韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:30
FB、Show Pro-ETCに、キスラジ with SG映像をUPしてあります。
新規で欲しい方はここをよく読んで、コチラメアドを入れて書き込んでください。

デニ待ちの皆さん、お待たせいたしました(笑)

やっとサランヘッソヨまで参りましたよ~!!

どうぞもだえてください(≧▽≦)

月曜のキスラジのゲストはSG君たちでしたがご覧になりましたか~?
色々な話が聞けてすっごく楽しかったです☆
基本的にあまり喋らず髪をいじったりおかし食べたり違うところ見たり
後半一人お客さんチックだったドンハ(笑)
いっぽじょっそよ~(かわいくなった)とデニに言われ照れ笑いする姿が
かわいかったジノ君♪MCと化して、曲の紹介を色々としてくれたヨンジュン君♡

ひたすら麗しかったデニー♡声もいいわぁ~♡

興味深かったのは、ネサラムに流れる笛のとこ。「ハリム氏」という人が海外に出て
新しく習ってきてくれた楽器だとか。すごいね~~☆☆
名前は長すぎて分からないというSG君がかわいかった(笑)


ポクプンは愛を終らせようとする歌だから、題名をクッ(終)とか
クァンに似てるからクァン2と呼んだりしてたとか。
ん~そんな感じだよね~確かに♪

サランヘッソヨの話になったら、デニのラップをほめるほめる(笑)
デニも最初はSG君たちと声が合うか不安だったんだね~
でも聞いてみたらおー!いいじゃ~んってことだったらしい。

私もそう思ったもん!(爆)

いや~SG君たちの声にデニの声は強く激しすぎないかな~って。
でもこれがね~~いいんだわ♡

いや~それにしても見えラジはいろんな話が聞けて楽しかった!
つうか笑った(*≧m≦*)

SeeYaの話になって、彼女達が歌うときに女なのに・・

足を開いて歌うんだって(笑)そこまで似なくても^^;

そんなことは教えてないのに~って笑うジノ君がむしょうにかわいかったぞ~♪

そういえば確かに大また開きだよね( ̄m ̄〃)

そうそう。最後にこの中で一番愛嬌があるのとモテるのは誰って聞かれて

満場一致で、ヨンジュン君♡てのが(笑)

ちがいます。ちがいます(*ノノ)って照れるヨンジュン君がかわいかった♪
もてるのね~ヨンジュン君。お姉さまキラーな感じする(笑)

あ、ここにもどツボ一名(爆)

まだホヨンほど確信犯じゃないところ(笑)が初々しくてかわいい(*≧m≦*)

しっかしドンハって寝起きか!?ってくらいのオーラのなさ(笑)
すっごくかわいかったわ。ステージのときのカリスマとのギャップ?
ほのぼの~とした感じで、終始見ててあきなかったわ~♪

FBにUPしといたので、見てない人、保存したい人はどうぞ!

さて、話をそろそろ戻して、いきますか~~デニのラップにドキドキ♡
ときめいてくださいませ~~
(宣伝するとこ違う!?)

歌はコチラで。

ジノ君が赤、ドンハが青、ヨンジュン君が緑、デニがピンク!

サランヘッソヨ
사랑했어요
愛していたよ

ヘヨジドン ナr オッテンナヨ ナチョロm スルr マションナヨ
헤어지던 날 어땠나요 나처럼 술을 마셨나요
別れた 日 どうだったの? 僕みたいに お酒を 飲んだのかな

イrブロ スrプン ヨンファルr ボゴ ウナヨ
일부러 슬픈 영화를 보고 우나요
わざと 悲しい 映画を 見て 泣いたりした?

