韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:08:30
あ。今日はテウの誕生日です!ふゅ~ギリギリ!(笑)

と思ったら過ぎてんじゃん・・センパいく人間がこれでいいのか・・とにかく!

誕生日おめでとうテウ♡25だね~

マンネっぽさと大人っぽさの共存する熊テウを沢山の人が
愛してるわ♡
これからも変わらずそのままでいてね♪

んじゃ。god5集本格開始です~~!

まずは、テウ作からデ二作へとつながる恋の始まり部分。
キム・テウ作。サラン?サラン!でやんす♡

甘さとクールそこに辛さも混じった感じで、甘~い歌詞とサビにも
かかわらず、非常にすっきりとかっこよく。それでいて温かい。
そんなステキな曲に仕上がっております。

やるじゃんテウ~~(笑)

では、5集のラブストーリー。はじまりはじまり♡
※本当に物語仕立てです(爆)

周りは恋恋恋♡それをしらっとみているキム・テウ。ハタチ(笑)

恋は楽しい事も多いけれど、その分嫌なこと、辛い事も多いわけで。
彼女のためにあれこれしたり、ご機嫌とろうとしたりする姿をみては、
かっこわりぃ、あんななら恋なんてしないほうがいい!と思っていた。
そりゃたまに寂しくもなるけど、俺は俺の道をいくぜ(謎)

そんなテウに衝撃の出会いが(爆)

戸惑うテウ(笑)なんだなんなんだーーこの気持ちは!!

なんていうか・・俺今幸せかも?笑ってるかも?

彼女の事愛しちゃってるかも!(≧▽≦)

なんだよ。何でもしてあげたいよ。どうしたい?俺なんでもしてやるよ。
あぁ、皆こんな気持ちだったんだ。
恋を知らない俺から見たら、ただ振り回されてるだけでかっこ悪いと
思ってたけど、恋をすると皆こうなんだ。

知ってる?かたくなだった俺をこうさせたのは君なんだぜ?(爆)
君だけさ。ずっとずっと。このままずっといられればいいのに。
僕たち、永遠に一緒さ♡


愛してるぜ、ハニー♪

人を愛する喜びを知った、キム・テウ20歳の冬(笑)

・・・・・・すいません(爆)と、鳥肌がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あみさんのところにもあったけど、やっぱりこれはまさに・・

韓ドラの世界ですよね(笑)甘い甘い。寒いくらいに甘い(爆)

この歌のいいところは、このね~突き放し系?恋なんて!といってるところを
ケサン→デ二と歌わせて潜在的にある「M」要素を刺激し。
そこに、甘く優しいテウの歌声に母性本能をくすぐられ。
変わっていく部分を、温かく優しくホヨンとジュニヒョンで胸がホットに♡

え?私にM要素はないわって?

いいの!私にあるから(爆)←おいおい(笑)

というあらゆる女性の心をくすぐるアレンジになっているのが
この曲のいいところ~♪♪色んなカラーがあるので一つくらいお気に入りが見つかる。
そんな多様性もまたgodの魅力だったりするのよね♡

ここまで綺麗にキャラがかぶらないってのもすごいよねぇほんと。。

恐るべし師匠!(笑)

んでは、歌から感じたテウ初恋の巻はおいといて歌にいきましょう♪

音楽はコチラ。再生ボタンぽちっとしてね。

サラン?サラン!
사랑? 사랑!
恋?恋!

