韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:57:26
オーマイゴッド。アンビリーバボー。インクレディボー。

オットッケーーーーーーー

テウのセンパが・・センパが・・・センパが!!!

13 だってさ・・夜の。

≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハ

うそでしょ・・Σ(|||▽||| )

あの~その日はSG君のコンサートの日だってば・・

どっちに行こう・・SGのコンサート。
そりゃ3集の全国ツアー待てばいけるけど、これが初の日本コンサート。

テウのセンパ。
逃せば、来年・・は入隊してるだろうからなんとしても。。

おっとっけ~~~~←うるさい(爆)

叫べど叫べど私の気持ちは張り裂けんばかりじゃ。

なんでこんなことに・・(ToT)

もうファンサイトと公式揉めないでようう。ホヨンのときみたいに
どうしてみんなで仲良くできないの?(てこのときは公式絡んでないか)

私はどっちに行けばいいのだろう。悩む。悩む。悩む・・
こりゃ時差ボケが云々言ってる場合じゃない・・?

どっちだ?テウか。SGか!!!

歌詞じゃなくてぼやきでごめんね・・あまりに切なくて・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ほんとどうしよう~~???知恵をおくれ~誰かへるぷみー゜゜(´O`)°゜ウワーン!!

どうしよう・・結局 どっちともいけなかったら。←泣きますTT



コメント
悩む~。。。
ぶる~さん、こんな時間に こんばんは☆
帰ってきていきなり 大問題に遭遇ですね・・・
私も明日の準備が終わって、寝る前にちょっとお邪魔しに来たら、一気に目が覚めちゃいました!

そうね~。 素敵な男性たちに 一度に告白された気分ですね~。 (笑)
う~~~~ん・・・  おっとけ~・・・ う~~~~ん・・・
韓国でのコンサートとかイベントに行ったことがない私としては、やっぱり韓国のイベントって とっても興味がありますね~。
だって、日本のコンサートに行ける人はたくさんいても、韓国の しかもセンパのようなイベントに行ける人って、なかなかいないと思っちゃうの・・・
あ・・ 別にテウのにすれば・・・ って言ってるつもりじゃ ないんだけど・・・ 
SGくんのコンサートは 韓国でこれから3集の活動としてツアーとかありそうだし・・・ そうしたら ぶる~さん絶対に韓国に行ってそうだし・・・(勝手な想像で ごめんなさい・・)
あ・・ 別にテウのにすれば・・・ って言ってるつもりじゃ ホントにないんだけど・・・ あ・・ でもやっぱり言ってる???(笑)
でも、今私の頭の中で、フォーク・ダンサーズのドンハを狙ってるオネエサンの目が ギロッe-317ってした~! 日本初コンサートなんだものね~。
やっぱり 決められない・・・ 
決めるのは tokuchanのほうが得意かも・・?! もう少ししたら 起きてくるから 待ってて~~~♪ 

daichan*tokuchan│URL│2006/05/09(Tue)01:35:27│ 編集
起きまして・・・おはようございます。
ぶる~さん!!
大問題じゃないですか!!なんて事に・・・・・
これは・・・悩む。
しかも・・・今週末!!!!
テウテウテウ・・・・テウテウエテウ・・・・
SGSGSGSG・・・・SGSGSGSG・・・・

私が・・・ぶる~さんのように羽ばたける境遇にいたら・・・
たぶん・・・・テ・・・・ウ・・・・・

SG君も行きたいけど・・・日本のコンサートのためにどんな
準備してくれたのか・・・・
考えれば・・・・すご~~~~~~~く行きたいけど。

入隊予定のテウ・・・・・
今回逃したら・・・・・生テウの迫力ある歌声・・
もしかして・・・テウのセンパにホヨン来たり????

