韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:39
FB映像追加しました。詳細は一つ下のエントリを見てね♡

フォークダンサーズがいない!!

日曜の人気歌謡の話です(笑)いなくなった~~よかった~(爆)
これで3兄弟がよくみえる♪

あ~でも~ヨンジュン君のアップのところはちょっとあのかわいい仕草
あってもよかったかも♡

皆で顔あわせながら歌っててかわいかったよ~☆☆

なぜか声援に、「キムジョングッ!」があったような・・うぇ?(笑)
気のせいかしら~~?

今回はSeeYaが一位に!おめでとう♪うるうるでかわいかった~♡

しかしこのアンコールにしろ他の放送でもそうだけどさ。
ギュリちゃんばっかりアップで他の子が写るとカメラが引くのはどうなんだろう(笑)

気持ちは分からんでもないが(おい)

女ジノ君役のポラムちゃん、もっとアップにしてあげて~~(笑)

ショー音楽中心ではテイとKのコラボがありました。
SGとノウルの人気歌謡とショー音楽中心映像と感想です~

映像は続きをくりっく♡

今回から人気歌謡司会がハン・ヒョジュちゃんからク・ヘソンちゃんに!!
いや~ヒョジュちゃんはナチュラルなかわいさで好きなんだけど
ク・ヘソンちゃん大っ好きなんだよね~超美少女じゃん~♡

hesonchan.jpg

カワイイ(*´д`*)めっちゃ好きなタイプです!!(笑)

私の中ではコリアンビューティーっぽくなくて透明感があって♪
韓国で一番キレイかわいいと思うんだよね~☆

今回からってことで、はじめに歌をうたってたよ~かわいかった♡
すっごくかわいいんだけど、ヒョウヒョウとしたところがあってさ
見た目より声が低めて実は性格男っぽいのか?と思わせるような
媚びてない感じが好きで、MCぷりもよかったわ^^♪

フルバージョンはFBにあがってるので、ミテミテね~♪

ピアノを弾いてないKや最近よく見るSE7EN、元HOTのトニーアンや
元SESのパダなどかなり見所満載
だったんじゃないかしら~~?

土曜のショー音楽中心は知らない人が多くて・・(笑)
テイ&KのところだけしかFBにUPしませんでしたわ~~^^;

んじゃ、SG→ノウル→SeeYaアンコール映像です☆



今回の衣装王はドンハね(爆)

なんですかそのヒラヒラは( ̄m ̄〃) 袖もなんかおかしいし・・

まぁみんな微妙だったけど(^▽^;)
ジノ君もよくわかんない布がいっぱいついた(笑)お洋服だったし・・

ヨンジュン君もまた二層だったような(笑)

とりあえずヨンジュン君の笑顔と激しいブレスで満足の私(爆)

SeeYaのポラムちゃんはうまいんだけど、勿論ジノ君レベルではない。

まだまだ歌に振り回されてる感じはいなめないんだよね^^;
これから引きと感情表現がうまくなればいいボーカリストになると思うから
頑張って欲しいな~♪SGに比べると3人の声の個性がないのが残念だけど
これからギュリちゃんもヨンジちゃんも頑張ってうまくなってね☆
感激しちゃってうるうるしてる姿、かわいかったよ~^^♪

応援してるわ~~♡

ノウルは、POPASIAを思い出した~こんな顔だったのね(爆)
アップで歌ってるとこみたの初めてだったかも~!

