韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:11
すっごいよ!SG君たち!

何がすごいって?この記事見てくださいよ~~

15曲中10曲がランクインしてるらしい\(◎o◎)/!
すごいな~こんなことありえるんだねぇ。びっくりしたよ~。
でも名前が挙がってる曲はみんな好きな曲だなぁ。
ほんっと今回の曲は粒ぞろいだもんな~。そうまるで・・

ジョングク3集のよう!←ほんと完成度高かった・・

去年はジョングクが賞レースかっさらったように今年はSG君たちが?
期待しちゃいますね☆☆

私はヨクシムと比翼鳥とWeddingがお気に入りだな~♪さぼてんも♡

全部活動曲からずれてるけど(笑)

みなさんはどの曲が好きですか~~?

さて、昨日はMnetコンサートでしたね。ぼやきは本家に書くとして(笑)
こっちは音楽を楽しんでいこうかと^^

SG君たちは、ネサラムとサルダガ歌ったんだね~色々映像見たけど
やっぱり彼らが抜群つうかSG君たちがうますぎて、他の人の声が
出てないように感じてしまったくらいだよ~~^^;

東方に至っては口パクだった気が・・(ジェジュン役は仮面男だし)

でも・・やっぱりあの姉ちゃんたちはくっついていったのね(爆)

サルダガの時だけなぜかめがねをしていたドンハ。なぜに?

meganedongha.jpg

微妙なんですけど(笑)

スタートのジノ君が笑顔~~ですっごくかわいかった♡
ヨンジュン君は素敵だったわ♡


服装はなんか・・コリアンスタイル!って感じだったね!(爆)

一番ファンが多かったであろうは神話よね。

神話の映像どうぞ~~ここをぽちっと。Playボタン押してみてね。

神話は生で頑張ってたけど、中々ね~~SGやgod好きとしては
ライブ実力の差で厳しくみてしまったわ~。

かわいいまんね、エンディあんまうつらんし。
ミヌはどっかで見たような格好だし(笑)
ヘソンは相変わらずちょっと丸いし(爆)


エリックは、服装がラフすぎてカリスマもなにも感じないし!(爆)

なんかさ、かっこよく踊ったりラップしたりしてるんだけどね。
格好が・・ボーダーにチョッキみたいなもんで・・

イマイチその・・ねぇ?(笑)きゃ~エリック~とはならなかった。。

私実は神話が歌ってるのを初めて見たんですけど。
ダークホース出現。二人。(まだ名前出てない人ということで・・)

ドンワン!ちっちゃいおっさん、面白い!というイメージ。

歌うまいじゃんこの人(笑)

意外だった~歌でもダンスでもなくてこの人って何を担当してるんだろう
とか素で思ってたしねわたし(笑)←私の中では役者イメージ強。

チョンジン!

やっべぇ・・かっこいいよ(笑)

この白めの肌にちょっときつめの表情。そして何より・・

白のタンクトップ(*´д`*)これに激しく弱い(笑)

なんてったって、ケサンの白タンを見て即落ちした女ですから(*ノノ)

背もあるし、体格もいいし、一番かっこよかったよ♪

でもやっぱさすが武道館って感じだったよね~大きくて豪華で。
韓国じゃこういうコンサートはできないんだろうなぁ。

これを見てやっぱり思っちゃったよ。

ここでgodが歌ったら・・想像しただけでゾクゾクするよね。

最高の舞台になるだろうな~広い武道館を駆け回ってさ・・

でも彼らには日本進出とか1万円武道館コンサとか激しくいらない
ので(笑)韓国にも早くコンサート文化が根付くこと
祈ることにいたします~~~♪♪頑張れ~!

