韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:07
あみさんのところで見たこの映像。やばいです。どツボです(≧▽≦)

ですので予定を変更してこちらをお送りいたします♪

腰のくねり具合が妙にエロエロしいホヨン・・
みんなに口説かれるっていうかまわされるホヨン・・
それぞれの方法でホヨンを捕まえようとするメンバー・・
そして羨ましいほどセクシーに絡むナップンヨジャ・・

ホヨンの赤いシャツに弱い私としてはもう今まで見た中で一番・・

興奮しました(危)

あの去年のホヨンセンパの赤いシャツ、ヒューコン(100回コンサ)の
ときの赤い衣装といい・・ほんと赤×ホヨンが大好きらしい。。

なんとか保存できないかと探してゲットしました!
つうことでキャプチャと共にご紹介いたします!!

皆さん、ハンカチと(ティッシュ)のご用意を(爆)←おい(笑)

勿論、FBにもUPしました。Show Pro-ETCにあります。
新規でほしい方は、ここをよく読んでここにメアドを入れて書き込んで下さい。

赤いエロホヨンも見所ですが、口説きまくってるとしか見えないテウ
見どころです♡

まずは、ホイワールドに自分で酔ってる?こんな感じに登場♪

hoi.jpg

早速ナップンヨジャ登場(笑)お~誘ってる誘ってる♪

hoi1.jpg

お~腰つきもエロいが、密着度もエロい♪

hoi2.jpg

顔は映ってないけど、とっても笑顔でかわいいんですよ~♪

hoi3.jpg

あうっ(*ё_ё*)こういう挑戦的な目線がいいね~♡

hoi4.jpg

そろそろ、みんなが止めに入ります♪

まずはデニが挑戦!ホヨン、俺がいるじゃないか?(笑)

hoi5.jpg

あ、フラれちゃった(笑)

hoi6.jpg

僕は落ちた、恋に落ちちゃった♡と歌うホヨン。この手のばすの好き♪

hoi7.jpg

白く輝く笑顔と天使の微笑みってそんな風には見えないわ(爆)

hoi8.jpg
↑ねらわれてるわ~みんなが止めるのも分かる(笑)

さて、ジュニヒョンも止めてみる!

hoi9.jpg

結局また彼女と絡み始めます♡

hoi10.jpg

この辺りからファンのイヤ~って奇声が上がり始めます(笑)

hoi11.jpg

さぁ本格的な「ホイ説得作業」に入りますよ~~♪
だからあの女はだめだって!(笑)みんなが力説いたします^^;

hoi13.jpg

でもホイは、聞き入れてくれません。あいう~とあきれるメンバー(笑)

hoi14.jpg

かごめかごめのようにホイを取り囲みながらデニ中心に説得~!

hoi15.jpg

さあ。最大の見せ場?テウの口説き開始!(爆)

ヒョン、あの女はだめだって。俺がいいって(*≧m≦*)

hoi16.jpg
何気にそれはだめよといわんばかりに、なっぷんよじゃも狙ってます(笑)

ヒョンだめだって。がしっ。この手を離さないぜ(爆笑)

hoi17.jpg

そっちじゃないって。ヒョンはこっちだってば(笑)

hoi18.jpg

だから俺見てよ~包容力あるよ?ヒョンには俺しかいないって(爆)

hoi19.jpg

攻めるテウ(笑)いいぞいいぞ~~(≧▽≦)

hoi19-5.jpg

行き場所を失ったホヨン。さてどうする??

ホ:デニヒョンなら分かってくれるだろ?デ:だめだめ。

hoi20.jpg

なんと逃げようとするホヨン(笑)でもジュニヒョンにがしっと捕まる♪

hoi21.jpg

みんなにまわされ(笑)←ここが一番面白いので動画で見てね♡
結局みんなに囲まれ説得される。彼女は悪い女だって歌うテウ・・

なんかその様子だと皆で悪いこと吹き込んでるように見えるよ(笑)

hoi22.jpg

最後暗転して、かっこいいっていうかかっこつけるホヨン(笑)

hoi23.jpg

ボタンはずれてるけどね(爆)

最初と同じ位置に戻って、じ・えんど♪

hoi24.jpg

本当は「人は変ることだってあるだろ?」ってちょっと甘えたような
情けない声色で終るんだけど、大人になったせいかしら~?(笑)
あくまでクールでセクシーに終りました♡

いや~いい映像でした~最高に興奮した(笑)

一人できゃ~うきゃ~あはははとかいいながら見ちゃってさぁ~

しかもリビングにあるPCで(爆)

いや~恥ずかしかったわもう~~あみさんたら~(笑)
本当素敵な映像をありがと~~血圧低めの人はこれを見たら上がるわ。

血圧高めの方はご注意を(笑)

なっぷんよじゃの歌詞が載ってるあみさんのページはこちら~♪
インスパイアされてこの記事アップにつながった記事はこちら~♪

あ~楽しかった~ホイ最高♪みんなも最高~♪

あ~ケサンがいたら!!!

