韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:19
テイや~Happy Birthday~~誕生日エントリ作れなくてごめんよTT
誰と誕生日過ごしてるかしら~楽しく過ごしてるかな。

まさか・・Kと一緒!?(爆)早く彼女できるといいね(^W^)

気がついたらFBって100Gに容量が大幅アップした変わりに、
3日アクセスしないと消えちゃうことになってたんですね~~。
育児日記も消えてます~ごめんなさい(-人-)

追加ファイルのお知らせです。
キスラジ、見れる所はないかと何件も問い合わせがあったのでUPしました。

キスラジ with ホヨン1・2(pureよりDLしたもの)
*CBが使える環境の方はPurewhiteからDLした方が早いです。

Show Pro-ETCの方にアップしてあります。

育児日記も明日からgodフォルダにアップしていきます。全話(爆)
なのでDLしたい方はどうぞ~~

新規の方の受付も再開しましたので、ここを読んで基本的なマナーを守って
コチラアドレスを入れて書込みしてください。


コメント
ありがとう~~~♪
ぶる~さん、まだまだ4月4日! 
一緒にtei のお祝いできて嬉しい~♪ ありがとう~~~!
まだまだ若いから Kと一緒にじゃれあって迎えるのもよし! 彼女と迎えるなら もっとよ~し!
素敵な恋をして 心がぶるぶるするぐらい哀しく切ないバラードと、たまには壊れるようなROCKを聴かせてくださいな♡

ぶる~さんの 「昨日のホヨンは逃亡者」っていうの、笑っちゃいました~。 ホント~ ホ~ント~!
でも、うっすらオヒゲで なかなかかっこよかったです。
最近すっかりビジュアル系なデニに何気に期待してたのですが、昨夜はふつ~の半袖Tシャツで、しかも隣にホヨンがいたせいか、細くて寒そうだった・・・
ふたりで楽しそうだったけど、そんなこと話してたんですね~。 トークをほとんど理解してないのに 一緒に笑っていた自分が不思議・・・
でも、毎日ラジオのDJするなんて、すごいわ~・・・

FBも再開してくれて ありがとう。 くれぐれもムリしないでくださいね♡
おやすみなさ~い ☆~☆~☆

daichan*tokuchan│URL│2006/04/05(Wed)01:18:45│ 編集
楽しみを早速・・・
ぶる~さん ありがとうございます♪
キスラジ with ホヨン1・2見たかったんですよ~~~
が、CBにおもいっきり嫌われてる私(T T)
ぶる~さんのおかげで見れる!!
浮かれてFBにいったらメンテナンス中でした(爆)
あと30分ちょっとのガマンだ・・・

komame│URL│2006/04/05(Wed)08:25:46│ 編集
ぶる~さん、こんばんは~!
わたしも昨日早速はりきってほよんのキスラジCBから落としたのにうだうだしてまだ見れてません(涙)。 今日は寝る前に絶対見てやる! と決意してますっ。
チラッと見た限りで、一番気になったのがでにの髪型。。。
思わず自分のところでキャプってしまいました(笑)。
でにぺんの方、ごめんなさい! 
でもわたしもでに大好きです~☆

sacico│URL│2006/04/05(Wed)20:28:00│ 編集
お忙しいのにすみません。
こんばんわ~ぶる~さん 
お引越し大変でしたね~。そして復活待ってました。私も忙しくてパソコン見る暇なくって・・・。今日久々にお伺いいたしました。おかえりなさいです^^ ほよんセンパ行ってらっしゃったんですね~うらやまし~~~~。ニュースで見ましたが楽しそうでしたね~~。 ぶる~さんお聞きしたいんですが・・・FBのシェア検索が出来なくって・・・3日間どころでなく・・・1ヶ月位開かなかったからなんでしょうか?
ヘルプの所を読んだんですが、
[シェア追加・削除]で、正常にシェアフォルダが追加された後でも、
下記にあてはまる場合は、当該シェアフォルダに、アクセスできなくなります。
(シェアフォルダーはちゃんと追加されてるんですよ)
下記内容をご参照のうえ、まずはフォルダの持ち主様にご確認ください。
1. メンバーシェアの場合で、フォルダの持ち主様がメンバーリストからファイルバンクIDを削除した場合
2. フォルダの持ち主様がシェア設定していたフォルダ、もしくはシェア設定していたフォルダの中にあるファイルまたはフォルダを削除した場合
3. フォルダの持ち主様がシェア設定していたフォルダは削除せず、中のファイルやフォルダのみ削除した場合
4. フォルダの持ち主様がシェア設定を解除した場合
5. 全体シェアの場合で、フォルダの持ち主様がパスワードを変更した場合
※フォルダの持ち主様にてフリープランをご利用中で、3日に1回ログインしていただかなかったために、
ファイルが削除された場合は、3の状態になります。

