韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:51
メインエントリは一つ下のじょんぐくです♡FB更新状況です。

全フォルダパス制としました。パスは一斉送信してあります。
もし来てない!という方がいましたらここにコメントを~!

Show Pro-ETCフォルダ
4月21日(金)星が輝く夜に(MBC-R)見えラジ1部と2部
↑水・木・金の3日間ホヨンがオク・ジュヒョンの代打です♪

Show Pro-Musicフォルダ
M!Count Down in Japan 一部
(ヒョリ→SS501→天上智喜→シンスンフン→東方神起→K→MayBee→パクヨンハ)
M!Count Down in Japan 二部
(紫雨林→Position→チェヨン→神話→Epik High→SG Wannabe→BOA)

Show Pro-god (新フォルダ、パス制)内容はFBの詳細をチェック♪
ホサン中心に色々な映像をUPしてあります。
オススメはキスリレーとパボダンス映像と水浸しホヨン。

最後のは完全な私の趣味です(爆)

新規でファイルの欲しい方は、ここをよく読んでからここにメアドを入れて書き込んで下さい。

※マナーがないと私が判断した人には返信しません。
1週間経っても返事のない人はあきらめてください。
通常はその日~2,3日以内に返信いたします。

コメント
ぶる~さん、さっそくFBから落としまくってますよ!
ありがとうございますー!!
何を落としてる?…ってもちろんほさんに決まってるじゃないですかぁ!! でもってファイルの題名にいちいち大爆笑!!
最近かる~くノウルに流され気味だったんですが、またまたgod熱再来です。…ん~godは殿堂入りしちゃってるから浮気じゃないんですよ? ってわけわからんすね。 ゴメンナサイ。
あ、ちなみに先日のエムカまだ見てないんですよねー。
個人的にはSG君の次にジャウリムが一番見たいかなぁ。。。

あ、大きなお世話なのは重々承知なんですが、ノウルなかなかいいですよ! 歌もうまいし、JYPな雰囲気もモチロンあるし(godほどのファンキーさはないけど)、一押しでゴザイマス! あとはなんと言ってもボケキャラがいるところ!(←実はココが一番重要。) なんならわたしもFBのビッグメールで送るのでおっしゃってくださいね! …ってわたし回し者以外の何者でもないですね。。。
気をとりなおしてほさん見てきますー!!
現在てんさんぺんちゃんサイトのCBで正会員待ちなんですが、いつまで経っても「加入待機者」のまま…。 早くいろいろ見たいわぁ。 でもでもぶる~さんから大量に頂いたから、コレで当分はけさんで生きて行けます!(←おおげさ)

sacico│URL│2006/04/23(Sun)00:17:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)00:19:13│ 編集
すでに大笑い~
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
FBありがとうございますe-266 
でもでも、タイトルだけで充分笑えるんですけど・・・ ど~したらい~ですか~~?
これだけ全部見たら、私の中に今まで潜んでいた 私の知らない自分が目覚めたり・・ しないかしら~?
これから私がお休みしている間、PCちゃんには働いてもらって、DLさせていただきます!
そして明日の朝から 少しずつ・・・ おほほ~。

daichan*tokuchan│URL│2006/04/23(Sun)02:01:15│ 編集
おはようございます・・・
ぶる~さん・・・ありがとうございます!!!
しかし・・・いつも思うのですが・・・
daichan・・・2時に・・・こんばんは・・・って・・・
相変わらず遅寝早起き・・・・・ですね。

さ・・・ぶる~さん・・これかDLして見て・・DLして見て・・・
の楽しい日々を過ごさせていただきま~~~す。

tokuchan*daichan│URL│2006/04/23(Sun)06:34:15│ 編集
ありがとうございました
ぶる~さん
おメールありがとうございました^^
嬉しかったです。

