韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:58:30
メインエントリは一個下です。

FBに映像追加。すべてShow Pro-Music フォルダです。

15日のM!Cowntdown in JapanのSG Wannabe(ネサラムのみ)+ヒョリ

14日のキム・ユナのMusic Waveです。流れはこんな感じ↓

罪と罰クァンサルダガ→挨拶→ネサラム→トーク→
サジヌルボダガ(Vibe)アンコール 暴風

トーク爆笑します(≧▽≦)ヨンジュン君とジノ君に注目♪

しかし・・この人年末にgodが出てた時と同じ人~?
髪型が違うとこんなに違うもんかしら?違う人みたい!

この人もMnetのコンサートで来日してるんだよね紫雨林のメンバーだそうな。
つうかこの人もう30だよ・・74年生まれだって。まぢですか~~?

見えん!なんだこの肌の美しさ(驚)

新規でファイルの欲しい方は、ここをよく読んでからここにメアドを入れて書き込んで下さい。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/17(Mon)11:07:31│ 編集
SG難聴になりそうです
ぶる~さん、こんばんは。なんだか肌寒いような気候です。南アルプスの山々が真っ白になっていて驚きました。
でも、私の心は燃え盛る火の海・・・今朝、M-netの映像いただきました。当日は参加できず、PCの前で興奮してました。だから、覚えているのはドンハのめがねとネクタイの柄・・・だけ・・・High touchしたなんて全然気がつかなかったのです。あっという間に終わってしまって、自分でもどうしていいのかわかりませんでした。で、今朝ぶる~さんからの映像をいただいて、なんと無謀にも出勤前に何度も見てしまったんです。お~なんて素晴らしい歌声・・・会場も盛り上がってるし、マンネジノ~良くやりましたよね。
ヨンジュンもひたすら可愛いし、我が愛しのドンハも立派なカリスマ振りでした。(キスラジの彼と同一人物とは思えない・・・でも、その意外性がたまらないんですが)
という、無謀な朝の出来事に私の頭の中で、ジノのウオ~
という声がガンガン響いていてたいへんでございました。
今日の私は、見事に2重人格の持ち主として仕事場で過ごしました。心ここにあらず、仕事をしているのはもう一人の私・・・最近SG君達の曲を常に聞いているのでこういう現象がしばしば起こります。
ぶる~さんのお陰で充実したSG Lifeを送っています。
コマオウ、ぶる~さん

マリンまま│URL│2006/04/17(Mon)18:30:55│ 編集
可愛い~
ぶる~さん Music Waveを見させていただきました。
発見v-8
ヨンジュンくんの笑ったときに見える犬歯がかわいい~v-238
ぶる~さん、今度ぜひトークの解説をしてください。
一生懸命聞き取ってみましたが~
私の力ではどうにもこうにも…。
これじゃ来月のハングル検定、落ちちゃうかなぁ?
でもでも、3人から伝わる雰囲気
素敵ですね!!

sgが他の人の曲を歌っているのを初めて聴きました。
VIBEソンベの曲~sgが歌ってもチョアヨ~~v-10



kazu│URL│2006/04/17(Mon)23:32:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/18(Tue)20:43:13│ 編集
レス>secret M様
ノートン引っかかりましたか??私ノートン使ってますが問題ないですよ~
ファイアーウォールが邪魔してるかもしれませんのでFBのヘルプに行って
よくある質問→技術にある記述に従ってチェックしてみてはいかがでしょう?
セキュリティ切らず使えるようになるといいですね。

年齢もK-POP暦も関係なくこれからも一緒に楽しみましょうね~~!

ま~ラジオでそんなことが!SGに偶然なんて羨ましすぎる~~!いいなぁ。
テイ最近見てないような・・ラジオで生歌とか聞きたいです☆☆

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)21:43:50│ 編集
レス>マリンままさん
あら、難聴になりそうですか?私も末期症状が出そうなくらい聞いてます~
ほんといいよ~3集!!godより聞いてるかも~~!
南アルプスが見えるってことはそちらの方にお住まいなんですね~♪
景色がキレイそう☆☆
ハイタッチよかったですよね~~かわいかった♪
あ、やっぱりドンハの眼鏡は気になりましたよね・・私もです(笑)

そうそう、ほんっとステージのドンハのカリスマっぷり、迫力はすごいですよね。
それがステージ降りると・・ぼぉ~~~へっ?あ、放送中?みたいな(笑)
そんなドンハが大好きです^^同一人物には見えないけど(*≧m≦*)
って出勤前に見ちゃったんですか~~!心ここにあらずに~~?
分かる気がします^^
充実したSGライフ送れてるとのことで私も嬉しいです~~!!
これからも楽しいSGライフ送ってくださいね☆
仕事の前には控えめに♡

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)21:50:53│ 編集
レス>kazuさん
Music Wave見たんですね~~ヨンジュン君かわいいでしょ~~!
そうそうあの八重歯がヨンジュン君のかわいさを引き立ててるんです♡
トーク解説ですね~頑張ります♪
来月ハン検受けるんですね~~!?頑張って下さい~~!
SGやgodで勉強しながら♡

トークの途中でもいってましたが、SGが他人の歌を番組で歌ったのは
本当に至上初だったらしいですよ~そんな場面を見れて嬉しかったです♪
Vibeもいいけど、SGバージョンもやっぱりイイ☆ですよね~♪

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)21:54:59│ 編集
レス>secret A 様
こんばんは~☆コメントありがとうございます!
育児日記全部DLしてくださったんですね~~ゆっくりご覧になってください♪

Mnet行かれたんですね~お祭り気分で行った人がSGの魅力に落ちる!
いや~まさに私達が期待していたことが起きたようで嬉しいです♡
で、でも・・ジノ君がムーミン~~?怒っちゃいますよ~(冗談冗談♪)
かわいかったってことにしときます(笑)
ほんとかわいいんですよ~これから映像沢山みてくださいね☆
歌ってるジノ君はすごく迫力があるけど、喋らせるとしっかりしていながら
とってもかわいいんですよ~♡

来月のコンサートぜひ行きましょう~!生歌近くて聴けるチャンスですよ~!
あの声は生で聞く価値ありですよねほんと~~!
これからもよろしくお願い致します☆

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)22:00:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/21(Fri)21:32:20│ 編集
レス>secret Y 様
いえいえ~どうぞ楽しんでくださいね☆
私も車の中で大音量でかけまくりです(笑)もう夏だったらルーフあけて
もっとハイテンションになりそうで危ないですよ~~(*≧m≦*)
ってまぁ!サンウのファンだったのですね!?きゃ~一緒(笑)
あの頃が懐かしいですよね~~そういえば去年の今頃炎上していたような(爆)
そんな感謝されると照れてしまいますが、これも一つの縁ですよね^^
これからも、一緒にSG君たちを見守り応援していきましょう~!!
楽しいブログ目指してこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します♪

ぶる~URL│2006/04/22(Sat)12:51:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/160-13d135a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

