韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:37
こちらにも書きましたが、再度告知します。

引越しが完了し更新を再開するまで、新規の育児日記配信は行いません。
何度言っても書き込んで来る方がいるようなので、コメント欄を一度閉じました。

こちらからの再開告知があるまで育児日記の配信をお願いしますという
内容のコメントは控えてください。質問メールもご遠慮下さい。

それ以外のコメント・メールは大歓迎です
個別レスは出来なかったり返信が遅くなる可能性がありますが^^;

落ち着いてからでいいのでという方もおられれば、そうじゃない方も
いらっしゃるのが事実です・・お気持ちは分かりますが私は一人しかいません

引越し作業で忙しい日々を送っています。個別対応まで手が回らないのです。

今まで書き込まれた新規の方には、落ち着き次第こちらからご連絡いたします。

どうか皆さま、ご理解とご協力をお願いいたしますm(_"_)m



コメント
ぶるさ~~ん!!
元気ですか?v-22
いよいよお引越しも山場ですね・・
本当にお引越しって大変ですよね。
私は5年前にマンションから1軒やv-258に越したのですが・・
どう考えても1軒やの方が広いはずなのに・・荷物が入らない・・・・
摩訶不思議現象でした・・・
体力消耗しました・・・

北海道に1番最初に行ったのは私が小学3年生の時の家族旅行でした・・
寝台車で青函トンネルを通って北海道に行きました。
阿寒湖・摩周湖・・・・レンタカーv-231いろいろ周りました・・その頃は札幌に親戚がいてそこのおうちで食べた蒸かしたじゃがいものすごくおいしかった事を覚えています。

あと・・なんか・・木彫りの鮭くわえた熊の置物を買ったの・・どこにいったかな?

お仕事してた頃は何回も出張で行きました。
必ず千歳空港v-233で「みそコーンバターラーメン」を食べてました・・

godの7集v-51を聴きながらこんなに長くつらつらと失礼しました。

今日はお天気ですね!!
ぶる~さん・・あと・・少し・・
頑張ってくださいね・・・v-221

tokuchan*daichan│URL│2006/03/08(Wed)09:54:51│ 編集
何も出来ないけど・・・
ただでさえ忙しいのに、色々なことで心悩ませなくてはならないなんて・・・
本当に何かお手伝い出来たらな~と思っても何も出来なくて本当にごめんなさい(; ;)
どうか周りの雑音は気にせず(って無理か^^;)ご自分のことだけ考えて、無理しないようにしてくださいね。

あみ│URL│2006/03/08(Wed)12:36:11│ 編集
♡♡♡を ぶる~さんへ・・
ぶる~さん、みなさま 春みたいな暖かい一日ですね。いかがお過ごしですか?
ホント お手伝いに飛んで行きたい気分です・・お弁当でも作って・・
ちゃんと食べてる?ちょっとは身体を休めてますか? 
お引越しの疲れは忙しい時は気がつかないけど、ちょっと片付いてくると どど~っとくるから・・大事にしてね♪
我が家は娘がインフルエンザになっちゃって・・
や~っぱりteiのインフルエンザが 2ヶ月かかって海を越えてうちに来ましたね。うふ♡(こんな私はパボのエントリーでも読み直したほうがいいでしょうか?)

本当に役立たずな私だけど たくさんの♡♡♡ がぶる~さんに届きますように・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/03/08(Wed)13:22:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/08(Wed)13:33:03│ 編集
今日は寒かった・・
ぶる~さん、みなさま こんばんは☆
昨日は春みたいだったのに、今日は寒かったですね・・
ぶる~さんも いよいよ片付いたころでしょうか・・? もうふらふら?
そう言えば去年の今頃、スルプンもいよいよ山場のころでしたね・・海辺でばったり再会・・はぁ~。懐かしい・・・
私は今日も娘の風邪でどこにも出られず、ひたすらおうちの中で有望な新人発掘していました。(笑)結果は落ち着かれた頃にご報告しますネ♪

ぶる~さんはまた冬に逆戻りでしょうけれど、お風邪引かないでね☆ ご家族のみなさまと 久しぶりにゆっくりなさってね♡

daichan*tokuchan│URL│2006/03/09(Thu)17:52:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/140-c7f25855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

