韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:59:30
仕事の関係で引越しが週明けになりました。まだいたんかいって?(笑)
今日の夜、送迎会です~いや~寂しいっ

今後godは4集が飛んでしまったので思い切って5集から行く予定(笑)

んで、ここ最近5・6・7(特に5と6)集をよく聞いています。
私の中では6集って結構すっとばしソングが多いんですが(笑)

*すっとばしソング→要するに聞かずに次にとばす(爆)

私の場合後ろから前に向かってアルバムを聞いて行ってたために、
3・4集のアルバムの秀逸さに惹かれ7集は別として5・6は
すっ飛ばす曲がちょっと多くなってしまった(笑)

ところがじっくり聞いてたらいいじゃないですか~♪
6集はメンバー全員のソロもあるし、バラエティに富んでて聞くほどに
味がある感じで好きになってきました。その中でもオススメな曲ができたので
ちょっとフライングですが、そちらをご紹介したいと思います。

久しぶりとあって長いです・・覚悟してお読み下さい(笑)


本当は6集の流れの中で紹介したかったんですけどね。


そんなに待ってられません(爆)


もうみんなに聞いてほしくって~~本当に好きになっちゃって♡

簡単に6集を紹介しておきます。

私達どこに行くの?遠くに・・なんていうちょっと切なさを予感させる
セリフで始まるこのアルバム。

4曲目ぱんくる(反対が惹かれる理由)から物語がスタート♪

全然違うのに惹かれちゃうという恋の始まりから。
完全にはまっちゃって愛しちゃう甘~いラブソング。
そして周りに反対され、それにも負けずに手を放さないで置こうと誓う。
でも現実は難しくて疲れきって彼女の手を放すことに決める。
彼女は去っていきその痛み、悲しみが今になってよくわかる男。
彼女との再会。彼女は新しく歩き出していて自分は忘れられないまま。
永遠に自分は一人だと切なく歌うわけです。

そしてポトンナルもうこのための物語。6集でしょうね。
なんだかんだいっても気がついたらちゃんと息をして生活をしてる。
こうして忘れていって、普通の日になっていく。いつの間にか・・

ストーリーは多分ここまで。でも最後に約束を持ってくる辺り。
7集でもハヌルソグロで終らせず二つのドアで終らせる。

それがgod。

決して悲しいままでは終らせない。希望を持たせるのが彼ららしさ。
といった感じでしょうかね。約束、切ないけど希望を持ててイイ曲ですよね♪

つうことで完全にストーリー仕立てなんですね。

私のお気に入り、へよじむぼだあぷんくりうむは、この中の
「彼女は去っていきその痛み、悲しみが今になってよくわかる男。」の部分。

優しく柔らかいホヨンとテウのメロディ。それと対照的なラップ。
この歌は、やっぱりこのラップが決め手でしょうね。
胸をぐっとつかまれる感じがします。デニ&ジュニヒョンの哀願ラップ。

たまりません(*´д`*)

また前置きが長くなったので、さっさと歌詞をUPします(笑)

曲はコチラで。

ヘヨジmボダ アプン クリウm
헤어짐보다 아픈 그리움 
別れより 辛い 恋しさ

モドゥンゲ ポヨ イジェヤ ヌッキョ オrマナ ナr サランヘンヌンジ
모든 게 보여 이제야 느껴 얼마나 날 사랑했는지
すべてが見える 今なら 感じる どれほど 俺を 愛していたのか

ノム カッカイ イッソソ ネ ヌニ モrラッソ オrマナ トゥッピョランジ
너무 가까이 있어서 내 눈이 몰랐어 얼마나 특별한지
あまりにも 近くに いすぎて 俺の目は 気づかなかったんだ どれほど 特別なのか

