韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:39
悩みました。大いに悩みました。いえ悩んでいる所でした。

そしたらコメントに。

13日、ケサンがボランティアで店員するんですって。

サイン会もやるんですって。

とな。

ぐほっ。けさ~~~~ん(  ̄0 ̄)Ψ

テウセンパ参加決定(爆)

あんなに悩んでたくせに、テウセンパの決定打はケサンという・・
なんともいえない結果となりました。

3兄弟よ。全国ツアーには必ずいくから待っていておくれ。
そして本当に本当にすまぬ~~~!!

15にはスホ(守護)というアーティストのショーケースに
テウやホヨンが参加するらしいです。それも見たい・・
さすがにそこまではムリだけど。ゲストならホヨン×テウの歌が聴けるのかな~と
ちょっと興味津々なので記事や映像が上がってくるのを待ちたいです^^

つうことで贖罪(何もそこまで・・w)の意味もこめて
SG君のアルバムから一曲、god5集から一曲UPして旅立とうと思います~。
にしても海外にばっか行ってる気がするのは気のせい?^^;

おかげでここ数日仕事がきつくて目がまわりそうでした~~
PCも開かずばたんきゅーって感じで。今日も少し寝ちゃったんだけど
三日ログインしないとFB消えちゃうと思ってPC開いたついでに
いっぱいのコメントにうるうる&大量レス、他ブログにコメントしたりと
色々してみた^^明日歌詞UPするのでお楽しみに♡

本当に沢山のコメントありがとうございました~!
FBをきっかけに沢山のgodファンの方と出会えて本当に嬉しいです。
SGファンなんだけど、godにも興味を持ってくれる方もいてまた嬉しいです♪
デ二featした甲斐があったかしら!?ぐっじょぶデ二(爆)

火曜まで休んで、また土日休むってことで今週と来週はかなり頑張って
お仕事しなきゃ!て感じなのでまたコメント返すの遅れるかもしれませんが
必ず返すので気長に待っててくださいね♡
音沙汰ないぞ・・死んでるか?と思った私の携帯アドを知ってるあなた
FBにログインしないとほら!ってメールください(≧▽≦)

数名心当たりがあるはずです(爆)頼みましたよ~w(他力本願)

でもでも、ケサンに会える(かもしれない)なら!あわよくばサイン!?のためなら!
テウに会えるなら!あわよくばgodメンバーも・・♡ためなら!

仕事も辛くなんてないさ~~♪♪

ぶる~も、皆さんもふぁいてぃ~~~ん!!!

ところでこの芸能兵のボランティア記事を見る限り、チソンやホンギョンインや
ムンヒジュン
の名前はあるけどパクグァンヒョンの名前がないの(あんぱん出てた人)
別にかっこよくないけど(笑)微妙に好きなの~彼は来ないのかしら~?
生グァンヒョン君もちょっと見てみたいんだけどな~。

どくとはうりなら発言してたので、見るだけでいいや(爆)

ま、ケサンさえ見れればいいんだけど。

サイン自体にはあまり興味がないけど(笑)サインしてる姿を見たい♡
分かるかしら~~~??この感じ。サイン興味ないの誰でも(笑)

とりあえずなんかインパクトあること言ってサインしてもらうか
ケサン店員から買いたいわ。

目指せ、ケサンの記憶の中に残る女(爆)

でもあまりに変すぎて、忘れられないってのも悲しいわ・・

ちょっと変わってるいい女。くらいがいいんだけど。あ、視線が痛い。

そう。いうなれば・・

東京大学物語の遥ちゃんとか!(変すぎ 爆)

え?いい女が引っかかる?まぁいいじゃないですか(笑)

その辺の韓国人的趣味の服装よりはいいと思うけど・・。

あ、ケサンも韓国人か(爆笑)

超自然に見えるナチュラルメイクという名の厚化粧をしていく予定です(爆)

ねぇ。テウよりケサンのことばっか書いてない?(爆)

テウのアルターボーイズも見たい。センパ楽しみにしてるよ♡
誰ゲストで来るんだろう~?そっちも楽しみ♡

テウの痩せ具合が気になるけど・・熊テウが大好きさ♡

ホヨンセンパでの生歌も涙モンだったけど(昔と比較した歌唱力の成長にw)
やっぱテウだよね~~感動するんだろうな~~!!