女に騙されることもないのに(爆)←あくまで騙される発想なのがファン?(笑)

ほら、ホヨンはケサンヒョン命ですから(≧▽≦)

メンバーが必死で止めなくてもいいのに(*≧m≦*)

Mnetのチョンジンの白タクに、この映像に・・あ~なんだか・・

無性にケサンが恋しいわ♡やっぱ白タクケサンが一番♡

早く帰ってきて~~♪♪

つうことでぜひご覧くださいこの映像。最高に楽しいです♡


コメント
もう~
ぶる~さんったら、やってくれましたね?!
えっ やったのはホヨン??(笑)
大量のキャプチャに興奮が伝わってきました~。
さぁ 私もティッシュを用意し、FBに頂きに参ります!!

もう寝ようと思っていたのに・・・やはり私もヤラレテル(爆)

komame│URL│2006/04/18(Tue)00:34:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/18(Tue)00:57:29│ 編集
ぶる~さん!
さっそくFBから落として2回も見ちゃったじゃないですか!
あみさんのところで充分大騒ぎしたはずなのにこの動画だけでまだまだ盛り上がれるワタシがいます(笑)。
いやぁ、それにしてもテウは完璧にホヨンに迫ってましたねぇ(笑)。 ちょっとホヨンの身の危険を感じた…けど、エロさはホヨンの方が勝ってますから!!! 
エロいホヨンは直視できない~~~。 
でも、ココにけさんがいたらもっと直視できない。。。
モテないテウが迫ってたからこそのおもしろ映像かと(笑)。

sacico│URL│2006/04/18(Tue)01:01:16│ 編集
朝 見ちゃ・・ダメ~?
ぶる~さん、みなさま おはようございますv-278
朝から う~~~ん・・・ 刺激的!
こんなにみんなに説得されてるのに・・・ホヨンったら・・
ナップンヨジャに勝つには ケサンにご登場願うしかなさそうですね・・
god が come back したら、みんなでミュージカルやったりしたら是非見てみた~い! 脚本はぶる~さん がんばって!!! 主役はホヨンに決定でしょ? ケサンも もちろん出演して・・・

今週は tokuchan他 最近急激にパワーアップしたかなりの強力メンバーが集まるので、かごめかごめごっこに決定です! SG くんといい、god といい かごめかごめがK-POPでははずせないようなので・・・ 

daichan*tokuchan│URL│2006/04/18(Tue)07:43:08│ 編集
ぶる~さん
この映像わたしも何度見たことか!(笑)
何度見てもいい!!
PCに保存したかったので
嬉しいです~~~!!!!
いつもほんとうにありがとうございます
さっそくDLさせていただきますね♡

ホヨンの腰ふりが
なんともエロくて
(この表現がぴったりですよね)(笑)
たまりません!!

私も見ながらここにケサン君がいたら
ホヨンは迷わずダンナの胸にとびこむわね。。
と思いました(笑)

yukiko│URL│2006/04/18(Tue)09:04:03│ 編集
ぶる~さん、こんなに喜んでいただけてよかったわ♪
いつもお世話になりっぱなしのぶる~さんに
ほんの少しだけ恩返しできたかしら?(笑)

さて私も早速保存させていただきました。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

ところでこのボタンってわざとじゃないんですか?
私、韓国のファッションセンスにはいつも驚かされるので
これも絶対意図的だと信じてました(爆)

あみ│URL│2006/04/18(Tue)10:02:02│ 編集
見ました・・見ました・・・
夕方のひと時・・・見せて頂きました。
ホヨンのダ~~~ンス・・・なんて色っぽいのでしょう・・・
もし生でみたら・・・叫び散らしますね・・・ぶる~さん。

テウの説得の歌声もいいわ~~~。
なんか・・・これを見ているぶる~さんを想像するとまたおもしろい・・・・・。

いろいろぶる~さんに見せて頂き・・godって本当にいろんな面がありすごいパワフルなグル~プだな~~~って毎回感心致します。

きっともっともっと私の知らないあんな事・・こんな事もあるのでしょうね。

金曜日にdaichanと遊ぶまでにいろいろ練習しておかないと!!!

