韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:52:29
いよいよ週明けに出発です。もう荷作りは終わり部屋はがらんとしてます。

サ○ウの張りっぱなしだったポスターもはがしました(笑)

皆さんたくさんの励ましのコメントありがとうございました(-人-)


引越しの引き上げ作業はほぼ完了。多少手続きを残すのみとなり、
時間ができたので、育児日記希望者にもメールしました。
来てない人がいたら、言ってくださいね。
ただし、新規希望者は継続して中止。週明けから今度は荷解きなので
また忙しくなるでしょうから^^;ゆえにコメント欄は閉じたままです。

そしてブログのデザインも久しぶりに変えてみました!
ピンクと月がテーマです♪キレイでしょ~~とても気に入りました
時間ができたからってブログのデザインをいじってる暇があったら
レスしろって感じですけどね(爆)

何気に月がドラッグできます・・動かして遊んでください(笑)
キレイなが輝きます~~これまたキレイ~~
歌詞をUPするほど余裕もないので?(笑)ブログの簡単な使い方でも
紹介しようと思います。新規の方が増えてきたのでね。


まずはリンク・トラックバックなどについて。

リンクは一言あったほうが嬉しいですが、特に必要ありません。
事後報告でもあれば、遊びに行きます♪
トラックバックも同様です。コメントなしでも特に問題ありません。
コメント・トラックバックについては、不適切だと判断した場合
私の判断で削除します。エロ系とかコピペとか宣伝とかですね。

迷惑ですのでやめましょう(といっても止まらないんだけど)

コメントについて。

secret・オープン共に大歓迎ですが、いくつかお願いがあります。
HNは固定すること(IPで分かりますが)
初コメントのときはちゃんと挨拶をすること。
これが二大お約束事です。

そして質問する場合は、まず何でも頼らず自分でやってみること。
それでも分からない場合何が分からないのかどうしてみたのか、
など自分の状況をきちんと記述し、極力オープンで書くこと。

secretで質問して返事が返ってこない・・大いにありえます(爆)

それ以外はsecret・オープン特に問いません。
また、こんなの取り上げて、これってどうなの?この歌詞お願い!
というリクエストは多忙期以外は受け付けますが、必ずしも
それが反映されるわけではないことをご理解下さい。

基本的にこのブログは私の独断と偏見と趣向で成り立ってます(笑)

とまぁこんなところでしょうか?
最低限のマナーを守って、楽しく語り合おうということです。

OKめ~ん?(笑)


さて次にブログの使い方?です。

バナー・Rankingはその名の通り。
私が運営しているほかのブログと、Rankingのバナーです。
ぽちっとして見てもらえると嬉しいです

ただし、ドラマブログは更新停止中。
本家BLUE HEAVENは、韓流批判(+映画レビュー)がメインですので
拒否感のある方は覗かない方がいいです(苦笑)
個人的には双方見てもらって、バランスを取ってもらえると理想的ですが(笑)

好きだから何でもOK。とは行かないのが私流です。


ここで時々UPされるFB更新状況は、カテゴリの育児日記・FB関連
クリックすればまとめて見ることができます。
godのことは、歌詞の場合はアルバム別、それ以外はg.o.dを。
ジョングクの場合は、キム・ジョングクなどカテゴリをご活用下さい☆

質問はする前に、きちんと過去ログを読んでくださいね♪
今は停止中ですが、FBのパスはどうすれば得られるか、どこに
書き込めばいいかなどちゃんと書いてありますのでよく読みましょう。


また、こんな事書いてたような・・でもどこだっけ??という場合は、
トラックバックとLinkの間にあるブログ内検索窓をお使い下さい。
きっと見たい記事が見つかると思います~!

ちなみに動画満載な昨年末の歌謡大賞特集は、K-POP関連いろいろ
カテゴリにありますのでそちらを見てみてくださいね。


リンクはテーマ(歌手)に分けてあります。
韓国のものもありますし、カフェには情報が満載ですので、ぜひ
Daumに登録してカフェを楽しんでくださいね♡

ところで、最近Daumの新規登録をすると、電話がかかってくるらしい。


まぢで~!??


