韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:57:01
さてさてー!SG3集2曲目(ほんとはヌリンボだけど)暴風です。

その前に前回はアルバムの内容を紹介したので、今回は他の曲も含めて
名前の紹介です(全曲視聴しました~~♡)

01 내사람(僕の人)02 느림보(のろま)03 폭풍(暴風)
04 사랑했어요 (愛していた feat.데니안)05 Lovesong
06 비익조(比翼鳥)07 Run 08 내가 너를(俺がお前を)
09 욕심(欲心)10 Wedding) 11 선인장(サボテン)12 I'm Sorry
13 웃다가 울다가(笑って泣いて)14 Untouchable 15 風と共に去りぬ

色付はオススメです。要するに私のお気に入り♪

え?ほとんどだって?(爆)ほんと気に入ったんだもん♪

最後の二曲はボーナストラック?こんなんアリなんですかね(笑)
SG君だけで歌った特別verなのかと思ったら・・

そのまんまだよ(爆)

そうそう、FBに映像追加しました。

本日の人気歌謡カムバック映像(ネット放送画質+高画質)
MnetショーケースThank You・サルダガ・See Yaの5つ。
すべてShow Pro-Musicに入っております。

カムバック映像があまりにつっこみどころ満載だったのでサランヘッソヨの
前にカムバック映像&キャプチャと共に久しぶりにレポりたいと思います♪
あぁ・・ジョングクやgodの歌詞開始が遠のいていく・・(笑)


いや~~今回は色々挑戦してますよ彼ら。
割と重くどっしり。とうとうと叶わぬ愛を叫び続ける。という形が
多いと思うんですけど、そういう路線もありながら全体が重すぎず
比較的軽めというかさらっと愛を歌う曲もあって。
ちょっと英語も歌ったり(コングリッシュがまたかわいい♪)

暴風は、一年経っても忘れられない彼女への思いに苦しむ歌です。
いや~この曲ドンハがいいですよ~~切なげに歌い上げるとこが。
ヨンジュン君もいいんだけどね(いかんせんパートが少ない・・

サビはジノ君が強く切なげに。
そこにつなげる部分ではヨンジュン君とドンハが悲しく切なげに歌う。
このバランスがなんともスキですね。

最初や間奏に流れるピアノの音がなんとも胸に訴えかけてくるものが
あって、いいなと思います。

つうことで聞いて見てください。コチラでどうぞ~♪

プクプン
폭풍
暴風

イrリョニ チナド ットッカッタ ノエ キオグン ネ トゥ ヌネ サラ
일년이 지나도 똑같아 너의 기억은 내 두 눈에 살아
一年 経っても 変らない お前の 思い出は 瞳の中で 生きている

モリヌン チャックマン ナッパジョド ノ ハナマン キオッケ
머리는 자꾸만 나빠져도 너 하나만 기억해
頭は 少しずつ 悪くなっても お前 一人だけは 覚えている

オジェルr サヌンゴンマン ガッタ ニガ ッコン ネ ギョッテ オrゴンマン ガッタ
어제를 사는것만 같아 니가 꼭 내 곁에 올것만 같아
昨日のことみたいだ お前が 必ず 俺のそばに やってきそうで

オヌルン ノルr ッコ イジョヤジ オヌルン イジョヤジ
오늘은 너를 꼭 잊어야지 오늘은 잊어야지
今日は お前を 絶対に 忘れないと 今日こそは 忘れなければと・・

サラン ハナミョン ドェ ノマン ニッスミョン ドェ ク イユマヌロ ナ サrミョン ドェ
사랑 하나면 돼 너만 있으면 돼 그 이유만으로 나 살면 돼
愛は 一つだけでいい お前さえ いればいい その理由だけで 俺は 生きていけばいい

チュグrマンクm アプゴ ヒミ ドゥロド ノマン ニッスミョン ドェ
죽을만큼 아프고 힘이 들어도 너만 있으면 돼
死ぬほど 辛くて 苦しくても お前さえ いれば いいんだ

ク ヌグボダ ナン ネ サンボダ ノ ハナマン チキョジュゴ シップンデ
그 누구보다 난 내 삶보다 너 하나만 지켜주고 싶은데
他の 誰よりも 俺は 自分の命よりも お前 一人だけ 守ってやりたいのに

ノマン クェンチャンタミョン ノマン ヌソジュミョン サランハゴ シッポ
너만 괜찮다면 너만 웃어주면 사랑하고 싶어
お前さえ よければ おまえさえ 笑ってくれるのなら 愛したいよ