オットッケ ノム ヌジョッソ ノン ニミ オpソ
어떡해 너무 늦었어 넌 이미 없어
どうしたらいいんだ あまりにも 遅すぎて お前は もう いない

イジェ ッケダラソ ワボニ ノン ポrッソ ットナッソ
이제 깨달아서 와보니 넌 벌써 떠났어
やっと 気づいて 来て見たら お前は すでに 行ってしまっていた

タシン オr ス オmヌンン ゴスロ
다신 올 수 없는 곳으로
二度とは 手の届かない 場所へ

ミチゲッソ チョンマr ノム ポゴ シッポソ
미치겠어 정말 너무 보고 싶어서
おかしくなりそうだよ 本当に すごく 会いたくて

イロッケ ハゴ ットナボリミョン オットッケ
이렇게 하고 떠나버리면 어떡해
こんな風にして 行ってしまうなんて どうすれっていうんだ

パボヤ ウェ ニ マmデロ キョrチョンヘ
바보야 왜 니 맘대로 결정해
このバカ なんで 自分で 勝手に 決めてしまうんだよ

イゲ ナr サランヘソヤ ナr ウィハンゴヤ
이게 날 사랑해서야 ?날 위한거야 ?
これが 俺を 愛してるからだってのか?俺の ためだっていうのか?

ナン ノラン イッソヤ サンダンマリャ
난 너랑 있어야 산단말야 !
俺は お前と いなければ 生きられないんだよ!


i said i ha ヘヨジmボダ ド アプン クリウm
i said i ha 헤어짐보다 더 아픈 그리움
i said i ha 別れより もっと 辛い 恋しさ

i said i ha イジェヤ ヌッキョジヌン ノr イルン イ スrプン
i said i ha 이제야 느껴지는 널 잃은 이 슬픔
i said i ha 今さらになって 感じる お前を 失った この 悲しみ


トラブァッソ ノr チャジャ ヘメッソ ニガ イッスrマナン ゴスン モドゥ
돌아봤어 널 찾아 헤맸어 니가 있을만한 곳은 모두
歩き回ってみたよ お前を 探して 彷徨った お前が いそうなところなら 全部

コン マンナヤ ヘッソ ハrマリ イッソッソ 
꼭 만나야 했어 할말이 있었어 
絶対に 会わないといけなかったんだ 言いたいことがあるから 

ニガ ットナゴソ ッケダルンゴ
니가 떠나고서 깨달은거
お前が 行ってしまってから 気づいたこと

チョンマr トゥッピョレットン ゴヤ ノムナ クィヘットン サランイヤ
정말 특별했던 거야 너무나 귀했던 사랑이야
本当に 特別だったんだ とても かけがえのない恋なんだ

イジェ トラボニ タシヌン モンマンナr クロンゴヤ
이제 돌아보니 다시는 못만날 그런거야
今 振り返ってみれば 二度とは 出会うことができない それほどのものなんだ

ノムナ ヒmドゥロソ ックッカジ カジ モッタrコッ ガッタゴ
너무나 힘들어서 끝까지 가지 못할것 같다고
あまりにも 苦しくて 最後まで たどり着けそうにはない みたいだと

ポリョソン アンドェッソ
버려선 안됐어
あきらめては いけなかったんだ

ウリガ ノム モrラド ノム モrラッソ
우리가 너무 몰라도 너무 몰랐어
俺達が 何も 分かってなかったとしても あまりに 知らなすぎたんだ

ヘヨジジ マラッソヤ ヘッソ チョrテ イ マr ハリョ ヘットンゴンデ
헤어지지 말았어야 했어 절대 이 말 하려 했던건데
別れては いけなかったんだ 決して この 言葉を 伝えようとしていたのに

トゥディオ ノr キョウ チャジャンヌンデ ノン イジェ オpソ
드디어 널 겨우 찾았는데 넌 이제 없어
やっと お前を 見つけ出したのに お前は もう いない