私が登録した頃はそんなのなかったけど・・数字を言われて聞き取るとか。
ハングルわかんなかったらだめじゃん・・とか思うのですが。。
これから登録する方、頑張って下さい(笑)

カフェはDaum登録→カフェ登録→ランクアップ申請→正会員という
ちょっと面倒くさい手順がありますが、日にちはそうかからないので。
ハングルが分からなくてもぜひ挑戦してみてくださいね。


また相変わらずCLUBBOXで検索してくる人が多いです。
ですが、著作権法の関係で、かなり規制が入っており閉鎖したり
パス制にしているBOXが非常に多いので、お勧めのBOXのリンクを
張ったり紹介したりはできません。ご理解を。


当たり前ですが、このブログの中にある歌詞の翻訳の無断転載は禁止。
許可を得てもらえれば、使い方によってはネットにあげたり、オフラインでの利用など
してもらってかまいません。今までも経験があります。

ただ、無断転載して載せる人もたまにいます。どうもオフライン経由が多い模様。
つまり、ブログをプリントアウト→友達に紹介→自分のサイトに転載。
という形が結構ありまして何度か注意を促したことがあります。
その辺も、注意してくださいね。

お友達にご紹介いただくのもプリントアウトするのも勿論構いませんが
明らかな転載を発見したときの気持ちはよくないものです(-ω-;)
しかも、相手が悪いと思ってなければ尚更・・ご理解を。

またブログ内での写真・映像等はタレント・歌手本人・事務所に
その著作権と肖像権は存在します。何か問題があれば、
プロフィール下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。


てな感じでしょうか?堅苦しいことはあまりいいたくありませんが、
基本的なマナー(ネチケット)を守ってこれからも楽しく
盛り上がっていきましょう♪♪

では、次回は、北の大地(すごい寒そ・・)よりお届けいたします♪

そのときまで~~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント
とってもキレイ~~♪
ぶる~さん、お引越しの前期戦終了、本当にお疲れ様でした!
いよいよ・・ですね? 住まいもブログも心機一転、心新たに再出発ですね? 頑張ってね! 
このテンプレート 落ち着きますね。 お月様がぽっかり浮いてる感じも素敵だし、時刻の表示が 私はと~っても気に入りましたヨ♡
Daumからお電話が来るの~~っ?! それはビックリです~~。 よかった~。 前に入っておいて・・
ブログの活用法も 了解です! OK, Yeah ! (笑)
ぶる~さんのペースで 時に楽しく 時に切なく 時にふか~~~く のぶる~さんワールドにしてください・・ね?
たまには 大爆笑もヨロシクネ♡
どうぞお風邪引かないように・・(これ、何度も言いすぎ・・?笑)
お引越しの疲れは ゆっくり ちゃ~~んと とってくださいね☆
元気に 笑顔で・・ 行ってらっしゃいv-423

daichan*tokuchan│URL│2006/03/10(Fri)13:26:31│ 編集
かわいい~~~!!
ぶる~さん何しているのかな~~なんて気持ちで来て見たら・・・こんな可愛いことになっているじゃないですか!!

忙しいのに~~!!もう!!ぶる~さんったら・・v-223
もうほとんどお引越しの荷物はできたのですね・・
あ~~本当に行ってしまうのね・・
ぶる~さんとはきっととても近いとこにいたから妙に寂しいです・・・・でも・・・これからも変わりませんよね。

ここに来れば楽しくすごせますね・・・

今週はdaichanはお嬢さんたちがお風邪のためひきこもりで状態で・・・
メールもいつものパワーがありません・・・

「何か面白い話はない?」ってメールがきたけど・・・daichanと会ってないからない事に気がつきました。

今日はまた寒いけれど・・・・このほうがぶる~さんは温度差の辛さが楽かな????

ではでは・・・・・またね~~~v-207

tokuchan*daichan│URL│2006/03/10(Fri)13:38:46│ 編集
素敵です!
ぶる~さん、皆さんこんにちは!
雰囲気が変わってとても素敵です。
早速、月を動かして楽しませていただきました。

