韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:50:00
て、ついにTeiのラジオ放送日ですね~9時が楽しみ♪

何のことって方は一昨日のエントリを見てね♪

9時前にはfmGIGへレッツゴー!

なんだか、歌詞ブログといってた割りに曲が増えてないんじゃないかって話なんですけどね・・・ふふ。なんか最近は俳優さんより音楽がお気に入りのぶる~です・・

だって俳優さん関係は色々と問題もあったりして

毒吐きたくなるんだもん(爆)

その点、音楽は裏切らないっていうかさ~(笑)

またまた素敵な映像を発見して参ったのでごらんください☆

今日はTeiでも、SG君たちでもありません。

夜心萬萬でサンウと絡んでいるところを見て、顔立ちがとってもおサルさんに似てるので、きっとこの人の名前にモンが入ってるのは、モンキーのモンだと信じて疑わなかった人。


MCモン!!
(モンはモンキーじゃなく夢という意味です←念のため


彼がユン・ドヒョンのラブレターで2集の曲を歌ってたんですけど、それがまたいい曲(ラッパーなのでラップ中心)そしてキム・テウという人がフィーチャリングで参加してるんだけど。。

キム・テウって・・俳優の?と思ってしまったわたし。

と思ったら、違う人でした・・(当たり前godのキム・テウでした・・。


いや~このキム・テウさん。


見事に美声。


この声質・・伸び方・・・私のタイプーーー!

声がどんツボ 顔じゃなく・・って失礼だなおい)

Tei好きの方にならきっと分かってもらえるはず~~!

いい声!

モンちゃんのテンポのいいラップとあいまって、ほんと最高~~。


こちらがその映像。



リンク切れしてたらごめんなさい~。

いやあ~ラスト、キム・テウがモンちゃん見つめながらI love U~♪って歌っちゃって微妙に照れてるモンちゃんがかわいいわ~♪♪


モンちゃんは前から好きだったけど、キム・テウ・・・

新たにまた興味のある歌手誕生。。ふふ。


SGもテイも一向に進んでないのに、違う人の曲紹介でごめんね♪

本当にいい曲なんだもの~~詩もまた・・ってことでご紹介♪

RAPなので結構歌詞が早く進んでしまうので、ルビそってませんが、勘弁しておくれやす。。当たり前ですが英語の部分には振り仮名しません(笑)

I Love U Oh Thank U  MC몽 feat.김태우(g.o.d)

I Love you , Oh Thank you

Rap)
オンジェナ ネ マm ソゲン ナヌン ニガ イッソ ナン ヌッキr ス イッソ
언제나 내 맘 속엔 나는 니가 있어 난 느낄 수 있어
いつだって 俺の心の中には 羽ばたくお前がいて 俺は 感じられる

ニガ オディエ イットン ナヌン ガr ス イッソ
니가 어디에 있던 나는 갈 수 있어
お前が どこに いたって 俺は 行ける

クレヤ イ ヒmドゥン サrムr サr ス イッソ
그래야 이 힘든 삶을 살 수 있어
そうしてこそ 辛い 人生を 生きていける

I Love you , Oh Thank you

ナン サランウr モrラッソ モンナッソ ヨクシmグァ ジャマヌル モmチュrジュr モrラッソ난 사랑을 몰랐어 못났어 욕심과 자만을 멈출줄 몰랐어
俺は 愛を知らなかった バカな 欲と慢心を 止めたりなんてできなかった

チャrラッソ ハンサン ジェモセ ナヌン サラッソ
잘났어 항상 제멋에 나는 살았어
どうしようもない いつも 好き放題に 俺は 生きてた

シジャkグァ ックチュr アr ス オmヌン ギルr コロッソ
시작과 끝을 알 수 없는 길을 걸었어
始まりと 終わりも 分からない 道を歩いてた

クレ ギョrコ ノン ネゲ シィpチ アンヌン サラミヤ
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
そう 決して お前は 俺にとって たやすくはない 人間だ