オットッケ イrブニラド ト ウリ ハmッケ イッソヤ ヘッソ
어떡해 1분이라도 더 우리 함께 있어야 했어
どうしたらいいんだ 1分でも 長く 俺達 一緒にいないといけなかったんだ

チョンマr イrブニラド ト ウリ ハmケ イッソヤ ヘッソ
정말 1분이라도 더 우리 함께 있어야 했어
本当に 一分でも 多く 俺達 一緒に いないといけなかったんだ!


i said i ha ヘヨジmボダ ド アプン クリウm
i said i ha 헤어짐보다 더 아픈 그리움
i said i ha 別れより もっと 辛い 恋しさ

i said i ha イジェヤ ヌッキョジヌン ノr イルン
i said i ha 이제야 느껴지는 널 잃은
i said i ha 今さらになって 感じる お前を 失った 

i said i ha ヘヨジmボダ ド アプン クリウm
i said i ha 헤어짐보다 더 아픈 그리움
i said i ha 別れより もっと 辛い 恋しさ

i said i ha イジェヤ ヌッキョジヌン ノr イルン イ スrプm
i said i ha 이제야 느껴지는 널 잃은 이 슬픔
i said i ha 今さらになって 感じる お前を 失った この 悲しみ


サランウン チンッチャ サランウン インセンエ ハンボニヤ
사랑은 진짜 사랑은 인생에 한 번이야
恋は 本物の 愛は 人生に 一度きり

ク サランウン タルン サランウロ チェウr スガ オmヌン ゴヤ
그 사랑은 다른 사랑으로 채울 수가 없는 거야
その 愛は 他の 愛では 埋め合わせることなんて できないんだ

クロニッカ ニガ ナr ウィヘソ ヘッタヌン ニリ
그러니까 니가 날 위해서 했다는 일이
だから お前が 俺のためだと したことが

オrマナ マリ アンドェヌン ニリニ タルン サラミ
얼마나 말이 안되는 일이니 다른사람이
どれだけ 話にならないことなのか 他の人が

ノエ ジャリr ノ デシン メックォ ナr ヘンボッカゲ ハrコラゴ
너의 자릴 너 대신 매꿔 날 행복하게 할거라고 ?
お前の 場所を お前の 代わりに 埋めて 俺を 幸せにしてくれるだろうって?

ナルr コン ノボダ フォrッシン チョウン サラm マンナゲ ハンダゴ
나를 꼭 너보다 훨씬 좋은 사람 만나게 한다고?
俺に 必ず お前より ずっと 素敵な人に 会わせてあげるだって?

ヌガ ノボグ センガッケ ダrレ
누가 너보구 생각해 달래?
誰が お前に そんなこと 考えてくれって 言ったんだよ?

ネガ テチェ ウォナヌンゲ ムォンデ
내가 대체 원하는게 뭔데
一体 俺が 望むものって なんだよ?

ナルr ヘンボッカゲ ハヌンゲ ムォンデ
나를 행복하게 하는게 뭔데
俺を 幸せにするものって 何なんだよ?

クゴr ウェ ッペッソ クゲ パロ ノンデ
그걸 왜 뺐어 그게 바로 넌데 !
それを なんで 奪ったんだ それは 他の誰でもない お前だってのに!

i said i ha ヘヨジmボダ ド アプン クリウm
i said i ha 헤어짐보다 더 아픈 그리움
i said i ha 別れより もっと 辛い 恋しさ

i said i ha イジェヤ ヌッキョジヌン ノr イルン
i said i ha 이제야 느껴지는 널 잃은
i said i ha 今さらになって 感じる お前を 失った 

i said i ha ヘヨジmボダ ド アプン クリウm
i said i ha 헤어짐보다 더 아픈 그리움
i said i ha 別れより もっと 辛い 恋しさ

i said i ha イジェヤ ヌッキョジヌン ノr イルン イ スrプm
i said i ha 이제야 느껴지는 널 잃은 이 슬픔
i said i ha 今さらになって 感じる お前を 失った この 悲しみ

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。

へよじじまるじゃ(別れないでいよう)がボーカル陣の見せ場だとしたら
この曲は、ラップ陣の見せ場でしょう。

なるうぃはんごや?なるさらんへそや?(疑問系切ないラップ)
のらんいっそやさんだんまりや!!(訴えてきます~~)

のジュニヒョンのラップ。

ホヨン&テウの優&切ないメロディをはさんで。

へよじじまらっそやへっそちょるて・・
いるぶにらどとうりはむっけいっそやへっそ!