tokuchan*daichan│URL│2006/04/18(Tue)17:19:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/18(Tue)21:49:29│ 編集
レス>komameさん
あら、やっちゃいました?もうほんと私じゃなくてホヨンですよ~やったのは!
画質よくないのに、キャプる私もわたしですけど、こんなエロエロな姿を
見せ付けてくれるホイもホイです(笑)

私もティッシュを用意しって結構危ないですよね(爆)
いくらでもいただいていってください~~♡♡

ホイがやっちゃってくれて、私達は完全にヤラレテますね・・^^;
しかも、自分からヤラレにいってる感じ?(笑)


ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:10:24│ 編集
レス>secret W 様
>ぶひゃっひゃっひゃっひゃ
なんつう笑い方なんですかもう(笑)危ないですよ~私以上に(爆)
ってこれ生で見たんですかぁ~~?いいないいないいなーー!!
私もこれ生で見たら、腐女子丸出しで食いつくと思います!(爆)
そうそう、ホヨンが~まわされてるもてあそばれてる・・きゃ~やられちゃう(爆)
デニの目が本気かって感じでいい雰囲気に~~?ケサンのいぬ間に・・
うかうかしてたら、王道がホサンからデンヨンに行っちゃうわよケサン(笑)
早く帰ってきてホヨンをつなぎとめないと~~!(爆)

キルにこの映像に・・もうgodはリアルタイムで見られないっていうのに
私達を飽きさせずに夢中にさせてくれますねほんと(笑)
毎日睡眠不足じゃ~~(≧▽≦)


ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:15:55│ 編集
レス>sacicoさん
あら、早速2回も見ちゃったんですか~?やっぱり(*≧m≦*)
私もあみさんのところで十分大騒ぎしてたのに、映像保存できたら
また一人で大騒ぎしちゃって(爆)
この動画ひとつでもうまだまだいけますよね。まだおかわりできるって感じ(笑)

テウのせまりっぷりよかったですよね~~手振りが特に♪
ホヨンも腕つかまれたりして、このままじゃ・・貞操が!と思ったのかしら(爆)
そうそう、ホヨンのほうがはるかにエロいんですけどね(*≧m≦*)
な~んか小悪魔的な感じでテウをいじめるホヨンが大好きなので、
迫られて、逆にテウに迫って、ひょ・ひょん・・って言ったところで
なっぷんよじゃかデニのほうにでもいく感じでお願いしたかったな~って
腐女子丸出しだよわたしさっきから(爆)

ここにケサンがいたら!!やばいですよね~絶対。
腰つきがエロく笑顔が妖しいほど色っぽいホヨン♡
フェロモンでまくり、男のセクシーさで責めるケサン・・
あ~やばいです。放送できないですよ(爆)
ある意味ほんとテウだからよかったのかも~~~( ̄m ̄〃)

ケサンじゃ絶対笑えません!
その前にホヨンも、なっぷんよじゃに行こうとしないだろうけど(笑)

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:23:17│ 編集
レス>daichanさん
おはようございますって朝から見たんですか~~!!?
いや~さすがdaichanさん。人妻は違いますね(爆)
私こんなもん朝見たら興奮して血圧上がって仕事どころじゃなくなります(笑)

なっぷんよじゃに打ち勝つには、ケサンしかやっぱいないですよね~♪
この二人の押したり引いたりなんて放送できませんけど(笑)
18禁ですよ~確実に(*≧m≦*)

godがカムバックしてミュージカル!?見たいみたい~~!!
前にラブレターでちょっとやりましたよねっ!
脚本私なら・・そうだな~~ホヨンを主役にして兄3弟1みんなで
ホヨンを取り合うネタでやりたいな~~(笑)
みんなあの手この手でホヨンを取り合って喧嘩するの♡
いつもホイにいじめられるけどあきらめずにアタックするテウ!
強がってるくせに寂しがりやで上目遣いで甘えてくるデニ♪
長男という立場を利用してホヨンを独り占めしようとするジュニヒョン♪
お前なんて興味ないぜって顔しながら誰よりホヨンを愛してて
セクシーにせまりまくるケサン・・
ってネタが腐女子向けかい・・(笑)放送できないわこれじゃ~^^;

なんですか、急激にパワーアップしたメンバーって!!
すっごい気になります~~♪
かごめかごめ新しきブームとしてはやらせてください(笑)
ほんとみんな大好きみたいですよね♡

