韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:23:47
さてSG君たちのアルバムですが・・発売は11?12?13?
今日2万枚限定発売?するそうですけど。誰か送って(笑)
とりあえず3曲オープンになっていて早速聞きました。これが・・

いいんですよなかなか~~~かなり私好みです

デニもfeatしてるしさ~何より!!すごいですよ、ファンの皆さん(笑)
今回のタイトル曲、ネサラム(僕の人)が・・・

明るいんです(爆)

恋の始まりを描いてるというか、これから君を愛していくよっていう
今までのSG君たちからは考えられないような歌詞とテンポの
タイトル曲(笑)
って言いすぎ?でもほんとびっくりしたんだよ~

つうことで3連続でアルバムの曲紹介することにしました。
godファンの方ちょっくら待ってね♪あ、デニいますし♡

公開された曲はすべてチョ・ヨンス作曲にアン・ヨンミン作詞。
いわば、SeeYaのヨイネヒャンギやBig4のUntouchable、SGのクァンのタッグが組んだといったところでしょうか。

公開された曲は、ネサラム(僕の人)サランヘッソヨ(愛していた)と
ポクプン(暴風)の3曲です。かなり全曲色が違う感じ。

歌のカラーとしては沢山記事に書かれているように、ネサラムは
ちょっとSG君らしからぬ雰囲気の曲だけど聞いてて胸が温かくなって
幸せになる感じのすごくイイ曲。かなり好みです。

従来のSG君たちのバランスのよさやメロディの壮大さだったら
暴風かな?これは今までの彼らが好きならツボだと思う。

切なさ度が一番高いのはサランヘッソヨかな。
ハスキーな声をさらにささやくように歌うヨンジュン君とドンハの声が
最初どうかなと思ったんだけど、聞いてるうちに切なさに拍車をかけて
いいな~と思ってきました。

そこに、デニのたたみかけるようなラップが入って・・

な・・おっとかじょ?(ぼくはどうしたらいいの?)とか。。やばいもう・・

どうにでもして(*´д`*)って感じ(爆)

危なくなってきた所で(笑)ネサラムをどうぞ♡

赤がジノ君、青がドンハ、緑がヨンジュン君、ピンクが一緒です☆

曲はコチラで。

ネサラム
내사람
僕の人

ネ ガスmソゲ サヌン サラm ネガ クトロk アッキヌン サラm
내 가슴 속에 사는 사람 내가 그토록 아끼는 사람
僕の 心の中に 息づく 人 僕が それほど 大事にする 人

ノム ソジュンヘ マウmッコッ アナボジド モッテットン
너무 소중해 마음껏 안아보지도 못했던
とても 大切で ココロの限り 抱きしめてみることも できなかった

ヌグエゲナ フナン ヘンボk ハンボンド ジュンジョギ オpソソ
누구에게나 흔한 행복 한번도 준적이 없어서
誰にでもある ごく普通の 幸せを 一度も 受けたことなど なくて

マン ノッコ ウソ ボンジョkド オmヌン クデ サランハmニダ
맘 놓고 웃어 본적도 없는 그대 사랑합니다
気兼ねなく 笑ったことも ない 君を 愛しています

ネガ キップrッテナ スrプrッテナ ハmッケ ウrゴ ウソジュドン
내가 기쁠때나 슬플때나 함께 울고 웃어주던
僕が 嬉しいときでも 悲しいときでも 一緒に 泣いて 笑ってくれた

クデr ウィヘ ネガ ハr ス インヌン ゴン モドゥ ヘジュゴ シッポ
그댈 위해 내가 할 수 있는 건 모두 해주고 싶어
君のために 僕が できること 何でも してあげたいんだ

アンニョン ネサラン クデヨ イジェン ネガ チキョジュrケヨ
안녕 내사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
こんにちは 僕の愛する 君よ これからは 僕が 守ってあげるよ

モンナン ナr ミッコ チャmコ キダリョジュォソ コマウォヨ
못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
だめなヤツだった 僕を 信じて 耐えて 待っていてくれて ありがとう

アンニョン ネサラン クデヨ ヨンウォトロk サランハrケヨ
안녕 내사랑 그대여 영원토록 사랑할게요
こんにちは 僕の 愛する 君よ 永遠となるように 愛していくからね