ナエゲ サランイラン クァンシmジョチャ オmヌンゴrヨ
나에게 사랑이란 관심조차 없는걸요
僕にとって 恋なんて 興味さえ ないものだった

ッスrデオmヌン コミングァ クェナン シガン ナンビ イrップン
쓸데없는 고민과 괜한 시간 낭비 일 뿐
くだらない 悩みと 無駄な 時間を 浪費するだけ

ピリョオmヌンゴジョ
필요없는거죠
いらないものさ

ナン チョンマr ヨジャワ サグィミョ クソkタンハミョ
난 정말 여자와 사귀며 구속당하며
僕は ほんとに 女と 付き合って 拘束されて

キブンナップrッカブァ ピウィマッチュリョ
기분나쁠까봐 비위맞추려
機嫌が悪くなるんじゃないかと ご機嫌とりをして

マウメド オmヌン サランハンダヌン マルr ハミョ
마음에도 없는 사랑한다는 말을 하며
心にもない 愛してるなんて 言葉を 口にして

クディ ヨジャワ サグィヌンゲ チョンマr ウッキョ
굳이 여자와 사귀는게 정말 웃겨
そこまでして 女と 付き合うなんて 本当に 笑わせる

ナン イヘモッテ ウェ グロrッカ
난 이해못해 왜 그럴까 대체
僕は 理解できない なんで そうなるのか 一体全体

クロッケ ヨジャッテムネ コセンハネ チャm ッタッケ
그렇게 여자때문에 고생하네 참 딱해
そんなふうに 女のせいで 苦労するだなんて 本当に哀れだよ

ハジマン ナド カックm ウェロウメ
하지만 나도 가끔 외로움에
だけど 僕も 時折 寂しさに

チチョインヌン ナルr エッソ スmギリョゴハネ
지쳐있는 나를 애써 숨기려고하네
くたびれている 自分を 必死になって 隠そうとしたりしてる

イロンゴジョ イゲ サランイジョ
이런거죠 이게 사랑이죠
これだよね これが 恋なんだよね

チョグmッシk ピョネガヌン ネ モスp ナン ウッコイッチョ
조금씩 변해가는 내모습 난 웃고있죠
少しずつ 変わっていく 僕の姿 僕 笑ってるよ

ヘンボッカジョ ヌr チグmチョロm ヨンウォニ クデルr サランヘヨ
행복하죠 늘 지금처럼 영원히 그대를 사랑해요
幸せだよ ずっと 今みたいに 永遠に 君を 愛してる


カスミ ットrリョワヨ ナ チョグmッシk ピョネガジョ
가슴이 떨려와요 나 조금씩 변해가죠
胸が 震えてくる 僕 少しずつ 変わっていくよ

イロン ヌッキm チョロミジョ イロンゲ サランインガヨ
이런 느낌 처음이죠 이런게 사랑인가요
こんな 気持ち 初めてだ こんなのが 恋なのかな

イジェヤ アラッチョ
이제야 알았죠
やっと 分かったよ

ネガ ウェイロrッカ イゲ ヘンボギrッカ
내가 왜이럴까 이게 행복일까
僕が なんで こうなったのか これが 幸せなのか

オッチョミョン ナmドゥリ マラドン ク サランイrッカ
어쩌면 남들이 말하던 그 사랑일까
もしかしたら 人が 言っていた あの 恋ってヤツなのか

ムォンガ ッタットゥッタゴ ット モンクラゴ
뭔가 따뜻하고 또 뭉클하고
何か 暖かくて 胸が締め付けられて

トモジ アrスオmヌン ヌッキメ ッパジョドゥrゴ
도무지 알수없는 느낌에 빠져들고
まったく 何がなんだか 分からない 気持ちに はまっていって

アンボドン エクションヨンファ アンモットン ウmシkドゥrグァ
안보던 액션영화 안먹던 음식들과
見なかった アクション映画 食べなかった 食事に

クニョガ ウォナヌンゴン タハヌン ネ ガスmグァ
그녀가 원하는건 다하는 내 가슴과
彼女が 望むことなら なんだって してしまう 僕の 胸と

クニョルr ウィヘ タrラジヌン ネ モスベ
그녀를위해 달라지는 내 모습에
彼女のために 変わっていく 僕の 姿に

ナr ピョナゲ マンドゥヌン ノルr イジェ ウォンへ
날 변하게 만든 너를 이제 원해
俺を 変えた お前を 今 求めてる

イロンゴジョ イゲ サランイジョ
이런거죠 이게 사랑이죠
これだよね これが 恋なんだよね

チョグmッシk ピョネガヌン ネ モスp ナン ウッコイッチョ
조금씩 변해가는 내모습 난 웃고있죠
少しずつ 変わっていく 僕の姿 僕 笑ってるよ

ヘンボッカジョ ヌr チグmチョロm ヨンウォニ クデルr サランヘヨ
행복하죠 늘 지금처럼 영원히 그대를 사랑해요
幸せだよ ずっと 今みたいに 永遠に 君を 愛してる

