韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:01
ホイたんすごいですね~さすがですね~(笑)
なんですかこの短期間でこのDL数は~40超えてるよ~すごい~!

みんなエロが好きということですね?(*≧m≦*)

にしてもやっぱりホイはエロからかわいいのまで映像が豊富で楽しい~!
これからもちょくちょくとUPしていくのでお楽しみに♡

さて、godの5集に入る前のラストエントリ、ジョングクです♪
温かい愛情ソングですよね~ラブラブなMVも素敵でファンも多い?

バラエティなんかでは、星、風、陽射しそして筋肉。

なんてからかわれてましたけど(爆)私も大好きな歌です~~♪

ただ、ジョングクってあまり面白い映像がないのよね~
面白いのはターボ時代の変な格好やら、1集の襲われてるのとかくらい?
あ、でも知ってました?
SG君たちのネサラムはこの曲にインスパイアされてるらしいですよ。

どこがって?それはやっぱり・・


フォークダンス。でしょう(爆)

すいません。はい。私の勝手な憶測です(≧▽≦)
こちらは全体を通してフォークダンスですけどね♪しかもジョングクも女の子と絡むし♪
ちょっと照れながらも女の子の間に入るジョングクが・・

ものすごく楽しそう(笑)ですけど。

やっぱり筋肉め~んとはいえ、男友達が多そうとはいえ・・

ジョングクもやっぱり男!(爆)

女の子がいっぱいいるのは嬉しいのよね(*≧m≦*)楽しそうですよ~♪
フォークダンスで歌う様子はこちら(Music Bank)とこちら(人気歌謡)からどうぞ☆

MVも載せちゃいましょうね☆


では、温かくって素敵な歌詞をご紹介いたしましょう♡


ピョル パラム ヘッサル クリゴ サラン
별,바람,햇살,그리고 사랑...
星、風、陽射し、そして愛・・

ヌニ ブシドロk トゥミョンハン アチm シングロウン ヘッサr ソゲ
눈이 부시도록 투명한 아침 싱그러운 햇살 속에
まぶしすぎるほど すきとおる朝 爽やかな 陽の光の中で

チャmドゥン ノエ スmギョリロ ムドナヌン ヘンボk
잠든 너의 숨결위로 묻어나는 행복
眠りについている お前の息遣いの上に あふれる幸せ

ピョリ ドェヨ パラミ ドェヨ チュオゲ チャmギミョン
별이 되어 바람이 되어 추억에 잠기면
星になって 風になって 思い出にふけっていれば

オヌセ チャメソ ッケヨ ナr プルミョ ウンヌン ノ
어느새 잠에서 깨어 날 부르며 웃는 너
いつの間にか 眠りから 覚めて 僕を呼んで 微笑みかける お前

baby never say goodbye

タン ナンサラm ノマン ニッソジュミョン ドェ
단 한사람 너만 있어주면 돼
たった一人 お前さえ いてくれればいい

イ セサン ムオッド ノr デシナr スン ノpソ
이 세상 무엇도 널 대신할 순 없어
この世のどんなものも お前の代わりになど なれないんだ

baby don't you ever cry

アルmダウォ ニガ インヌン ニセサン
아름다워 니가 있는 이세상
美しい お前がいる この世界

サランハギエ ナヌン ヘンボッカニッカ
사랑하기에 나는 행복하니까
愛するがゆえに 俺は幸せなのだから


ネモm カドゥッベイン ノエ ヒャンギワ イプスrカドゥッコイン ミソ
내몸 가득베인 너의 향기와 입술가득 고인 미소
俺の体いっぱいに 染み込んだ お前の香りと 口元に こぼれるように 浮かぶ 微笑み

