韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:27:42
お待たせしましたっ今週から復活予定です
レスつけメールの返信は明日までしばし待たれよっ。

何気にホヨンのセンパ行ってましたワタクシ(爆)

先日のミュージカル画像みたいに汚くなくて(爆笑)ヨカッタ~♪
ほんとかっこかわいくてキュートでしたよ♡歌も♡♡

POPASIAではほとんど(いやまったく)記憶にないホヨンの歌ってる姿
しっかり目に焼き付けてまいりましたo(;△;)o

でも、ソロやら演技やらに挑戦するとな?

え~一言言わせてください。

はよ、軍隊いけ(爆)←ストレートすぎ(笑)

だってさ~軍隊遅れれば遅れるほどgod is backが遅れるのさ・・
ねえあみさん・・同じこと書いてたので呼びかけてみる(笑)

テウやデニのように姿が見れるのは嬉しいけど。

演技は無謀だ。ニューボテックの社長。やめときなさい。
人間には向き不向きというものが・・

あの素人っぽさがたまらないっちゃあたまらないんだけどね(笑)

反転当たりならイケルか?(といいつつやったら見るんだけど 爆)
なんてったって東方の次、デニーだからね。不可能ではないか。


あ、ちなみに東方君たちの反転は目茶目茶面白かったんだよね~~
えっとゆのゆのが自分を好きだと誤解しまくるじぇじゅんの回が一番
面白かったな~♪♪先々週分まだ見てないけど。今週はデニなのよね。

こっちはDLすらしてない(爆)←しろよ!(笑)

これからのデニも楽しみ。クリスマスの反転は切ない系だったから
まぢめ系もいいけど、ちょっとコメディタッチなデニー。
天然なデニー。色々と楽しませてくれることを期待します♪

いま反転にはまってるもんで^^;

あ、ちなみにデニーはもうすぐ発売されるSG Wannabeの3集に
ラッパーとして登場します。うきゃ~最高♪♪

どんなラップを聞かせてくれるんだろうな~楽しみですね。
SGファンの方にもデニの魅力ひいてはgodの魅力を垣間見てもらえる
チャンスとばかりに勝手に宣伝しちゃいます~~☆

あ~それにしても。ホヨンを祝えて嬉しかったわ。
詳細なレポは韓国ぺんちゃんたちにおまかせして私はひとりにやつきながら

思い出に浸ってるぜ(危ない・・・)レポしろよ(爆)

もうとにかくすべて胸に刻みつけておこうと凝視しまくってました。

ホヨンもあまりの視線に寒気を感じたかも・・(爆笑)

見すぎてて悪寒を感じてたらそれは私です。ごめんなさい(笑)

taejaさんやhiroさんもいらしてたんですよね~
どっかでお会いしたかしら・・

ちなみに、同日サンウの青春漫画封切だったそうで日本ファンが沢山
来韓してたようです(いや知り合いだれにも会わなかったけどね)

ホヨンバースデイには10人くらい?日本人がいたようで。
私は韓国ぺんちゃんにまじって目立たないようにたたずんでましたが(笑)

相変わらず微妙な服装のホヨン・・かわいかったから許す(≧∇≦)

あ~一度自分で選んだお洋服着せてみたい。

つくづくそう思いました~♪

ソロ活動や演技!もいいけど、早く帰化済まして軍隊いっといで。
やっぱり行かなかったとかなったら世論がうるさいだろうし。
今でもいつ行くのってアンチさんたち騒いでおられるようだし。
そしたら今度こそgod is backできんし。

ホヨン大好きだけどさ。

私はやっぱり、godのソン・ホヨンが好きなんだ。

テウもデニもジュニヒョンも勿論ケサンも。godとして見たいんだ。
(ケサンの場合は純粋に演技も楽しみ♡)

ニューボテックに振り回されずに、自分の将来のため頑張ってね☆
空色風船ちゃんたちのためにも、早く軍隊行って帰っておいで~~~!

その帰りは、いつまでだって待ってるからさ。

god is forever~~!

