韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:23:17
新しくUPした映像です~♪欲しいものがあればどうぞ☆

Show Pro-ETC フォルダ
4/19ワイド芸能ニュース(Mnetコンサ)
4/14MTVライブ映像(ネサラム・ヨクシム・暴風)
4/17スクールオブ楽(学校突撃するヤツ^^)
4/12チェ・ガンヒのvolume(見えラジ)
4/20ハハのテンテンクラブ(見えラジ)
すべてSG Wannabeの映像

Show Pro-Music フォルダ
SG→4/23人気歌謡full ver(他SeeYa、SE7EN、ノウル等)
テイ→4/22ショー音楽中心パワーリサイタル(Kとのコラボ)
god →アイコンサート映像(ニガイッソヤ→チョップルハナ)
god →ユンドヒョンのラブレター(5集時)

iコンのニガイッソヤでケサンのパートを歌おうとして音をはずしてしまい
ノリで乗り切るホヨン(≧▽≦)と坊主なデニに注目♡

数えるほどしか出なかったユンドヒョンのラブレター。
唯一か?ケサンがいる私的に貴重だった映像デス♪

テイとKのコラボはテイのドラム姿に

あ、おまちかね?(笑)新フォルダにも追加ありますよ~♪
今回はホサンっていうか、ケサン中心♪

Show Pro-god
ケサンの今ほど体のできてない(私的にはこの頃の体が一番♡)
ヌードショーかともいうべき脱ぎ脱ぎ映像(爆)
ちょっとほろっとくるホサン映像♪
ヒューコンのホヨン×ケサン×デニ姫の映像~!
ホサン盛りだくさん♡映像☆

新規でファイルの欲しい方は、ここをよく読んでからここにメアドを入れて書き込んで下さい。

長くなったので、簡単な一言ポイントは追記に^^

ホサンもいいですが、デニ姫最高です(笑)

反転ともいうべき、女から男になる瞬間!爆笑します(笑)

そして最後のホサン映像は異常なケサンの愛を感じるのですが・・
私の気のせいか?チェックしてみてね♡

もちろん、目玉はケサン脱ぎ脱ぎ映像(爆)です(*≧m≦*)

これ写した人ケサンの顔より確実に体を写そうとしているのが
ものすごくわかると思います(笑)それもまた一興♪

楽しんでね~☆


コメント
またしても(笑)
ぶる~さん、おはようございます♪

朝から「ケサン脱ぎ脱ぎ映像」に反応し、
ダッシュでFBにいったら、メンテナンス中でした(笑)
メンテナンスが終わるまで、ハラハラドキドキしちゃいます。

いつも映像をUPしてくださりありがとうございます。
そうそう SGさんたちの曲もいいですね~。
今後もご指導宜しくお願いなのであります!

komame│URL│2006/04/26(Wed)05:14:56│ 編集
ぶる~さん みなさんおはよございます!!
わたしもkomameさんと同じく
「脱ぎ脱ぎケサン」おあずけ状態です(TT)
ああ、、
映像がはやく見たいです!!!(笑)
そういえば。。
「脱ぎ脱ぎホヨン」の映像もいぜんこちらで?
拝見しましたが
あれもよかったですよね~~
思わずあの映像をずーーーーっとながしてるときに
子供が帰ってきて「なんでこの人こんなに脱いで
ばっかり??」と質問され笑ってごまかしました記憶が
ありますよ~~(笑)

yukiko│URL│2006/04/26(Wed)09:31:36│ 編集
見てしまいました・・・ 
ぶる~さん、komameさん、yukikoさん、みなさま・・・
とうとう私も・・・ 見てしまいました・・・ 禁断の世界を・・・
ぶる~さんが 「狙うならホヨン 狙われるならケサン」と言っていた意味が よ~~くわかりました。
このふたり 並んでるだけで回りにe-415が飛んでいるのまで 見えました・・
最後にちょっと切ないホサンの映像を見ながら、幸せになってね・・と心の中で思わずつぶやいていました・・

ちなみに私がすごく素敵~って思ったのは、キスリレーの時のテウでした!