保存できないけど他の歌手の映像見つけてきたのでどうぞ。
リンク先でPlayボタン押してみてね。音楽がかかってる場合は右上の
ブログパーツをストップさせてからご覧下さい☆

ボアも見つけたけど、あんまり好きじゃないのでスルーします(笑)

SS501 警告

マンネかわいい(*´д`*)

SS501 fighter

マンネかわいい(*´д`*)こぴぺかよ(爆)

東方神起 The Way U Are

これが噂の仮面男だ!実際見ると笑える~~(*≧m≦*)

東方神起 Rising Sun

全体が写ったとき失笑もんだよね。誰が考えたんだ仮面男(笑)

ジェジュンがいないおかげで?シアがすごく目立ってるな~♪
あ、私東方ではシアが一番ひいきです♪独特なハスキー声が好き。

顔は別に皆かわいらしいとは思うけど特別イケメンとも・・
こんなこと書いたらファンに刺されるか?韓国からも見てるのに(笑)

謹慎中のジェジュンは美形だと思うけどね~~♪

でもさ~なんかチョッキが・・チョッキがぁ~~ひっかかる^^;

ユノユノかっこよくダンスしてるのにチョッキ。みたいな(笑)

そしてチャンミンが~かわいいかわいいちゃんみんが~~!!

おっさん化してるのはなぜ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はこれが一番ショックだったよ・・なんでこんなもっさい頭してんの?
びっくらこいたよ。失敗してごあごあしたパーマみたいな(笑)

とりあえずシアが目立ってて、余は満足なり(≧▽≦)

まぁ全部ひっくるめて一言いうとすれば・・

韓国人はチョッキがお好き♡ということでひとつ(爆)

あ、そうだ。全然関係ないんだけどさぁ。
このブログ。基本的に日本・韓国・英語圏がメインでたまに中国とかもある。

それがここ最近。怪しいアクセスが・・

なんですか。ノルウェーって。スペインって。

アクセス数もそんなにあるわけじゃなく細々とやってるんですが・・
そんなところから見てる人いるんですか・・そんな・・え?(笑)
ちょっとびっくりしながら、どうしてそんなひとが見てるんだろうと
純粋に気になってしまったぶる~でありました^^

世界は広いなぁ(爆)←なんじゃそら(笑)


コメント
ぶる~さん、こんにちは。
土曜日の武道館すごかったみたいですね~。
わたしは病気のせいでライブなんかは行けないので
いつものごとくスル~だったんですが、
行けるものなら行きたい顔ぶれだなぁと思ってました!
これにgodがいたら無理してでも行ったかも!(笑)
…ん~どうだろ。 やっぱり難しいかな。

動画もまだ見てないんですが、知り合いにバッチリ録画頼んだので明日には見れるハズ~。 楽しみ~。
で、で、しなのどんわん、歌うまいですよね!!
しなの6人の中ではダントツにうまいと思います。
…というか他の人は。。。(汗)
SG君やgod好きには物足りないって気持ち同感ですよー!
K-POPはしなから入った人間なのでちょっと食いついちゃいました(笑)。
でもへそんの声がどうしてもダメなんですよぅ(汗)。
ソロやるほど人気があるだろうに、わたしにはどうにも耳に障ってしょうがなくて。
例のファンミとかもあって、最近ではほとんどしな自体に興味がなくなってます。
じにの反転とかどんわんのドラマとかは見てますけどね。
…って、なんだかしなについて書いちゃった気が。。。
とにかく、明日録画してもらったのが手に入ったらSG君たちから見ることにします!
長々と失礼しましたっ!
ちなみに今のBGMは2.5集です~

sacico│URL│2006/04/17(Mon)12:08:43│ 編集
world-wide ビックリあるね~♪
ぶる~さん こんばんは。
まるでその場にいたような臨場感溢れるレポ! さすがです! 
SGくん 日本の隅々にまで届くような熱唱だったみたいですね。 彼らのことを知らない日本の人は ビックリだったでしょうね~。 来月のソロLIVE 大注目間違いなし!デスネ・・・
3集で私のお気に入りは・・ まだ決められない~。  
それよりぶる~さん、 チョンジン?! また色白肌の白のタンクトップにやられちゃったの~?! ピンクのシャツを着こなせそうなところも、まさにぶる~さんの好きなタイプかも~。(笑) 
ドンワンが「ちっちゃいおっさん」には 笑いました。 ホント そんな感じ。 私の中で ドンワンはお笑い担当なんですよね。
シナペンのお友達によると、彼らは6人揃うともう怖いものなしなんだそうですよ。 私には どうしてもジャニーズとダブってしまって・・・ 歌もダンスももっと上手だけど、なんか歌手っていうよりも アイドルっぽい。
私個人的には 年齢詐称と言われるぐらい落ち着いた人が好みで・・・。 ふふ。