あ、ちなみに、こっちに着いて初めて聞いたgodの曲。それは・・

Tonight→6集ホヨンソロ。でした~~♪その後テウソロのハングソゲ
そん次が2♡で、次がジョングクのfeelingでしたん。

中々ナイスセレクト My i Pod♡

ホヨンのセンパ行ったからもう一つ欲が出てきた。

テウのセンパ。5月12日。

ミュージカル真っ最中だね。きっと。

あったら行きたい~~!ミュージカルも見たいし。
北海道から韓国も直通便出ててなんの苦労もないし(笑)

見たい。会いたい~!よね。ぷにゅぷにゅテウ愛好会の皆さん(爆)
最近減量して痩せてきたらしいが・・あまりやせないで。
あなたはそのぷにゅぷにゅくまさんなところが魅力なんだから~♡

にしてもジュニヒョンはいずこへ・・・・みんなぽごしぽよ('-'*)



コメント
呼びかけられたら答えなくては!(笑)
ぶる~さんたら~!センパいってらしたのね~~~!
きゃ~~~うらやましい~~~!!!

ところで・・・
>はよ、軍隊いけ(爆)
さすがに私はここまでは言ってないと思う・・・
いや、書き方が違うだけで言ってたか・・・(爆)
だってね~年内が無理だと除隊はいつよ~!?
ジュニヒョンは幾つになるのよ~!?って感じで・・・(爆)
でも膝は大丈夫なの?とか私の中にも色々葛藤がある訳で・・・(^^;)
いつまでも待ってるわ~!とか言いながらも
やっぱり早く帰ってきて欲しいですよね!godとして!


あみ│URL│2006/03/29(Wed)01:17:24│ 編集
ぶる~さん

センパに参加されたんですね!!
じゃあ。。あの踊りいっしょに踊ったんでしょうか(^^)
TVでセンパの様子を見ましたけれど
ものすごい熱気でしたよね~
あの中にぶる~さんやこちらのブログにも
おみえのかたがいらしたんですね!!
生ホヨンに酔いしれてこられたことと思います♪

「はよ 軍隊いけ」(爆)
いやあ。。ほんとに入隊の時期はいつに
なるんでしょうね?
でも膝が悪いなら公益任務とかになるといいですね!
あ。。でもアンチにまたさわがれるのでしょうか(TT)

テウのミュージカル
私も見たいです~~♪
でも無理だろうなあ。。
ご覧になったら是非 レポをお願いしますね(^^)

デニ~の反転も楽しみです♡



yukiko│URL│2006/03/29(Wed)08:33:07│ 編集
今度こそ!
ぶる~さん、お帰りなさい。
今度こそホヨン 寝ても夢に出てくるぐらい焼きつけられたみたいで、よかったですネ☆
浸ってくださいませ・・・ ど~~~っぷりと。(笑)

今度はホヨン@スタイリスト=ぶる~さんで是非お願いしたいです。
どんな感じでいくのかしら・・・ 

テウもずいぶんすっきりしてましたね!もっと体重を落とすらしいけれど、もうこれぐらいでいいような気がします・・・
それからテウを前にしたデニーは いつものDJデニーをちょっと違いませんでしたか?私の気のせいかな・・・?

それを見たら、やっぱりオニイサンたちはみ~んな一緒が楽しそうでいいな~って思いましたヨ。
ファンとしては、godのcome back が早くかなって、 あの『約束』の歌を青空に向かって歌う日が一日でも早く来るといいですね♡

今日の東京 風が強くてちょっと寒そうです・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/03/29(Wed)09:44:14│ 編集
会えたのね~~~!!
きゃ~~ぶる~さん・・ホヨンに会えたのね・・
一緒にお誕生日のお祝いできたのね・・・
良かったですね・・・
どこかで画像だけは見ました・・・
素敵なかわいらしい笑顔でした・・・

入隊が遅くなればなるほど・・・godの活動再開が遠のくのは悲しい・・・
せっかくぶる~さんから教えてもらった素晴らしいグル~プ・・・私も早く生ステージを見たい!!!

すること終わらせて!!!
な~~んていろいろ大変なんでしょうね・・・

昨日東京は桜の満開宣言がでたのに今日は冷たい強風・・・お花見には寒いです・・・

ぶる~さんもお元気そうで良かったです・・・
ではでは・・・・またね・・・



tokuchan*daichan│URL│2006/03/29(Wed)10:13:30│ 編集
羨ましい~!
ぶる~さん、せんぱ参加されてたんですね~! 羨ましいですよー。

ほよんの衣装、やっぱり微妙でしたよね? 柄ものに柄・・・。 なんでそこ合わせちゃったかな~ みたいな感じで(笑)。。 そう思ったのがわたしだけじゃなくてよかったですー。
でにの反転もなかなかよかったですよ! DLしてあげてください! ちなみに今日はKNでクリスマスの反転(字幕つき)なので今からワクワクしてます!