イジェン ナエゲ トゥボンタシヌン イロン サランウン オpソヨ
이젠 나에게 두번다시는 이런 사랑은 없어요
もう 僕には 再び 二度とは こんな 恋は ないんだ

クデップニジョ サランイラン イチョロm キジョグr マンドゥロヨ
그대뿐이죠 사랑이란 이처럼 기적을 만들어요
君だけさ 恋っていうのは こんな風に 奇跡を 起こすんだね

ソジュンハン クデヨ ヨンウォニ ハmケッヘ・・チグmチョロm
소중한 그대여 영원히 함께해...지금처럼
大切な 君よ 永遠に 一緒に・・今このときのように

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

ケサン→デ二に入るところの、デ二の声がなんかエロくて好き(爆)

もういかにもテウって感じだよね~なんか等身大でいいわ。
なんとなくちょっとお姉さんな人にちょっぴり背のびしながら。
初めての恋に戸惑いながら一生懸命に全身で恋してる雰囲気
感じられて、そこがテウらしくマンネぽくてかわいい♡

そんな感じがしませんか~~?どっちかというとテウは年上と似合うよね(笑)

いや、見た目は十分貫禄あるけど(爆)

そう見た目は結構おっさんなんだけど、やっぱり端々に甘えん坊な所とか
いじけたり、いじめたり行動の一つ一つがかわいかったりするのよね。
きっとそれが母性本能をくすぐるんだわ~~♪♪

もしテウに「ぬな!ぬなのために何でもするよ!何してほしい?」

と聞かれたら、なんて答えるかしら。。

私は・・その甘美な歌声で私をとろけさせて・・♡

ではなく(爆)

そのふくよかなお腹で私を包み込んでっていいそうだけど(≧▽≦)

だってだって~ほんと気持ちよさそうなんだもん・・
なんか最近上にも横にもでかい人好きなんですけど、どうしちゃったのかしら。。

前まではいわゆるホヨン体型くらい。基本細身で筋肉アリ。が好き
今でもそれは変わらないんだけど・・なんかなんかなんかーーー!

かなりテウに近い体型の職場の人が妙にステキに見えるのはなぜ。。

あみさんの影響かしら(笑)

ジーンズにちょっとお腹乗ってるのに・・前はそれ見ただけでダメだったのに!
なぜ!顔がちょっと昔好きだった人に似てるから?
でもこんなぽっちゃりは私のタイプではなかったはずなのに~~

う~~ん不可思議な現象が体内で起こっている模様です(笑)

だからテウや~あんまり痩せないでね^^;

それをしっかり明日確認してまいります~~!

ケサン観察→アルターボーイズ鑑賞→センパ参加がメイン活動
他にも予定があったりして中々ハードな感じ^^;

韓国にいるWさん~!お会いできるかしら~~!!?
予定キチキチで不安なんですけど。センパも規模結構あるし^^;
目立つもの何か持って行きますか~?見つけたら声かけます♡

他力本願なわたし・・だってドキドキするじゃーん^^;

いや~godからサンウのことまで語りまくれる時間がほしかった~
お店には朝からいるとのことなのでもし見つけたら声かけますね~

ナチュラルメイクに見せかけた厚化粧してるのが私です(爆)

分かったらナチュラルじゃねーし(笑)

センパは基本的に目立たず韓国人にまぢって見学がモットーなので(笑)

ってケサンイベントする美しい店って狭いんですね。ケサン見るどころじゃ
なかったりしてねぇ・・おっぱ隊の力はすさまじいですから・・

あまり人が多いようだと早々に退散する可能性はあり(笑)
サインとかもらえなくても、ケサンの姿がちょっと見れたりしたら
それでいいかも~あわよくば触れれば(笑)

不安だけど、すべて楽しめることを祈って!