前にカフェで見たあぱど~あぱど~の映像は近くなかったし、
ゴールデンディスクかなんかでgodの歌をうたってくれたときも
そんなにUPじゃなかった気がするし^^

sacicoさんのブログに載ってた男の子?左端の。
なんか彼のぼ~~っとした表情というか無表情が微妙にツボで・・

笑っちゃった(笑)ごめんノウル(爆)

相変わらず歌うまいね~SGの後でも全然大丈夫だわ♪

FBにもUPしたけど、テイとKのコラボ映像です☆


映像出処 公式カフェTENIA http://cafe.daum.net/teiworld

ドラマ~テイかっこいいぞ~☆☆

Sorry seems to be the hardest wordじゃないですか~~
エルトン・ジョン(ブルーがfeatしてたっけ)の。きゃ~~大好き♡
またテイの声にあうあう~~Kが歌いだした時点で合うと思ったよ♪

香りが残ってる歌w(愛は香りを残して)は、やっぱりイイね~♪
テイ曲コラボはKよりもBuzzみんぎょんの方が合ってるかな?
声質的にね。Kの声は優しすぎる感じがしたような。

そういう意味ではやっぱり次のKの曲はよくお似合いで^^

イム・ジェボムの歌(であってるかしら)のコラボはツボ!

コラボっていうか・・テイが、なんだけどね(爆)

Kが嫌いなわけじゃないんだけど、テイが好きなもんで~~
笑顔もかわいくって、アップテンポな感じでいいわ~♡
こういう歌ってテイのよさを最大限に引き出す気がするっ!!

Kもテイも楽しそうでなにより~♪

特にテイ♡←しつこいって(笑)

テイの曲は聞いたことがなかった!という人もこの映像を見れば
声質さえ好きなら、気に入ってもらえると思うわ~~上手だもの♡

最近テイ離れしていたけど(ブログがね)やっぱりテイ大好きよ~♪

愛を再確認しちゃったわ(爆)←発言が相変わらず危ない・・

でもね、テイたん。今回のテーマは王子様?かわいかったけど・・

上にジャケットじゃだめだったのかしら?

やっぱり・・チョッキは嫌だわ!?(笑)

teitei.jpg

他のチョッキ使い(なんだそりゃ)に比べれば許せる範囲か?^^;
でもなんか・・バーテンとかソムリエみたいなんだもん(笑)

次こそgodですから(笑)どの曲か想像しながら待っててね~♪

コメント
この声 ・・・ やっぱり最高♪
ぶる~さぁ~~ん! こんばんは~~~。
godかな・・と思って来て見たら、久しぶりにtei じゃありませんか~?! ありがと~~~v-406 (感激中)
ここのところ、ショープロにも出てなかったから、tei の声が渇いた私の心にしみこむ・・ しみこむ~~ぅ。
はぁ~~♡ 爽やかな朝日は似合わないけど、この重~くて ちょっと暗いんだけど でも深い優し~い声・・・ 
私も tei がイム・ジェボムのカバーしてるの とっても好きですよ!「고해」by tei を一日中聴いてる時期もありました。
ちなみに今はtei の1~3集を まんべんなく聴いています。 やっぱり1集も いいっ♪ でも・・2集も・・これも いいっ♪ 3集は 大人っぽくて素敵~♪(笑) 
そしてやっぱりtei & K!息がピッタリでしたね~。
自分の持ち歌を絶唱しているtei もいいけど、企画モノで楽しそうに歌ってる姿も いいですね~。(人妻は いろいろ要求が多いのです。。。)
今度東京でコンサートをする時は、いろんな姿をぜひ見せて欲しいですよね。

ぶる~さんもみなさんも 言わなくても既にご存知だとは思いますが、私 tei が大~好きなんです♡ 
ぶる~さんも 愛を再確認したでしょ? そう! ぶる~さんも tei が好きなんですよ~! だ~~い好きなんです!!去年の11月に一緒に惚れて壊れたんですから・・・(笑)
私は あれ以来壊れたまんまですけれど・・・ね☆

そう言えばtei は北朝鮮に行くみたいですね。 貧しい子供達のために・・・
ケサンとスンホンとジョングクとソンモにホギョンくんの警護をお願いします。。。 

daichan*tokuchan│URL│2006/04/25(Tue)23:37:56│ 編集
やった~~~~!!
ぶる~さん!!皆様おはようございます!!
teiteiteiteiteiじゃありませんか~~~~!!

