韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:34:08
おもおも~!CLUBBOXで高速DLがエラーしないで利用可能に!?
最近低速だと50K位しか出なかったので感動♪今400近く出てます☆
まだの方はたまりまくった(笑)マイレージをクーポンに変えて
ぜひ利用してみましょう☆ストレスなくDLがさっくさくです♡

さて、復帰第一作目は、godではありません^^;

あの人です。4月4日に4集出すとか言ってた人。
新曲もMVもハミョングク@Xマン復活も楽しみだったのに・・
軍隊行っちゃった人。(┯_┯)
しかも超モムチャンのはずがなぜか公益要員になってびっくりな人。
市役所とかで働くのかな~と勝手に気になってる人。

はい。キム・ジョングク(笑)

入隊記念として好きな曲をアップしようと思ったんだけど、迷う迷う。
色々迷った結果、決まったのがこちら、Dreamです☆
3集収録曲ですね。サランスロウォ当たりで明るく見送るのも
いいかな~と思ったんだけど、RexさんがUPされてたので^^♪
あえて、切ない曲でお見送りしたいと思います~(笑)

1集はマニアックだけど中々面白いアルバムだし、2・3はやっぱり
かなりアルバムとしての完成度が高いのよね。特に3集。
ジョングクのよさを十二分に発揮できる曲に切なげな歌詞が載って
本当に大好きなんだわ~~♪♪

どうにもジョングクオッパ!とは呼べないんだけど・・
ヒョンって感じでもないし・・
デニと一緒なのよね~なんか呼び捨てにしたくなるタイプ?

ほら二人仲いいしさ(←ものすごく関係ない 爆)

とにもかくにも、このDreamという曲。
私が3集で一番スキな曲なんですよね~~じつは。

とにかくジョングクの声が切ない!歌詞も切ない!メロディも切ない!
とっても悲しくって胸を締め付けられるこの歌。ぜひ聞いてみてね~♪

音楽はコチラをクリック。

Dream

アジン ノム イルンデ ットナンダゴ マrハミョン
아직 너무 이른데 떠난다고 말하면
まだ まだ 早いのに 行ってしまうなんて 言ったら

アム チュンビド モッタン ナヌン ムォラゴ マrハニ
아무 준비도 못한 나는 뭐라고 말하니
何の 準備も できなかった 俺は なんて いえばいいんだ?

ニガ ノム チョアソ ニガ ノム ミウォジョ
네가 너무 좋아서 네가 너무 미워져
お前が すごく 好きだから お前が すごく 憎らしくなるよ

ウェ パボ チョロm ウrギマン ヘ ニ ヨッペ ナ インヌンデ
왜 바보 처럼 울기만 해 네옆에 나 있는데
なんで バカみたいに 泣いてばかり いるんだ おまえのそばに 俺が いるのに

オレッドンアン パッキマンハン ナ イギジョギジ
오랫동안 받기만한 나 이기적이지
長い間 与えてもらってばかりだった 俺 勝手だよな

oh ハンマディマン ヘ トラオンダゴ オンジェッカジラド ヨギエソ
oh 한마디만 해 돌아온다고 언제까지라도 여기에서
oh 一言だけ 言えばいい 戻ってくると いつまでだって ここで

キダリミョン トェジャナ トラオンダヌン マルr ウェ モッテ
기다리면 되잖아 돌아온다는 말을 왜 못해
待っていれば いいじゃないか 戻ってくるって 言葉を なんで 言えないんだ?

ニ マm ハナド ピョンハンゴッ オmヌンデ
네 맘 하나도 변한곳 없는데 oh~
おまえの 気持ちは 少しも 変ってないのに

サランハンダゴ マレッチ ナン クゴミョンドェジ 
사랑한다고 말했지 난 그거면되지
愛してるって 言っただろ 俺は それならいいんだ

ノン ネ マウm タ アrジャナ
넌 내 마음 다 알잖아
おまえは 俺の 気持ち 全部 分かってるじゃないか

クレド カリョミョン ナエ マウmド wow ハmッケ カジョガ
그래도 가려면 나의 마음도 wow~ 함께 가져가
それでも いくっていうなら 俺の 心も 一緒に もって行けよ