東京でSGを鑑賞する人も、テウセンパ行く人も、どちらも行かず
日本で愛を叫んでる皆さんにとっても楽しい週末になりますように☆



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/13(Sat)00:21:22│ 編集
この一言に大笑い~
ぶる~さん、こちらでも こんばんは。
こんなに頑張って大丈夫? 明日にちゃんと元気をとっておかないと・・・
 
それにしても、見た目は結構おっさん・・というぶる~さんの発言に 大笑い~! でも、若いうちから見た目おっさん系の人って、歳をとっても老けないんですよね~。 40歳超えると、案外若く見られたり・・・ 
だけど、ジーンズにお腹がちょこっと乗ってる人?! え~っ、ぶる~さんが~?! だって、ピンクのシャツと白いタンクトップが似合う人じゃないの~? お腹乗ってる人は 白いタンクトップ着ても 絵にならないのに?
私は昔から どちらかと言うと大きい人好き。 見た目落ち着いて見える(老けてるとは違いますから・・笑)人なら なおさら だ~い好き♡ だから tei だ~い好き♡♡♡ 

あ・・このgod の曲のことだけど、ジュニヒョンのラップのところが好きです。 

ぶる~さん、おっぱ隊に負けないで がんばってね♪
生ケサンを前にした時のぶる~さんを想像するだけで なんだかとっても微笑ましくて笑っちゃうんだけど・・ 
テウ&ケサンと 素敵な思い出をつくって帰って来てね。
     お留守番隊 隊員 daichan より~

daichan*tokuchan│URL│2006/05/13(Sat)01:07:40│ 編集
ようこそ~♪
うふふ~ぶる~さんようこそ♪私のテリトリーへ♪(爆)
なんか最近私の布教活動って功を奏してる?(爆)
いいでしょ!いいでしょ!
あのふくよかなお腹で優しく包まれながら、でもちょっと甘えた声で「ぬな~」(私はあじゅんまだけど^^;)なんていわれたら・・・いや~ん♡(爆)

それにこの曲凄く私好みのメロディなんですよね~。
(あえてメロディ限定・爆)
ほんとかっこいいです♡

さて私は日本で愛を叫ぶしか出来ませんが、
ぶる~さん、どうか私の分の愛もしっかりテウに届けてくださいね~♪

あみ│URL│2006/05/13(Sat)01:26:54│ 編集
うひゃっひゃ~
夜中は更にアヤシイ笑いで登場させて頂きます。
しかし、夜中にぶる~っさんのところに来ちゃ、私ダメだ~~~。
だって夜中にPCの前で笑ってたら怖いよね?!

このステキな曲に乗って
>これだよね これが 恋なんだよね
と、テウは歌っていたのですね。
ほほえましい・・・と思いながら笑わさせてもらいました。
韓ドラ好きの私が笑っちゃいけなかった・・・??

私も日本からあっちにもこっちにも愛を叫んでますので
ぶる~さん、楽しんできてくださいね♪



komame│URL│2006/05/13(Sat)02:50:47│ 編集
お~~~~~。
ぶる~さん・・・おはようございます・・・
旅立ちの前に2本アップなんて・・・ありがとうございます。
お疲れじゃないですか?
ほほほ・・・今日の事を考えると興奮して寝れないかしら?
だってぇ~~~。生ケサン&テウテウv-223

さて・・・この歌・・・スキデス。
って・・・いつも言ってます?
でも・・・改めて歌詞を見ながらよ~~~~~く聴くと本当にこんなにキャラがかぶらず・・・うまく分かれて
そしてうまく重なって・・・いや~~。素晴らしい!!!

でもね・・・解ってはいたけど。
テウテウ・・25歳なの?驚いた・・25?
私と並んでもそんなに違和感ないかな~~~。
なんて思っていた自分が恥ずかしい・・・25か・・・。

やっぱり私はジュニヒョンなのね・・。
うん・・ジュニヒョンならなんでも任せられ安心。怖い人も寄ってこなそうだし・・。

テウセンパレポとSG君日本コンサ~トに行かれた方のご報告楽しみにしています。

私はいつものように子どもに愛をそそいでるフリしてほほほ・・・多方面に愛を叫んでます・・
ぶる~さんのせい・・おかげ?で気になる人増えちゃって・・
では・・・長くなりました。いってらっしゃ~~~いv-222

tokuchan*daichan│URL│2006/05/13(Sat)06:18:47│ 編集
センイル
テウ~センイル チュッカ ハムニダ~v-238
25歳v-237若いっ、知らなかった。
私も、ぶる~さん同様、職場にあんな体型の人、います。
妙に気になっていたのは・・・テウのせいでした。
今気がついた・・・!!!