ノルウェーの人が見ているって言うことは、god や SG君や tei のことを知っている人がノルウェーにもいるっていうことですよね? 
音楽って 本当に国境なんてないんですね。
ぶる~さん そちらも暖かくなってきましたか?

daichan*tokuchan│URL│2006/04/17(Mon)21:59:25│ 編集
チョッキ~!!!
ぶる~さん こんにちは。
Mnetライブ、最高でしたよ~。
未だ廃人と化しております、私…v-17

ファンの多さは、だんぜんシナがトップ。
会場がオレンジに染まってました。
シナの中ではへソンへの声援が一番多かったです。
やっぱりSでの活動や日本でのソロ活動の成果?かな?
エリック復活ステージにしては、元気なさすぎv-12
私は、チョッキを見た瞬間、
ぶる~さ~んと叫んでしまいそうでしたv-237
エリックの前に東方ユノのチョッキを見ましたが、
あれ??ユノ モシッソヨ~~v-238
着る人が違うと、こんなにも違うの~?
何はともあれドンハがチョッキじゃなくて良かった!

東方のチョンミン、SMAPゴロ~ちゃんかと思ったのは私だけ?
もっさい頭=ゴロ~ちゃん???

sgネサラム 
人気歌謡でドンハをすご~い目つきで狙っていたバックダンサーは
今回いませんでしたね。
私、歌のことに何も触れてな~いv-12


kazu│URL│2006/04/17(Mon)22:35:52│ 編集
レス>sacicoさん
こんにちは☆武道館盛り上がったみたいですね~~楽しそうでよかったです。
ライブ行くのは難しいんですね。いつかどうにかして生で見られると
いいですよね。色々な理由で、実際に行くのが困難なファンのためにも
やっぱりtheLASTのDVDは出してもらいたいですよねほんと~~
絶対買うのに!!儲かるって~売れるってば~(爆)
事務所バラバラだし難しくなっちゃったんですかね・・TT

動画、バッチリ見られましたか~?ほんとドンワンうまいですよね~~!?
いや~びっくりしました・・ただのちっちゃいおっさんじゃなかった(爆)
いや~ほんとsacicoさんとは年も同じなら趣向も似てる~~!
SGやgodに比べたら物足りないのもそうだけど、私もヘソンの声・・
だめなんですよ~~うまいっていう人いますけど声が受け付けません(笑)
そう耳障りなの~ごめんね~ヘソン&ファンの皆さん^^;
ん~アイドルなんだろうな~って思いました初歌うシナを見て。
godもアイドルっちゃアイドルですが(笑)ライブ実力はんぱないですしね~!
例のファンミ・・ありましたね~結局やったんでしたね。。
チョンジンの反転私も見てますよ~デニ目的ですけど(爆)

おBGMは2.5集だったんですね~今の私はじょんぐっくの4集です♡
ロングコメントありがとうございました~~♪♪


ぶる~URL│2006/04/18(Tue)21:18:51│ 編集
レス>daichanさん
あら、臨場感たっぷりでした~~?よかったよかった♪
ね~しなや東方ファンでSGを知らない人ってあんまりいないだろうから、
適当に召集されたサクラちゃんやお友達についてった人、ヨンハファンあたり?
あとBOAとか?のファンで初SGだった人はびっくりしたでしょうね~!
ほんと来月大注目だし、期待ですよね~~!
 
