韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:06:09
SG君たちのファーストコンサート決定です(引越しはコレカラ)

5月13日にステラボール(去年できた品川プリンスのライブハウス)
二回公演決定のようです~~おめでと~~

日本公認サイトにて、ファン優先枠の申し込み開始してます。
SS席どれくらいなんでしょう。収容は確か1900人。
SとSSの割合が分からないとなんとも?ですかね。

横広なライブハウスなのでちょっと後ろでも見えると思うので、
万が一スタンディングになってもそれほど心配しなくても大丈夫かも?
でもせっかくなら前の方で見たいですもんね~音響もよさそうだし。

楽しみだ~~(私は来れるのかが大問題だけど

ただひとつ。お値段は、韓流価格です(爆)

GM所属だけにこれだけは避けられなかったか・・・
この規模でこの値段か~~韓流だね(苦笑)彼らを韓流にくくりたくないけど。
値段だけは韓流だったか(笑)やっぱりちょっと切ないかな^^;
でもやるからにはしっかりと!

ここは日本ですから!韓国のような調子でやることのないように。
SG君たちにというよりは運営側にお願いしたい。頼むよ。

でも待望のコンサート。値段には目をつぶろうと思ってしまうのは
私にもまだ盲目的な部分が残っていたということかしら(笑)

何はともあれ、いいコンサートになりますように!
ファンサイトにはリンクからどうぞ!


コメント
よかった!知ってたんですね。
ぶる~さん、おはようございます。
昨日、別宅でレスを書いたときには、気がつかなかくて、今、公認サイトを見て知りました。
私はまだ数年は訪韓できないので、一応2回とも申し込みました。
料金が高いのは、やっぱり避けられなかったんですね。
グスっ・・。
ホールは去年できたばかりなんですか。
HP見ましたけど、とてもキレイで、期待大です。
ぶる~さんも来れるといいなぁ。
また、コンサレポで、盛り上がりたいです!

shichi-bu│URL│2006/03/14(Tue)09:16:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/14(Tue)09:46:33│ 編集
SGくん おめでとう~♪
ぶる~さん、おはよう~♪ 空気は冷たいけど、いいお天気ですね。

SGくん first concert おめでとう~♪♪♪
ぶる~さんも 週末だからなんとか行かれるといいですね~~。
私は・・・すでにダメそう。今年のv-252よりも早く夢が散ってしまって、朝から海の底にぶくぶく・・です。(涙。。。)
価格を見たときのぶる~さんの反応 想像しちゃいました(笑)。でも、日本って クラシック・コンサートもオペラもバレエもミュージカルも 一流のLIVEステージはす~っごく高いですものね・・・だからですよ。(と 信じましょう。うふ。)

SGの生歌は とても迫力があると言います。たくさん期待と愛を持って 待っていることができますよ。(← 壊れた翻訳機風 笑)
今日も元気に ガンバロウネ~~~♡

daichan*tokuchan│URL│2006/03/14(Tue)09:48:28│ 編集
こんにちは~(^∇^)/
ぶる~さん、お久しぶりです!
こちらははじめましてですが^^

ブログの雰囲気変わりましたね~
ピンクが可愛いです☆

日本でコンサート、嬉しいんですが高い…
しかもわかってたけど東京。。
無理だよぉ~(;へ;)

Rex│URL│2006/03/14(Tue)13:15:22│ 編集
わ~~~~。
ぶる~さん・・元気ですか??

朝1番にdaichanからのメールで知りました。
う・・・・行きたい・・・高い・・・・行きたい・・・・

でも身一つで簡単に動きにいく私たちには悲しい出来事・・
品川なんて・・・とても近いのに・・・
あ~行きたい・・・daichanも朝から凹んでおりました。

でも選りすぐって決めないと・・・肝心な時にいけなくなるもの・・・(肝心ってな~~~んだ!!!???)

ぶる~さんの韓国でSGのコンサートレポを思い出します。
かなり壊れてましたよね・・・確か・・・

SG・・・お衣装も心配になってしまいました。
あ~~でも生で聴きたい・・・・ふ・・。




tokuchan*daichan│URL│2006/03/14(Tue)13:55:08│ 編集
こんにちは。

待ちに待った日本公演、嬉しいです。
でも、お高めですね~^_^;
SG君だから損はしないと思ってます。
ブル~さんのおかげで、冷静な目を日々養ってるつもりですが、SG君に関してはどうもダメのようです!
私も盲目的なファンですね。。。
予定も何も決まってないのに、チケット申し込んだし・・。
絶対!!一度は生歌を聴いてみたい!!
 