ソクサンハン ニリ センギrッテミョン キブンチョウン ニリ センギミョン
속상한 일이 생길때면 기분좋은 일이 생기면
辛いことが あったら 嬉しいことが あったら

イジェン ヌグワ イェギハジョ
이젠 누구와 얘기하죠
もう 誰かと 話したりするんだよね

ナルr サランヘンナヨ クゴンマン テダッペジュォヨ
나를 사랑했나요 그것만 대답해줘요
僕を 愛していたの? それだけ 答えてくれないか

ナハンテ マウmジュン ゴン タ コジンマr アニジョ
나한테 마음준 건 다 거짓말 아니죠
僕に ココロをくれた こと すべてが 嘘なんかじゃ ないよね

ナヌン クデップニンデ クデ バッケ モルゴ サラワンヌンデ
나는 그대 뿐인데 그대 밖에 모르고 살아왔는데
僕は 君だけなのに 君しか 知らずに 生きてきたのに

イジェン オットッカジョ
이젠 어떡하죠
これから どうしたらいいんだ・・


チョウm クデr マンナッスrッテド チグm クデr ボネン スンガンド
처음 그댈 만났을때도 지금 그댈 보낸 순간도
初めて 君に 出会ったときも 今 君を 見送る この瞬間も

ネ サランウン ピョナmオmヌンデ 
내 사랑은 변함없는데 오~
僕の 愛は 変りはしないのに

ナルr サランヘンナヨ クゴンマン テダッペジュォヨ
나를 사랑했나요 그것만 대답해줘요
僕を 愛していたの? それだけ 答えてくれないか

ナハンテ マウmジュン ゴン タ コジンマr アニジョ
나한테 마음준 건 다 거짓말 아니죠
僕に ココロをくれた こと すべてが 嘘なんかじゃ ないよね

ナヌン クデップニンデ クデ バッケ モルゴ サラワンヌンデ
나는 그대 뿐인데 그대 밖에 모르고 살아왔는데
僕は 君だけなのに 君しか 知らずに 生きてきたのに

イジェン オットッカジョ
이젠 어떡하죠
これから どうしたらいいんだ・・


クレ イジェ ックッチゲッチョ トリキr ス オpチョ
그래 이제 끝이겠죠 돌이킬 수 없죠
そう もう 終わりなんだよね 元になんて戻れないんだよね

クロm ナヌン オットッカジョ
그럼 나는 어떡하죠
じゃあ 僕は どうしたらいいんだ

オットッカミョン ネガ クデル ピョニ イジュr ス イッチョ
어떡하면 내가 그대를 편히 잊을 수 있죠
どうすれば 僕は 君を 楽に 忘れられるんだろう

ブァド ウrゴ ット ウロ ブァド クレド タッラジヌンゴン オpソ 
봐도 울고 또 울어 봐도 그래도 달라지는건 없어
見ても 泣いて また 泣いてみても それでも 変わるものなんて ない 

タ ソヨンオpチョ
다 소용없죠
全部無駄なことだよね

クデ モクソリ トゥッコ シップミョン オットッカジョ
그대 목소리 듣고 싶으면 어떡하죠
君の声が 聞きたく なったら どうしよう

ミチr ドゥシ ポゴシpタミョン ナ オットカジョ
미칠 듯이 보고싶다면 나 어떡하죠
狂おしいほど 会いたくなったら 僕は どうしよう 

スムr シィヨド サライッスムr モルミョン オットッカジョ
숨을 쉬어도 살아있음을 모르면 어떡하죠
息をしてても 生きていることが 分からなくなったら どうしよう

エタジョ イジェン チョンマr ナ オットカジョ
애타죠 이젠 정말 나 어떡하죠
苦しいよ もう 本当に 僕は どうしたらいいんだ


サランヘッソヨ クマンクm ヘンボッケッソヨ
사랑했어요 그만큼 행복했어요
愛していたよ そのぶんだけ 幸せだったよ

ソロ チョウン キオンマン カンジッカンチェ サラヨ
서로 좋은 기억만 간직한채 살아요
互いに 素敵な 思い出だけ しまったまま 生きていこう

モドゥンゴr タ ジュォンヌンデ
모든걸 다 줬는데
すべて 何もかも ささげたのに

クデエゲ プジョッカン サラミヨッチョ イジェン ヘンボッケヨ
그대에게 부족한 사람이었죠 이젠 행복해요
君にとっては 物足りない 人だったんだね さあもう 幸せにね

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

デニや~~~

スキにしてよくってよ(爆)←完全に暴走脱線中(笑)