チョンジンね~前にクミホで見ててなんか難しい顔した人だな~って
思ってたんだけど(笑)意外に年下キャラでかわいかったり?
でも白タンにやられちゃったよ~~ピンクも似合いそうだし~(笑)
同い年には見えないけどーー!ふけてるよね(ぼそっ)
そうそう、私もドンワンはお笑い担当~!おっちゃんぽくて面白そう!
天国の子供たちだっけ。ドラマの。あの人がしなのドンワンだって気づくのに
時間かかりましたしね・・なんか違和感ありまくり~^^;
ほう、全員集まると怖いものなしなんですね~~!?
うん私もアイドルって感じがする~歌手っていうよりは。
ちょっとアカ抜けきれてないジャニーズって感じが・・?
顔立ちはでも・・ジャニーズも結構厳しくないですかぁ~?って
ファンに刺されちゃいそ~きゃ~(笑)

あぁそうだった。daichanさんは、落ち着いた人が好きなんですよね~♪
年齢詐称といわれそうな、実は結構年下なあの人とか(爆)
ほんとほんと、ノルウェーから見てるってことは知ってるってことですよね。
韓国人なのかな~?気になる~!

こっちは、全くもってあったかくなりません!誰か春運んできてくれ~~!!

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)21:27:49│ 編集
レス>kazuさん
Mnetぺいんですか~~しな色に染まってましたか!
年齢層結構高めでしたか?しなっておばさまファンが多いのでしょうか?
俳優ファンミほどじゃないけど、やっぱり3、40代の方が多かったのかな?
ヘソンへの声援が一番でしたか~日本に滞在してたくらいですしね。
確かに一番知名度はありそう?エリックよりある気がする^^;
あら、エリックはやっぱり元気なかったんですか~あの血から抜く感じが
エリックらしさなのかな~と思ってましたが(笑)
やっぱりチョッキは~~え~~ですよね、でも多かったよなやっぱ。チョッキ(笑)

kazuさん的には、ゆのゆのチョッキはアリでしたか~?私はどっちもどっち(爆)
東方は結構チョッキをいっつも着てますからね~見慣れてはいますけど^^
とりあえず、ドンハのチョッキがなかったことだけは嬉しいですけどね~♪
それとあの獲物狙いねえちゃんがいないのも(笑)

東方チャンミン、もっさかったですよね!!本当はかわいいのに~~TT
ごろ~ちゃんに見えちゃいましたか~まだ高校生くらいなのに。
かわいさでは東方一だと思ってたのに~ちょっとショック(笑)
歌に触れてない?気にしない気にしない!( ̄m ̄〃)

ぶる~URL│2006/04/18(Tue)21:34:49│ 編集
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。
こちらに、書かせていただくのは初めてですが、
どうしても黙っていられませんでした^^sg君たちの3集たくさん取り上げてくださって
しかも歌については(ちがうスレでしたが)ジノ君が取り上げられることが多いんですが
大好きなトンハ君もほめていただきいちいち「うんうんそうそう」などと感激していました
これからも楽しみにお邪魔させていただきます。
3集では、ネ・サラン・の次に愛しましたお気に入りです
ここにお邪魔してgodも聞いてみたくなり購入しました
tei君はまだ聞いていませんが、機会があればきっと聞いてみますね。
そちらはまだまだ寒いようですがくれぐれもご自愛ください。

inu2│URL│2006/04/20(Thu)08:50:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/20(Thu)09:02:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/20(Thu)09:07:47│ 編集
レス>inu2さん
こんにちは~☆はじめまして^^
ドンハファンなんですね~~私も大好きですよ~!
あのハスキーさがたまらないですよね♪
あと喋った時のオーラのなさ?(爆)ぼ~~っとしてる感じが好きです^^
ビジュアル的にはヨンジュン君が好きなんですが最近ジノ君もかわいくなって
もう3兄弟み~んな大好きです♪今回のアルバム本当にいいですしね☆
godも購入されたとのことで、とっても嬉しいです~~!
SGファンの方にgodを知ってもらい好きになってもらえたら本当にこのブログを
やってる甲斐があります(笑)
テイやジョングク(ターボも)オススメですので、ぜひ聞いてみてくださいね♡
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します~!
メール後で送っておきますね~♪

ぶる~URL│2006/04/22(Sat)12:47:10│ 編集
レス>secret M 様
お返事の方はメールしておきましたのでご覧くださいませ~♪

ぶる~URL│2006/04/22(Sat)12:48:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/159-d70d87c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