すばらしい!!本当にうまい!!ブラボ~~~!!
teiお初の方!!見てくださいね。
そういいながら・・最近家では春だからSG3集、god(いろいろ)、ジョングクが中心でちょっとteiは休憩中だったのです・・・
でもいいですね・・・あ~~~生で聞きたい・・・私もdaichanと「キム・ホギョン!!」って叫びたいわ~~。

人気歌謡はリアルタイムでSG君待ちで見てました・・・

いついつ!彼女たちフォークダンスチームが出てくるかとおもったら出てきませんでしたね~~~。すっきりしたステージになりました。不評だったのかしら?
でも私もヨンジュンの・・・あのかわいい仕草はあってもいいのに~~って思いました。

人気歌謡を見ていて・・・Kは・・・ど~~~も今ひとつどーんとこないのです。物足りないのです・・・・
teiとのコラボの時の方がteiにつられてか声に力があった気がしました・・・・
ま・・・好みですよね・・・
甘いならジョングクくらい、いってしまった方がココロに残る気がして・・・・・

ではでは・・・・朝から長々失礼しました・・・・
でっ・・・ぶる~さん。daichanは遅寝早起き。私は早寝異常に早起きなのです・・・

daichanはだからうちに来て興味のない映画を見ていると口を開けて寝ているのです・・・・

tokuchan*daichan│URL│2006/04/26(Wed)05:27:15│ 編集
こんにちゎ☆
FB配信のメーールありがとうございます ! とってもとっても嬉しかったです![・▼・%m
早速DLさせていただいてマスi-71


私は 高凸2です ♪ヨロシクおねがいします♪ やっぱり字体でわかるんですかねぇぇえ ?!ゎラ) 当てられたトキは本当にでビックリしましたゎラ)


ぶる~サンわめっちゃ K-POPに詳しいんですねぇ !!スゴイです !! 私もがんばってK-POP博士になります!!ゎラ)
あと、私も人気歌謡みましたヨ。。(SGは…泣)
最後の テイ & K はうまかったぁぁあ~~~~~i-80 鳥肌 たてながら みてました。。!
でも 2 !!その中でも 『トニー』がかっこよくて ・・・・
目がくぎづけで ・・・・・ 萌えてました {〃◇〃/
[でも サイトさんで見て画像が汚かったから 萌え度半分! ざんねーーん]
私。。 浮気症 なんです ・・・・・ ゎラ))大胆告白;】
いろいろな歌手に毎日萌えて マス!!

なんか変なことば書いてしまいました~~~スミマセンi-242 でわ また また ウザイくらいにカキコ させていただきにきまーーーす ^^
アンニョ~~~ン ★


ゆん子│URL│2006/04/26(Wed)19:16:37│ 編集
ぶる~さん、ノウルまで取り上げてくださってありがとうございます!(笑)
もうノウルが歌うまい、とかそんなことはどうでもいいんです!
彼らの魅力はひとえにキュンソン(左端の男の子)の挙動不審の一言に尽きるかと(笑)。
わたしのところで歌詞訳あげたんですが、動画のあげ方がわからなかったので、わたしのところからこの記事にリンク貼らせて頂きましたー。
ぶる~さんのところにFB送りつけたり、ノウルの回し者状態ですが、着々と覚えつつあるSG君の『ね さらむ』。
わたしもヨンジュン君のかわいいしぐさにはズッキュンとやられちゃいました(笑)。
『ね さらむ』と『さらんへっそよ』がとにかくヘビロテの日々でございますー。 あ、あとノウルもね。

sacico│URL│2006/04/26(Wed)23:14:54│ 編集
スタイリストさ~ん!!切なるお願い
ぶる~さんこんばんは。
ドンハの衣装、何とかしてくださいよ(笑)
ヒラヒラといい腕の白といい
つっこみどころ満載!じゃないですか。
チョッキじゃなかったのはよかったですが~
あっteiがチョッキだぁ~~
でもかっこいいかも。
結論:韓国人はチョッキがお好きv-237