POPASIAは、とりあえずテウが踊ることにびっくりで、どんくらい歌が
うまかったかとか忘れちゃったんだよね(爆)

記憶にすらないホヨン(笑)をセンパで焼き付けてきたので、今回もより鮮明に
テウをしっかりとこの目に焼き付けてきます^^

頼むぞ。テウ。泣かせてくれその天上のもくそりで♡


コメント
決定ですね!!!
ぶる~さん・・おはようございます!!
ほほほ!!やっぱり・・テウテウテウにしましたね!
でも・・・ケサンの名が目立ったかも・・・なんかぶる~さん
らしいわ~~~~。
でもいいぞぉ~~~~。とっても楽しそう!!
盛りだくさんの週末になりそうじゃないですか?

ケサン店員と会ってテウのお祝いに行ったら・・・godのメンバー勢ぞろいしてたり・・・・。

あ~~~歌詞アップも楽しみだけど・・・このぶる~さんの
「ケサンとテウに会ったよ日記」が今から楽しみです・・・

とにかく・・お仕事忙しくて大変だけど・・・愛するgodのために頑張ってくださいね~~~~!


tokuchan*daichan│URL│2006/05/12(Fri)05:22:43│ 編集
サヨナラ逆転満塁ホ~ムラ~ン!
ぶる~さん・・・ こんな結果が待ってるなんてね~。
いや~。 筋書きのないgod & SG 劇場でしたね。
やっぱりSG の惜敗の大きな要因は年齢でしょうか・・・ だって、ヨンジュンくんとジノくん足しても、daichan+α なんて・・・ (絶句・・・)
でも、ケサンのことがなかったら、きっとまだ悩んで・・悩んで・・気がついたら土曜日が終わってた~?!(そう言えば前にハングル検定で そんなこと ありましたね~ 笑)なんてことになってそうだから、よかったネ♪

ケサンに逢える・・ となると、頭に浮かんだあの台詞 「イロジマ~・・」 きゃ~。 朝から人妻興奮してしまいました・・ ごめんなさい。
やっぱり記憶に残るには、笑いをとれるイイ女がいちばんのような気がしたものですから・・・ついつい。
も~~し 今回ぶる~さんがそれで成功したら、私も いつの日かtei に再会できたときに やってみようと思います♡

ケサンのことばかりに書いちゃいましたが、もちろんテウも 今度はしっかり見てきてね!この前の夜心萬々のテウがメガネをとった顔が フランダースの犬のパトラッシュにそっくりで(身体は大きくて 優しい顔♡)、なんてかわいいだろう~って思いました。

お仕事はかなりハードみたいで心配だけど、素敵な週末を楽しんできてくださいね。 FBのアラーム・メッセージ 了解です!!!(笑)

P.S. 超自然に見えるナチュラルメイクという名の厚化粧
是非私にも教えていただきたいものです!

daichan*tokuchan│URL│2006/05/12(Fri)07:48:01│ 編集
うひっひっ~
朝からアヤシイ笑いをする私を許してください。

いいぞぉ~ぶる~さん
お土産話を楽しみにしてますからね♪
あっ もし生ケサンをお持ち帰りできたら
ぜひ、ぜひ私にも貸してくださいね~~~。
テウでももちろんo.kです。テウのセンパにホイさんがきたら
捕獲してきてください。
あぁ~こうして妄想してる私はアブナイ、アブナイ ^^;

komame│URL│2006/05/12(Fri)08:17:46│ 編集
うらやましい・・・。
はじめまして。かなり前から楽しく拝見させていただいてました。god&ケサンペンのririnaruと申します。よろしくお願い致します。
私もケサンのボランティア店員のニュースを見てから韓国に行きたい気持が抑えられずにいます・・・。が、まだちっさい子供を置いていくわけにもいかず・・・。韓国語も満足に出来ないし、お金も・・・。行きたい時にすぐ行けるぶる~さんが心底うらやましいです。私の分も生ケサンをジックリ見てきてください。目指せ、ケサンの記憶の中に残る女!!