今色々とDLさせていただいております。
またぶる~さんのお陰で楽しみが増えそうです^^うふふ

どうぞこれからもよろしくお願いします^^

花│URL│2006/04/23(Sun)12:46:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)13:11:17│ 編集
朝からニヤニヤ…
ぶる~さん、メールありがとうございます。
さっそくDLさせて頂きました。
もぅーッ、朝から顔が…ニヤケっぱなしヤバイです!!
ホヨンとケサンって……やっぱり?!キャァ~♡(≧▽≦)
個人的には水浸しホヨンに見とれてしまいました。
ホヨンって脱ぐと…(≧▽≦)エロエロ~
細身いやガリガリ位?!が好きなのですが、好みが変わりそうです(^^;)
またまたぶる~さんのお陰で楽しませて頂きました。
ありがとうございました~☆

mamina│URL│2006/04/23(Sun)13:49:31│ 編集
ぶる~さん、お久しぶりです。ぶる~さん北海道でも元気そうなので、うれしいです。
相変わらず、勝手にお邪魔はさせていただいていました。
しかし、忙しすぎて書き込みサボっていました。
何が忙しいか?UPしているの見るだけじゃなく、ダウンロードするのにも時間がかかるし、ケサンがいた2001年頃のgodショーやかなりの映像DVDを入手して、見るのが大変~家族の映像みて、わ~似てるわ~とか。。
うれしい悲鳴です~
プリンターも複合機に変えた友人にタダでもらって・・レーベル印刷もできるようになって・・練習して、いまはどうgodのを作ろうか?悩み中。そこへ今回メールいただき・・またダウンロードしなくちゃです~
本当にありがとうございます。感謝v-238
クロムアンニョン~

まめまめ│URL│2006/04/23(Sun)15:15:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)19:18:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)20:14:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)21:23:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)22:42:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)23:14:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/24(Mon)08:40:22│ 編集
ありがとう!
ぶる~さん、FBのメールありがとうございました。早速DLしてたのしませてもらいます(#^.^#)
先日のM-netのコンサート私も行ってきました!初・生SG
の歌声に「マイクいらないんじゃない?!」と驚いたのですが、まだまだだったとは・・・6月のコンサートまでにもっともっと聴いてSG world満喫でいるようにしたいです。
♪ネサラムのときはダンサー登場にびっくり、ジノ君もみたい~、でも視線はダンサーに釘付けでした(T_T)
楽しかった!
ありがとうございます  

miki│URL│2006/04/24(Mon)08:56:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/24(Mon)16:59:09│ 編集
楽しい~
ぶる~さん こんばんは。
メールありがとうございます。
早速FBからDLして見まくってます。
PC前で顔がニヤけている・・・わたし・・・v-10

個人的には、オンマヤダンスが好きv-218
あの歌は確かシンスンフンの歌では??
かわいい~~~って叫んじゃいました~!!!
ファイルのタイトル、チンチャ チェミッソヨ~v-238

kazu│URL│2006/04/24(Mon)21:35:56│ 編集
レス>sacicoさん
楽しんでいただけてるみたいでよかったです~~!
あ、私もgodは殿堂入りしてるので浮気じゃないといってお気に入りが
日々増えている気がします(爆)

ノウルはPOPASIAで初だったんですが、何しろ日本語がべらぼーにうまくて
大爆笑しました!私は「てゆうか」を使う外人をはじめてみましたよ(笑)
sacicoさんのところをみていて歌もいいけど、バラエティもいけるのか!と
ちょっと興味津々になりつつあります♡
あ、FBのビッグメールで送っていただけるんですか~~?ぜひぜひ~♪
ノウルの映像ってほとんど持ってないので。
あぱど~あぱど~のライブ映像くらいしかない気が・・(笑)
私も見たいCBがず~っと加入待機者のままです・・コミュニティもなく・・
みたいよ~~~まだまだgodの映像掘り出して行きますから
楽しみにしててください(笑)

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:40:05│ 編集
レス>secret A 様
いつも来てくださってありがとうございます♪
はい、私も引っ越してもうすっかり落ち着きました^^♪実家はいいです!
まぁ会社のランチに!?そういうこといわれるとランチの時に見れなそうな
刺激的な映像がないかと探しちゃうじゃないですかっ(爆)
なにみてるんですか~~っといわれそうなエロいの見つけちゃいますよ(笑)
そのときもぜひランチのお供にどうぞ(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~~