ジノが歌っているときの掛け声、
”キムジョングクッ!”って確かにきこえるぅ~
笑える!何で??
ぶる~さん的にはフォークダンスあったほうがいい派?
なし派?
私的には~あったほうが好きかもv-238
さんざん笑ったのに~

teiとkのコラボ、素敵です。
ドラムとピアノ~なんてかっこいいんでしょう!
鳥肌ものですよ、コレは。

次なるgod。
楽しみにしています!
ぶる~さんのエロトークも!!!
お願いしま~~~すv-10

kazu│URL│2006/04/27(Thu)00:31:20│ 編集
泣けるなあ
ぶる~さん、おはようございます。
お礼が遅くなりましたが、メールありがとうございます。楽しく見させてもらいます。只、昨日DLしようと思ったらエラーが発生したと出てしまい心配してます。何がいけないのかなあ、土曜日ゆっくりtryします。
ところで、SG君の新しい映像ありがとうございます。表題のとおり衣装・・・泣けますよ・・・3人とも中身がどんどん素敵になっていくのに、衣装はちっともよくならない・・・M-netの時も心配してましたが、まずまずで、「ほっ」
今回のドンハ、怪我してギブスしてるの?みたいだし、上着は蟷螂拳法か?う~ん、何とか変えて欲しいなあ・・・これって、事務所のセンスですか?これから、世界へも羽ばたこうってSG君達をこのままにしたくないよ~。ヨンジュン君はピアスしたり、指輪も(何故に左薬指?)したりと、おしゃれ好きかなあとも思うけど、ジノやドンハ君はどうなの?自分達の意見は聞いてもらえないのか、言わないのか?
自分の中では、どんな衣装を着たって3人とも大好きなんだけれど、彼らをもっとたくさんの人に見せたいって思うと、ちょっと事務所に・・・言いたくなります。
それから、フォークダンサーズ意外に居てもいいかな、ってちょっと思いました。
tei君K君二人ともにやはり上手いですね。K君が韓国語で歌ってる~なんて妙に感動しちゃった・・・K君、日本で人気ありますよね、彼の日本語発音は完璧・・・すごいなあ、
「ありがとうごじゃいま~す」なんて言わないもんね・・・努力したんだよね。
さて、仕事に行く準備します。ぶる~さん、「いつもありがと
ごじゃいま~す」・・・あれ?

マリンまま│URL│2006/04/27(Thu)06:23:03│ 編集
レス>daichanさん
うふ。びっくりしたでしょ~~?私もびっくりしたの!Kとのコラボなんて~
つうか最近あんまり放送に出ないからこれは貴重と思ってみてみたら・・♡♡
ドラマーテイ大好きだし~!曲も好きだし~かっこいいし~歌うまいし~!
やっぱテイ大好き~~と愛を再確認して思わずアップしちゃいましたん♪

コヘ私も好きですよ~♪ど~もXman でのホドンのリップシンク(テイの予定が
チョンジュナになって爆笑したヤツ)が浮かんできて笑っちゃうんですけど(笑)
ほんっとテイとKは息がぴったりでしたね。特にテイは余裕があって
すっごく楽しそうに歌ってたのがよかったです~♡

ほんと次回はファンミじゃなくて、コンサートでお願いしたいですね♪
そして壊れたテイ、かっこいいテイ、楽しそうなテイ、沢山の姿が見たい♡
最近はgodやSG君(復活♪)が多くて、中々テイまでいかなかったんですけど
こういうの見るとやっぱり好きだな~~って思います♪
そう!一緒に壊れたのよね!?daichanさんの壊れっぷりはそりゃ激しかったけど♡
私もテイのお肌がつるつるでお話できたこと握手できたこと生歌聴けたこと。
ぜ~んぶ忘れられない大事な思い出になってます♡