ririnaru│URL│2006/05/12(Fri)14:09:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/12(Fri)14:53:46│ 編集
なるほど~決定打はケサンでしたか!(爆)
確かにこれ程の決定打はないでしょうね~。
よかったね~テウ、いいヒョンを持って♪(爆)

そう言えばスホのMVのテウ、滅茶苦茶可愛いですよね~♡まさしくクマさん♡って感じで(笑)
PSYのMVの軍人テウは妙に様になってるし(笑)
頑張ってますね~テウ♪

では思う存分楽しんでいらしてくださいね。
レポ楽しみにお待ちしています♪

あみ│URL│2006/05/12(Fri)17:08:55│ 編集
決定打は…
ぶる~さん アンニョンハセヨ!

決定打は、ケサンでしたかぁv-8
sgライブに行く私としては、残念ですが~v-12
決定したからには、
「ケサンとテウに会ったよ日記」を楽しみに待ちますv-238

sgライブは私、kazuにおまかせあれ~v-221
ぶる~さんの分まで応援してきますv-218

kazu│URL│2006/05/12(Fri)17:17:34│ 編集
いってらっしゃい~
ぶる~さんこんばんは。もうすでに出発してるのかな。

けさんに会いに行くんですね。生けさん。
うらやましいですっ。
生けさんは頭が小さくてスタイルよくてほんとにかっこいいと思うんです~
ぜひぜひぶる~さんの目で確かめて来てください。
それからあの魅惑の声も引き出せれば最高ですね。
おっぱって呼んできちゃって下さい。

マンネのテウも応援してきて下さいね。
あー、レポ楽しみにしてます~。

桜子│URL│2006/05/12(Fri)20:18:07│ 編集
えええ!!!
ケサン君が店員として参加ですかぁ!!
私も行きたーーーーーーい!!
と思わずPCの前で叫んでしまいました(笑)
となりでダンナがあきれがお(笑)

ぶる~さん
私のぶんまでしっかり目に焼き付けて
きてくださいね~~
あ、、テウも(ついでみたいな言い方で
ごめんねテウ♡)
ホヨンもきっときますよね~
ああ。。いいなあ。。
ぶる~さん
うらやましいです(^-^)

でも私もいつか
生godに会えると信じてまってます!!


yukiko│URL│2006/05/12(Fri)21:09:13│ 編集
すっきりですね
なんだか羨ましい 行きたい時に行ける環境 いいなあ
今だからこそなのかな ふふっ
お茶目でツボを心得てるぶる~さんのレポ楽しみにまっておりますね
はじけちゃって下さいな~
目立っちゃって下さいな~
今から心臓バクバクだね 楽しそう
ちょこっと会話なんぞして印象大でやっちゃって下さい~

+tomo│URL│2006/05/12(Fri)21:09:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/12(Fri)22:54:30│ 編集
チャルガ~!!
ぶる~さん、あんにょん。
初カキコです!

SGはこれからいくらでも見られるでしょうから
やっぱり、けさん&てうに行っとかないとね!
楽しいレポ、待ってます。

テウ、ダンスのキレが最高ですよね。
私も初めてテウの踊る姿を見たとき、びっくりしました。

宙│URL│2006/05/13(Sat)00:00:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/13(Sat)00:15:07│ 編集
レス>tokuchanさん
うふふ。テウテウにしたのに、なぜかケサンの名が目立っていた!?気のせいです(笑)
ほんとGWが二回来たみたい~~こんなことできるのも今のうち!?結婚とかしたらできないだろうな。
と思い楽しんでまいります♡
ケサン店員→テウセンパといったら勢ぞろいしたりして~デ二はキスラジがあるかなぁ。
ジュニヒョンも戻ってきてるだろうし、ぜひぜひ顔出して欲しいわ~~♪会いたい!