タシ テヨナソ サランハンデド クデイゴ シッポヨ
다시 태어나서 사랑한데도 그대이고 싶어요
もう一度 生まれ変わって 愛するとしても 君であってほしい


オドゥウン パmキルr イロド ソロ トゥンブリ ドェヨジュゴ
어두운 밤길을 잃어도 서로 등불이 되어주고
暗い 夜道で 迷っても 互いに ともし火と なってあげて

ピバラm モロチョド チグm チャブン トゥソン ノッチ マラヨ
비바람 몰아쳐도 지금 잡은 두손 놓지 말아요
雨風が 吹き荒れても 今 つかんだ 両手を 離したり しないで

ネガ ヒmドゥrッテナ アプrッテナ ネ ギョッテ イッソジュン クデ
내가 힘들때나 아플때나 내 곁에 있어준 그대
僕が 苦しいときも 辛いときも 僕の そばに いてくれた 君

ミアンハダン マrロ コマpタン マルr テシナドン ナヨッチョ
미안하단 말로 고맙단 말을 대신하던 나였죠
ごめんねという 言葉で ありがとうという 言葉の 代わりにしていた 僕だったね

アンニョン ネ サラン クデヨ イジェン ネガ チキョジュrケヨ
안녕 내사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
こんにちは 僕の愛する 君よ これからは 僕が 守ってあげるよ

モンナン ナr ミッコ チャmコ キダリョジュォソ コマウォヨ
못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
だめなヤツだった 僕を 信じて 耐えて 待っていてくれて ありがとう

アンニョン ネ サラン クデヨ ヨンウォトロk サランハrケヨ
안녕 내사랑 그대여 영원토록 사랑할게요
こんにちは 僕の 愛する 君よ 永遠となるように 愛していくからね

タシ テヨナソ サランハンデド クデイゴ シッポヨ
다시 태어나서 사랑한데도 그대이고 싶어요
もう一度 生まれ変わって 愛するとしても 君であってほしい


ノモジゴ ミョッポヌr タシ ノモジンダ ヘド
넘어지고 몇번을 다시 넘어진다 해도
転んで 幾度も また 倒れたとしても
 
クデマン イッタミョン タシ イロナr ス インヌンデ
그대만 있다면 다시 일어날 수 있는데
君さえ いれば もう一度 立ち上がることが できるのだから


アンニョン ネ サラン クデヨ イジェン ネガ チキョジュrケヨ
안녕 내사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
こんにちは 僕の愛する 君よ これからは 僕が 守ってあげるよ

モンナン ナr ミッコ チャmコ キダリョジュォソ コマウォヨ
못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
だめなヤツだった 僕を 信じて 耐えて 待っていてくれて ありがとう

アンニョン ネ サラン クデヨ イロッケ クデr ブルrッテミョン
안녕 내사랑 그대여 이렇게 그댈 부를때면
こんにちは 僕の愛する 君よ こうして 君を 呼ぶと

ノム ヘンボッケソ ヌンムリ ナジョ サランヘヨ
너무 행복해서 눈물이 나죠 사랑해요
すごく 幸せで 涙が こぼれるんだ 愛してるよ

ナナ ナナナ ナナナ ナナ ナナ ナナナナナ
나나 나나나 나나나 나나 나나 나나나나나

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

気づきました?あんにょんってさよならって意味だけじゃないんです。
こんにちは。やぁって意味でもあるんですよね。
なんか音楽だと大体悲恋が多いから、すっかり忘れてた気がする。
だから最初さよならだと思って、明るいのか暗いのかワケがわからなくて。
でも、そう。ハローの意味なんですよね。

これからの恋の歌。さよならじゃない、SG君たちのタイトル曲。

私としては非常に嬉しいです。曲のカラーも好きだし、歌もいい。
ジョングクみたいに底抜けに軽快で明るいわけじゃないけど、
じわじわと温かさが伝わってきて、幸せな歌だと思うんだよね。

こういう歌がもっと韓国歌謡界に増えていくといいのになぁ。

悲恋多すぎですから(笑)

でもMVはやっぱり王道な悲劇チックな感じなのかな~~??
主演は、ドンワンとチョン・ソヨンさん(結構スキ)ですよね。
まだ見てないけど、楽しみです♡→ܫ←♡

ちなみに、一番スキなフレーズは、ヨンジュン君のパート。
ごめんねって言葉でありがとうの代わりにしてた僕だったってとこ。
ここなんかすごくよくないですか~~??