そうなんです。Daum登録挫折中・・・また変わるかもしれないので、その時を待ちます。

北へのお引越しなんですね。まだまだ寒いでしょうからお体大切になさってくださいね。

だいごん│URL│2006/03/10(Fri)14:54:59│ 編集
ぶる~さんこんばんわ。。落ち着いたみたいで良かったです。引越し大変ですが、体に気をつけてね?もう更新はないと思っていたんですが・・本当に綺麗のまでなってうれしいです。
ネットサ-フインがあんまり出来ない私は最近は2003年のstar-t-ing concert なんか入手して楽しんでます。。この頃はまだケサンもいるし~毎晩寝る前にDVD見てるけど、楽しくて眠くならなくて困りますv-10。CDもやっとCDも7集まで揃えたので、音楽流しながらパソでブル~さんの翻訳楽しみたいと思ってます。ぶる~さん今までありがとうね~落ち着いたら、これからも沢山の情報をよろしくです。
じゃあ、体に気をつけてね~~v-222アンニョン~

まめまめ│URL│2006/03/10(Fri)18:55:22│ 編集
ぶる~さん
こんばんは!いよいよお引越しのようですね。
ギリギリまでこんなにして下さって…ありがとう!!
思わず…月を動かしては『わぁ~きれ~い』なんて言いながら遊んじゃいました。
先日、DVDが届いたので毎日毎日見ていますよ。
可愛い!格好いい!楽しい!素晴らしいです。
あの空席がちょっと気になるのですが…なりませんか?
私だけかなぁ~~気にしな~い気にしな~い~

北の大地に行かれるそうですが…まだ寒いですよ、きっと!私も実家は北の大地ですから…
では、お引越し後半また大変ですがファイティンe-271


mama│URL│2006/03/10(Fri)22:18:44│ 編集
感心する・・・。
ぶる~さん、そして、皆様・・・おはようございます!!
今日は朝からとってもいい天気ーーっ。
家から見える海がキラキラしてるっすっ!!
本日も、よろしくお願いいたしますでございます!!

ぶる~さんっ。。。
育児日記。。ありがとうございます。
ドキドキしながら、登録して・・・接続して・・・見ることが出来ましたーーーーっv-308
いぇぇやぃぃぃーーーっ!! ヒューヒューーーっ!!
こちらに伺ってからというもの、PCのいろいろな勉強が出来て、私的には2度おいしいって感じです。
かなり興味をもっちゃってます。
こちらのブログの使い方も、了解でございます。

まったく。。。ぶる~さんには感心させられます。
かなり多忙なはずなのに、ブログの使い方だけでなく、デザインの変更までも・・・。
『愛』を感じてしまうのは私だけ・・・かしら。

そして、また育児日記。。。
見ながら泣き笑いしてしまいました。
5人の行動に大笑いしたかと思えば、しばらく逢えなくなることを思い出して、泣き出してしまったり。。。
まったく・・・私ってばe-263

でも、おもしろいですよね、
ハングルのこと、挨拶程度でほとんどわからないのに、
こんなこと言ってるんだろうな~って。
ちゃんと笑ってたりしてる自分がいたりします。
雰囲気で笑ってるのかもなぁ~。
かなり 『テウvsケサン』 で、笑ってるし。。。

うーーーん。
もっといろいろ感想書きたい・・・けど。
とりあえずココまででガマン。
長いと迷惑ですよね?
それではぶる~さん
北の大地はまだまだ寒いけど
こちらのブログは 暖かくってよっ!!

それでは。。。また!!
引越しは 『腰』がポイントですっ!!





honi│URL│2006/03/11(Sat)08:54:26│ 編集
皆さんおはようございます☆
どうも~週末ですね~皆さんのご予定は??
今日は温かいようですよ~多摩川にでもピクニック・・
いやフットサルでもしたい陽気でしょうか♪
テンプレート気に入っていただけてよかったです~何気に右側に月を動かすと
木の枝があってそこから葉がハラハラと散ってるんです♪素敵~♪
Flashの割りに軽いしとても気に入りました~e-415

Daumから電話来るのはびっくりですよね~ブログでちらっとみて、え~?と
思ってたら他の人のブログでも書いてあって本当なんだ~と驚き。
早く登録しておいてよかった~!でも登録して1年くらい。
手探りでスルプン再視聴するためにカフェを探しまくったあの頃が懐かしい(笑)

daichanさん、お子さんがお風邪なのですか~?私は元気ですので
お子様たちの看病でムリしすぎないでくださいね。
tokuchanさん、daichanさんを励ましてあげてくださいね~~♪
またお二人の楽しいエピソードを聞かせてください♡
物まねや○○ごっこ、楽しみにしていますよ~♪