「そやへっそ」がものすごく好きなんですよねなんか(笑)
伝わるかしら・・??

んでテウのメロディをはさんで。見せ場ですよ!!

本物の愛は人生に一度だ。他の愛では埋められない。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これよこれ!(笑)


ジュニヒョンに言われると説得力があるというか。ぐっとくる~♡

そして最後のデニの哀願ラップですよ~もうどうしてくれよう(笑)

~ご?~ご?というのがちょっとEpik Highを思わせつつ^^;

ぬがのぼごせんがっけだるれ?(あう。萌えるぞこれw)

もんで!もんで!くげぱろのんで!!!(きゃ~~~~崩壊)


この激情が最高♡


いや~ここまでデニ&ジュニヒョンのラップに壊れそうになったのは
この曲が初めてかも。つうことで最近ラップ好きのぶる~さんは、
godで一番好きな曲は今までなかったんだけど、この曲かな~
思うようになってしまったほど、ただ今はまっております。

移り気な私のことですから(godランキングも全員1周済♪)
また変るかもしれないけど、今はまさにこれでずっと聞いてます♡

デニーの哀願ラップいいですよね~~♪

あ、でも最近ケサンペンの私としては(ただ今ケサンペン中 爆)
ちょっとこの最後の、だるれ?もんで?もんで?のんで!
ケサンがやってるところ聞きたいです♡

あ~でもどっちかというと、だるれ?の部分だけがいいかな。
ちょっと突き放し系がお似合いなので(笑)

ケサンで突き放され、デニーに哀願される。

あう。これまさに、理想(*´д`*)←変態かお前は(笑)

危ないですねさっきから発言が(笑)いや~最近ほんとケサン大好きで。
でも夢にはホヨンとデニがよくセットで現れるんですよね・・

そしてなぜかいまをときめくイ・ジュンギ君もよく出てくるなぁ。

全く興味ないんですが(笑)たまにはケサンにも現れてほしいわ♪


ではお待ちかねの?映像です~♡

基本的に柔(ホヨテウ)×切(ジュン)×激(デニ)のこの曲。
曲を聴くと分かりますが哀願ラップが激しいとは言え全体的に
しっとりとした歌です。でもそれを歌っても盛り上げちゃうのがgod。
ユンドヒョンのラブレターでの盛り上げている映像があるので、
ぜひ音源との違いを楽しんでくださいね♡



ポイントは歌詞がふっとぶジュニヒョン(笑)
フォローするホヨンと、生で一層カッコイイデニのラップ。
そしてテウの歌い上げっぷりですね~要するにあいも変らず・・

全部♡ということで・・(//∇//(//∇//(//∇//)

それにしても・・この頃ほんっとみ~~~んなのスタイルが・・

とってもかわいいの~大好きなの~カッコイイの~♪


題名で検索したらなぜかこの映像がヒットしたのでどうぞ。
イケメンチームVSブサイクチームに分かれたゲーム。

イケメンチームからはホヨン、ブサイクチームからはケサン(笑)
後ろにジョングクもいますよ~~♪

ケサンとホヨンは付き合ってると噂が立った位なのでからかわれまくり。
わざと離れて座ってるみたいだ。だの座ってる姿が車の中みたいだから
何の映画見たの?だのとつっこまれて余裕で笑ってるケサン
照れてうきゃーって暴れるホヨンが対照的でかわいいです(笑)