この歌オンライン公開されてる3曲の中で、一番メロディが哀切な感じ
すごくスキなんだよね~ジノ君のサビがね~。いいですよね♪

デニのな、おっとかじょ?も萌えますが(笑)←しつこくてごめんなさい~

かなりここまでは哀願ソング、未練ソングって感じなんだけど。
ドンハのいじぇんへぼっけよ・・って最後にそっと手を離してあげる感じ
すご~~くスキです♡終わりよければすべてよし!て感じで♪

苦しいんだ!辛いんだ!で重いメロディだと憂鬱になっちゃうんだけど
哀切ながら歌い上げるというよりは伸びやかなジノ君のサビに、
デニの哀願ラップが入って、重苦しくない切なさの余韻が残る

素敵な曲になってると思います~~!!

聞くほどにこちら、オススメな一曲です♪

デニの生ラップ聴きたい・・いつぞやのコジンマルで手を握りながら
ファンに向かってラップしてくれたジュにヒョンのように・・
デニがそうしてくれたら・・

サービス精神旺盛じゃないからムリだろうけどね?(≧▽≦)

とりあえず近くで歌ってるとこだけでもいいから見たいな~~
そうしたら勝手に自分に置き換えて見物しますから(笑)

生おっとかじょ聞きたい人~~~(はいはいはい!!)

失礼イタシマシタ(笑)

そうそう、キスラジで後半結構面白い話してたんですよね~。

どんな音楽が好きなんですか。とかロック好きのドンハは
ノレバン(カラオケ)で練習したりするんですか?とか(≧▽≦)

いや~その質問はないだろ!という素人さ爆裂の質問ですね♪
皆爆笑してたよ~歌手がノレバンで練習ってやってたら面白いな(笑)

ついでにオーディションのときに何を歌ったって話になったら、
ジノ君はフィソンや、チョン・ジェウクさん?の曲を歌ったとか。

聞きたい!

ヨンジュン君は、ビッグママの歌を歌ったとか。

聞きたい!

ドンハは・・Gloomy Sunday(笑)←ドンハソロデビュー曲

聞いた聞いた(爆)

いや~この題名のごとくくら~~い憂鬱~~な歌です( ̄m ̄〃)
でも結構声にあっててね。たまに聞くくらいならいいかな?(笑)

MVはドンハ主演ですから必見ですけどね~~♡

その前はイム・チョンジョンのナルタルムンノ(俺に似てるお前)という
曲らしい。ドンハファンの方は一度視聴してみては^^♪

どんな曲なんだろう??

つうことで、半分以上キスラジの解説と化しましたが(笑)
とっても面白かったので☆ハングルよくわからない~~という方は
参考にしてくださいませ~~♪♪

つうことで、次回ジョングクをUPする予定でしたが・・

急遽、ジョングク×2(手紙&ピョル~)にすることにしました!
だってだって~~手紙の歌詞訳してたら切なくって切なくって・・決定しちゃった。

この歌の対象となる女性は誰なのか。ウネちゃんなのか(爆)
ネチズンは興味深々だそうですヨ(*≧m≦*)

私も気になる~~~!!(だれだれ~~?糟糠の妻への手紙風よね)

そういやキスラジで3集からどの曲かける?ってなったときに、ヨンジュン君が
ヨクシムって言ったんだよね~お気に入りなのかな?

私も~~♡一緒?(爆)←最後まで暴走気味で失礼・・

結局、デニが参加してるってことでサランヘッソヨにするという
なんともいい子ちゃんたちなSG君たちでした♡

では、ジョングクペンちゃんのためのエントリ後、本格的に
god再開です。5・6・7全部いけるかは分かりませんが、
とりあえず5、6と勝手なストーリーをつけながら紹介していく予定なので
その辺もお楽しみに~~♪

今日ちょっと辛いことがあったんだけど、5集のホヨン作「ウリ」を聞いたら
ちょっぴり泣けた。。明日も頑張るぞp(*^-^*)q



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/13(Thu)00:13:31│ 編集
ぶる~さん、こんばんは~。
先日はありがとうございました!
おかげさまでわたしも聴きましたよ、デキラにSG君ゲスト出演!
ただ風邪でダウンしてたので見えラジは未見。
え~、SG君はお勉強中なので声の判別まではできませんでした(涙)。
なので、明日見えラジ見ます!(←宣言)
そうそう、ヨンジュン君がオーディションで歌ったって言うビッグママの曲って『諦念』ですよね。
この曲、いろんなところでいろんな人が歌ってる気がするんですよねー。
わたしの中では「ビッグママ=諦念」の公式ができあがってます(笑)。