何が何でも東京まで行きます!!


ドナ│URL│2006/03/14(Tue)14:13:21│ 編集
初めまして
ぶる~さん 初めまして
最近知人の影響でK-POPを聴くようになり、ぶる~さんのプログを知りました、RED-JINと言います。宜しくお願いします。
SGの音楽もとても好きになり、コンサートをやると知って行ってみたいと思いましたが、学生の私にはあまりに高くて諦めました。韓流価格っていうんですか?韓国の芸能人のチケットってこんなに高いんでしょうか?
こういう値段設定が慣習になってしまうと、見に行きたくても行けないですね、悲しいかな。

RED-JIN│URL│2006/03/14(Tue)18:57:40│ 編集
レス>shichi-buさん・ドナさん
shichi-buさん。
料金はま~予想はしてました。こんなもんでしょう(笑)
実力を認められてる人もそうでない人も知名度ある人もない人も
み~んなこんな値段でコンサートやってますからねぇ・・
どうにかならんのか?(笑)彼らのステージならこの値段でも惜しくはないけど
韓国なら5万ウォン前後だよな~と思うと悲しくなったり。
shichi-buさんは二日とも行かれるんですね~♪
コンサートレポで盛り上がりたいです!ぜひ。
チケットだけは入手しておいたほうがいいかな~と思ったりしてます。

ドナさん。
彼らの歌ですもの、惜しくはないですよね~。
他の人には厳しいんだけど、ひいきの人は贔屓目で見ちゃいますね。
ま、godがこの値段ならある意味納得するんですけどね。
韓国でもこれくらいの値段でやってるから。
その場合はそれに見合う(動ける)場所でやるでしょうけど。
儲けた金って次のMV制作費にでも回るのかしら(爆)
ぜひ生歌楽しんでくださいね!できれば一緒に楽しみたい~!

ぶる~URL│2006/03/14(Tue)20:05:00│ 編集
レス>daichan*tokuchanさん
daichanさん。
いや~相変わらず寒かったですね~朝は空気は冷たいけどいい天気♪
でしたが、夜は冷え込む冷え込む・・どこまで寒いねん!
コンサートは、ん~頑張れば来れるかもしれません!
daichanさん、すでにダメそうなんですか~それは辛い・・
来てるのに。そこまで来てるのにーー!て辛い気持ちでしょうね。
クラシック・オペラ・バレエ・ミュージカル・・確かに一流は高い!
そこにSG君も入れちゃいますか(笑)
一番辛いのはこういうのがアンチの人にまた変なのが来たって
つっこまれたりすること。実力伴っててもやってる事が同じだったら
やっぱり批判は・・出るでしょうからね。それが切ない。
ま、メディアでの広報ないらしいので今のところ安心してますけど。
生歌・・聞きたい~~♪♪壊れた翻訳機風・・面白すぎ(笑)

tokuchanさん。
行きたい。高い。行きたい・・ってすっごいわかりますそれ~!
まさにそんな感じ。私の場合は行きたい、遠い、高い、行けるか?だけど(笑)
確かに初生SGには壊れてました。もう完全に故障してましたね(笑)
壊れたドンハも見れたし(* ̄m ̄)生ヨンジュン君かわいいし。
生ジノ君かわいい上に予想以上にすごいし。
衣装・・どうなるんだろ。韓国の歌手ってみんな衣装持込ですよね。
ちょっと期待しちゃう~最近の路線としてはジノ君→露出。
ドンハ→微妙に王子様ちっく。ヨンジュン君→イロモノ(爆)
楽しみです(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/03/14(Tue)20:18:25│ 編集
レス>Rexさん・ RED-JINさん
Rexさん。
お~いらっしゃいませ~♪
Rexさんは、東京じゃないんですね。地方だときついですよね。
東方君は小さいところで全国行脚みたいですけど(笑)
地方にも来てもらえたら嬉しいですよね。人が集まらないかな~?
でも彼らだったらサクラで行ってファンになるってオオアリだと思う!
ぜひ地方にも行って欲しいです♡
韓流に乗った微妙な顔微妙な歌微妙なダンス高いチケット。
そればかりが韓国人歌手じゃないと知ってもらいたいです・・
だからこそ、このお値段は反対なんだよな~気軽に行ってみれないじゃん。。
ん~辛いところですね。