ヨギ イ モドゥン ヘンボギ チョンマr ネゴシンジ
여기 이 모든 행복이 정말 내것인지
ここにある このあらゆる幸せが 本当に 僕のものなのか

サラジrッカ イロボリrッカ トゥリョウン マウメ
사라질까 잃어버릴까 두려운 마음에
消えてしまうんじゃないか 失くしてしまうんじゃないかと 怖くなる 心に

サrミョシ ノルr アンコソ チョ ハヌレ キドヘ
살며시 너를 안고서 저 하늘에 기도해
そっと お前を抱き あの天へと 祈る

baby never say goodbye

タン ナンサラm ノマン ニッソジュミョン ドェ
단 한사람 너만 있어주면 돼
たった一人 お前さえ いてくれればいい

イ セサン ムオッド ノr デシナr スン ノpソ
이 세상 무엇도 널 대신할 순 없어
この世のどんなものも お前の代わりになど なれないんだ

baby don't you ever cry

アルmダウォ ニガ インヌン ニセサン
아름다워 니가 있는 이세상
美しい お前がいる この世界

サランハギエ ナヌン ヘンボッカニッカ
사랑하기에 나는 행복하니까
愛するがゆえに 俺は幸せなのだから


クリmソゲ ヨニンドゥrチョロm ヌr ハmッケ イッソド
그림속의 연인들처럼 늘 함께 있어도
絵の中の 恋人たちのように いつも一緒にいても

イロッケ アンコ イッソド ット クリウォジヌンノ
이렇게 안고 있어도 또 그리워지는 너
こうして 抱いていてもなお さらに いとおしくなる お前

baby never say goodbye

タン ナンサラm ノマン ニッソジュミョン ドェ
단 한사람 너만 있어주면 돼
たった一人 お前さえ いてくれればいい

イ セサン ムオッド ノr デシナr スン ノpソ
이 세상 무엇도 널 대신할 순 없어
この世のどんなものも お前の代わりになど なれないんだ

baby don't you ever cry

アルmダウォ ニガ インヌン ニセサン
아름다워 니가 있는 이세상
美しい お前がいる この世界

サランハギエ ナヌン ヘンボッカニッカ
사랑하기에 나는 행복하니까
愛するがゆえに 俺は幸せなのだから

ヨンウォニ チグm イデロ ノマヌr サランハゲッソ
영원히 지금 이대로 너만을 사랑하겠어
永遠に 今のままで お前だけを 愛していくよ

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。


優しくて温かい歌に、愛あふれるMV・・とってもいいのに。。

なんでフォークダンス?(爆)

かごめかごめと一緒にフォークダンスもブームなのかしら!?
ちなみにかごめかごめや、ヨンジュン君と組んでダンス踊ってる
女の子は、Mnetコンサで神話とも絡んでたけどね(笑)

経費節減?(笑)

そうそう。ドンハと絡んでたあの金髪の獲物狙ってるコいたじゃーん。
あのコMnetに来てないかと思ってたらいるじゃん!よくみたら。

ドンハと絡んでるのは別のコだけど(爆)

いや~やっぱり抗議が殺到したんだと思うよ?

なんかドンハが・・食われそうだって(≧▽≦)

怖かったも~~ん。いや~よかったね~今回はカワイイコと組めて♪

Mnet改めて見てみるとさ、リップシンクじゃない人たちはやっぱり
かなり緊張してるんだろうね。声震えてたり、本来の力を出し切れてない感が??

そういう意味ではエピックハイはよく頑張ってたんじゃないかな~?
よく動いて楽しそうでね♪

タブロのセーターのアリナシは別にして(爆)

でも、リップシンクで踊りまくったヒョリよりも、声がとぎれても
一生懸命生歌で歌って踊ったチェヨンの方が好感度はよかったな~。
ダンス歌手はまぁ生ならこんなもんでしょう。

それを考えるとさ・・

godのライブ実力ってすごいよね(*_*)

つうか、テウの肺活量!?←歌いっぱなし喋りっぱなしでも平気。
つうか、ホヨンの体力!?←一番力いっぱい踊っても歌っても平気。

ジュニヒョンのサービス精神もそうだし、デニのゆるい感じや
出るとこは出る、力強いラップもそうだし。

何よりあれだけ踊ってもしっかり歌えるからね~彼らの場合。
ん~やっぱり頭いっこも二個も出てるなと思ってしまったわ。
まぁ、武道館でやったわけじゃないから一概にはいえないけどさ。

SG君たちはよく頑張ってたけど、やっぱり本来はもっともっと実力がある
思うんだよね~~これからライブ実力や大舞台での度胸をもっともっとつけていってほしいな。
って評論家かわたしは(笑)

あ、ジノ君ちょっとだけ歌詞間違ってたの気づきました?(笑)
の~ひむどぅるって~のところをじっちるて~っていいそうになって
の~じっむどぅるって~になってた♡そんなジノ君がまたかわいい♪

ドンハもジノ君も相当緊張してたのかな~だんだんよくなってったけど。
ちょっと声が出きってない気がしたなぁ。まだまだいけそうだった!
一番度胸据わってるのはもしかしたらヨンジュン君かも。

だって、よく聞こえたよ~~韓国にいるときより(笑)