でもって、聴きましたよ『さらんへっそよ』!!
この曲を聴きたいがために聴いてた部分もあったので
「てぷん」とか言い出したときは腰が抜けました(笑)。
ちなみにわたしもでに~の最後の「な おっとかじょ」にはやられましたよ!
こっちが「おっとかじょ…」ってな感じで。 わぁ! アホですいません!

わたしも10日のデキラの記事書いたのでトラバさせて頂きますねー。 
初体験なので上手く行くかドキドキ。。。

sacico│URL│2006/04/13(Thu)00:34:36│ 編集
はいはいはい! はぁ~~~い!!!
ぶる~さん、こんばんは。 
私もデニの生おっとかじょ・・はいはいはい! はぁ~~~い v-222v-222v-222

でも、実際に男の人に目の前でこんなこと言われても・・・困っちゃう・・・。(言われることなんてないから! by tokuchanの声)
でもそれがビジュアル系デニだったら・・? 間違いなく即効戻るぶる~さん。 そしてさっぱり聞き取れない私。
この違いが人生を分けるのかもしれません・・・(涙)
だって、SG@キスラジ楽しかったのに、内容はほとんど分かっていないことが判明しました・・・ なので、これからFBでいただいて復習します!
一体私は約1時間 何を楽しんでたのでしょうか??? 思ったよりもヨンジュンくんって楽しそうにいろいろ話すのね~なんて思いましたけど・・・ ヨンジュンくんの優しく切ない声でビッグママ聴いてみたいですね。 カラオケに行って・・・
歌手(あえて誰とは言いません・・)とカラオケって、もしかしたらそれって 最高の贅沢ですよね?! 持ち歌もいいけれど、他の人の歌も聴けるしね!

最近SGやジョングクなどなど たくさんの素敵な歌にパワーをもらっているような気がします。もちろん tei にもね♡
まだ寒い北の大地のぶる~さんへ 私から元気の念を送ります。
がんばれ~~~!!!  

daichan*tokuchan│URL│2006/04/13(Thu)01:40:27│ 編集
えっ?!ぶる~さん、ちょっと辛いこと・・・
私はぶる~さんにとても幸せにしてもらったのに~~~

私も元気の念を送らせて頂きます。ファイティン!!
ではこれからSGさんたちとの出会い?!をしてきます。
ハマッたら・・・今後もご指導宜しくお願いしますね
ぶる~さん(*^0^*)




komame│URL│2006/04/13(Thu)07:10:40│ 編集
私も、はいはいはい! はぁ~~~い!!!
(daichan*tokuchan さんのをコピペさせていただきました・笑)
デニの生おっとかじょ聴きた~い!
「コジンマル」の”手取りジュニヒョン”の時は寿命20年縮まってもいいわ!って思ったけど、これを”手取りデニ”でやってくれるなら30年でもいいわ!
でもそうすると私後何年も生きられないわね・・・(爆)

おっとかじょ・・・おっとかじょ・・・おっとかじょ・・・
私の方がおっとかじょ~だわ~(爆)

あみ│URL│2006/04/13(Thu)10:02:30│ 編集
わたしもぉ~~~~!!
ぶる~さん。こんにちは・・
今朝出かける時にちょうどサランヘッソヨを聴いて「イジェン・・オットカジョ」が耳に残り・・デニーとぶる~さんの事考えながら東横線(懐かしい???)に揺られてました。

デニーのラップが胸にずんずん・・・・入ってきますね・・・

しかし・・・SG君たち本当に上手です・・・・・
歌手になるために生まれてきたのね・・・
デニーもラップをするために生まれてきたのね・・・

私は・・・なんのために生まれてきたのかしら?あらっ・・・なんか珍しくしんみり・・・・(似合わないよ~by daichanの声)

ぶる~さんは元気になりましたか???