5文字で映画の題名をゆうゲームでケサンが勝利の後のホヨンの行動を見て
テウがぽつり。

お~愛情表現~♡(えじょんぴょひょにじょ~♡)

テウ、ぐっじょぶ!(笑) ケサンに攻撃されてるけど( ̄m ̄〃)

最後にこんなニュースを発見。
相当マスコミもホヨンを叩きまくったから訂正放送はしないのか
するべきだってファンが怒ってますね。

義理とはいえ元とはいえ子を守るべき母親が名誉毀損で罰金て。。
きちんとした結果が出て芸能人ソン・ホヨンとしてはよかったかもしれないけれど・・

一人の人として、また息子として。このような目にあったことも
このような結果が出たことも、どれだけ辛かったでしょう・・
改めてその笑顔の下の悲しみ苦しみに胸が締め付けられる思いでした・・

ホヨン。頑張れ。みんなが、ファンがついてるぞ


コメント
良かったわ~~~。
ぶる~さん!!送別会前にありがとうございました。
とってもとってもすご~~~くいっぱ~~い
楽しめました・・・。
これは本当にラップ陣の見せ場・・うん!!納得です。
切なくも「ど~~~~~ん」っとくるラップ・・・最高です。
ちょっと前まで・・ラップとはほど遠い自分が今じゃ毎日欠かさず聴いているなんて不思議です。

これもひとえにぶる~さんのおかげ・・・

そして・・聴きたいCDを必ず渡してくれるdaichanのおかげです・・・

昨日は娘たちと東京宝塚劇場に「ベルばら」を見に行きました・・昨日のお席は前から7列目・・・
席についた瞬間・・あ~~これがtei・・rain・・・godのコンサートなら・・・と思ってしまいました。

でも生はいいですね・・・宝ジェンヌの歌も踊りもすばらしかったです・・・

さっ!!ぶる~さん・・・体調はいいですか?
元気にお引越し頑張ってくださいね。

tokuchan*daichan│URL│2006/03/18(Sat)20:53:08│ 編集
やっぱり 楽しい~♪
ぶる~さん、久しぶりのgodの話題! ありがとう~~~♪♪♪ や~っぱりgodもいいし、ぶる~さんのつっこみも最高~~! 
では 問題です! この歌で私が一番気に入ったところは 一体どこでしょ~~か?
正解は・・ ヒョンの「パボヤ!」です。(笑) ヒョンにパボヤって一度言われてみたぁ~い! tokuchanにではなくて・・・ね?!
デニは またまた はっや~~~いv-355!これじゃ 日本語でもついてイケマセン・・ キスラジで ちょっとぼそぼそと話しているデニとは まるで別人みたい!
テウの声は この曲は珍しく目立たないんですね~。でも、ユンドヒョンの映像のテウ ちょっとかっこいいじゃないですかぁ~~~~~♡♡♡
彼ら5人揃ってる姿は 本当にホームドラマ見てるみたいで面白いですね~。韓国語がわかれば きっともっと楽しめるんだろうなぁ~・・・どうしてこの5人が集まってグループを組むことになったのでしょう?

そしてぶる~さんの理想の恋愛像も 納得です!(笑)
一度突き放されて ぐっと捕まえられる・・ よくわかります!どちらのタイプもgodにいるから、godで完結ですね?! うふ。

最後のホヨンのニュースは・・ なんとも辛いですね・・ そんな複雑な事情があったんですね・・・ センパで元気なホヨンの笑顔 見れるといいですね・・

久しぶりで 長くなってしまいました。ぶる~さんも 今きっと淋しいと思うけど 元気出して・・ね♡   

daichan*tokuchan│URL│2006/03/18(Sat)22:42:05│ 編集
最高ですよっ!!
godの映像を見ても ようやく泣かなくなったかも・・。
いつまでも 悲しんでばかりはいれられないもの・・。
ね?ぶる~さん??

