韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:23:03
暴風の歌詞は一つ下です♡

さて、本日ってもう過ぎたけど、9日の人気歌謡がカムバックだったSG君たち。
どんな風に戻ってくるのかと楽しみにしていました~!!

ん~感想としては。
ヨンジュン君かっこかわいかった~~♡♡姿も振り付けも。
ジノ君の袖長めで歌う姿も笑顔もかわいかったの♡


ドンハは・・クマが気になった(爆)

異常にドンハの体調が悪そうに見えたんですけど、気のせいですかね。
顔色もよくないし、クマもあるし、唇色ないし・・

楽しく歌うSG!ちょっと踊るSG!微妙に女の子と絡むSG!
今まで中々見られなかった姿が見られました~♪

下にも書きましたが人気歌謡のカムバック舞台の映像をFBにUPしてあります。
wmv形式のネット放送画質のものとaviの高画質(内容は一緒)
欲しい人は、必ずここを読んで、ここメアドを入れて書き込んでください。
何度も言いますが、メールは不可です。よろしくね☆

では、人気歌謡のSG君カムバック舞台の世界にれっつらごー!!
映像どうぞ~☆FBにUPしたネット放送画質をさらに落としてます。



画像はぽちっとして大きくしてみてね☆

まずは、舞台を囲むようにしてオーケストラが!すご~い☆

20060410022427.jpg

ジノ君もかわいいけど、私的にツボだったのはヨンジュン君。
横顔が素敵~~♡♡♡ちょっと前向いてもかっこいい~~~♡♡♡

20060410022455.jpg 20060410022501.jpg

ジノ君はこの袖の長い感じがかわいいの♪熱唱してる姿もいいわ~!

20060410022525.jpg 20060410022517.jpg

ドンハ・・具合悪いでしょ・・(T-T)

20060410022733.jpg

熱唱してる姿までなんだか痛々しいんだけど。。大丈夫??

という感じで暴風は終わりました。さてみなさん。笑う準備はいいですか?(爆)
いや~ネサラムの映像見て笑った笑った!もう最高でしたよ~~(*≧m≦*)

まずは出だし熱唱するジノ君で開始~~!

20060410023022.jpg

Σ(|||▽||| )お姉さんたち・・いい年して何やってんの!?(爆)

後ろの正面だあれ~~って聞こえてきそうな(笑)

パートに入りました。ジノ君かわいい♪

20060410023138.jpg

ドンハもさっきよりは元気そうです。

20060410023145.jpg

ぐぁ!!( ̄■ ̄;)!?

後ろのキンパツのねーちゃん怖すぎじゃ~これは・・

何かを狙ってる目だ!(爆)

そしてぷちダンスに入ります(笑)もうヨンジュン君かわいすぎー♡

20060410023340.jpg

あ、ホイペンの人、ちょっとホヨンにやらせてみたいとか思ったでしょ。
デニにもやらせてみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ドンハはやっぱり熱唱してるときが一番だよね~(もっと声出ると思うけど)

20060410023354.jpg

今日の装い全体像はこんな感じです♪今までで一番いいかも?(笑)
ほんとドンハはスタイルがいいよね~体のラインがきれい。

20060410023854.jpg

と思ったら歌詞を忘れます(爆)頭かかえちゃってかわいい(*≧m≦*)

20060410023907.jpg

もう。カメラさん。こういうときこそアップにしてよ!(爆)

ヨンジュン君のこのダンスはほんとかわいいんだけど・・

20060410024026.jpg

なんでジャケットが二層!?(重ね着?)

とりあえず皆も踊ってます(笑)

20060410024041.jpg

このあとジノ君が早く手を出しすぎてヨンジュン君みたいに待ってればいいのに
微妙に挙動不振になるのでぜひチェックしてみてね(笑)

そしてあんにょんのところで手を振るジノ君。終始笑顔でかわい♡

20060410024203.jpg 20060410024230.jpg

ドンハはインナーかわいいのに、なぜに袖口が水玉!?