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:42:33│ 編集
レス>daichanさん
あれ、なんか皆さんいいますね、タイトルだけで笑えるって・・なぜに(笑)
一応見たまんまつけたつもりなんですけどね~~!?
全部見たら、きっとdaichanさんの中に潜む「腐女子」の部分が目覚めるかも・・
ってそりゃ私のことか(爆)最近やばいです~~そんなんばっか探しちゃう(笑)

でもやっぱdaichanさんは大人の女で人妻だから水浸しホヨンとかを
朝から見ちゃうんですよね~~( ̄m ̄* )きゃ~えっち♡←ぱぼw

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:45:17│ 編集
レス>tokuchanさん
いえいえ~って私も思いました!daichanさん寝るのおそっ!(笑)
私の中ではtokuchanさんの方が早起きなイメージですよ~!
二人とも基本は、遅寝早起きなんですか?私もですけど。そして常に睡眠不足(笑)
どーぞどーぞ落として楽しんでやってください~~!

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:47:01│ 編集
レス>花さん
花さんこんにちは~またまたなんかお久しぶりな感じです^^♪
ドンワンをよぼと呼ぶ花さんだから神話が来日してきっとそっちに集中してるんだ
ろうな~と思ってました(笑)デニで反転が最後だったとか。
いや~びっくりでした~。

god全然露出ないですが(当たり前だけど)過去映像は山ほどあるので
ぜひぜひ楽しんでくださいね~♪

こちらこそ!いつもブログ、FB共にお世話になっております~
これからもよろしくお願いします♡

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:49:16│ 編集
レス>secret W 様
三度の飯より嬉しいんですかい!(笑)
いっつもコメント面白くて私も楽しませてもらってます~~♪♪

って韓国随分滞在されるんですね~!?アルターボーイズ通うんですか?(笑)
テウセンパはまだですか~ミュージカルありますしねぇたしかに。
早く詳細が決まってほしいところですよね~~!
って私の参加はほぼ強制的に決まっているのですね(笑)
ぜひお会いしてサンウ話で盛り上がりましょう!(ちがうちがうw)
サンウのファンはやめど彼は本当にネタとしては面白すぎるキャラなので
最近また注目してしまっているわたしです(*≧m≦*)ぷ

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:53:18│ 編集
レス>maminaさん
あら~~こちらにも朝から見ちゃってる人がいましたね!?
だから~朝からにはちょっと刺激が強いですってば~~(笑)もうっ
どうしてみんな夜まで待てないのかしら~~( ̄m ̄〃)
ホヨンとケサンって・・やっぱり!?
ほらなんてったって、かつては寝床一緒でしたから♡
愛の巣とかいわれてましたからね~(*≧m≦*)
そうそうホヨンって脱ぐとエロいですよね!(爆)そこが好きなんですけど(笑)
あら細いのが好きなんですか~~私はホヨンの体型もろストライク!です^^
骨細で割と華奢めの体に適度な筋肉。これ大好物です(爆)
ケサンも全然OKです。ジョングクはムリです(≧▽≦)
あれはみてみたいけど・・彼氏とかはいやですねぇ~
だって、なんだおまえのゆるゆるの体は!って筋トレにつれてかれそうだもんww

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:57:54│ 編集
レス>まめまめさん
お~~まめまめさん!!なんかお久しぶりですよね~~お元気でしたか!?
いえいえROMでも十分に嬉しいですよ~~☆

ってまた何か新しい技術を取得されたみたいで~~!羨ましいです~!
かなりの映像DVDを入手!きゃ~これまたうらやましい!
こりゃまた、たまってたまって中々見るのが大変そうですけど嬉しい悲鳴ですね♡
私も初期の映像ってあまりなかったりするので今見つけてはDLしてます。
映画とかいっぱいDLしてるのでハードがクッテクッテ困るのでそろそろ
整理しないとgodを保存できなくなっちゃうわ~~!
レーベル印刷までなんて~もうオークションに出せるじゃないですか(おいおい)
色んなgodのDVD作る・・それもまた楽しそうですね~~いいな~~♪♪