でも 今回も最高でしたっ!!
私の知らないgodが・・そこにいる・・みたいな。
んで また泣きそうになったりして・・。
許してーーーっ!!って言いながら 浸ってました。

本当にありがとう。。。ぶる~さん。

私は godで誰が好きよ??って聞かれたら
以前までは ホヨンが大好きで泣きそうって答えてました。
でも・・・ 
これまでの育児日記や 検索してったら辿り着いたgodの
映像を目にしたとき やっぱ『god』・・
『君ら全部が・・・すきだわっ!!』て・・確信しました。
そこに 私の理想があるように思うんです。
人と人との関わり合いが こんな感じだったらいいのに・・・て。

私メチャ ホヨン好きだけど 
自分が一番なりたいのは
ジョニヒョンなんです。
理想・・ですね。
『god』・・私の理想なんです。

初めてまともに聞いた彼らの曲が・・・
はずかしながら
『空の中に(いやっ 空に向かって・・)』だったんです。
全く 言葉がわからないのに涙が止まらなかった。
胸が 「きゅーーーっ」って 切なくなって。
とにかく涙が止まらなくて うずくまりました。
何か 『呼ばれてる・・』感覚になったのは これが
初めてでした。
伝わるか わからなけど 不思議だったんです。
『god』との出会いが・・・。
また 思い出して涙が出そう・・。

ぶる~さん。。。そして 皆さん。
ここに来たこと 必然だったと思ってます。
彼らが また私たちの前に 今までと変わらず
いやっ それ以上になって私たちの前に現れるとき
彼らに負けない 私たちでいましょうねっ!!

ああ・・・
また 長くなったかもしれん。。。
ちょっと 熱かったかなぁ~。
ぶる~さん。。
くどいようですが 引越しは『腰』です。
寝る前は太ももの前の辺りと
腰のストレッチは忘れずに!! ですよっ。。。









honi│URL│2006/03/18(Sat)22:56:48│ 編集
小さな応援ですが…
ぶる~さん、チョンマル コマォー!!!
私もこの曲が何か気になって、どんな内容なのかな?って思ってたんです。
デニー&ジュニヒョンのラップの切なく訴えて来る感がいいんですよぉ~♪
そしてこの映像…もぉ、キャァーを通り越してギャァーです!q(≧▽≦)p
私もこの頃のみんなが大好き!(ビジュアル的に?!)
みんなカッコイイーッ!!!もぉ、誰が好き?なんて、選べない…かも(*^m^*)
クンデ クンデ、やっぱりホヨンのかわいさには…♡♡♡
会社のPCのデスクトップは、スクリ-ンセ-バ-でこの頃のgodが次々登場するようになっているのですが…先日、ランチ時に男性社員達に一斉に「だれ?」と突っ込まれ苦笑い(; ̄ー ̄A

そんなそんなホヨンの記事…哀しいデス。
傷つける人と傷つけられる人…傷つけられた人はその傷を一生忘れないのに、傷つけた人は平気な顔で毎日を送る。
すごーっく哀しいけど、それが現実…
でもその傷の痛みを知っているから、人にやさしくなれるし、自分の強さを信じることができる。
私もホヨンの心情を考えると涙が…でも彼は人生の悲しみや辛さを知り、それを乗り越えた強さがあるから、あの笑顔で私達に微笑んでくれるのでは…と想います。
だから私は彼に惹かれるのかも…(*´д`*)
私に出来るのは、陰ながら応援することだけですが…☆

ぶる~さん、今頃は…呑んでますね?!(^o^)
少し寂しいでしょうが、お友達の温かい気持ちにふれて、美味しいお酒を楽しんで下さい!
でも、呑み過ぎると引越しが…( ̄▽ ̄;)
ファイティン(^o^)/








mamina│URL│2006/03/18(Sat)23:47:32│ 編集
私も待ちきれませんでした♪
>godランキング
私も一巡した後、今は”日替わり曲替わり”です(爆)
で、この曲は文句なくデニ♡♡♡
デニの哀願ラップは向かう所敵無しだと思ってますけど、これに激情が加わると、も~私どうしたらいいんでしょう~♡♡♡(爆)
ホント、6集は聴けば聴くほど味の出るスルメのようなアルバムですね。