欲を言うなら、よんうぉとろくさらんはるけよ~のくだりを
ドンハに歌ってもらいたい。ここはドンハのハスキーボイスが合うと思う。
んで、次のたしてよなど~はジノ君が強くしっかりと。

あと最初の、のむそじゅんへそまうむこあなぼじど~もてとん~
ところはヨンジュン君に優しく♡ささやくように歌ってもらえたら最高です(笑)

こんな別バージョンもあっていいよな~というファンの希望です^^;

分かります~?私の気持ち♪そういうのってありますよね。

ネサラムが一番お気に入りとはいえ全部結構スキだったりします。
まだ3曲しか聴いてないのでなんともいえないけど・・
この3曲に限れば、今までで一番スキかもしれない。

これは歌のうまさに磨きがかかった、というよりは3人とも
感情表現がうまくなってきたゆえにダイレクトに胸に伝わってくる
ようになった気がするんだよね。特にジノ君の成長は著しい!

でも多分一番表現がうまいのはドンハなんじゃないかな~
あのハスキーボイスたまらないですよね~かすれすぎは困るけど(笑)

私は絶叫してるドンハも大好物なんだけどね(爆)

あ、でもヨンジュン君がかなりかっこよくなってる~♡♡

お願いですからスタイリストさん変な服着させないでね??
かっこかわいい路線で私好みに成長してるんですから~~(笑)

その辺はハウステンボスでの撮影の映像をチェック♪



いたずらスキなドンハがかわいい(笑)
たまになんじゃそらーな服も出てきますが割りとかわいい感じで
いいのではないでしょうか~。

今までに比べれば(爆)

ぼんぼんやら紐やらがついた面白すぎるスーツやパジャマみたいな
お洋服じゃなくて、今回はファンキーにいくそうなので(ドンハ談)
若々しいかわいい格好で出てくるのかしら。その辺も期待ですね~☆

また絶対チョッキを使った衣装も出てくるはずなので(爆)
かなり衣装にも注目してます(*^m^*) ムフッ

やはり、いろんな意味で大注目です(≧▽≦)

次は、従来のSG君たちらしさを生かした壮大で切ない曲。
ドンハの魅力がつまった一曲だと思う暴風をお届けします♡

デニfeatのサランヘッソヨが二曲目じゃないのって?

お楽しみは最後にとっておかないと(*≧m≦*)←やっぱり危ない・・?




コメント
明るくて いぃ~~♪
ぶる~さん、早速ですか?! 素晴らしい~~。
ぶる~さんの色分けを見ながら 気づいたんです! 私が好きだな~って思うパートは どうやらヨンジュンくんだ・・って!
3集の他の2曲も なんだかヨンジュンくんモードなんです・・・ 私。
ジノくんは もちろん相変わらずすっごく上手で、今まではずっとジノくんの声ばかりに気が行ってたからか・・・ 今は こういう優しい声が聴きたい気分なのか・・
私は ハモルところが好きかなぁ~。 グループの醍醐味が味わえるし・・・

出だしの笛の音のせいか なぜか頭の中に広がるペルーの広大な大地で(笑) この歌みたいに「これからは 僕が 守ってあげるよ」って明るく言われたぁ~~~~い♡
え? だれに? それは・・・ それは・・・ 

ぶる~さん みなさん よい週末を~~♪

daichan*tokuchan│URL│2006/04/08(Sat)01:19:57│ 編集
温かい~!
ぶる~さんこんにちはv-10
ネサラム 何度聴いたことでしょう!!
出だしのバグパイプ、
背筋がゾクゾクします。
だから、長崎ハウステンボスでの撮影だったのかなぁ?
アンニョンとかコマウォヨ~とか
知ってる言葉がいっぱい出てきて
一緒に歌い易いですね。

私もごめんねって言葉でありがとうの代わりにしていた僕だった
ってフレーズ大好きです。
私もこんなこと言われた~い~v-238

シナのドンワンMVも見ましたぁ。
こちらもまたまた素敵でしたよ。

ヨンジュンくんとジノくん、
急に髪の毛が伸びたなぁ~と思ったら
エクステなんですってv-218
ちょっとはいまどきの男の子になった気がv-237
しますよね?
今回はチョッキなしにしてください~
切に願います~スタイリストさん!!