ジョングクの「手紙」・・・・1日は泣けますね・・・・
楽しみにしています!!!


tokuchan*daichan│URL│2006/04/13(Thu)15:39:33│ 編集
ぶる~さん、こんばんは。
お陰様で毎晩幸せの時間を過ごしています。かなり寝不足な毎日・・・でも、気持ちが高ぶっているのでなんだかHighな私です。ドンハ君は眠かったのか、疲れているのかあのけだるさがたまりませんが・・・ちょっとクマありな感じでしたね。ジノ君とヨンジュン君は心底可愛い笑顔ですよね。和むな~、こんなに売れてる歌手なのにちっとも偉ぶらない彼らをこのまま大事に育てて応援したいですね。
ぶる~さん、元気でましたか?効くかわかりませんが、私の元気を注入・・・しますう。ぶる~さん、ファイティ~ン

マリンまま│URL│2006/04/13(Thu)21:47:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/14(Fri)00:39:24│ 編集
ぶる~さん
みなさんこんにちは!
ここ数日バタバタしていて
まだキスラジもDLしていない状態ですが
このあとDLさせていただきますね(^^)
デニのラップ最高です♡
ほんとに生で聴けたら幸せ♡

SGくんたちの1集2集をちゃんと聴いていないので
彼らがどんなに成長したのかよくわからなくて
残念ですが。。
ここにUPしてくださった曲は
どの曲も好きですよ!!
いつだったかどこかの掲示板で
誰の発言かはいいませんが(笑)
「SGワナビーって歌はうまいのに顔はね。。と僕の
せいで言われるんじゃないかって心配でした」という
ようなコメントがあって。。
「なんて謙虚な子なんだろう」って
すごくいい印象をもった覚えがあります(笑)



yukiko│URL│2006/04/14(Fri)09:54:56│ 編集
レス>secret W 様
ま~~5回も聞いたんですね~~わかりますわかります!!私も聞きまくりでした♡
いいですよね♪私も最初デニの声が不安で。。一回聞いたらデニいいな~と
思いつつドンハ&ヨンジュン君の声の弱さに
あまり総合的な評価高くなかったんですが(笑)聞いてるうちにすっごく好きになりました~♪

ほんっと今回のアルバム重くなくていいですよ~~やばいです。
個人的に13曲目のだけあまり好みじゃないんですが、
それ以外(MtoMも含)全部歌えるんですけど・・(聞きすぎ!?)
godでも一つのアルバムで歌えない曲いくつかはあるのにーーというくらい
大のお気に入りになりました♪
ジョングクの4集も聞いたけど、軍配はSG君の3集ですね~~
(ジョングクは3集の完成度が高すぎたかも~今回はちと甘疲れします)

どうしよういってないでこっちにいらっしゃい!そうそうそんな感じですよね~~♡
デニたんいらっしゃい♡←デニだけかい・・(爆)

ぶる~URL│2006/04/15(Sat)14:00:55│ 編集
レス>sacicoさん
TBありがとうございました~~☆声の聞き分けはこれからゆっくり
修行していってください(笑)中々険しい道かと思いますが(爆)ほんと激似ですTT
ポイントは、ちょっと鼻炎系でブレスが激しいのがヨンジュン君。
ひときわハスキーで悲壮感漂うのがドンハです(爆)
ビッグママってあんまり聞いたことがないのですが諦念っていい曲なんですか?
いろんな人が歌ってるならそうなんでしょうね~ヨンジュン君の諦念みたい!

ほんとこっちがおっとかじょ・・ですよね(笑)
やっぱデニですよね~♡これからもいろんな人とfeatしてほしいな~♪

ぶる~URL│2006/04/15(Sat)14:05:57│ 編集
レス>daichanさん
生おっとかじょみたいですよね(*´д`*)
実際こんなこといわれても・・困るっていうかしつこい!て一蹴しそうですけど(爆)
ビジュアル系デニなら勿論!速攻帰ります♡当たり前じゃないですか~♡→ܫ←♡
そしてさっぱり聞き取れないdaichanさん・・面白すぎ(笑)
言葉ヨク分からないのに笑ってるってよく考えたらすごいですよね~~
でもその辺が愛かも♡テイのラジオもそうだったでしょ♪
テ○(ウではない爆)と一緒にカラオケ行って色んな歌聴けたらゼイタクでしょうね~
シャウト系・R&B・バラードと何でも来い!ですもんね♪いいな~行きたい!