だいごんさん、やっぱり電話はネックですよね~なんでこうなったんだろう。
前みたいに戻るといいですね~!その折には色々なカフェ行って見てください☆

まめまめさん、ting concert私も好きですよ~楽しんでくださいね~~!
こちらこそ本当にお世話になりました~これからもよろしくお願いします♡

mamaさん、空席って結構普通なんですかね?結構みますよね~そういうの。
godに限らず。空席があったり必要以上売りすぎて入れなかったり中止になったり。
韓国らしい行き当たりばったり感がなんともいえませんね(笑)
mamaさんも実家北海道なんですか~?何気に
北にゆかりのある読者が多くて最近驚いてます♪

honiさん。長いコメント大歓迎です~♪気にせずばんばん書いてください(笑)
育児日記も楽しんでもらえてるようでよかったです♡
また向こうに行って落ち着いたら1話からUPしますのでそちらもお楽しみに♪
引越しのコツは腰・・爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ

他のROMの皆さんも更新がままならない中見てくださって
ありがとうございます。もうしばらくしたら復活します。
しばしお待ちくださいね♡♡



ぶる~URL│2006/03/11(Sat)09:45:18│ 編集
あ、そうそう。
さっき、ネットを徘徊してて知ったんですけど。
Epik Highのタブロがスタンフォード出身のエリートってのは知ってたんですけど。
実は彼の兄弟ってすごいって知ってました~?

タブロが、スタンフォード英文科修士主席卒業。
お兄さんが、コロンビア大大学院卒業。
お姉さんが、アジア人で初めてロースクールに通わずにアメリカの弁護士試験に
通った人らしい・・しかし一人もこけずに全員頭がいいって・・
すごくない??普通一人くらい運動できるけど勉強は・・て人いてもおかしくないのに。
すごい兄弟だなぁ。そんな風に全然見えない>タブロ
そんなところが好きなんだけど~~♡

あ~びっくりした(笑)ここまですごいと思わなくて^^;

ぶる~URL│2006/03/11(Sat)10:06:43│ 編集
こんにちは~~
今日は本当に良いお天気ですね・・・。

でもでも・・・こうなると嬉しいが花粉症の私には外に出るのが怖い・・・です。

北海道は寒いから花粉が少なくて花粉症には悩まされないって昔聞いた事があるのですが・・・本当なのかしら?

こんなお天気の良い日は朝食からジョングクが家中響いています・・・いや~~~高いな~~~・・本当に・・・

娘たちはジュニヒョン=godのようでジュニヒョンの声が聞こえると「godだね・・・・」って言ってます・・・
以外にジュニヒョンの声は人気です・・・・

ではでは・・・ぶる~さん引越しのポイントは「腰です!!」
honiさん・・・私もそう思いま~~~す!!
頑張ってくださいね・・・・腰・・・・

tokuchan*daichan│URL│2006/03/11(Sat)10:34:54│ 編集
コマスミダァ~☆
ぶる~さん、育児日記希望の返信メール頂きました。
お忙しい時に、本当にありがとうございました。
お引越しで大変なのに、ご迷惑をお掛けしてしまって…ごめんなさい。
でも本当に本当に嬉しくて…ぶる~さんに感謝です☆
先ほどDLし終わりました(^o^)
明日の休みはホヨン一色?!になりそう。ワクワクq(≧▽≦)p (ハングル分からないけど、ホヨンの笑顔だけで…ニヤニヤしてしまう♡)
私はgod初心者なので、今はどんな事でも知りたいモードなのです。
こちらに参加なさっている皆さんは、godにお詳しいようなので色々勉強させて下さい!
ぶる~さん、お引越しお疲れ様です。まだまだ落ち着かないと思いますが、頑張って下さいね!
それと気が張っている時は大丈夫だけど、少しホッとすると体調を壊しやすくなるので、ご注意下さい(^o^)/
今からMnetのMV Festival2002を見ます。god出るのかなぁ~♡
2000,2001は見終りましたが…godの歌の途中で…「うぇ?」「あんでぇ~!!!」って感じでした。今日はどうでしょう?!

mamina│URL│2006/03/11(Sat)21:42:17│ 編集
こんばんは。

いよいよ出発ですか。無事準備も整ったようで、
安心しました~。
(お忙しいのに時々登場して下さって大丈夫かと・・。
でもぶる~節、楽しませてもらってました(^^)v)