でも・・決めるのは・・・ぶる~さん。
行くのはぶる~さん。

あ~~~~~~なんか今日1日私も悩みそう・・・・・・


tokuchan*daichan│URL│2006/05/09(Tue)05:39:23│ 編集
あ~ でもやっぱり・・・
ぶる~さん、悩んでますか?
私も悩んでるの・・・ 真剣。 困ったわ~。

でも、今SGの3集を聴きながらおうちのことをしていたら、無性に生ネサラムを聴いてみたくなっちゃったし・・・
それに、サランヘッソヨのデニのラップのところも どうなるのか気になるし・・・
個人的には欲心が好きで、出だしのところなんか う~~ってくるから、LIVEでう~~ってなってみたいし・・・

3集から どれぐらい歌ってくれるのでしょね~・・・
どの曲なんだろう・・・ 
SGのファースト・コンサートin Japanに行って、生SGの声で胸をいっぱいにするのも 最高に幸せですよね。。。

テウのミュージカルは どっちにしろ見に行くんでしょ?
でもでも、テウ 軍隊に行っちゃうのかぁ~・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/05/09(Tue)13:37:31│ 編集
こんにちは^^
こんにちは
先日は、映像配信の件ありがとうございました。
sgペンに私は、ぜひ!!日本でのsgの歌声を!!
と思っていましたが・・・
I コンサの映像をsgのだと思い(歌=イベント=sgと思う悪い癖^^;)見ていたらgodしかも、ホントに楽しいステージなんですね~引き込まれました。
ぶるーさんはこれに惹かれたんですね
なかなか決められませんね!!とにかく良い週末を♪

inu2│URL│2006/05/09(Tue)14:43:14│ 編集
ぶる~さん
お帰りなさい!!
楽しいご旅行のあと
こんな難関に遭遇するとは!!

しかも13日って目の前じゃないですか(TT)
決断にもだえ苦しむぶる~さんの姿が
目にうかびます(TT)

どっちを選んでも
きっと心が痛みますよね
心の痛みが少ないほうを選んでください!!!

yukiko│URL│2006/05/09(Tue)17:28:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/09(Tue)18:01:19│ 編集
大変だぁ~
ぶる~さん おかえりなさい。
帰国早々大変なことになっちゃいましたね。

daichanさんの言うとおり、素敵な男性たちに1度に告白された気分。
まさにそのとおり!
悩む。う~ん悩む…。
あと4日ですよ~すぐですよ~。
私としては・・・
sg日本初ライブに行くので、
ライブの感動を、こちらで語り合えたら嬉しい~v-238
(私の個人的な願望なので、気にしないで~)
偶然、会場でぶる~さんに会えたら嬉しい~v-238
(コレもただの私の願望なので、気にしないで~)
もしかしたら、ドンハを狙っているオネエサマがぶる~さんを狙っているかも!(恐)
もしかしたら、み~んなチョッキかも!?
みた~いっ。

決めるのはぶる~さん。
テウのセンパ・・・確かに貴重。
入隊しちゃったら~を考えると・・・
行かなきゃ!かも。

ファイティ~ンv-237ぶる~さん。



kazu│URL│2006/05/09(Tue)21:52:44│ 編集
おーまいごっとぉ~
どちらとも行きたいですよね
こうなりゃ、二枚名前書いて目つぶってシャッフルして取った方かな 
神様って意地悪~な心境でしょう
どちらとも行って価値のあるものだから後悔はしないと思いますよ

+tomo│URL│2006/05/09(Tue)21:57:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/09(Tue)22:07:19│ 編集
ありがとうございました!
ぶるーさん、おはようございます!昨日FBのパスワードいただきました!!早速DLhして楽しませてもらいました!
godほんとに最高のグループですね!ありがとうございましたmm
ブログなどの書き込みに慣れていないので色気ない書き込みになってしまいますが(笑)これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
お悩み中のテウセンパ&SGLIVEどちらも行けない私には悩みさえも羨ましく思えてしまう(爆)どちらに行っても楽しんできてくださいね~!