お忙しいのにこんなこと聞いてごめんなさい。夕方から色々試したんですが・・・全くシェアホルダーにアクセスできなくて・・・。わかる範囲で良いので教えてください。どうしてもキスラジが・・・お願いいたします。





ゆき│URL│2006/04/06(Thu)00:02:27│ 編集
レス>daichanさん
ほんとどんな誕生日を過ごしたんでしょうね~~♪
素敵な恋をして胸にぐっとくる歌を歌えるようになってほしいですよね♡
そして私もたまに壊れかけたロックなテイも見れたら幸せ♡

ホヨンの逃亡者まさにそんな感じでしたよね~~喋りはかわいいんだけど
姿がほんとその辺歩いてそうっていうかストリート系を間違ったみたいっていうか(笑)
デニはグリーン!!でしたね~なんかこっちもめっちゃふっつーな感じで^^;
ちょっとコギレイなビジュアル系を期待しちゃいましたよね~ホヨンもデニも^^
ホヨンてば、女の子が一緒に出ないってんでさびしがってましたよ(笑)
愛の力かほとんど聞き取れたもんで私までご機嫌で一人で爆笑してました・・
やっぱり危ない!!??

いや、にしてもデニすごいですよね・・毎日て。。
あの声聞いてるとすっごい安心しちゃいます~早口ラッパーとはまた違う。
おだやか~なデニ大好き♡メンバー来るとトーン上がるけど、それもまたv-345

ぶる~URL│2006/04/06(Thu)00:51:16│ 編集
レス>komameさん
あらま~~CBに嫌われてるんですか~結構そういう方いらっしゃいますからねTT
楽しんでもらえたら嬉しいです~無事DLできましたか~?
とっても二人の掛け合いが絶妙でダブルDJ最高なのでいっぱい楽しんでくださいね♡

これ音声だけカットしてiPodにいれようかな~というくらい気に入りました。
でも・・にやけて電車には乗れませんね(爆)


ぶる~URL│2006/04/06(Thu)00:54:18│ 編集
レス>sacicoさん
あら、落としたのにまだ見てなかったんですか~よくありますそれ!(爆)
私も最近ドラマやバラエティがそうです・・高速でいっぱいDLしてるのに
ほっとんど手をつけられずDLして満足してる状態です(爆)
sacicoさんのところ見てきましたよ~いや~ごもっとも!
私も気になりました・・なんでそこから髪を出す!みたいな(笑)
いや~笑えました。あ、反転の「乾」のつっこみもツボでしたよ~~
年も同じならつっこみたくなるところやツボまで一緒?と思わず
わらいころげてしまいました~~♪♪
ほんとデニってかっこよかったり美しかったり間違ってたり・・
楽しませてくれますよね~飽きないっ(←ほめ言葉だよ~デニ♡)


ぶる~URL│2006/04/06(Thu)00:58:22│ 編集
レス>ゆきさん
う~~んどうしてでしょうね。
では、一旦シェアフォルダを削除して、そのあと検索かけて再度追加してみては
いかがでしょうか?今の所DL数が15まで行ってるので大丈夫な人も
いるようですしね。どんな風になるんでしょうか?
検索ができない。フォルダは追加されてる。のところがちょっとよくわからないです。
フォルダは追加されてるのに、そこにあるファイルが表示されていないのか
フォルダ自体無効になってて私の名前で検索しても出てこないのか
その辺もうちょっと教えてもらえますか~?
もし上に書いたやり方でできたらまずそれからやってみてくださいね。
また何かあったら書き込んでください~~!!

ぶる~URL│2006/04/06(Thu)01:03:02│ 編集
ぶる~さん
みなさんこんばんは♪

キスラジぶる~さんのおかげで
DLすることができました♡
ほんとにありがとうございます(^^)

あ。。FB 私も最初とまどいましたよ!