てうのせんぱ…行ってみたいですね~。 アルターボーイズも見たいもんです。 で、早速何曜日か調べてしまった(笑)。 5月に渡韓予定なんで、この週末に行きたいな、、、と妄想は膨らみます!

sacico│URL│2006/03/29(Wed)21:49:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/29(Wed)22:19:57│ 編集
えっ?ぶる~さんもいらしてたんですか?
どこかでお会いできていたんでしょうか??
私は思いっきり海外ペンとして参加してきました。

ホヨン大好きですけど、私もgodのホヨンのほうが好き!
はよ入隊して(爆) god再結成して欲しいものです。
テウも入隊延期との噂あり・・・
いつになるんだーーーーーー!
待ってるけど私が「0%」や「空色風船」で飛び跳ねられる体力が残っているうちに帰ってきてね~(切望)

デニ・・・反転ドラマなんですか?!知らなかった。
楽しみです。

hiro│URL│2006/03/29(Wed)22:36:24│ 編集
おかえりなさい^^
ぶる~さん、おかえりなさい♪
そして、私もただいまです。(笑)

ぶる~さん、行けるかどうかと・・・とおっしゃってたので
無事ホヨンを凝視できてよかったです!
ホヨン、かわいいし、かっこいいし、ホレボレしてきました♪
私も、もちろん凝視しまくりました。(笑)
今度は、いつ会える見れるのか!と思うと、
人間の本能でしょうか(笑)
だ、だのに、演技だのソロ活動だの・・・
ホヨン、あなたが見れるのは、嬉しい。
が、が、が、
godはいつ見れるの~。(大声)
せめて、この前のコンサのDVDは出してくださいっ。
ホヨンのセンパで、さらにgodに飢えてます。。。。。

taeja│URL│2006/03/30(Thu)07:29:44│ 編集
うわぁーーーー。。。
ぶる~さん めちゃうらやましい。。
ワイはスカパーの芸能ニュース的なものみて
やや。。不満に思っていたのに。。

でも うちらを代表ってことで
勝手に納得しちゃいますわっ!!

そうそう 軍隊行き遅れるらしいですね?
かなり 『アレっ?』って肩透かし気分ですわ。
私もぶる~さん同様 早く行って 早く帰ってきて欲しいです。
ソロの活動も もちろん活動するなら
しっかりチェックしますが やっぱりgodのホヨンが
何よりも大好きなので。。とっても複雑ですわ。
どんな思惑があって 動かされてるのか
いや。。自らのチャレンジで動いてるのかわかんないけど
godの一ファンとしては 4人一緒のところを
一日でも早く見たいから。。。
うううう・・・ん わがままかしらん。。

それにどうやら テウやんも延期するとかしないとか。。。
もっと もっと god復活の日がーーーっ。

とにかく これからの動向が気になりますね。

そして・・・兄貴・・・会いたいぜっ!!

honi│URL│2006/03/31(Fri)18:00:07│ 編集
きょうは復活したかった。

BlogPetのpoco│URL│2006/04/01(Sat)09:08:35│ 編集
ところで・・・皆様
質問があるのですが・・・
あの『見えるラジオ・・・見えラジ』とは
どのようにすれば 見ることが出来るのでしょうか??

いろいろ検索してみても
初心者の私には・・・微妙でっ!!

もう ここしか聞けるところはないと思いまして・・

誰かーーーっ。。教えてくださーーーーいっませっ。。。

honi│URL│2006/04/01(Sat)18:56:28│ 編集
レス>あみさん
あら、そこまで行ってませんでした?(笑)
早くgodとしてのみんなが見たいってことで・・ね?ちょっと厳しく書いちゃいました~
ほんと、カムバックはいつに・・ジュニヒョンはいくつにーー(爆)
ひざ手術受けたなんて信じられないほどぴょんぴょんしてましたよ~~
生0%最高でしたわん(*´д`*)

なんか帰化手続きに相当時間食って、数年かかるとか?その間にソロで日本に来るとか
ほんとか嘘か知らない噂が3asiにあったような・・
これってまぢですかね~~??
え~ヤダ。(/´△`\)ヤメテー!! 変な進出の仕方しちゃったら、まぢ立ち直れません。

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:01:33│ 編集
レス>yukikoさん
そうなんです。練習しましたよ~恥ずかしかったけど(*ノノ)
ついてから韓国ペンの子に教えてもらいながらやりました~(笑)
ほんと生ホヨンはかっこかわいかったです^^