20060410024238.jpg

ね?インナーかわいいよね~。袖口と裏地が・・すごいな(笑)

でもドンハ・・熱唱するのはいいんだけど。真っ赤になってるよ(爆)

20060410024245.jpg 20060410024349.jpg

酸欠及び血管切れないように気をつけてね~~(笑)

そして見せ場がきましたよ~~もうここ最高にかわいいの~♡

なんだ?ドンハがジノ君を見てるぞ?何か始まるのかしら~~?

20060410024505.jpg 20060410024511.jpg

ジノ君のうぉ~を待って~~

ジノ君ピース♪ドンハもピース♪

20060410024555.jpg 20060410024600.jpg

ヨンジュン君~~!!

20060410024613.jpg

ってアップにしろ~~!!写った頃には消えたよTT

この笑顔に免じて許してやるか♡

20060410024742.jpg

ドンハまで笑顔でしたよ~♪

ドンハとジノ君が熱唱してる横でお手手フリフリのヨンジュン君。

20060410024817.jpg

そんなマイペースなあなたが大好き(笑)

やっぱり後ろに年齢とかけ離れた(爆)かわいすぎる振り付けなのに
みんなあまりかわいくない(大爆)コたちがいるより3兄弟だけが♡

20060410024822.jpg ↓ 20060410024827.jpg

まとめてみると。
にしてもネサラムの振り付けはどうだろう。
後ろの女の子達のフォークダンスみたいのもどうかと思うが・・
ネサラムのときにドンハと絡む女の子怖すぎだしさ~(笑)

つうか・・もっと若くてカワイイコはいなかったんだろうか。

つうか・・あれ、素人?プロには見えな・・(以下自粛)

などなど疑問は果てしなくありますが・・

ジノ君の笑顔がかわいかった♡
ヨンジュン君の歌いながらの振り付けがかわいかった♡
ドンハの歌詞をど忘れするとこがモーレツにかわいかった♡

ので、許してあげるわ~~(笑)

完璧熱唱なリーダーではなく、やっぱりいたずら心を忘れない?
ときにぼけるドンハであってほしい♡歌詞忘れるとこなんて最高よ(笑)

いっつもかっこよくキメキメなばっかのドンハじゃつまんない~♪

衣装もヨンジュン君なんで微妙に二層?とか。
ドンハインナーは割りとかわいいのに袖の水玉と裏地はなに!?とか。
ジノ君かわいいけど、ウエストの部分はないほうがよくない?とか。

色々気になるけど、今までに比べたら!ねえ?(笑)

ナイスセレクトに入ると思います~素晴らしい成長だわ(爆)

ドンハはぴったりする感じのジャケット(形はともかく)がスタイルの
よさを際立たせてよかったと思うわ~☆

何より後半、みんな本当に楽しそうに歌ってていいわ♡
笑顔がこぼれて、ピースして・・若者らしくってかわいくって♡→ܫ←♡

これからの活動でこんな風に笑顔の皆が見れるなら嬉しいな♪

いかがでしたか~?楽しかったでしょ?(笑)