そうですね。沢山の素敵な曲に元気をもらってますね。daichanさんからも!
ありがとう~頑張るよ~☆daichanさんにも私からパワーを送ります♡


ぶる~URL│2006/04/15(Sat)14:11:19│ 編集
レス>komameさん
心配かけちゃってごめんなさい^^;もう大丈夫ですよ~ちょっぴりなので。
元気の念ありがとうございました~嬉しかったです(ToT)
SG君たちにはまったらもういくらでもご指導しますよ~(笑)
特に今回の3集はかなりヒットなので歌詞もアップしていくと思います!
ゆっくりSGの世界を知っていってくださいね~☆
ジョングクが終ったら、またしばらくはkomameさん大好きなgodの世界に
なっていきますけど♡♡あ~なんか最近むしょうにケサンに会いたい!
ていうか見たい(笑)しかも歌ったりぼけてるケサン・・演技じゃないんかい(爆)

ぶる~URL│2006/04/15(Sat)14:14:44│ 編集
レス>あみさん
あみさんなら、はいはいは~いって言ってくれると思いました(笑)
手取りデニなら30年縮まってもいいですか!(≧▽≦)罪な男だぜ(爆)
でもほら4様やサンウ生きがいにしておばあちゃんもいるそうですし?
30年縮まっても10年くらい延びるかもしれませんよ(爆)大丈夫大丈夫(謎)

ほんとみんなこれ聞いて思うこと一緒ですよね~
こっちがおっとかじょじゃーーーー!!(笑)
ホヨンのファンページに愛さずに入られない人ってキャッチフレーズがあったけど
まさにこの曲のデニはそんな感じですよね♪

さらんはるすばっけおむぬん れっぱー でにーあん♡
(愛さずにはいられない ラッパー アンデニー♡)
きゃ~~デニ~~とか思ってたらなぜか「なんぱじょっそ♡」と
ホヨンが激甘の声で歌う「なっぷんよじゃ」が浮かんできたのはなぜ(笑)

ぶる~URL│2006/04/15(Sat)14:54:31│ 編集
レス>tokuchanさん
デニと私のことを考えながら東横線(ほんと懐かしい!)に揺られてたんですか~
もうそんな、それじゃ私とデニがデキてるみたいじゃないですか!やだな~もう♡
あ、冗談ですヨ?(わかってます 爆)
なんですかあんなことやこんなことを考えてたんですか?やっぱ私が攻めで?
お~っと3時前だってのに失礼(笑)

ね~ほんとSG君たちうまいですよね!そして元々うまかったけど
確実に成長してますよ。今回のアルバム楽曲もいいけど彼らの歌唱力の成長
(ドンハ&ヨンジュン君)表現力の成長(ジノ君!)などがすご~く
伝わってきます。いや~ほんといいわこれ。
私としてはテイにもこういう色んな楽曲を歌って欲しいんですよね。
バラードにこだわらず。ジョングクだってそうだしソンモやシギョンもそうだし。
特にテイはアップテンポな歌うたわせると最高ですからね~聞きたいんだなぁ。

自分はなんのために生まれてきたのか。よくわからないけど、自分という存在が誰かに少しでも元気や幸せを与えられたら
それだけで意味があるような気がします^^
生まれてきただけで十分意味のあることなのかもしれませんけどね。
私としては、誰かを心から愛することができればそれだけでその人の人生は
輝いていたといえる。それが恋人でも肉親でも友人でも。っていう言葉に
昔えらく感動した思い出があります。。そうかもしれないなーって。
ほら愛してその人を得るのは最高だ。愛してその人を失うのはその次によい。
って言葉があるじゃないですか~大好きなんですよね。
って私もしんみり?何まぢとーくしちゃってるんでしょう(笑)

ポエム系ブログでもやろうかしら(爆)←結構スキ(笑)