今までFBに接続してシェアのところに
入っていたのがなくなっていてあわてました!
それでもう1度シェアの検索をかけなおして
追加?したのがよかったのでしょうか?
シェアフォルダの左側にある四角の枡の中に
+がチェックされていれば
そこをクリックするとファイルがてくると思います
こんな説明でわかりますか?
がんばってDLしてくださいね~♪

DLしたのをDVDに焼こうとおもってファイルの変換をしつつ。。
ちらちらデニとホヨンを見ながら

KNで放送していた
X-MANを見始めたらついそっちを見てしまいました(笑)
ごめんねデニ&ホヨン~~
あとでじっくり見るから(^^)
でも反転でgodの4人がでるクリスマス特集だったんです
字幕で見たのは初めてだったので
内容がよくわかりました!!!
デニがテウの面接をしたときに何をいってるのか
わからなかったですが・・
字幕を見て大うけ(笑)
家族は寝静まっているのに
つい「あはは。。。」と笑ってしまいました(^^)
今夜もぐっすり眠れそうです♪



yukiko│URL│2006/04/06(Thu)01:39:24│ 編集
ありがとうございました。
こんばんわ~ ぶるーさん、yukikoさんありがとうございました~。何度やってもシェア検索出来なくって・・・FBを登録しなおしてシェア、検索やってみたら見事!!!出来ました^^
長い道のりでした~~お忙しいのに親切にして頂いて本当にありがとうございました。今からキスラジ見たいと思います~ありがとうございました。

ゆき│URL│2006/04/06(Thu)02:01:23│ 編集
ありがとうごぜぇーますだぁぁ(号泣)
ぶる~さん みなさん 
ご無沙汰ですっ!!

ところで『キスラジ』・・・
ありがてぇ・・・v-421
ぶる~さんってば 
いったい何者なんだぁーーーっ!!
って思うくらい感動でございます。
至れり尽くせりで うれしすぎでございます。
いつも いつも 与えてもらってばかりで
何をお返しすればよいものやらっ!!

とにかく 今日も明日もこれからも
DLしたgodの映像で 
私は元気に暮らしていけるぅぅぅぅ・・・。

ああーーーー
ぶる~さーーーん 感謝ーーーぁぁぁ(号泣)


honi│URL│2006/04/06(Thu)20:24:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/07(Fri)00:14:25│ 編集
レス>yukiikoさん
キスラジ、DLできてよかったです~☆
そうそうFBシェアフォルダクリックしても何もできないから最初びっくりしましたよ~~
+をクリックなんですよね。なんでまた・・別にフォルダクリックでもいいだろうに(笑)

あ、私もなんだかんだ言ってまだ1の途中までしか見てません~~
あははは~ごめんホヨデ二~^^;
反転のクリスマス特集面白かったですよね~~!あま~いホヨンも、
大爆笑だったジュニヒョンも♪クールで毒舌なデニに泣かされつつ(T0T)
テウの情けないキャラながらおなかはすく(笑)うどん食べるシーンが
最高にかわいかったです♪♪もう憎めないんだから~~
やっぱりテウ~歌うまし!ほんと皆よかったですよね♪

ホドンのまねするテウがまたかわいくて~デニの嫌なやつっぷりがまたツボでした(笑)
またこうやってみんなで反転に出てほしいですよね。一人一人もいいけど^^;
やっぱりgodは一緒がいいな♡


ぶる~URL│2006/04/08(Sat)00:49:38│ 編集
レス>ゆきさん
無事シェア検索できたようでよかったです☆安心しました~~♪
いつもよりテンション高めのデニと、ご機嫌でかわいいホヨンのからみ
最高なので楽しんでくださいね~~☆☆

ぶる~URL│2006/04/08(Sat)00:51:29│ 編集
レス>honiさん
どうもどうも~お久しぶりです♪お元気でしたか~~?
って何者なんだ~って言われちゃいましたね(爆)
みんなでgodを応援したい、見ていたいという思いが私を突き動かして
おります(笑)こうしてブログに来て一緒に盛り上がれることだけで
嬉しくて、十分ありがたいです♡これからも一緒に応援していきましょうね♪

DLした映像で元気に暮らしていけるならgodも喜んでますよ~~☆
honiさんにも~~いつもコメントしてくれて感謝~~~♪♪♪

ぶる~URL│2006/04/08(Sat)00:54:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/149-7867f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