ウリ チョ ノップン テヤンチョロm シkチ アンヌン サランイヤ
우리 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
俺たち あの 空高い 太陽のように 冷めたりしない 愛だ

スマヌン ピョrドゥrド ウリr チュッポッケ ジュヌン バミヤ
수많은 별들도 우릴 축복해 주는 밤이야
幾多の 星々も 俺たちを 祝福してくれる 夜だ

イジェヤ ネガ ノロ イネ ピョナrス インヌン キフェヤ
이제야 내가 너로 인해 변할수 있는 기회야
今こそ 俺が お前によって 変わることができる チャンスだ

ノロ イネ ナン サランウr アrゴ サランウr ミッコ
너로 인해 난 사랑을 알고 사랑을 믿고
お前によって 俺は 愛を 知り 愛を 信じて

ノロ イネ ナン ミドゥムr ラrゴ ックムr ックゴ
너로 인해 난 믿음을 알고 꿈을 꾸고
お前によって 俺は 信頼を知り 夢を見て

I Love you , Oh Thank you コマウォ サランウr ベウォッソ
I Love you , Oh Thank you(고마워) 사랑을 배웠어
I Love you , Oh Thank youありがとう 愛を教えてくれて

I Love you , Oh Thank you

Song)
ノボダ チョウンゴン イセサンエ オムヌンゴr
너보다 좋은건 이세상에 없는걸
お前より 素晴らしいものは この世界に 存在しない

ノエ サラン クボダ クン ソンムルン オpソ
너의 사랑 그보다 큰 선물은 없어
お前の 愛 それよりも 大きな プレゼントは ないんだ

ヌr ギョッテ イッソジュン ク ハナロ チュンブネ
늘 곁에 있어준 그 하나로 충분해
いつも そばに いてくれる それ だけで 十分だ

I want you so~ I love you so ~ thank you

RAP)
ッテロン ネ イギシメ ノルr ガドォドゥrジド モrラ
때론 내 이기심에 너를 가둬둘지도 몰라
時には 俺の エゴで お前を 閉じ込めておくかもしれない

ヒmドゥン ナリ マナ ニガ マニ ウrジド モrラ
힘든 날이 많아 니가 많이 울지도 몰라
辛い 日が 多くて お前が たくさん 泣くかもしれない

ネガ モンナ ブジョッカゴ モジャラ ニガ ギョンディギ
내가 못나 부족하고 모자라 니가 견디기
俺が だめで 不足で 足りなくて お前が 我慢して

ヒmドゥrジド モrラ ットナrジ モrラ
힘들지도 몰라 날 떠날지 몰라
辛いかもしれない 俺の元を 去るかもしれない

ハジマン ナr ロッチミョン ギョrグk フフェハrジド モrラ
하지만 날 놓치면 결국 후회할지도 몰라
だけど 俺を 手放せば 結局 後悔するかもしれない

カミ オットン ヌグド ウリ サイヌン モッ カrラ
감히 어떤 누구도 우리 사이는 못 갈라
あえて どんな奴も 俺たちの 間は 引き裂くことができない

ウリガットゥン イニョヌン タシ テヨナド モンマンナ
우리같은 인연은 다시 태어나도 못만나
俺たちみたいな 縁は 再び 生まれても 出会えない

ノマヌr チキョジュミョ スmシィゲ ハr ス インヌン ナ
너만을 지켜주며 숨쉬게 할 수 있는 나
お前だけを 守りながら 生きていける 俺

クレ ギョrコ ノン ネゲ シィpチ アンヌン サラミヤ
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
そう 結局 お前は 俺にとって たやすくはない 人間だ

ウリン ジョ ノップン テヤンチョロm シkチ アンヌン サランイヤ
우린 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
俺たちは あの 空高い 太陽のように 冷めることのない 愛だ

スマンヌン ビョrドゥrド ウリr チュッポッケジュン バミヤ
수많은 별들도 우릴 축복해주는 밤이야
幾多の 星々も 俺たちを 祝福してくれる 夜だ

イジェヤ ネガ ノロイネ ピョナr ス インヌン キフェヤ
이제야 내가 너로인해 변할 수 있는 기회야
今こそ 俺が お前によって 変わることが出来る チャンスだ