熱唱を聞きつつ、これからかわいいダンスや笑顔も見られそうで
いくつか出るであろう音楽番組や日本でのコンサートがますます楽しみです♪

ヨンジュン君とジノ君の笑顔。ドンハの壊れた姿とミスる姿(爆)
これが見たいわ~全部見れますようにっ

では、次回デニfeat→ジョングクいったら今度こそgod5集に入ります(笑)
godファンの方も他の皆さんもお楽しみに~~☆☆



コメント
やっぱり只者じゃない・・
やっぱり、ぶる~さん只者じゃないです!!!
朝から笑わせてもらいました!
一番に書き込みしちゃって恐縮だわ♪
(ここ何日かのentryを見て、ぜったいentryしてくれると思って密かに狙ってました!あはっ)
net視聴の生放送の画像はカチカチで、
くやしいから動画はカフェで完全版をみましたが、
ドンハ君が歌詞を忘れたとか、
顔のクマとか(3人とも体調最悪らしいです)、
ジノ君の挙動不振とか、
ピースはヨンジュン君だけじゃなくて、3にんともやってたとか、
流して見ただけでは、わからなかったです!
ダンスよかった~! かわいすぎる!!!
ヨンジュン君とくにかわいい!
心配してたけどあれくらいなら私でも踊れるわ♪(爆)
この曲、これからコンサートの盛り上げ曲になりますね!
全体的にも、今まで見たTV番組の中でも一番よかったです。

ぶる~さん、細かいところまでおしえてくれて、本当にありがとう!!!




shichi-bu│URL│2006/04/10(Mon)08:10:50│ 編集
見てみました~♪
ぶる~さん、おはよう~。 今朝の東京は 寒い・・・コートがいる感じ。 今にも雨がぱらぱら来そうで・・・

さて、朝から見せていただきました♪ ありがとう~!
チェヨンのsexy danceはできないけど、これなら私たちにだって踊れそうよね?tokuchan・・・
今週tokuchanと逢うから、今週はファークダンスごっこに決定! かにダンスで登場の部分をマスターしたいと思います! 獲物を狙うような目つきで・・ (笑)

だけど、ヨンジュンくんって こんなにかわいかったでしたっけ?! 今まで ジノくん以外 声も外見もイマイチ区別できてなかった私 ごめんなさい・・・。
欲を言えば もうちょっとヨンジュンくんのパートがあるといいんだけど・・・

tei の3集の活動がひと段落したと思ったら、またショープロのチェックが忙しくなりそうですね☆

ぶる~さん みなさん 今週も がんばろうね~~♪♪♪

daichan*tokuchan│URL│2006/04/10(Mon)08:47:29│ 編集
こんにちは~~
ぶる~さん!!元気ですか??皆様元気ですか?
daichan・・元気そうですね・・
いや~~~素晴らしい!!
最初の円陣オーケストラの中から聴こえるジノ君の声・・
なんか・・・「こんなに立派なセットで歌えるようになって・・」と妙に親な気分になりました。

そして!!!プチダンス!!!
daichan!!やっぱり気が合うね。
この踊りのポイントはフオークダンスよね。
ぶる~さん・・・私たちは・・娘たちの学校でフオークダンスを踊る時・・・どの生徒、どの親よりも激しく参加致します。
今週はこの練習ね・・・了解。

でもこれを見て・・・・ヨンジュン君・・にくらっときました。
かっかわいすぎ・・・・

なんかみんなかわいいぞぉ~~~~。

お衣装は・・今回はOKですよ。
いままでを考えたら・・・でも・・・ジノ君の白黒の横縞のインナー・・がとても気になって・・・なんか~お姉さんの部屋着を着ちゃえ~~~って感じに思えました。

あらら・・・すかっかり長くなりました。

もう1回・・・見よっと。
本当ぶる~さん・・いつもありがとうございます。




tokuchan*daichan│URL│2006/04/10(Mon)15:07:55│ 編集
フォークダンスだよ!!
ぶる~さんこんにちは。

いや~笑いました!
笑わせてもらいました、ぶる~節コメント!!
面白すぎ~v-8
あのスクールメイツ風ダンサー、
かなり笑えます。
確かジョングクの”ピョル パラム~”のダンスもあんな感じでしたよね?
ちょっとジョングクと絡みつつ~。
3人が踊るって聞いていたから、
かなり楽しみにしていた・・・が・・・v-12
あらら~???