イゲ マジマギニ チョンマr マジマギミョン
이게 마지막이니 정말 마지막이면
これが 最後なのか 本当に 最後だっていうなら

ナr タ イッケッタドン ク ヤクソk チキギr パラrッケ
날 다 잊겠다던 그 약속 지키길 바랄께
俺を 全部 忘れるっていう その 約束 守ってくれることを 願うよ

ニガ ノム コkチョンイヤ ナ オpシ サラガr
네가 너무 걱정이야 나 없이 살아갈
おまえが すごく 心配だよ 俺なしで 生きていく

ナン クニャン ウrミョンドェ oh ハジマン 
난 그냥 울면돼 oh 하지만
俺は ただ 泣けばいい だけど

ド マニ アパハr ノr チャr アrギエ
더 많이 아파할 널 잘 알기에
もっと ずっと 苦しむ おまえだって よく わかってるから

キダリミョン トェジャナ トラオンダヌン マルr ウェ モッテ
기다리면 되잖아 돌아온다는 말을 왜 못해
待っていれば いいじゃないか 戻ってくるって 言葉を どうして 言えないんだ

ニ マm ハナド ピョンハンゴッ オmヌンデ wow
네 맘하나도 변한곳 없는데 오워~
おまえの 心は 少しも 変ってなんて いないのに

サランハンダゴ マレッチ ナン クゴミョンドェジ 
사랑한다고 말했지 난 그거면되지
愛してるって 言っただろ 俺は それならいいんだ

ノン ネ マウm タ アrジャナ
넌 내 마음 다 알잖아
おまえは 俺の 気持ち 全部 分かってるじゃないか

クレド カリョミョン ナエ マウmド wow ハmッケ カジョガ
그래도 가려면 나의 마음도 wow~ 함께 가져가
それでも いくって言うなら 俺の 心も 一緒に 持って行けよ

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

俺はただ泣いてればいいってそれもまた・・(笑)

なんか新手のすがりつきソング?みたいな感じがしないでもないけど
愛してて心も変ってないけど離れていかないといけない。

どんな理由なんだろうね~なんか今のgodの復活を待つファンの気持ち
みたいな気がしないでもない・・戻ってくるとはいってるけど

いつになるか分からないこのもどかしさ(苦笑)

ここで待ってるから、ソロ活動頑張ってもいいから帰ってくるって
絶対戻ってくるって目を見て約束してっていいたくなっちゃうの~。
最近、ものすごーく不安なんだもの~~(T0T)こっちょんはじあなだって
思おうとしても、何やら本格的なソロ活動が不安を煽る(笑)

なんでもかんでもgodに結びついてしまうわ~
やっぱりgodに飢えてるんだわね・・デニはキスラジに反転があるから♡

日曜の反転はチョンジンとの二本立て。

いや~デニどんどん美しくなってってませんか?かわいいわ~♪

そして日曜は、テイのセンパだったらしい?今頃知ってるし・・(痛)
ホギョンくんもお誕生日ですか~オメデト☆春なんだね♪

話それまくったけど、じょんぐが~軍隊イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
ソンモもね~気ぃつけてイッテラッシャイ!


ついでに(爆)キム・ボムスもいってらっしゃい(笑)


コメント
ジョングクでしたか~・・・
ぶる~さん、みなさま お久しぶりです。 お元気ですか?
東京は今日晴天でしたが、まっすぐ歩けないぐらい風が強かったんですよ~。
そちらは いかがですか?

さて、復帰を飾ったのはジョングクでしたか~・・・ 
あまりに急に軍隊に行ってしまって、実感があんまり沸きませんね。
X-manとか見たら、またふつ~に出て来て、笑わせてくれそうな気がしてなりませんが・・・
軍隊に行っちゃったら 活動もできないから、4集の話は立ち消えなの? それとも予定通りなの?

