつけないと・・大丈夫かしらわたし。。不安だわ(笑)
コンサレポかかれたんですね~~後で見に行きます~!今後ともよろしくお願い致します♡

ぶる~URL│2006/05/19(Fri)20:35:15│ 編集
チョソンモの脅威に怯えてるRexです^^
お久しぶりのコメントです。
やはりぶる~さんはgodを選ばれたんですね(^-^)
きっとSG行ってレポ書いてくれるだろうと楽しみにしていたのですが…
私もほんと行きたかったです(T¬T)
行かれた方のレポを読んでるとみんなほんとかわいかったみたいで☆
生ヨンジュンくん見たかったぁ~
次は全国まわって欲しいものです!

この曲私も好きです!
悲しい系もさすがの歌いっぷりですが、
上手すぎてホントに悲しくなるので
爽やか幸せ系が好きなんですよね~(*^ー^*)
またヨンジュンくんの透き通るような声がピッタリで☆

韓国ツアーは行かれるんですね!
とびっきり詳しいレポ期待して待ってます(@^▽^@)ノ

Rex│URL│2006/05/20(Sat)20:59:59│ 編集
レス>Rexさん
どうもどうもチョソンモにおびえてるRexさんいらっしゃ~い♪うふふ(笑)
今度はジョングク、筋肉におびえてないですか?(爆)
私のところにも面白い検索語で来る人いますよ~脱ぎ脱ぎとか(爆笑)
ジョングクだと、ジョングク・波乱万丈とかできてた人がいましたね(*≧m≦*)
いや~アクセス解析って面白い~♪

あら私はSGを選ぶと思いました?かなり迷ったんですけどね~~
ケサン(ちら見だけだったけど)てのと、軍隊に入ったら合えないというのが
やはり大きかったです。SG君たちのコンサは韓国までいけば見れるから・・
日本初というのは惜しかったですけどいっぱいレポの話を聞いて行った気になれたので
OKとします~次回は他の所も回ってほしいですよね♪正常価格で(爆)

そうそう私もSGは声的にハスキーだったり太くてあつかったりするので
暗い歌をうたうと非常に重くなってしまって落ち込んじゃうので(笑)
明るい歌希望です♡ヨンジュン君の明るくのびのある優しい声がぴったりですよね♪
韓国コンサいきますよ~~!頑張ってまるで行ったかのような気分を味わえる
レポを目指していってきますね~♪早くみたいな~♡

ぶる~URL│2006/05/23(Tue)22:32:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/176-5d89bf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

