韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:21:07
おはようございます★コンサートが無事成功収めたようでよかったですね~

Teiのカフェの方にも日本の方がいらしてるようでとっても嬉しいぶる~です

ここの常連の方の書き込みもありましたね~☆☆

さて。新たにリンクに追加させていただいた、ゆきさんのTei Lover's TimeBBSの方に、ラジオのパーソナリティの方からの書き込みがありましたのでご紹介!


fm GIGという京都のミニFM・インターネットラジオ局だそうで、そこで、31日の水曜日、夜9時からの番組内のTeiコンサートの特集で、記者会見なども音声で流れるそうです。

行った方も、いけなかった方も必見!じゃなくて必聴です~!!

TOPにあるグレーのプレイヤーの再生ボタンを押せば番組が聴けるみたいです。非営利なのにインターネット放送まで対応してるなんて~~
スバラシイデス


最新版のQuick TimeがDLされてれば、聴けるそうですよ♪
ラジオなんて長いこと聴いてなかったけど、最近インターネットラジオ放送をたまに聴いてますよ~。

いい時代になったね~(笑)

行った方は感想も募集してるそうなので、TOPページ右下から。

fm GIGへ行く
Quick Time最新版のDLはこちらへ。

SG君たちのコンサート映像を何点かカフェからいただいてきてBLUE HEAVENのほうに載せましたので、ご興味のある方はどうぞ~。

今日も素敵な一日を☆

즐거운 하루를 보내세요 항상 행복하세요~

(韓国からも見てる方がいるようなので、ハングルでも書いてみたり・・w)

Moreクリックで、おまけ映像とTei World第二話が視聴できます。
あとちょっと小話を・・テイとは無関係です(爆)
Teiがコンサートで歌った先日紹介したJust Once
日本人にも馴染みのある曲ですが、結構コンサートでも歌われてるようです。
ビが歌ってる映像を発見~。声質ではビのほうが似合ってるかも。
切なさが伝わってくるのはテイかな~とまたしても比べてみるわたし・・



映像出処 いちごいちえ http://www.cyworld.com/smboakty 

オリジナルはこちらから。

Tei World 第二話放送映像♪





映像提供 MTV TeiWorld

ぶっちゃけまだ見てないんだけどね!?(オイw)

だって~時間がなくて・・

だって~GYAOでやってるコ・スの純粋の時代にはまってて・・(爆)

歌詞ブログなのにここ数日歌詞載ってないし(笑)

関係ないけど、まぢで、コ・スかっこいい・・・惚れそう(爆)

ちょっとウソン氏に雰囲気が似てる・・
リアルでの好きになる人、彼氏ってこういうタイプ多いのよ~

強そうで意地っぱりなんだけど、目力のある目に悲しみやさびしさが見えたり・・そのギャップに弱いというか・・・


あ、カワイイのも好き~♪テイとかヨンジュン君とかね☆


なんでもいいんかい!(爆)


守備範囲が広いってことでひとつ・・


どうでもいいけどコ・スって本名なんだってね~最短の名前だよね。

呼ぶときスヤ~スオッパ~でしょうか・・

さんづけしたらスッシ~・・

寿司?(謎)

失礼しました・・

それにしても珍しい名前だよな~絶対忘れなそう。

漢字だと高洙・・かっこいいかも。

あう、どうして私っていっつも話がそれるのかしら! 

だからここはK-POPのブログだから!しっかりしろ自分(笑)

テクノラティプロフィール

コメント
必聴~!!!
ホントにインターネットラジオだなんて・・・
何でもできちゃうんですね~☆ 感心~!!!
Quick Timeの最新版のDLを昨夜済ませて、
準備OKです!