テウの声を聴くと、安心してしまう私。
大好き~。
でも本命はsg。
浮気なんかしないわ~!!!
ぶる~さん 今日はテウとケサンに会える日でしたよね?
熱いレポ、待ってますね~。
気をつけて、いってらっしゃい~v-222




kazu│URL│2006/05/13(Sat)07:35:56│ 編集
行ってらっしゃ~い!!
.....って、遅かった?
ぶる~さん、今頃雲の上を飛んでるかしらん??
悩みに悩んだ決断なので、どうか思いっきり楽しんで来てくださいね。
あの外見からは、想像もつかないテウのあま~い歌声.....。
ホヨンとは、また違った魅力がありますよねぇ。
私も、大きな人は苦手なんですけど。
私が、ふくよかだから......(^^ゞ
でも、テウだけは別です^^
あの体型と歌声に、癒されてきてください~。

今日は、テウにケサンに...うまくいけばホヨンにデニに、遭遇するかも???
リーダーは????
とにかく.....はじけちゃってくださ~~~~~い^^

mi-na│URL│2006/05/13(Sat)09:55:01│ 編集
ぶる~さん
行ってらっしゃい(^^)
今日はすごいハードスケジュールですね
でも好きな人に会うためですからなんのその♡

この曲テウが作ったんですか♪
なんてかわいい♡
こんな風に実際 恋をしたら
テウは女性につくすタイプのような気がします(^^)
(私もテウには年上の女性がにあうと、、)

いつまでも変わらずにいてほしいなあ。。
そして、、どんな人と結婚するのか楽しみです(^^)
(テウの場合は)(笑)

ケサン君に会えたら
おっぱ隊に負けずにさわってきてくださいね!!!

SGのコンサートに参加されるみなさんも
是非楽しんできてくださいね(^^)


yukiko│URL│2006/05/13(Sat)10:11:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/13(Sat)21:23:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/13(Sat)22:52:38│ 編集
はぁ~~~~
初めまして~。本命デニだけど昨日sgに行って来た者ですv-14
テウのセンパどうだったのでしょうか??生ケサンは??
あのテウが25歳とは…本当に「貫禄」はおっさん、、いや、大人なテウですが、
あの笑顔とか、笑い方、やっぱり「弟君」なんですよね~。
あの笑顔で甘えてもらいたいv-10そして歌ってもらいたい…
またお邪魔します~。テウ&ケサンれぽ楽しみにしてますv-411

tonytony│URL│2006/05/14(Sun)11:56:19│ 編集
ぶる~さん、せんぱはいかがでしたか~?
わたしもせんぱ参加を野望に掲げてたのに、あえなく断念でした(涙)
って、ここ4日ほど死んでたのでどっちにしても無理だったか。。。
ちょこっとせんぱの動画見ましたよ~。
デニサイトで拾ってきたので、ほとんどデニばっかりだったけど、テウが短パン(?)履いてましたね~!!
ちょっと興奮しちゃいました♪

>ふくよかなお腹で私を包み込んで
>上にも横にもでかい人好き
全くもって同感です~!!
わたしより膝下が細い彼氏なんていらない!と常々思ってます(笑)
そんなわけで、某godの某Dさんは早速脱落なのです。
ぺんの方に怒られちゃうので、ココはひとまず逃げますっ!

sacico│URL│2006/05/14(Sun)17:14:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/14(Sun)18:04:27│ 編集
レス>secret W さん
わかりませんでした~~~ってすごい人でしたよね!?!?
いや~甘かった。ってかこっちが甘かったっていうか軍隊が甘すぎ。
HOTにgodにチソンに他の人たちのファンにって言ったらどうなるか・・
わからなかったのかしら~!?そうなるともうファンの集会状態で
チャリティという本筋から離れて美しい店側はフクザツな思いって分かる気がする。。
で、ナチュラルメイクに見せかけた厚化粧な若干露出激しい女見かけましたか?(爆)


ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:08:33│ 編集
レス>daichanさん
あれ、見た目は結構おっさんに笑っちゃった~~!?でも事実よね(笑)
そうそうふけ顔の人ってそうだよね~一定年齢通り過ぎると他の人より若かったりする~
ってそうなの~!おかしいでしょう~!?どうしちゃったのわたし・・お腹乗ってるんだよ・・
白タン一枚でかっこよくて、ピンクのシャツの似合う男が私の理想のはずなのに。。
いやそういうのは勿論好きなんだけどね。なんか~優しげな顔してて
面白くて(ここがポイント?)好食家なぷにゅっとした感じのでかい人・・
なんか好きなの~~っていっても職場の人とテウだけだけどね。。
どうしたのかしらほんと自分が自分で怖い~~(笑)
 
daichanさんは、見た目落ち着いて見える73年生まれみたいな83年生まれが
好きなのよね♡いじめてみた(笑)でもテイってやっぱアップで見たらそんな
ふけてないですよね~!?落ち着いてるけど、かわいいですよね♪
あ、私もこの歌のジュニヒョンのところ大好き~♪韻踏んでていい感じですよね~
生ケサン・・2秒でした(涙)周りもおっぱーおっぱーけさんいおっぱー!って
阿鼻叫喚って感じで怖かったですよ・・本当ファンすごくてねー。特にケサンペン。
身の危険を感じてケサンには店員させなかったらしいですからねぇ・・
テウ&ケサンと思い出作り♪の旅のはずが、デニ&ホヨンと思い出作りして
帰ってきちゃいました(爆)なんだそりゃ~!ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはっは!

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:15:58│ 編集
レス>あみさん
うわ~ようこそってあみさんに迎えられちゃった~~(≧▽≦)
いや~なんかね・・布教活動の影響すごいですよ。なんででしょう!!?
テウのぷにゅぷにゅ好きになったからってそれが一般化するなんて~!
摩訶不思議ですよもう~~!どうしてくれるんですか~~(笑)
もう、相手の人結婚して子供もいるからどうにもできないってのにっ(爆)
いや~でもテウのお腹にくるまれながら、ぬな~ん~♡とか・・いいわぁ(爆)
やっばい私今すごい危ない顔してるかも~~>▽<
あはは、メロディ限定で好きなんですね~やっぱあみさんは横柄ソングが好きですね?
つうことで、あみさんもMってことですよね~うふふ~一緒だ~(爆笑)
たまらないわ~~ケサンにえらそうに言われた日には・・もだえてもだえて(笑)

テウにいっぱい愛伝えてきましたよ~~一回だけテウにもオッパ~って
呼んで見たら、友達が気づいて、オンニ!と怒られました・・てへ(爆)



ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:22:13│ 編集
レス>komameさん
いやだからkomameさんどんどん笑い方が危なくなってますって(笑)
夜中にPCの前でうひゃひゃひゃ・・私もよくやりますが危ないですよね(爆)

ほんとかなり韓ドラな歌ですよね~テウがこんな詩書いたかと思うと
かわいいんだけどなんかほほえましすぎて笑えてきます( ̄m ̄* )
日本からもいっぱい愛が届いたと思いますよ~~!ほんと楽しかったです☆

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:24:50│ 編集
レス>tokuchanさん
本当眠れなかったですよ~~生ケサンに生テウ。ですからね~~~
まさかホヨンとデニのほうが近くで見れるなんて思いもしなかったですよもう(笑)

でしょでしょ~~この歌ちょっと歌詞が甘すぎる気もするんだけど、
最初のつっぱった感じから心を開いていくところまでキレイに声にあうように
アレンジされてて、すごくいいですよね!!
キャラがかぶらず、それでいてうまく調和して。本当5人そろってgodだやっぱ♡