ジョングクのこの歌、まさかこんなに切ない歌詞だったなんて~! 
今までそんなこととは全然知らないで、いい気分でお掃除してました~!(笑) ごめんなさぁ~い。。。
メロディーといい、声といい、楽しそうにしかl聴こえないんだもん☆ でもそれがジョングクのいいところですよね。

だけど、これを聴きながらgodを想ってしまうぶる~さん、相当愛してしまったのですね・・・うふ。
じゃぁ 今夜はもちろん・・・ですネ? 
デニーは 最近なんだかビジュアル系ですね~。 見えラジの横顔が とってもキレイ~♪
tei は 水曜日のデニのキス・ラジのレギュラーも終わって、ちょっと淋しい私デス。

CB・・ はぁ~い!!! マイレージたまりにたまっておりますので トライしてみま~す!
なにかオススメあったら 教えてくださいネ♡ 
では あと40分後・・・ むふふ。
今日の私服 どんなのだろう~。 た~のしみ~~。

daichan*tokuchan│URL│2006/04/03(Mon)21:19:25│ 編集
レス>daichanさん
超高速レスだ(笑)なんかお久しぶりです^^;
最近何日も前のコメントにレスつけてたので変な感じです(笑)
北海道は寒かったですよ~札幌は雪が降って数センチ積もってましたv-12
4集はMV収録まで終ってるとかってどっかで見たから発売はされるんですかね。
よくわかりません~~発売されるといいですよねえ~~♪
今回もきっとお掃除ソングにぴったりな歌が沢山ありそうなのに(爆)
切なげだけど、悲しすぎるようには聞こえないのがジョングクのいいとこですよね♪
ほんと最近デニってばビジュアル系ですよね~~♪
なに、目指せスンホニ?(爆)ほんと角度によってはかなり美人ですよ(笑)

CB最近とろかったんで反転とXマンくらいしかDLしてなかったんですけど
高速化が可能になったのでたまりまくってたドラマを一挙DLしました♪
グッバイソロが今ちょっとお気に入りです~
チョン・ジョンミンかっこかわいくて♡ぜひ一度見てみてくださいね~♪
春のワルツはだにえるへにーのかっこよさと服のセンスの悪さのギャップに
笑いが止まらなかったのにここ数話はかっこよくなってきてちょっとつまらない(笑)
全部見る時間がないから基本早送りの私・・
ドラマの楽しみ方間違ってます?(爆)

ぶる~URL│2006/04/03(Mon)21:34:04│ 編集
CLUBBOXは登録等してない(分からない)んです。
登録すれば重宝ものですね

ワナビーチケットできましたが4/5までの振込み
行きたいけど行く人おらず、一人ではう~ん・・・
残念だけど無理っぽい
東京の人が羨ましいです とほほ・・・

+tomo│URL│2006/04/03(Mon)22:23:11│ 編集
かぶってすいません!
この曲もいいですよね~、私はチングエゲが結構好きです^^自分ではうまく訳せなかったので今度是非!

3集聞いて、キムジョングクいいじゃんと思って、
1・2集も聞いてみたけど、どうも好きになれないです笑
ぶる~さんも書いてましたが、ほんとどこまでいくの~~ってくらい高くて笑
Discoとかやばいです、きぃ~ってなっちゃう。
でも태양 가득히とか好きです^^最後はやっぱりきぃ~ってなるけど笑
また1・2集もやって下さいね☆楽しみにしてます!

SGの曲聞きました~?2曲目のFeat.ってgodの人ですよね?
この人のファンなのかわからないけどぶる~さん喜んでそうだなぁって思って^^
でもgodのメンバー「だった」ってのが何か悲しい気もしますが…

あとぶる~さん1TYMにについてふれたことあるかなぁって思って検索かけてみたら、
聞き捨てならないものを見つけてしまったんですが。。
コレ→http://sgtei.blog19.fc2.com/blog-entry-64.html#more
ひどいひどいひどいーーーーっっ!!

まぁでも美形なフィソンに免じて許します。

ではでは、長々とおじゃましました~(@゜ー゜@)ノ

Rex│URL│2006/04/03(Mon)22:24:22│ 編集
あまりにも突然で~
ぶる~さん みなさんアンニョンハセヨ!
今日の横浜は突風でしたよ~。
桜が…すでに散ってましたぁ。
北海道はまだまだでしょうね。

ジョングク、あまりに突然でびっくり。
しかも公益勤務。
あのモムチャンだから、最前線で~なんて勝手に想像してました(笑)
チョソンモもキムボムスもみぃんな軍隊へ行っちゃって、
韓国歌謡界ケンチャナヨ~??
ここはひとつ
もうすぐ3集発売のsgワナビーに頑張ってもらいましょう!
かなり期待大ですぅ。
ジョングク4集は発売されるみたいですね。
ペンへのお土産でしょうか?