だけど、水曜日の9時にPCの前・・・というと・・・
思い出します・・・ 今年の初めのころ・・・ 
ね? ぶる~さん・・・  

今週も暑さに負けず、頑張ってね
 v-20

daichan*tokuchan│URL│2005/08/29(Mon)07:48:04│ 編集
おはようございます・・・
ぶる~さん・・情報ありがとうございます・・・

teiのコンサート・・成功でよかったですよね・・

さぞや・・素晴らしいものだったでしょう・・ね。あ~~生で聴きたい・・

「コ・ス」本名って!!本当短い名前・・ぶる~さんが良いというので
慌てて1話みました・・・・

急がないと・・・配信に追いつかないわ~~~・・面白そうです・・うん。
では・・今週もお仕事頑張って下さいね。

tokuchan*daichan│URL│2005/08/29(Mon)08:24:21│ 編集
オソオセヨ~
e-420daichanさんe-420
私も準備は万端ですよ~~。いいですね、関西て色々あって~~。
水曜の九時にPCの前に・・
思い出しますね。あの頃を。スルプンをカクカクしながら視聴して、
レビューをあげて、皆さんとお話して。
泣きながら苦しくなりながらも、本当に幸せでしたね。。あ~なんか切ないっ
あの頃に比べたらあまりにも色々なことが起こりすぎて、変わってしまいましたね・・

でも新たな出会いがあり、楽しみも出来たのも事実ですよね^^♪

さ、今週も頑張りましょ~♪水曜が楽しみです☆☆☆

e-420tokuchanさんe-420
ね~ほんと生で見たいですね!!
バラードもロックも、ダンスも見たいですよね~~♪次回期待しましょう!

純粋の時代はラストがかなり大コケするような感じらしいんで
ちょっと怖いんですが、あまりにもコ・スがかっこいいので(笑)
頑張って視聴してみたいと思います~。
でも更新早すぎですよね~!途中絶対追いつかなくなりそう・・・
すでに二話たまってるし・・最後まで視聴できるでしょうか??不安です・・

ぶる~URL│2005/08/30(Tue)00:41:31│ 編集
やっと来ました♪
いろいろと忙しくて、ご訪問が遅くなってごめんなさい。
情報盛りだくさんですね~!
fmGIG聴けるといいですね。
なぜか私はネット接続不可能で聴けないのですよ。
聴けたらまた、レポお願いしますね。
リンクもありがとうございました。
私も結構浮気者なんで、あちこち話題が飛びますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

で、コ・スですか?爆
今私は、グリーンローズ見てますよ~!コ・スかっこいいですぅ。
でも今一番(ドラマ)なのは、ヒョンビンかも~爆爆
キム・サムスンでの弾けたヒョンビンにハマってます。ワハハ
今後ともよろしくお願いします。

ドワーフ│URL│2005/08/31(Wed)10:09:36│ 編集
スタンバイ OK~!
ぶる~さん、みなさま、おはようございます。
何だか朝から気になって・・・
9時ですよね・・・9時・・・9時・・・
ぶる~さんはお仕事、早く帰れそうですか?

カクカク・・・ そうでしたね~(笑)
それで次の日にぶる~さんのレビューを読んで、また ダ~~~って涙して・・・

いろいろあったけれど、でも今また楽しくなってきましたよ!
Teiのカフェのスレを読んで、今更ながら感動している私です。

お仕事がんばってね~~
v-238

daichan*tokuchan│URL│2005/08/31(Wed)10:35:42│ 編集
こんにちは
こんにちは、わたしはサンウssiの大ファンでつい最近こちらのサイトに辿り着き、拝見させて頂いております。今まで「悲しき恋歌」で「ユンゴン」とか「Sg Wanna Be」しか
知らなかったのですが、「Tei」とか「チョウンモ」とかの名前が目につくようになりました。来月の「韓流サミット」に実は昼・夜の部と両方行きます。サンウssiさえ見れればいいと思っていたのですが、歌手の出演者を見ると、「Tei」も「チョウンモ」も出るみたいで、ビックリしているところです。つきましては、音楽も楽しみたいと思うので彼らのお奨めの曲で、視聴できるところがあれば教えていただけないでしょうか?
私もこれを機会にk-POPをもっと知りたいと思います。よろしくお願い致します。<(_ _)>

ringo│URL│2005/08/31(Wed)13:06:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/15-bfd5c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

