韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
ハナ、トゥル、セッ사랑하는 호영아 27번째 생일 축하해~~!
(ぴったりに更新~~♪)

数えだから27歳なんだね。じゃあ私は26?(おーまいがっ爆)

おめでとう(〃'▽'〃)ノ☆・:*:・゜☆.。・:*:・゜★

今日はホヨン誕生日エントリです♪ホヨンの笑顔とともにどうぞ♪



 



たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの元気をありがとう。


ホヨンの笑顔に、歌声に私はたくさんのものをもらいました。
知ってまだ時間はそれほど経っていないけれど本当に大好きだよ。

ホヨン、あなたは本当に愛されるために生まれてきたと思う。
ぼくの笑顔で幸せになってくれるひとがいるなら・・と
いつも笑顔でいて、逆に私たちに沢山の幸せをくれるね。
だからこそ、愛されるんだと思う。

一方的な愛じゃなく、いつもファンや周りを思い愛が溢れているから。
その笑顔の下にどれだけの悲しみがあっただろう。
でも決して人に見せず笑顔で。そのせいで非難されたり嫌な思いも
してきたんだろうね。そんなそぶりも見せないけれど。

だから今度は私たちファンがホヨンに言ってあげたい。

あなたには、待っている人たちがいる。
あなたには、帰ってくる場所がある。

戻ってくるその日まで、頑張る糧となれるように。明日のセンパでは
私たちが沢山の愛をホヨンに与えられるように・・
そうしてホヨンが笑顔になってくれること。それこそが私たちの幸せだから。

ホヨン、これから軍隊に入ってもっと大変になっていくでしょう?
だから明日はファンから沢山の愛とパワーをもらっていってね。
センパに来れたファンも遠くから誕生日を祝っているファンも
みんな同じようにホヨンの幸せと笑顔を祈っているよ。

忘れないでね。

テウもケサンもジュニヒョンもデニーも応援してくれてるだろうし。
沢山のファンもついているからね。がんばってね。

でも決して頑張りすぎないで。
強いホヨンは素敵だけれど、時には力を抜いてね。

辛いときには誰かに頼って、涙を心じゃなく瞳から流してもいいんだからね。

自分のために、自分が幸せだから笑って。
その幸せがホヨンを包んで、周りも幸せな気持ちになれる。

いつもとはいかないけど、これからそんな日が少しでも増えていくように。

元気に笑顔でそして何より幸せに。
これからのホヨンの人生が輝いたものになることを祈っています。

カムバック、ずっとずっと待っているからね。
またステージで歌声をその笑顔を見られるその日まで・・
ここからささやかに声援を送り続けるよ。

お誕生日おめでとう。これからも頑張ってね。ファイティン!

호영아 생일 축하해 몸 조심하고 항상 행복하길..


hoi1.jpg
軍隊でケサンと一緒になってもこんな風に襲っちゃダメよ♡

あなたは襲われる側じゃないと(ってそりゃ私の趣味?)

hoi2.jpg
このホヨンはほんっとかっこいいんだなぁ~♡

hoi3.jpg
花束がほんっとに似合うわね(笑)かわいいんだから♪

hoi4.jpg
でもこっちの方がクールで好きだわ♡男らしいホヨン大好き♡

hoi5.jpg
こんなかわいさも変わらないでね♡ほよん、大好きだよ~♪Happy Birthday☆☆


コメント
Happy Birthday♪SonHoYoung♡
うっ・・・また泣いちゃったじゃないですか~(T T)
ぶる~さんのコメントはファン全ての気持ちを代弁してくれてます。
本当にその通りですね。
人の為に笑顔でいようとするホヨンはとても素敵だけど
ホヨンには自分自身の為に笑っていて欲しい。
どこにいようと、何年経とうとずっとずっとファンだからね~♪

ところで・・・私もホヨンは受け希望(爆)

あみ│URL│2006/03/26(Sun)00:57:35│ 編集
ホヨン・・お誕生日おめでとう・・・
ぶる~さん・・godフアンの皆様・・・ホヨンフアンの皆様・・
「ホヨン・・・お誕生日おめでとう・・・」

ホヨンにとって・・皆様にとって素敵な誕生日になりますように・・・

またまたぶる~さんのホヨンへの愛を感じました・・・

私はまだまだgodに関して未熟ものですが・・・

今朝1番に流れている曲・・・・選んだのはgodです・・・・・

彼らのCDはどうしてこんなに聞きたくなるのでしょう・・・・


では・・・ぶる~さん・・・引越しのお疲れがでませんように、楽しい日曜日をお過ごし下さい・・・



tokuchan*daichan│URL│2006/03/26(Sun)07:00:17│ 編集
ぶる~さん みなさん
今日はいっしょに心からホヨンのお誕生日を
お祝いしましょうね♪

このぶる~さんの熱い気持ちやみんなの想いが
海をこえてホヨンにとどきますように♡
ホイペンのみなさんgodの大好きな人たちの愛に
ささえられてホヨンがいやされますように♪

ほんとうに。。ほんとうに
幸せでいてほしいです!!