kazu│URL│2006/04/03(Mon)22:59:42│ 編集
ぶる~さん
こんばんは!
ジョングク。。最近ちょっと気になる存在だったのに(笑)
突然の入隊に唖然としてしまいました(@@)
「かわいくて」(愛しくて?)のMVがあまりにもかわいくて
お気に入りでしたが
この曲もこうやって歌詞訳を見ながら聴くと
よいですね~♪

デニーの反転
1回目のは3asianでUPされてたのを見ました♡
私は眼がねふぇちなので
あの眼がねかけてるデニー大好きなんです♡
字幕がないと何を話してるのか想像するしかないので
すが。。話の内容よりもずーーーーっとデニーを見てるだけで満足でした(笑)

2回目の放送はネットで見ました(^^)
過去にいって子供時代の自分ととりひきをするのですが
これは字幕がなくてもかなりストーリーがわかりやすかったですね♪
ほんとに横顔がどきっとするくらいきれいになりましたよね
女装したらホヨンよりきれいかも??

CBはがんばって登録したのですが
BOXのアドレスがわからないと
お手上げ状態ですよね??

yukiko│URL│2006/04/03(Mon)23:17:13│ 編集
おかえりなさい!
こんばんは!ぶる~さん
すごい!!実は昨日中3になる娘にグック(我が家では
こう呼んでいます。)の読み方が書いてある歌詞は無いのか?と聞かれて色々探していましたが…見つからなくて
今日、こちらに来てみたら、なんとUPしてあるじゃないですか!!それも私の好きな曲で…とても嬉しくなりました。
それに、娘が欲しがっていたサランスロォもRexさんの
ところにある事を知ることができてなんともびっくり!!です。なんとなくですがDreamは彼女に捨てられたのかな?と思いながら聞いていましたが…とっても切ない詞だったのね。韓国は男性が待っているという歌が多いですよね。
日本の演歌は女性が寒さ堪えて待ってるのに…

できたらいつか、『星、風、日差しそして愛』をUPしていただけたらなぁ~と思っています。あのMVを見ているととても幸せな気持ちになるんですが、それは間違いですかね?





mama│URL│2006/04/04(Tue)00:33:57│ 編集
ぶる~さん、こんにちは。^^

ジョングクくんの公益勤務要員に
「え!?もったいない・・・」と思ってしまった私・・・ごめんなさいm(_ _)m

>ついでに(爆)キム・ボムスもいってらっしゃい(笑)
ボムちゃんの坊主頭を見て、街で会っても絶対気付かないわ~と思ったのは私だけ?(^^;)

あ、それに最近つい忘れがちだけど、私ソンモファンだったんだわ(笑)
ソンモくんも、お勤め頑張ってきてね~♪


あみ│URL│2006/04/04(Tue)13:17:40│ 編集
ほ~~~・・・・
この歌はこのような内容だったのですな・・・・
ありがとうございます・・・
なんか・・・男の人が「俺は ただ泣けばいい・・・」ここには一瞬びっくり・・・確かに新種のすがりつきsongかも・・・

しかしジョングク驚くほど突然入隊しましたね。

こんなに突然知らせがくるのですか???韓国の青年は本当に大変ですね・・・

でもジョングクの4集・・・どこかで予約受付してましたね。

良かった良かった・・・十分な活動はできなくても歌が聴けるのだから・・・・。

だって~~~~!!!ね~~~。ぶる~さん。godはいつ??????ですよね。

ホヨン・テウ・デニーはなんとなく情報があってもジュニヒョンは何しているのかな???