いや~入隊いつになるんでしょうねぇ。まだまだ先なのかなあ。。
ジョングクも公益要員ですからね・・このままじゃホヨンもそうかも~?
テウは健康体だから(笑)普通に入隊して芸能兵とか?そんな感じかな?
なんだか芸能人は甘いって叩かれそうですよね。最近の入隊ニュース見てると。
ジョングクもソンモも公益要員だし。
そういう意味では危険な第一線に自ら行ったウォンビンはかっこいいよなぁ。
でもホヨンはこんなとこに行かせられませんしね!危ないもの!(爆)
テウミュージカル絶対みたいです~~まだまだ痩せるみたいだし・・
どうしよう。戻すのが大変そうですよね!(ぷよテウ以外はgodじゃなあい!)

デニ反転DLしました~ぱっと見たけどビジュアルかなりよさげで萌えそうで楽しみ♡

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:18:32│ 編集
レス>daichanさん
daichanさんただいま~~♡
ほんとまだちょっとヨイン残ってるくらい焼き付けられましたよ~♪

ホヨンのスタイリストになったら~ちょっと男っぽさを残しつつちょっと
甘めで行きたいですね~かわいすぎない程度に♡
ジーンズに上半身裸っていうのも・・ってそれはスタイリストといわないか(笑)

テウずいぶんすっきりしましたよね~後10キロ以上やせる~~?いや~~><
ほんとテウはこれくらいにして、デニに肉をつけたほうがいいような(笑)
キスラジデニはテウを前にしたら違ったんですか~?←見てない
やっぱ違うのかもしれないですね~~かわいかったですか^^♪
ほんとファンとしては早く甘えるわりに毒舌な弟二人と
ボケボケのお兄ちゃんに、強面のくせに一番優しい長男とみ~んな一緒のとこ
早く見たいですよね~~♪

まだ東京寒いですか~?風邪引かないように温かくしてくださいね~!

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:20:06│ 編集
レス>tokuchanさん
うん、ほんと嬉しかったですよ~~今度はちゃんとココロに残ったし、大丈夫♪
ほんと復活がどんどん遠のいていってるような~~ソロ活動に思ったより力入ってる気が。
そのたびにキスラジに出てそれぞれ共演みたいのは見れそうですけどね~
ジュニヒョンが見れないのは切ない><

そっか、もうそっちはサクラの季節ですよね~~!こっちはまだ雪が残ってるのに(笑)
でもだいぶ春の陽気にはなってきましたよ♪昼間だいぶあたたかいです♡
tokuchanさんも元気で楽しい週末をお過ごしくださいね~♪


ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:23:21│ 編集
レス>sacicoさん
あ、やっぱり衣装は微妙でしたよね~~韓国の人に多いからなれちゃったけど。
柄に柄(笑)引く事を知らない装い?(笑)かわいかったですけどね~
去年の赤いホヨンのほうが好みだったかな~^^:
でもかっこかわいかったし、近くで見られたから許す~~!←なんでもいい(爆)

デニ反転よかったですか~?ぺするぎちゃんと共演なんですよねっ♪
結構スキなので楽しみです~DLだけしちゃいました。低容量だから映像荒めですけど^^;
クリスマス反転は面白かったですよね~~ホヨンとデニにはやられたな~~♪
テウのもジュニヒョンのも面白かったし~また見たいなぁ♪
5月に渡韓予定なんですか~~?ぜひ見てきてください~~!
私もぜひとも見に行きたいので、絶対行く予定です♡

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:28:13│ 編集
レス>secret W 様
まぁ!センパ行ってらしたんですか~~!!ぜひお話したかったです~~><
海外ペン席にはおりませんでした。思いっきり韓国ペン席でなじんでました(笑)
元サンウペン同士語り合いたかったですね~~テウセンパではぜひ~と
すでに行く気まんまんな私(爆)

ホヨンやっぱりそうですよね~~これからソロでかなり露出しそうですけど。
嬉しいんだけど~~だけど~~godのホヨンがすきなの~フクザツですよね(T0T)

あら、サンウの舞台挨拶3回も見ちゃったんですか(笑)ファンが聞いたら
叫びそうですよね~~(棒読み爆)
あ、やっぱり生サンウを見てもふーんと気持ち揺れることもなく淡々と見てましたかw
私もそんな感じな気がしますわ~~あ~サンウだ~本物だ~終わり。みたいな(爆)