オヌrド ヌヌr カマ ニ オルグルr サンサンハゴ
오늘도 눈을 감아 니 얼굴을 상상하고
今日も 目を閉じて お前の 顔を 想像して

ネイrド ヌヌr カマ ウリ ミレルr クリョボゴ
내일도 눈을 감아 우리 미래를 그려보고
明日も 目を閉じて 俺たちの 未来を 思い描いて

I Love you , Oh Thank you コマウォ サランウr ベウォッソ
I Love you , Oh Thank you 고마워 사랑을 배웠어
I Love you , Oh Thank you ありがとう 愛を教えてくれて

I Love you , Oh Thank you 고마워
I Love you , Oh Thank you ありがとう

Song)
ノボダ チョウンゴン イセサンエ オムヌンゴr
너보다 좋은건 이세상에 없는걸
お前より 素晴らしいものは この世界に 存在しない

ノエ サラン クボダ クン ソンムルン オpソ
너의 사랑 그보다 큰 선물은 없어
お前の 愛 それよりも 大きな プレゼントは ないんだ

ヌr ギョッテ イッソジュン ク ハナロ チュンブネ
늘 곁에 있어준 그 하나로 충분해
いつも そばに いてくれる それ だけで 十分だ

I want you so~ I love you so ~ thank you

RAP)
コムンモリ パップリ ドェr ッテッカジ ノr サランハrケ
검은머리 파뿌리 될 때까지 널 사랑할께
黒い髪が 白髪に なるまで お前を 愛すよ

セサンイ バンッチョギ ドェド ックッカジ ノr チキョジュrッケ
세상이 반쪽이 돼도 끝까지 널 지켜줄께
世界が 半分に なっても 最後まで お前を 守ってやるよ

スrプrッテヌン ギデ ナヌン オッケガ ドェヨジュrッケ
슬플때는 기대 나는 어깨가 되어줄께
悲しいときは 頼れる 肩に なってやる

アップrッテヌン ギデ ナヌン ノエ ヤギ ドェヨジュrッケ
아플때는 기대 나는 너의 약이 되어줄께
痛いときは 頼れる お前の 薬になってやるよ

コマウォ ナr ウッゲヘジュン ノエ ミソガ
고마워 날 웃게해준 너의 미소가
ありがとう 俺を 笑わせてくれる お前の 笑顔が

コマウォ ナr イrッケウォジュン ノエ チュンゴガ
고마워 날 일깨워준 너의 충고가
ありがとう 俺を 目覚めさせてくれた お前の 忠告が

コマウォ ミレルr マンドゥロジュン ミドゥmグァ
고마워 미래를 만들어준 믿음과
ありがとう 未来を 作ってくれた 信頼と

I Love you , Oh Thank you コマウォ コマウォ
I Love you , Oh Thank you 고마워 고마워
I Love you , Oh Thank you ありがとう ありがとう・・

SONG2)
ノエゲ ヤクソッケ ピョナジ アンヌン ナルr
너에게 약속해 변하지 않는 나를
お前に 約束する 変わらない 俺を

ヌグボダ ノエゲ チャr ハr ス インヌン ナン
누구보다 너에게 잘 할 수 있는 날
誰よりも お前に 優しく出来る 俺

プジョッケ ボヨド ハンサン ウソジュヌン ノ
부족해 보여도 항상 웃어주는 너
頼りなく見えても いつも 笑顔をくれる お前

I want you so~ i love you so ~ thank you

RAP)
クレ キョrコ ノン ネゲ シィpチ アンヌン サラミヤ
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
そう 決して お前は 俺にとって たやすくはない 人間だ

ウリ チョ ノップン テヤンチョロm シkチ アンヌン サランイヤ
우리 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
俺たち あの 空高い 太陽のように 冷めたりしない 愛だ