歩いていたら1番目だってわかりやすいのに・・・心配。

さっ・・・今日はteiの誕生日・・・・
daichanはきっと・・・1つ年の差が減って喜んでいるかも・・・

tokuchan*daichan│URL│2006/04/04(Tue)15:45:01│ 編集
またまた来ちゃった~♪
ぶる~さん、みなさん こんにちは。
今日の東京は はる・・ハル・・春のお天気でした。
CBもびっくりな超高速レス(笑) ありがとうございま~す♡
さっそくCBでオススメのドラマをDL中です!教えてくれてありがとう~♡ でも 私は400までは出ない~・・ 
DLしたドラマを見ることよりも、昨日から そのスピードが1上がったり下がったりすることに 一喜一憂しています。
あっ! 私も CBの楽しみ方間違ってますか???(笑)

ジョングクの4集 予定通り発売されるといいですね~。
生で歌ってる姿を見たい~~ってどうしても思っちゃうけれど、兵役が終わって帰ってくる日まで その夢はとっておきましょうネ♡
だけど、兵役が終わったら ジョングクの声がすっごい低いオッスオッスみたいな声になってたりして~~~。 (笑)

昨日はホヨンかわいかったですね~。
歌ったり踊ったりおどけた顔をして楽しんでるホヨンの横で、まったくそれに気づいてないかのようなデニがおもしろかった~。

そして今日は ウリtei のお誕生日♡♡♡
確かに年の差が縮まったけれど・・・それでも離れすぎ・・・
でもでも、おめでとう~v-352

daichan*tokuchan│URL│2006/04/04(Tue)16:31:32│ 編集
レス>+tomoさん
そうですね~登録はそんなに難しくないんですけどね。
でもいまはだいぶ規制がかかったりパス制になってしまったので、
欲しい映像をCLUBBOXで探すのは段々難しくなってきました・・
SGクンたちのですか~ぜひ行ってください~~3集も出ますし、
確実に3集の曲も聞けるでしょうし。一人でも楽しめると思いますよ♪
でもぽっといける距離じゃないと中々難しいかもしれないですよね~実際。
私はそういうの全然気にならないタイプですけど(笑)

ぶる~URL│2006/04/04(Tue)21:55:27│ 編集
レス>Rexさん
あ、こちらこそかぶってすみません(笑)結構そういうのってありますよね。
やろう!と思った曲が他サイトとかぶるとやっていいもんかどうか
迷っちゃってね~やっぱり早い者勝ち?( ̄m ̄〃)
そうそうサランスウォって何気に訳見かけませんもんね。意外や意外。

チングエゲもいいですよね~私はソンムルやチウゲも好きです♡
にしてもジョングクってアルバム前に行くほど高くなってきますからね(笑)
1集なんて上がる上がるどこまで上がるー!て感じ?(笑)
そうですね~また前の作品もやってみようと思います♪

SGの曲聞きましたよ~3曲。私はタイトルのネサラムがお気に入りです♪
そしてそうそうデニがfeatしてますよね~!きゃ~大喜び♡
いいですよ、あの「おっとかじ・・?」とかたまりません(*´д`*)いいわぁ♡
危ないですね(爆)ご想像通り大喜びでした(笑)

あ、内緒にしてたのに1TYMの記事見つけちゃったんですね・・あは。
いつ気づくかな~過去ログ見ないといいな~と思ってたんです(爆)
すんません(笑)だって~あの時ほんとオーラなかったんだもーん。
いやでもお歌は結構好きでしたよ(フォローのつもり)
Rexさんはあの金髪の人が好きなんですか?テビンでしたっけ。
かっこいい1TYMを見つけたらぜひフォローがてらアップしますのでお許しを(笑)

フィソン、美形・・ですかね。どっちかというと厚化粧?みたいな。
きゃ~私ったらひどいですよね~(笑)
好みの問題ですよねきっと・・godがかっこよく見える私もファンフィルターが
ばっちりかかってるのかもしれないし(爆)

ぶる~URL│2006/04/04(Tue)22:07:43│ 編集
レス>kazuさん
こんにちは~横浜は突風でサクラが散ってしまいましたか~~~残念。
こっちは1℃でした・・意味わからん。4月だっちゅうねん。
コート必要ってありえませんよね普通(笑)

ジョングクは本当びっくりですよね~いろんな意味で(笑)
私なんて迷彩服着てはいずりまわるジョングクを想像して・・
これもなかなかオツなんじゃないかしら~とか思ってましたよ(笑)
歌謡界ぞくぞくといきますよね~godに神話も行ったら・・と不安になりますが
大丈夫。若手もいっぱいいますから~テイとかSG君たちとか東方君とかね♪

