韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:00
うっほ 読まれちゃったよ!(爆) 

皆さん行かれた方ばっかりだから読まれないと思ったのに~~!
きゃ~ちょっと恥ずかしい!(笑) 

それにしてもファンサイトさんの運営者の皆さんや、書き込みされてた方、それから公式カフェに書き込みされてたマネージャーさんにお会いした方 などなど知ってる方が読まれててなんか親近感が・・(笑)

冬に東京でコンサートって確かじゃなかったのね~
記事になってたからほぼ決定してるのかと思っちゃった。。
公共の電波ではずかしいわ~~(笑) 

ま、いっか! (←どこまでもマイペース)愛は伝わっただろう♪

って10月にイベント?無料~~?! 

また大阪なのね・・いいな~~関西の皆さん。。
緊張して目が赤くてサングラス
記者会見の様子が画像や記事でしか見てなかったんだけど、声が聞けて嬉しいわ~~!

もうハングルの聞き取りの勉強もコレくらい耳をかっぴらいて(笑)必死に聞こうとしたら、すごい成長するだろうな ってくらい聞き逃さないようリスニングに励みました(笑)

民団新聞 なんてあるんだね・・なんかイントネーションが変わってたのはなんでだろう・・民団なんだからハングルができないわけでもなかろうし・・と変なところが気になったり(笑)

MCさんがチャルチネゴゲシチョが好き で今回の曲の中には入ってなかったとかで、次回歌ってほしいってTeiにお願いしてるところがあったけど、私も実はこの曲がだいっすきなのよね~~。 

なんだろ、聞く度に涙がうるうるしてきちゃうんだよ~
せつなくって。本当に大好き!
 
 
ファンクラブが出来る動きがあるみたいな話があったよね~
そうそう、早めに作ったほうがいいんだよ~
作らないで情報が錯綜して痛い思いしてる人たくさんいるしね。
サンウとかサンウとかサンウとか(笑) 

神話みたいな公式はやめていただきたいが・・・

K-WAVEさんなら大丈夫なんじゃないかな~?と思ってます。


それにしても面白いね~このラジオ。

いや爆笑したよ。 


何って、韓国人の名前の早口言葉。

チャン・ユンジョン、チョ・ヒョンジェ、チャ・インピョ 

そうね~確かに口が回らないかも(笑)

いや~イタリアで撮影しててイタリア女にがんがんナンパされてたチョ・ヒョンジェ君 を、ヒョンジャ っていうんだもん。

ばかウケしてましたよ~~(笑) 

なんかおばちゃん!って感じじゃない?ヒョンジャって。オミツさんみたいな。この例えもどうかと思うが・・汗。


アタック・ザ・ガス・ステーション って映画の紹介とかもしてたね。MCさんたちもそんなすごい知識があるわけじゃないから、こうか?あれ違うか?っていうところがなんかほのぼのしてていいな~ と思ったわ(笑)

私がアドバイザーにでもなろうかしら!!?
映画、俳優かなりご期待に沿えるかと・・(爆)
 

この映画見たことないけどジテ氏が70回脱色したって?! 
もう驚き!!その割りに今割りときれいだよね、髪。
相当トリートメントしたのかしら・・・


そして何よりも、まさかTeiの特集 で聞けると思わなかった!!

SGのサルダガーーー! 

もう、よかったよ~~Teiファンの皆さんにもSG君のよさが伝わってファン層が増えると嬉しいわ~~♪♪ 


もう最後で安心しきってたら、突然・・


ぶる~さん・・・ 


ってわたしかい!(爆) 


いや~違うのにすればよかったかな~と思いつつ、ファンサイト・ブログの皆さんも名前そのままだったし♪ま、いっか★

読んでくださってありがとうございます~~。

読まれたのにも書いたけど、ほんとTeiのロックが聞きたい!ダンスも見たいっていうか一緒に絡みたい(爆)洋楽が聞きたい~~~あとね~アップテンポの曲も、バラードも・・ 


要するに全部 ですな・・(笑)


早く東京でもコンサートを~~~!こじんまりしたところでね♪ 
武道館とかじゃなくてね~どっか私が音響のいい場所を探そうか?(笑)

あ~関西の方が羨ましい~★3集が出てコンサートが始まったら、韓国行こうかなあ?SG君たちもその頃3集でるかもだし。同時期にやってくれると、こちらとしてはとってもありがたいんだけど! 