私的に一番楽しめたのはシナでも東方でもなく・・

Epik Highの前フリコントだけど(爆)←ライブじゃないんかい。

タブロの4様変化(へんげ)も、俺達も韓流か!に鏡見ろ鏡とか(笑)
かわいくっておかしかったわ~♪

だからタブロ、同い年に見えんて!(≧▽≦)

まぁ違う意味で、チョンジンも同い年に見えないけどね(爆)

ってジョングクの歌だったよね~~!?なんでこんな話に・・(笑)
とりあえずジョングクもフォークダンスだってことでね^^;

何よりジョングクはハッピーな曲も多いから、楽しそうに歌っててよろしい♪
サランスウォといいこの曲といい、笑顔こぼしながら歌うところがね~
すごく好きなんだよね~~♪

これからもその高音で切ない歌をより切なく。
温かい歌をより温かく。歌って、楽しませてほしいわ~~~♪♪

じゃ、ここで(やっとだよ~~!)godにバトンタッチ♪

しばらくはgodとSG君の二本立てで行くと思います☆
god一本の予定だったんだけど、SG君の3集が非常によろしいので。

お楽しみに♡

5集第一弾は5集で私が一番好きな曲です~♪
さて、なんでしょう~~~?

でも一言だけいわせて。最近前よりテレビを見るようになったんだけど。
アフラックCMも結構よく見るんだよね。そう。が出てるのさ。

あのね?一生サランヘヨは絶対おかしいと思う(爆)



コメント
好き~~~~~!!
ぶる~さん!!皆様こんにちは・・
いかがお過ごしですか?

私・・この歌&このMV大好きです!!
何度もみてました・・・
幸せそうな・・・このジョングクの表情。
バキュ~ンバキュ~~ンのMVが多い中これは本当に
さわやかな風が吹いてきそうで・・・
いいですね~~~。

がっ!!!なぜ?フォークダンス?
流行?不思議です・・・
でも・・1度この歌に合わせてdaichanと踊ってみます。

でもジョングクって・・・衣装はかなり普通でいいですね・・
一瞬自分のそのまま着て来たの?って感じだけど・・
いろいろついて(紐とか網とかジェケットオンジェケットetc)なくていいですね・・・・

さ・・・次回からも楽しみです~~~~!!!
よろしくお願いいたしま~~~す。

tokuchan*daichan│URL│2006/04/22(Sat)17:44:31│ 編集
優しい響き。。。
ぶる~さん、お久しぶりです。 元気でしたか?
まだそちらは 寒いみたいですね~。 こちらは寒かったり暖かかったり、晴れたと思ったら突然雨が降ってきたり・・・

この歌 なんと言っても タイトルからして いい響きですよ~♪ホント優しい気持ちになれます。
ぶる~さんの歌詞を読ませていただいたら、内容といい、メロディといい ジョングクの声にピッタリですよね~。
出だしの「まぶしすぎるほど すきとおる朝 爽やかな 陽の光の中で ・・・」のフレーズなんて、ジョングクほど合う人っていないですよね~。
(tei が すきとおる朝の日の光の中にいるのって、ちょっと想像しがたいもん・・・)
そして、これぐらい甘い歌を甘い声で歌っても、甘すぎないのは、やっぱりジョングクのルックスのせいなのかしら・・・

やっぱりフォークダンス流行ってますね~?! なんか最近 いやに目に付きますよね。 それにしてもジョングクったら 嬉しそうな顔して・・素に戻っちゃってますね♡

だけど、フォークダンサーズは韓国からネサラムのために連れてこないといけないぐらい、重要なんですね~。 そんなに特別の技術がいるようなダンスには 思えないんだけどなぁ~・・・ 不思議・・・

ぶる~さんって、やっぱりすご~い! 歌詞を間違ったのまで分かるなんて・・・ なんで? なんで~? ウェ~~~♪by god (笑)
確かに 踊りながら歌うって 実はすごいことなんですよね。
私なんて、階段上ったらしゃべれないのに・・・(笑)
tokuchanなんて、なんにもない平らな道を歩いてても、転ぶのに・・・(あははははは~~~。)

さ・・お次はgodだとか・・・ 
一生キダリrッケヨ ! うふふ。  

daichan*tokuchan│URL│2006/04/22(Sat)21:10:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/22(Sat)21:46:51│ 編集
やっぱり
ぶる~さん こんばんは。
北海道の桜はいつになりそうでしょうか??
春はまだまだ?