ホヨンにとって素敵な年になりますように
入隊したあとおそわれませんように(笑)

↑バラの花束 肩にしょってるのが
1番好きです~~♡

yukiko│URL│2006/03/26(Sun)09:45:46│ 編集
私も「愛」を叫びにきました~
ぶる~さんのコメント、うん、うん、その通り!!
ホイさん、たくさんたくさん幸せになってください。

komame│URL│2006/03/26(Sun)10:01:46│ 編集
度々すみません(^^;)
ぶる~さんの感動の記事のところに私のおちゃらけ記事はどうかとも思いましたが(^^;)
お祝い事ですのでTBさせてくださいね。

あみ│URL│2006/03/26(Sun)10:05:18│ 編集
on your Birthday ・・・
♡ Happy Birthday ♡
 
ぶる~さんのホヨンへの気持ちを読みながら この歌って本当にこの人のためにあるみたい・・って思います。

「あなたがこの世にいることが 私たちにどれだけの喜びを与えてくれることでしょう・・」

男の人って 独特のプライドがあって、なかなか人前でいつも笑顔でいることって気恥ずかしくてできないんだと思うけど、それができる人なんですね・・・彼は。
ぶる~さんがお引越しでお忙しい間、ここでお友達になったg.o.dファンのみなさんのブログに こっそりお邪魔していました。(恥ずかしくてコメント残せませんでした・・・みなさん ごめんなさぁ~い。。。)
そして、いろいろお勉強させていただいて、ホヨンの笑顔のワケを知ったら、なんだか急に彼が男らしく見えるようになりました。
センパでは 久しぶりに素敵な笑顔のホヨンが見れるんでしょうね~♪

軍隊が終わったら、今度は自分の幸せをつかむためにも
きっときっと 戻ってきてくれることを 私もお祈りしています♡

ホヨンへの♡♡♡が溢れるぶる~さん。 
でも つっこみも忘れないところが やっぱり いい~っ!

daichan*tokuchan│URL│2006/03/26(Sun)10:22:37│ 編集
また・・・涙・・・そして笑顔っ!!
ぶる~さん・・皆さん こんにちわ。
ふぅぅぅ・・・また 泣いてしまいました。
もうぅぅぅ・・・ホヨンにではなくて 
ぶる~さんに やられた感がありますわ。

とても いい誕生日になりそう・・
いや 今頃なってるのかな??

今日という日を
ホヨンをとおして godをとおして
ぶる~さんや皆さんに出会えたことを
感謝する日に 私はしたいわっ!!
そういった意味も込めて
ホヨンの誕生日に乾杯っ!!

だから 今日から笑わなきゃっ。
彼が・・彼らが 帰ってくるその日まで
今まで以上に たくさん笑顔でいなきゃっ。
笑顔の貯金をいっぱいして 
godカンバックのその日に 
ホヨン以上の笑顔で迎えなきゃーーっ!!

ううーーーんっ なんかまた勇気1000倍で
ばく進できちゃいそうですわぁ~。
1人決起集会状態です。

ぶる~さん みなさん 
ホヨンに念を送りましょーーーうっ。
せーのぉぉーーー。
「誕生日ぃぃぃぃ おめでとうぅぅぅーーーっ!!!」










honi│URL│2006/03/26(Sun)14:48:13│ 編集
かっこかわいい♪
センイル チュッカ ハムニダ~♪

ぶる~さんの熱い思い、彼に届いてますよぉ!
彼が帰ってくるまで、待ちましょ!
きっと、いや絶対、素敵な歌を引っさげて
帰ってきてくれます。
godペン初心者の私は、
ぶる~さんから勉強させていただきながら、
彼を待ちたいと思います。

↑わたし、白ジャケットのホヨンが一番チョア!!

kazu│URL│2006/03/26(Sun)21:18:37│ 編集
ぶる~さん、こんばんはー。 ほよんおめでとうですね!!
…と言いつつすっかり忘れてたわたしはパボです(涙)。

↑のほよんの画像、どれもカッコいい!!
ここ2,3年のほよんはめっきり男らしくなっててドキッとさせられることが多くて困ります。 でもって、一番上のけさんを襲うほよんにもいろんな意味でドキッとさせられました(笑)。
わたしも攻めなほよんに違和感を感じてます(笑)。

ぶる~さんと一緒にわたしもgodのカムバック待ち続けますよ~!!

sacico│URL│2006/03/26(Sun)22:13:59│ 編集
センパ参加してきました~♪
このページに流れている「タンシヌン・・・」を最後の最後にペンで歌っているとき、アンコール終了後舞台裏にいたはずのホヨンがまた出てきたんですよ。
一緒に歌った曲なので感慨深いですv-238

は~~。まだ夢見心地で骨抜きなんです(^^;;

入隊は遅れているようですね。
センパでは夏、遅くても秋までにはカムバックするといっていました。
演技・・・韓国ペンは「王子様」役をして欲しいとのこと。
それを聞いたホヨン照れくさそうにしてました。

最後にお返しでミニライブ。
サランヘヨ→Superstar→isn't she lovely
そして一人god
タシ→Tonight→反対が惹かれる理由→0%

この「0%」での会場の盛り上がりはすごかった。
ホヨンのジャンプも膝手術後とは思えない高さ!
大丈夫か~と心配になりつつも私ももちろん飛び跳ねました(^-^)v

そしてアンコール&「ソン・ホヨン チャン」コールのあとに
アンコールで「約束」で締めくくり。

センパ開演3時間前入りしてリハをしていたホヨン。
気合が違いました。本当に感動のライブ。

一生ついていきますと誓った一日でした。
夏ごろのカムバックが楽しみ。

でもgodの曲は一人じゃやはり寂しい・・・
godのカムバックはいつになるんだろう?!


hiro│URL│2006/03/29(Wed)02:32:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
今日3月26日は”我等がソンホヨン”(笑)の満26歳のお誕生日♪今日の午後、ソウルの子供大公園で行われるセンパは事務所の力を一切借りず、幾つのもファンサイトが合同で主催したものにホヨンを招待した形になるそうです。スターニュース招待を受けたホヨンもいたく感激し

2006/03/26(日)10:06:13|がめんのはしっこ
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/146-ec8df482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。