ヨンジュンくんかわいいv-238v-238v-238
恋に落ちそうっ あの笑顔に。

今回の衣装~とりあえずチョッキじゃなくてひと安心。
私ももう1回~見よっと! 





kazu│URL│2006/04/10(Mon)16:33:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/10(Mon)19:11:58│ 編集
最高です!
こんにちは、ぶる~さんお久しぶりです。ず~と忙しくてROM専してました。(でもまた来週から忙しいのでまたしばらくROM専になりますm(_ _)m)
さすがぶる~さん、楽しいコメントに笑わせてもらって、またまた来週からがんばれそうです^^

SG君たちの新曲は明るい曲ってきいてたけど、こんな振付があるとは!!なんかぎこちない感じのダンスがカワイイですね^^
たしかにヨジャバックダンサーズは・・・(-_-;)でもヨジャとのからみもあってなんだかみんな楽しそう^^
またステキなコメントおねがいしま~す。

sisimaru│URL│2006/04/10(Mon)19:43:35│ 編集
ぶる~さん、ありがとうございました。とても、とても楽しく見させてもらいました。
3人ともかわいくて、かっこよくて、ほんとたまりませんねえ~
ジノの赤ちゃんのような手とドンハの横顔とヨンジュン君の王子様スマイルと探せばきりがないくらい彼らは魅力的
あ~生きてるって素晴らしい~
ぶる~さん、これからも期待しています。

マリンまま│URL│2006/04/10(Mon)21:08:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/11(Tue)21:52:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/11(Tue)22:40:18│ 編集
レス>shichi-buさん
どうもやっぱり只者じゃないぶる~です(爆)只者ですってば(笑)
shichi-buさんは、生放送視聴してたんですね~さすがです~!
やっぱカクカクでしたか。いっつもそうですもんね~久しくネット視聴してないなぁ。
3人とも体調最悪だったんですか~!?ジノ君ヨンジュン君も??
ドンハしかそんな感じには見えなかったなぁ。
ドンハの歌詞ごまかしがほんっとツボでした~カメラが引きだったのが残念!!
アップでほんと見たかったなぁ。ピースはみんなかわいくって♪でも一番はヨンジュン君♡

ほんとこれから盛り上がりソングになりそうですよね~日本コンサのときには
バックダンサーズを会場から抽選とか・・できそうなダンスですし(爆)
私は~絡むならヨンジュン君がいいな~♪ドンハは人見知りしそうではいどーもって感じだし
ジノ君は、挙動不振になりそうだから(爆)

作るっていっといて、まだサイ作ってないんですよ~作ったらまたご挨拶にいきますね♪
wannabe plusの方でもまたお目にかかりましょう~~!久しぶりに行く予定です(爆)

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:04:33│ 編集
レス>daichanさん
あらら~東京は寒かったんですか。こっちはもう寒いときいまだマイナスになりますけどね。
そろそろ朗らかな小春日和ってのになってもいいんじゃないのか~?
これなら踊れそう?tokuchanさんと二人でカニダンス→フォークダンスの練習
頑張って下さいね~~様子を動画で送ってくれたらUPしますよ(爆)
そうそう、ポイントは獲物を狙うような目つき!(≧▽≦)何を狙ってたんだろう。。
やっぱり・・ドンハ!?(*≧m≦*)
じゃあ私はチェヨンのように踊りまくれるように頑張ります~!?
そしてヨンジュン君を誘惑する・・って意図間違ってるし(笑)
照れ笑いしてさくっと流されそうですよね~~(笑)
にしても・・ヨンジュン君かっこかわいくなってますよね~!?猛スピードで。
私もこんなかわいかったっけ~と思っちゃいましたよ。
ドンハ以外ビジュアル的に成長してると思いません~?ドンハもなんか・・
違う路線で変化を出してほしいな~♪

バラエティに出ることはなくても色々音楽番組に出てトークしてくれたりそういうのも
楽しみですよね~バラエティに音楽番組にドラマに映画に・・
新しい外付けハードでも買おうかしら。今度は300Gくらいの(爆)
今使ってる150Gの外付けハードは、オール韓国系であと15Gしかない!!
ほとんどカフェorCB、PBからDLしたもの。恐るべし(笑)