hony│URL│2006/05/10(Wed)08:35:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/10(Wed)21:49:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/10(Wed)22:06:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/10(Wed)22:35:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/10(Wed)23:47:53│ 編集
おもおも.......
ぶる~さん、みなさん、おはようございます~。
お久しぶりでございます....<(_ _)>

なんだか大問題に遭遇してしまいましたね。
SG君のコンサも素晴らしいだろうし.....
テウもこれから2年間は会えなくなるし....
きゃ~、コレは難題です^^
でもですね、私だったらテウセンパに行っちゃうかな。
しばらくあのお姿を見れなくなると思うと...(T_T)

13日まで、あまり時間もないですけどしっかり悩んで
ぶる~さんの後悔のないよう....にね^^
ふぁいてぃん!!!!!


mi-na│URL│2006/05/11(Thu)07:36:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/11(Thu)14:15:51│ 編集
レス>daichanさん
テウにすればって言ってるんじゃないのよっていいながら言ってる!?ってところが
daichanさんらしくっておかしかったわ~♡そうね~SGの3集は生で聞きたいよね。
私もヨクシム大好き~~♡あ~最近はWeddingがお気に入りなんだ♪
ハッピーソングなんだもの♡3集からどれくらい聴けるんだろうね!?いいな~。
私は・・テウに決めたよdaichanさん!その理由は(大いなる理由が有)明日書くわ(笑)
あ、FBありがと~明日DLさせてもらいますね♪♪

ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:08:06│ 編集
レス>tokuchanさん
一緒に悩んでくれたのね~ありがとう~
SGも行きたいんだけど、韓国でまだまだ彼らは見れるっていうのとなんだかんだいって
テウはもうじき入隊だし。ってので(直接理由じゃないんだけど)テウにしたの。
テウセンパにホヨン!ありそうだね~~ちなみに15にはスホってアーティストの
ショーケースに二人とも参加するんだって。コラボあったりしてね♪
二人ともメロディもラップもいけるから二人godやってみたり?(笑)
デ二のところはホヨン、ジュニヒョンのところはテウがやったりして。それまた面白そうだけどな。
テウセンパにヒョンたち来てくれる嬉しいな~!
あ~でもSG・・日本1stは見たかった・・(号泣)

ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:12:34│ 編集
レス>inu2さん
映像楽しまれてますか~?SGファンの方はそういうだろうと思ってました(笑)
SG君たちは歌上手ですが、godのパフォーマンスは比べ物になりません。
韓国で群抜いてると聞きますからね~そりゃろくに知らない私も一気にfanになるわけだ!
結局テウに決めてしまったんですが、SGの3集コンサートツアーには必ず行きます!
できれば数回いければいいな~と思っていますよ♪
今回は参加される日本ファン多いでしょうからレポ楽しみにしています~♪

ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:15:40│ 編集
レス>yukikoさん
ほんと決断にもだえ苦しんでましたよ~~決定打がふりそそぐまでは(爆)
ほんとこのままどうにかなるんじゃないか(大げさ)と思うくらいだったんですけど~~
決定打が降り注いだら案外あっさりテウに決めたわたし・・
SG君たちは1stなんだけど、韓国でも見られるっていうのがやっぱり一つの
理由にはなりましたよね~若いし。しばらく入隊しないだろうしっていう。

あ~でも3集生で聞きたいよ~フォークダンスも(爆)
何気に復活してます。フォークダンサーズ(笑)


ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:17:52│ 編集
レス>secret W さん
あ、今韓国ですね?長期滞在中ですよね?たしか。
IPもそうだから、あ~そうだった~と思いましたよ~~!