ジョングクの4集発売されるようでひとまず安心です。予約しました(笑)
そっしって・・SG君たちの3集楽しみです~~~~!!
活動曲と思われる3曲いいですよなかなか。
ただジノ君のよさがちょっと目立ちすぎかな~という気はしないでもないけど。
ドンハの声がさらに細くなってる気がするのは気のせいかしら・・・


ぶる~URL│2006/04/04(Tue)22:13:05│ 編集
レス>yukikoさん
ほんっとびっくりするぐらい突然入隊しましたよねジョングク(笑)
なんの前触れもなくっていうか、4集だすんだ~楽しみ~バラエティにも
帰ってくる~って喜んでたのに入隊!?みたいな(笑)
サランスウォ(愛らしいですかね)のMVかわいかったですよね~大好きです♡
こんな愛情いっぱいハッピーな歌が韓国歌謡界にあったでしょうか!
もっとこういうハッピーな歌作ろうよ~と思っちゃいました(笑)
デニの反転よかったですか~ほんと最近うるわしくってたまりません♡
演技がどうこうじゃないんです。姿がうるわしくって横顔がきれいなので
それだけで満足してます(笑)
みんな見てるところは一緒なんですね・・(爆)
女装したらホヨンよりきれいかもってそうかもしれないですね~~~
最近ホヨン男らしいし。かっこいいですからねぇなんか。体もいいし。
デニはうるわしく、相変わらず華奢なので女装がさぞかし似合うことでしょう♡

CBはアドレスが分からないと難しいですね~検索サイトなどもありますけど
今はどこも正会員制、パス制になってて新規は受け付けないというところが
非常に多いですから中々探すのが大変かもしれませんね。
いいところ見つけたらそのときはご紹介しますね~!

ぶる~URL│2006/04/04(Tue)22:19:05│ 編集
レス>mamaさん
こんばんは~☆ぐっくたぁ中々かわいい愛称で呼ばれてますねジョングクてば(笑)
ジョングクの歌は何曲か訳してあるのでカテゴリのキムジョングクから
ご覧になってみてくださいね~チェジャリコルム(足踏み)の一部改変の歌詞も
あります。それはgodのところかな?探してみてください(笑)

韓国は男が待ってる、すがりつく、泣くって歌が多いですよね~ほんと。
だからサランスウォみたいなハッピーな曲は珍しくてそれがヒットして
歌ってるところが楽しそうで本当こっちもハッピーになれて♡
切ない歌もいいけどずっと聞いてると疲れてきますからね(笑)
godみたいにラップが入ってると悲恋でも全然平気なんですけどね~~。
ホヨンが歌えば悲壮感なんて伝わってこないし(初期)

ジョングクの3集のピョルぱらむ~をリクエストですね~了解しました♪
godに入る前にアップしますね~☆←入ったら連続してアップしたいので^^
この歌はサランスウォとはまた違った意味でココロが温まりますよね。
サランスウォが動のハッピーならこっちは静のハッピーというか胸にじんと・・
こんな風に大事に思われて愛されたら幸せだな~と思える歌で
私も大好きですよ♡MVもハッピーで素敵ですよね♪

ぶる~URL│2006/04/04(Tue)22:28:12│ 編集
レス>あみさん
あ、ジョングクもったいないは、私も思いました(爆)
むしろ第一線で泥や水にまみれてる姿が見たかったくらい(笑)
絶対似合うのに~~って違うよね。あいむそーりーじょんぐが~♪
キムボムスの坊主頭・・はい絶対気づかない自信があります(笑)
ソンモはかわいかったですけどね☆
ってあみさんソンモファンだったんですか?初めて知りましたよ(笑)
たまに思い出してあげてください( ̄m ̄〃)痩せていい男になってきましたし(笑)
あらためて、みんな~いってらっしゃい☆ですね♪

ぶる~URL│2006/04/04(Tue)22:32:07│ 編集
レス>tokuchanさん
でしょでしょ~~新種のすがりつきsongにも聞こえますよね~~
俺は泣いてればいい。そんなこと言ったら私行けないじゃない。
って言ってくれるのを待ってるみたいなね~(笑)