ぶる~さん次の曲も楽しみに待ってます。
ドンハの魅力満載v-238
うわ~楽しみ!

kazu│URL│2006/04/08(Sat)12:29:00│ 編集
>お楽しみは最後にとっておかないと
ぎゃ~~~蛇の生殺し状態ですか~~~!(って私だけ?^^;)
>デニのたたみかけるようなラップ
>な・・おっとかじょ?
もう想像しただけでどうにかなりそうなんですけど・・・(爆)

こんなとこばっかりに反応してすみません(^^;)

あみ│URL│2006/04/08(Sat)12:29:43│ 編集
はー・・・・
これ見たらたまらなくなってきました
仕事の都合でキャンセルしたんですよ 何がなんでもコンサート行く事にすればよかった ちっきしょーー(小梅太夫風)
はあー・・・ できるものなら韓国でのライブやコンサート行きたいなあ
本日はぼやきとなりました スマソッ_| ̄|○))

+tomo│URL│2006/04/08(Sat)21:41:39│ 編集
ぶる~さん、こんばんは~。
わたしも早速リンク貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願いしますね~。

さて、SG君。 聴いてみましたよ!
MVはしなぺんさんのとこであがってたキャプを見てたんですが(動くのは未見)、MVよりも明るい感じの曲でいいじゃないですか~! しかもドンハ君かっこいい~!!
feat.でにもホントに楽しみ! SG君3集絶対買いますよ!
ぶる~さんのところに毎日入り浸っちゃいそうです☆
ちなみにここ2日ほどクァンチャルのMV見に毎日来てます(笑)。 いや~元気になれます!

sacico│URL│2006/04/08(Sat)22:14:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/09(Sun)00:33:03│ 編集
レス>daichanさん
いや~もう久しぶりにヒットですよ~godに99%の愛をそそいでるかと思ってたら
あちこちから愛があふれるあふれる(笑)ほんと今回は聞き疲れしなくってイイです♡

daichanさんはヨンジュン君のところがお気に入りですか~~私も大好きですよ~♪
今回はジノ君のパートが全体的に多いのでジノ君のうまさ+表現力の上達に
心奪われてます(/(エ)\)いつの間にこんなに成長したのかしら~!?
ドンハはとがってストレートで悲壮感さえただよってしまう切なさなんだけど
ヨンジュン君って心の底に温かい思いがあるような悲しさ切なさなんですよね。
そんなところがヨンジュン君の魅力なんじゃないかなあと思います。

出だしの笛!ペルーの大地!ぽい!(笑)
なんか私はコンドルは飛んでいくが頭に浮かんできましたよ~
同じような情景が浮かんできませんか?意識したのかな(笑)

ぬな♡いじぇんねがちきょじゅるっけよ♡

ってテ○に言われたいんでしょ。って○の意味ものすごくないし(爆)

ぶる~URL│2006/04/09(Sun)01:31:12│ 編集
レス>kazuさん
この笛ってバグパイプっていうんですか~ヨーロッパの楽器だとか。
私の中ではペルーとかそっち系な感じがしたけど民族楽器って感じですよね。
すごく懐かしくていい音だな~と思いました~♪
私もさっきドンワンMV見ましたよ~~拉致してるうちに仲良くなるって
なんか前にみたケサンの反転を思い出しちゃいました(笑)
手錠したまま掃除とかベタだけどかわいかったですね。
続きは話が大きく動きそうで、今から楽しみです~~!
ドンワンが死にませんように(爆)←絶対誰かは死ぬのよね・・(笑)

あら、エクステなんですか~?かわいいと思いますよ~~
ほんとハウステンボス映像見てもごく普通のイマドキの男の子っぽく
感じたので、ぜひ活動もこの路線でお願いしたいです☆
チョッキはいらん(笑)
暴風いいですよ~結構お気に入りです♪お楽しみに♡



ぶる~URL│2006/04/09(Sun)01:38:21│ 編集
レス>あみさん
もうまさしくそこにしか反応してない辺りが最高にウケました(≧▽≦)
いや、ほんとどうにかなりそうなくらいセクシーでかわいくってたまらなかったので
どうぞどうぞ楽しみにしていてくださいませ~~!