ジョングク、やっぱり、フォークダンスでしたでしょ!!
ネサラムとの共通点がここにあるなんて~~。
daichanさんとtokuchanさんが一緒に踊るなら
私はドンハと踊ろうっと!!!
あの狙う女には、ならないわよ。私。
Mnetに来てましたかぁ~。
きっと影から狙っていたに違いないっ!
ぶる~さんは・・・ゲサンと踊るんでしょうねぇ~~。

歌詞、本当に素敵ですよね。
この歌詞にジョングクの高音が入ると、
お見事~~になるわけですよ。
ジョングク3集の中で1番好きな曲かも。

それにしても、ジノの歌詞間違い
全くわかりませんでした。
ぶる~さん、すごい~~。
これからもう一度、みよっと。

godとsgの2本立て~楽しみにしています。
ぶる~さんのおかげで、毎日が楽しい!!
よろしくお願いしま~す!





kazu│URL│2006/04/22(Sat)22:59:21│ 編集
大好きな曲です~♪
ぶる~さん、こんにちは!
メールありがとうございました~。感謝です。
またまた、大好きなこの曲・・うれしいです。一緒に歌えるように、暗記しなくちゃ!!ムムム・・。

まだ寒い北海道、風邪引かないで頑張ってください。

めれ│URL│2006/04/23(Sun)15:23:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/23(Sun)15:30:18│ 編集
レス>tokuchanさん
レス遅れてごめんなさい~~TT

そうそう、ばきゅ~んぐさっぐほっどたっだの、死んだりが基本のような(笑)MV界で
ジョングクのMVは温かくていいですよね~♪ピョンジのMVも楽しみ~!
絶対ハッピーな内容ですもんね、歌的に^^♪

でもほんとなぜにフォークダンス!?ですよね~なぜかしら~~??
ほんとダンサーいるのか?その辺の人でもできそうですよね・・(笑)

ジョングクの衣装ってここまで普通にされると・・リハのまんまって感じが(笑)
こういう格好見てると年末の歌謡大賞のシギョンを思い出して笑えてきます(爆)
確かに、紐とか網とか妙な重ね着よりはいいですけどここまで普段着も・・( ̄m ̄〃)

やっとgodですよ~~楽しみにしていてくださいね♡♡

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)22:55:51│ 編集
レス>daichanさん
そちらも不安定な天気なんですね~こっちは今日は少し暖かかったですよ♪
調子こいて車のルーフあけたら開けた瞬間に閉めましたけど(爆)
陽射しは暖かくても風が冷たい~~~TT

うんうんジョングクってその情景が似合いそう!ジョングクとかケサンとか。
そして牛乳とかのCM(笑)めっちゃ似合いそう~~!
もちろん、白タンでお願いします!(爆)
テイはたしかに・・違う気がする。どっちかというと雨の中で寂しげな風だとか
そういう感じがしませんか~??
ほんとジョングクが歌うと甘すぎないから不思議~!
多分これをシギョンやソンモが歌ったら多分わたしはアウトだと思います(笑)

いや~フォークダンス好きですよね~かわいいけどさぁ(笑)
音楽番組や曲の振り付けとしてはどうなの?って気もしますよねw
ジョングクもSG君たちも楽しそうだからいいけど♡
そうそう、フォークダンサーズ絶対誰でもいいですよねあれ。
私でもすぐ覚えられると思いますも~~ん!!
私はヨンジュン君とのペアでお願いしたいです(笑)
あ~でも最近ジノ君のもう何度もやってるのに毎回ぎこちない感じが
たまらないのでジノ君もいいかな~♪♪
ドンハはさらっとやってるからつまんな~~い(笑)

歌詞間違ったのね、ヘッドフォンで聴いてたら・・ん?となって何回も聞いたら
あ、絶対じっちるって~といおうとしたでしょ!と思って(笑)
うぇ~~と出るあたりもうdaichanさんもgodのトリコね♡うふふ♡

そうそう踊りながら歌うってすっごく大変なんですよね~~!?
前にチェヨンやったじゃないですか~あれかなりきつかったですよ~!
体と一緒に声がうわずっちゃうんです。やっぱgodはすげーー。
5集最近大好きなんでね~♪待っててね♡

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:06:00│ 編集
レス>secret M 様
まぁ!富士山が真っ白ですか!いや~~キレイそうですね~(*´д`*)
ってそっちじゃないな(笑)寒いですか~風邪には気をつけてくださいね!
しっかりと体力温存しておかないと!ファンも歌手も体力勝負です!(笑)