>ホヨンのニュース
今頃ですか・・・って感じですね・・・
あんなに叩いておいて、うそつき呼ばわりしておいて、自分たちの記事が間違っていたと分かると途端に取り上げなくなる・・・マスコミなんてそんなもんですね。
ホヨンもメンバーもそしてファンもどれだけ辛い思いをしたかしれないのに・・・


でも一番傷ついているホヨンが「ユンドヒョンのラビレター」で、お義母さんに「愛してます」って言ったじゃないですか。胸が締め付けられました。。。
本当になんて優しくて強い人なんだろうと。。。
こんな素晴らしい人のファンでいられることを誇りに思います。

あみ│URL│2006/03/19(Sun)00:37:57│ 編集
ぶる~さん
みなさんこんにちは!
コメントを読んで
胸に熱いものがこみあげてきました

godを好きになって
ほんとによかったなって思います(^^)

ホヨン、、
そんな悲しいことがあったんですね
つらいことがあっても笑顔をみせてくれる
ホヨンありがとう
でもなんだかとてもせつないです(TT)




yukiko│URL│2006/03/19(Sun)13:43:02│ 編集
ぶる~さん、待ってました♪
お忙しい合間をぬって、6集紹介ありがとうございます。
(でも無理しないでくださいね)

楽しい解説。うん、うん、共感しながら読んじゃいましたよ。
デニのラップは6集以降めっちゃ早くなりましたよね?
ジュニョンの低音ラップたまりません(^m^)

ところで、ホヨンの継母・・・相当優秀なワーキングウーマンだったようですけど・・・罰金だけで済むなんて~~↓↓↓↓↓

家庭内が複雑だったし、去年はいろいろ叩かれたし、それでもペンの前ではいつも笑顔でいるホヨン。
本当に強い人ですよね。これからも応援します!

hiro│URL│2006/03/19(Sun)15:04:17│ 編集
熱いですね~(≧∇≦)
ぶる~さん本当にgodが好きなんだな~というのがかなり伝わってきます^^
まだまだ語れそうな勢いですね!

あのあとぶる~さんのブログの過去の記事を色々見てびっくりしたのが、
意外とダンスナブル(笑)なグループなんですね(*'∇'*)
もっとしっとり系だと思ってました~
しかもキムテウさん30くらいだと思ってたら(ごめんなさい)、
2つしか違わなくてこれまたびっくり(゜Д゜;)
少し学びました^^

3・4集がオススメなようなので、
参考にさせていただきま~す(@゜ー゜@)ノ

ぶる~さんも是非1TYM聞いてみて下さいね(*゜∇^*)ノ
そんな余地はなさそうですが笑

Rex│URL│2006/03/19(Sun)16:18:45│ 編集
こんにちは♪
ぶる~さん、皆さまこんにちは
カキコさせて頂くのは初めてですね。
よろしくお願いします^^

ケサンペンへようこそ^^ 
明らかにそうだろうとは思ってましたが、
はっきり言って下さって嬉しいです♪

ケサンはいなくとも、6集は私も大好きなアルバムです。
今後の分も期待していますので落ち着いたらまた
たくさんアップしてくださいね~

ホヨン母のことはねえ~
最初に出たとき相当ショックでした
こいつさえいなければ、
今godもこんな苦しい状況にはないはずなのに、と
思うと今でも腹がたちますが。

それを乗り越えていくホヨンを、godを応援していくことがfanの努めですね^^

焼酎派│URL│2006/03/20(Mon)22:41:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/144-bea84e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