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:12:44│ 編集
レス>tokuchanさん
tokuchanさ~~ん!お元気でしたか~?なんか久しぶりな感じがします^^
ほんと立派なセットで歌えるようになって・・の気持ちがわかりますよ~~
いつか初めて歌ってるのを見たのも人気歌謡でオーケストラ付だったけど
ここまで堂々と歌えてはいなかった気がして。本当に成長したな~って。

フォークダンスどの親より激しく参加するのね(笑)
いや~これはいつかその腕前を見させていただかないと~~!!
私もチェヨン張りのダンス披露できるように頑張ります(爆)
って私は置いといて、ヨンジュン君にくらっときたでしょ~~!?
あのXマン風に言うなら・・「깜찍」て字幕が出そうなほどのかわいさ♡

ジノ君のインナー気になりますよね~上着脱いだら間違いなく部屋着っぽい(笑)
こういうゆるい感じの服装は好きなので(ちょっとずつずれてるけどw)
もちょっとセンスを洗練させて日本の若者を見習って?かわいい衣装にしてほしいな。
ま、ドンハの水玉の袖が一番目立ってましたけど。
いつもなんだそりゃー衣装担当(としか思えない)ヨンジュン君が普通でしたよね(笑)
やっぱりジャケットが二層という不可思議なものではあったけど(*≧m≦*)

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:19:51│ 編集
レス>kazuさん
いや~笑ってもらえてよかったです(笑)ほんとつっこみどころ満載で面白かったですよね。
実は私、ジョングクが3集の活動終ってから知ったので(Big4で知った)
あまり活動の際の映像見たことないんですよ。ピョル~は一回もない~!
こんな感じなんですか!?こりゃ見てみないとですね♪
ヨンジュン君かわいいですよね~~あの笑顔ほんっと癒される~♪
ヨンジュン君でこれだけかわいいんだから・・ホヨンがやったらどうなるか(笑)
確信犯ミソチョンサがちょっと恋しくなっちゃいました~♪

チョッキなくてとりあえず安心ですよね~あれはあれで面白いんだけど(笑)
チョッキ着るとしたら絶対ドンハかヨンジュン君ですよね~~(爆)

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:25:35│ 編集
レス>secret D 様
いや~ほんと大感謝ですよ♡ありがとうございます♪
ジョングクの手紙を訳してて・・すっごい胸に来るものがありました。。。
ピョル~の前にアップしようかなって思っちゃうほど。
面白映像楽しみにしてます~~♪
私は音源UPしない主義なのでそちらも(爆)

にしてもMnet当たった!て人いるんですか~??みんなはずれてるような。。
武道館ですよね~一体一般日本人枠何席なんだってくらい不思議です。
スカパー登録者全員当たっても埋まらないんじゃないかと思ってた私としては
意外で意外でびっくりです~~!!(爆)

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:34:41│ 編集
レス>sisimaruさん
ずっとお忙しかったんですか~~また忙しいのから抜け出せたらコメントくださいね☆
ROM専も勿論大歓迎ですので~~♡お仕事頑張って下さいね♪

ほんと私も明るいとは思ったけどダンス付だとは!しかもこんな微妙だとは!(爆)
この微妙具合、ぎこちなさがかわいいんですけどね~♪
とりあえず、女の子達が入ってくるときのジノ君の笑顔がかわいいし、
全体的にみんな楽しそうなので何よりです!
うぉ~~って歌い上げるばかりじゃない新しいSGを見せてくれそう。
これからにまた期待ですね~!!


ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:38:29│ 編集
レス>マリンままさん
楽しく見ていただけてよかったです~!3人ともかわいいですよね。
でもほんと皆手がキレイですよね。個人的にはヨンジュン君の手がすきだったんですけど
ジノ君もきれいというかかわいくて見所満載でしたね☆

これからも頑張りますので、よろしくお願いします~~!