ケサンとテウに会ったよ日記がうわ~ぎゃ~とかばかりにならないように
しっかりと記憶に焼き付けてこようと思います(笑)
愛するgodのために、仕事も頑張るぜ~~!ふぁいてぃ~~ん☆

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:00:20│ 編集
レス>daichanさん
いや~~ほんと筋書きのないドラマでしたよね(笑)まさかケサンが鍵になるとは
私も予想だにしてませんでしたよ~~!まったくもって不覚~!
SG君たちの敗因は年齢・・そうかもね~まだ入隊まで時間があるし
コンサート沢山あるからいこうとすればいけるからってのはありますよねぇ。
ヨンジュン君とジノ君あわせても40ちょっとか。やっぱり若いですよね~~
godなんてジュニヒョン一人でごにょごにょ・・(爆)そこがいいんだけど♡

あ、あったあった!気がついたら終ってたって(笑)よくおぼえてますね~~忘れたいわ(笑)
ケサンにあえる・・うぇぐれ~いるわば・・きゃ~もう思考回路崩壊しそうですって(爆)
ちょっとケサンにいじめられたいですよね・・(←ただの変態)
あ~お笑い好きそうですしねケサン。笑いを取れるいい女か~笑いのツボが違いそうだけど^^;
もし頑張れそうだったらがんばってみます(笑)ムリそうなら遠目に観察してます~♪

この前夜心萬々出たんですか~?ひとりで?見てない~戻ったらチェックしないと~!
パトラッシュ・・同じ匂いがしますよねテウと♡
FBアラームメッセージ頼みました!(笑)

ナチュラルメイクという名の厚化粧は時間とテクニックが要求されます(笑)
失敗するとただの厚化粧なのでかなりの要注意が必要です(*≧m≦*)
ポイントはベースメイクに時間をかけあらゆるところを隠しツヤをだして
まるで素裸のような美肌を作り出すこと・・作りモンなんですけどね!?(爆)

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:10:57│ 編集
レス>komameさん
いや~~題名見て爆笑しましたって。あやしすぎますってその笑い方(笑)
生ケサンのお持ち帰り・・うわ~~生唾もんですねって発想が危ない(笑)
ホイの捕獲っていうか生け捕りが一番できそう?色仕掛けでってよりは
力づくでとらえたら一番捕まえられそう(爆)
でもジュニヒョンがきたら、日本にすごい車が入ってきたって!といったら
なんか一緒に来てくれそうだけど(笑)妄想はとどまることをしりません・・w

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:14:20│ 編集
レス>ririnaruさん
はじめまして、ririnaruさん☆ぶる~です♪書きこみありがとうございます!
小さいお子さんがいらっしゃるんですね~~それは中々難しいですよね。やはり。
結婚してない生活費も実家であまりかからない。かつ大学時代の貯金があるだから
こうして旅行したり、週末に韓国いったりって出来るんですよね~感謝しなくちゃこの状況に。
生ケサン、記憶の中に残れるかはかなり不安ですが、せめてちゃんと姿が
確認できるくらいはしてこようと思います!見れるといいな~♪
またカキコお待ちしています~♡

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:18:37│ 編集
レス>secret W さん
メールまでありがとうございます~~♪お会いできるかしら~~
人で人で・・近づけないとかないですよね・・不安だぁ~~!!
パクグァンヒョン!好きですか~私もです~かっこいいってわけじゃないんですけど
たまによくみえるときもあり、脇役から主役もできる感じがすごく好きです♪
ガランと犬猿の仲→追いかけまくりがとっても楽しくて面白いドラマでしたよね♡
おばあさまはチソンのファンなんですか~すごい~うちのママさんはそういうの
全然興味ないので~リッキーマーティンくらいかな趣味一致したの(笑)

相当気合いれていかないといけませんね・・サイン興味ないとかいってらんないなこりゃ(笑)
頑張りましょう~~!

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:23:45│ 編集
レス>あみさん
これほどの決定打ないですよね~まさかケサンの姿が見れるとは~~!て感じで。
中々会えるチャンスなんてないし。ほんといいヒョンを持ったなテウ(笑)
スホのMVって春夏秋・・冬ってやつですよね~まだ見てないんですけど
かわいいんですか~~♪サイのMVにも参加してるの~?大活躍じゃ~んテウ♡
帰ってきたら両方見てみますね~~!たのしみ!
できるだけちゃんとレポができるように頑張ります(笑)自信ない~~^^;

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:27:46│ 編集
レス>kazuさん
決定打はケサンでしたぁ~~godの中ではやっぱりホイとケサンが私的にぬきんでてるので(笑)
godの中で誰が好きランキングだとケサン5ホイ5デニ3テウ2ジュにヒョン2みたいな。
なので入隊中ケサンの姿が見れるってのはでかかったです~~見たことないし。

ライブレポ楽しみにしてますよ~~盛り上がってきてくださいイ~~!!