ぶる~URL│2006/04/25(Tue)00:01:55│ 編集
レス>secret J様&A様
J 様
あら、ホイモード爆進中ですか?わかりますわかります~♪
ん~私はビが特別好きってわけではないですが入り口はビでしたよ(笑)
とりあえずあのCMはやたら気になったので書いただけです(笑)
あ~私もビを知ったのは2005年なのでその頃からJYPのHPとか見てれば!と
今さらながら思いますね~ん~おしいことをした!
でもこうして今映像やラジオを見たり聞いたりしながら待てますしね♡
こちらこそいつも来てくださってありがとうございます♡

A様
ホイラジリアルタイムでご覧になってたんですね~本当サービス精神旺盛で
楽しそうで何よりでした^^♪これがホイらしさでもありますよね♡
デニもいいけど~♪筋肉UPしたのか体重が増したのか気になる所です(爆)
あら、SGコンサ行かれるんですねっ!よかった♪一緒に楽しみましょうね♡

ぶる~URL│2006/04/25(Tue)00:09:14│ 編集
Secret S様&M様
S様
楽しんでいただけて嬉しいです~~いつの間にやら私もホサン(笑)
ほんといいですよね~デンサンより個人的には萌えます(爆)
ビッグメールありがとうございました~後ほどDLさせていただきます♪
とりあえず全部(笑)

M様
育児日記ご覧になりましたか~~やっぱりよかったですよねっ!!
面白くときにほろっとさせられて。何よりほんと隣の兄ちゃん的なところが
どこにでもいそうでかわいくて楽しかったです^^♪
ホヨンとケサン中心の動画も楽しんでくださいね♡
今後もライブ映像や、面白映像など見つけ次第ちょこちょことUPして
いきますので~♪これからもよろしくお願い致します☆

ぶる~URL│2006/04/25(Tue)00:15:37│ 編集
レス>mikiさん
mikiさんもMnetコンサ行って来られたんですね~~初生SGよかったですか♪
いや~もちろんよかったと思うんですけど韓国での放送を見る限り
まだまだ声が出そうだなと思うんです。そんくらいすごいんですもの~♡
なのでヨンジュン君の余裕のある感じがすごく新鮮で素敵に見えましたん♪
やっぱりドンハはかなり緊張してたと思います~~!皆してただろうけど。

やっぱダンサーに釘付けでしたか・・私もその場にいたらそんな気がします(笑)

ぶる~URL│2006/04/25(Tue)00:18:41│ 編集
レス>secret S 様
エロエロホヨンにやられ、水浸しでノックアウトですか・・まさに私と一緒(爆)
あのね~ホヨンの背中から腰にかけてのラインというか肉付き具合が
非常に大好きなんですわたし(≧▽≦)
なので、水浸しホヨンはツボでツボで何回みたかわかりません~~~
ってこちらも朝からご覧になってるのですか~~~!
さすが大人の女性は違いますね・・(爆)
私は一応朝からみると仕事ができなくなるので自粛しております(笑)

これからも朝からみると興奮したりニヤニヤしそうな危ない映像を
たくさん発掘できるよう頑張りますっ(*≧m≦*)

ぶる~URL│2006/04/25(Tue)00:22:11│ 編集
レス>kazuさん
あ、PC前で顔にやけてます?私も最近毎日そうです・・
部屋のPCでも、リビングでもそうなのでかなり危ないです・・(笑)
おんまやダンスかわいいですよね~~あのなんとも確信犯的な笑顔がもう・・
わかっちゃあいるけど騙されてしまう!!あ~腹立たしい(≧▽≦)
もう女よりずっとかわいいんだもの~~私はああいう깜찍ってかんじのホヨンが
大好きです♪エロエロなのも、パボみたいに激しく踊るのも好きなんですけど。
なんでもいいんじゃねえか(爆)
しんすんふんの歌なんですか?>おんまやだんす
Mnetの映像でもシンスンフンさんは思いっきり早送りした女なので
彼の生歌はほとんど聴いたことないです~GyaoのCMでI Believeをちょっと
サビだけきいたことあるけど。やっぱり皇帝らしくすごいんですかね(笑)
ファイルタイトル笑っていただけて光栄です。ってでもほんとに
笑わせるつもりじゃなかったんですけどね・・(笑)

ぶる~URL│2006/04/25(Tue)00:26:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/163-436bf67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

