韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:02:48
新規の育児日記配信希望者にはすべてメール送信済みです。
もし来てない!という方がいたらコチラに書き込んでください。

FBはフォルダgodに育児日記全話UPしました。

よくやった!自分(笑)つうかPCがね( ̄m ̄〃)

Show Pro-ETCではキスラジ配信中です。

どちらも当分は削除しませんので(100Gだし)安心してゆっくり
DLしてくださいね~~。

あとSG君たちのアルバム発売が目の前です!!
オープン3曲の歌詞をすべてUPします(気に入ったので~♪)
そのあとリクエストのあったジョングクをUPして、その後godに
入る予定です。godファンの方はちょっとお待ちを。

あ、SGのデニfeat曲はばっちり萌えますのでお楽しみに~(笑)


コメント
わ~い♪
ぶる~さんアンニョンハセヨ!
今日の横浜はいいお天気ですよ~。

昨日Mnetで3集のショーケースを放送してました。
キャ~~3人が歌ってるぅ!!!
ヨンジュンくんのピースサイン可愛いv-221
ジノくん相変わらず吠えてるぅv-218
ドンハ兄、やっぱり兄貴だぁv-238
ぶる~さんの歌詞UP
楽しみにしていますね。
待ってま~す!!!

10大スターのgod編を見ました。
god初心者 しっかり勉強しています。
SGのデニfeat曲、超楽しみです!!

kazu│URL│2006/04/07(Fri)08:29:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/07(Fri)19:33:11│ 編集
東京も 寒い~~~
ぶる~さん、こんばんは。 東京も 今日は寒かった~。
FBの育児日記 私からも 「よくやった~っ!」(笑) v-424
ありがとうございます・・・ またこれで、何人のヒトがgodの魔法にかかったのでしょう・・ うふふ。
それにしても100Gって すごいですね~。

SGくんの新曲も もう歌詞までアップしてくれるのですか? すっご~~い! 
これを聴いたら、ますます5月の品川のコンサートに行きたくなりました・・・
デニのラップ SGくんたちとの相性もバッチリですね~。
いつの日か SGくんのLIVEにデニがゲスト出演したりするんでしょうか? あ~~ん・・ ビジュアル系デニも 見たいっ♡♡♡

お話しの件 ただ今準備中です! もうちょっと待っててね~♪

daichan*tokuchan│URL│2006/04/08(Sat)00:01:24│ 編集
レス>kazuさん
どもども~kazuさんこんばんは☆
横浜はいい天気でしたか~こっちは雪で寒かったですよ~何月なんだか・・
昨日Mnetで3集ショーケースを放送してたんですか~字幕つきでですよね。
お~いいなぁ~ショーケースフルバージョン見たことないんですけど
3曲とも歌ったんですか?よかったですか~~?
あ、ジノ君がほえてるとこばっか写真使うのやめてくれって言ったんですよね(笑)
かわいすぎる~~もうみんなかわいくって大好き♡
ドンハはおにいちゃんらしかったですか~♪

godじっくり勉強していってくださいね~私もまだファンになって1年もたってないし
ゆっくり過去を振り返りながら一緒に応援していきましょう~♪

ぶる~URL│2006/04/08(Sat)00:59:49│ 編集
レス>secret H 様
メールしておきましたけど、気にしないで下さいね~!大丈夫ですから~^^
よくあることですもの~♪いっぷんとんせん~けんちゃなけんちゃな~☆

ぶる~URL│2006/04/08(Sat)01:02:14│ 編集
レス>daichanさん
あらあら~東京も今日は寒かったんですね~TTなんなんでしょうこの寒さ。
春じゃない~~サクラ前線とかのお話じゃないですよもうこっち。雪で(笑)
道路とかは溶けましたけどね^^;春よこいって感じですもん。4月なのに(爆)
育児日記、よくがんばったでしょ~私のPC(笑)
私はアップロードファイルを適宜追加しただけですけど、よくやった~♪
これで今までタイミング合わなくて見れなかった人たちにも見てもらえて
またgodに興味持ってもらえたり前からのファンの人がまた楽しめたり♪
みんながgodの魔法にかかっていくんですよね~☆☆
ほんと100ってすごいですよね。無料なとこがまた。
アクセスさえすればCBみたいにDLしないと削除されるってこともないし。

SG君たちの曲聞いたらいや~これが私好みで。
重めの曲をどっしり壮大に歌い上げるだけじゃなくて幅が広がったというか・・
聞き疲れしないんですよね~この3曲。ほんとずっと聞いてますもん~!
とっても気に入ったので早速全部歌詞訳しちゃいました(笑)
ほんと品川のコンサート楽しみ・・♡♡
デニのラップ相性よかったですよね~最初合うかなって不安でしたけど。
曲展開のうまさもあいまってすごくイイ出来ですよね♪しっかりデニのよさが
でまくってるし(この強めの哀願ラップはデニの最大の武器!!)
あ~~私もビジュアル系デニみたい~~♡♡

あ、例の件、楽しみに待ってます~☆

ぶる~URL│2006/04/08(Sat)01:10:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/151-590d3f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