ほんと日本じゃ絶対ありえないと思うこんな振り付け・・おかしいもん!^^;
韓国だから・・で片付けちゃってるけど、普通考え付かないですよね~
来る日のためにハングル勉強してますか~!えらい!
きっとジノ君あたり一生懸命日本語で喋ろうとしそう??
ショーン・ユーは、英語と中途半端な日本語でMC頑張ってて
かわいかったですけどね♪SG君たちは英語もダメだろうしなぁ(笑)
こっちがハングル分かるにこしたことないですよね^^;
SG君たちのニュースといえば、スンホニのマネージャーさんの結婚式に
参加したとかって記事になってましたが、顔は出てませんでしたね。
サランヘッソヨいいですよね~~デニが特に♡(おいおいw)

まぁヘッドフォンを耳からはずさなくて息子さんとあまり話してないだなんて~!
いけませんいけません。godやSG君たちが聞いたら悲しむので(笑)
息子さんも♡大事にしてくださいね☆☆
母さん・・どうしたんだ・・いつもうるさいのにこれは静か過ぎる!!と
逆に母への愛に目覚めてくれるといいのに~~♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します~~☆

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:14:29│ 編集
レス>kazuさん
北海道のサクラはですね~いつもGWの頃なんですよ。今年はなんか・・
それすら危ういような気がしてならないんですが・・本当に咲くのか!?

ジョングク、検索したらこればっかで笑っちゃいましたよ~~
本当にフォークダンスだ!!って(笑)
ね~こんなところに共通点が!お互い新アルバムだしたばかりだし。
daichanさんとtokuchanさんがペアで、kazuさんはドンハですねっ
じゃあ私はやっぱりヨンジュン君と~♡
え、ケサンもありですか!!じゃあそりゃやっぱり・・ケサンと♡
フォークダンスじゃなくて情熱的なタンゴとかでもいいですか?(爆)
密着してエロくセクシーに踊りたいですぜひ(≧▽≦)

この歌ほんといいですよね~歌詞もジョングクの声も本当にあったかい。
こういう歌ってほっとしますよね。
ジノ君の歌詞間違いは私の勘違いかもしれないんですけど^^;
ぜひ耳をかっぽじって聞いてみてください(笑)
じっひむどぅるって~っていってますから(*≧m≦*)かわいいですよ♡

godとSGの二本立て!頑張ります~~!

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:19:36│ 編集
レス>めれさん
いえいえ~こちらこそ~^^
ほんとこの歌いいですよね~♪ぜひ暗記しちゃってください~!
カラオケにも入ってますよねきっと☆☆
god慣れするとジョングクの歌は歌詞が少なくて覚えやすいデス(爆)
めれさんもお体には気をつけてくださいね~~!!

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:21:39│ 編集
レス>secret C 様
こんにちは☆サランスウォよかったですよね~♪♪
私がジョングクを知ったのはBig4以降だったため活動中の映像は見たことなくて
年末の歌謡祭ではじめてみたんですよね~オンタイムで。
それでもやっぱりサランスウォはかわいくって楽しそうで大好きでした☆
ターボもよかったですけどね♡♡ターボ大好きなので♪
あ、4集は確かに春というよりは秋という感じがするかもしれないですね~
ちょっと切なめで。3集は春が似合う感じでしたけど。
でもこれで2年待たないといけませんからね~ちょうどいいお土産かも?
私も最近SGの3集、ジョングクの4集ばっかりですよ~そしてたまにgod(笑)

あら・・SGの感想が演歌・・ジノ君のうなり声のせいかしら~~?
軽めの声が好きな人だったんでしょうかね^^:
それは私も言われたらショックかも~人の好みはそれぞれだけどやはり(笑)
ビ、好きなんですね~私もK-POP入門は彼からなんですよ☆
一番最初はアンジェウクですが彼は星に願いを→OST→1集という流れだったので。
純粋に買ったK-POPのCDはビが初です~
声質的にgodの方が好きなので、最近はもう聞きませんが、
売り方、日本進出の仕方は本当に残念ですね。
アメリカで公演大成功とかっていう誇大表現もまた気に食わないし。
実力はあるんでしょうから、変に人気があるあるってみせようとしないで
純粋に等身大の姿を国内ファンに見せるビであってほしいです。
ここは萌え♡からちょっと~~ということまで喋ってOKなので、どんどん
いいにきてくださいね(笑)

ぶる~URL│2006/04/24(Mon)23:31:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/162-cce95039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