今日は暖かかったのに明日から週明けに急激に寒くなるようですねv-276。日本いや世界はどうなってるの?!
お体、気をつけてくださいね。
ゆっくりお待ちしております。





ドナ│URL│2006/03/11(Sat)21:43:38│ 編集
いよいよ。。。
ぶる~さん、みなさま こんばんは。

まずはEpik Highのタブロ そうだったんですね~?!神様はニ物を与えましたね~~。 すごいわ~~。
しかも 音楽的な才能まで持ち合わせてるんだから・・
もちろんご本人の努力もそれなりにすごいんでしょうけれど・・・

私なんて、ヤスは字幕なしで聞き取れるようになりたい・・なんてぶる~さんに言ってたけれど、今の私は壊れた翻訳機なみです・・・もっと頑張らなくちゃね・・・

ぶる~さん いよいよ・・・ ですね。
北で おいしいものとか見つけたら、ぜひぜひ教えてくださいね♡
さ~て・・おうちに帰って 最初に聴く曲は・・ なんでしょう~~?
お身体だけは気をつけて、元気でね♡♡♡

daichan*tokuchan│URL│2006/03/12(Sun)21:36:00│ 編集
きっと、まだ雪の世界なんでしょうね・・。
ぶる~さん、いよいよ引越しなんですね。
今朝、千葉は1時間くらい雪が降りました。
(でも今は、晴れてます)
季節の変わり目でタダでさえ体調くずしやすいのに、
急に寒いところに行くので、お体ご自愛くださいね。
「春のにおい」を肌で感じられるところだといいですね。
サランバンで、3/11のSGのコンサート(これは、実はVIBEがメインだったらしい)で、ギュリちゃん達の歌っているところを見ました。(ドンハ君の具合が悪いところも・・悲しい・・)See Ya 、生ライブでもうまかったです。時間ができたら覗いてみてね!(もう見てるかもね)
では、めっきりマニアックになってしまったセカンドハウスでお待ちしております。e-235

shichi-bu│URL│2006/03/13(Mon)12:31:41│ 編集
なんか最近異様に眠い・・
寝ても寝ても眠いんですが・・春が来るからですか?(笑)まだ寒いのにっ!
tokuchanさん、北海道ではね、あんまり聞かなかった>花粉症
勿論私も花粉症じゃないので、大丈夫です~!
テイ以外にもジョングクやgodをかけて花粉症乗り切ってねo(;△;)o

maminaさん。育児日記楽しんでいただけてるようでよかったです~!
私もgod暦?はまだ半年いくかいかないかですけど、
これから一緒に応援していいましょうね~MVFestival楽しんでください♡

ドナさん。shichi-buサンのところにもたどり着けたようでよかったですね♪
ほんと気温の落差が激しくて着るものが大変ですよ~
春の陽気から冬に逆戻りとか勘弁・・北海道はもっと寒い~((((;゚Д゚)))

daichanさん。いや~タブロすごいですよね。努力型に見えるけど天才肌なのかもしれませんね~?
Epik Highの歌詞も彼がよく作詞してるし。トークも面白いし。
お兄さんは中々いい男でしたし。2物も3物も与えられてますねこの兄弟(笑)
って壊れた翻訳機に爆笑しました(笑)頑張って~!!私も勉強せな・・
おいしいもの見つけたらUPしますね~♡向こうで聞く一番の曲は・・・
多分、ひょっとしなくてもgod(爆)さてどの曲かしら?

shichi-buさん。おそおせよ~♪
ってshichi-buさんって千葉だったんですね~知らなかった~!私も千葉に住んでたんですよ♡
11にSGコンサートあったんですか~テイもあったんだよねアンコール。
両方とも行きたかったなぁ。後でカフェで見てみますね~ありがとう♡
セカンドハウスにまたお邪魔しますね~私もセカンドハウスオープン間近?(笑)

ぶる~URL│2006/03/13(Mon)20:21:55│ 編集
こっそりコンバンハ(〃∇〃) ☆
テンプレで遊んでいて、桜の枝&花びらハラハラを発見して感動しちゃいました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お星様を移動するとキラキラーっと残像が残って素敵ぃ♪(*^.^*)
SG Wannabeのコンサート、おめでとうございます^^
ぶる~さん、引越しは疲れるけど新鮮な気分にもなれるのでエンジョイしちゃってくださいね!

もも│URL│2006/03/14(Tue)22:09:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/141-3056479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