おも。テイ北朝鮮行くんですか?あら~じゃあ警護してもらわなきゃねっ
せっかくだから前線にいってるウォンビンにでも・・と思ったらひざだか手術して
このまま前線での兵役は難しいとか?あらま~じゃあチソンとぱくぐぁんひょんあたりにも
参加してもらって総出で警護にあたってもらいましょうか(笑)


ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:21:09│ 編集
レス>tokuchanさん
そうそう久しぶりにテイですよ~~そしてお初の方にも見てもらいたい~~♪♪
そう思ってUPした次第であります♡
あ、私とtokuchanさん、ほとんど同じ~SG3集、ジョングク4集中心イロイロ、godが
メインですわたしも。あと、シギョンやターボやイスヨン、ときたまナユングォン君も
登場しますけど、ほとんどその3組です^^;

人気歌謡リアルタイム視聴したんですか~?私久しくしてないリアル視聴・・
ほんと~フォークダンサーズ消えましたね~あれから他の番組見てもいません。
消えたかついに!?3兄弟だけですっきりしてていいんだけど・・
やっぱあのヨンジュン君の깜찍♪て感じの振り付けはほしい~~かわいいもの~♡

Kは私もそういう感じがします。むしろ2集タイトルみたいな超バラードの方が
声質にあってると思うな~声がハスキーなんだけど細めだから。
テイと一緒の時はよく声出てたと思いますけど^^
好みなんでしょうね~やっぱり。私もやるならジョングクくらいいっちゃってる方が
好みです♪ソンモまで声が細くなるとこれまた疲れるのでジョングクあたりで(笑)

遅寝早起はdaichanさんだけだったのね~tokuchanさんはほんと早起きですよね。
前チャットしてたら早くいなくなったのに朝方登場してびっくりした事を思い出しました(笑)
つまんない映画見てると口を開けて寝てるdaichanさん・・それもまたかわいいかも♪
あ、私この間初めて映画見て寝ました(爆)ほんとうまれてはじめて~!!
カン・ドンウォンの映画だったんですけどね・・^^;

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:30:09│ 編集
レス>ゆん子さん
ゆん子さん、書き込みありがとうございます~!
って想像以上にわかっ!Σ(|||▽||| )お若いだろうとは思ってましたが
まさか本当に高校生だとは(笑)平成生まれですね!?うわ~いらっしゃいませ♪

K-POP詳しいですかね??番組イロイロ見てるうちに名前覚えた感じですけど^^:
高校生でもK-POP好きっているんですね~私が高校生の頃は全くといっていいほど
興味皆無でした(笑)トニーって元HOTのトニーアンですよね。そういえばみますね。最近。
彼は早送りしてました(爆)あとでみてみますね~~♪

東方くんたちもかわいくて好きなので、何かオススメや面白い映像とか
あったら教えてくださいね☆こちらこそこれからよろしくお願いします~♪
書き込みいつでもお待ちしてますよ♡

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:35:25│ 編集
レス>sacicoさん
いや~歌がうまいとかどうでもいいと言い切りましたね(≧▽≦)
そっか~キュンソン君の挙動不審さ加減に尽きるんですね~魅力は(笑)
こりゃまたもう一度POPASIAに時計を戻してみてみたいかも~~♪
時計が戻ったら、ホヨンとキュンソン君の姿をしっかり目に焼き付けてきます(笑)
FBの映像ありがとうございました~~ほとんどDLして後ファイルサイズが大きい
パワーアップサタデーだけです♪もちょっとでDL終ります☆
じっくり見させていただきます~~~~!

sacicoさんがノウルの回し者なら、私はSGの回し者になりましょう(笑)
godは二人とも殿堂入りですからね(*≧m≦*)
でしょでしょぉ~~ヨンジュン君のカワイイ仕草たまらないでしょ~~♪
SG君の3集やばいくらいにいいのでぜひ聞いてみてください~♡
もう他の曲もツブぞろいで、本当にいいアルバムですよ♪