ほんっとジョングクは突然入隊しすぎですよ~驚いてる間もなく入隊でしたよね。
年齢も年齢だけに待ってもらえなかったのかな~~?
召集状が来たらもう逃げられないのか~~。
じゃあホヨンにもさっさと・・はっ思わず本音が(爆)
まだしばらくはこっちは姿見られそうですけど、god再結成遅れるのは切ないTT
ジョングク4集予約しちゃいましたよ~早速。
12?発売みたいですね。楽しみだな~♪愛にあふれるいいアルバムだと
いいですよね♪ジョングクらしく。どんどん高音で(笑)

ほんとジュニヒョンなにしてんでしょうね!?まったく音沙汰ないですよね~
アメリカにいるんだろうけど・・どっか病気したりしてないかしら~~と
心配になっちゃいます。年が年だけに(爆)
まぁ私の不安はホヨンですけどね。日本進出とか目指さないで
おとなしくソロなら国内で活動してそのまま軍隊に行ってくれることを
望みます・・帰化はいつ受理されるんでしょうね~ほんと。

テイ、お誕生日おめでとうですね~☆でもまだ23?韓国式で24か。
わかっ。いいなぁ~若いって(爆)
今日は、Kと誕生日過ごすんでしょうか・・二人でラブラブにおめでとう?(笑)
せめて女友達と過ごしなさいよも~~(*≧m≦*)


ぶる~URL│2006/04/04(Tue)22:41:40│ 編集
レス>daichanさん
何回でも来て来テ~イ(爆)誕生日だからね(笑)
CB早いでしょ~~私昨日キスラジ途中で電話が来てみれなかったから
今pureからDL中です~♡高速は早い~幸せ♡
このスピードがどこまで出るか見るの楽しいですよね~~!
いや~CBの新しい楽しみ方発見?(笑)

ジョングクの4集は予定通りの発売のようで嬉しいです♡
歌ってるところみたいのが本音ですけどね~芸能兵でもないから
テレビでも見られないし、二年待ちますか♪
ジョングクの歌声が男らしくなったら・・いや~想像したくない~~!!
それじゃジョングクじゃないですよね~顔と体に合わないからいいのであって(笑)
カクカクな顔、ムキムキな体、そして蚊の鳴くような軽く優しい伸びやかな歌声。
この3点セットになってはじめてジョングクですから~(言いたい放題?)

でもほんといつもよりずっとデニもリラックスしてた感じでしたよね~☆
なんかホヨンのデニムっぽい上着にカーキの帽子が・・
逃亡者っぽく見えたのが個人的にツボでした(爆)
とりあえずホヨンの体重が回復(マイナス)してかっこよくなってきたので
安心しました~一時期(ミュージカル)どうなるかと思いましたからね~(笑)
にしてもトークが・・デニが面白すぎですよ~~(*≧m≦*)
ホヨンが「ついに春がきました!」と喜んでる横で「僕もきました」って
寒いことをいうデニ(爆)はいはいって流すホヨン(笑)
春の記念に来なくてもいいのに、しょうがないから招待したってデニを紹介したりして
もうどっちがMCかわからない出だしとかも息があってて♡
やっぱ息ぴったりですよね~ほんと楽しかった☆

テイ、何回も言うけど誕生日おめでとう~~☆☆
一個縮まっても離れすぎ?大丈夫、ホギョン君は年上の人が大好きだから♪

ぶる~URL│2006/04/04(Tue)23:19:36│ 編集
デニの後姿が好き♡
こんにちは。^^
こういうないようだったんですね。
去っていく彼女に、俺の心をもっていけといわれても(汗)・・・
思い起こせば、私とジョングクとの出会いはですね(笑)、
ハンナムジャのMVでした。
あの涼やかな目元に(細いともいう・笑)あのカラダ、あの声♪
でもってしばらく忘れてたら(みあねよ~)Xマンやgodがらみで、ジョングク熱がじわじわ~
god休止で彼らの歌が聴けなくて、その時よく聴いたのも、ジョングク。癒されましたです。^^
4集買いますよん、もちろん!

テイし、チュッカハムニダ♪
若いんですね~、羨ましい限りです。
テイしって、涼やかな目元ですよね~。
一重好きな私。(笑)
あっ、今、KNでXマンにテイしとジョングク発見!

taeja│URL│2006/04/05(Wed)23:29:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/01(Sun)22:04:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/148-eaf3a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