ぶる~URL│2006/04/09(Sun)01:40:01│ 編集
レス>+tomoさん
仕事の都合でキャンセルなさったんですか!!?それは辛い・・TT
私的には思いのほか3集スキな曲が多いというか私好みなので
本当にチケットとってよかったなと思いました・・
+tomoさんの分もしっかり応援してきますからねーーTT
もういくらでもぼやいてください~~

私も早く聞きたいのでライブとか公開放送とか飛んでいきたい気分です・・
ほんと気に入ったよ今回のアルバム(*´д`*)

ぶる~URL│2006/04/09(Sun)01:43:15│ 編集
レス>sacicoさん
わ~ありがとうございます☆こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

MVは暗いというかSG君らしいというかGMらしいというか・・(笑)
ですけど、曲は明るくていいでしょ~~!?
MV明日暴風のなかでも紹介しますが、FBにもUPしておいたので
よろしければ動くドンワンもご覧下さい(笑)

きゃ~毎日入り浸ってくださってありがとうございます~(感涙)
しかもクァンチャルのために(*≧m≦*) なんかものすごく嬉しいです~
ほんっと元気になれるMVですよね☆☆


ぶる~URL│2006/04/09(Sun)01:46:37│ 編集
レス>secret様
アップできてましたよ~すでに軽めのものはすべていただきました♡
肝心のモノはファイルサイズが大きいので中々DLが進みません~~TT
明日ゆっくりDLさせてもらいます~ありがとうございます~☆
あ、zipもいただきましたので明日ゆっくり堪能させていただきます♡
本当にありがと~~~!

ぶる~URL│2006/04/09(Sun)01:50:05│ 編集
やっと・・・聴けた・・・・
こんばんは~~~!!遅れましたよ・・・
アップされているのは知りつつもゆっくりPCの前に座れず今やっと聴けました!!

いいですね~~。かなり・・・今までの感じと違いますね~~。なんかジノ君のハスキーな高音が気に入りました。
良いですね・・・・
この3集・・・大ヒット予感ですね・・・次から次と楽しみです。
私もね・・「これからは僕が守ってあげるよ」な~~~んて言われたい・・・・
誰に?だ~~~れだ!!
それは私の心の中にしまっておきます・・・ふふふ・・・・・・

tokuchan*daichan│URL│2006/04/09(Sun)19:13:11│ 編集
はじめましてです
こんにちは。え~と・・・sg-wanna-beのムービーが観たくて探したらここに流れ着きました・・・・。ここにはsg-wanna-beのムービーが沢山あって本当に感激です。やはりCDで聞くのとムービーで観るのは全然違いますね。すごく新鮮(?)です。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

リアルに韓国人│URL│2006/06/21(Wed)18:42:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/28(Fri)01:19:15│ 編集
レス>secret C さん
わ~~お久しぶりですっ!!こちらこそずいぶんとご無沙汰してしまって^^;
いらしてくださってたんですね~!嬉しいです~~(≧∇≦)
本当明るくて良いですよね♪
北海道オフ激しく意味が分からなかったんですが本当にただのオフなんですね・・
8月か9月にもホテルオフありますよね。いや~~なんなんでしょう。。
ついに始動という感じですが、自分のペースで見守っていってくださいね。
私もぬるい視線で見守っています。何かあれば本家でざくっと容赦なく
いくとは思いますが・・^^;

どうぞうどぞこれからも遊びに来てくださいね☆
スンホニとサンウから始まった縁がこうしてSGでまた結びつくって
やっぱり嬉しいですね^^♪

ぶる~│URL│2006/07/30(Sun)00:31:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/150-afb75947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