私は元気になりましたよ~~なんとなく書いたつもりだったのに
みなさん心配してくださって本当に嬉しかったですTT
本当にちょっぴりだったので心配しないでくださいね。皆さんの元気で
もう大丈夫ですから♪手紙・・いや~きますねこの歌。
むにだむにだ系(あえてにだとはいわんw)の歌、結構好きなんですよね(笑)


ぶる~URL│2006/04/15(Sat)15:06:42│ 編集
レス>マリンままさん
毎晩幸せな時間を過ごせてるようでよかたです~~♪
睡眠不足でも幸せ♡分かりますその気持ち~~私は結構常にそんな感じです(笑)

ドンハは体調最悪だったのか体調の悪さが一番表面に出るタイプですよね。
まだ辛いときに辛そうに出ちゃうというか。その辺がまだ若いのかなーって
思うこともあります。(例えばgodなら絶対に分からないようにしますから)
年齢はテウと一緒ですけど。キャリアの違いやドンハが長男ということもあって。
Buzzみんぎょんほどガキではないけど、ドンハにはもうちょっとプロ意識を持って
辛くても隠して笑顔で頑張るようになってもらいたいですね。
厳しいかしら?

ほんとこういう偉ぶらないところが魅力的ですよね♪
キスラジで謙遜しあってるデニとSG君たちが最高に面白かったです(笑)
マリンままさんからも元気をいただいて~~もうぴんぴんしてますので!
だいじょぶですよ~ご心配おかけしました^^;
3兄弟も日本入りしてますし、私の心もハッピーです♪
Mnet成功するといいですよね☆これが初生SGという方も多いかも?
東方やSS501、神話狙いで行った人(がほとんどよね)がSGのよさに
また気づいてもらえたらとっても嬉しいです♡

でもひとつだけ解せない。なぜパクヨンハが出るのか(爆)
歌唱力のなさで痛いことにならなきゃいいけど・・いらぬ心配をしてる私(笑)

ぶる~URL│2006/04/15(Sat)15:14:24│ 編集
レス>secret J 様
お、Mnet行かれるのですね~~楽しんできてください!!
やっぱりジェジュンは出ないんですよね?飲酒運転で謹慎中だし・・
SG君たちはあの面子の中では多分抜群にウマいと思いますので、
ぜひぜひ堪能してきてください!!遠くても近くても彼らのうまさは♡♡
育児日記見てデニが気になっていくっていうのも中々珍しいタイプなような(笑)
でもあの自分のポジションをちゃんと把握して出すぎない、でもヒョンらしい
それでいてぼけぼけで子供っぽくもある。そんなデニの魅力にはまっちゃう♪
というのは分かる気がします♡

私はヒョンに見えないのにテウをたしなめるホヨン(わんおんまぶりも♡)、
テウをさとすデニやケサン・・(ほとんど遊んでるような気がしないでもないw)
こういうのが一番スキでした(笑)そしてしょんぼり気味のテウが大好き♡
ジュニヒョンはもうみんなのあっぱ~~って感じで♡
ほんとみんな隣のお兄ちゃんって感じで大好きです。誰が一番とかいえないくらい。
あ~~ほんとgod不足でやる気が出ません(笑)
デニテウホヨンの単品じゃだめなの~~godっていうフルコースじゃないと!(爆)


ぶる~URL│2006/04/15(Sat)15:22:34│ 編集
レス>yukikoさん
歌は、うまいのにって僕のせいで言われるっていったのはジノ君です~~♪
そこがかわいい~☆
ていうか確かに1集の頃は放送ラインギリギリな姿(ぽちゃぽちゃで)
だったかもしれませんが(私もひどい 爆)今は大人びてとっても素敵ですよね~♪
今見るとそれすらかわいいんですけど(つまりはテウ筆頭に昔のgodと一緒?w)
こないだの見えラジなんて正直ジノ君が一番かっこよかったです♡
ジョングクに似てるから、もっと成長して筋肉もついたらもっともっと
素敵になったりして~~と勝手に想像してます(笑)
いやあまりモムチャンにはならんでいいけどね^^;
アルバムを全部聞いてると最初は歌唱力のままに歌っていたジノ君
(いや十分うまいんだけど)が表現力がついて歌いこなせて行く様子が
なんとなく分かる気がします。ドンハとヨンジュン君だとヨンジュン君の
成長が著しいですが、この二人の場合まず声を聞き分けることが一つの関門(笑)
慣れると余裕なんですが、そうなるまで相当聞き込まないと(笑)
にしてもデニの生ラップ聴きたいですね♡ぜひSGライブにゲストで~~♪