だけどぶる~さん、これ・・ まずいかも・・ なんだか癖になりそう~。 まるでMVのように、頭の中でBGMと共に、いろんなシーンがFLASH しています!
今夜こそ 夢に見そうです。 
え?相手・・? それは・・ 明日のお楽しみ・・♡

daichan*tokuchan│URL│2006/04/26(Wed)21:29:30│ 編集
爆笑
SGのスクールオブ楽見ましたーv-20
もう、爆笑です!
依然言葉が分からないものの、女子高生達が面白過ぎでした。
急に来たSG君達に絡む、絡む。凄い!肝が据わってますねー
見習いたい位でした(^^;;)

でも、でも、バスの中の「チョ キッス」の件は聞き取れたです(こんな所しか聞き取れない・笑)
ヨンジュン君、イマドキの子だーーー

ぶる~さん、いつも楽しい映像ありがとうござます!
すっかりSG君に嵌り、godも見てます!カッコいい!

小花│URL│2006/04/27(Thu)21:25:38│ 編集
レス>komameさん
おも~!朝から見ようとしてたんですか?(笑)
私は朝からは刺激が強すぎると思うんですけど~最近皆さん朝からご覧になるようで・・

脱ぎ脱ぎケサンおいしくいただきましたか?(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します~♪♪

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:02:58│ 編集
レス>yukikoさん
あらこちらにも脱ぎ脱ぎケサンおあずけ状態の方がいらしたんですね~~
きっともうしっかりとご覧になってハードリピートされたことでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

脱ぎ脱ぎホヨン映像ありましたね~~最高でしたあれは(爆)
手に入れてからかなりの間かけっぱなしにしていた気がします・・
でも子供がいると大変ですね~!?どんな気分なんだろう??
お母さんが若い男の脱ぎ脱ぎ映像見てるのを見つける子供の気分・・
お父さんがAVやエロ本見てるよりなんか衝撃がでかそうな気がしてならないんですが(笑)

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:05:39│ 編集
レス>daichanさん
あら、daichanさんも禁断の森に足を踏み入れてしまったのね~~うふふ♪
狙うならホヨン、狙われるならケサンの意味がわかったでしょお~~~?!
でもたまに挑戦的で男らしく小悪魔的なホヨンや甘えん坊なケサンをみると
これまたころっといくんですけど(爆)
ほんと二人には次に生まれてくるときは男女に生まれてきて結ばれてほしいです(笑)

あらキスリレーのテウ!かっこいいですよねビジュアル的に♪
リレーうますぎですけど(笑)
やっぱりあのぎこちない完全に男扱いされてないホヨンのほうが私的には楽しめましたがw

でしょでしょ~~クセになるの!!思わず夜はホサン、デンサン映像探しの旅に出ては
むふっむほっとひたってるんですよね~やばいやばい(爆)
だから危ない夢も見ちゃうのよ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホサンの映像見ておいて、daichanさんの場合○イが出てキソウだけど♪

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:10:02│ 編集
レス>小花さん
スクールオブ楽、面白いですよね~~他の歌手のもみたことありますがいつも大ウケします♪
最初は狂喜乱舞してるのに、このチャンスを逃すか!と絡む女子高生・・
すごいそのパワーと度胸!!

ヨンジュン君かわいいでしょ(*´д`*)大好き~~~♡
SGにもgodにも!きゃ~嬉しい限りです♪♪

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:12:36│ 編集
ありがとうございます
ぶる~さん、こんにちはv-10
初めて書き込みします。
教えていただいたやりかたでいくつかの
SG君の映像を見ました。あいがとうございました。
生歌がほんとに聞きたくなりました。
でも、ダンサーはいけてないですよね~。
何十年前のべ○ト10のダンサーのようで、
そのせいでせっかくの歌が・・・・・もったいないです。
でもほんとうまいし、うまくもっとなってるって感じで
すごくよかったです。まだ見れてないのがあるので
楽しみにしときますv-238

ヒロ│URL│2006/05/02(Tue)15:39:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/166-e55f23ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