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:40:56│ 編集
レス>secret C 様
こんばんは~☆映像キレイですよね~~楽しんでもらえてよかったです^^
ジノ君の声にはまってしまいましたか~分かりますわかります!
元々うまかったけど、更に成長してますからね~ほんといいですよ☆

バレンタインコンサート行かれたんですね。トラブルの方聞きました。
韓国ではよくあることですけど、まさかSG君たちにそんなことが起こるなんて・・と
すごく悲しくなりました。しかもお金の問題なんて。
運営者、事務所など含めて、歌手が最高の舞台をできるようにしっかりしてほしいですよね。
そういうところを見ると、やっぱり国としてまだまだなんだなと思ってしまいました。

Mnetはずれてしまいましたか~~ほんと皆さんはずれてるようで(笑)
5月のコンサートでは一緒に盛り上がりましょう♪
ジョングクもgodも全部楽しみにしてるなんて言っていただけると感激です~!
こちらこそ、これからモよろしくおねがいしますね~~!


ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:47:01│ 編集
レス>secret J 様
こんばんは☆一日中PCにへばりついてたんですね(笑)
それほど楽しんでもらえれば、godも?私も本望です~!
あら、こちらもMnetはずれましたか~~いや~誰か当たった人はいないのか!(笑)
いや~こうはずれた人ばかり見てると・・本当に日本人向けのイベントなのか
疑いたくなっちゃいます~~加入者しか日本人応募できないのに、
韓国からはカフェ単位とかでツアー組まれてるって聞きますしね(爆)

色々面白いのから感動しちゃうのまでUPしていきますので(god寄りですが)
これから沢山遊びに来てくださいね~~☆☆

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)01:50:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/15(Sat)08:29:34│ 編集
大変です!
ぶる~さん
今、Mnetのライブ配信見てます。
ネサラム歌ったんだけど、バックに・・・バックに・・・
このフォークダンサーズが踊ってました。ガーン。

来月の単独ライブにも彼女たちは踊るのでしょうか??


halle│URL│2006/04/15(Sat)21:17:36│ 編集
ぶるさ~~~~ん!!
行ってきました。日本武道館・・・
もう・・・叫びすぎてノドがいたいですぅ~~~。

ほほほほほ・・・SG君は「サルダガ」&「ネサラム」の2曲でした・・・
ま~~~~1曲目の「サルダガ」のジノ君・・・・うますぎ!!!
最高・・・そして・・2曲目・・そうです・・・ステップを踏む彼女たちが登場・・・
なんだか軽く踊るところでは会場から笑いが・・・(微笑ましい笑いだけど・・・)
いや~~~「ジノ!!ドンハ!!!ヨンジュン!!」っと叫んでいるのは私の席の周りではなんだか私だけ・・・
ヨンジュン君は緊張してたかな・・・・
かわいかったけど・・・

会場はやはり・・神話と東方君のフアンが多かったです。

全体がおわり番組の放送も終了してからなんと神話だけ再び登場。ヘソンが歌いミヌが歌い踊り・・・最後は神話全員でご挨拶。&もう1曲歌い終わりました。
神話フアンはもう撃沈でしたね・・・・

いや~~でも生ミヌの踊りは素晴らし・・・・

あっ・・そうそう・・やっぱり・・・パク・ヨンハさんは不思議な感じがいたしました。あ~~~もっといろいろ思うとこあったけど・・・・長くなるのでこの辺で・・・でも楽しかったです!!!

tokuchan*daichan│URL│2006/04/16(Sun)00:02:22│ 編集
ぶる~さんへ。
FBありがとうございました。素敵な3兄弟にあえてうれしかったです。M-netのコンサ-トで、ファンがまた増えたでしょうね。いつも、このサイトを楽しみにしています。これからも、がんばってくださいね~~^^

ゆきだるま│URL│2006/04/21(Fri)14:58:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/154-38c5bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