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:33:11│ 編集
レス>hiroさん
そうなんですよ~私も行ってたんです!レポありがとうございました☆
どっかですれ違っていたかも~というか私の方は海外ペン席見えてたので
この中の誰かがhiroさんやtaejaさんなんだな~と思ってました(爆)スミマセン(笑)
一人パンクルや0%よりやっぱりgodのホヨンが見たい~~日本進出とかヤメテ・・
テウも入隊延期みたいだし、ホヨンの帰化手続きもまだまだって感じみたいだし。
ほんとどうなっちゃうんでしょ~~どうしよう再結成5年後とかだったら・・
お願いだから早く帰ってきて><ファンは待ってるほど年とってくんだから(爆)

反転まだ見てないので明日見る予定です♡楽しみ~♪

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:37:38│ 編集
レス>taejaさん
おかえりなさい~~~☆☆
無理やり行きました(爆)これだけははずせない!!とムリしまくって
超ハードスケジュールで行ってきましたよ~♪後悔なし!!
ほんっとホヨン凝視しまくれて幸せでした(笑)
今度いつ見れるかと思って見まくってたのに、ソロとか演技とか(苦笑)
え~~??という(笑)ほんっとgodはいつみれるのーー!!
今十代の子はいいけど・・20代30代の人はどんどん年齢が・・
一緒に飛び跳ねるのが難しくなってくじゃないの~~
ジュニヒョンも(爆)だから早く軍隊行って帰ってきてほしいのが本音ですよね~

あ、私もラストコンサのDVD、激しく希望!!切望!ちょっと高くてもいいから出して!
ほんっと最近godにうえうえ・・一人ずつは見れてもみんな見れないのは切なすぎ><

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:41:21│ 編集
レス>honiさん
そうそう、ここの代表ということで許してくださいませ~~次回はきっと
一緒にいきましょうね~~♪団体ツアー出しましょう(笑)

ソロ活動も、そりゃやるなら見るし、追いかけるしもしかしたら会いに行くかも
くらいの勢いですけど、ニューボテックが欲出して日本進出とかさせたら
ちょっとやだな~ホヨンがセブン(ビ)化してったらやだなぁ。。へこむかも。
godの○○として呼ばれたいならできるだけ早く行ってほしいですよね。
帰化手続きってそんなに大変なのかな・・ファンのわがままかもしれないけど
ほんと早くまたgodとしての皆が見たいですよね。
にしてもジュニヒョン・・ぽごしぽよーー!!!

あ、見えラジは、KBSに登録しないと見れないですよ~英語で登録できるので
その後ログインすれば見れると思います。
パスポートとかいるのでちょっとめんどくさいですけどね。
どっかでアップされるのを待ってDLする事が多い私です(笑)

ぶる~URL│2006/04/01(Sat)22:47:04│ 編集
はじめまして。
はじめまして!! こんばんは。
ぶる~さん、それから渡韓されてた皆さん、お帰りなさ~い。
今回、どうしても都合の付かなかった私は
皆さんのお帰りを首をなが~~~くして待ってました^^
少しずつあがってくる皆さんのレポが、唯一の楽しみで!!
ホヨンも始終笑顔で、とてもステキなセンパだったようですね。
良かった~~~~~~!!!!
ホヨンには、いつも笑顔でいてもらいたいから....。

しばらく、また会えなくなりそうですけど秋ごろ?
ソロで出てきたら是非是非応援に行きたいですね。
そのときは、私も皆さんとご一緒させてくださいね。
ホヨンを見れない期間は、とっても寂しいけど
それまで、ぶる~さんや皆さんとgodネタ・ウリホイネタで盛り上がりたいです。
どうか、私もお仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いいたします~~~♡

ちなみに、私も「godのホヨンが好き」派です^^

mi-na│URL│2006/04/02(Sun)22:11:14│ 編集
レス>mi-naさん
godホヨン好きの(笑)mi-naさん、初めまして~~!!
今回はお留守番だったんですね~次回はぜひ一緒に楽しめると
いいですね~~。ホヨンは笑顔で楽しそうで見ているこっちも幸せでした☆
夏・秋にはソロで出てきそうですね。フクザツですが(笑)
そのときにはやっぱり反転にも出るんでしょうかね~~それはちょっと楽しみ♪
これからもどんどん遊びに来てくださいね~~☆☆
godネタホイネタこれからも満載だと思うのでコメントお待ちしてます~♪
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします♡

ぶる~URL│2006/04/03(Mon)20:49:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/147-59244dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