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:30:37│ 編集
レス>桜子さん
いえいえまだいますよ~~仕事があったのでね金曜には出発できなかったんです。

一応テウに会いに行くんですが(笑)生ケサン楽しみでしょうがないです・・
スタイルいいと私も思います~バランスいいんですよね体の。弾力ありそうな筋肉も♪
あの低めの声大好きなんです~~どうしようなんか変なこと口走りそう(笑)
あ、おっぱぁ~って甘えればいいんですね(爆)一応嘘じゃないし・・よし(笑)
おっぱぁ~ホサンさらんへよ~とか言ったらどんな反応するんだろう(*≧m≦*)
マンネテウしっかり見てきます~~!ホイのときみたいにいっぱい歌聴けるといいな♡

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:34:28│ 編集
レス>yukikoさん
あら、yukikoさんてば叫んでしまいました?私もコメントの書き込みをみて
確認にいって、え!まぢで!と叫んでしまいましたよ~~こりゃあもうしょうがないと(笑)
しっかり目に焼き付けてきますよ~~ついでみたいでごめんえテウ♡
大好きよ~~ん。ホヨンはいそう!ジュニヒョン微妙。デニは時間的に難しいかなぁ。
でも明日ポラみたいなので、あとでなんか言ってなかったか映像チェックですね♪

きっと会えますよ!ホヨンとテウが入隊するのが早ければ早いほど(爆)
でも本当に入隊しちゃったら切ないでしょうね・・T T

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:37:45│ 編集
レス>+tomoさん
行きたいときにいけるってやっぱり今だからこそですよね~~!?
結婚して子供がいたらできないものきっと。自分のことにお金と時間を使える今だから。
それを大切にして楽しんできますね~!ツボを得たレポ・・頑張ります!(笑)
会話できるといいなぁ・・テイのときも舞い上がってたわりにちゃんと会話した私・・
でもケサンはちょっと自信ない・・けどがんばるぞ~♪

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:40:29│ 編集
レス>secret M 様
お!ミュージカル見てこられたんですね~!3回も~!すごいすごい~
私は一回だけになりますが、素晴らしかったとのことなので楽しみです^^♪
見てるだけで笑えるならますます楽しみです~~わからない部分は韓国人の友達に
説明してもらいながら見ることにします(笑)
ほんとメンバーみんながなんらかの形でテウセンパに参加できたらいいのにな~
ビデオレターみたいのでもいいから♪
ミュージカル見終わったらぜひ語り合いましょう~~!楽しみにしています♡

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:43:59│ 編集
レス>宙さん
初カキコありがとうございます~~!嬉しいです^^♪
SGは日本では見るのが難しくても韓国で見れるからということで今回は(-人-)
ケサン&テウしっかり目に焼き付けてまいります~!

ダンスが一番うまいのはホヨンだと思うけど私もテウのダンス好きですよ♪
ダイナミックだし、かっこいいですよね♡
やっぱりびっくりしますよね・・踊るのみたら。横にも縦にもでかいんだもん(笑)


ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:46:22│ 編集
レス>secret M 様
こんにちは~育児日記申請以来初めての書きこみありがとうございます♡
テウのセンパ楽しみですよ~きっと沢山記事上がると思いますよ~盛り上がる事でしょう♪
ケサンはテウのセンパには来ないと思いますよ。来れないでしょうおそらく。
それとは別で、芸能兵としてボランティア業務をソウルで行うのでそれを私が見に行くという
ことです^^でもケサンからも何かメッセージでもあったら嬉しいですけどね~
とりあえずケサンの目を見て話せるか分かりませんが、頑張ってきます^^♪
また気が向いたらカキコしてくださいね~いつでもお待ちしています♡

ぶる~URL│2006/05/13(Sat)01:50:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/175-484c0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