そんなこんなで楽しく聞いた2時間でした♪

10月にある大阪のコリアイベントはこちらです。

キム次長も出るみたいね~個人的にはイ・フィヒャンさん@ヤン・ミラ に会ってみたいかも~~!

ペンライトが青いのは、Teiが青が好きだからだとか。

BLUEが好き。

・・・・・・


私のことも?(爆)


すいません・・失礼しました・・(爆笑)

コメント
ラジオって おっもしろ~~~い!
ぶる~さん、早速のUP あいがとう~!
密かにすっごく待ってましたよん・・・ うふ。

ラジオって、いいですね~!! 久しぶりに思い出しました。 学生の頃を・・・
J-WAVEが始まって、ずっと聴いてたなぁ・・・って。
耳はダンボにしながら、なんとなく目はボ~~っと宙を見つめながら・・・
でも、今日はすっごく笑いました。
関西って、やっぱりお話がおもしろいですね~。
私も、学生時代、12年間関西にいたので
懐かしいノリで、楽しかった~!

Teiは、22歳とは思えないぐらい考えがしっかりしてて・・・
そうそう!!! 誰とは言わないけど、あんなことにならないように
公式ファンクラブ 是非作ることを お勧めしますよね? ぶる~さん・・・

sgの♪サルダガは、ホントにびっくりしましたよ。
ぶる~さんがリクエストしたのかと思った・・・

そして、最後のオオトリはぶる~さん・・・
もう、こんなに盛りだくさんだとは思ってなかったので、大満足です。
これからも聴きたいなって思います。

BLUEが好き・・・ 告白までされちゃったのね・・・  うふ。
好きなラーメン屋さんは daichanです!なんて、言ってくれないかな・・・(笑)

daichan"tokuchan│URL│2005/09/01(Thu)00:28:40│ 編集
はじめまして♪
fm-gig水曜担当のマリです。
いろんな方のteiファンブログ・HPを見せていただきつつ、リンクでたどり着きました。
メールありがとうございます(^^)
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
というか、読んでて面白くてどうせならコメント残していこう、、と思って(笑)

基本的に、韓国コーナーコンセプトとしては、一方的に情報提供するのではなく、リスナーさんも一緒にわいわい楽しみながらやっていきたいんです。
喫茶店で友達と「あれ、面白かったな~♪」「そうそう、それでさ~」みたいなノリが理想なんですよね~。
情報提供するだけの番組なら他にも沢山あると思うので、自分たちならではのものが発信できたらな、、と。
元々「韓国映画・ドラマが好き」といういたく単純な理由で始めたので、気軽にメール参加してくださると嬉しいです♪

ではでは\(^O^)/

マリURL│2005/09/02(Fri)19:10:03│ 編集
daichanさんへ♪
ラジオがどうのより、daichanさんが関西にいたっていうことにびっくり!
そうなんですか~~?雰囲気的に東京って感じだからずっとこっちなのかと
思ってました~~^^♪
関西どうでした?兄が関西にいますが、すっかり・・
北海道人というよりは、関西人いや京都人になっちゃいましたね~
もともとおっとりしてたから似合ってるけど。
でも東京に来ると迷うらしい・・
私にしてみたら関西のほうが複雑な気がするんですけどね~~!?

そそ、まるで準備されたかのごとく(爆)オオトリでしたね私e-268
もう、Teiってば、そんなに私が好きか?(大爆)
生歌が聞きたい~~!

マリさんへ♪
お越しいただいてありがとうございます~~!びっくりしました!
こちらこそ、ラジオ楽しかったです~~うっとりしたり、
爆笑したり忙しかったです(笑)

韓国コーナーのコンセプトいいですね~そういうの。
前回だけじゃなくこれからも聞いたり、メールしたりリクエストしたりしながら
参加させていただきますね^~^
頑張ってくださいv-345

ぶる~URL│2005/09/03(Sat)10:53:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/17-c3fa5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