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:39:38│ 編集
レス>kazuさん
ドンハの衣装、やっちゃいましたね~~なんか全部すごかったですよね。
救いどころがない感じで(笑)せめてどっか許せるならいいのに、全部すごくて(笑)
このテイのチョッキは微妙に許せる範囲かもしれないですよね~ソムリエぽくてw
他のっていやだからそれありえんし!ていう使い方ですからねチョッキ・・
バラエティ見てても思いますけど。。チョッキと変な形・丈のジャケットとか。。
韓国人の趣味は分かりません~~~キム先生がいる国ですしね(爆)

きむ・じょんぐ!て聞こえるでしょ~ジノ君の応援だったらああいう言い方はしないと
思うんですよね。あの声援の仕方はジョングクの応援ですから~。
あ!ジノ君とジョングク顔が似てきてるからジョングクファンがジノ君を!?
これは一つの仮定として成り立ちそう(笑)
フォークダンスはね、かごめかごめとかはいらないから、サビのところで
ヨンジュン君がかわいい仕草するとこだけ絡んでくれればいいかな~♪
だからダンサーは三人でいい(笑)
あの、獲物狙ってる女は抜かしてね!ドンハが危険だから(*≧m≦*)

テイとKのコラボいいですよね~また片やピアノ、片やドラムってのがまた(*´д`*)
ショー音楽中心のパワーリサイタルは本当に見ごたえあるものが多いですよね♡
前に見たナユングォン君とシギョンのコラボも最高だったな~また見たい♪

godと一緒に私のエロも期待されちゃってるんですか?うふ。後悔するなよ?(爆)
エログと化したらどうしよう!?そんなエロワールドも大人な雰囲気漂う
godと一緒にやるのは楽しそうですけどね~♡→ܫ←♡

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:46:35│ 編集
レス>マリンままさん
えらーが出てしまいましたか~?FBのFAQなどをよく読んでPCの方に問題がないか
チェックしてもし分からなかったりしたらいってくださいね~ゲストフォルダかビッグメールで
お送りしてもかまいませんので~^^

SG君たち。そう、彼らは本当に洗練されてかっこよく大人になっていくのに・・
衣装だけはそのままっていうか独自路線を貫いてますよね~
SG君たちだけに限ったことじゃなく、韓国歌謡界全体に漂うものですから
なんともいえないんですけど・・^^;
いや~この状態で世界に羽ばたいたらかなり笑われるので、ちゃんとしたスタイリスト
つけてほしいです。韓国って特別な資格がなくてもスタイリストとかコーディって
なれるらしいですしね~いかにもコリアンスタイル!て感じで痛いですよね(笑)
SG君たちはやっぱ人気歌謡のカムバック舞台が一番よかったかな^^;
あのカジュアルな感じの♪
ラジオとか出る時の格好って私物なんでしょうかね~?
アクセサリ好きっぽいのがヨンジュン君。結構お洒落ボーイっぽいのがジノ君。
ドンハは結構無頓着そう(笑)私結構ジノ君のだいぶやせた体にちょっと長めの袖の
ニットとかカジュアルな装いすごく好きなんですけどね♡
ヨンジュン君はピアスや指輪がすごくかわいいし。ドンハもなんかしてくれ(笑)

Kって日本で人気あるんですか~私の周りにはそういう人がいないので
よく分からないです^^;いわゆる韓流歌手とは違うのかなって思うので
その辺がいいのかな?もう何年も日本で活動しておきながら日本語相変わらず
不自由な人もいるのに、KやSE7ENはかなり頑張ってるみたいですね?
そこは評価~売り方ではSE7ENだめだししちゃいますけど(笑)
驚くべきはノウルのソンホ君の日本語の実力です(笑)
ざじずぜぞの世界じゃなく、ていうか~を使いこなす韓国人。謎過ぎる!

ぶる~URL│2006/04/29(Sat)00:56:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/165-2923b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