見てる側としてはgodかごめかごめの方が萌えますけど♡うふ。
SGのは獲物狙ってる女がいるんですもの~~(爆)

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:32:36│ 編集
レス>yukikoさん
あ、やっぱりyukikoさん、何度もご覧になってたんですね~~!?
私もかなりの回数見ました☆ほんと保存できてよかったです!
喜んでいただけて嬉しいです~~♪♪

ホヨンの腰ふりがほんっとエロいですよね~~またなっぷんよじゃと
笑顔でリズムあわせるあたりがまたかわいくてやけちゃう~♪

あ、やっぱりみんな、ケサンがいたらって思いますよね~~うふふ♡
ホヨンにとってケサンはやっぱり大好き♡特別♡って感じしますもんね♪
ケサンの厚い胸に♡迷わず飛び込むホヨンが見たいなぁ(笑)


ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:36:33│ 編集
レス>あみさん
いや~~~あみさんのところに行って衝撃でしたよ~こんな・・
最高に興奮して萌えまくった映像は初めてかもしれないです~~!!
もうこちらこそお世話になってるのに恩返しだなんて~~
本当に本当にありがとうございました♡

このボタンってわざとなんですかね・・う~~んそうなのかしら。。
そうね、韓国のファッション感覚ならありえるかもしれないですよね!?
チョッキとか普通に着るし・・スタイリストだけの問題じゃなく、
普通のコもやっぱり日本とは違うセンスの人多いですよねぇ~~
国民性の違いかしら?それならボタンの掛け違いもファッションかも!?

でも私も直してあげたくなりましたわ(爆)

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:40:13│ 編集
レス>tokuchanさん
tokuchanさんは夕方にご覧になったんですね~~♪♪
ホヨンの腰つき色っぽいですよね~エロいですよね~♡
私エロいダンス大好きなので、もう大興奮しちゃいましたよ~~~
生で見てたら・・叫び散らすどころか、なっぷんよじゃに嫉妬するどころか
軽くステージに上がって彼女と代わるくらいの勢いですけどね(爆)

これ見てる私想像して笑いましたね~~!?
ぐふっきゃ~~~ぷぷぷうきゃ~~とかいいながらすっごく
危険でした・・本当に危なかったですよ~~(笑)

ほんとgodって時代があって、変らないものが底に流れながら、
しっかり男として歌手として成長していく様が見られるってすごく嬉しいし
楽しくて、ますます好きになっちゃいます♪
もっともっと私達の知らないあんなことやこんなこと・・
なんかその言い方がエロくて変なこと考えちゃいますって私がエロいだけ!?

パワーアップしたメンバーが集まるのは金曜なんですね~!?
しっかり練習しておいてください♡
お嬢さんも巻き込んでかごめかごめもしっかり練習して楽しんでくださいね~♪

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:46:27│ 編集
レス>secret M 様
何かとお忙しい日々を送ってらしたんですね~~お久しぶりです♪

いや、ホヨンに釘付けでしょ~~?私もアハ!ってでかい声で叫んじゃって・・
家のリビングで(爆)いや~恥ずかしかったわ~~(笑)
なっぷんよじゃになりたかったですか~~分かります~~♪
こんな風にホヨンに絡みたいな~ぜひ♡
ケサンとの勝負にはちょっと自信がないけど、テウとの闘いなら勝てそう!?(笑)

ホヨンも女の子と絡むの大好きなんでしょうね(笑)
ほんっと嬉しそうに絡んでますもの~~あ~生で見たかった!!!
いつか見れることを祈って・・(♡人♡)
あ~それにしてもやっぱり、theLAST見に行けばよかったと今さらながらに
思っちゃいます^^センパホイもかっこよかったけど^^♪


ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:51:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/19(Wed)16:01:47│ 編集
セクシー
ぶる~さんこんにちは。
FBから落として見ました~。
見る前にぶる~さんの解説を読んじゃったものですから~
映像見て、興奮しまくり。
god初心者の私がこんなですから、
ホヨンファンの方にはたまらないですね。

赤シャツのはだけ具合といい
あの腰つきといい
やみつきになりそう…わたし・・・v-10

今K-pop界ではかごめかごめが流行のようですね。
わたし、このおにになりた~い!!!!!