今日はMnetコンサートに行かれてるんですよね~♪SG君たち堪能して下さい♪
あ、ゆのゆののダンスがどれくらいすごいかとかもレポってください(笑)
シアの声とか、ちゃんみんのひょうひょうとしたかわいさはどうだったかとか(笑)
あ、みっきーゆちょんはあまり興味ない(爆)
じぇじゅんは来ないんですよね~来てたらそれはそれで問題なような(笑)
あの麗しさはちょっと見てみたい気もしますけど♪
ん~あとは神話は、エリックのやる気のないダンス?(笑)
って踊れるんですか?兄さん。踊らないのかな。
ヒョリは来ていいのか?テレビに映らなきゃOKなの?とか
いっぱい気になることがありますこのイベント^^;

まぁ最大の疑問はパクヨンハなんですけどね(←相当ひっかかるらしい)


ぶる~URL│2006/04/15(Sat)15:38:24│ 編集
おはようございます。
ぶる~さん、育児日記ではありがとうございましたm(_ _)m毎日、少しずつですがダウンして見てます。大笑いしながら幸せのひと時を過ごしています(^o^)
M.net私も、昨日行ってきました!神話も良かったし、東方神起もSS501の美少年軍団も良かった!!でも、私の心を一番揺り動かしたのはsg君たちでした!sg君たち、正直私あんまり知らなかったんですけど(歌唱力があるな~という認識程度しか)イヤー参りました!もう降参です!彼らの歌の旨さに度肝抜かれました!ぶる~さんは、今更何を~!とお思いでしょうが、生歌を初体験した私にとっては、衝撃が走りましたよ!絶対、アルバム買っちゃいますね。デニの声も聞けるしv-238
これから、少しずつ彼らのこと勉強していきますので、ぶる~さんも教えてくださいね。
ちっちゃいけど、体全体で歌いあげるジノ君に目が釘付け状態でした(@_@)

chebri│URL│2006/04/16(Sun)07:39:51│ 編集
M-net
ぶる~さん みなさんこんにちは!
昨夜のイベントから一夜明けてみても
まだ脳が興奮しています(笑)

東方神起のジェジュンは。。もちろん来れなかったのですが、代わりに仮面をつけたダンサーが踊ってました(笑)
ゆのゆのばかり目で追っていたのですが立ち位置が
ころころかわるので今どこだろ??見たいな感じであっと
いうまに曲が終わってしまいました(笑)

神話もすごい人気でほとんどの観客がスタンディング!
私はえんでぃがお気に入りなので彼の姿をおっていましたが・・振り付けまちがえててかわいかった(笑)
エリックは痩せてみえましたね。。
普通に踊っていましたので怪我もかなり回復したのかな?
それとも無理して踊っていたのか??
ちょっと遠目ではわからなかったですね(TT)

で。。いよいよSG君たちの登場!!
1曲目聴いたことはあるのに曲名がわからず(TT)
2曲目イントロから「ネサラム」だああ・・・・・
きたああ~~~
きゃあ~~ってその場で一人立ち上がり(笑)
そこらへんで立っていたのは私だけでしたが
ペンライトをふって彼らのかわいいプチダンスを
見ましたよ~~♡
遠目でも恥ずかしげにしているジノくんが
かわいかった!!
2曲しか歌ってくれなくて残念!!!

でもほんとに素晴らしいイベントでした・・
ここにgodがいたらなあ。。って途中で
何度も思いましたが
必ず復帰してくれることを祈ってま~す!!


yukiko│URL│2006/04/16(Sun)11:22:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
『風邪で寝込んでた間何をしてたのか?』第2弾です。…寝ながらデキラをず~っと聴いてました!先日ぶる~さんにiPodへの落とし方を教えて頂いて(ありがとうございます!)3月24

2006/04/13(木)00:40:14|sacico's CAFE
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/155-fae254e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