RED-JINさん。
初めまして。学生さんなのですね?ドンハもオッパ呼べますか?(爆)
あ、私は全員年下です・・(T▽T*)
韓国芸能人のチケットは高いです。ものすごく。
猫も杓子も1万前後でコンサートやってますからGMが良心的な値段を
出すわけがない。ということで(笑)案の定こういう値段になりました。
日本はやぱり「自分達の音楽を知ってもらう場所」ではなく・・
「音楽を通じて儲ける場所」というものが根底にあるのでしょう。
すでにこんな値段が慣習になってます。

この流れじゃ、どんなにいいものでも「ボッタクリ」の一言で片付けられ
決していい結果を生まないんですけどね。
せめて初コンサートは3~5千円でやって彼らの歌をファンに
そしてファン以外にも聞かせるチャンスを作ってファン層を厚くすることに
目を向けて欲しかった。そしたら向こうがやりたいお金儲けも
長い目で見れば十分に出来ていくのに。彼らの力ならね。
まだ日本進出は時期尚早というなら尚のこと。

パク・ヨンハやイ・ジフンが高いのはちょっとお話になりませんが、
ソン・シギョン、チョ・ソンモ。彼らはもったいないと思います。
韓流だなんて関係なく認められうる力持ってるのに。
そういう意味では今年入隊するgodやジョングクはナイスタイミング。

正統に評価されるチャンスを自らつぶして目の前の金儲けに走る。
目先にとらわれて、結局自滅していってるんです。
それが今の韓流という流れ・・悲しすぎますね。音楽を愛する一人として。

ぶる~URL│2006/03/14(Tue)21:08:39│ 編集
ぶる~さん、アンニョンハセヨ!!
お引越しで忙しい中、プログもこんなに可愛くして下さり、
新鮮な気持ち?でカキコしてます!
ありがとうございます。

sgコンサート、嬉しい~!!
韓国に行けない私にとっては、
行った方のコンサレポを読み、想像して、
幸せな気分に浸るしかなかったんですぅ。
が、突然日本公演決定との知らせに、
眠い目をこすりながら、2回とも予約をしました。

高いっ~でもsg3兄弟のためなら、
大好きなビールを断ってでも行こう~って決心。
実際はビール断ちしてませ~ん!!!
ぶる~さんのお値段解説をうん、うんとうなづいて
読みました。
私、チョソンモもパクヨンハも行きました!!
日本にいて韓国音楽に生で触れることができるのは
本当に嬉しいこと。
韓国音楽を愛するひとりとしては。
でも、気軽に行ける金額じゃないっ。
いろんな人たちに聞いてもらいたいのに、
気軽に誘えないっ。
悩むところですね。

ぶる~さんも引越しが落ち着き、
生sgくん達に会えるといいですね。
shichi-buさん、ドナさん
会場でお会いできると嬉しいです。
何より、ペン一丸となって、応援しましょう!!





kazu│URL│2006/03/14(Tue)22:33:36│ 編集
ぶる~さん みなさんこんばんは。
こちらには久々の登場です。
私も悩みましたが、チャンスはもう無いかも・・・と思い
二回目の公演のチケット取りました。
彼らの歌を聴くたび、「生歌聴きてぇ~!」と発狂してますので、
大げさに言えば、夢が叶ったって感じです。
しかし高いっすTT でもそれに見合ったショーを期待します。
ちなみに私の住まいは仙台。
実家が東京なので宿泊費がかからないのが唯一の救いかな^^;

halle│URL│2006/03/15(Wed)02:10:05│ 編集
ぶつぶつ。。。
ぶる~さん、こんばんは。 元気にしてますか?
今夜は ちょっとだけぶつぶつ言っても・・いいですか?
や~~っぱり SGのコンサート行きたい気持ちが収まらず、でもでも、やっぱり主人の壁は高くて・・
主人の言ってることは正しいし(ぶる~さんがここで言ってることと同じようなことを 何故かいつも言うのです・・)、気持ちも分かるから、だからなおさら なんにも言えなくて・・・
 
今日は朝から その気持ちをtokuchanに聞いてもらって、tokuchanはうんうん。。って聞いてくれて・・・
daichanは tei にしか縁がなかったってこと・・と 何とも嬉しくなるような言葉をかけてもらって(単純~! 笑)
ちょっと気分が楽になったけど・・・ 

ぶる~さん 行けることを祈ってますよ。 私の分まで・・・ね?

halleさん! やっと夢がかなって よかったですね~。
思いっきり壊れて 楽しんできてくださいね~。 まだ先だけど・・・

SGのコンサートの頃は 春爛漫の一番いい季節でしょうね・・・ぶる~さんのところに来て、ようやく気持ちも切り替えられそうです。 
デニのキスラジでtei の声を聴きながら・・・ あ!元気出てきたかも?!  