そう。分かってはいたけど25なんですよ(笑)どーみても年下には見えません。
tokuchanさんの横にテウいても全然いけそうだもの~~いやほんとに。
ジュニヒョン・・確かに怖い人よってこなそう(笑)すでに本人の顔がすごいからね(爆)
でも心はと~~ってもホット♡にしても見た目ではテウが長男だと信じて
疑わなかった私もいましたからね・・(笑)今はちゃんとマンネに見えるけど^^
あら、私のおかげで愛がいくつあっても足りませんか?(笑)
いいんですよ~多方面に愛を叫びまくってください~~愛は美容にいいですよ(爆)
色々ありましたが、とっても楽しかったのでよしとします。
でもでもやっぱり・・ケサン~~T^T

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:31:00│ 編集
レス>kazuさん
ほんとテウ若いですよね~~見えない見えない(笑)
そんじょそこらにあんな25いないですよなかなか~~ヾ(≧▽≦)ノ
あらkazuさんの職場にも!?やっぱりテウのせいですよ~~参っちゃいますね^^;

テウの声聞くと安心するって分かります~~私もそうですよ~心地いいもの♡
SGはどーんときたり危うげだったりと起伏が激しいので落ち着きません(笑)
そこがいいんですけどね~どっぷり色んな思いを感じられて♡
kazuさんの本命はSG一筋か~~!私はgodだけど5人もいるから日々
行ったり来たり・・だけどgodっていっておけば万事OKだわ♪

テウとケサンに会ってきましたよ~ケサンはほんのちょっぴりだけど。。
いつか生ケサンをじっくり拝みたいです~!!ちら見でもかっこよかったんだもん。
やっぱりケサンは私のタイプだ~(笑)


ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:34:35│ 編集
レス>mi-naさん
悩みに悩んで、色々あったけど、やっぱり楽しんできてよかったです!
SGには彼らのよさがあってコンサート行きたかったけどこっちはこっちで満足!

そうですね~テウの声、ホヨンの声、ほんと違った魅力がありますよね。
安定感と包容力ならテウ(笑)トキメキと臨場感ならホヨンっていったところかしら?
同じ甘い歌をうたってもほんと違うから不思議ですよね~~♪
私も自分がふくよかだから(グラマラスといって!爆)上にでかい人はOKでも
横にでかい人はあまり好きじゃなかったんですよね~~でもテウは別!
と思ったら職場まで侵食してきて困ってます(笑)
面白いもんだからなんかテウとだぶるのかな~~?参っちゃうわ^^;
いやでも本当現実になりましたよ~~~ケサンは数秒だったけど、
テウにもホヨンにもデニにも会えて!ジュニヒョンだけ・・惜しい~~
ジュニヒョン・・ぽごしっぽーー!!
はじけまくってきたので、ちょっとお疲れ気味です(笑)


ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:40:28│ 編集
レス>yukikoさん
結構なハードスケジュールでしたよ~でもまあミュージカルとテウセンパは
同じ場所だったんですけどね。ケサン見物以外にも用事があったので
その辺の時間配分がかなり大変でした~~それをうまくできたからこそ
ホヨンやデニと会って握手したりできたんですけど♪

うんうん、テウが恋をしたらこんな風に精一杯!テ感じですよね。
んで、ふられそうになったら、ぬな~うぇぐれ~~って甘えて仲直り?(笑)
きゃ~かわいいわ♪
恋愛に関しては外野がうるさいことにならない(噂が立たない)今のままで
いてほしいな~結婚相手!気になるなぁ。どんな人なんだろう?
でもテウって結構ワガママ女に惚れて振り回されてそうですけど(笑)

ケサンは・・オッパ隊すごかったですが、全然だめでした~ちら見のみですTT残念~
いつかちゃんと見てみたいな~そしてあわよくばおさわり(笑)
SGコンサの方、かなり盛り上がったんでしょうかね~~?鳥肌ものという
コメントを読んでやっぱりうらやましい~私もいつか日本で見たいな~!

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:46:07│ 編集
レス>secret M 様
おもおも~気が向いちゃいました~?うふふ嬉しいです^^♪
歌詞楽しんでいただけて嬉しいです~本当テウがかわいくていとしくなっちゃいますよね♡
ケサンはそうですそうです!でも結局店員業務はほとんどできずサイン会のみ。
しかも入場規制が入るという結果になってしまいました~
あの目を合わせて楽しそうにサインするケサンの姿を見られたのは
一部のファン・・あ~やっぱり羨ましい!!

