韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:22:02
1週間ほど留守にするので、更新止まります。PC持って行かないので
FBのファイル更新も、新規受付もいただいたメールへの返信も
すべてSTOPします。
どうぞよろしくお願い致します~^^

GWはどこにも行かないから暇だわっという方はここでも本家でも
好きなところに好きなように気晴らしにでも書き込みしてください(笑)
どうぞお好きなように~♪

さて、留守は彼らに守ってもらおうと思います♡

god.jpg

これだけじゃ物足りない?(笑)じゃあ他の人たちにも登場してもらいましょう♪

まずは若手代表 sg WANNABE~~♪ジノ君がきゅ~と~♡
sg.jpg

もひとり若手代表 テイ~~♪白がお似合いで♡
teii.jpg

オッパ代表(爆) キム・ジョングク~~♪最新の姿ですっ
jonguku.jpg

あみさんの話を聞いて泣かせてくれたホイ。。置いて行きます(笑)
まずは超爽やか&かわいくてただ今私の中で一番好きな写真♡
hoyong.jpg

でもやっぱホヨンはエロくないとね!?(爆)
erohoi.jpg

最後にgodのみんな、留守を頼んだ~!(クリックして見てネ♡)
god2.jpg

帰ってきたら5集がんがんいくからね♪待っててね~~
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆イッテキマ~~ス♪


コメント
行ってらっしゃ~い♪
ぶる~さん みなさま おはようございます!
あら?ひとり近所のヤンチャ坊主がいる・・と思ったら、ジョングクじゃありませんか~?!あはは~。 この中でオッパ代表が一番子供みたいに見えますね~~(笑) あんな私たちを泣かせるような4集を出したく・せ・に♡♡♡ んも~っ♪
tei も ちゃんと年齢相応の若い画像を選んでくれて ありがとう!(笑) ちなみに私の携帯には 渋いtei がいっぱいいます・・・ うふ♡

ジュニヒョンが門番で、その後ろでホヨンがにっこり微笑んでいてくれるから、お留守番なら怖いものなしですね!
どうぞ 気をつけて行って来てね~~☆

daichan*tokuchan│URL│2006/05/02(Tue)08:42:49│ 編集
いってらっしゃ~~い・・・!!
ほほほ・・・完璧なお留守番隊ですね~~!!
これなら完璧ですね。

お帰り後の5集がんがん・・待ってま~~す。

しかし・・・ホヨンったら・・・綺麗なお顔だこと・・・・・


tokuchan*daichan│URL│2006/05/02(Tue)17:20:16│ 編集
ぶる~さん
いってらっしゃ~い!!
気をつけてお出かけくださいね(^^)
お帰りを首を長くしてまっています~
6集のころのgod最高にかっこいいです!!!
あ、、でも
↑このホヨンもかっこいい♡
ちょっとぐらつきました(笑)

ジノくん最近あかぬけてほんとに芸能人ぽく
なってきましたね~~

Tei、、若手代表。。
って年はおいくつなんでしょう??

最新のジョングク(^^)おお。。。
うちの近所にジョングク似のわんちゃんがいるのですが
ほんとにそっくりだわ。。


yukiko│URL│2006/05/02(Tue)19:12:51│ 編集
いってらっしゃい
素敵な一週間でありますように。
復帰はパワー炸裂、期待してますよ。
随分前のレビューも読み返して懐かしんだり、楽しんだりしておりますね。
明日から、フラワーフェスティバル。長州小力なんぞ見に行こうかとw 姉のエステサロンへ癒しを求めて行ったり、近場で楽しもうと考えております。

+tomo│URL│2006/05/02(Tue)22:12:29│ 編集
いってらっしゃい~
ぶる~さん 気をつけてお出かけくださいね。

お留守番、完璧!!
ホヨン 超かわいい~~。
tei 若いんですね~あの落ち着き度が好き。
ジョングク 初出勤の写真ですよね?
アディダスってあり??なんですかね?
ぶる~さんが帰ってきたら
いよいよsg WANNABE+の日本初ライブ!!!
ドンハ~ヨンジュン~ジノ~
待っているからね。

kazu│URL│2006/05/03(Wed)00:03:19│ 編集
お帰りなさ~い♪
心強いお留守番隊の皆さま、お疲れ様です!!! ご主人さまも 無事お戻りのようで・・・