ノ ハナ イジュリョ ヘブァド カスミ ノr イッチ モッタゲ ハゴ
너 하나 잊으려 해봐도 가슴이 널 잊지 못하게 하고
お前 一人 忘れようと してみても 胸が お前を 忘れられなくして

ハンスムン ット ネ ゴシ ドェナブァ クゲ ネ サランイヤ
한숨은 또 내 것이 되나봐 그게 내 사랑이야
ため息ばかりが また あふれてくるようだ それが 俺の 愛なんだ

サラン ハナミョン ドェ ノマン ニッスミョン ドェ ク イユマヌロ ナ サrミョン ドェ
사랑 하나면 돼 너만 있으면 돼 그 이유만으로 나 살면 돼
愛は 一つだけでいい お前さえ いればいい その 理由だけで 俺は 生きていけばいい

チュグrマンクm アプゴ ヒミ ドゥロド ノマン ニッスミョン ドェ
죽을만큼 아프고 힘이 들어도 너만 있으면 돼
死ぬほど 辛くて 苦しくても お前さえ いれば いいんだ

ク ヌグボダ ナン ネ サンボダ ノ ハナマン チキョジュゴ シップンデ
그 누구보다 난 내 삶보다 너 하나만 지켜주고 싶은데
他の 誰よりも 俺は 自分の命よりも お前 一人だけ 守ってやりたいのに

ノマン クェンチャンタミョン ノマン ヌソジュミョン サランハゴ シッポ
너만 괜찮다면 너만 웃어주면 사랑하고 싶어
お前さえ よければ おまえさえ 笑ってくれるのなら 愛したいよ

ノエ イルムr プルrッテミョン チャック ヌンムリ フrロソ 
너의 이름을 부를때면 자꾸 눈물이 흘러서
お前の 名前を 呼ぶと しきりに 涙が 流れて

サヌン ドンアン イッチ モッタrッカブァ
사는 동안 잊지 못할까봐 
これから先ずっと 忘れられなそうで


ポリョド チャラヌン クリウメ ナド チチョマン ガ
버려도 자라는 그리움에 나도 지쳐만 가
捨て去ろうとしても 大きくなっていく 恋しさに 俺も 疲れきっていく

ポネゴ シッポ タ イッコ シッポ サラガヌン ドンアン ヒmドゥrゲッチマン
보내고 싶어 다 잊고 싶어 살아가는 동안 힘들겠지만
見送りたい すべて 忘れてしまいたい 生きていく限りずっと 苦しいだろうけど

ノロ ヌンブショットン ノム ヘンボッケットン チュオギ イッチャナ
너로 눈부셨던 너무 행복했던 추억이 있잖아
お前で まぶしいほどに輝いていた すごく 幸せだった 思い出が あるじゃないか

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

お前さえよければ愛したいって・・・

よくないから別れたんだよ(爆)

彼女はとっくに忘れて次の恋をしてると思うわ・・
誰もずっと忘れないでいてとは言ってないと思うわ・・

あ、切ない曲台無し!?(≧▽≦)

いや~こういう忘れられない、辛い!と言いながら戻って来いともいわず
どれだけ自分が苦しんでいるか訴えられるとつっこみたくなるんだもん。
女の子って男ほどひきづらない人が多いからね・・

歌の世界はアレですが、歌自体はかなり好みです♡

歌詞の表現が素敵なんだよね~~またヨンジュン君のところなんだけど♡

ため息がまた俺のものになるみたいだ(直訳)

これってすごくウマい表現じゃない~?なるほどー!て感じ。
直訳だと微妙に変なのでため息ばかりあふれるにしたんだけど。

ヨンミンさんやるじゃないの~(爆)←何者だお前は(笑)

でも一番スキなところはドンハのパートなんだよね。

おぬるんのるこっいじょやじ、おぬるんいじょやじ・・
ってつぶやくようにささやくように歌うドンハがたまりませぬー!

つうことでこの歌の最大の魅力はドンハだと思うんですよね。

切なさというか悲壮感漂うのはやっぱりドンハ!

ほめてんだかけなしてんだかわからないな(苦笑)

一応ほめてるんだけどね^^;このハスキーな声スキなんだな~♪

まぁ、サランヘッソヨはヨンジュン君ともどもかすれすぎな感じが
ちょっとするけどね!?こっちが泣きそうになるもん(笑)

それをねらってるのかな~~?