スマヌン ピョrドゥrド ウリr チュッポッケ ジュヌン バミヤ
수많은 별들도 우릴 축복해 주는 밤이야
幾多の 星々も 俺たちを 祝福してくれる 夜だ

イジェヤ ネガ ノロ イネ ピョナrス インヌン キフェヤ
이제야 내가 너로 인해 변할수 있는 기회야
今こそ 俺が お前によって 変わることができる チャンスだ

クレ キョrコ ノン ネゲ シィpチ アンヌン サラミヤ
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
そう 決して お前は 俺にとって たやすくはない 人間だ

ウリ チョ ノップン テヤンチョロm シkチ アンヌン サランイヤ
우리 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
俺たち あの 空高い 太陽のように 冷めたりしない 愛だ

スマヌン ピョrドゥrド ウリr チュッポッケ ジュヌン バミヤ
수많은 별들도 우릴 축복해 주는 밤이야
幾多の 星々も 俺たちを 祝福してくれる 夜だ

I Love you , Oh Thank you 고마워 고마워

I love you , Oh I want you Oh thank you
mybaby my lady my lovery...


んで、原曲はBugsで聞けます。MVもね。
なんとこのMVがまた切ないの~~。

モンちゃんが不治の病の女の子と恋に落ちて・・っていうありがちな(爆)泣ける設定♪
ごらんあれ~~。いや~しっかしこの歌ほんといい。


早速DLしちゃってずーっときいてるしw


どうでもいいけどこのキム・テウ・・81年生まれって・・・


年下かい!


なんか楯にも横にも(爆)でかい感じで見えないがなー!!
モンちゃんのほうが年下に見えるぞ・・

切ない曲もいいけど、こういうい明るいメロディに明るい歌詞。
心があったかくなる歌・・・いいわ~~! 

コメント
声が ツボ・・・ 声が・・・
ぶる~さん、もうすぐ夜・・・
ドキドキ・・・

キム・テウ 確かに声は好きですね。 声は・・・ ふふ。 ごめんなさい・・・
Tei のほうが、声質がもうちょっと太いかな・・・
それにしても、この歌詞、すっごい情熱的ですね~!!!
歌詞を読んでると、メロディーは間違いなくバラードのような気がするけれど
それを裏切る明るい曲想が、なんともホッとさせられます。

でも、この方、お顔はほとんど見えないし、ごくごく普通の格好をしてるのに、
この存在感はどこからくるのでしょう???

ぶる~さん・・・モンちゃんがジノ君に似てるような気がするのは
私だけかな・・・

さ・・・9時・・9時・・ 
 

daichan*tokuchan│URL│2005/08/31(Wed)18:29:32│ 編集
こんばんwa
この曲前にスンホニのHLJに上がってて、気にいったんでとってたんです!!でも歌詞がわからなくて気になってたトコなんですよーー^^あと前もブログでお誕生日の時「あなたは愛されるために生まれた人」をかけてくれてたじゃないですか!あれも前の日にわたし明け方までかかってネットをウロウロ探してたんですよね~^^ な~んかうれしくなっちゃいました。あっあと“純粋な時代”のコ・スもいいですね~~顔だけ少し見るつもりが、いつのまにかしっかり見てて今日ついに追いついてしまいました~また寝不足の生活です^^

fuwari│URL│2005/08/31(Wed)23:26:34│ 編集
キム・テウってお方なのね・・・
モンちゃんのラップに妙に反応したのはコラボの美声でその時何度もこの曲を聞き返しました。耳に残ったメロディにこんな詩がついてたんですね!言われてみたいわ・・・

buta-neko│URL│2005/08/31(Wed)23:46:16│ 編集

うわ~~godまでこちらで話題になるとわっ!(爆)
 ちなみにテウ君は、公称で『身長190cm』前後です
(ホントはもっと大きいんだけど、大きすぎるので逆サバ読んでるというもっぱらの噂)。