daichan*tokuchan│URL│2006/03/15(Wed)22:46:50│ 編集
daichanさん ありがとう
daichanさん、ご主人の壁にぶち当たってるのですね。
私もかなり悩みましたよ~。
4.000から5.000円くらいなら友達も誘える価格だし
誰にも文句言われないだろうし。
正直、振込みした今現在も葛藤してます。
私って躍らされてるの?って。
実際、彼らを目の前にし生歌を聴き、
その素晴しい歌声が心に響いた時には
価格のことは忘れ、我をも忘れ、はじけとぶでしょう。ハハ。
でも、きっとこれが最初で最後だと思います・・韓流価格のイベントは。


halle│URL│2006/03/16(Thu)15:53:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/16(Thu)18:28:57│ 編集
色々有り難うございます。
ぶる~さん 色々教えて頂いてありがとうございました。
噂には聞いていましたが、韓流ってすごいんですね。
ぶる~さんの別プログも今日初めて読みました。
学校の知人にも今回のチケットの話をしたら「大物外タレ並みかそれ以上に高い」と驚かれました。韓国の芸能人のファンになるのってなんかマイナス地点へ行く様な気がしてしまいます。ちょっと引いててしまいました。

RED-JIN│URL│2006/03/16(Thu)19:14:25│ 編集
はっ!
RED_JINさんのコメント読んで「はっ!」としました。
そう、この価格は『大物外タレ以上』です。
昔行ったマイケル・ジャクソンの東京ドームライブも9800円位だったし、
アラニス・モリセットの武道館ライブも6千円くらいだった。
それを軽々と上回ってる韓流価格。恐ろしいです。
しかし今回は、SGたちの歌が聴きたいという欲望が先走り、
1万円という価格も、高いとは思いつつ、
でもこれで生歌が聴けるんだと自分に言い聞かせてみたりしてた自分。
あぁ、反省。

halle│URL│2006/03/17(Fri)00:37:37│ 編集
みなさ~ん 元気ですか~?
ぶる~さん、みなさん お元気ですか~? 今朝の東京は昨日の突風もおさまって、薄雲がかかってるけど穏やかな一日になりそうですよ。

halleさんも言ってるみたいに、K-POPは欲望との闘いですね~(笑)あんまりそうなって欲しくないけど・・・
RED-JINさんのコメントは 読んでる私も切なくなるけど、でも、こうやっていろんな思いを持った人たちが ここでは一緒に楽しめるから・・ 
K-POPには無関心だけど 音楽にはウルサイ主人の横で なんとかよさを少しでも分かってもらおうと、ひとりtei & godオタクLIVEを決行してみました・・。 うふ。 でも それでなんだか満足できました~♪ やっぱりどこまでも単純な私。

ぶる~さんもみなさんも いい週末をお過ごしくださいね~♡♡♡ 

daichan*tokuchan│URL│2006/03/18(Sat)11:15:43│ 編集
盲目じゃないゆえの複雑さ。
いわゆるお花畑的発想の人だったら、お金払って見れるなら!!て
なんのためらいもないんだろうけどなぁ。
彼らの実力は誰もが認める所だけどコンサートをやろうとすると
他の人と同じになってしまう。この現実がやっぱりフクザツな思いがしますよね。
ステラボールの広さで1万はやっぱり高いよな~武道館の1万だって高いんだから。
ほんとみなさんがいうように世界中でCDが売れている
大物外タレ以上の値段がまかりとおるってやっぱり異常ですよね。
なんか微妙な人がディナーショーとかやってたりするし・・
でもSG君たち、となると話は別って思ってしまう自分もいますやはり。
頻繁には来ないだろうし。そういや同じ場所でイ・ジフンもやるんですよね。
一人じゃ人呼べないからってカンタとヘソンもゲストに読んで(爆)
誰のコンサートだか分かったもんじゃないけど(笑)
SG君のコンサートにはMtoMとかゲストで来たら嬉しいのに。
あ~でもほんとよくも悪くも韓流ですね。

一人テイ&godライブ楽しそうですね~私も毎日のようにやってます(爆)
先日カラオケに行ったら、K-POPだけで3時間歌えました(笑)
私のレパートリーも増えたな~とワレながら感心・・(笑)
みなさん、楽しい週末を♡

ぶる~URL│2006/03/18(Sat)18:59:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/142-d856b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。