まぁでもサランヘッソヨの最大の魅力はデニだから(爆)

あれ。違う・・?(笑)だって~~いくらドンハでも・・

デニの哀願っぷりには叶いませんよ~(笑)
あんなせつなくって胸がきゅうっとなってしかも萌えるのは・・

デニだけの特権です(*´д`*)

これを機にSGファンの方にもgodのデニのよさに気づいてもらって
godの音楽を聴いてもらって応援してもらえたら嬉しいです♡

結局話がそっちにいくんかい!とつっこまれそうですが・・
すっかりgodは歌手とかなんとか関係なく別格な位置にあるもんで・・
なんていうんだろ。。

生活の一部・・?人生の一部・・?私の一部?つうか・・

私!?←暴走しすぎる私をトメテ♡

どんどん勘違い道まっしぐらって感じなんで(笑)
どうぞお許しを~~♡

3集全部聞いたけど、一番スキかもしれない~つうか好き!
なんとなくジノ君が目立ちすぎてる感じはぬぐえないけど、
どっぷりすぎなくて聞きやすいし、幅があって、楽しめると思うな~。

はもったりするの聞いてもだいぶバランスよくなってきた感じもするし。
この活動でまた一つ大きく成長してくれることを祈ってます♪

さて、次の歌詞エントリは、godファン必見つうか必聴のデニ参加曲。

かなりドキっとしますので鼻血に注意してお聞き下さい(笑)


コメント
わぉ~
ぶる~さんこんにちは。
楽しみに待っていました!

歌詞、出だしから切ないっ。
またピアノが切なさを強調。
失恋をえら~く引きずってますね。
わたし、こんな引きずる男、嫌かも。
でもドンハに言われたら、
それはそれで嬉しい!!!

だんだんぶる~さんに似て
コメントが壊れ始めた~!?

私的には、この曲もっとハモリ部分が欲しかったかなぁ?


kazu│URL│2006/04/10(Mon)16:16:23│ 編集
暴走街道まっしぐらなぶる~さんへ・・・
こちらでも こんばんは。
すごいですね~。 こんなに早く歌詞をアップするなんて・・・
しかも 意味を考えながら素敵な日本語にしていくなんて・・・

でも・・ でもね・・・ ヨンジュンくんは・・ えっと~・・ 緑色ね・・ みどりっと・・・ あら・・? 2行だけ・・・ え?
これから ちょっとずつ増えていくといいなぁ~。

サランヘッソヨのデニのパートはLIVEの時はどうなるんでしょう?
もしかして突然登場? そして ぶる~さんは壊れる・・・?
だって god=私(ぶる~さん) なんだもんね☆

Mnetのコンサートで 何を歌ってくれるんでしょう~。
とっても気になりますネ。
新曲歌ってくれるのかしら? うわ~ いきなり生歌でこれを聴いたら、たいへんなことになりそう~♪

daichan*tokuchan│URL│2006/04/10(Mon)20:52:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/11(Tue)01:13:35│ 編集
レス>kazuさん
歌詞切なくてピアノがまたいいですよね~この曲。
こんな男は嫌だけど、ドンハなら・・ってその発想分かります~(笑)私もデニあたりに哀願されたらOK!(爆)

最近ドンハ×ジノ君のはもり結構ありますよね~私結構好きなんですよ。
ドンハの声がジノ君の上にかぶさるの。もっと増えてほしいな~♪
ドンハ×ヨンジュン君もいいんですけどね☆はもってはもって~!

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)00:39:18│ 編集
レス>daichanさん
そう・・ヨンジュン君のパート少ないのよ~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
曲によってはまた歌ってない曲ありますしね(爆)1集再来!?大好きなのに~!
全体的にヨンジュン君は控えめなアルバムなんですよね。もちょっと増やしてほしい。

ほんとサランヘッソヨはライブのときどうなるんだろう!?前のモンちゃんのときみたいに
突然後ろから登場!!てのが嬉しいな~~きゃ~~って叫ぶのに~~!!
コンサートに来たら・・どうしよう。韓国ペンもびっくりなくらい前に行こうとして
止められるかも・・まずいまずい(笑)
そうよ~もうgodは私の一部!もう大好きでしょうがないんです~~!!

Mnetのコンサートはやっぱり新曲とサルダガ辺りをにらんでるんですけどね~!?
どうなんでしょう。これはいける人が羨ましい!ほんと豪華メンバーですもんね。
にしても当たった人いるのか?てくらい見事に皆さんはずれてませんか・・?
もしかして、韓国からのツアー枠ばかりで日本向けの席がほとんどなかったりして。。

ところでヒョリは来るんですかね~?盗作騒動あったし。東方もジェジュン飲酒運転で
騒動起こし中だから、こないんだろうな。4人ですかね。
私が見れるわけではないけど、ジェジュンの麗しさはちょっと興味があったな~(笑)
テレビででもちょっと見たかった~^^;

ぶる~URL│2006/04/12(Wed)00:49:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/152-7eb02f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