ぶる~さーん、実はgod、10月のPOPASIA2005で東京公演のみ来るんですよー。行きませんか?(そして勧誘するhisa)。
モンちゃんは2集も好調ですよね。『天下無敵』もよい曲ですよん♪



hisa│URL│2005/09/01(Thu)07:02:53│ 編集
こんばんは~
daichanさん。
そうですね~どっちかというとドンハ寄りというか細い伸びやかな声ですよね~
声質はTeiと同じくらい好きですね~~♪いい声。
いい声・・って繰り返さないっ(笑)

もんちゃんがジノ君に・・?
目の細さは似てるかも~~?二人ともすっごいかっこいい!ではないけど
とってもキュートでかわいいですよね~♪

fuwariさん こんにちは。
HLJにあがってたんですか~~?いや~いい歌ですよね~すごい気に入りました。
コ・スいいでしょ~?すごい気に入ってます・・v-398
でも追いつかない・・・5話から進んでない~~早くみないとっ更新早すぎ~~><

buta-nekoさん 
もんちゃんのラップもかっこいいし、そこにかぶさるように流れる美声・・いいですね~♪

うん、言われてみたい!!

削除してしまいましたが、shici-buさん、リンクの方、了解しました♪

hisaさん
え・・そんなにでかいんですか?キム・テウって・・190前後ってv-1295くらいあったりして~!

POPASIA2005検索してみました・・
うわ!ショーン・ユー君も出るんですか!!?
いや~ん大好き~~♪インファナルアフェアに出てた子ですよね。
エディソン・チャン君の方が好きだったけど、会いたい~!
行きたいですっ!!ぜひぜひ~~!
チケットがんばってとらないと!

もんちゃんの天下無敵すきです~車に轢かれまくるもんちゃんも
大好きです(笑)


BLUE│URL│2005/09/03(Sat)03:54:39│ 編集
もぉ~い~よ♪(かくれんぼ)
ぶる~さん、みなさま こんばんは☆
今日も東京では夕方から雨が降り始めましたね・・お日さま どこへ行っちゃったの???

ぶる~さんの過去のエントリを訪ねる旅、今夜はこちらにお邪魔します!
先日デニのキスラジで久ぶりにこの曲を聴いて、やっぱりいいなぁ~って思ったので・・・
ぶる~さんがブログでこの曲を取り上げたのって去年の8月だったんですね。
やっぱりかなり初期の段階から テウの声には敏感に反応してたんですね~!
godっていう言葉が初めてぶる~さんのブログに登場したのも、この時だったような・・・
そして、ぶる~さんはこのエントリがきっかけでPOPASIA2005を検索して・・
うわ~。 そう思うとこれこそ運命のエントリですね~。
でも、今改めてこの映像を見ると・・テウ すっごくかっこよく見えますよね?! 
そして確か、この夜のteiのラジオでぶる~さんオオトリを飾ったんでしたよね?(笑)
こうやって昔のエントリを読み直すのって 楽しいデスネ~!

ぶる~さん荷造り大丈夫? 
tokuchanも認める力持ちな私だけに、できることならお手伝いしてあげたい・・・
せめて楽しい音楽でも聴きながら、歌いながら、踊りながら ガンバレ~~!!!!! 

daichan*tokuchan│URL│2006/03/03(Fri)22:48:46│ 編集
さすがdaichanさん!
そうか~これは運命のエントリか!そうかもしれないですよね~♪
これで、キムテウがgodというグループの歌手だと知って、hisaさんにPOPASIAに来ると
聞いて、行ったんですものね~しかもショーンも来るなら、てんで行ったんだけど(笑)
そうそう改めて見ると、テウかっこいいですよね~この頃はなんかでかいとか
声がドンツボ顔じゃなくとか失礼なコメントしまくりでしたけど(笑)

そうそう。このラジオでオオトリをつとめてコンサートの話が出て、噂の段階なのに
言ってよかったのかしら~とね(笑)懐かしいな~ネットラジオなんて久しぶりに聞いて
ドキドキしてたのを思い出しますね♡こうして見返すのも面白い~♪
青の字が見づらいけど(爆)なんだか懐かしいですねほんと。

ぶる~│URL│2006/03/05(Sun)03:24:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/16-a2edbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