そりゃ韓国にいるんですからテウセンパは決定事項でしょう!!(笑)
わたしゃ悩みましたよ~~決定打があるまでは・・(笑)
悩んで~~はげてないから大丈夫!(爆)
髪が多いのが悩みなのよね・・すきまくりでやっと並よわたしの髪の毛(言い過ぎw)


ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:20:27│ 編集
レス>kazuさん
ほんとほんと帰国早々大事件に巻き込まれた気分ですよもう~~!!
ステキな男性に一度に告白された気分・・そんなことがあったのははるか昔・・
っていい若いモンがなに言ってるのかしら。女磨かなければ!!(爆)
kazuさんはライブ行かれるんですね~私テウに決めちゃったんですTTごめんね~~
だからレポお願いしますね~~しょう~~さいに記憶してきてください!(プレッシャーかけてどうする)
とりあえず、ドンハに絡む怖い人は確実に違うメンバーに代わってると思うので
安心して見に行ってください(笑)取って食われることはないはず!(爆)
テウや~~きだりょ~~♪SGや~みあ~~ん(-人-)

ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:23:56│ 編集
レス>+tomoさん
ほんとおーまいごっど~ですよね~おっとけおっとけ連発ですよ~~(笑)
ほんと神様の意地悪~!!それもこれもテウファンが揉めなければ・・とか
言ったら怒られますよね。結局公式が仕切る形になっちゃったんだし。
とりあえずいくことにした分、楽しんできます^^♪ゲストにも期待したりして^^

ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:26:54│ 編集
レス>honyさん
早速書き込みありがとうございます☆楽しんでもらえてるようでよかったです^^

結局テウセンパに決めたので、盛り上がってきます~ひっそりと(ここがポイントw)
あくまで韓国ファンにまぢって静かに楽しむのがモットーなので(笑)
行けない人の分までしっかり目に焼き付けてきます(▼ω▼)



ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:30:05│ 編集
レス>secret 様
secretが続きますね~恥ずかしがりやが多いのかしら♪

Jさん。
書きながら一緒に悩んでくれてありがと~~本当に究極の選択ですよ~大げさだけど(笑)
どえらいことになった!て感じで悩んで、決定打を受けてテウセンパになりました。
SGのコンサートも本当に行きたかったんだけどな~~もったいないっ><
でも生テウ楽しんできます♡

Aさん。
お昼のSG→夜のテウってのも考えたんですけどね~~
私北海道から行くので、夜の分しかチケとってないんですよ~。
そして決定打(しつこいw)の件もあって、結局SG君たちはあきらめました。
昼の部なら可能だったかも~ほんと近いからなせるワザですよね~
フォークダンスしっかり見て楽しんでくださいね~レポ楽しみにしています♡
ムーミン、たれパンダあたりいいですよプレゼント(爆)
マシマロのマネしてくれるジノ君だもの~怒ったりしないはず♡
日本にもあるぞぬいぐるみジノをめいっぱいアピールしてきてください(笑)

Cさん。
楽しんでもらえてるようでよかったです。育児日記あんなにあると思わなかったでしょ~?
わたしも!え~こんなにあるの~と驚きましたよ~後半すごい勢いでジェミニがでかくなるので
そこもおたのしみに(笑)
SG君たちライブ行かれるんですね~楽しんでくださいね♪レポもぜひお願いします~
名前覚えた程度のようですが本当に歌うまくてかわいいですから♡
3集かなり気に入ってるので歌詞UPしながら色々書いて行きたいと思うので
今後ともよろしくお願いします~♪

ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:40:08│ 編集
レス>mi-naさん
お久しぶりです~~お元気でしたか?
ほんと大難題ですよ~沢山準備してきたであろう日本1stライブと
入隊でしばらく姿が見れないであろうセンパ。ゲストも期待(それは私の勝手w)
結局私は他の決定打(だから何!w)もあってmi-naさんと同じ決断しました~。
なんだかんだ言ってもSG君には韓国まで足伸ばせばこれからしばらくは
コンサートやイベントやあっても行けるから。
少々入隊延期してもテウはそのうち行っちゃうから・・決定打のせいでもあるけど(爆)
とにかく後悔しないように楽しんできますね!!

ぶる~│URL│2006/05/12(Fri)00:43:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/173-d12c3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