ぶる~さん、お帰りなさ~い♪ どうでしたか? パソコンから離れた世界は・・(笑)
私もパソコンから離れた国内から戻ってきましたヨ♪ 
どんよりした曇り空だけど、仕方なく山のようなお洗濯物を片付けています・・・ まるで どこかの映像で見た部屋のような・・・ うふ。

SGくんもがんばってるようで、このタイミングでLIVEが見れるなんて、ホ~ントに羨ましい限りです。
LIVEを待ってるウキウキ感って 本当に幸せな時ですよね・・

yukikoさ~ん! tei は何歳に見えますか? 声と外見から・・・ ビックリしないでください・・・ 1983年生まれです・・・ 間違いないですよね? ぶる~さん・・!(笑)

ぶる~さんも お忙しいと思うけれど、旅の疲れはちゃんととってくださいネ♡ SGくんもぶる~さんも 芸能人並みのスケジュールをこなすには、健康が一番大切ですから・・ね?!

daichan*tokuchan│URL│2006/05/08(Mon)12:20:39│ 編集
ただいまっ
daichanさんただいま~~そしてコメントくださったみなさん、ROMのみなさんただいまです♡
主人、本日無事帰還いたしました~~スーツケースはあけっぱなしで放置です!(爆)
今日東京はどんよりだったんですか~?北海道はお天気でしたよ~風は冷たいけど^^;
あら洗濯物片付けてるんですね~ほんとどこかで見た風景?(*≧m≦*)
いや~テウのセンパが揉めてるらしく。どうなるんじゃ!ということで不安でしょうがないです~
(Fangod→13、テウファンサイト→14にセンパやるぞってんで揉めてるそうな)
どうなっちゃうの~?まぁFangodの方は参加できませんけど。13だし。こわいよ~~
14の方も危ういっていうのに・・どうなっちゃうのかしら・・SG君たちとテウとどっちを取るかとかに
なったら、私どちらを選ぶんだろ~~!?両方♪という選択は無事できるのかしら・・
私に芸能人並のスケジュールこなせるかしら~~!?

あ、人気歌謡みました?ドンハとギュリちゃん接近しすぎてSGファン大騒ぎ映像(≧▽≦)
いや~笑えました(笑)ほんと近い近い近いっ!
なんかギュリちゃんの表情が妙に色っぽくてドキドキしちゃったわ~~
ドンハ興奮しなかったのかなあんな流し目されて(爆)

そう。yukikoさん・・テイは若手代表なんです。。ヨンジュン君の一つ上です。
テウより年下です。Buzzミンギョンの一つ上です。SE7ENの一つ上です。
って84年産多いな(笑)つうことで83年産でやんす♡
見えない?イヤイヤそんなはずは・・よくよくみるとお肌つるつるで若いんですよ♡
決して、オッパ代表のジョングクを超えておりませんのでご注意を(爆)ほんとに若いんだってば~(笑)

私明日まで休みですから~(土日もきっちり休む・・もういっそあと一週間GW伸ばす!?爆)
時差ボケ取れるといいんですけどね^^;旅行ほんとよかったですヨ♡♡
今度はアルゼンチンとかチリとか行って見たいなぁ~と思っちゃいました^^
もうむしろ南米から南極ツアーとか行きたいくらい(笑)


ぶる~│URL│2006/05/09(Tue)00:08:14│ 編集
ビックリしました
ぶる~さん 大変なことになりビックリしました。
不思議だな・・・なぜファイルがでてこなくなったのか・・・
自分でなにかして消えたのかと悩んでいました。
落ち込んでみんさんのコメントみてビックリ・・・
また、今日ほんとはここにあったのに~とやってみたら
消えたはずがもとに、もどってました。またビックリです。
ぶる~さん凄く凄く頑張ってくれたのですね。
ありがとうございました。

のん│URL│2006/06/15(Thu)00:53:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/170-f374ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