そうそうgod THE LASTのDVD出るんですよね~しかしなんで5万ウォンしないもんが
1万近いんですか・・いくらレートが悪いっていったってこりゃちょっとひどい・・T^T
誰かに買ってもらって送ってもらった方がいいかも~と思ってしまいますよ~
高い~~~!!リージョンも3だし。き~~!

とはいえ、ケサンにあまり会えなかったとはいえ、楽しい思い出のできた
旅行だったのでよしとします^^
あ~しかしDVD・・困りました~~高いけどほしい。ほしいけど高い!


ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:51:20│ 編集
レス>secret J 様
センパ遅かったですよ~はじまったの。九時半とかだったはずです。
ミュージカル二回もやって疲れてるだろうに~~ほんとテウお疲れ~って感じです^^
センパ、コンサいけない分、おうちでsgとgod聞いてたんですね~~育児日記も♪
そういう週末もいいですね♡
センパレポできるだけ覚えてる限りといっても友達に聞いたり人の後記みて
思い出しながらですけど(笑)かきました~楽しんでもらえると嬉しいです♡

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:54:06│ 編集
レス>tonytonyさん
はじめまして~~こんばんは。本命デニだけどSGに行ってきたんですね♪
テウセンパよかったですよ~楽しかったです^^生ケサンはちら見でしたが(涙)
代わりにデニもホヨンもたっぷり見れたのでよしといたします~~^^

テウって本当貫禄はおっさん、いや大人(*≧m≦*)ププッ
喋らせると一番しっかりしててまとめ役として頑張ってるんだけど
やっぱり普通に話してるときはマンネでいじられてかわいい弟なんですよね♪
あんな図体して(爆)甘えられたいって思うのはテウくらいだもの~~(笑)
あまりいいものじゃあありませんが、レポあげたのでご覧になってくださいね~♪
またカキコお待ちしています~~☆☆


ぶる~URL│2006/05/14(Sun)22:57:25│ 編集
レス>sacicoさん
センパ楽しかったですよ~~デニの愛情を見られたのがかなりの収穫です(笑)
いや~おもろかったデニ~♪やっぱ大好き~♡
大丈夫ですか~?ブログの方も拝見しましたけど・・あまりムリしないで下さいね。
頑張りすぎちゃだめですよ~?
デニサイトに映像あがってたんですか~?私まだ見てないです~~
どのアタリに落ちてるのか教えてもらえると嬉しいです~~
もう撮影とかは禁止とかいってたくせにもうみんな撮るわ撮るわ(笑)
ケンチャナ精神爆裂でしたよ~^^;
本当テウは超ラフな格好でびっくりしました・・もうちょっとちゃんとしてくるかと(笑)
公演後で疲れてたのかしら~~^^;

わたしよりひざ下細い彼氏なんていらない!あはは分かる気がする~~
でも細い男の子多いですからね~細いけど筋肉はあるっていうとのがたは少ないわ~
あるといえば、ありすぎるし(爆)
ガリか、ぽちゃかどっちか~そしてステキなぽちゃは中々いなくて
いい男はガリ(笑)ん~難しい~!
だからケサンとかホヨンの体型が理想なの~♡でもテウは例外でOKなの♡

あら、某安デニーさんは(某じゃね~w)脱落なのね~いや~デニの薄さにはびびりますよね。
でもあれで鍛えてるらしいですよ・・・どこを?とかはナシのほうこうでっ(笑)


ぶる~URL│2006/05/14(Sun)23:04:14│ 編集
レス>secret L 様
喜んでもらえてよかったです~SGコンサートいかれたんですね!!
素晴らしかったですか~~TOPに韓国レポ載せたのでもしよろしければ
具体的なレポをそちらに載せていただけたら嬉しいです~~!
secretでも勿論かまわないので♡
いけなかったSGのコンサートはレポでいったつもりになります~~♪

ぶる~URL│2006/05/14(Sun)23:06:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/174-416ae2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