kazu│URL│2006/04/19(Wed)16:47:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/19(Wed)17:12:15│ 編集
うふふ。 人妻・・・
ぶる~さん、みなさま こんばんは。
sexy ホヨンを朝から見てしまった 人妻でゴザイマス。 うふふ・・・ 
でもぶる~さんも だめですよ! おうちのリヴィングで見たりしたら・・・パパさま v-405 しちゃいますから・・・。 
kazuさんも かごめかごめ同好会ですね?!
kazuさんがおにだから、私は・・・SGくんを獲物狙ってるオンナになろうかな? あ・・ でも狙うならtei がいい。(笑)
でもやっぱり 狙われるほうが いい・・・

北の大地のぶる~さんへ 私たちからた~~くさんの
v-252v-252v-252v-252v-252v-252 春をお届けしま~~~す♪

P.S. 私のお友達は 最近それぞれあちこちでパワーアップしていて、その面々が金曜日に集うので・・・ナップニョジャ状態になるかも・・・ きゃ~。

daichan*tokuchan│URL│2006/04/19(Wed)23:16:15│ 編集
私も、見ました~☆
ぶる~さん、皆さん、おはようございます。
私も、見せていただきました~。
もう、ホヨンにムラムラ...いえメロメロです^^
ホヨンの腰ふりダンスは、ホントにセクシー!!
格好よすぎデス~☆
そして、お相手のヨジャダンサーにジェラジェラ....の私です@@
 
ぶる~さん、ありがとうございました<(_ _)>

mi-na│URL│2006/04/20(Thu)11:37:43│ 編集
レス>secret J 様
武道館行かれたんですね~~羨ましいです!!
はずかしげに踊る姿がかわいかったですか~やっぱり!!
特にヨンジュン君がかわいかったでしょ~?(笑)
というか、あれ踊ってる時のドンハが個人的に見てみたいんですが・・
あまり写らないんですよね(笑)気になる~~!!

シナ好きだったんですね~~彼らには彼らのよさがあるんでしょうけど、
god好きになってしまって比べてしまうと・・なんでしょうね^^;
アイドルって感じがやっぱりします^^あ、godもアイドルだっけ(爆)
ホイワールド楽しんでいただけましたか♡

ぶる~URL│2006/04/22(Sat)13:06:02│ 編集
レス>kazuさん
あら、見る前に解説読んじゃいました~?それで一層興奮しまくりでしょ(笑)
ほんとホイ落ちしてる人にとっては相当きますよこりゃ~~なんていうんでしょう・・
このもてあそばれ具合といい、エロさ具合といいパーフェクト!(爆)
あ、kazuさんもやみつきになりそうですか~~なってなって~♡
ホイワールドへようこそ(爆)
ケサンほどの大人なセクシーさじゃないところがまたなんか余計にエロくて
たまらないんですよね~って発言が危なすぎ(笑)
ほんとかごめかごめ大流行?
私も鬼になりたい~~後ろの正面は・・ケサンがいいな~♪♪
↑なぜかホイではない(*≧m≦*)

ぶる~URL│2006/04/22(Sat)13:09:43│ 編集
レス>daichanさん
朝から見たつわもの、人妻daichanさん♡
きゃ~なんか人妻って響きもエロいですよね(爆)
おうちのリビングで見てたらほんとびっくりですよね~誰もいなくてよかった^^;
しかしdaichanさんも注文が多いんだから~(笑)
kazuさんが鬼→SG君を狙う女→狙うならテイ→狙うより狙われたい(笑)
ものすごく分かりますけどね~!!私は狙うならホヨン、狙われるならケサンかな♪
あ~でもなんなら全員に追いかけられたい(笑)追わせてなんぼですよ女は(爆)

春いっぱいありがと~~~少し暖かくなったと思ったら今日はまた風が強い~
はるよこい~はやくこい~~~~!

パワーアップ談合(爆)は盛り上がりましたか?
なっぷんよじゃのお姉たま、若い男の子を誘惑しちゃだめですよ~( ̄m ̄〃)

ぶる~URL│2006/04/22(Sat)13:14:57│ 編集
レス>mi-naさん
こんにちは~~ホヨンにメロメロいやムラムラでしょう~!!?
私は正直ムラムラしました(爆)←おいおい(*≧m≦*)
ダンスうまいですからね~ホイは。腰とか手つきとか視線とかもすごくいいですよね♪
小悪魔的になったり、男らしくなったりでいいように翻弄されてます(笑)

相手のダンサーがうらやましい!私も絡みたい~~という女が一体何人いることか(笑) 

ぶる~URL│2006/04/22(Sat)13:17:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/161-d9ce0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

